« うるさぁぁい!!! | トップページ | 理解ある母親 »

バンビ!?コアラ!?

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

ワタクシは家でまったり・・・。

クリスマスらしいことは何一つしておりません。

食卓がちょっぴりにぎやかになるくらい。

でもひとつだけいつもと違うものがそこにありました。

妹2が学校で作ったというチキンを持ってきてくれたんです。

一羽まるごとっす。

なんか・・・なんか異様・・・。

七面鳥まではいきませんが、確かに以前は羽がついた鶏が丸く(?)茶色くなってテーブルの上に。

リアル~。

テレビとかでしか見たことな~い。

それを包丁で切っていく妹2。

妹2「・・・・・・・・わかんないんだけど」

数分後に、どう切っていけばいいのかわからなくなったため、助けを求め出しましたが、そんなことわかるかっ!!

両足を離して、体は真っ二つ状態で終わりました(笑

そして味は・・・・・・・・。

Y「なんか・・・なんだろう・・・アレだよ。ハム」

まさにボンレスハムみたいな、厚切りのハムの味そのもの。

うそーん!!

まさかチキンまるごとデビューがハムだったなんて(鳥なのに

一切れでやめちゃいました。

どうも!youriです。

またまたひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象が「エラミラーボール」って!!(爆笑

その前にKAMIYAMAでワタクシむぎゃ~~~っ!!状態だったんですけどこの印象・・・(笑

ニノ印象にまごまご嵐映像~~っ!!

あざーっす!!

ゲストは倖田來未さん。

翔「申し訳ないけど言わせてください、倖田來未何だコレ!!」

かっこいい~~~っ!!!

同世代だからこそ!?

たまにこういう男前な口調が出てくる翔くんが大スキなんですよね~♪

年相応って感じがするんですもん♪(いつも優等生くんなので・・・

Mステの裏側でそんなことが!?

スパンコールが反射してエラがキラキラ(笑

他にも嵐さんについていろんな裏側を話してくださって爆笑~!!

相葉ちゃんの1:9分けは本当に面白かったです。

イメージがエロカッコイイやハニーフラッシュだということで。

ワタクシもそんな感じですが、ちょいちょいその当時の衣装を表現するのにコマネチをする大野くんに爆笑です。

もう何度もやるんならいっそのこと履けばいいじゃない!!(ド変態なんです

動物占いにハマる倖田さんの乙女心に、なんかわかる~と思いつつも爆笑してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

動物占いの解説に櫻井キャスターが!

ZEROのオープニングメロディーに俄然テンションが上がりまっせ♪

ちょっと、どころではない違いがたくさんありますけど、翔くんの麗しさは変わりませんな。

翔「近年、これが実に変化してきているんです」

解説の仕方がカッコイイったらありゃしない~~~!!

俄然テンションがあがりまっせ♪

色めき立つスタジオにこっちもワクワク♪

動物占いがこんなに面白いとは!!(大爆笑

「帽子臭~い★」とか、殺す気かっ!!

大野くんの「尽くす猿」にはびっくりしましたが(笑

「10年も一緒にいるんだぜ!?」に、そうだそうだ~♪占いなんて~♪と思いました!

相葉ちゃんが「優柔不断」ということに「そうなんですよ~」と食い気味なニノに、おみゃーは相葉ちゃんの恋人かっ!!と思ったのはワタクシだけではないはず♪

やっさいもっさ~~い!!

翔くんは「サービス精神旺盛な小守熊」だってぇ~~~!?

むっきゃ~~~!!!

この時点からかなりイイ感じな人格なんじゃないかって予感がフツフツと♪

「コアラ」って漢字になってるのは初めて見ましたけど、どえらいカワゆいですね!!

今までバンビだと頑なに思ってきてたんですけど、コアラもカワゆいですよね♪

性格:直観力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。

だってぇ~~っ!?

まさにそのとおりな節だらけじゃございません!?

八方美人の、「美人」はわかるんですけどね♪

気品と教養は常に感じております♪

そこにデヘデヘさせていただいております♪

コンサートでもあの気品ダダ漏れなお手フリに数万人のハートマークが会場を飛び交っているんですもん♪

天性のファニーフェイスにもクラックラ・・・。

八方美人を漢方やら万能薬やら韓国の方やらと見当違いをかましまくる相葉キャスターが愛しいですな。

「教養」前でややストップしたのはドキドキでした(笑

くっそ~~!!

その下の項目も見たかった~~!!

お気に入り嵐さんはニノ!

動物占いが決めてでした♪

最後の「毛皮に・・・ハニーフラッシュ!」は爆笑でしたよ大野く~ん!!

★イッパツギャンブラー嵐

ゲストはネプチューンさん。

しやがれでも来るのに(笑

☆キャンドルブロー

松づんのほっぺがず~っと膨らんだままだったのがカワゆかった~!

翔「あぁ~~怖ぇ~~~!!」

出た~弱気発言!(笑

でも怖さを吹き飛ばすためならノープロブレム。

ロウソクを見つめる姿がなんとも少年ぽくって、時期でもないのにハッピバースデートゥーユー♪を歌いそうになりましたよまったく。

翔くんも成功!!

途中大丈夫!?むきゃ~~っ!!と思ったりもしましたが、息を小分けにしたんですね(笑

原田さんが50本なのに対し、4本しか消せず(爆笑)、これは失敗。

☆フードキャッチ

ツルッツルのゆで卵で松づんが失敗してしまい終了。

そのあと堀内さんが挑戦してみるも出来ず、「松潤は悪くない」って言ったのには爆笑です!

☆マネーカウント

早めに挑戦したいと松づん。

翔くんと松づん失敗してましたもんね・・・。

翔「いや~ほんっと申し訳ないんだけど松潤だっても~乳首透けちゃってんだも~ん!」

そこ!?(笑

明日は我が身なのよ翔くん!

松「透けてもいいから早く行きます(笑)」

ウケる!!

でも松づんも翔くんもしっかり成功して良かった良かった♪

お金が大スキなニノも成功し、残るは原田さんただ一人。

原「潤ちゃん人に指さすなよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

そこですか!?

ネプチューンさんの独特なセンスに笑いが止まりません・・・。

しかし失敗してしまい、賞品獲得ならず~。

原田さんが3回も熱湯銃を・・・(笑

芸人って大変ですな~・・・って嵐さんも受けてましたね!!

今更ですが、体張ってますな~嵐さん。

お身体にご自愛を・・・。

|

« うるさぁぁい!!! | トップページ | 理解ある母親 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うるさぁぁい!!! | トップページ | 理解ある母親 »