« 金髪ブロンド美人 | トップページ | 天使が舞い降りた日 »

リアル画伯

ゴディバのアイスを食べました。

何やらコンビニ限定のアイスらしくって、コンビニでアルバイトをする妹2が昼食を奢ってもらったからと買ってくれました♪

さっき食べてみたんですが・・・。

やっぱりブランドものは何かが違う・・・!!

はじめは「なんだ普通じゃーん」なんて思っていたんですが、口溶けの感じがおかしい(失礼

グルメではないのでうまく説明できませんが、チョコレート好きなワタクシには目がおっぴろげるほどおいしかったです♪

ハーゲンダッツのフォンダンショコラもオススメです。

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

ダンディズム相談所冬のお悩み解決SPの回でございます。

相談所また開いたんですか!?

早くないですか!?

「スパン短くないですか?」な相葉ちゃんと同意見です(笑

ゴッドファーザーの紹介がツッコミどころ満載で、それに丁寧にツッコんであげる嵐さんが優しいなぁ~。

★翔くんのお悩み

”どうしてもニット帽が脱げない”ですって!?

まぁ~カワゆい♪

ワタクシもそれが嫌でニット帽、キャップともに普段被りません。

ワタクシにはニット帽が活躍するのは、寝癖を隠す時のみ!!

コンビニに行くだとかちょっくら買い物に行きたいってなった時に、スッピンでフラッと行くので、そういう時は便利ですな。

松「よくさ~翔くんこうやってるよね。帽子取ったあとね」

と、帽子脱いだ後に髪をワシャワシャワシャ!と、髪をほぐす動きをした松づん。

そういう仕草をもっとプリ~ズ!!

普段近しい人しか見れない翔くんの仕草情報をプリ~ズ!!

渡部さんからは「ベレー帽をかぶりやがれ」との方法が(笑

イスから崩れ落ちる翔くんにキュン。

肩を震わせて笑ってますよあの人!

マッハでベレー帽を被る翔くんを想像・・・。

う~ん・・・画伯になっちゃった♪(絵描きさん風(てるてる坊主みたいな)の白い衣装を着て、筆とパレット持ってニンマリしてます

そしてまさにその時ベレー帽をかぶっている渡部さんがベレー帽を取ると・・・ペチャンコやないかい!(爆笑

話が違~う!!

でもベレー帽がワールドスタンダードだったんだという話を聞いて、感心を持った櫻井キャスターが単純で純粋だな~とほっこりしました。

そして渡部さんからベレー帽をプレゼントされた翔くん。

やっさいもっさ~~い!!

初見、まさに「小僧丸出しですよ(松づん談)」でキュンキュンしっぱなしですよ!!

むっきぃ~~っ!!

翔くんのおっきいおめめが目立つ!!

まるで、まるで幼稚園児かどこぞの青少年音楽団(勝手な想像です)のようなルックスじゃございません!?

もうキュ~トすぎてベレー帽が愛しくなりましたよまったく。

またそのかぶり慣れていないがゆえのあのたどたどしさったらハンパじゃないですな!

ハの字眉になってどこまでがかぶる終着点なのかわからないベレー帽をひたすら下に引っ張る姿がたまらん!!

「あはっは♪」と笑う大野くんの声に癒される~♪

渡「次のステップが斜めに深く被る」

そうなんですか!?

そして渡部さんの言うとおりにかぶる翔くん。

出来あがりは・・・・・・・・・・。

やっぱりカワゆ~い!!

ちょっと雑誌の編集者さん!!

雑誌でベレー帽特集なるものがあったらぜひ翔くんを採用してくださってもよろしくて!?

いろんなベレー帽をかぶりこなす櫻井翔が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

でもきっと翔くん、私生活では使わないでしょうな~(笑

★相葉ちゃんのお悩み

”誰も誕生日会を開いてくれない”。

誕生日がクリスマスイヴということで、今まで一度も誕生日会を開いてもらったことがない相葉ちゃん。

子供のころを想像すると、本当にかわいそうでしょうがなかったです・・・。

そんな思いを抱えて27年間生きてきたのね・・・って重いですか!?

でも確かにケーキのプレートに「メリークリスマス」って書いてあるのは悲しいですな。

結局相葉ちゃんが選んだのは北方先生の「孤独を噛みしめやがれ」でしたが、背中の哀愁よりも、笑顔な相葉ちゃんが一番です♪

今年のMステはまさに相葉ちゃんのバースデーなので、テレビの前お祝いできちゃいますね♪

★松づんのお悩み

”アウターを着るタイミングがわからない”。

そのアウターが赤のチェック、今もスキなんですね!!

5×10クリップで赤チェックが「お気に入りです」的なことを言っていたような気がしますもん。

松づんが心ゆくまで赤のチェックのアウターが着られることを祈ってます。

★ニノのお悩み

”寝ても寝ても常に眠い”。

コレはまず~~い!!

踊っている間にも眠気が!?

大丈夫!?

Mステまでになんとか治って~!

渡部先生の答えの途中で、

渡「これが、ワールド」

翔「ワールドスタンダードですよね!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

言葉かぶせてきましたよこの人!!

翔「耐えらんなくなっちゃって」

確かに、松づんのときも言ってました(笑

北方先生がニノの高級食材苦手について覚えていてくださってた!!

「ハンバーガー大丈夫か?リブステーキは?」って言葉が優しいですな~。

★大野くんのお悩み

”松潤に注意できない”

冬関係ナッシィング(笑

楽屋での席がいつもと違う、・・・これからもいろんなことが松づん絡みで出てきそうですね!(笑

大「次から次へと僕を悩ますんですよ」

と、言ってる大野くんの隣で当人の松づんは笑顔笑顔。

このシチュエーションがたまらん・・・。

でも松づんに悪気なんかは微塵もないということは大野くんだってわかっているから、何も言えないのかも?

カワゆいなぁ~嵐さん!

大野くんはいつもニノの隣なんですね。

前に局ごとの座席を披露してましたけど、他はどうだったんだっけか・・・。

まぁいっか!

北方先生が「松本注意係を決めろ!」と(笑

そしてニノが「ジャンケンで決めよう!」と言って、翔くん、相葉ちゃん、ニノでジャンケン!

すると・・・言いだしっぺのニノに決定~~!!(爆笑

ニ「はぁぁぁ・・・・・!」

と、買ってしまったグーのままの手を見つめるニノにスター性を感じずにはいられません。

言いだしっぺがジャンケンで・・・って展開がウケる!

大野くんが松づんに注意してほしいことをニノに相談する姿を見てみたい♪

結局いちゃこらしててほしいんです(爆笑

耳打ちとかしてたら「ンフフ♪」ってくすぐり合いに発展するとか♪

あぁ~大宮・・・

ベスト・オブ・小僧は大野くん(爆笑

トロフィーが本当に小便小僧になってしまった~~!!(ボタンを押すと水があそこからチョロチョロ・・・って!

大野くんが器が大きいことはわかってますが、なんでも受け止めないで言いたいことは口に出して言って欲しいな~とも思います。

松づん、ガンバです♪

★未知との遭遇しやがれ

相葉ちゃんの髪がストレート~~!!

ラブレボのジャケ撮影辺りですか!?

しかも半袖!!

夏収録ですな・・・(笑

藤村俊二さんからスーツの仕立て方を教わることに。

オヒョイさんの声はカワゆくって安心できてスキです♪

スーツを仕立ててくれる店員さんに話しかける相葉ちゃんがカワゆい!

とっても空気が和んじゃってますな(笑

サンプルスーツを試着した男前にクラックラ・・・。

翔くんのスーツは見慣れているので(でもときめき度はいつも満点っす!)、相葉ちゃんが、っていうのが新鮮に見えました♪

そして仕立てたスーツは4名様に披露!!

ニノから「あなた流はどこ?」と聞かれ、すぐに「相葉流は第3ボタンまで開けるんですよ」とその場で開け始めた相葉ちゃんに大爆笑~~!!

むきゃ~~!

そんなに開けな・・・開けて~~!!(照

オヒョイさんから100点いただきました相葉ちゃん、とっても似合っておりました♪

|

« 金髪ブロンド美人 | トップページ | 天使が舞い降りた日 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

★あちゃさんはじめまして!
木更津キャッツアイとバンビにぞっこんなブログへ♪

そうなんですよね~。
大野くんてばバラエティーのオチをわかってらっしゃる!な、しやがれでございました。

確かに感じ方は人それぞれ、あちゃさんはあちゃさんのものさしでこれからもお願いしますです♪

相談所3回目があるとしたらどうブッ込んでくれるのか・・・楽しみ超!
そして大宮SKはいつ復活するんでしょうね?(切実

あちゃさんはかなーり前からこのブログの隠れファン!?
うれしい、うれしい、うれC!C!!

木更津キャッツアイってば本当に愛しくって魅力的なドラマですよね~♪
昨日、日本シリーズ見てました(笑

変態ちっくな部分が見え隠れするおかしなブログですが、これからもよろしくお願いします。


投稿: youri★あちゃさん | 2010年12月24日 (金) 19時33分

はじめまして⊂(^ω^)⊃
木更津キャッツアイを愛してやまないあちゃと申します★
急にコメントすみません…(;^ω^)
実を言うとかなーり前からyouriさんのブログの隠れファンでして…(笑)

ちょっと気になるコメントがあったのでつい書き込んでしまいました。

私が思うに大野くんの器の小ささ云々というよりいいオチとしてまたあの松潤ネタを出してきたんじゃないかなーと思いました★
嵐の仲がいいからこそできるネタなんだろうと思います☆

てか私的には大野くんはどんだけニノの隣がいいのかって方にキュン死寸前だったんですが…(笑)

でも感じ方は人それぞれだと思うので…

生意気に長々とすみませんでしたm(_ _)m

投稿: あちゃ | 2010年12月24日 (金) 18時39分

★MAIさんはじめまして!
嵐さんや翔くんにデヘデヘしっぱなしなブログへ。

MAIさんには大野くんがそう見えたのですね~。

確かにちょっと男らしさには欠けてしまっているように見受けられますが・・・あの相談所も2回目なので、同じ路線で行ってみようと思ったのかな~とワタクシの場合思ったんですよね。

バラエティーが全然わからないわけではないと思いますし、やっぱりボ~っとしているように見えてもプロですからね(笑

大野くんにはまず白くなっていただいて・・・(笑
それから注意係なんていらないや~い!ってなくらい、松づんに悩まされたときは自分で言えるようになってくれればと思います♪

こんなブログですが、よろしければまたお越しください。

投稿: youri★MAIさん | 2010年12月20日 (月) 19時59分

大野くんが あんなに… ちっちゃい人だと
思いませんでした。
TVで言えて 本人に言えないって!?
がっかりでした!!

投稿: MAI | 2010年12月20日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金髪ブロンド美人 | トップページ | 天使が舞い降りた日 »