« 緑の中の赤 | トップページ | いえぃぇ・・・ »

歪み無き唇

マクドナルドのテキサスバーガーがまた販売されている~~~っ!?

食べたい!!

でもワタクシが食べたいのはニューヨークなんですけどね~。

あの4種類の中ではダントツでお気に入りな味だったんです。

結局1回しか食べられなかったな・・・。

テキサスは2回目になりそうです。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブVS関ジャニ∞さんの感想です。

とうとうジャニーズアイドルグループ同士で対決する時が来たんですね!!

これから先輩後輩垣根なく、そういう企画があればと思います♪

一番来て欲しいのは・・・やっぱりV6兄さん♪

去年だったと思うのですが、カウントダウンコンサートで嵐さん、関ジャニ∞さんがお互いの曲をシャッフルして歌ったあの流れ。

最高でした!!

あそこを何度リピートしたことか・・・。

今年はどんな感じなんでしょ!?

・・・さて、本編いきますね・・・。

秋の勝負デート服対決の今回。

オープニングで村上くんと何度もぶつかる、テンションが高い松づんがカワゆい♪

嵐さんも楽しそう~♪

自分たちは先輩か同期か的な話になり、

翔「事務所に入った、そのまぁジャニーズジュニアのときで、村上だと誰と同じくらいなの?」

だっはぁ~~!!

翔くんの髪形が今年一番の濡れパーマじゃないだろうか!?

・・・濡れパーマをまずしてないですね。

落ちつきます。

まず濡れパーマは勝手にワタクシが名付けております。

だってウェットな感じがするんですもん♪

しかも毛束がけっこう細かくしっかりしていて、例えるならタオルオフしたただけの風呂上がりみたいな!?

つまり超絶にスキだってことです(笑

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

これが1時間続くだなんてありがとうございます!!

昔話に花が咲く2組にほっこり♪

相葉ちゃんと一緒に買い物に行くとヤンキーに絡まれると・・・(メモメモ

ヨコ(横山くん)に翔くんの私服について「ジーパンの偽物のスウェットみたいなの履いてきた」ってバラされちゃった!!(笑

それを「うんうん」と否定もせず肯定もせずに頷く翔くんにキュン。

松づんはカウコンのとき異才を放ってると。

村「なんか海外の空気するもんな」

松「日本だわ!普通にドームにいるし」

ヨ「待ち時間にヘローって言いそうになった」

ウケる!!

ヨコ「僕らが勝ったら、”ひみつの関ジャニ∞ちゃん!”でお願いします」

頭下げられてもダメ~~っ!!(笑

ヨコ「最悪”VS関ジャニ∞”でも・・・」

だからダメ~~~っ!!(笑

そしてそれぞれの更衣室で作戦会議。

はじめに誰が相手になるのかわからない嵐さん。

松「ねぇ誰で来るの~っ!?」

村上「それ言わないですぅ!」

そりゃそうですな(笑

松「誰とやりたいですかぁ!?」

大倉「え~っとぉ、翔くん!」

おおお~~~っ!!!!!

大倉くんが(関ジャニ∞さんの中では大倉くんが一番スキなんです♪)翔くんをご指名!!

受けて立つしかないでぇ~翔くん!!

翔「おぉ゛ぉ゛れっ!?」

びっくりしすぎ!!

カワゆいなぁ~もう♪

★1回戦

翔「ご指名頂きましたぁっ!」

元気にジャンプしてスマイルな翔くんに、むきゃ~~♪

関ジャニ∞「勝った、勝った勝った」

っておいっ!!

失礼過ぎるやろ!!(笑

大倉「お願いしますっ!」

こちらもちょっと弾んで一礼。

金髪似合ってます~♪

それぞれのグループのなかで一番スキな人が揃って画面の中にドドン!!

めちゃくちゃ贅沢♪

1回戦目でこんなにテンションが上がっちゃってどうしましょ!?

止まらな~い♪

止めな~い♪

翔くんのコーディネート披露!

むぎゃ~~~っ!!

お、お、大人~~っ!!

知的で気品漂う翔くんにピッタリじゃ~ございません!?

上だけ見たら、髪がタオルドライしたときみたいに濡れてるように(勝手に)錯覚してるので、ワタクシにはタイトなバスローブにも見えます。

ニットジャケットがカワゆ~い♪

前にナポレオンジャケットを着ていた回がありましたけど、二列ボタンがものすんごいスキなんだってことが判明いたしました。

翔くんが着たらなおさら♪

VネックTシャツの首元がも~っとザックリだったらもっとヤバかった・・・。

あのコーディネートでお決まりな翔くんのポーズ(顎に手を当てて、もう片方の手は反対側の腕に置く)がべらぼうにカッコイイ~~!!

そんな翔くんを見て余裕ぶっこいてた関ジャニ∞さんは驚き!!

大倉「翔くんのことをけっこう鼻で笑ってた部分があったんですよ」

翔「はっはっはっは♪」

やっさいもっさ~~~い!!

この瞬間、まだ始まって6分なのにも関わらず、天然ファニーフェイスなあいつの笑顔に完全K.Oっす。

ハの字眉だし、おめめは細くなってるし、鼻筋は通ってるし、唇はトゥルットゥルだし、肌はツルンツルンだし、前歯は白いし!!

むかつくほどにキュ~トすぎて腹が立ちますな。

女性だって嫉妬するくらいの綺麗な顔してますよね~翔くんて。

動く喉仏にキュンキュンです。

ワタクシ最近翔くんが爆笑してるときに見ることができる唇の形が猛烈にツボなんです。

角があるハート型といいますか、とにかく綺麗で歪みがまったくない!!

それでいてあの歯並びの良さですよ!?

まったくうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

笑顔じゃない時の唇だって超絶にスキですけど♪

そして大倉くん。

ワタクシは第一印象としては大倉くんの方がいいな~と思っていたんですが、改めて見て見たらやっぱり翔くんに傾きましたね(笑

大倉くんがマントを撮った時、翔くんがすぐにニノに向かって何か言っていて「ほら」な口の動きをしていたので何かと思ったら、「大倉くんはネルシャツのイメージがある」って大倉くんのネルシャツのことだったんですね~。

そして品定めタ~イム!!

冨永さんの「もうちょっとここの骨がガッツリ見えてた方がセクシィ~だよね~」に同感!!

鎖骨カモン!!

これと言って特徴なしという評価だったため、翔くんのコーディネートは「下着なに履いてるかによるよね」って下着の話になったもんだから、「翔くんの下着が見れる!?むぎゃ~~っ!!」と勝手に色めき立ったのはワタクシです(ド変態なんです

どるちぇあんどがっぱーな?かるばんくらいん?まったく興味が無いからわからな~い。

an・anのとき、翔くん何履いてたんだっけか・・・。

西川先生から「矢印みたい」と言われた翔くん、爆笑です。

超カワゆい!!

西川先生、なで肩は翔くんのチャームポイントなのですよ。

でもあながち間違ってはいないですな(笑

そして髪形についても、「ちぢれ麺みたいになっちゃって」って、このやろ~~っ!!!

それは前言撤回せいっ!!

ちぢれさせて何が悪い!!

でもそのおかげで翔くんのお顔がアップで見れちゃった♪

パッチリ二重なおめめがいとカワゆい♪

大倉くんもまたいろいろ言われちゃって苦笑い(笑

西川「無理してる」

ヨコ「無理してるなら言うてくれよ!」

ウケる!!

そして結果は満場一致で『嵐』!!

つまり翔くん♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

両腕で力強くガッツポーズをして、「やったぁ~やったぁ~♪」と、ちょい掠れ気味で噛みしめる翔くんにンフフ♪

よかったよかった♪

ウッキウキな足取りでマント越しに4名様と両手タッチする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

手首が隠れるほどの袖がカワゆさを倍増させているんですな、きっと。

タッチ後すぐに相手チームにペコリとお辞儀する翔くんが律儀♪

ベッコリ凹んだ大倉くん。

大倉「ちょっと一人にして欲しいすね・・・」

切なっ!!

敵も味方も関係なく「みんないるよ!!みんないるぞ!」「みんなおるぞ!」と元気づける中、ニノだけ「おれはスキだよ!おれはスキだよ!」って言ってるのがツボでした♪

そして翔くん、「落ち込み過ぎだわ」って!!

翔くんはメンタルの強さがハンパじゃないからです。

大倉くんにとっては初めての体験でしょうからね~。

これできっと少し強くなれたでしょう・・・たぶん。

それにしてもなんて仲の良さ・・・カワゆすぎる~~っ!!

★2回戦

ニ「錦戸来たら、レザー対決だよ♪」

ニノが言った通りになりました!!(笑

流星の絆、おにぃと泰にぃの対決~~っ!

そしてレザージャケット対決。

ニノが自分の服について話している時に、思わずワタクシ目が行ってしまったところがあったのですが。

紫Vネックニット辺りにて、ニノの下腹の滑らか~なポッコリ具合に噴き出しそうになりました・・・。

いや、あの、その、ワタクシのボコーン!!下腹とは比べ物にならないくらいのキレ~にヘコんでいる下腹なのですが、ガンツのために鍛えてるとかなんとかって言ってコンサートでお披露目されたポッコリお腹を想像してしまったんですよね~。

あぁ~見てみたい、そのポッコリ♪

嵐さんの思惑にガッツリハマってしまっている錦戸くんに爆笑です。

松づんと錦戸くんのVネックを見せるか見せないかのやりとりにほっこり♪

松「見せてかない方がいいんじゃないの?」

錦戸「うるぅっせぇマジで!!」

ウケる!!

そして評価のお時間。

ニノの紫色は”欲求不満”色として認識されちゃいました(汗

大野くん、解消してあげて~~!!

すいません、ド変態なんです。

冨永さんは錦戸くんのポケットから親指を出すスタイルが苦手な様子。

あらっ?!

さっき櫻井マネキンもやってませんでした!?

まったく指摘されてない・・・かと思ったのですが、大倉くんに移ったあと親指が引っ込んでいたのはなぜ!?

謎です。

そして判定は泰にぃ、ではなく錦戸くんの勝利!

でも、

ヨンア「顔ハ、コッチガスキナノ」

関ジャニ∞「顔じゃない!」「服やろ!」

ウケる!!

さすがヨンアさん!

ニノへの気持ちがブレてない!!

★3回戦

更衣室で安田くんかマル(丸山くん)が来るんじゃないかと予想する松づん。

またもやその思惑通りに安田くんを投下した関ジャニ∞さんに笑いが・・・。

読まれ切ってるし!!

そして大野くんのコーディネートは、本人もモニターで観て無言になるほどの”ど”シンプル(笑

中島「ちなみにデートはどちらに?」

大「デートは、行ぃきません今日は!」

えぇ~~っ!?

まさかの返答にびっくらこきましたが、そのあとの、

翔「行こーよ~~っ!!」

って、つい心の中の声が表に出た翔くんにもっとびっくらこきました(勝手に

安田くんの私服はなんとな~く風のうわさで聞いていましたが、あれほどまでとは・・・。

しかも東京仕様なんですよね!?

すんごいカラフル~!!

まさに相対する対決!

そして評価のお時間。

大野くんの恰好は中学生だと女性ゲストのみなさん。

西川「もういい年なのにねぇ」

まだ30歳(撮影当時は29歳ですが)ですけど!?

まだまだこれからですけど!?

こんなカワゆい30歳まわりにいませんよ~♪

年なんて関係ナッシィング。

「負けるな~」って言ったのは翔くんですか?

そして「カワイイぞ、うん」って言ったのは関ジャニ∞さんのどなた!?

安田くんへヨンアさんコメントで「歩ケナイヨ一緒ニ~」ってものすごい嫌な感じのテンションで言ってたのがツボでした。

ごめんね安田くん。

判定は大野くんの勝利!

★4回戦

松づんが出場。

相手は渋谷くん。

またもや嵐さんの予想が的中・・・。

すごい・・・。

松づんはまたカッチリしてるけど崩してる感じで好感が持てますな♪

すんごいスキですこういうの♪

そんな松づんに、

マル「コーンスープとか飲んでそう!」

ウケる!!

大学の食堂にいそう♪

もしそんなところにいたらワタクシの場合、きっと友人と話す無邪気な笑顔の松づんに見惚れて、緩む口から食べ物をこぼしているに違いない。

デートに関しては、

松「青山で、の、テラスでコーヒー飲みたいですね」

翔「雨天決行!雨天決行~!!」

翔くん、それだけはご勘弁を・・・!!

ってワタクシが松づんと行けるわけじゃないんですけどね・・・(笑

雨が降ったらどうするかってのもすぐに考えてエスコートしてくれそうですね。

渋谷くんは全て古着スタイル。

80万円の古着ってWhy!?

興味津々に渋谷くんの80万円ジャケットを触りまくる嵐さん。

松嶋さんが襟を思いっきりめくった瞬間、

渋谷「あんまギャンッてやらんといて!」

ウケる!!

そして女性陣登場。

松づんが教師みたいだわと。

言われてみれば確かに~。

ヨンアさんとはるなさんはストライクゾーンのようで♪

そして渋谷くんの80万円に関しては嵐さんとまったく同じ反応を示した女性陣にンフフ♪

そうなりますよね~。

そして判定は満場一致で松づん!

嵐さんが4人抜けに大手をかけた!!

★5回戦

相葉ちゃんの相手はマル!

きた~相葉丈♪

靴がカワゆい♪

スカーフを巻くかポッケに入れとくかをその場で相談する相葉ちゃん。

翔「ポッケ入れときゃいいしょ!」

松「ポッケにしときましょう!」

相「ポッケにしとくか!」

ポッケポッケポッケて、むっきぃ~~!

アラサーなのにくそカワゆい!!

相葉ちゃんのオシャレさに、

ヨコ「ホンマに今憧れている」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

バカにしてるのか真面目なのかわからな~い!!

仲が良いから成せる会話ですな♪

マルは新しいパーカーの使い方をMr.ダブルパーカーに伝授した!

評価タイム。

相談してポジションを決めたスカーフはあっという間にゴシゴシタオル(西川先生命名)となり、相葉ちゃんが落としたそのスカーフはニノがサッと持って行きました・・・。

でもやっぱり靴は良い評価で♪

マルはなんだか・・・可哀そうなことに・・・。

しまいにはワキ汗チェックされてるし!!

相葉ちゃんだったらと思うと・・・想像できちゃいます(笑

そしてMr.ダブルパーカーに教えてあげたはずのスタイル、パーカーにonジャケットが嫌いだという女性陣!

あ、危ない・・・。

翔くんはやっぱりダブルパーカーでよろしくどうぞ。

判定は満場一致でマルの勝利~!

対戦が終わった相葉ちゃんは汗びっしょり!

★6回戦

まだ4人勝ち抜けていないので、嵐さんはみんな出ましたが、勝負は続行!

しかもそのままのコーディネートで(笑

くじ引きで誰が出るのかを決めることに。

松づんには来て欲しくないと言う相手チーム。

嵐「せ~の!」

当たりクジを引いたのはまさかの大野くん!!(爆笑

翔「あっ!!」

ニ「はっはっはっは♪」

大野くんミラクルですな~。

すぐにクジ棒を箱にしまって、「シーシー!」って翔くん小学生みたいですね♪

大野くんも肩を落として笑ってるし!

ということで大野くんが再登場。

関ジャニ∞チームは村上くん。

テーマパークに行きそうな服装だな~と思ったら、USJに行きたいと。

翔「セカンドバッグとかどこ置いてきたの?」

と両手を頭の後ろで組む翔くんのアンダーウェアがチラリズム!!

緑と赤が見えちゃいました♪

でもすぐに戻されてしまいやした・・・。

チッ!

評価タイ~ム。

はるなさん、「ジーンズのブルーとヒゲのブルーがこう・・・」ってのはどうかご勘弁を・・・!!(爆笑

そしてまさかのワキ汗チェック再来。

清々しいまでに潔く腕を上げた村上くんのワキには思いっきり汗ジミが・・・。

関ジャニ∞「やめてぇ~~!!」

そこに大野くんが村上くんに一歩近づき、村上くんのワキを指さして笑顔って!!

二人して超笑顔って!!

殺す気かっ!!

スタジオが爆笑の渦。

判定は村上くんの勝利~!!

★7回戦

なんとザ・クイズショウ対決ということでヨコと翔くん。

ヨコのコーディネートはまさかのサンダル!!

白のシャツに黒のボトム。

ヨコはモノクロが似合いますな~。

「不安点はないです!」と言いつつも、サンダルに目が行ってしまうヨコがキュ~ト♪

評価タイムラスト!

土屋アンナさん、「この恰好で来られたら笑うっしょ!」って!

笑って後ろを向いてしまうヨコマネキンを優しく前に向かせる櫻井マネキンに、むきゃ~~♪

ほのかに肩をポンポンしてるんですもの♪

そして翔くんは冨永さんの嫌いな親指だけポッケから出すスタイルを無くしてました。

さすがです。

土屋さん、「浦安鉄筋家族とか出てそうじゃね!?」って知ってるんですな~。

懐かしい~!!(爆笑

そして結果は~~っ!?

翔くんの勝利~~!!

つまり嵐さんチームの勝利ですな。

売約済シールが2枚も翔くんの胸に♪

ヨコを選んだ土屋さんの理由は、「面白い、毎日楽しそう」だと。

ニ「服の要素が一切ないんだけど!」

ウケる!!

そのまま嵐さんと美女軍団はデートに行くことに。

ちょっとはるな愛さん!!

「じゃ~ね~♪」と言いながら自然に翔くんと腕を組むって・・・そのテクニックぜひ教えていただきたい!!

翔「な、なんで!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

ほんでもってカワゆい♪

関ジャニ∞さんと楽しそうにしてる嵐さんがとっても印象的でございました♪

特に末っ子コンビが終始後ろでしゃべっていてほっこりしました。

また嵐さんと対決してくれるジャニーズグループが来てくださることを楽しみに待っていようと思います。

|

« 緑の中の赤 | トップページ | いえぃぇ・・・ »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の中の赤 | トップページ | いえぃぇ・・・ »