« 黒スーツマネキン | トップページ | 歪み無き唇 »

緑の中の赤

あら~~っ!!

大野くんと相葉ちゃんのほわ~んとした癒しオーラが大放出なWiiCMをコンプリートする前にまたまた新しい爆弾を投下してくださった任天堂さん。

喜んでその戦場に飛び込みます。

あざーっす!!

やっと翔くんがコンビで出演してくれた~っ!!

しかも松づんと♪

ワタクシと母(松づんファン)はうれしい、うれしい、うれC!C!!なCMです♪

7パターンあるんですか!?

今まで以上に頑張ります。

どうも!youriです。

家に帰ると、床の間で寝そべってNHKを見ていた呑んべぇ・・・いや、父が「これ兄ちゃんから」と指さした先に待ちに待った宅配便が。

Y「え~~っ!!!もう届いたの!?はやっ!!」

今日の20時~21時に届くと兄に言われていたのでちょっぴり早めのご到着だったのです。

中身は何かって!?

翔「とうきょ~~~う♪」

のピンバッチでございやす。

今年の国立で一緒に嵐さんを見た兄は今ピーナッツ県に住んでいるため、「行ってくれたらな~」程度の気持ちで東京でのコンサートが始まる数日前に頼んでみたんです。

そしたら「いつまでやってる?」との信じられないメールが!!

Y「うっそ!!行ってくれるって~!!」

と、兄が一言も「行ってやる」とは言っていないにも関わらず、マッハで母と妹に報告するyouri。

だってそういうことじゃないですか♪

そして話はトントン拍子に進み、兄は本当に20日、男一人であの荒波の中に飛び込んだわけです。

東京ドームへの交通関係は頼んだワタクシが調べました。

なんでも兄はあのルナシーの東京ドーム公演に行くんだそうで、その下見になってちょうどいいわ♪なんてノリもあったそうです。

その下見がまさかの所要時間、約3時間だったそうです(苦笑

一緒に友人に頼まれた松づんもうちわも買ったんだとか。

「松潤のうちわひとつください」

とか言ったのかな~なんて(爆笑

当時、メールと電話で実況中継的なものをされました。

「ドームの中からリハかなんか聞こえるわ♪」とか「トイレ行きたいしタバコ吸いたいから脱落してもよいかな!?」(速攻で「ダメ!!」と返信しました)とか、そのあと「もう目の前」(速攻で「じゃ頑張れよ!!」と返信しました)とか。

お兄様、本当にお疲れさまでした。

よく耐えた・・・!!

そのあとすぐにツアーのモニュメントまで写メってくれて・・・(嬉

国立ではまともに撮れなかったので本当に宝物になりました。

仕事から帰って、上着やらYシャツやらを脱ぎ、すぐにピンバッチを見たかったので下着姿のまま確認する大人なはずの20代の女、youri。

変態じゃ無いザマスよ!?

・・・なんでこんなに袋が大きいのかしら?ピンバッチとストラップだけなのに。

と思ったら、これが↓

Photo

ちょっとどういうこと!?

ディズニーランド行ってきたの!?

だるまかい!!(中身→せんべいでした

と思ってもう一度見てみたら。

今度はワタクシが妹2人と兄の家にご厄介になったときに忘れたらしいキャミソールが一枚ヒラリ。

無くなってたことすら今の今まで忘れてたし!

久しぶりにグレーのキャミソールとご対面の瞬間でございました。

そしてとなりにプチプチで丁寧に梱包されていたものが。

これだこれだこれだ~~っ!!と鼻息も荒く取り出し、ピンバッチを確認。

・・・おんやぁ?

1個多くないかしら・・・。

袋から出さないまま数えたんですが、どうやら1個多いのです。

も~~っ、個数間違えたの!?

ドサドサッとおもむろに出して、数えようとしたら・・・。

むぎゃ~~~~~っっ!!

なぜここにこの色が~~~っ!!!

Photo_2

とんだサプライズプレゼントですよ。

まだクリスマスじゃないのに。

一気にアイサクバッチが揃いました。

やっさいもっさ~~~い!!!

そ~れそ~れぇ~~~!!

そ~れそ~れぇ~~~!!

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

死ぬほどうれしくて下着姿で飛び跳ねて床を軋ませちゃってごめんね、お父さん。

うれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

ということで大阪ピンバッチまで届けてくれたんです。

小包の中身を記入する欄をよく見たら『ピンバッチ おまけつき』と、顔文字付きだったんです。

数ある緑の中に1つだけ赤があった衝撃は凄まじかった~・・・。

涙チョロリ~になりそうだった~・・・。

今でも信じられないですよ・・・。

ありがとう兄ちゃ~~~ん!!!

恩に着る~~~!!

次は名古屋よろしく!!(笑

明日からの名古屋は一体何色!?

そしてFNS歌謡祭が楽しみで仕方ないです♪

Mステでスーパーライブの出演者が発表されました。

嵐さん決定!

そしてV6兄さんも♪

また楽しみが増えました。

そしてどんどん感想書けていないものが溜まっていきます・・・。

|

« 黒スーツマネキン | トップページ | 歪み無き唇 »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒スーツマネキン | トップページ | 歪み無き唇 »