« スノーメン♪ | トップページ | キレイの秘訣はそば!? »

言わないシャクライ

妹2とおでかけしてきました。

ワタクシの目的は服と雑誌を買いに行くため。

嵐さんは一体何人いるの!?ってなくらいにTV誌には「嵐」「嵐」「嵐」って!!

表紙じゃなくても隅っこにちょこんといるし!!

全てチェックするのが大変だった~。

最中に何回爆笑しそうになって、ニヤけることで耐えたのかがわかりません。

ひたすら誰も見てないことを祈ってました。

ワタクシはとりあえずTVJapanとnon-noだけ購入しました。

気が向いたらまたもう一度チェックして買うかも♪

別行動をしていた妹と落ち合うと、「これあげる」といきなり何かをくれました。

妹2「あげてなかった気がするから。誕生日」

バースデー11月なんですけど!!

でもたくさんワタクシが「欲しいけど自分で買うのもな~・・・どうしよっかな~」なんていつも考えて結局買わなかったアイテム(靴下やタイツ数点)ばかりだったので、とってもうれしかった~~!!

なぜこんなにもアタイの趣味がわかるのか・・・びっくらこきました。

その中にはひと際派手な色のタイツが。

なんと赤。

Y「これコンサートで履こう~♪」

妹2「そうだよ、それ用」

怖っ!!

マジで!?

60デニールの赤タイツ、デビュー時期が夏じゃないことを祈るばかりっす。

妹2よ、お姉ちゃんはうれしいよ、ありがとう~~!!

どうも!youriです。

久しぶりにVS嵐の感想です。

★オープニングトーク

濃い青の衣装の嵐さんが爽やか~♪

翔くんはベスト率高し!!

翔「大統領がお越しくださるんです」

と、やや低めのトーンで話す翔くんにンフフ♪

松「大統領が来るわけないじゃないっすか」

今は新しい短髪の髪形になっている松づん。

この回は前髪を下ろしているのでなんだかドキドキっす・・・。

翔「古今東西、大統領と言えば?」

松「(パンパンと相葉ちゃんに向かってすぐにゲームを始める)」

ウケる!!

相「オバマ!」→松「クリントン♪」→翔「ブッシュ♪」→大「もうなくね?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

でも大丈夫、ワタクシもわかんなくなった!!

大野くんを見てキョトン顔をする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

真正面から見た大野くん、ちょっとそこを代わってくださりません!?

ニノでもいい!!

★オープニング

相手チームは、さらば愛しの大統領チーム。

プラスワンゲストは市村正親さん。

あいやぁ~!!

夏虹でお目にかかったばかり!!

しかもバンビ~ノでもご出演されてましたよね。

そしてそば屋さんでは翔くんと会っているですってぇ!?

そのそば屋さん、一体どこなんですか・・・。

市村さんはとってもきさくな面白い大人の男性というイメージで、とってもスキな俳優さんです♪

★クリフクライム

クライマーは末っ子コンビ。

サポーターは市村さんと翔くん。

サポーターのガッツポーズにキュンキュンです。

イケメンしか画面にいないぞ!!っていう。

クリックリなおめめで「ンッ!」な唇の翔くんがカワゆすぎますな♪

宮川さんのメガネを借りてアゴに変化を出す松づんにウケる!!

それがやりたかったんか!!

結局メガネを返却する松づん。

松「それ(アゴ)がやりたかった♪」

カワゆい!!

許す!!

ゲームスタート。

良いチームワークで280点GET♪

飛び跳ねて頂上から降りてくる松づんがうれしそうですわ~♪

★デュアルカーリング

相葉ちゃんと大野くんと市村さんがプレーヤー。

相葉ちゃんが敵ストーンを一気に2個どかしたのがとってもかこよかった~!

まるでスナイパーのようですな。

パワーがないとああいうふうにはなりませんしね。

個人戦はどこかで見たことある!!

ヤッターマン1号とトンズラーの対決!

ケンコバさんのマネをして棒を振り回して丁寧(もしくはソロソロと)に脇に収める翔くんにウケる!

ケ「このシャ、櫻井翔のね」

翔「シャクライになっちゃった(ちょっぴりプンスカ顔)」

むっきぃ~っ!!

殺す気かっ!!

ハの字眉が愛し過ぎる~~っ!

まぁ・・・興奮しすぎてヨダレが出ると「シャクライくん」にもなりますよ(ワタクシだけですか

ケ「(シャクライくんは)慎重に見せかけて一番マヌケな男ですから」

否定できない(爆笑

的を得てるかも♪

やっさいもっさ~~い!!

ツボです。

何がツボって、

ケ「あん時は仕方なく負けましたからね」

と言われたあと何かを言おうとしたけれども、言わないで若干、ほんのり、眉がハの字になって唇をヘの字にする翔くんのあのせつない表情がですよ。

今4回はリピートしました、確実に。

フワッとした前髪に、ヒヨッと出てるもみあげもひたっすらに愛しい・・・。

ピアス穴が一人歩きでセクシィ~臭を放ちまくりじゃございません!?(またピアスしてほしい

あれが28歳の表情ですか!?

キュ~トすぎて腹立つ!!

どうしてそんなにファニーフェイスなんだシャクライショウ!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

何を言おうとしたのかしら?

それとも言うべきじゃないと判断したからこその表情だったのかしら?

どちらにせよカワゆかったからいっか♪

プレーが始まる前、「ヤッターマン絶対勝つんだから!」とよく通る声で言うニノがデパート屋上のヒーローショーに来た子供のように思えたのはワタクシだけですか!?

結果はやっぱりヤッターマンの勝利!!

最後の×2ストーンが効いてました♪

ビシィッ!とポーズをキメる翔くんが孫悟空に見える~っ!!

あれは決して如意棒ではないのに(笑

ツヤッツヤの唇に目は釘付け・・・。

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えないのであ~る。

★フォーリングパイプ

パイプチョイスで宮川さんと対決するのは松づん。

終始ニッコニコで楽しそうでしたわ~♪

宮川さんスキなんでしょうな~♪

すべらない話をリクエストした松づんの作戦勝ち!!

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん。

司令は大宮&市村さん。

前半はとっても好調でしたね。

dめおピンクボールがカゴに入ろうとしたその瞬間に相葉ちゃんがズルッ!とな。

GAME OVERっちゅうやつです。

珍しい~。

きっとボールの重さを計算していなくて、カゴを傾けたら意外に重たくて転んじゃったのかも?

爆笑する司令に爆笑です。

そして台から降りて、当初相葉ちゃんに応援係を任されたニノがすかさず起き上がった相葉ちゃんに近寄って「頑張れ!頑張れ!!」って!!

ほんでもって相葉ちゃんが「頑張る!最後まで!」って!!

カワゆいな~もう♪

そのやりとりを見て体を揺らして笑う翔くんがまたカワゆいなぁ~もう♪

ピンクボールが入りかけるところで倒れた相葉ちゃんを見て、なぜか大野くんの肩をバシーン!と叩いた市村さんに爆笑です。

VTR、相当すごい力で叩いてましたね(爆笑

★ジャイアントクラッシュ

最近、翔くんがやたらDOWNボタンを押すと同時によくわからない奇声を発していますね(笑

普通に押すだけは飽きてきたんでしょうか(笑

ジャイアントクラッシュしてしまったのは攻めすぎた嵐さんチーム!!

NO~~~ッ!!

でも15ポイント差で嵐さんチームの勝利!!

あら~!

やった~♪

ハイタッチする市村さんと嵐さんの仲がよろしいこと♪

★10秒チャレンジ

新コーナー、10秒で嵐さんが色んな事にチャレンジするとな。

イイ!!

こういうミニコーナー大大大スキです!!

世界の果てまでイッテQ!のあの割愛されまくる超田舎に泊まろう!って企画もお気に入りっす♪

第1回はニノの輪投げ。

ニノは器用だから入っちゃうんじゃないかしら?とあまり根拠のない期待を抱くyouri。

翔「できるよ~!」

相「頑張れ~!」

な~どなど、しゃがんで応援する他4名様にほっこり。

ニ「どっちがいいかな?一発で決めた方がいいよね」

大「一発だね」

翔「見たいね」

なんと一発勝負!?

そして結果は~!?

はずしたぁ~~!!(爆笑

しかも急いで拾ってもっかい投げて思いっきりはずしたぁ~~~!!(大爆笑

ニノのあの二投目が最高に面白かった~~!!

キャップを後ろに被ってる辺りとかほんとうにやんちゃ坊主って感じで♪

ニ「いや~これ入んないと締まんねぇな」

ウケる!!

|

« スノーメン♪ | トップページ | キレイの秘訣はそば!? »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーメン♪ | トップページ | キレイの秘訣はそば!? »