« 理解ある母親 | トップページ | ベチャ落ち姿 »

ぅ?

昨日録画しておいた映画『少年メリケンサック』を観ました。

これを初めて観たのは映画館。

クドカンが脚本・監督やってるってだけで木更津好きなRと一緒に行ったんです。

久しぶりに観ましたけど・・・やっぱり面白い!!

パンク最高!!

いっそクドカン最高!!

1回しか観に行ってなかったので、ところどころ「あぁ~こんなのあったわ!」ってな感じで観ておりましたけど・・・。

屁こいたら500円とか(大爆笑

「ニューヨークマラソン」が「農薬飲ませろ」って(大爆笑

宮﨑あおいさんを見て、来年の『神様のカルテ』が気になっちゃいましたよまったく。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

翔くんのお衣装はあれどういうことですか!?

秋はとっくに過ぎているのにやたらまわりに紅葉が見えるんですけど!?

全体的にブラウンが主張しまくりでびっくらこきました。

髪も茶色いし、一人だけ妙な感じにまとまっておりますな(笑

ゲストは山田優さん。

山田さんの大野くんへの印象は”黒い釣り人”。

まさか大野くんの口から「白い恋人」が出てくるとは(爆笑

北海道民なので反応しちゃいました。

ニノから大野くんのメイク事情についてお話が!!

わざと黒く塗ってるだとぉ~~!?

今すぐメイク落として素顔を見せろ~~っ!!

白い大野くんが見たいだけなんです~!!

山田さんは料理が得意♪

うらやましいですな~。

ワタクシはサッパリなんでございやす。

やる気がまったく起きな~い。

松嶋さんからこれ作られたら落ちる料理は?という質問に、

大「あれ(メンチカツ)作られたら気絶寸前になる」

って!!

それは言い過ぎでしょうよ!

おめめを細~くして前後に上半身を動かしながら爆笑する翔くんがカワゆ~い!!

冷蔵庫の中にあるものでゴハンを作れると言う山田さんに”YOU作っちゃいなよ”の即興料理コーナーで、「ピンポンピンポンピンポーン!!ピンポーン!!来ちゃった♪」と、エアーインターホンをけたたましく鳴らして来る松づんがキュ~ト!!

そっから!?っつって♪

山田さんが料理を作っている間に、どういう関係か?(あくまでフィクション(笑))という話に(笑

翔「和也くんと俺が同中なんすけど~」

ニノ翔・・・!!(悦

ニノがストライプの子(大野くん)とは初めて会ったと。

大「チョウムベッケスムニダ」

韓国人留学生かっ!!(笑

ニ「シソ切ってるって韓国語でなんて言うの?」

大「・・・シソォミズゥンナ」

松「うそつけ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大野くんのアドリブ最高!!

そのあとも明太子のいつもの掛け声なんてありもしないものまでニノに無茶ブリされるも、やっぱりシュールに面白おかしくまとめ上げる大野くんてすごいですな。

「め~ん・・・た~い・・こぉっ!」って(笑

・・・ワタクシの思い違いかもしれませんが、松づんと翔くんのツーショットが使い回しされてる気がする・・・。

「め~ん・・・た~い・・・こぉっ!」のあとと、「どうりでキラキラしてると思ったんだよ」のあとが似すぎてる!!

これって一体・・・。

まぁいっか。

ちょいちょい大野くんが面白いですな~。

ニオイフェチだという山田さんは、男性の頭からミルクのにおいがする人がイイ男だと。

すぐに疑問点をぶつける男、その名は櫻井翔。

翔「たださ、それどうやって嗅ぐの?「すいません」つっ・・・(相手のおでこに両手をあてて眉間に皺を寄せ、嗅ぐポーズ)」

ウケる!!

松嶋「嵐におらんの?ミルクのニオイする人」

翔「嗅ぎあったことないわ!」

むぎゃお~~~っ!!!

誰もそんなこと言うとらんのにこの子は!!

殺す気かっ!!

マッハで嗅ぎ合う嵐さんを想像してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

・・・大宮カワゆ(MO-SOが止まらなくなるので以下自粛

山田さんが嵐さんのニオイを判定するということに。

宿題くんのあややの回を思い出しますな~。

山田さんによると、翔くんは墨のニオイ・・・ってどういうこと!?

ものっすごい落ちついた香りってことでよろしくて!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回いいですか!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回(以下略

そして大野くんはおデコまで嗅がれたのにも関わらず、「あっダメだ!」って(爆笑

山田さんと頭一個分も身長差があった大野くんが子供っぽく見えちゃってなんともキュ~ト♪

ものっすごいカワゆいのでございます♪

山田さんにとっては翔くんがニオイだけで言うとビリッケツ!

あらま~。

翔「改めましてこんばんは、墨です♪」

ウケる!!

臨機応変ですな~翔くんは♪

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

やっぱり墨じゃなかった!(笑

★マネキンファイブ

そろそろオープニング映像を新しくしませんか・・・!

今回は冬のアウター対決。

翔くんはモッズコートをチョイス。

赤チェックがよくお似合い♪

やっさいもっさ~~い!!!

ファーと言いたかったんでしょうけど、「フー・・・ぅ?」って先にフードを言いかけてしまい、「ファー?の付いたフード」と言い直した翔くんがカワゆすぎてブルブル・・・!!

「フー・・・ぅ?」の「ぅ?」がムカつくほどにカワゆ~い!!

なんってキュ~トな「?」なんですか!?

プラス上目づかい(天然)でさらにぶちのめされております。

もういいっ!!

紅白でも噛んでしまったらそんなふうにごまかしちゃえ!!

きっとみんな笑って和むはず♪

ぜひぜひ「ぅ?」の時のお顔をアップで見たかった~!

大野くんのアウターカワゆ~い!!

松づんはもう・・・ロングコート、カッコよすぎでしょう♪

ものっすごい似合ってる~!

翔くんは3抜け!

良かったね翔くん♪

売約済シールが取れちゃって、選んでくれた道重さんにまた貼ってもらって(←または受け取って自分で貼って)「ありがとう」と言った翔くん。

声が低くて若干早口だったのがツボでツボで、ひたすらリピートするワタクシはどうかしてますか!?

貼られて「おっ!」から「ありがとう」までの流れがひたすら麗しいのでございます・・・♪

あの俯いた顔の角度と、流れる前髪のバランスが非常~に素晴らしいっ!

睫毛長っ!

そして批評を聞いている最中、売約済シールがまた落ちないように、ずっと左手で押さえていたのが印象的。

あらまっ!

あんなにボロクソ言われていた徳井さん、いや、中華ボタン師匠が購入された~~!!

「えぇ~~!!」と声に出すほどびっくらこきました!!

そして松づんも最後購入され、大野くんが売れ残り。

大どんでん返しですな~。

松「あれ、初めて残ったよあの人」

むきゃ~~!!

そうでした!!

大野くんが売れ残ったのは初めてでしたね。

ポッカーンと口を開けて初めて売れ残った大野くん、ガチャピンみたいにキュ~ト♪

大「すげぇ、なんだこの気持ち」

あんまりダメージ受けてなさそうってことはわかりました(笑

|

« 理解ある母親 | トップページ | ベチャ落ち姿 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理解ある母親 | トップページ | ベチャ落ち姿 »