« いえぃぇ・・・ | トップページ | スノーメン♪ »

早っ!&うまっ!&白っ!

づん翔のドンキーコングリターンズCMが増えたようですね。

協力プレイ?

まだ録画できてないのが3つ残ってたんですけど!!

Yabai-Yabai-Yabai・・・・・・。

ひとつだけ今日早速めざましTVで録画できたので良かったです。

昨日世界仰天だかなにかでロケットバレルver.を見たのですが、想定範囲外で録画できておらず大ショック!!

今日発売のこのゲーム。

ゲーム自体は買いませんが、CMだけはなにがなんでも全種類録画した~い!!

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

ARASHI 10-11 Tour ”Scene”~君と僕の見ている風景~【studium】が発売決定~~!!

国立9月3日分が収録されているようです。

自分が行ってない日のコンサート、つまり未体験のコンサートが見れるってことで、とってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

またあの指揮官櫻井ベイベーを見れる!?

むっきぃ~~~!!!

気持ち悪いくらいの興奮で今から心臓が破裂しそうですけど助けはいりません。

見れるまで生き延びてやる・・・!

でも9月4日のニ井SKが見れないってことですか!?

むっきぃ~~~!!

超絶に観たかったのに!!

超絶に観たかったのに!!

特典映像に入れてくれてることを祈りますが、まず本家がDVD化されていないのにそれは無理ですよね・・・。

大宮SKが全国区になりますように。

そしてドリアラがDVD化されますように。

大宮SKが収録されますように(一生願ってます

発売日が1月26日だぁ~!?

早っ!!!!!

しかもその日は偶然にも翔くんの誕生日の次の日・・・でもあるんですが、ワタクシの母の誕生日だったりします(笑

よかったねお母さん!

届くのは確実にその日じゃないけど。

【studium】ということは・・・【dome】編も期待してよろしくて!?

ぜひぜひ大野くんのサプライズバースデーの模様をガッツリと♪

ほんでもって裏側なんかも覗いてみたいな~なんて。

福岡コンサート終了後、どうなるのか楽しみですね。

そんなアラシゴトにほっこりドキドキしつつ、いろいろ充実しておりましたよ。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

セブンイレブンさんで企画されていたチョッパー弁当を食べました♪

おいしかったです。

幼稚園の遠足弁当みたいにカワゆい♪

ポテトサラダだけはNGだったのがちょっと残念。

じゃがいもが苦手なので・・・。

肉じゃがなんてワタクシにとっちゃ~「肉」ですよ。

タコさんウィンナーなんて何年ぶり!?

にんじんがサクラ型になってる~♪

おにぎりはシーチキンでびっくらこきました。

しゃけかとばっかり。

ワタクシの中では梅がナンバーワンに君臨しております。

お弁当袋までついていて、だっは~~!!(悦

キュ~ト極まりない!

でもこのお弁当箱・・・職場では使えないくらいカワゆい(笑

またいつか使います。

えぇ、いつか。

そしてそしてもひとつアラシゴトを。

先日嵐JET見てきました♪

嵐友のRと二人で、ある月曜日の午後新千歳空港へ。

着いてすぐになにやら見たことのないおしゃれ~なアイス屋さんを発見し、絶対食べて帰ろうと思った食いしん坊youri。

最近お腹まわりが気になります・・・。

着いてもまだ1時間くらい時間があるな~ということで、屋上が開放されていることを確認してからちょっとティータイム。

着陸時間が近づいて屋上に行こうと思って外を見たらあらびっくり!!

もういるし!!!!!!!!

ゆっくりこっちに近づいてきてるし!!!!!

そうなんです、着陸する嵐さんを見逃しました。

とんだフライング野郎ですよまったく。

ちょっとナメてました(笑

平日の午後だというのに、なぜか本格的なカメラ(一眼レフっちゅーヤツですか?)を持って撮影する女の子だとか、携帯カメラでパシャリなマダムだとか、付き添ってるお父さんだとか。

どうして!?

アタイ休みとってここ来てるんですけど~~!!(爆笑

まぁ、ワタクシみたいに休みを取ってって方もいらっしゃったかもしれませんが・・・。

実はまだJETが来る前に下見で屋上と、下の窓から滑走を見渡せる場所に行って、JALはあっちだこっちだみたいなことを話していたら、隣にいたマダムに「嵐JET観に来たんですか?」って話しかけられちゃって。

嵐さんファンはすぐとなりにおりました。

「そうなんですよ~」ってちょっとお話しました。

もっと話したかったですが、さすがにあんな寒い場所に1時間もいられなかったのです(笑

マフラー、手袋持参で頑張りました。

そして撮れたのがこれ!!

ボヤけてるので修正しておりませんが・・・大丈夫ですかね?

Photo_5

他にもちゃんと撮れたのもありましたが、修正方法がわからずこんな形ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ほぼ窓から見えるギリギリのところに停まるもんだから焦りましたよ~。

これは室内からのJET。

静止画よりもきれいに撮れた動画は屋上で撮影しました。

たぶん全部で10分以上はありますな。

ただただJETが、停止しているJETだけがひたっすらに映っております(笑

翔くんの顎下から荷物搬送がされておりました(笑

その顎に、やさしく触れていいですか・・・(エリエール

そして震える手のおかげで手ブレ感がものすんごかった~。

三脚の偉大さに気付いたある11月の日の午後。

なるべく静止して、見れるところは見れてるので大丈夫なんですけどね。

翔くんのお母様が決め打ちして見に行っちゃうだけあります♪

そりゃ~も~テンションだだ上がりで。

窓にもベッタリ撮影&食い入るように見るファンの方々。

それはそれはみんなカッコよかったですもん・・・

翔くんの麗しさにただただデッヘ~!!

ミリオンエンブレムが輝かしいったらありゃしない!!

アルバムタイトル白っ!!

白っつったら白っ!!

どこにあるのかはじめわからなかった~。

離陸するときはも~・・・小さくなっちゃってなにがなんだか(爆笑

すぐに雲の中にスコーンと入っちゃって(爆笑

雨がパラパラと降っていて、曇っていたのでちょっと大変でしたが、なんとか実物を見ることができてよかったよかった♪

機会があればもう一度観に行きた~い!!

できればスカーン!と晴れている日で・・・。

気付けばあっという間の1時間。

北の大地に住んでて良かった・・・と思える一日でございました。

しか~し!!

これからどんどん寒くなって、街は白くなるわけです・・・。

みなさんもお風邪などひかれませんよう、毎日をお過ごしくださいませ。

|

« いえぃぇ・・・ | トップページ | スノーメン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いえぃぇ・・・ | トップページ | スノーメン♪ »