« 歪み無き唇 | トップページ | 早っ!&うまっ!&白っ! »

いえぃぇ・・・

ズームイン!に登場した蝶ネクタイのあの子にメロメロっす!!

今年もベストアーティストの総合司会になったのですね、翔くん。

ぜひその衣装でお願いしたかった!!

超絶にカワカッコイイ!!

もう朝からデヘデヘしすぎてテレビの前から離れたくなかった・・・!

ひたっすらに似合ってますし、髪形もものすんごい好みだったのです。

ベストアーティストは生なので、何が起こるかはわかりませんが、どうか無事に終了しますように。

Monsterとラブレボが堪能できますように。

メドレー希望なのです・・・。

Mステスーパーライブも気になる~~っ!!

どこでもいいから、Dear snowをもう一度・・・!

TVでの披露は今年限りな気がするから・・・!

どうも!youriです。

もう少しリアルタイムに追い付け追い越せの勢いで更新したいのですが、どうにもこうにもカメの足取りですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

VS嵐の感想です。

★オープニング

また大宮コンビがひっつきまくってありがとうございます。

あの子らほんとに妖精じゃないんですか?

人間ですか。

そうですか。

世界体操選手権2010のナビゲーターを終え、メンバー(むしろ翔くん)からオランダ攻めに遭う相葉ちゃんにンフフ♪

翔「オランダ料理ってなにあるんですか?」

そこ!?

そこを聞くの!?

レストランで言葉が通じず、最終手段の絵を描いても注文通りにはならない相葉ちゃん、やっぱりミラクルボーイ(笑

ムール貝描いたのに、Beefが出てきたって!

翔「それでは参りましょう、本日の対戦ゲスト・・・」

ここの翔くん、べらぼうに別嬪さ~ん!!

あのフワッフワした髪形あれなんですか!?

ラフ~な衣装とものすんごい合ってるじゃございませんか♪

ガッチガチで固めているわけでもなく、ちょっと動きをつけて、しかしものすごくナチュラルな外ハネとトップのフワッフワ加減にブチのめされました。

しかもやっぱり色白でおめめがパッチリ二重で・・・。

先に進まないのでこの辺でやめときます。

対戦ゲストはインターナショナルチーム。

ここでナイト&デイチームとのローリングコインタワーが♪

プラスワンゲストは船越英一郎さん。

あらっ!!

モー子(木更津キャッツアイ)のお父さん!!

オカリナが得意な、ゴミンゴも踊るオカリナが得意な・・・。

日本シリーズが見た~い。

★デュアルカーリング

タイトルコールの翔くんには何も言うまい・・・。

インターナショナルチームが相手だからなのか、ちょっと英語の雰囲気まがいなものを出してました(笑

でもやっぱり自然な英語が一番いいです♪

「今日のテーマは弾く」な松づんが男前すぎてクラッ・・・。

最近松づんが気になってどうしようもありません。

日立CM然り、エリエールCM然り、まつげ屋さんCM然り・・・。

ほんのり茶髪がとってもお似合い♪

今はもう髪をバッサリ切って、サイヤ人と化しているそうですが、明日のWSでわかりますね!(ベストビューティー大賞受賞だとかなんとか

そんな松づん、弾くのがテーマだっただけに、弾いてましたね、自らのストーンを!!(爆笑

壁にぶつかってまさかの得点ステージに舞い戻るっていうバカ力が成せる業ですな。

大野くんはただただ純粋に100点を狙って、計算をしていなかったのが微笑ましかったです。

結果は30点差で嵐さんの負け。

個人戦はニノ。

このゲームが得意なニノに一言、

松「あなたの服今日どうなってんの?」

相「鳩サブレかなんか?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

正面から見てたらただポッケがブカッとしてるだけかと思いましたけど、まさかのひよこ!!

VS嵐スタッフさんの衣装さんてニノで遊んでません!?

もっと遊んでください!!

ってそんなひよこ組の二宮くん。

すごすぎる~~~っ!!

「あぁ」(ユンソナさん命名)だった人たちと同じグループの人ですよ!?(失礼

鮮やかにキメてくれちゃって!!

まるでドラマか漫画を見てるみたいでしたわ~。

はじめは押され気味だったのに、あとから全て掻っ攫っていくっていう展開がも~、憎い!!

どや顔したって問題ナッシィングなゲームでしたね♪

本当に器用な男です。

★ジャンピングシューター

キーパーは大野くんと相葉ちゃん。

点差があまりにも開いて、テレビ的にちょっと・・・ということで、3人でシューターをしたい相手チーム。

キーパー二人で決めていいよと言うことになり、

相「リーダーいいっすか?」

大「ヤダけどぉ・・・」

ウケる!!

大野くんてば正直者!!

さすがに3人相手だとキツイですな~。

でも二人ともたくさん止めていて、とってもカッコよかったです~♪

そして嵐さんチームのシューターはニノ翔コンビ!!

うれしい♪

決めポーズを取るタイミングがバッチリ揃っていたところがとってもキュ~トでニヤけがノンストップです。

巻き戻しボタンもノンストップです。

誰か止めてください。

むぎゃ~~~っ!!!

伊藤アナの「船越さん、二人に一言お願いします」で、ピッシー!!と気を付けをするニノ翔に目尻が下がる~~っ!!

特に翔くん、後ろ姿がどうにもこうにも、写真館にお写真撮りに来た子供にしか見えない・・・。

船「絶対勝て!!」

に、敬礼する翔くんがやっぱり子供にしか見えな~い♪

ものすんごいキュ~トで腹立つ!!

すいません、プレー中、翔くんのアクセサリーがチリチリ鳴る音ばっかり聞いてました(爆笑

プレーもちゃんと見てましたよもちろん!

残り23秒付近でアイコンタクトして、ほぼ同時に投げにいくニノ翔とか。

決してペースを無理に上げたりせず、制限時間内投げ続けられるように調節する(たぶん)ニノ翔とか。

だんだんキツそうな顔になっていくニノ翔とか。

ワタクシにとっては楽しいニノ翔祭りでございやした♪

★ピンボールランナー

ことわざ言っただけでボビーに殴られるチャドが愛しすぎる(爆笑

ランナーは松づん。

司令台にはまたもやニノ翔!と、船越さん♪

司令台紹介のとき、ニノと一緒になって船越さんを指さす翔くんがキュ~トすぎません!?

ワタクシ今回の衣装ものすんごいツボなんですよ・・・。

あの前ガッパリ開けたシャツにベストで中にTシャツって・・・。

どこの西部劇の音楽団員!?的な。

わからなければスルーしてください・・・!!

イメージを表すいい例えが思いつかなかったんです・・・!!

色合いもたまらんのです♪

そしてゲームスタート。

船越さん声量がハンパじゃないですな(笑

「ピンク言う時はどかしてでもいいから」と言ってくれていた船越さん。

でもそんなことはしない翔くん、どかしもしないし、よけてくださいとも言わない・・・つまりマイクに近づくだけ(笑

角度的にはチューしそうになってましたけど!?

あ、危ない・・・。

そんなピンク1を担当する櫻井さん、バッチリ松づんがGETしてくれて、久しく見るガッツポーズが拝めました♪

ものすごいうれしそうでしたわ~♪

そしてゲームが終わってからの検証タイム(笑

相「ピンク1の方」

翔「(笑顔で挙手)」

相「1111!って言って、4ぐらいで入ってたんだよ?あれ計算ですか!?」

翔「計算ですね♪松本くんが6くらいにいたので、1って言ったらそれくらいの速度で戻ってくるかなと」

相「すぅげぇ~♪」

会場「おお~~っ!」

翔くんさすが♪

伊藤アナ「櫻井くん、本当ですか?」

翔「嘘ですぅ!」

ズコーーーーッ!!!

もし偶然でも良かったですよね♪

★ジャングルビンゴ

おひさし!!

ナナメにビンゴする作戦にした嵐さん。

オシャレビンゴて!(笑

作戦通りのナナメをなかなか開けることができず、「オシャレ!」オシャレ~!」と叫びまくる嵐さんがカワゆすぎますな♪

まずナナメ作戦をブッチ切ったのは翔くんですけどね(笑

そしてタイムアップ!!

嵐さんチーム、オシャレビンゴとは行きませんでした~。

松「俺今そ~と~オシャレだったよ!」

確かに!!

末っ子さんはしっかりナナメ作戦を遂行しておりましたね!

久しぶりにハイハイする嵐さんを見れて楽しかった~!!

★ローリングコインタワー

ちょっと言うことが終始おかしいデーブさんに、

相「こんな、適当オレンジ野郎には負けたくないです!」

ウケる!!

結果は、船越さんが倒してしまった~~!!

でも・・・。

やっさいもっさ~~~い!!!

なぜなら、

船「ごめん!」

翔「いえぃぇ・・・」

というバンビとお父さんのやりとりが見れて聞こえたから♪

伊藤アナがしゃべってる合間にピンポイントでそこだけがよ~く聞こえまして。

その妙にリアルな感じにキュ~ン!!としたのです。

えっ!?

おかしいですか!?

「いえぃぇ・・・」と言う翔くんのなで肩がも~っとなでちゃっててそこも愛しいったらありゃしない!!だったんですよね~。

やっぱり木更津ファミリーはいつでもどこでもテンションが上がりまっせ♪

あぁ~・・・日本シリーズが見た~い。

船越さん、次はぜひうっちーのダディ(渡辺いっけいさん)とぜひ♪

★MDA

ジャングルビンゴで一人だけ開けられなかった相葉ちゃんがMDAにケテーイ!!

相「ウッて上がるのを抑える方法知ってるんです!」

落ちる時のあのウッて感じを抑える方法を披露する相葉ちゃん。

相「顎を胸に付ける」

喉を圧迫したおかげでお相撲さんみたいな声になる相葉ちゃんに笑いが・・・。

そして落下してからまさかの、

相「え~この情報は嘘です!ウッてきます!すいませんでした!」

ピンク1に続いて、おみゃ~もか!!

ウケる!!

ほんでもって上で相葉ちゃんの真似っこする大宮がキュ~トすぎます♪

映りはしませんでしたが、翔くんの楽しそうな笑い声にほっこりなのでした。

|

« 歪み無き唇 | トップページ | 早っ!&うまっ!&白っ! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歪み無き唇 | トップページ | 早っ!&うまっ!&白っ! »