« リアルすぎて・・・ | トップページ | 緑の中の赤 »

黒スーツマネキン

携帯電話を新しくしました。

前の携帯は2年以上も使っておりまして、いろいろお世話になりました。

本体の支払いが24か月払いだったんですけどね♪

しか~し!!

今まで保存しておいた音楽や画像などが全て移すことができな~い!!

むっきぃ~~!!!

SDカードをアレコレしているうちに面倒に。

めんどくさい病はよく発症してしまうんですよね~。

とにかく待ち受け画面だけはどうしてもノーマルじゃ耐えられない・・・!!と思ったので、すぐに出せる雑誌や写真の嵐さんや翔くんを新しい携帯電話で撮影しまくりました。

う~ん・・・やっぱり翔くんてば麗しい♪

父と母も一緒に新しくしたんですが。

$誌を母に見せたらば、子犬と一緒の松づんにやっさいもっさ~~い!!だったらしく、マッハで「これがいい!撮って!」と、妹2を使ってちゃっかり待ち受けにしておりました(笑

確かにあれはものっすごいカワゆい!!

翔くん&パグだって超絶にキュ~トです♪

携帯を開くたびにランダムに待ち受けが切り替わるようにしたんです。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ヤマンバさ~いこ~~~う!!

どうも!youriです。

何週間前だよ!!と日本中から言われても書きます。

久しぶりにひみつの嵐ちゃんの感想でございます。

★V.I.Pルーム

前回書いたのは綾瀬はるかさんが出た時の・・・ということで、今回は蒼井優さんがゲストの回でございます。

本当に何週間前のなの・・・。

綾瀬さんの時とは装いを新たにして登場の嵐さん。

相葉ちゃんがやたら緩くなったような気がします(笑

翔くんへの印象で、久しぶりにゆとりくんを見れちゃった♪

土下座してるシーン・・・で印象がまさかの”低姿勢”に大爆笑~~!!

翔「そーゆーシーンじゃねぇよ!!(笑)」

ウケる!!

ゲストは、はぐちゃん・・・じゃなくて蒼井優さん。

ニノに対する印象が”鼻”ってことだったのですが、それものすんごいわかります!!

例えるなら・・・マリオ並みに目が行くんです~~!!

ニノの顔立ちならルイージかしら?

そばにハマっている蒼井さん。

自分で作ってしまうと店を出してしまう方向になるので、作らないと。

翔「セーブしてんだ(笑)」

の、両手にデッヘ~~!!

あの綺麗なピンク色の手にベタ惚れです。

胸の前に指を交差させるような、”抑える”ジェスチャーを鬼のようにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

指が細っ!

その直後の笑顔にスキューン!!

ほんとにカワゆいですわ~♪

そのあとすぐに4つ目の『コレクション』にスキップしてしまった~!!

雑誌に載っていた肩がやわらかいからど~のこ~ののシーンがカットされてしまっていたのがなんとも残念。

翔くんの揺るぎない硬さを堪能して笑いたかったのに~(失礼

蒼井さんの服を嵐さんがコーディネート!!

テーマは”蒼井優さんに一番似合う服”。

蒼井さんに1位~5位を決めてもらうというやっぱりマネキンファイブ的要素をたんまり含んだ企画でございました(笑

その内容を聞いて、

松「やめよーよそういうの~~!!」

ニ「1位だけでいいじゃないかぁ!!」

と反論する末っ子にンフフフフ♪

翔くんは赤いチェックのロング丈ネルシャツでドドン!!

テーマは「はぐちゃんが大人になったら」と「森ガールって何だ?」の2つ。

ちょっと翔くん、テーマに「?」をつけるってどういうこと!?(笑

「狩猟する側の森ガールもいるんじゃねぇかっていう」と、狩る方も提案した翔くん。

結局「森狩りガール」になってるし!(笑

蒼井さんはポンポンが気になるご様子。

翔「(ポンポン触りつつ)これ?これだよね。でもなぁ~これがないとなぁ~森狩りガールにならないんだよなぁ~」

相「そんな重要かい?ポンポン」

むきゃ~~!!

このときの相葉ちゃんの聞き方がツボです♪

「~かい?」

ってものすごくおじいちゃんやおばあちゃんが孫に、つまりけっこう年下に使う言葉に多いと勝手に思っているのですが、翔くんがその対象になってる・・・と思いまして♪

年下に「~かい?」と言われる翔くんがキュ~トだわ~♪つって♪

でもポンポンはワタクシも苦手。

シンプルイズザベストなんです♪

相葉ちゃんのコーディネートにもポンポンが帽子に!

ニノの帽子にもポンポンが!

しかもダブルで(笑

「ナイスポンポン!」と色めき立つ嵐さんにウケる!!

大野くんの森イメージって一体・・・。

あのネズミの国もびっくりなマフラー手袋に「???」でした(笑

松づんのコーディネートいい~~!!

トップスあのままで欲しい!!

ポンポンが松づんにも(帽子

大野くんだけなかったですな。

スニーカーがワタクシが持ってるものと同じなのかと主たら、中の柄が違うだけであとは同じだったことにびっくらこきました。

ちなみにワタクシのはドット柄なんです。

大野くんのコーディネートした靴はこの前妹2が同じものを買ってました(笑

姉妹して同じもの買ってるのかと思っちゃいましたよ。

ワタクシのはニアミスだった~!

中「男性陣から見てそれぞれのコーディネートはいかがですか?」

松「いや~もうどれも良いと思います」

相「ねぇ!」

翔「甲乙つけがたい」

大「うん」

この雰囲気がスキ!!

誰が一番とかじゃなく、一人だけ前に行くことなく横一列で進もうとする嵐さんがスキです♪

そしてランキングタイム。

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの佇まいが素敵すぎる・・・!!

右手を腰に当て、左足を右足の前からクロスさせ、左手はマネキンの右肩ってあなたどこのモデル!?

スーツが翔くんだけってのもあって存在感がハンパじゃないんですけど!?

なんですかあのマネキン!

あの肩から指先までの三角形が綺麗すぎやしません!?

膝からつま先までのスラッとしたところにも、むっきぃ~~!!

なによりも、肩から腰に当てた右手によってちょっと開くスーツの裾にかけてのあのバランスがたまりません。

よっ!男前~~!!

いつまでもデヘデヘしていられます♪

が、眠れないので先に進みます・・・。

4位は大野くん。

帽子とマフラーがちょっと・・・だった蒼井さん。

ワタクシもきっと着こなす勇気ないです・・・。

ごめんね大野くん・・・。

そしてダラッとしたラク~なコーディネートをした相葉ちゃんが3位。

遠目から見てニノに「ボンボン2つキツイわちょっと!!」って!!

ニ「カァワイイ~~じゃん!!」

じゃあワタクシが被りまっせ♪

紅白ボンボン、ドンとこ~い!!

翔くんは2位♪

翔「やった♪」

いつもよりは控えめでガッツポーズの翔くん。

ちょっとチェックが蒼井さんにとってはネックだったようで。

そこで自分のコーディネートに焦りを見せたのが松づん。

思いっきりスカートがチェックだし!!(爆笑

相「ちょっと引いてみてわかったんだけど、二宮くんのマフラーがみの虫に見えてきた!!」

わかる!!

ものっすごいわかる!!

ニ「カワイイ~やないかこれぇ!気持ちいいんだから!」

ウケる!!

にのあいのやりとりがカワゆいったらありゃしません。

1位はチェックが入っていたけれども、松づん!

松「やったぁ~~!!」

ニノは倒れた・・・。

蒼井さんに褒められ、

松「うわ~うわ~ありがとう♪すげぇうれしいおれ♪」

めちゃくちゃ喜ぶ松づんがキュ~ト極まりない!!

最近よく見る日立の「白クマ!?」な松づんと子犬ちゃんが愛くるし過ぎて、見るたびに気持ち悪いくらいニヤけております・・・。

まだ捕獲できてないんですけども。

そして5位だったニノ。

ソファの上に寝っ転がっちゃってます。

ニ「一番複雑なのはぁ~、僕だけ(売れ残りシール)を母体に貼られたってことですよね」

ウケる!!

お気に入り嵐さんは松づん。

松「いやぁ今日は良い回でした♪」

何よりもその笑顔が良い回だったってことを物語ってます(笑

次回予告の関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決。

激しいパーマな翔くんに動悸が・・・。

これについてはまた別記事で叫びまくりたいと思います。

久しぶりに見て興奮しましたわ・・・。

|

« リアルすぎて・・・ | トップページ | 緑の中の赤 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルすぎて・・・ | トップページ | 緑の中の赤 »