« バンビとドS教官 | トップページ | バンビ!?コアラ!? »

うるさぁぁい!!!

今年の国立記事以来、久しぶりに新聞を買ってきました。

ニッカンですな。

ワタクシの家は北海道新聞しかとっていないのです・・・。

目的はサタデージャニーズ、今年最後は嵐さん!!

トナカイやらサンタやらカワゆい嵐さんがパーティをしているみたいにドドン!!

ほとんど記事も読まずに購入!

家でゆっくり読んでデヘデヘしておりました♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象は「家の中ではゴミ一つなさそう」で、本人はグッ!!と男前超!な笑顔だったのに対し、まわりからは「あるよ!!」「あるある!!」とブーイングが(笑

松づんの印象でいきなりピカ★ンチがきたときはどうしようかと思いましたよ!!

チュウーーーーーーーーーー!!!!(発狂

ゲストは倉木麻衣さん。

けっこう身長が女の子らしい!!

もっと高いのかな~と思ってました。

倉木さんのやわらか~い雰囲気と嵐さんとの会話のキャッチボールがなんとも微笑ましい♪

相葉ちゃんの「倉木まいったな」にウケる~!

倉木さんは小銭が貯まってしょうがないと!

貯めた小銭が26万超ってすごいですな~。

ワタクシも500円と100円貯金しております。

前に両替したら10万くらいありましたかね~。

重かった~、大体貯めてた期間は1年くらいだったと思います・・・って話を戻します。

ロッキーが一番泣ける映画だという倉木さん。

ということで、ロッキーの名シーンを再現することに。

ロッキー役は大野くんにケテーイ!

4名様は記者役、倉木さんはエイドリアン。

記者に邪魔され、「エイドリア~ン!」を繰り返す大野くんに爆笑です。

なんですかあれ!?

本来は感動するシーンですよね!?

面白くって仕方ないんですけどーーー!!

ほんでもって記者団が質問することがおかしい!

「昨日はどのくらい寝たんですか?」だの「相撲に来る気はないですか?」だの「人間は何時間睡眠がいいんでしょうか?」だのってこのやろ~~っ!!

やっとこさ記者団を撒き、エイドリアンと対面したロッキーは「あいらぶゆー!」って!!

ひらがなに聞こえる!(爆笑

倉木まいってるじゃないですか!

次は役柄をトレードしてチャレンジ。

ロッキーが倉木さん、エイドリアンが大野くん。

嵐さん、大野くんの時とはやっぱり違って優しい感じにロッキーにインタビュー(笑

また質問が「スキな食べ物はなんですか?」だの「アルデンテは果たしてうまく作れるんでしょうか?」だの「何分ですか?好みの時間は?」だのって!!

それに「3分くらいです」って普通に答えるロッキーに爆笑です。

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

倉木まいっちゃったにヤラれた倉木さんでした♪

★大人のぬり絵

企画のタイトルがピンクくさいな~と思ったワタクシはどうかしてますか!?

じぃが南海キャンディーズの山ちゃん。

バカ殿のじぃ並みにうるさそう~・・・。

嵐ちゃん!王国の王子たち登場(世継ぎを決定するって、兄弟設定ですよね!?5つ子!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

笑いが堪えられない・・・。

もちろんいい意味で。

世界に名だたる音楽家たちも真っ青なカツラをつけて、立派な王冠をかぶって、フリルで、白タイツで、リボンでってなんなんですか!?

むっきぃ~~~っ!!!

ビジュアルだけで白飯3杯いけそうです。

雑誌でこれを先に見てしまったために、コンビニで変質者扱いされるところでした。

携帯の待ち受けにもなっておりやす♪(嵐さんカテゴリからランダム仕様なもんで

翔くんからはこの恰好だけで「想像以上にストレスフル」だと(笑

テレビじゃなきゃありえないですもんね・・・。

でも一回やっちゃったらフっ切れてくれる・・・はず!!

大きい絵に描かれていたのは国王だと知り、「マツコ・デラックスじゃないの!?」と言いのけた翔王子に笑う智王子がなんともキュ~ト♪

わざわざ翔王子に顔を向けて笑ってるんですもん♪

山「大人のぬり絵会を開催します!」

で、和也王子のあとに映った翔王子にむぎゃ~~っ!!

佇まいがべらぼうに王子そのものじゃ~ございません!?

あんな恰好せずとも、翔くんからはビシビシと高貴な雰囲気が感じられるんですが、あのイスの飾りの上に両手を組んで前を見つめる姿が超絶に麗しい!!

松「ピンク系なんすか?」

潤王子と同じ意見(ニヤリ

☆非常口

すでにわからない、わかりやすいだの意見がわかれておりますな。

ニ「終わったよパパ~♪」

殺す気かっ!

こんなカワゆい子を子供に持つご両親がうらやましいっす!

和也王子の完璧な答えを見ても「いまだにおれ自分のが正解に思えてるんだけど」な翔王子が頑固ですな~。

大宮W王子が見事同じ答えで正解!

しかも智王子はただニュアンスでそうなったのではなく、絵の内容を考えての結論だったと。

素敵すぎる!!

ニ「パパやったよ♪」

殺す気かっ!!

☆東京メトロ

アタイ見たことない!!

見た覚えもない!!

ワタクシにゃ~お手上げですな。

潤王子が「おれのイメージこの中に色がないんだよ~」とブツブツ。

ものっすごいこだわりを感じる・・・。

翔王子「自信はある!」と宣言。

この時のポーズが雑誌に載ってたシーンかも♪

ちょっと!!

初心者マーク色!!

これは見たことないワタクシでも違うかな~って。

だってみんな笑ってるんですもん(笑

末っ子王子コンビが正解!

なかなか正解しないアイサク王子。

翔「このあと無理だからもう帰っていいかなぁ?」

カワゆすぎるだろこのやろ~~っ!!

わがまま王子大歓迎でございます♪

世話のし甲斐があるってなもんじゃないすか♪

この人は唇尖がらせたら世界一キュ~トな男だとワタクシは勝手に思っておりますゆえ。

じぃに触発され、負けず嫌いに火が点いたのか、「やるよよ!」って噛んでる(笑

やっぱり笑顔な王子が一番カワゆい♪

☆イタリア

ニ「うわ~~!!ダメだこれぇ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

すでにわかる気がしねぇ!な、和也王子が面白過ぎる!!

ワタクシもダメだこれ!

じぃから「ちょっと元気ないかりや長介」というワードが出た途端、「はっはっはっはっ♪はっはっはっはっは♪」と大口開けて、おめめを細くして爆笑する翔王子のなんてカワゆいこと♪

本当にこんな王子がいたらいいのに~っ!

カツラは無しの方向で。

実在したら確実にそこは平和な国になっているだろうと勝手に思い込んでおりますけど何か?

松「これ別バージョンない?」

ないからどうにかしてくれまいか!!(笑

どこまで配色の引き出しがあるんだ潤王子!!

ニュースキャスターをやっているからと、じぃが翔王子にはサービス問題なんだと。

明らかにわかんねぇよ・・・な表情をする翔王子にまさかと思いましたが・・・。

やっさいもっさ~~~い!!

「じぃうるさぁぁい!!!」と一蹴する翔王子がキュ~トすぎるんだこのやろ~~~っ!!

何度も言いますが、わがまま王子大歓迎でございます。

「うるさぁぁい!」の「さ」の表情がブサカワゆくって大スキです♪

一時停止してガン見です。

前歯が綺麗・・・♪

言ったあとの表情がこれまた犯罪級にファニーフェイス!!

前髪がないからかなおさら若く見えちゃうし、肌は色白むき玉子だし、おめめがクリックリだし、左口角はちょっと上がってるし、前歯が見えちゃってるし、下唇は相変わらずぷっくりだしって、くっそ~~っ!!

ぜひお世話させてください!

相「櫻井王子と一緒に行った~イタリア」

のほほんと言い放つ雅紀王子、そういうあなたは大丈夫!?(失礼

潤王子と同じ答えになった翔王子。

翔「一緒なんだよ・・・」

松「なんでそんな不安がるの?」

ウケる!!

翔王子、そこはタブーで。

そして智王子はフランス状態に。

でもワタクシもそれだと思ってました・・・。

青はもうちょい水色っぽかったと思いましたけども(笑

大「これフランスなの?」

そこ!?(爆笑

和也王子が一人だけ正解!

ニ「大人の常識だから」

といきなり上目線になる和也王子にンフフ♪

じぃの注意に「了解」と割りと素直になった潤王子に爆笑です。

大人になられて~・・・(櫻井じぃやより

☆地デジカ

翔王子・・・どこまでも凛々しい表情でモニターを見つめて前歯を人さし指で擦るその心は!?

5人5色と言いますか、みんな見事に違って(笑

でも正解を見てびっくらこきました。

鹿だから茶色ってことにはならないのねと。

白い鹿なんて存在しないだけに、うろ覚えでも覚えていた翔王子と潤王子はすごいな~と思いましたね。

先入観には決して負けないんだぞと。

素晴らしいじゃないですか!!

正解の地デジカが登場して、「(頭の色)黄色か・・・」と片手で頭を支える恰好になった翔王子が激しく男前~~!!

そんな「あちゃ~」な表情もスキです♪

惜しかったですわ~。

これは全員不正解。

そして地デジカ大使を先輩がやってるということで、お詫びを翔王子がすることに。

翔「この度は!先輩の、宣伝されている、地デジカさんを、間違えてぇしまいまして、大!変!申し訳ありませんでした!!」

あんなものっすごい力強い謝り方初めてでした(笑

やっぱりシンキングタイムもありますし、不正解だったら・・・っていうモチベーションも関係する企画なので、笑顔が少ないな~と思いましたが、その分たまに見られる笑顔がたまらん!!

次こそはぜひ正解してとびっきりのどや顔と笑顔を見せて欲しい!

やるときはどこまでも真面目に取り組む姿勢がこれまた惚れ直しました♪

|

« バンビとドS教官 | トップページ | バンビ!?コアラ!? »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンビとドS教官 | トップページ | バンビ!?コアラ!? »