« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

終わりません!!

どうも!youriです。

2010年があと数時間で終了します。

でもあと少しで嵐さんの締め歌が聴けます。

なんて贅沢!!

なんて幸せ!!

テレビの前からですが、リアルタイムで楽しみます。

ンフフ、もうお風呂も入りました♪

一年があっという間に過ぎてしまって、まだ大晦日だという気がしないんですよね~。

紅白が終わってから実感するかもって勢いです。

ただレギュラー番組や歌番組の感想がまだまだ書けていないってのが悔やまれますわ~。

来年頑張ります。

今年はV6兄さんのコンサートから始まり、嵐さんのコンサートに2回も行けて・・・。

大殺界の年にも関わらず、ラッキーがたくさんな年でございました。

更新していなくても毎日のようにこのブログに来てくださったり、コメントを寄せてくださったみなさん、偶然だけど来ちゃったよってみなさんも、どうもありがとうございました。

まだまだ嵐さんや翔くん、木更津キャッツアイへの「やっさいもっさ~~い!!」熱は冷めやらず!!なもんで、残念ながらまだ”やっさいもっさいの嵐!”は終わりません!!!(笑

初夢で嵐さんを見るため、布団の下に今年のコンサートパンフレットを挟む気マンマンです!

きっと一富士二鷹三茄子よりも御利益があるはず♪

来年もよろしくお願いいたします。

それでは紅白司会の嵐さん、カウコンの嵐さんを愛で倒しましょうぞ!!

よいお年をお迎えくださいませ~♪

| | コメント (0)

ウィンク名人

数か月ぶりに自室の掃除をしました。

こういう機会でもないとやる気が起きないのです。

大晦日って、何かをしなきゃいけなくなる気分が高まるのでソワソワしちゃうんですよ。

今日は他のことにもソワソワしちゃってるんですけどね!!

えぇ、もちろん紅白です。

そんなときに一通のメール。

今日は翔くんから!!

わ~い♪

・・・翔くん、元気玉を作るの!?(笑

分け方はまったくわからないけど、テレビの前で応援するよ~!

嵐さん紅白ガンバです♪

嵐さんらしく精一杯、5人で力を合わせればきっと大丈夫♪

『ふるさと』にメドレー、楽しみにしてます。

あとカウコン中継も♪

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

黒革のジャケットでビシッとキメてる嵐さん。

相葉ちゃんの心折れた話に爆笑です。

「私山Pなんで大丈夫です」って店員さんが贅沢すぎる!!

そんなこと相葉ちゃんの前で口が裂けても言えな~い!!

アニキゲストはアンタッチャブル山崎弘也さんと武田修宏さん。

武田さん、嵐さんの番組にどんだけ出るの・・・!!

翔くんがいつもうれしそうだからいいですけど・・・。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)はやくきて~~!!

ザキヤマさん(笑)スキです。

下衆ヤバ夫からスキです。

洋服屋さんで相葉ちゃんと会ったことは覚えていたけど、翔くんも居たって記憶は「ゼ~ロ~」なザキヤマさんがウケる!!

★噂話しやがれ

どんなワードをフラれても一発ギャグに出来るというザキヤマさんのギャグに爆笑する翔くんがカワゆ~い!!

相葉ちゃん、松づん、一発ギャグ披露お疲れ様でした!

ザキヤマ先生がどれだけすごかったのかわかりました(笑

★武田&山崎から学ぶイタリアンなモテライフ

☆イタリアンなファッションしやがれ

武田さんとザキヤマさんがチョイスしたイタリアン衣装を嵐さんが着ることに。

どどどどどどどうしよう・・・。

翔くんが中尾彬さんに見えてどうしようもない・・・。

えっ?!

ワタクシだけですか!?

・・・ですよね~。

松づんはもう馴染んでる馴染んでる!!

翔くんのシャツはZEROをイメージしたんですね(笑

☆イタリアンなモテ合コンしやがれ

・自己紹介

ザキヤマさんのお手本が素晴らし過ぎる(爆笑

あんなこと言われたら笑わずにはいられないですよも~!!

嵐さん全員で挑戦!

ぎこちなさがとってもキュ~トでした♪

特に、

松「松本潤です!」

翔「いやいやいやいや・・・お前じゃねぇよ♪」

が(笑

・イタリアン合コンゲーム

ウィンクゲーム・・・一体このゲーム誰が作ったんですか!?

どうもありがとうございま~す!!

まったくわかりませんでした・・・。

始まる前から見てみましたけど、本人ちょっと顔がニヤけてるんですよね~。

わからない程度に。

松「俺死にました」

えぇ~~っ!!!!!!!!

「やられました」じゃなくて「死にました」なの!?

その攻撃力はいかほど!?

しかも、

松「早くも負けたけどちょっと楽しいこのゲーム♪」

どうしてこんな上機嫌なのか鬼が判明した時にわかった気がします。

も~松づんてばカワゆいですな~♪

松「3人も犠牲者が出たよ~」

なんだか悔しそうなワケも鬼が判明した(以下略

大「やられました」

松「4人目が!?」

松づんリアクションがデカい!!(爆笑

ニノがやられた時、じゃあ誰!?って思いました。

てっきり器用な男の仕業なのかと・・・。

残り3人になって注目される中・・・。

さりげな~く、でも確かに、華麗に、キュ~トに、綺麗に、ウィンクするお方が。

なぬ~~~っ!?

鬼は翔く~~~ん!!!

むぎゃ~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

死ぬほど興奮して頭を抱えました(本気で

ザキヤマさんや、武田さんがやんややんや言ってる時でもしっかりウィンクをし続けていて、見事最後に残った女性と相葉ちゃんを撃沈!!

なんですかあれ!?

ウィンクキラー櫻井の誕生ですか!?

唇をちょっと半開きなままってのがまたムカつく~~っ!!

前歯がキュ~トすぎる♪

全員倒してから立ちあがって全力でガッツポーズをし、鬼決めのときのコースターの”鬼”をバッチリ見せてどや顔するなんて!

翔「超~緊張するこれ!!めちゃめちゃ緊張するよ!?」

その割にはものっすごい計算してましたよね!?

残り2人になって、小西さんを倒す時となりの相葉ちゃんに見られないように(←たぶん)右目でウィンクして、相葉ちゃんを倒す時は左目でウィンクしてましたもん♪

翔くんすごい・・・。

緊張しまくってるけど、やっぱり冷静なんでしょうね。

くぅ~~っ、カッコイイ!!

やられた9人がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

やられたってずっと鬼見ててもいいんですから!

相葉ちゃんがやってたらギギギ・・・って音がするのですぐバレそ(失礼(相葉ちゃんファンの方に全力でごめんなさい

翔「ニノにね、気付かれてるんじゃないかと思って。ニノ早く殺さなきゃニノ早く殺さなきゃ(笑)」

ウケる!!!

松づんから「よく遠いのにバレなかったね~」って言われてる間にアイサクは一体何をしてるんですか!?

相葉ちゃんは「すごいドッキドキ!」って、翔くんの緊張度合を確認してらっしゃるの!?

なんか・・・デヘデヘしました(ド変態なんです

ほんでもってザキヤマさん、視聴者のためにもう一回翔くんにウィンクさせてくれてありがとう~~!!

翔くんのこの時のウィンクってものっすごい気品漂ってません!?

「えへ♪」な、カメラ目線のバリバリアイドルって感じではなくて、すんごく控えめなんです。

瞼を軽く閉じるだけって感じがするのです。

だからこそあんなに長い睫毛がハッキリ見れたんだと勝手に思っております。

開いてる片目もウィンクする瞬間だけはちょっとだけ眠そうな目になって、これまたスウィ~ト極まりない!

何回でもやられた~い♪

カメラ目線バージョンも見た~い♪

ごちそうさまでした。

・メアド交換

ザキヤマさんと大野くんの「いただきぃ~♪」に爆笑です。

★イタリアンな反省会しやがれ

ザキヤマゲームって!!

山「ザキヤマだ~れだ?」

おみゃーだけだよ!!(爆笑

指をささずにちょっと翔くんに寄りかかりそうになりながら高い声で爆笑する大野くんがめちゃくちゃカワゆ~い!!

翔「おかしいでしょ!」

と、絶妙なタイミングでツッコむ翔くんにウケる!!

いつ止めるんだろうってワタクシちょっとニヤニヤしてたんです(笑

ウィンクゲーム・・・翔くんてば恐ろしい子!!(悦

| | コメント (0)

ベチャ落ち姿

けっこう遅れましたが、ニノ『フリーター、家を買う。』お疲れ様でした!!

毎週毎週本当にニノの演技を見るのが楽しみでしょうがなかった3ヶ月間でございました。

回数を重ねるごとにお母さんに向ける目が優しくなっていったり、時に挫折して涙したり、それでも新しい一歩を踏み出した誠治くんがカッコよかった~~!!

やっぱりニノの泣く演技は圧巻・・・。

火曜夜9時の楽しみが消えてしまいましたが、今度は金曜夜を楽しみにしたいと思います♪

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニング

今回の衣装は緑!

翔「ホンットのアスリートの人がやるとこんなこと出来ちゃうんじゃみ、出来ちゃうんじゃ・・・」

カワゆ~い!!

速攻で噛んで思考回路がプスンとストップしちゃう翔くんにデヘデヘ♪

ニ「だいじょぶですだいじょぶです(笑)」

と、翔くんの腕を掴んで現実世界に引き戻すニノにありがとう(笑

翔「急に殿みたいになっちゃった」

なっちゃったってこのやろ~っ!

対戦相手は美女アスリートのみなさん。

プラスワンゲストは大友康平さん。

ドラマの衣装のまんま!(爆笑

大友「誠治!!」

ひぇ~っ!(悦

大友さんてばチャーミングでノリのいいおじさまだったのですね♪

★デュアルカーリング

団体戦プレーヤーは大宮コンビと大友さん。

むきゃ~~っ!!

フリーターコンビが100ptゾーンに仲良くドドン!

すご~い!!

めちゃくちゃテンション上がっちゃいました♪

個人戦は翔くん。

翔くんが紹介されるときにやっていたアレ。

よく学生時代、男子がほうきでやってました(笑

翔「僕デストロイヤーの異名を取ってますんで・・・」

やったれやったれ~!

って見てたらとんでもない内容に(笑

デストロイヤー櫻井翔やりすぎ!!!!!

5つ目は30ptゾーンにあった潮田さんのストーンをどかしたかったのか、ただ跳ね返らせたかったのか謎!

そして6つ目はもういろいろあったからああなったんでしょう。

制限時間ギリギリで放ったもんだからせりあがり途中の10ptゾーンにぶつかって、ひっくり返って潮田さんのストーンもろとも落ちちゃいました(笑

ptゾーンに乗っかってるストーンが異常に少なっ!!

ニ「なにやってんだよ~~!!」

ニノの言ったことは正論ですな(笑

大友「なんすか最後のあれ~!?」

翔「ハァ・・・ハァ・・・」(イケメン!!

ニ「なんでハァハァしてんだよ~!」

相「あとさ最初の1球目何あの壁に当ててポーンていうのは!?」

松「全然意味なかったけどあれ」

ニ「なにあれ!?」

翔「いやぁ・・・なんなんすかねあれね?」

知らん!!(笑

大野くんはただただ笑顔で見守ってるのがほっこりしました♪

★ピンボールランナー

ランナーは松づん、司令は大野くん、翔くん、相葉ちゃん。

ポーズをとる司令トリオがめちゃくちゃキュ~ト♪

ものっすごい息の合ったプレーで回転しまくるトリオのキュ~トさったらハンパじゃないですな!!

途中残り20秒付近で翔くん「ステイステイステイ」とか言ってません!?

ウケる♪

最後相葉ちゃんの「よく頑張りました~」って労いの言葉に爆笑!!

そして最後に偶然入ったボールにはびっくらこきましたわ~。

松づんてばなんてラッキーボーイなの!

吸いこまれるようにカゴにポトンて。

★ジャイアントクラッシュ

「パスしまぁぁす!!」と、大きく手で×印を作ってわかりやすく伝える翔くんが猛烈にキュ~ト♪

でもそのパスが凶と出てしまって嵐さんチームがクラッシュ~。

翔「予想外に落ち込むね」

相「うん」

このツーショットだけでこのジャイアントクラッシュありがとうございます!!な気持ちになりました(笑

相葉ちゃんの「うん」がひたっすらに優しいんですもの!!

なんてキュ~トなコンビなんでしょ♪

★クリフクライム

クライマーはアイサク、サポーターはフリーターコンビ。

ガッチリ手を組んでポーズを取るアイサクにむきゃ~♪

翔くん笑顔がべらぼうにカワゆいっす♪

そのポーズを取る前のやりとりがすでにカワゆいですからね!

翔くんがポッと手を出せば、相葉ちゃんがすぐ反応してギュッ!ですからね!!

くっそ~~!!

ムカつくほどにカワゆ~~い!!

でも心配!!(ごめん!!

相「じゃあおれ翔ちゃん真ん中行くわ!」

翔「OK!真ん中行って来い!」

相「出来るだけ速く真ん中行くわ!」

翔「オケオケ出来るだけ速く行って来い!」

相「オーケイ!!」

この関係性が大スキです♪

ニ「翔ちゃんには言えないんだけどさ・・・」

から始まった翔くんには聞かせられない作戦タイムが始まってしまった(笑

翔「・・・なんか聞こえるぞ」

ウケる!!

そして始まったゲーム。

相葉ちゃん素敵~!と思ってたら降りた時に顔からベチャッ!て!!(爆笑

顔を押さえる相葉ちゃんがどえらいキュ~トでございやした♪

頂上まで行けずタイムアップになり、幸薄そうな顔で(失礼)シュルルルル・・・という効果音が聞こえてきそうな引っ込み方をした翔くんにウケる!!

やっさいもっさ~~い!!

そのあと、ミュージカル風なフライングをしながら降りてきて、相葉ちゃんよりもダイレクトにベチャッ!っとマットに倒れる翔くんに爆笑です♪

カワゆくってしょうがないことこの上ないです。

かすかに聞こえる「いてっ」が愛しくてならんのです。

この一瞬が見たくて巻き戻し、再生、巻き戻し、再生・・・がエンドレス!!

むっきぃ~~っ!!

進まないやないか!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!ですよ(悦

松「翔さんあれだね、デュアルカーリングと合わせて45ポイントかな?」

松づん監督超怖いっす!!(笑

職業がクライマーな尾川さんのプレーはすごかった~~!!

秒数をかなり残してクリアって!

尾川さんの中指懸垂を見て、ニノがトライしてみることに。

結末が見えてるといえば見えてましたけど・・・ゴメンよニノ!

松づんが「ケガしないでね」って言ってる間に落っこちちゃいましたからねあの子!!(爆笑

さすがに中指はできないですよ~っ!!

翔くんのも見たかったかも・・・。

★バウンドホッケー

だっは~~~!!!

相手チームからのプレッシャーという名の脅しを受けるも、嵐さんチーム見事に逆転サヨナラ勝ち~~!!

ニノのGOAL率がハンパじゃなかったですな!!

ものっすごいドキドキしましたよ。

大友さんすごく上手ですね。

さすが職長!

でも、

大友「それもこれもね、全部俺のおかげです!」

って、ウケる!!

勝負は最後の最後までわからないですね。

★10秒チャレンジ

宿題くんでもしやがれでもやっていたテーブルクロス引き。

マーベラス松本は成功するのか否か!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

松「アンビリーバボー(笑)」

ウケる!!

松づん、ガンバです。

横で「まっつもっとくん♪」コールをする嵐さんがカワゆかったですわ♪

| | コメント (6)

ぅ?

昨日録画しておいた映画『少年メリケンサック』を観ました。

これを初めて観たのは映画館。

クドカンが脚本・監督やってるってだけで木更津好きなRと一緒に行ったんです。

久しぶりに観ましたけど・・・やっぱり面白い!!

パンク最高!!

いっそクドカン最高!!

1回しか観に行ってなかったので、ところどころ「あぁ~こんなのあったわ!」ってな感じで観ておりましたけど・・・。

屁こいたら500円とか(大爆笑

「ニューヨークマラソン」が「農薬飲ませろ」って(大爆笑

宮﨑あおいさんを見て、来年の『神様のカルテ』が気になっちゃいましたよまったく。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

翔くんのお衣装はあれどういうことですか!?

秋はとっくに過ぎているのにやたらまわりに紅葉が見えるんですけど!?

全体的にブラウンが主張しまくりでびっくらこきました。

髪も茶色いし、一人だけ妙な感じにまとまっておりますな(笑

ゲストは山田優さん。

山田さんの大野くんへの印象は”黒い釣り人”。

まさか大野くんの口から「白い恋人」が出てくるとは(爆笑

北海道民なので反応しちゃいました。

ニノから大野くんのメイク事情についてお話が!!

わざと黒く塗ってるだとぉ~~!?

今すぐメイク落として素顔を見せろ~~っ!!

白い大野くんが見たいだけなんです~!!

山田さんは料理が得意♪

うらやましいですな~。

ワタクシはサッパリなんでございやす。

やる気がまったく起きな~い。

松嶋さんからこれ作られたら落ちる料理は?という質問に、

大「あれ(メンチカツ)作られたら気絶寸前になる」

って!!

それは言い過ぎでしょうよ!

おめめを細~くして前後に上半身を動かしながら爆笑する翔くんがカワゆ~い!!

冷蔵庫の中にあるものでゴハンを作れると言う山田さんに”YOU作っちゃいなよ”の即興料理コーナーで、「ピンポンピンポンピンポーン!!ピンポーン!!来ちゃった♪」と、エアーインターホンをけたたましく鳴らして来る松づんがキュ~ト!!

そっから!?っつって♪

山田さんが料理を作っている間に、どういう関係か?(あくまでフィクション(笑))という話に(笑

翔「和也くんと俺が同中なんすけど~」

ニノ翔・・・!!(悦

ニノがストライプの子(大野くん)とは初めて会ったと。

大「チョウムベッケスムニダ」

韓国人留学生かっ!!(笑

ニ「シソ切ってるって韓国語でなんて言うの?」

大「・・・シソォミズゥンナ」

松「うそつけ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大野くんのアドリブ最高!!

そのあとも明太子のいつもの掛け声なんてありもしないものまでニノに無茶ブリされるも、やっぱりシュールに面白おかしくまとめ上げる大野くんてすごいですな。

「め~ん・・・た~い・・こぉっ!」って(笑

・・・ワタクシの思い違いかもしれませんが、松づんと翔くんのツーショットが使い回しされてる気がする・・・。

「め~ん・・・た~い・・・こぉっ!」のあとと、「どうりでキラキラしてると思ったんだよ」のあとが似すぎてる!!

これって一体・・・。

まぁいっか。

ちょいちょい大野くんが面白いですな~。

ニオイフェチだという山田さんは、男性の頭からミルクのにおいがする人がイイ男だと。

すぐに疑問点をぶつける男、その名は櫻井翔。

翔「たださ、それどうやって嗅ぐの?「すいません」つっ・・・(相手のおでこに両手をあてて眉間に皺を寄せ、嗅ぐポーズ)」

ウケる!!

松嶋「嵐におらんの?ミルクのニオイする人」

翔「嗅ぎあったことないわ!」

むぎゃお~~~っ!!!

誰もそんなこと言うとらんのにこの子は!!

殺す気かっ!!

マッハで嗅ぎ合う嵐さんを想像してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

・・・大宮カワゆ(MO-SOが止まらなくなるので以下自粛

山田さんが嵐さんのニオイを判定するということに。

宿題くんのあややの回を思い出しますな~。

山田さんによると、翔くんは墨のニオイ・・・ってどういうこと!?

ものっすごい落ちついた香りってことでよろしくて!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回いいですか!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回(以下略

そして大野くんはおデコまで嗅がれたのにも関わらず、「あっダメだ!」って(爆笑

山田さんと頭一個分も身長差があった大野くんが子供っぽく見えちゃってなんともキュ~ト♪

ものっすごいカワゆいのでございます♪

山田さんにとっては翔くんがニオイだけで言うとビリッケツ!

あらま~。

翔「改めましてこんばんは、墨です♪」

ウケる!!

臨機応変ですな~翔くんは♪

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

やっぱり墨じゃなかった!(笑

★マネキンファイブ

そろそろオープニング映像を新しくしませんか・・・!

今回は冬のアウター対決。

翔くんはモッズコートをチョイス。

赤チェックがよくお似合い♪

やっさいもっさ~~い!!!

ファーと言いたかったんでしょうけど、「フー・・・ぅ?」って先にフードを言いかけてしまい、「ファー?の付いたフード」と言い直した翔くんがカワゆすぎてブルブル・・・!!

「フー・・・ぅ?」の「ぅ?」がムカつくほどにカワゆ~い!!

なんってキュ~トな「?」なんですか!?

プラス上目づかい(天然)でさらにぶちのめされております。

もういいっ!!

紅白でも噛んでしまったらそんなふうにごまかしちゃえ!!

きっとみんな笑って和むはず♪

ぜひぜひ「ぅ?」の時のお顔をアップで見たかった~!

大野くんのアウターカワゆ~い!!

松づんはもう・・・ロングコート、カッコよすぎでしょう♪

ものっすごい似合ってる~!

翔くんは3抜け!

良かったね翔くん♪

売約済シールが取れちゃって、選んでくれた道重さんにまた貼ってもらって(←または受け取って自分で貼って)「ありがとう」と言った翔くん。

声が低くて若干早口だったのがツボでツボで、ひたすらリピートするワタクシはどうかしてますか!?

貼られて「おっ!」から「ありがとう」までの流れがひたすら麗しいのでございます・・・♪

あの俯いた顔の角度と、流れる前髪のバランスが非常~に素晴らしいっ!

睫毛長っ!

そして批評を聞いている最中、売約済シールがまた落ちないように、ずっと左手で押さえていたのが印象的。

あらまっ!

あんなにボロクソ言われていた徳井さん、いや、中華ボタン師匠が購入された~~!!

「えぇ~~!!」と声に出すほどびっくらこきました!!

そして松づんも最後購入され、大野くんが売れ残り。

大どんでん返しですな~。

松「あれ、初めて残ったよあの人」

むきゃ~~!!

そうでした!!

大野くんが売れ残ったのは初めてでしたね。

ポッカーンと口を開けて初めて売れ残った大野くん、ガチャピンみたいにキュ~ト♪

大「すげぇ、なんだこの気持ち」

あんまりダメージ受けてなさそうってことはわかりました(笑

| | コメント (0)

理解ある母親

ドンキーコングの冊子をゲットしてきました♪

キラッキラな笑顔がこれまたキュ~ト♪

まだCM全部捕獲できていないのが痛い・・・。

あと2種類・・・!(特別編除く

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニング

いきなり、

翔「明日は大野さんの誕生日です!」

スタジオ「いえ~い!!おめでとう~!!」

大「おぉっ!」

前髪がカワゆいな!!

嵐さんにもとうとう三十路兄さん、三十兄が生まれたと。

めでたい!

大「精一杯・・・生きようと思います」

お願いします!

相手はごきげんようチーム。

プラスワンゲストは小倉優子さん。

ゆうこりん、なんか意外ですわ~。

こりん星は思い出に(笑

★ジャングルビンゴ

「コンセンサス」とか「イニシアチブ」とか横文字をサラッと言い放つ翔くんがカッコイイ~~~!!

イニシアチブって主導権って意味だったんですね。

去年(ザ・クイズショウ)調べようともしてませんでしたけど、わかってスッキリしました(笑

イニシアチブ俺♪

コンセンサスは意見の一致・・・カッコイイ~!!

そして嵐さんチームは、作戦とはちょっと違いましたが、翔くんが最後開けてBINGO!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

いつ出てくるんだろう~と思っておりましたが、いいとこ持って行きましたな~♪

そして降りてきてのハイタッチがまたカワゆいですな!!

腰に手を当ててスキップ混じりに凛々しい表情で♪

ゆうこりんがうらやましい~!

でもゆうこりんはちゃんと指示通りに動いていたからすごいと思います♪

★デュアルカーリング

団体戦はアイサクとゆうこりん。

相葉ちゃんが新技があると。

雅紀スペシャルという新技は一体どないな感じで!?

翔くん一投目が届かない(汗

でもしっかり二投目で自分のを弾いて壁にブチ当たらせ、10ptゾーンに跳ね返らせるだなんて、とてつもないパワーですな!

まさにデストロイヤー櫻井。

雅紀スペシャルは回転ストーンのことでした♪

個人戦はごきげんようサイコロでケテーイ!

ニノでした。

松づんから絶大なる信頼を受けていたニノでしたが、今回はちょっと調子が悪かったようで・・・。

負けちゃってスネていたところ、

相「もう一回やらせてもらおっか♪」

大「もっかいやろ!」

ニ「そうだね!」

磯野「ダメだよ!!もうダメだよ!!」(キツめに

翔「この子だってわかって言ってるんですよ!!」

松「そんな強く言わなくたって」

翔「やめてくださいよそんな強く言うの」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

完全に母親じゃないですか翔く~ん!

ひぃ~っひぃ~っ(爆笑中

相葉ちゃんの腕をそっと掴んで眉をひそめてこの言葉ですよ!?

雅紀のことをわかってるから、雅紀を思ってのこの言動・・・。

むっきぃ~~~!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~っ!!!

愛を感じる・・・。

なぜか軽く赤面しました。

翔お母さん、これからも子供たちを守ってあげてね・・・!

★ローリングコインタワー

タイトルコールのあと、座って拍手する翔くんの笑顔が超絶にキュ~ト♪

ほんわ~としてません!?

まわりに花が飛んでるように見えたワタクシは相当末期です。

わかった!

拍手の仕方がいつもと違う!

いつもは気品溢れた手を交差する感じなのに対して、この時はパチパチと手のひらも指も合わせて叩く小学生のようなカワゆい拍手ですもん♪

これでキュ~トさが倍なんだわきっと・・・!!

・・・そう思わせてください。

プレーヤーはMr.ローリングコインタワーとゆうこりん。

翔くんの横にはニノ。

これだけでデヘデヘするワタクシはどうかしてますか!?

普通のコメントだよ!と言われてしまってオロオロするゆうこりん。

そこで「ごきげんようの人たちがトーク力がありすぎるんです。これで(ゆうこりん)正解なの!」と言ったニノにキューン!!

さりげなく笑いもとりつつフォローできるだなんて本当に器用な男ですよね~♪

そりゃモテます♪

始まる前、

ニ「Mr.」

翔「Yeah!」

なんですかこれ!?

ここは外国ですか!?(笑

この時の翔くんの立ち姿がこれまたカッコイイんですよね~♪

カメラさんありがとう~っ!!

天野さんが倒したので、嵐さんチームの勝利!

やっほい♪

★バンクボーリング

第一投は大野くん。

20代最後のボウリングということで、20代の思い出を全てボールに賭けるという大野くん。

相当重いでしょうね!!

赤ピンは倒せませんでしたが、ものすごい量のピンを倒してくれました!

大「これでもう30代いけますね!」

良かった♪

前に「松ちゃん」と呼ばれ、赤ピンを倒した松づん。

それでこのコーナーだけは松ちゃん呼びなんですね。

今回はどうなんだ~っ!?

・・・倒せませんでした、が!

翔「さすがの松ちゃんも今日はね」

ニ「う~ん」

翔「でもおれたちは諦めずに松ちゃんと呼び続けるぜ!」

ニ「おう!そうだな!」

相「そうしようぜ!」

松「いや、変えてもらってもいいすよ(苦笑)」

えっ!?(笑

翔「変えてもらっていいの!?」

ニ「本ちゃん?」

大爆笑~~!!

あんな冷静な顔で次の案をサラッと言うニノに笑いが止まりません。

本当にニノってばセンス光まくりです・・・。

松「本ちゃんだったら松ちゃんの方がいいすね」

ではこれからも松ちゃんで。

★ジャイアントクラッシュ

ゆうこりんのDOWNボタンを押すのが速かったですが、ワタクシあれくらいのスピードスキです♪

決断が速くってタイムを無駄にしないというか。

でもときに悩むのも必要・・・でも清々しかったです♪

一時はどうなることかと思いましたが、松づんが走ってサイコロを取りに行き、客席に「コイバナ~!」と言わせるほど元気に、嵐さんが勝利を収めることができました♪

★10秒チャレンジ

相葉ちゃんが3ptシュートにチャレンジ!

決めろ~相葉ちゃ~ん!

しかし1発目では決まらず、清水さんがモノマネした真矢さんをイメージしてか「あきらめないであきらめないで」と横で応援する翔くんがツボです。

2発目ではなんと天井に当たってしまうというミラクル。

3発目ならず!

相「なんだコレ?」

松「翔さん、どうしたらいいんですか?」

翔「あきらめないで(笑)・・・なんで俺言ったんだろ今?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

笑顔が超優しかったからノープロブレム!

| | コメント (0)

バンビ!?コアラ!?

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

ワタクシは家でまったり・・・。

クリスマスらしいことは何一つしておりません。

食卓がちょっぴりにぎやかになるくらい。

でもひとつだけいつもと違うものがそこにありました。

妹2が学校で作ったというチキンを持ってきてくれたんです。

一羽まるごとっす。

なんか・・・なんか異様・・・。

七面鳥まではいきませんが、確かに以前は羽がついた鶏が丸く(?)茶色くなってテーブルの上に。

リアル~。

テレビとかでしか見たことな~い。

それを包丁で切っていく妹2。

妹2「・・・・・・・・わかんないんだけど」

数分後に、どう切っていけばいいのかわからなくなったため、助けを求め出しましたが、そんなことわかるかっ!!

両足を離して、体は真っ二つ状態で終わりました(笑

そして味は・・・・・・・・。

Y「なんか・・・なんだろう・・・アレだよ。ハム」

まさにボンレスハムみたいな、厚切りのハムの味そのもの。

うそーん!!

まさかチキンまるごとデビューがハムだったなんて(鳥なのに

一切れでやめちゃいました。

どうも!youriです。

またまたひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象が「エラミラーボール」って!!(爆笑

その前にKAMIYAMAでワタクシむぎゃ~~~っ!!状態だったんですけどこの印象・・・(笑

ニノ印象にまごまご嵐映像~~っ!!

あざーっす!!

ゲストは倖田來未さん。

翔「申し訳ないけど言わせてください、倖田來未何だコレ!!」

かっこいい~~~っ!!!

同世代だからこそ!?

たまにこういう男前な口調が出てくる翔くんが大スキなんですよね~♪

年相応って感じがするんですもん♪(いつも優等生くんなので・・・

Mステの裏側でそんなことが!?

スパンコールが反射してエラがキラキラ(笑

他にも嵐さんについていろんな裏側を話してくださって爆笑~!!

相葉ちゃんの1:9分けは本当に面白かったです。

イメージがエロカッコイイやハニーフラッシュだということで。

ワタクシもそんな感じですが、ちょいちょいその当時の衣装を表現するのにコマネチをする大野くんに爆笑です。

もう何度もやるんならいっそのこと履けばいいじゃない!!(ド変態なんです

動物占いにハマる倖田さんの乙女心に、なんかわかる~と思いつつも爆笑してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

動物占いの解説に櫻井キャスターが!

ZEROのオープニングメロディーに俄然テンションが上がりまっせ♪

ちょっと、どころではない違いがたくさんありますけど、翔くんの麗しさは変わりませんな。

翔「近年、これが実に変化してきているんです」

解説の仕方がカッコイイったらありゃしない~~~!!

俄然テンションがあがりまっせ♪

色めき立つスタジオにこっちもワクワク♪

動物占いがこんなに面白いとは!!(大爆笑

「帽子臭~い★」とか、殺す気かっ!!

大野くんの「尽くす猿」にはびっくりしましたが(笑

「10年も一緒にいるんだぜ!?」に、そうだそうだ~♪占いなんて~♪と思いました!

相葉ちゃんが「優柔不断」ということに「そうなんですよ~」と食い気味なニノに、おみゃーは相葉ちゃんの恋人かっ!!と思ったのはワタクシだけではないはず♪

やっさいもっさ~~い!!

翔くんは「サービス精神旺盛な小守熊」だってぇ~~~!?

むっきゃ~~~!!!

この時点からかなりイイ感じな人格なんじゃないかって予感がフツフツと♪

「コアラ」って漢字になってるのは初めて見ましたけど、どえらいカワゆいですね!!

今までバンビだと頑なに思ってきてたんですけど、コアラもカワゆいですよね♪

性格:直観力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。

だってぇ~~っ!?

まさにそのとおりな節だらけじゃございません!?

八方美人の、「美人」はわかるんですけどね♪

気品と教養は常に感じております♪

そこにデヘデヘさせていただいております♪

コンサートでもあの気品ダダ漏れなお手フリに数万人のハートマークが会場を飛び交っているんですもん♪

天性のファニーフェイスにもクラックラ・・・。

八方美人を漢方やら万能薬やら韓国の方やらと見当違いをかましまくる相葉キャスターが愛しいですな。

「教養」前でややストップしたのはドキドキでした(笑

くっそ~~!!

その下の項目も見たかった~~!!

お気に入り嵐さんはニノ!

動物占いが決めてでした♪

最後の「毛皮に・・・ハニーフラッシュ!」は爆笑でしたよ大野く~ん!!

★イッパツギャンブラー嵐

ゲストはネプチューンさん。

しやがれでも来るのに(笑

☆キャンドルブロー

松づんのほっぺがず~っと膨らんだままだったのがカワゆかった~!

翔「あぁ~~怖ぇ~~~!!」

出た~弱気発言!(笑

でも怖さを吹き飛ばすためならノープロブレム。

ロウソクを見つめる姿がなんとも少年ぽくって、時期でもないのにハッピバースデートゥーユー♪を歌いそうになりましたよまったく。

翔くんも成功!!

途中大丈夫!?むきゃ~~っ!!と思ったりもしましたが、息を小分けにしたんですね(笑

原田さんが50本なのに対し、4本しか消せず(爆笑)、これは失敗。

☆フードキャッチ

ツルッツルのゆで卵で松づんが失敗してしまい終了。

そのあと堀内さんが挑戦してみるも出来ず、「松潤は悪くない」って言ったのには爆笑です!

☆マネーカウント

早めに挑戦したいと松づん。

翔くんと松づん失敗してましたもんね・・・。

翔「いや~ほんっと申し訳ないんだけど松潤だっても~乳首透けちゃってんだも~ん!」

そこ!?(笑

明日は我が身なのよ翔くん!

松「透けてもいいから早く行きます(笑)」

ウケる!!

でも松づんも翔くんもしっかり成功して良かった良かった♪

お金が大スキなニノも成功し、残るは原田さんただ一人。

原「潤ちゃん人に指さすなよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

そこですか!?

ネプチューンさんの独特なセンスに笑いが止まりません・・・。

しかし失敗してしまい、賞品獲得ならず~。

原田さんが3回も熱湯銃を・・・(笑

芸人って大変ですな~・・・って嵐さんも受けてましたね!!

今更ですが、体張ってますな~嵐さん。

お身体にご自愛を・・・。

| | コメント (0)

うるさぁぁい!!!

今年の国立記事以来、久しぶりに新聞を買ってきました。

ニッカンですな。

ワタクシの家は北海道新聞しかとっていないのです・・・。

目的はサタデージャニーズ、今年最後は嵐さん!!

トナカイやらサンタやらカワゆい嵐さんがパーティをしているみたいにドドン!!

ほとんど記事も読まずに購入!

家でゆっくり読んでデヘデヘしておりました♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象は「家の中ではゴミ一つなさそう」で、本人はグッ!!と男前超!な笑顔だったのに対し、まわりからは「あるよ!!」「あるある!!」とブーイングが(笑

松づんの印象でいきなりピカ★ンチがきたときはどうしようかと思いましたよ!!

チュウーーーーーーーーーー!!!!(発狂

ゲストは倉木麻衣さん。

けっこう身長が女の子らしい!!

もっと高いのかな~と思ってました。

倉木さんのやわらか~い雰囲気と嵐さんとの会話のキャッチボールがなんとも微笑ましい♪

相葉ちゃんの「倉木まいったな」にウケる~!

倉木さんは小銭が貯まってしょうがないと!

貯めた小銭が26万超ってすごいですな~。

ワタクシも500円と100円貯金しております。

前に両替したら10万くらいありましたかね~。

重かった~、大体貯めてた期間は1年くらいだったと思います・・・って話を戻します。

ロッキーが一番泣ける映画だという倉木さん。

ということで、ロッキーの名シーンを再現することに。

ロッキー役は大野くんにケテーイ!

4名様は記者役、倉木さんはエイドリアン。

記者に邪魔され、「エイドリア~ン!」を繰り返す大野くんに爆笑です。

なんですかあれ!?

本来は感動するシーンですよね!?

面白くって仕方ないんですけどーーー!!

ほんでもって記者団が質問することがおかしい!

「昨日はどのくらい寝たんですか?」だの「相撲に来る気はないですか?」だの「人間は何時間睡眠がいいんでしょうか?」だのってこのやろ~~っ!!

やっとこさ記者団を撒き、エイドリアンと対面したロッキーは「あいらぶゆー!」って!!

ひらがなに聞こえる!(爆笑

倉木まいってるじゃないですか!

次は役柄をトレードしてチャレンジ。

ロッキーが倉木さん、エイドリアンが大野くん。

嵐さん、大野くんの時とはやっぱり違って優しい感じにロッキーにインタビュー(笑

また質問が「スキな食べ物はなんですか?」だの「アルデンテは果たしてうまく作れるんでしょうか?」だの「何分ですか?好みの時間は?」だのって!!

それに「3分くらいです」って普通に答えるロッキーに爆笑です。

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

倉木まいっちゃったにヤラれた倉木さんでした♪

★大人のぬり絵

企画のタイトルがピンクくさいな~と思ったワタクシはどうかしてますか!?

じぃが南海キャンディーズの山ちゃん。

バカ殿のじぃ並みにうるさそう~・・・。

嵐ちゃん!王国の王子たち登場(世継ぎを決定するって、兄弟設定ですよね!?5つ子!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

笑いが堪えられない・・・。

もちろんいい意味で。

世界に名だたる音楽家たちも真っ青なカツラをつけて、立派な王冠をかぶって、フリルで、白タイツで、リボンでってなんなんですか!?

むっきぃ~~~っ!!!

ビジュアルだけで白飯3杯いけそうです。

雑誌でこれを先に見てしまったために、コンビニで変質者扱いされるところでした。

携帯の待ち受けにもなっておりやす♪(嵐さんカテゴリからランダム仕様なもんで

翔くんからはこの恰好だけで「想像以上にストレスフル」だと(笑

テレビじゃなきゃありえないですもんね・・・。

でも一回やっちゃったらフっ切れてくれる・・・はず!!

大きい絵に描かれていたのは国王だと知り、「マツコ・デラックスじゃないの!?」と言いのけた翔王子に笑う智王子がなんともキュ~ト♪

わざわざ翔王子に顔を向けて笑ってるんですもん♪

山「大人のぬり絵会を開催します!」

で、和也王子のあとに映った翔王子にむぎゃ~~っ!!

佇まいがべらぼうに王子そのものじゃ~ございません!?

あんな恰好せずとも、翔くんからはビシビシと高貴な雰囲気が感じられるんですが、あのイスの飾りの上に両手を組んで前を見つめる姿が超絶に麗しい!!

松「ピンク系なんすか?」

潤王子と同じ意見(ニヤリ

☆非常口

すでにわからない、わかりやすいだの意見がわかれておりますな。

ニ「終わったよパパ~♪」

殺す気かっ!

こんなカワゆい子を子供に持つご両親がうらやましいっす!

和也王子の完璧な答えを見ても「いまだにおれ自分のが正解に思えてるんだけど」な翔王子が頑固ですな~。

大宮W王子が見事同じ答えで正解!

しかも智王子はただニュアンスでそうなったのではなく、絵の内容を考えての結論だったと。

素敵すぎる!!

ニ「パパやったよ♪」

殺す気かっ!!

☆東京メトロ

アタイ見たことない!!

見た覚えもない!!

ワタクシにゃ~お手上げですな。

潤王子が「おれのイメージこの中に色がないんだよ~」とブツブツ。

ものっすごいこだわりを感じる・・・。

翔王子「自信はある!」と宣言。

この時のポーズが雑誌に載ってたシーンかも♪

ちょっと!!

初心者マーク色!!

これは見たことないワタクシでも違うかな~って。

だってみんな笑ってるんですもん(笑

末っ子王子コンビが正解!

なかなか正解しないアイサク王子。

翔「このあと無理だからもう帰っていいかなぁ?」

カワゆすぎるだろこのやろ~~っ!!

わがまま王子大歓迎でございます♪

世話のし甲斐があるってなもんじゃないすか♪

この人は唇尖がらせたら世界一キュ~トな男だとワタクシは勝手に思っておりますゆえ。

じぃに触発され、負けず嫌いに火が点いたのか、「やるよよ!」って噛んでる(笑

やっぱり笑顔な王子が一番カワゆい♪

☆イタリア

ニ「うわ~~!!ダメだこれぇ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

すでにわかる気がしねぇ!な、和也王子が面白過ぎる!!

ワタクシもダメだこれ!

じぃから「ちょっと元気ないかりや長介」というワードが出た途端、「はっはっはっはっ♪はっはっはっはっは♪」と大口開けて、おめめを細くして爆笑する翔王子のなんてカワゆいこと♪

本当にこんな王子がいたらいいのに~っ!

カツラは無しの方向で。

実在したら確実にそこは平和な国になっているだろうと勝手に思い込んでおりますけど何か?

松「これ別バージョンない?」

ないからどうにかしてくれまいか!!(笑

どこまで配色の引き出しがあるんだ潤王子!!

ニュースキャスターをやっているからと、じぃが翔王子にはサービス問題なんだと。

明らかにわかんねぇよ・・・な表情をする翔王子にまさかと思いましたが・・・。

やっさいもっさ~~~い!!

「じぃうるさぁぁい!!!」と一蹴する翔王子がキュ~トすぎるんだこのやろ~~~っ!!

何度も言いますが、わがまま王子大歓迎でございます。

「うるさぁぁい!」の「さ」の表情がブサカワゆくって大スキです♪

一時停止してガン見です。

前歯が綺麗・・・♪

言ったあとの表情がこれまた犯罪級にファニーフェイス!!

前髪がないからかなおさら若く見えちゃうし、肌は色白むき玉子だし、おめめがクリックリだし、左口角はちょっと上がってるし、前歯が見えちゃってるし、下唇は相変わらずぷっくりだしって、くっそ~~っ!!

ぜひお世話させてください!

相「櫻井王子と一緒に行った~イタリア」

のほほんと言い放つ雅紀王子、そういうあなたは大丈夫!?(失礼

潤王子と同じ答えになった翔王子。

翔「一緒なんだよ・・・」

松「なんでそんな不安がるの?」

ウケる!!

翔王子、そこはタブーで。

そして智王子はフランス状態に。

でもワタクシもそれだと思ってました・・・。

青はもうちょい水色っぽかったと思いましたけども(笑

大「これフランスなの?」

そこ!?(爆笑

和也王子が一人だけ正解!

ニ「大人の常識だから」

といきなり上目線になる和也王子にンフフ♪

じぃの注意に「了解」と割りと素直になった潤王子に爆笑です。

大人になられて~・・・(櫻井じぃやより

☆地デジカ

翔王子・・・どこまでも凛々しい表情でモニターを見つめて前歯を人さし指で擦るその心は!?

5人5色と言いますか、みんな見事に違って(笑

でも正解を見てびっくらこきました。

鹿だから茶色ってことにはならないのねと。

白い鹿なんて存在しないだけに、うろ覚えでも覚えていた翔王子と潤王子はすごいな~と思いましたね。

先入観には決して負けないんだぞと。

素晴らしいじゃないですか!!

正解の地デジカが登場して、「(頭の色)黄色か・・・」と片手で頭を支える恰好になった翔王子が激しく男前~~!!

そんな「あちゃ~」な表情もスキです♪

惜しかったですわ~。

これは全員不正解。

そして地デジカ大使を先輩がやってるということで、お詫びを翔王子がすることに。

翔「この度は!先輩の、宣伝されている、地デジカさんを、間違えてぇしまいまして、大!変!申し訳ありませんでした!!」

あんなものっすごい力強い謝り方初めてでした(笑

やっぱりシンキングタイムもありますし、不正解だったら・・・っていうモチベーションも関係する企画なので、笑顔が少ないな~と思いましたが、その分たまに見られる笑顔がたまらん!!

次こそはぜひ正解してとびっきりのどや顔と笑顔を見せて欲しい!

やるときはどこまでも真面目に取り組む姿勢がこれまた惚れ直しました♪

| | コメント (0)

バンビとドS教官

22日に職場の忘年会がありました。

2次会はカラオケでございました。

1曲目はクリスマスらしく『WISH』から♪

普段ワタクシは嵐さんの曲しか歌わないのですが、どうしても歌いたい曲がございまして。

V6兄さんの『Darling』♪

気がつくとサビを口ずさんでいるんですよね~。

歌えてよかった~。

他にも『Monster』なんかも♪

と、思っていたら!!

Mステスーパーライブで嵐さんは1発目から『WISH』を歌ってくれてましたし、V6兄さんは『Darling』を・・・!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

歌ったばっかり♪

感想は年明けかしら(笑えない

って『Dear snow』から書けてないし!!

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニングトーク

今回は紫の衣装。

あらっ!

めずらしく嵐さん全員メガネ男子!

ワタクシ、翔くんのメガネはあんまり~なんですよね~。

しかも今回もなぜ下半分にフレームがないのか!!

むっきぃ~~!!

相葉ちゃんと同じく「翔ちゃんは見慣れない」っす。

大野くんなんて翔くんを見た感想が、

大「引きで見たらオッサンみたい」

カメラさんぜひ寄っていただきたい!

★オープニング

対戦相手はめがねタレントチーム。

プラスワンゲストは栗山千明さん。

にゃーーーーっっ!!

教官杉本文子~~~っ!!

木更津キャッツアイワールドシリーズだにゃ~~~っ!!

「うちやまぁぁぁ~~~っ!!」ってフレーズが今も残っております(笑

全然あの頃と変わらないですな~。

あのときは自衛隊のドS教官という立ち位置でしたが、一切その面影はなく、とってもキュ~ト♪

★ピンボールランナー

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんのとなりに栗山さん。

それすなわちバンビと杉本教官。

それだけでデヘデヘするワタクシはどうかしてますか!?

一番バンビのとなりにきてほしいのは酒井若菜さんなんですけどねっ!

モー子ぉ~(泣

一番VS嵐に出演できる可能性の高い、フジテレビのドラマに出演する機会をず~っと待っておりますゆえ。

ランナーは大野くん。

司令は翔くん、相葉ちゃん、栗山さん。

ボール6個を超えたら司令を栗山さんからアイサクにチェンジって話だったような気がしたんですが・・・結局最後まで栗山さん(笑

相当楽しかったに違いない!

大野くんよく頑張りました。

大「いや、おれのおかげ!」

と言い切られても文句は言いません(笑

余裕で嵐さん優勢♪

★デュアルカーリング

団体戦プレーヤーはニノ、松づん、栗山さん。

ニ「うちの栗山やりましたよ!!」

最後の最後に×2ストーンを100ptに乗せてくれた栗山さん、イイ仕事してますな~♪

嵐さんがまたリード♪

個人戦は相葉ちゃん。

見事に終盤、相手のストーンを3つ一気に弾き落して勝利!!

はじめはどうなることかと思いましたが、(×2が途中で止まっちゃったり)すごいです相葉ちゃん!

★フォーリングパイプ

パイプチョイスは翔くん。

竹山さんとの戦い。

翔くん、はじめのポーズは一体なんなんでしょ(笑

両腕を高々と上げたかと思ったら、ピタッと静止。

「タケノコタケノコニョッキッキ!」という掛け声で始まる遊びを昔々していたんですが、アレをちょっとミュージカルちっくなポーズにした感じ・・・ってわけわかめですか!?

とにかく芸術点は120点満点!!(笑

パイプチョイスが思いっきり竹山さんにバレてしまった翔くん。

NO~~~っ!!

これはまず~い!!

でもダブルキャッチはさせませんでした。

よかったよかった~。

制限時間内で翔くんが竹山さんに話しかけていたのは頭皮のこと。

予想は当たっていたのに、ダブルキャッチならずポールを掴んだまま「頭のこと汚ぇよ!」と文句を言う竹山さんに、

ニ「とりあえずいいから一回ハゲ山さん降りてきましょう」

って!!(爆笑

竹「②④見るより、カメラ探したよね」

やっほい!

翔くんの作戦勝ちですな♪

松づんと具志堅さんの対決、なんと具志堅さんの力があまりにも強いために機械が誤作動を起こしてしまうという事件が勃発(笑

2回目で松づんは自分の予想とまったく違うところから落ちてきたのにも関わらず、50ptゲット♪

長いバッサバサな睫毛にクラックラでした♪

★ジャイアントクラッシュ

始まる前にニノが大野くんの髪を触ってる!

ちょっとスタッフさん!!

ノーカットではじめっから見せて欲しいんですけど!?

しかもさらに大野くんのお腹を後ろか両手で揉んでる!(笑

大野くんてば本当にされるがままで・・・。

本当にあの二人は妖精じゃないんですか???

はじめはうまくいっていたんですけど、予想外!

もうどれを抜いてもクラッシュするんだから・・・というところまで持ち込まれ、大野くんから「画的にはこっちの方がいいんじゃない?」という選び方が(笑

そしてやっぱりクラッシュしてしまったので、これは嵐さんの負け。

★バウンドホッケー

差が20ptしかないということで余裕の嵐さん♪

ニノはバーの上を座布団代わりに座っちゃってますし、松づんや翔くんは片手でやってやりますよ♪な余裕っぷり。

そんな中、相葉ちゃんは「1枚で決めてやりますよ」と言ってしまったために、さぁ大変!

ニノと場所を代わり、急きょ相葉ちゃんがポイントゲッターの位置へ(笑

相葉ちゃん、おいしいなぁ~(笑

本当に自分で自分を追い詰めてます(笑

そして結果は~~!?

見事一発でGOALへ!!

嵐さんの勝利ケテーイ!

相葉ちゃんやりました~~!!

有言実行ですな♪

あぁ~良かった・・・。

★10秒チャレンジ

大野くんがケン玉のとめけんに挑戦。

ニノの時のように、ギリギリまで粘って一発勝負でしたが、見事に失敗(笑

大「恥ずかしいし、なんかし、後味悪ぃし、もう飲み行くわ」

ほどほどによろしくどうぞ(笑

でも立ち姿はべらぼうに男前でございました♪

| | コメント (0)

お客さんコンビ

昨日の相葉ちゃんの誕生日、ケーキを食べました。

といっても、ワタクシが買ったわけではなく、親戚が毎年クリスマスケーキとしてくれるんです。

いや~ありがたい♪

プレートには普通に『メリークリスマス』が横文字で。

相葉ちゃんの名前はどこにもなかったですけど、8号のケーキ・・・半端じゃなくでかい!!

毎年2日はかけて家族で食べております(笑

どうも!youriです。

今年もあと1週間ですが、嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

嵐さん、みんなラフ~な恰好がなんともキュ~ト♪

冬ですな~。

この日は11月3日近辺の放送だったようで、”祝嵐デビュー11周年!”のテロップがドドン!!

もう一回言っちゃう!

嵐さん11周年おめでとう~!

そしてこんなに感想放置してごめ~ん!

相葉ちゃんが11周年について語っている中、カメラを気にする大宮、そしてその大宮を気にする翔くん。

そんな翔くんに「聞けよ!フッてんだから!聞いてなかったでしょ!?」と肩をはたく相葉ちゃん。

むっきぃ~~!!

このシチュエーションにいきなりヤラれた~!!

めちゃくちゃカワゆい!

年下に「聞けよ!」って言われる翔くんがキュ~トすぎる!

いろんな考えが浮かぶ中、

大「あっ!」

翔「どうした?」

大「宮根さんじゃね?・・・違ぇか」

もっと自信もっていいのよ大野くん(爆笑

翔「まぁ当たってても当たって無くても、もうそろそろ、ヘ~イシッサソ~♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

確かにそう始まりますね!

まったく歌詞わかりませんけど、ニュアンスは抜群に合ってます♪

アニキゲストは大野くん正解!

宮根さんでした♪

関西時代から大野くんの追っかけをしていたという宮根さん。

思いっきりファンですね。

相「え、宮根さんって何なんスか?」

どういうこと~!?(笑

「違う違う!ごめんなさい!」な相葉ちゃんがキュ~トですな~♪

★噂話しやがれ

7万人の前で歌ったあと、家で1人になったとき耐えられるか否か!?

宮根さんが順々に嵐さん1人1人に訊いて行きましたが、なんと相葉ちゃんでストップ!?

大野くんは~?と思っていたら、さすが気配り上手な奥さん、翔くんが「大野さんは?」と訊いてくれました♪

大「家にいる自分が自分って感じしてるからぁ。」

テレビの前では仮の大野くんなんだとか(笑

★宮根誠司が教えるナニワのMC術

☆串かつ屋でロケしやがれ

グルメロケレポートをしておけばあとは何も怖いものはない!と言い切る宮根さん。

そんなアホな!

進行役は松づん、ゲスト役は相葉ちゃん、AD役はニノ、お客さん役は大野くんと翔くんでレッツトライ!

ニノ・・・ADセットが似合いすぎ(爆笑

夏虹最終回でも思いましたけど、裏方がものすんごい似合う~!

あの腰の低い言動が、普段本物のADを見てきているんだな~と感じられますな。

宮「(カメラにカンペが)被ってるやん!!!」

ニ「あぁ~すいません!!」

とか、宮根さんの熟練した経験があるからこその指導に「さすが天才!」「ナイスのりしろ!」と褒め倒すAD二宮にウケる!!

台本がないのにこの完璧なディレクターとADの関係性が面白すぎまっせ♪

TAKE2でしっかり教わったことをこなす相づんに笑顔笑顔な年長コンビがカワゆ~い!!

なんって微笑ましい空気♪

串かつを注文する相づん。

その後ろでお客さん役の年長コンビが本当に一般人のようにカメラに向かってピースしたりガッツポーズしたりアピールしてる姿がどうにもこうにもむっきぃ~!!

翔くんキャベツ食べてるし!!(爆笑

翔くんが両手でキャベツ食べるシャキシャキした音が拾われてる!!

串かつを作る大将に、「何につけてるんですか?」と、リポーターらしく質問する松づん。

大将「衣とパン粉」

ニ「シンプル!シンプル!!」

むきゃ~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!

お客さん役の笑う姿があまりにもカワゆすぎて何かがプッチーンと切れそうなんですけど!?

ハの字眉な翔くんがべらぼうにキュ~トっす!!

白い前歯が美しいっ!

キャベツばかりで物足りなくなったのか、

翔「大将赤ウィンナーひとつぅ!」

って!!

宮根さんにあっという間に「うるさい!!」と言われ、仕方なくキャベツをはむはむするショボーンな小動物にこのやろ~~っ!!

クソカワゆいんだこのやろ~~っ!!

ウサギかこのやろ~~っ!!

キャベツを持つ左手が綺麗♪

串かつを食べる前に物撮りがあり、やっと相葉ちゃんの口に串かつが。

相「もうだいぶね冷めてますね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

正直すぎるにもほどがあるだろうに!!

「冷めてるとかないやろちょっと~!」とディレクター宮根はおかんむり。

しかしここでAD兼嵐の二宮くん、「でも彼はすごいそういうちょっとなんか、天真爛漫なところあるんで」って♪

マネージャーかっ!

そしてまた年長コンビが爆笑ですよ!!

また「うるさい!」と言われないよう、お客さんに徹し、声が出ないように口を手で覆う辺り激しくツボです。

もう目と眉が爆笑してますもん♪

2人して笑う年長コンビが愛しくてしょうがないっす。

あんなにひっついてる姿だけでもうデヘデヘなのに~。

編集スタッフさん、大野くんと翔くんのコンビを何度も抜いてくれてどうもありがとうございま~す!

スウィ~トな笑顔がたくさん見れた♪

そして最後のシメ方は笑いなんだと宮根さん。

早速実践する嵐さん。

翔「以上だるまさんからお送りしました」

って最後の最後にお客さん出しゃばった~~!!(爆笑

相「おぉぉおい!おい!おい!」

と相葉ちゃんが混乱する中、カメラいっぱいにアイサクであざーっす!!

楽しい楽しいグルメリポートでした。

終わってみて、

宮「大阪こんな感じなんです」

で、相葉ちゃんが翔くんの衣装の襟もとをなおしてあげてる!?

むっきゃ~~♪

ものっすごいキュンとしやした♪

☆フリップをめくりやがれ

ミヤネ屋のセットがドドンと登場!!

巨大ボードもわざわざ嵐さんの2010年の出来事についてでありがとうございます!

宮根さんんおポジションを翔くんがやることに!

ZEROを通り越して「サクラ屋」♪

翔「こんにちは!11月13日土曜日情報ライブサクラ屋ですよろしくお願いします」

ものっすごいサマになってません!?

安心感がハンパじゃございませんよって。

そしてクイズを松づんにフる翔くん。

翔「○○で驚異の○○を動員予定」

松「5人で・・・・・76?」

翔「76人を?」

単位が果てしなく低いんですけど!!(大爆笑

そのまんま取るヤツがいるかっ!

翔くんが面白すぎて汗が噴き出す・・・。

ニノがバッチリと計16公演で86万人と正解!

そして次の項目でもクイズをやろうと、とりあえずシールをめくり、一人だけ見てみるサクラ屋(笑

ニ「クイズ番組になってるんですけど」

翔「・・・わかりました!サクラ屋、なんと、クイズやめます!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

「なんと」って!

「なんと」って!!

結局クイズになっておりましたが、末っ子コンビが正解!

お次はニノミ屋。

語呂がバッチリですな(笑

ニノの進行っぷりがこれまた上手~い!

口調がニノらしくって親近感がハンパじゃないですな。

☆報道フロアと中継しやがれ

アナウンサーに指名された大野くんが別スタジオからドドン!

しっかりスーツに着替えておりました♪

大「ほーどーフロアから、最新のにゅうすをおつたえ、します」

変換をミスったわけではございません。

大野くんの口調があまりにもトロットロすぎてこう聞こえたんです!!

滑舌がいいとはお世辞にも言えない口調で原稿を読む大野くんがカワゆいったらありゃしませんな!

そして相葉ちゃんのカーナビのリモコンのくだりは結局なんだったんですか!?

大野くんの共演者呼び捨ての話になっちゃって、なんのこっちゃサッパリでございやす。

そして宮根さんの役を松づんがやってみることに。

報道フロアの大野くんはそのままで。

大「デキる男が、アレに夢中です!(ニヤリ)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

あの一瞬に大爆笑なんですけど!?

「夢中です!」のあとのニヒルなあの笑みがワタクシの腹筋を6コに割らせようとしております!!

内容的には翔くんが蕎麦に」ハマっているというエピソード。

相葉ちゃんのときよりもハッキリと、お顔も真剣で声が高めな大野くんに笑いが止まりません。

ニヤニヤしっぱなしです、どなたか止めてください。

そして松づんからフられた「松本くんのココが嫌だなって思うところ」で、「今日も1個ありました」とまさに最新のニュースが!!

楽屋の席がまた違っていたんだと。

でも「もう限界だったので、力技でどけてやりました」と(笑

松「どんな心境でしたか?」

大「もう最高に幸せいっぱいです♪」

ニノのとなりがそんなにイイんですね♪

ワタクシもその言葉が聞けて幸せいっぱいです♪

そしてそのあとの宮根さんと大野くんの絡みにウケる!!

ニ「大野さんそのスタイルでいこう!」

確かに1人でイキイキしておりましたが・・・ぜひ5名様一緒のスタジオでお願いします!

| | コメント (0)

天使が舞い降りた日

           祝28歳おめでとう!!相葉ちゃん!!

聖なる夜に生まれてきてくれたミラクルボーイ相葉ちゃん。

嵐さんの中でもひと際元気で天真爛漫、「うひゃひゃひゃ」笑いがチャーミングなカワゆい相葉ちゃん。

でもクールな表情や大きな背中は確かに男・・・!!ってギャップにもクラックラしている人が多数いることでしょう。

嵐さんを知るまでは、相葉ちゃんのことはワタクシの中にまったく情報はインプットされておらず、でも嵐さんを知れば知るほど、相葉ちゃんことも知っていったわけで。

なんて・・・なんてカワゆい子なの!?

声がまず天然記念物じゃございません!?

あんな不思議な特徴ある声、ワタクシが知る中では相葉ちゃん一人だけ。

時に掠れ、時に割れ、時に「いえ~♪」が「ひぇ~♪」に聞こえる相葉ちゃんの声が大スキです。

褒めまくりですけど何か!?

相葉ちゃんの笑顔を見ると世界って平和なのかもしれないって本気で思えます。

今も世界のどこかで銃声が鳴り響いているのかもしれない、でもその現実がウソなんじゃないのかってくらい、底抜けに明るい笑顔が素敵だなと思います。

ときどき話していることがしっちゃかめっちゃかになって、自分でも「???」な雰囲気に陥る天然さもたまらん!!

これがアラサーだってぇ!?

アンビリーバボー・・・。

動物と触れ合う姿も動物より愛らしい♪

えっ、動物に癒されてんの!?相葉ちゃんに癒されてんの!?ってな勢いです。

パンくん、これからも相葉ちゃんに抱きついたときは、遠慮なく鼻をいじってあげてね(爆笑

最近ではWiiCMでバスケのシュートを華麗に繰り返す相葉ちゃんの姿にときめいたっけな~。

まったく崩れないその美しいフォームに大野くんと一緒になって驚きました。

さすがバスケ部!

相葉ちゃんが体操ナビゲーターでオランダにいたとき、ワタクシは運よくブラウン管で見れた・・・はず。

日本じゃないの!?って目がテンでした(笑

来年からドラマでバーテンダーになる相葉ちゃん。

仕事の疲れや悩みを相葉ーテンダーに癒して欲しい・・・!!

滅多に行かないカウンターの席に開店一番乗りでシュッと座って閉店まで・・・って迷惑ですか!

どんなカクテルを作ってくれるんでしょう?

シェイカーを振るその佇まいはきっと男前超!に違いない。

原作を読んだことがないので、どんな雰囲気でどんなストーリーなのかさっぱりですが、相葉ちゃんならきっと見事に演じ切ってくれるはず!

楽しみに2月まで待ってます♪

ドラマ終わるまで、金髪には絶対にならないってことがわかっちゃいましたけど・・・ね・・・。

すいません、金髪の相葉ちゃんが死ぬほどスキなんです。

金髪でストレートにまたなってくれたら感涙ものと言っても過言ではな~いのです。

この前久しぶりにいざッ、Now!の『EYES~』のマルチアングルを見たんです。

何が目的って、翔くんよりも相葉ちゃんだったという(笑

あんな間近であんなカワい子ちゃんをガン見できたレディたちがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

今よりちょっと華奢で、ちょっぴり幼くて、でもキラッキラ度はまったく変わらない。

ファンとの距離が近すぎて顔を隠したり、ちょっと目を逸らしてしまうかのように振る舞う相葉ちゃんのカワゆさと言ったら奥さん・・・!!

天使や・・・。

コンサートのMCではいつもハンパじゃなく爆笑を届けてくれて(笑

名古屋ではお口ミッフィーなことまで言っちゃったみたいで♪

最近では生放送(Mステ)でもその勢いが止まることは無く、こっちが恥ずかしくなってしまうくらいですが、そんな裏表ない相葉ちゃんが愛しいです・・・♪

翔くんのことをいつも「翔ちゃん」と呼んでくれる相葉ちゃん、年下から「翔ちゃん」と呼ばれる翔くん。

この絶妙な関係性がスキでスキで・・・♪

相葉ちゃんで笑う翔くんがこれまたキュンキュンくる笑顔なんですよね~。

本当に楽しそう♪

1カ月間だけ翔くんと同い年になれる相葉ちゃんがうらやましいぞこのやろ~っ!

ヤマンバメークもこの二人で。

ありがとうアイサク・・・!

数年後に5人一緒にやってくれましたよ・・・!

あの顔のままのキーホルダーなんてあったら完全に買うだろうっていうくらいツボでございました。

夢でもいいからアイサクがショッピングしている姿をこの目で見てみた~い。

もちろん洋服やマネキンの影からこっそりと♪

以前にnon-noでそんな企画がアイサクで行われておりましたが、超絶にうれしかった~!!

携帯の待ち受けにもしたくらい♪

「これ似合うんじゃない?」「やぁ~だよそんなの(笑)」「じゃこれは?」「お前の方が似合うよ」ってな会話をリアルにしてそうでむきゃ~~♪

今日はMステがある日、それすなわち願わなくとも嵐さん5人一緒でお仕事♪

相葉ちゃ~ん!

待ち時間にお祝いの嵐!?

TOKIO兄さんと同じ部屋だったらとっても楽しそうですな~♪

相葉ちゃん、いつも嵐さんや6人目の嵐を笑顔にしてくれてどうもありがとう!!

相葉ちゃんにとっての28歳が、充実したよい1年になりますように。

改めて、おめでとう相葉ちゃん!!

| | コメント (0)

リアル画伯

ゴディバのアイスを食べました。

何やらコンビニ限定のアイスらしくって、コンビニでアルバイトをする妹2が昼食を奢ってもらったからと買ってくれました♪

さっき食べてみたんですが・・・。

やっぱりブランドものは何かが違う・・・!!

はじめは「なんだ普通じゃーん」なんて思っていたんですが、口溶けの感じがおかしい(失礼

グルメではないのでうまく説明できませんが、チョコレート好きなワタクシには目がおっぴろげるほどおいしかったです♪

ハーゲンダッツのフォンダンショコラもオススメです。

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

ダンディズム相談所冬のお悩み解決SPの回でございます。

相談所また開いたんですか!?

早くないですか!?

「スパン短くないですか?」な相葉ちゃんと同意見です(笑

ゴッドファーザーの紹介がツッコミどころ満載で、それに丁寧にツッコんであげる嵐さんが優しいなぁ~。

★翔くんのお悩み

”どうしてもニット帽が脱げない”ですって!?

まぁ~カワゆい♪

ワタクシもそれが嫌でニット帽、キャップともに普段被りません。

ワタクシにはニット帽が活躍するのは、寝癖を隠す時のみ!!

コンビニに行くだとかちょっくら買い物に行きたいってなった時に、スッピンでフラッと行くので、そういう時は便利ですな。

松「よくさ~翔くんこうやってるよね。帽子取ったあとね」

と、帽子脱いだ後に髪をワシャワシャワシャ!と、髪をほぐす動きをした松づん。

そういう仕草をもっとプリ~ズ!!

普段近しい人しか見れない翔くんの仕草情報をプリ~ズ!!

渡部さんからは「ベレー帽をかぶりやがれ」との方法が(笑

イスから崩れ落ちる翔くんにキュン。

肩を震わせて笑ってますよあの人!

マッハでベレー帽を被る翔くんを想像・・・。

う~ん・・・画伯になっちゃった♪(絵描きさん風(てるてる坊主みたいな)の白い衣装を着て、筆とパレット持ってニンマリしてます

そしてまさにその時ベレー帽をかぶっている渡部さんがベレー帽を取ると・・・ペチャンコやないかい!(爆笑

話が違~う!!

でもベレー帽がワールドスタンダードだったんだという話を聞いて、感心を持った櫻井キャスターが単純で純粋だな~とほっこりしました。

そして渡部さんからベレー帽をプレゼントされた翔くん。

やっさいもっさ~~い!!

初見、まさに「小僧丸出しですよ(松づん談)」でキュンキュンしっぱなしですよ!!

むっきぃ~~っ!!

翔くんのおっきいおめめが目立つ!!

まるで、まるで幼稚園児かどこぞの青少年音楽団(勝手な想像です)のようなルックスじゃございません!?

もうキュ~トすぎてベレー帽が愛しくなりましたよまったく。

またそのかぶり慣れていないがゆえのあのたどたどしさったらハンパじゃないですな!

ハの字眉になってどこまでがかぶる終着点なのかわからないベレー帽をひたすら下に引っ張る姿がたまらん!!

「あはっは♪」と笑う大野くんの声に癒される~♪

渡「次のステップが斜めに深く被る」

そうなんですか!?

そして渡部さんの言うとおりにかぶる翔くん。

出来あがりは・・・・・・・・・・。

やっぱりカワゆ~い!!

ちょっと雑誌の編集者さん!!

雑誌でベレー帽特集なるものがあったらぜひ翔くんを採用してくださってもよろしくて!?

いろんなベレー帽をかぶりこなす櫻井翔が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

でもきっと翔くん、私生活では使わないでしょうな~(笑

★相葉ちゃんのお悩み

”誰も誕生日会を開いてくれない”。

誕生日がクリスマスイヴということで、今まで一度も誕生日会を開いてもらったことがない相葉ちゃん。

子供のころを想像すると、本当にかわいそうでしょうがなかったです・・・。

そんな思いを抱えて27年間生きてきたのね・・・って重いですか!?

でも確かにケーキのプレートに「メリークリスマス」って書いてあるのは悲しいですな。

結局相葉ちゃんが選んだのは北方先生の「孤独を噛みしめやがれ」でしたが、背中の哀愁よりも、笑顔な相葉ちゃんが一番です♪

今年のMステはまさに相葉ちゃんのバースデーなので、テレビの前お祝いできちゃいますね♪

★松づんのお悩み

”アウターを着るタイミングがわからない”。

そのアウターが赤のチェック、今もスキなんですね!!

5×10クリップで赤チェックが「お気に入りです」的なことを言っていたような気がしますもん。

松づんが心ゆくまで赤のチェックのアウターが着られることを祈ってます。

★ニノのお悩み

”寝ても寝ても常に眠い”。

コレはまず~~い!!

踊っている間にも眠気が!?

大丈夫!?

Mステまでになんとか治って~!

渡部先生の答えの途中で、

渡「これが、ワールド」

翔「ワールドスタンダードですよね!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

言葉かぶせてきましたよこの人!!

翔「耐えらんなくなっちゃって」

確かに、松づんのときも言ってました(笑

北方先生がニノの高級食材苦手について覚えていてくださってた!!

「ハンバーガー大丈夫か?リブステーキは?」って言葉が優しいですな~。

★大野くんのお悩み

”松潤に注意できない”

冬関係ナッシィング(笑

楽屋での席がいつもと違う、・・・これからもいろんなことが松づん絡みで出てきそうですね!(笑

大「次から次へと僕を悩ますんですよ」

と、言ってる大野くんの隣で当人の松づんは笑顔笑顔。

このシチュエーションがたまらん・・・。

でも松づんに悪気なんかは微塵もないということは大野くんだってわかっているから、何も言えないのかも?

カワゆいなぁ~嵐さん!

大野くんはいつもニノの隣なんですね。

前に局ごとの座席を披露してましたけど、他はどうだったんだっけか・・・。

まぁいっか!

北方先生が「松本注意係を決めろ!」と(笑

そしてニノが「ジャンケンで決めよう!」と言って、翔くん、相葉ちゃん、ニノでジャンケン!

すると・・・言いだしっぺのニノに決定~~!!(爆笑

ニ「はぁぁぁ・・・・・!」

と、買ってしまったグーのままの手を見つめるニノにスター性を感じずにはいられません。

言いだしっぺがジャンケンで・・・って展開がウケる!

大野くんが松づんに注意してほしいことをニノに相談する姿を見てみたい♪

結局いちゃこらしててほしいんです(爆笑

耳打ちとかしてたら「ンフフ♪」ってくすぐり合いに発展するとか♪

あぁ~大宮・・・

ベスト・オブ・小僧は大野くん(爆笑

トロフィーが本当に小便小僧になってしまった~~!!(ボタンを押すと水があそこからチョロチョロ・・・って!

大野くんが器が大きいことはわかってますが、なんでも受け止めないで言いたいことは口に出して言って欲しいな~とも思います。

松づん、ガンバです♪

★未知との遭遇しやがれ

相葉ちゃんの髪がストレート~~!!

ラブレボのジャケ撮影辺りですか!?

しかも半袖!!

夏収録ですな・・・(笑

藤村俊二さんからスーツの仕立て方を教わることに。

オヒョイさんの声はカワゆくって安心できてスキです♪

スーツを仕立ててくれる店員さんに話しかける相葉ちゃんがカワゆい!

とっても空気が和んじゃってますな(笑

サンプルスーツを試着した男前にクラックラ・・・。

翔くんのスーツは見慣れているので(でもときめき度はいつも満点っす!)、相葉ちゃんが、っていうのが新鮮に見えました♪

そして仕立てたスーツは4名様に披露!!

ニノから「あなた流はどこ?」と聞かれ、すぐに「相葉流は第3ボタンまで開けるんですよ」とその場で開け始めた相葉ちゃんに大爆笑~~!!

むきゃ~~!

そんなに開けな・・・開けて~~!!(照

オヒョイさんから100点いただきました相葉ちゃん、とっても似合っておりました♪

| | コメント (4)

金髪ブロンド美人

本日3度目の更新でございやす。

年末にレギュラーが減る分、追い付かねば!!

今日買ったnon-no・・・。

表紙をめくったらそこはメロメロ祭りでした。

あのページ5連発ものっすごいイイ!!

表紙っぽいのがめちゃくちゃイイ!!

中身も見ないで買ってきましたが、正解!!

ファッション雑誌の嵐さんって、シックだったり、ほんわかしていたり、それでいてやっぱり衣装が新鮮だったりするので、ほぼ買っちゃってるんです。

$誌とは違う印象がたまらんのですよ。

まだご覧になっていない方はぜひ♪

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

翔くんの髪がいつになく落ち着きがない!(キュン

まさにフワフワ♪

ワシャワシャしたい衝動を抑えるのに必死なオープニングや・・・。

それに比べて松づんの前髪が7:3分けでピッシー!

似合う・・・!

アニキゲストは八嶋智人さん。

ちょっと!!

カンペに書かれたたっていう「カイカイ体操」のくだりはあったんですか!?

カットですか!?

もしカットならぜひ未公開集なるもので公開していただきたいです。

入場してすぐに「どけ~い!」とニノ翔をどかし、王子を持ち上げるドラキュラにウケる!!

ちょっとしか持ち上がってない!!

10センチくらい!?

頑張ってますな~。

★噂話しやがれ

”ニノはエロいらしい”ってどういうこと!?

八嶋さんの噂話じゃないんですか!?

でも話を聞くと、ソッチ系ではなく、人たらしなんだと。

つまりは八嶋さんはニノのことを、人との距離感をすぐに縮ませることのできるヤツなんだと感じていらっしゃるらしい。

ニノワールド・・・ものすごいわかります!

”今からでも嵐に入れると思っている”で、「じゃあ八嶋くん入ってきて。面接やるから」とサラッと言うニノにニノワールド感じましたし♪

『Monster』のフリをちょこっとだけ披露する八嶋さんにウケる!!

★カメレオン俳優八嶋に学ぶ!七変化する極意

☆リズムで七変化しやがれ

リズムに合わせて体で表現するんだという八嶋さん。

・・・これは・・・(笑

と思っていたらいきなり翔くんが指名されちゃって、ひぃ~~っ!!

どうなるのどうなるの~っ!?と不安に思いつつ、爆笑する準備は万端なyouri。

翔「お~~~れこういうの苦手なんだよぉっっっ!!!」

と硬めな体をグワンッと前に倒す翔くんに「がんばれ~!」と思ったのはワタクシだけじゃないはず。

翔くんならきっとやれるはず♪

そして翔くんの身体で表現したのは「炎」!

当初「?」だったのですが、そういえばTIMさんでしたっけ?そんなネタあったかもしれないと思いました(笑

「命!」とか。

4名様の答えは「噴火」。

惜しかった~!

松づんの洗濯物も上手でした。

表現を2回とも違うものにした松づんに天晴!

☆小道具でも七変化しやがれ

即興芝居をすることになった嵐さん。

八嶋さん、すごいですな~、いろいろと(笑

『河口湖殺人事件』プロットまで作ってきた八嶋さんによると、刑事役が嵐さんだと。

そんな刑事さんたちの配役がコレ↓

チャラチャラしているギャル男刑事→相葉ちゃん(スクランブル交差点)

マッチョ系筋トレ刑事→松づん(マッチョジュン)

アキバ系マニアック刑事→ニノ(コントローラ)

海外帰りの帰国子女刑事→大野くん(カリフォルニア米)

キャ~キャ~うるさいオネェ刑事→翔くん(どんだけ~)

爆笑です。

えぇ、問答無用で爆笑です。

八嶋さん素敵~~!!

翔くんが参ってるのがものっすごいカワゆくって♪

そして刑事に扮装した嵐さんが登場!!

ワタクシ的には、ニノがどツボで死にそうでした・・・。

もう猫背をもっと猫背にして、コントローラではなく電話を持って、キャップを被り、やっぱりシャツ(大野くんの衣装ですな)はインして、ボトムはロールアップ、メガネをするっていう。

めちゃくちゃイイ!!(褒めてます

衝撃的なほどに似合う!!

そしてしゃべるときはなぜか小声で電話越し!!

大爆笑~~~!!

そして問題はどんだけ~ですよ!!

むっきぃ~~~っ!!!!!!!!!!!

殺す気かっ!!

出てくる前から「もう、ヤダ!ヤダ!ヤダ」とか、言ってんじゃねぇ~~!!

出てくる前から逆ギレ寸前になったワタクシはどうかしてますか!?

やっさいもっさ~~~い!!!

カーテンをちょっと開けて上半身だけを出してからのどんだけ~に死ぬほどドキドキしやした・・・。

翔「ここ?ここ?ここ?」

と、口パクで事件現場はここなのか確認する白々しさに本当に頭を掻き毟りそうになりました。

どんだけ~は金髪ブロンド美人!!

金髪カツラにイヤリングに黒いファー付きコートにゴールドのヒール・・・。

でも脛毛はガッツリ男♪

この未完成なリアルさがムカつくほどにカワゆい・・・。

翔「もぉ~!もぉ~~!休みだったのにもうブスぅ!!」

唇をせわしなくルージュ(付けてませんが)をなじませるかのように「ンマッ」て感じに開いたり閉じたりするどんだけ~に、どんだけ~~!!(大爆笑

八「遅かったじゃないか何やってたんだ!」

翔「何やってたもなにもネイルやってたのよブスぅ~~!」

上目遣いがこんなに笑えたの初めてでした。

八「(死体の)所見はどうだ?」

翔「・・・あっ、まぼろし~~!!」

出た~~!!(爆笑

頭の中でフル回転させて、VS嵐で培ったワードが今ここに!!

IKKOさんありがとう~~!!

八「彼はどうだ?」

と、死体について意見をどんだけ~に聞く八嶋警部。

翔「そうね~。あなた(八嶋刑事)気付いてるかわからないけど・・・・・・好き

どんだけ~~~!!!

大大大爆笑ですよ!!

この時、床をバッシバシ叩く手がノンストップで腫れ上がりそうでしたよ!

翔くんは誰かを笑い死にさせたいんですか!?

それともキュン死にさせたいんですか!?

「好き」のあとの息がまた、どうにもこうにも・・・!!

あぁ、八嶋さんの耳になりたい・・・。

「今言うことじゃないだろ・・・!」と言う八嶋警部をまったく相手にせず、パフで顔をポンポンする姿が愛らしいったらありゃしない♪

そして死体の姿勢が変わってしまい、どういうことなのかをカリフォルニア米が推理。

大「タブン~、彼モゥ、ドンダケガスキ」

さすが帰国子女(笑

どんだけ~が笑いを堪えるのに必死(笑

そしてコントローラはカリフォリニア米と同様に、そして死体がどんだけ~のことがスキで、どんだけ~は八嶋警部がスキで、死体と八嶋刑事がモメて八嶋警部が殺したんじゃないのかと推理。

そして、

八「よく見破った・・・!この男を殺したのは・・・この男を殺したのは・・・俺だ!!」

翔「好き~~~~~」(ダッシュして八嶋警部に抱きつく

プロットがまるっと潰れた~~~!!

あぁ・・・八嶋さんになりたい・・・。

芝居が終わるやいなや衣装を脱ぐ嵐さんにンフフ♪

頑張りましたな~。

きっとカットされてるところもたくさんあったでしょうが、本当に面白かったです!!

特にどんだけ~が大活躍してくれて(爆笑

☆打ち上げメシ食いやがれ

打ち上げメシとは唐あげ!

食べながらエチュードの反省会をすることに。

松「エチュードって何すか?」

本気でさっきのお芝居を無きものにしようとしている松づんにンフフ♪

嵐さん、エチュード、良かったですよ!

★未知との遭遇しやがれ

今回は翔くん。

まだ黒くしないで、パーマもあてていない翔くん♪

精神科医の名越康文先生から性格分析を学ぶとな。

名越先生から渡されたメモ帳に教わったことをメモする真剣な眼差しが記者みたいでカッコイイ~!

そしてニノに性格分析を試みることに。

ニノを立たせておもむろにお尻をペタペタ触る翔くん。

触診か!!(悦

一止先生~~!!

翔「お尻薄いですね」

ニ「そ、そうすか?」

見慣れたニノを見渡して、

翔「ちょっと猫背気味ですよね」

ニ「そうですね」

翔「顎、尖がってますね!」

ニ「・・・」

翔「あ、完璧じゃん!フェロモン、出てますね!」(←何を根拠にしているのかぜひ聞きたい!

ニ「いやいやいやいや!出てますねって、なんの話してんの?」

ニノ翔コンビカワゆいなぁ~♪

それからも診断は続き、ニノにメモを奪われそうになりつつもなんとか死守した翔くんが必死(笑

この取り合いっこするニノ翔の下からアングルが良かったですわ~♪

そしてニノはロマンタイプ、ガンダムでいうならシャアという診断結果に。

ワタクシ的にはメッシュでウェーブなニノが久しぶりに見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!でございました。

| | コメント (0)

キレイの秘訣はそば!?

妹2が来年、大阪の専門学校(妹2は寮に住むようです)に行くんですが。

妹2「来んの?大阪」

Y「え?」

妹2「コンサート」

抽選して当たったらな!!

コンサートがあるかどうかもわからんけどな!!

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

印象コーナーで、投げキッスやらキメポーズやコンサートでの姿とか。

『爽やかな感じ』だそうで。

めちゃくちゃ共感!!

そうですそうですそうなんです~!!

今日のゲストさんスキや!!

思いがけず翔くんのバラ色投げキッス(←勝手に命名しております)が拝めたぁ~~!!

メロメロスキューン!!でパタッ・・・。

自分からやっといて照れてすぐ横を向いちゃう翔くんがキュ~トすぎまっせ♪

松づんの印象コーナーが素敵!

当時きみはペットをリアルタイムは思いっきり見ていなかったワタクシ。

でもV6兄さんの『Darling』は思いっきり知っていて、しかもスキだったワタクシ(今もですけど♪)。

モモな松づんがカワゆいったらカワゆ~い!!

DVD借りてこようかしら・・・。

ゲストは小雪さん。

小雪さんのおかげでいきなり嵐さんがキャラ作り疑惑(笑

小雪さんのエクササイズを実践する嵐さん。

嵐「うぃ~~♪うぃ~~♪」

中島「変態に見えるんですけど!」

えぇ、中学生のようでした(笑

チゲがスキな小雪さんのために、嵐さんのオリジナルチゲ対決。

しっかり韓国仕様でお箸が銀♪

相葉ちゃんの番になって、「相葉くんまた麻婆豆腐じゃないのぉ~!?」と翔くん。

ちょっとドキッとしましたが、おでんでした♪

本当にマーボーだったら爆笑してましたね。

翔くんは”こってりガッツリ男のチゲ”だそうで。

・・・まさかのマーボーは翔くんでした(笑

なんだか新鮮!!

まずは試食。

翔「麻婆豆腐チゲにはこれからドラマがあるんです!」

松「まさかマーボー丼になっちゃうとかそういうこと?」

翔「・・・!!」

絶句して下を見つめたままのその姿がすべてを物語ってる!

松づんがやらかしたぁ~!!

それでも下から出したのは、

翔「そう、白米」

松づんがやらかしたぁ~!!

翔「そう、これがみなさんご存じのとおり、マーボー丼です!」

思いのほか超キリリッとしてます(笑

松づんが「あっちゃ~・・・」的ないたたまれない顔を(笑

みんなの分をよそう翔くん。

それを食べるみんなを見ていて、大野くんは本当にニノがスキなんだなと。

なぜならカメラを気にせずニノが見えないくらいニノの真隣に立っているから(偏った考え

くっつきすぎなんだこのやろ~~!!

カワゆい♪

大野くんはカレーチゲをプレゼン。

最後に生卵を入れようとしている大野くんに、

翔「ヘイマスター!」

大「ヘイ♪」

むきゃ~~っ!!

ものすっごいなんちゃってマスターがキュ~ト♪

そしてその癒しオーラ全開な笑顔を見て笑う翔くんがまた幸せそうな笑い声なんですよね~♪

あんなマスターがいるカレー屋さん、もしくはバー、もしくは喫茶店、もしくは・・・ってどこでも行ったるわ!!

お気に入り嵐さんは大野くん♪

どや顔でピースがなんとも愛らしい!

カレーはやっぱり偉大ですな~。

翔「マスター、ああいう味はどうやったら出せるんすか?」

大「やっぱ、経験かな」

ウケる!!

でも翔くんにはやっぱり「マスター」は隆ちゃん(佐藤隆太くん)に言って欲しい・・・!

木更津のブルーレイを買おうかどうか迷ってます・・・。

だってDVDがすでにあるんですもん・・・。

★ランキングダービー

着ぐるみのまま踊って登場するお馬がカワゆいのなんのって!!

松づんの最後のあの表情なんて爆笑もんですけど・・・ってワタクシどこか間違ってますか!?

サクライバクシンオーのまあるいツルンとしたおでことキリリとした眉のコラボにときめきが止まらないんですけど!?

やっぱり白がよく似合う♪

今回はなんと特別レースとしてオシャベリカズナリに有利な「二宮カップ」開催!

☆アキバ男子に聞いた一番カッケーのは?

「評判いいです」「カリスマですよね」「自信しかありません!」と断言するニノが大スキです。

これからもず~っとそのままのニノでいていただきたい!

水分補給をする松づんにキュ~ン!!

ボトルがニ、ニンジン!?

あれ誰が考案なさったんですか!?

ナイスです・・・!

1位 松づん

2位 ニノ

3位 翔くん

4位 大野くん

5位 相葉ちゃん

アキバ系男子独特な雰囲気がめちゃくちゃウケた・・・。

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、「キレイ」って言われてました♪

あぁ~も~~っ!!

老若男女が認める美しさにカンパ~イ!!

どの角度から見ても超絶にビューティフルフェイスですもん♪

まったくどうしてあんなにも顔が整っているのか世界ふしぎ発見ですよまったく。

・・・・・・・・・・そば食べようかな・・・・・・・。

コスプレ好きという話をAヒーローから暴露(ではないですが)され、「いやいやいやいや!!!いやいやいやいや!!!」と全力で否定しまくる翔くんにウケる!!

Aヒーローもどこから仕入れたの!!(笑

☆二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら?

1位 相葉ちゃん

2位 ニノ

3位 翔くん

4位 大野くん

5位 松づん

ニノが大スキで二宮高校に入学したあの女の子すごいですな!!

松づんが「リストバンドしてるよ」って言ったからなにかと思ったら確かに嵐さんの・・・なんのリストバンドだったっけ(致命的

ニノ、よかったね!!

喫茶店NINOに爆笑~!

でもニノと相葉ちゃんはたったの2票差。

あの二宮高校にはニノがスキで入学したという子が何人いらっしゃるんでしょうね♪

☆ヨンアに聞いた寂しい時そばにいてほしいのは?

お題の漢字がほとんど読めないヨンアさんがカワゆい!!

1位 ニノ

2位 松づん

3位 大野くん

4位 相葉ちゃん

5位 翔くん

やったね~~!!

とうとうニノが1位を獲得~!!

ヨンアさんの「見てるだけで幸せ」って気持ちよくわかります♪

嵐さんや翔くんやバンビを見てるだけで幸せっす♪

そしてこのランキングについて松づんが「で?っていう・・・」と。

しょうがない、だって二宮カップですもの。

翔「それでオシャベリカズナリが1位になれるんだったら、俺は、死ぬよ・・・(後ろにグラ~ッ)」

死ぬの!?(笑

そして倒れるサクライバクシンオーの背中を支えて起こすアイバインパクト、と一緒に「サクライー!サクライー!」と言いながら起こしてあげるマツモトテイオーにキュン。

オシャベリカズナリが「優しいー!」って。

優しい人の集まりですよね~嵐さんって♪

見ていてほっこりしっぱなしですもん!

| | コメント (0)

言わないシャクライ

妹2とおでかけしてきました。

ワタクシの目的は服と雑誌を買いに行くため。

嵐さんは一体何人いるの!?ってなくらいにTV誌には「嵐」「嵐」「嵐」って!!

表紙じゃなくても隅っこにちょこんといるし!!

全てチェックするのが大変だった~。

最中に何回爆笑しそうになって、ニヤけることで耐えたのかがわかりません。

ひたすら誰も見てないことを祈ってました。

ワタクシはとりあえずTVJapanとnon-noだけ購入しました。

気が向いたらまたもう一度チェックして買うかも♪

別行動をしていた妹と落ち合うと、「これあげる」といきなり何かをくれました。

妹2「あげてなかった気がするから。誕生日」

バースデー11月なんですけど!!

でもたくさんワタクシが「欲しいけど自分で買うのもな~・・・どうしよっかな~」なんていつも考えて結局買わなかったアイテム(靴下やタイツ数点)ばかりだったので、とってもうれしかった~~!!

なぜこんなにもアタイの趣味がわかるのか・・・びっくらこきました。

その中にはひと際派手な色のタイツが。

なんと赤。

Y「これコンサートで履こう~♪」

妹2「そうだよ、それ用」

怖っ!!

マジで!?

60デニールの赤タイツ、デビュー時期が夏じゃないことを祈るばかりっす。

妹2よ、お姉ちゃんはうれしいよ、ありがとう~~!!

どうも!youriです。

久しぶりにVS嵐の感想です。

★オープニングトーク

濃い青の衣装の嵐さんが爽やか~♪

翔くんはベスト率高し!!

翔「大統領がお越しくださるんです」

と、やや低めのトーンで話す翔くんにンフフ♪

松「大統領が来るわけないじゃないっすか」

今は新しい短髪の髪形になっている松づん。

この回は前髪を下ろしているのでなんだかドキドキっす・・・。

翔「古今東西、大統領と言えば?」

松「(パンパンと相葉ちゃんに向かってすぐにゲームを始める)」

ウケる!!

相「オバマ!」→松「クリントン♪」→翔「ブッシュ♪」→大「もうなくね?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

でも大丈夫、ワタクシもわかんなくなった!!

大野くんを見てキョトン顔をする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

真正面から見た大野くん、ちょっとそこを代わってくださりません!?

ニノでもいい!!

★オープニング

相手チームは、さらば愛しの大統領チーム。

プラスワンゲストは市村正親さん。

あいやぁ~!!

夏虹でお目にかかったばかり!!

しかもバンビ~ノでもご出演されてましたよね。

そしてそば屋さんでは翔くんと会っているですってぇ!?

そのそば屋さん、一体どこなんですか・・・。

市村さんはとってもきさくな面白い大人の男性というイメージで、とってもスキな俳優さんです♪

★クリフクライム

クライマーは末っ子コンビ。

サポーターは市村さんと翔くん。

サポーターのガッツポーズにキュンキュンです。

イケメンしか画面にいないぞ!!っていう。

クリックリなおめめで「ンッ!」な唇の翔くんがカワゆすぎますな♪

宮川さんのメガネを借りてアゴに変化を出す松づんにウケる!!

それがやりたかったんか!!

結局メガネを返却する松づん。

松「それ(アゴ)がやりたかった♪」

カワゆい!!

許す!!

ゲームスタート。

良いチームワークで280点GET♪

飛び跳ねて頂上から降りてくる松づんがうれしそうですわ~♪

★デュアルカーリング

相葉ちゃんと大野くんと市村さんがプレーヤー。

相葉ちゃんが敵ストーンを一気に2個どかしたのがとってもかこよかった~!

まるでスナイパーのようですな。

パワーがないとああいうふうにはなりませんしね。

個人戦はどこかで見たことある!!

ヤッターマン1号とトンズラーの対決!

ケンコバさんのマネをして棒を振り回して丁寧(もしくはソロソロと)に脇に収める翔くんにウケる!

ケ「このシャ、櫻井翔のね」

翔「シャクライになっちゃった(ちょっぴりプンスカ顔)」

むっきぃ~っ!!

殺す気かっ!!

ハの字眉が愛し過ぎる~~っ!

まぁ・・・興奮しすぎてヨダレが出ると「シャクライくん」にもなりますよ(ワタクシだけですか

ケ「(シャクライくんは)慎重に見せかけて一番マヌケな男ですから」

否定できない(爆笑

的を得てるかも♪

やっさいもっさ~~い!!

ツボです。

何がツボって、

ケ「あん時は仕方なく負けましたからね」

と言われたあと何かを言おうとしたけれども、言わないで若干、ほんのり、眉がハの字になって唇をヘの字にする翔くんのあのせつない表情がですよ。

今4回はリピートしました、確実に。

フワッとした前髪に、ヒヨッと出てるもみあげもひたっすらに愛しい・・・。

ピアス穴が一人歩きでセクシィ~臭を放ちまくりじゃございません!?(またピアスしてほしい

あれが28歳の表情ですか!?

キュ~トすぎて腹立つ!!

どうしてそんなにファニーフェイスなんだシャクライショウ!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

何を言おうとしたのかしら?

それとも言うべきじゃないと判断したからこその表情だったのかしら?

どちらにせよカワゆかったからいっか♪

プレーが始まる前、「ヤッターマン絶対勝つんだから!」とよく通る声で言うニノがデパート屋上のヒーローショーに来た子供のように思えたのはワタクシだけですか!?

結果はやっぱりヤッターマンの勝利!!

最後の×2ストーンが効いてました♪

ビシィッ!とポーズをキメる翔くんが孫悟空に見える~っ!!

あれは決して如意棒ではないのに(笑

ツヤッツヤの唇に目は釘付け・・・。

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えないのであ~る。

★フォーリングパイプ

パイプチョイスで宮川さんと対決するのは松づん。

終始ニッコニコで楽しそうでしたわ~♪

宮川さんスキなんでしょうな~♪

すべらない話をリクエストした松づんの作戦勝ち!!

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん。

司令は大宮&市村さん。

前半はとっても好調でしたね。

dめおピンクボールがカゴに入ろうとしたその瞬間に相葉ちゃんがズルッ!とな。

GAME OVERっちゅうやつです。

珍しい~。

きっとボールの重さを計算していなくて、カゴを傾けたら意外に重たくて転んじゃったのかも?

爆笑する司令に爆笑です。

そして台から降りて、当初相葉ちゃんに応援係を任されたニノがすかさず起き上がった相葉ちゃんに近寄って「頑張れ!頑張れ!!」って!!

ほんでもって相葉ちゃんが「頑張る!最後まで!」って!!

カワゆいな~もう♪

そのやりとりを見て体を揺らして笑う翔くんがまたカワゆいなぁ~もう♪

ピンクボールが入りかけるところで倒れた相葉ちゃんを見て、なぜか大野くんの肩をバシーン!と叩いた市村さんに爆笑です。

VTR、相当すごい力で叩いてましたね(爆笑

★ジャイアントクラッシュ

最近、翔くんがやたらDOWNボタンを押すと同時によくわからない奇声を発していますね(笑

普通に押すだけは飽きてきたんでしょうか(笑

ジャイアントクラッシュしてしまったのは攻めすぎた嵐さんチーム!!

NO~~~ッ!!

でも15ポイント差で嵐さんチームの勝利!!

あら~!

やった~♪

ハイタッチする市村さんと嵐さんの仲がよろしいこと♪

★10秒チャレンジ

新コーナー、10秒で嵐さんが色んな事にチャレンジするとな。

イイ!!

こういうミニコーナー大大大スキです!!

世界の果てまでイッテQ!のあの割愛されまくる超田舎に泊まろう!って企画もお気に入りっす♪

第1回はニノの輪投げ。

ニノは器用だから入っちゃうんじゃないかしら?とあまり根拠のない期待を抱くyouri。

翔「できるよ~!」

相「頑張れ~!」

な~どなど、しゃがんで応援する他4名様にほっこり。

ニ「どっちがいいかな?一発で決めた方がいいよね」

大「一発だね」

翔「見たいね」

なんと一発勝負!?

そして結果は~!?

はずしたぁ~~!!(爆笑

しかも急いで拾ってもっかい投げて思いっきりはずしたぁ~~~!!(大爆笑

ニノのあの二投目が最高に面白かった~~!!

キャップを後ろに被ってる辺りとかほんとうにやんちゃ坊主って感じで♪

ニ「いや~これ入んないと締まんねぇな」

ウケる!!

| | コメント (0)

スノーメン♪

むっきゃ~~~!!

やっぱりやっぱりリレーですのね嵐さん!!

めざましテレビを見ていたら、ニノのフリーター最終回にバーテンダー・・・ではありませんが相葉ちゃんがご出演ケテーイ!

もう収録は終了しているんですね。

香里奈さんの後任役でよろしんですかね?

あの衣装を見るとそんな感じ。

撮影メイキングを見たら、なんだかマイガールの翔くんを思い出しました。

主人公に挨拶するあの感じ。

はぁ~楽しみ♪

どうも!youriです。

最近どうにもこうにも更新しづらい状況にありまして、PCに向かう時間がことごとく削られております・・・。

今年のレギュラー今年の内に♪っていうのは難しいかも。

なんとか頑張りますが、まとまった休みが欲しいったら欲しい!!

最近では阿部サダヲさんに夢中です。

今ドコモのCMで、屋根の上で歌うカエラさんが終わったと思ったら突如阿部さんが~~!!!

あのときの衝撃ったらハンパじゃなかったっす・・・。

カエラさんの歌はそのままに、でも踊っているのは紛れもなく猫田(木更津キャッツアイでの阿部さんの役

「○▲※$#~スノーメン♪(←ここしかわからない自分の英語力の無さに乾杯!!)」に合わせてカエラさんと同じくフリ付きで元気に踊る阿部さん。

ちまっとしていて、どこか子供っぽくて、そこはかとなく哀愁が漂っていて、それでいて超絶にキュ~ト♪

大奥の杉下さんとはまったく違う顔ですよね♪

CMではあんな短い状態でスパーン!と切られておりますが、ドコモのオマケなるものにアクセスすると、あの続きが見れるんです。

ワタクシは今日やっとGETしやした!!

チャレンジ2日目は予想外に早かった~。

なにやら1日に1度しかチャレンジできないんだそうで。

まるでGANTZ争奪戦ですな(ちなみにワタクシは参加しておりません

速攻でGETのお知らせをメールにしたためると、妹2は「ありえねぇし!!羨まし過ぎる!!」とな。

ウケる!!

あんたも猫田にゾッコンか!!

昼休みに思い出してチャレンジしたらあらびっくり。

いきなりGETできて、やっさいもっさ~~~い!!

ダウンロードしたあのCMの続きをみてずっとデヘデヘメロメロしておりました♪

あんなカワゆい40歳絶対いな~い!!

いつまでも見ていたい衝動に駆られました・・・。

となりのマトリョーシカに手をポンと置いたり、首が動く人形をツンツンする猫田のカワゆいことと言ったらもう犯罪級っす♪

むぎゃ~~~っ抱きしめたい!!

目尻が下がる!!

顔がニヤける!!

足がバタつく!!

誰か止めて~~っ!!

ということで、ワタクシは小動物的な生き物に相当のめり込むタイプのようです(例:櫻井翔くん



※以前ここに記載されていた一部の文章は誠に勝手ながら消去させていただきました。

やっぱりポジティブにいかねば!

(『五里霧中』のテンションで)こ~のく~る~し~みも~さ~よ~お~な~らぁ~♪になるように頑張ります♪

| | コメント (0)

早っ!&うまっ!&白っ!

づん翔のドンキーコングリターンズCMが増えたようですね。

協力プレイ?

まだ録画できてないのが3つ残ってたんですけど!!

Yabai-Yabai-Yabai・・・・・・。

ひとつだけ今日早速めざましTVで録画できたので良かったです。

昨日世界仰天だかなにかでロケットバレルver.を見たのですが、想定範囲外で録画できておらず大ショック!!

今日発売のこのゲーム。

ゲーム自体は買いませんが、CMだけはなにがなんでも全種類録画した~い!!

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

ARASHI 10-11 Tour ”Scene”~君と僕の見ている風景~【studium】が発売決定~~!!

国立9月3日分が収録されているようです。

自分が行ってない日のコンサート、つまり未体験のコンサートが見れるってことで、とってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

またあの指揮官櫻井ベイベーを見れる!?

むっきぃ~~~!!!

気持ち悪いくらいの興奮で今から心臓が破裂しそうですけど助けはいりません。

見れるまで生き延びてやる・・・!

でも9月4日のニ井SKが見れないってことですか!?

むっきぃ~~~!!

超絶に観たかったのに!!

超絶に観たかったのに!!

特典映像に入れてくれてることを祈りますが、まず本家がDVD化されていないのにそれは無理ですよね・・・。

大宮SKが全国区になりますように。

そしてドリアラがDVD化されますように。

大宮SKが収録されますように(一生願ってます

発売日が1月26日だぁ~!?

早っ!!!!!

しかもその日は偶然にも翔くんの誕生日の次の日・・・でもあるんですが、ワタクシの母の誕生日だったりします(笑

よかったねお母さん!

届くのは確実にその日じゃないけど。

【studium】ということは・・・【dome】編も期待してよろしくて!?

ぜひぜひ大野くんのサプライズバースデーの模様をガッツリと♪

ほんでもって裏側なんかも覗いてみたいな~なんて。

福岡コンサート終了後、どうなるのか楽しみですね。

そんなアラシゴトにほっこりドキドキしつつ、いろいろ充実しておりましたよ。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

セブンイレブンさんで企画されていたチョッパー弁当を食べました♪

おいしかったです。

幼稚園の遠足弁当みたいにカワゆい♪

ポテトサラダだけはNGだったのがちょっと残念。

じゃがいもが苦手なので・・・。

肉じゃがなんてワタクシにとっちゃ~「肉」ですよ。

タコさんウィンナーなんて何年ぶり!?

にんじんがサクラ型になってる~♪

おにぎりはシーチキンでびっくらこきました。

しゃけかとばっかり。

ワタクシの中では梅がナンバーワンに君臨しております。

お弁当袋までついていて、だっは~~!!(悦

キュ~ト極まりない!

でもこのお弁当箱・・・職場では使えないくらいカワゆい(笑

またいつか使います。

えぇ、いつか。

そしてそしてもひとつアラシゴトを。

先日嵐JET見てきました♪

嵐友のRと二人で、ある月曜日の午後新千歳空港へ。

着いてすぐになにやら見たことのないおしゃれ~なアイス屋さんを発見し、絶対食べて帰ろうと思った食いしん坊youri。

最近お腹まわりが気になります・・・。

着いてもまだ1時間くらい時間があるな~ということで、屋上が開放されていることを確認してからちょっとティータイム。

着陸時間が近づいて屋上に行こうと思って外を見たらあらびっくり!!

もういるし!!!!!!!!

ゆっくりこっちに近づいてきてるし!!!!!

そうなんです、着陸する嵐さんを見逃しました。

とんだフライング野郎ですよまったく。

ちょっとナメてました(笑

平日の午後だというのに、なぜか本格的なカメラ(一眼レフっちゅーヤツですか?)を持って撮影する女の子だとか、携帯カメラでパシャリなマダムだとか、付き添ってるお父さんだとか。

どうして!?

アタイ休みとってここ来てるんですけど~~!!(爆笑

まぁ、ワタクシみたいに休みを取ってって方もいらっしゃったかもしれませんが・・・。

実はまだJETが来る前に下見で屋上と、下の窓から滑走を見渡せる場所に行って、JALはあっちだこっちだみたいなことを話していたら、隣にいたマダムに「嵐JET観に来たんですか?」って話しかけられちゃって。

嵐さんファンはすぐとなりにおりました。

「そうなんですよ~」ってちょっとお話しました。

もっと話したかったですが、さすがにあんな寒い場所に1時間もいられなかったのです(笑

マフラー、手袋持参で頑張りました。

そして撮れたのがこれ!!

ボヤけてるので修正しておりませんが・・・大丈夫ですかね?

Photo_5

他にもちゃんと撮れたのもありましたが、修正方法がわからずこんな形ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ほぼ窓から見えるギリギリのところに停まるもんだから焦りましたよ~。

これは室内からのJET。

静止画よりもきれいに撮れた動画は屋上で撮影しました。

たぶん全部で10分以上はありますな。

ただただJETが、停止しているJETだけがひたっすらに映っております(笑

翔くんの顎下から荷物搬送がされておりました(笑

その顎に、やさしく触れていいですか・・・(エリエール

そして震える手のおかげで手ブレ感がものすんごかった~。

三脚の偉大さに気付いたある11月の日の午後。

なるべく静止して、見れるところは見れてるので大丈夫なんですけどね。

翔くんのお母様が決め打ちして見に行っちゃうだけあります♪

そりゃ~も~テンションだだ上がりで。

窓にもベッタリ撮影&食い入るように見るファンの方々。

それはそれはみんなカッコよかったですもん・・・

翔くんの麗しさにただただデッヘ~!!

ミリオンエンブレムが輝かしいったらありゃしない!!

アルバムタイトル白っ!!

白っつったら白っ!!

どこにあるのかはじめわからなかった~。

離陸するときはも~・・・小さくなっちゃってなにがなんだか(爆笑

すぐに雲の中にスコーンと入っちゃって(爆笑

雨がパラパラと降っていて、曇っていたのでちょっと大変でしたが、なんとか実物を見ることができてよかったよかった♪

機会があればもう一度観に行きた~い!!

できればスカーン!と晴れている日で・・・。

気付けばあっという間の1時間。

北の大地に住んでて良かった・・・と思える一日でございました。

しか~し!!

これからどんどん寒くなって、街は白くなるわけです・・・。

みなさんもお風邪などひかれませんよう、毎日をお過ごしくださいませ。

| | コメント (0)

いえぃぇ・・・

ズームイン!に登場した蝶ネクタイのあの子にメロメロっす!!

今年もベストアーティストの総合司会になったのですね、翔くん。

ぜひその衣装でお願いしたかった!!

超絶にカワカッコイイ!!

もう朝からデヘデヘしすぎてテレビの前から離れたくなかった・・・!

ひたっすらに似合ってますし、髪形もものすんごい好みだったのです。

ベストアーティストは生なので、何が起こるかはわかりませんが、どうか無事に終了しますように。

Monsterとラブレボが堪能できますように。

メドレー希望なのです・・・。

Mステスーパーライブも気になる~~っ!!

どこでもいいから、Dear snowをもう一度・・・!

TVでの披露は今年限りな気がするから・・・!

どうも!youriです。

もう少しリアルタイムに追い付け追い越せの勢いで更新したいのですが、どうにもこうにもカメの足取りですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

VS嵐の感想です。

★オープニング

また大宮コンビがひっつきまくってありがとうございます。

あの子らほんとに妖精じゃないんですか?

人間ですか。

そうですか。

世界体操選手権2010のナビゲーターを終え、メンバー(むしろ翔くん)からオランダ攻めに遭う相葉ちゃんにンフフ♪

翔「オランダ料理ってなにあるんですか?」

そこ!?

そこを聞くの!?

レストランで言葉が通じず、最終手段の絵を描いても注文通りにはならない相葉ちゃん、やっぱりミラクルボーイ(笑

ムール貝描いたのに、Beefが出てきたって!

翔「それでは参りましょう、本日の対戦ゲスト・・・」

ここの翔くん、べらぼうに別嬪さ~ん!!

あのフワッフワした髪形あれなんですか!?

ラフ~な衣装とものすんごい合ってるじゃございませんか♪

ガッチガチで固めているわけでもなく、ちょっと動きをつけて、しかしものすごくナチュラルな外ハネとトップのフワッフワ加減にブチのめされました。

しかもやっぱり色白でおめめがパッチリ二重で・・・。

先に進まないのでこの辺でやめときます。

対戦ゲストはインターナショナルチーム。

ここでナイト&デイチームとのローリングコインタワーが♪

プラスワンゲストは船越英一郎さん。

あらっ!!

モー子(木更津キャッツアイ)のお父さん!!

オカリナが得意な、ゴミンゴも踊るオカリナが得意な・・・。

日本シリーズが見た~い。

★デュアルカーリング

タイトルコールの翔くんには何も言うまい・・・。

インターナショナルチームが相手だからなのか、ちょっと英語の雰囲気まがいなものを出してました(笑

でもやっぱり自然な英語が一番いいです♪

「今日のテーマは弾く」な松づんが男前すぎてクラッ・・・。

最近松づんが気になってどうしようもありません。

日立CM然り、エリエールCM然り、まつげ屋さんCM然り・・・。

ほんのり茶髪がとってもお似合い♪

今はもう髪をバッサリ切って、サイヤ人と化しているそうですが、明日のWSでわかりますね!(ベストビューティー大賞受賞だとかなんとか

そんな松づん、弾くのがテーマだっただけに、弾いてましたね、自らのストーンを!!(爆笑

壁にぶつかってまさかの得点ステージに舞い戻るっていうバカ力が成せる業ですな。

大野くんはただただ純粋に100点を狙って、計算をしていなかったのが微笑ましかったです。

結果は30点差で嵐さんの負け。

個人戦はニノ。

このゲームが得意なニノに一言、

松「あなたの服今日どうなってんの?」

相「鳩サブレかなんか?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

正面から見てたらただポッケがブカッとしてるだけかと思いましたけど、まさかのひよこ!!

VS嵐スタッフさんの衣装さんてニノで遊んでません!?

もっと遊んでください!!

ってそんなひよこ組の二宮くん。

すごすぎる~~~っ!!

「あぁ」(ユンソナさん命名)だった人たちと同じグループの人ですよ!?(失礼

鮮やかにキメてくれちゃって!!

まるでドラマか漫画を見てるみたいでしたわ~。

はじめは押され気味だったのに、あとから全て掻っ攫っていくっていう展開がも~、憎い!!

どや顔したって問題ナッシィングなゲームでしたね♪

本当に器用な男です。

★ジャンピングシューター

キーパーは大野くんと相葉ちゃん。

点差があまりにも開いて、テレビ的にちょっと・・・ということで、3人でシューターをしたい相手チーム。

キーパー二人で決めていいよと言うことになり、

相「リーダーいいっすか?」

大「ヤダけどぉ・・・」

ウケる!!

大野くんてば正直者!!

さすがに3人相手だとキツイですな~。

でも二人ともたくさん止めていて、とってもカッコよかったです~♪

そして嵐さんチームのシューターはニノ翔コンビ!!

うれしい♪

決めポーズを取るタイミングがバッチリ揃っていたところがとってもキュ~トでニヤけがノンストップです。

巻き戻しボタンもノンストップです。

誰か止めてください。

むぎゃ~~~っ!!!

伊藤アナの「船越さん、二人に一言お願いします」で、ピッシー!!と気を付けをするニノ翔に目尻が下がる~~っ!!

特に翔くん、後ろ姿がどうにもこうにも、写真館にお写真撮りに来た子供にしか見えない・・・。

船「絶対勝て!!」

に、敬礼する翔くんがやっぱり子供にしか見えな~い♪

ものすんごいキュ~トで腹立つ!!

すいません、プレー中、翔くんのアクセサリーがチリチリ鳴る音ばっかり聞いてました(爆笑

プレーもちゃんと見てましたよもちろん!

残り23秒付近でアイコンタクトして、ほぼ同時に投げにいくニノ翔とか。

決してペースを無理に上げたりせず、制限時間内投げ続けられるように調節する(たぶん)ニノ翔とか。

だんだんキツそうな顔になっていくニノ翔とか。

ワタクシにとっては楽しいニノ翔祭りでございやした♪

★ピンボールランナー

ことわざ言っただけでボビーに殴られるチャドが愛しすぎる(爆笑

ランナーは松づん。

司令台にはまたもやニノ翔!と、船越さん♪

司令台紹介のとき、ニノと一緒になって船越さんを指さす翔くんがキュ~トすぎません!?

ワタクシ今回の衣装ものすんごいツボなんですよ・・・。

あの前ガッパリ開けたシャツにベストで中にTシャツって・・・。

どこの西部劇の音楽団員!?的な。

わからなければスルーしてください・・・!!

イメージを表すいい例えが思いつかなかったんです・・・!!

色合いもたまらんのです♪

そしてゲームスタート。

船越さん声量がハンパじゃないですな(笑

「ピンク言う時はどかしてでもいいから」と言ってくれていた船越さん。

でもそんなことはしない翔くん、どかしもしないし、よけてくださいとも言わない・・・つまりマイクに近づくだけ(笑

角度的にはチューしそうになってましたけど!?

あ、危ない・・・。

そんなピンク1を担当する櫻井さん、バッチリ松づんがGETしてくれて、久しく見るガッツポーズが拝めました♪

ものすごいうれしそうでしたわ~♪

そしてゲームが終わってからの検証タイム(笑

相「ピンク1の方」

翔「(笑顔で挙手)」

相「1111!って言って、4ぐらいで入ってたんだよ?あれ計算ですか!?」

翔「計算ですね♪松本くんが6くらいにいたので、1って言ったらそれくらいの速度で戻ってくるかなと」

相「すぅげぇ~♪」

会場「おお~~っ!」

翔くんさすが♪

伊藤アナ「櫻井くん、本当ですか?」

翔「嘘ですぅ!」

ズコーーーーッ!!!

もし偶然でも良かったですよね♪

★ジャングルビンゴ

おひさし!!

ナナメにビンゴする作戦にした嵐さん。

オシャレビンゴて!(笑

作戦通りのナナメをなかなか開けることができず、「オシャレ!」オシャレ~!」と叫びまくる嵐さんがカワゆすぎますな♪

まずナナメ作戦をブッチ切ったのは翔くんですけどね(笑

そしてタイムアップ!!

嵐さんチーム、オシャレビンゴとは行きませんでした~。

松「俺今そ~と~オシャレだったよ!」

確かに!!

末っ子さんはしっかりナナメ作戦を遂行しておりましたね!

久しぶりにハイハイする嵐さんを見れて楽しかった~!!

★ローリングコインタワー

ちょっと言うことが終始おかしいデーブさんに、

相「こんな、適当オレンジ野郎には負けたくないです!」

ウケる!!

結果は、船越さんが倒してしまった~~!!

でも・・・。

やっさいもっさ~~~い!!!

なぜなら、

船「ごめん!」

翔「いえぃぇ・・・」

というバンビとお父さんのやりとりが見れて聞こえたから♪

伊藤アナがしゃべってる合間にピンポイントでそこだけがよ~く聞こえまして。

その妙にリアルな感じにキュ~ン!!としたのです。

えっ!?

おかしいですか!?

「いえぃぇ・・・」と言う翔くんのなで肩がも~っとなでちゃっててそこも愛しいったらありゃしない!!だったんですよね~。

やっぱり木更津ファミリーはいつでもどこでもテンションが上がりまっせ♪

あぁ~・・・日本シリーズが見た~い。

船越さん、次はぜひうっちーのダディ(渡辺いっけいさん)とぜひ♪

★MDA

ジャングルビンゴで一人だけ開けられなかった相葉ちゃんがMDAにケテーイ!!

相「ウッて上がるのを抑える方法知ってるんです!」

落ちる時のあのウッて感じを抑える方法を披露する相葉ちゃん。

相「顎を胸に付ける」

喉を圧迫したおかげでお相撲さんみたいな声になる相葉ちゃんに笑いが・・・。

そして落下してからまさかの、

相「え~この情報は嘘です!ウッてきます!すいませんでした!」

ピンク1に続いて、おみゃ~もか!!

ウケる!!

ほんでもって上で相葉ちゃんの真似っこする大宮がキュ~トすぎます♪

映りはしませんでしたが、翔くんの楽しそうな笑い声にほっこりなのでした。

| | コメント (0)

歪み無き唇

マクドナルドのテキサスバーガーがまた販売されている~~~っ!?

食べたい!!

でもワタクシが食べたいのはニューヨークなんですけどね~。

あの4種類の中ではダントツでお気に入りな味だったんです。

結局1回しか食べられなかったな・・・。

テキサスは2回目になりそうです。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブVS関ジャニ∞さんの感想です。

とうとうジャニーズアイドルグループ同士で対決する時が来たんですね!!

これから先輩後輩垣根なく、そういう企画があればと思います♪

一番来て欲しいのは・・・やっぱりV6兄さん♪

去年だったと思うのですが、カウントダウンコンサートで嵐さん、関ジャニ∞さんがお互いの曲をシャッフルして歌ったあの流れ。

最高でした!!

あそこを何度リピートしたことか・・・。

今年はどんな感じなんでしょ!?

・・・さて、本編いきますね・・・。

秋の勝負デート服対決の今回。

オープニングで村上くんと何度もぶつかる、テンションが高い松づんがカワゆい♪

嵐さんも楽しそう~♪

自分たちは先輩か同期か的な話になり、

翔「事務所に入った、そのまぁジャニーズジュニアのときで、村上だと誰と同じくらいなの?」

だっはぁ~~!!

翔くんの髪形が今年一番の濡れパーマじゃないだろうか!?

・・・濡れパーマをまずしてないですね。

落ちつきます。

まず濡れパーマは勝手にワタクシが名付けております。

だってウェットな感じがするんですもん♪

しかも毛束がけっこう細かくしっかりしていて、例えるならタオルオフしたただけの風呂上がりみたいな!?

つまり超絶にスキだってことです(笑

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

これが1時間続くだなんてありがとうございます!!

昔話に花が咲く2組にほっこり♪

相葉ちゃんと一緒に買い物に行くとヤンキーに絡まれると・・・(メモメモ

ヨコ(横山くん)に翔くんの私服について「ジーパンの偽物のスウェットみたいなの履いてきた」ってバラされちゃった!!(笑

それを「うんうん」と否定もせず肯定もせずに頷く翔くんにキュン。

松づんはカウコンのとき異才を放ってると。

村「なんか海外の空気するもんな」

松「日本だわ!普通にドームにいるし」

ヨ「待ち時間にヘローって言いそうになった」

ウケる!!

ヨコ「僕らが勝ったら、”ひみつの関ジャニ∞ちゃん!”でお願いします」

頭下げられてもダメ~~っ!!(笑

ヨコ「最悪”VS関ジャニ∞”でも・・・」

だからダメ~~~っ!!(笑

そしてそれぞれの更衣室で作戦会議。

はじめに誰が相手になるのかわからない嵐さん。

松「ねぇ誰で来るの~っ!?」

村上「それ言わないですぅ!」

そりゃそうですな(笑

松「誰とやりたいですかぁ!?」

大倉「え~っとぉ、翔くん!」

おおお~~~っ!!!!!

大倉くんが(関ジャニ∞さんの中では大倉くんが一番スキなんです♪)翔くんをご指名!!

受けて立つしかないでぇ~翔くん!!

翔「おぉ゛ぉ゛れっ!?」

びっくりしすぎ!!

カワゆいなぁ~もう♪

★1回戦

翔「ご指名頂きましたぁっ!」

元気にジャンプしてスマイルな翔くんに、むきゃ~~♪

関ジャニ∞「勝った、勝った勝った」

っておいっ!!

失礼過ぎるやろ!!(笑

大倉「お願いしますっ!」

こちらもちょっと弾んで一礼。

金髪似合ってます~♪

それぞれのグループのなかで一番スキな人が揃って画面の中にドドン!!

めちゃくちゃ贅沢♪

1回戦目でこんなにテンションが上がっちゃってどうしましょ!?

止まらな~い♪

止めな~い♪

翔くんのコーディネート披露!

むぎゃ~~~っ!!

お、お、大人~~っ!!

知的で気品漂う翔くんにピッタリじゃ~ございません!?

上だけ見たら、髪がタオルドライしたときみたいに濡れてるように(勝手に)錯覚してるので、ワタクシにはタイトなバスローブにも見えます。

ニットジャケットがカワゆ~い♪

前にナポレオンジャケットを着ていた回がありましたけど、二列ボタンがものすんごいスキなんだってことが判明いたしました。

翔くんが着たらなおさら♪

VネックTシャツの首元がも~っとザックリだったらもっとヤバかった・・・。

あのコーディネートでお決まりな翔くんのポーズ(顎に手を当てて、もう片方の手は反対側の腕に置く)がべらぼうにカッコイイ~~!!

そんな翔くんを見て余裕ぶっこいてた関ジャニ∞さんは驚き!!

大倉「翔くんのことをけっこう鼻で笑ってた部分があったんですよ」

翔「はっはっはっは♪」

やっさいもっさ~~~い!!

この瞬間、まだ始まって6分なのにも関わらず、天然ファニーフェイスなあいつの笑顔に完全K.Oっす。

ハの字眉だし、おめめは細くなってるし、鼻筋は通ってるし、唇はトゥルットゥルだし、肌はツルンツルンだし、前歯は白いし!!

むかつくほどにキュ~トすぎて腹が立ちますな。

女性だって嫉妬するくらいの綺麗な顔してますよね~翔くんて。

動く喉仏にキュンキュンです。

ワタクシ最近翔くんが爆笑してるときに見ることができる唇の形が猛烈にツボなんです。

角があるハート型といいますか、とにかく綺麗で歪みがまったくない!!

それでいてあの歯並びの良さですよ!?

まったくうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

笑顔じゃない時の唇だって超絶にスキですけど♪

そして大倉くん。

ワタクシは第一印象としては大倉くんの方がいいな~と思っていたんですが、改めて見て見たらやっぱり翔くんに傾きましたね(笑

大倉くんがマントを撮った時、翔くんがすぐにニノに向かって何か言っていて「ほら」な口の動きをしていたので何かと思ったら、「大倉くんはネルシャツのイメージがある」って大倉くんのネルシャツのことだったんですね~。

そして品定めタ~イム!!

冨永さんの「もうちょっとここの骨がガッツリ見えてた方がセクシィ~だよね~」に同感!!

鎖骨カモン!!

これと言って特徴なしという評価だったため、翔くんのコーディネートは「下着なに履いてるかによるよね」って下着の話になったもんだから、「翔くんの下着が見れる!?むぎゃ~~っ!!」と勝手に色めき立ったのはワタクシです(ド変態なんです

どるちぇあんどがっぱーな?かるばんくらいん?まったく興味が無いからわからな~い。

an・anのとき、翔くん何履いてたんだっけか・・・。

西川先生から「矢印みたい」と言われた翔くん、爆笑です。

超カワゆい!!

西川先生、なで肩は翔くんのチャームポイントなのですよ。

でもあながち間違ってはいないですな(笑

そして髪形についても、「ちぢれ麺みたいになっちゃって」って、このやろ~~っ!!!

それは前言撤回せいっ!!

ちぢれさせて何が悪い!!

でもそのおかげで翔くんのお顔がアップで見れちゃった♪

パッチリ二重なおめめがいとカワゆい♪

大倉くんもまたいろいろ言われちゃって苦笑い(笑

西川「無理してる」

ヨコ「無理してるなら言うてくれよ!」

ウケる!!

そして結果は満場一致で『嵐』!!

つまり翔くん♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

両腕で力強くガッツポーズをして、「やったぁ~やったぁ~♪」と、ちょい掠れ気味で噛みしめる翔くんにンフフ♪

よかったよかった♪

ウッキウキな足取りでマント越しに4名様と両手タッチする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

手首が隠れるほどの袖がカワゆさを倍増させているんですな、きっと。

タッチ後すぐに相手チームにペコリとお辞儀する翔くんが律儀♪

ベッコリ凹んだ大倉くん。

大倉「ちょっと一人にして欲しいすね・・・」

切なっ!!

敵も味方も関係なく「みんないるよ!!みんないるぞ!」「みんなおるぞ!」と元気づける中、ニノだけ「おれはスキだよ!おれはスキだよ!」って言ってるのがツボでした♪

そして翔くん、「落ち込み過ぎだわ」って!!

翔くんはメンタルの強さがハンパじゃないからです。

大倉くんにとっては初めての体験でしょうからね~。

これできっと少し強くなれたでしょう・・・たぶん。

それにしてもなんて仲の良さ・・・カワゆすぎる~~っ!!

★2回戦

ニ「錦戸来たら、レザー対決だよ♪」

ニノが言った通りになりました!!(笑

流星の絆、おにぃと泰にぃの対決~~っ!

そしてレザージャケット対決。

ニノが自分の服について話している時に、思わずワタクシ目が行ってしまったところがあったのですが。

紫Vネックニット辺りにて、ニノの下腹の滑らか~なポッコリ具合に噴き出しそうになりました・・・。

いや、あの、その、ワタクシのボコーン!!下腹とは比べ物にならないくらいのキレ~にヘコんでいる下腹なのですが、ガンツのために鍛えてるとかなんとかって言ってコンサートでお披露目されたポッコリお腹を想像してしまったんですよね~。

あぁ~見てみたい、そのポッコリ♪

嵐さんの思惑にガッツリハマってしまっている錦戸くんに爆笑です。

松づんと錦戸くんのVネックを見せるか見せないかのやりとりにほっこり♪

松「見せてかない方がいいんじゃないの?」

錦戸「うるぅっせぇマジで!!」

ウケる!!

そして評価のお時間。

ニノの紫色は”欲求不満”色として認識されちゃいました(汗

大野くん、解消してあげて~~!!

すいません、ド変態なんです。

冨永さんは錦戸くんのポケットから親指を出すスタイルが苦手な様子。

あらっ?!

さっき櫻井マネキンもやってませんでした!?

まったく指摘されてない・・・かと思ったのですが、大倉くんに移ったあと親指が引っ込んでいたのはなぜ!?

謎です。

そして判定は泰にぃ、ではなく錦戸くんの勝利!

でも、

ヨンア「顔ハ、コッチガスキナノ」

関ジャニ∞「顔じゃない!」「服やろ!」

ウケる!!

さすがヨンアさん!

ニノへの気持ちがブレてない!!

★3回戦

更衣室で安田くんかマル(丸山くん)が来るんじゃないかと予想する松づん。

またもやその思惑通りに安田くんを投下した関ジャニ∞さんに笑いが・・・。

読まれ切ってるし!!

そして大野くんのコーディネートは、本人もモニターで観て無言になるほどの”ど”シンプル(笑

中島「ちなみにデートはどちらに?」

大「デートは、行ぃきません今日は!」

えぇ~~っ!?

まさかの返答にびっくらこきましたが、そのあとの、

翔「行こーよ~~っ!!」

って、つい心の中の声が表に出た翔くんにもっとびっくらこきました(勝手に

安田くんの私服はなんとな~く風のうわさで聞いていましたが、あれほどまでとは・・・。

しかも東京仕様なんですよね!?

すんごいカラフル~!!

まさに相対する対決!

そして評価のお時間。

大野くんの恰好は中学生だと女性ゲストのみなさん。

西川「もういい年なのにねぇ」

まだ30歳(撮影当時は29歳ですが)ですけど!?

まだまだこれからですけど!?

こんなカワゆい30歳まわりにいませんよ~♪

年なんて関係ナッシィング。

「負けるな~」って言ったのは翔くんですか?

そして「カワイイぞ、うん」って言ったのは関ジャニ∞さんのどなた!?

安田くんへヨンアさんコメントで「歩ケナイヨ一緒ニ~」ってものすごい嫌な感じのテンションで言ってたのがツボでした。

ごめんね安田くん。

判定は大野くんの勝利!

★4回戦

松づんが出場。

相手は渋谷くん。

またもや嵐さんの予想が的中・・・。

すごい・・・。

松づんはまたカッチリしてるけど崩してる感じで好感が持てますな♪

すんごいスキですこういうの♪

そんな松づんに、

マル「コーンスープとか飲んでそう!」

ウケる!!

大学の食堂にいそう♪

もしそんなところにいたらワタクシの場合、きっと友人と話す無邪気な笑顔の松づんに見惚れて、緩む口から食べ物をこぼしているに違いない。

デートに関しては、

松「青山で、の、テラスでコーヒー飲みたいですね」

翔「雨天決行!雨天決行~!!」

翔くん、それだけはご勘弁を・・・!!

ってワタクシが松づんと行けるわけじゃないんですけどね・・・(笑

雨が降ったらどうするかってのもすぐに考えてエスコートしてくれそうですね。

渋谷くんは全て古着スタイル。

80万円の古着ってWhy!?

興味津々に渋谷くんの80万円ジャケットを触りまくる嵐さん。

松嶋さんが襟を思いっきりめくった瞬間、

渋谷「あんまギャンッてやらんといて!」

ウケる!!

そして女性陣登場。

松づんが教師みたいだわと。

言われてみれば確かに~。

ヨンアさんとはるなさんはストライクゾーンのようで♪

そして渋谷くんの80万円に関しては嵐さんとまったく同じ反応を示した女性陣にンフフ♪

そうなりますよね~。

そして判定は満場一致で松づん!

嵐さんが4人抜けに大手をかけた!!

★5回戦

相葉ちゃんの相手はマル!

きた~相葉丈♪

靴がカワゆい♪

スカーフを巻くかポッケに入れとくかをその場で相談する相葉ちゃん。

翔「ポッケ入れときゃいいしょ!」

松「ポッケにしときましょう!」

相「ポッケにしとくか!」

ポッケポッケポッケて、むっきぃ~~!

アラサーなのにくそカワゆい!!

相葉ちゃんのオシャレさに、

ヨコ「ホンマに今憧れている」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

バカにしてるのか真面目なのかわからな~い!!

仲が良いから成せる会話ですな♪

マルは新しいパーカーの使い方をMr.ダブルパーカーに伝授した!

評価タイム。

相談してポジションを決めたスカーフはあっという間にゴシゴシタオル(西川先生命名)となり、相葉ちゃんが落としたそのスカーフはニノがサッと持って行きました・・・。

でもやっぱり靴は良い評価で♪

マルはなんだか・・・可哀そうなことに・・・。

しまいにはワキ汗チェックされてるし!!

相葉ちゃんだったらと思うと・・・想像できちゃいます(笑

そしてMr.ダブルパーカーに教えてあげたはずのスタイル、パーカーにonジャケットが嫌いだという女性陣!

あ、危ない・・・。

翔くんはやっぱりダブルパーカーでよろしくどうぞ。

判定は満場一致でマルの勝利~!

対戦が終わった相葉ちゃんは汗びっしょり!

★6回戦

まだ4人勝ち抜けていないので、嵐さんはみんな出ましたが、勝負は続行!

しかもそのままのコーディネートで(笑

くじ引きで誰が出るのかを決めることに。

松づんには来て欲しくないと言う相手チーム。

嵐「せ~の!」

当たりクジを引いたのはまさかの大野くん!!(爆笑

翔「あっ!!」

ニ「はっはっはっは♪」

大野くんミラクルですな~。

すぐにクジ棒を箱にしまって、「シーシー!」って翔くん小学生みたいですね♪

大野くんも肩を落として笑ってるし!

ということで大野くんが再登場。

関ジャニ∞チームは村上くん。

テーマパークに行きそうな服装だな~と思ったら、USJに行きたいと。

翔「セカンドバッグとかどこ置いてきたの?」

と両手を頭の後ろで組む翔くんのアンダーウェアがチラリズム!!

緑と赤が見えちゃいました♪

でもすぐに戻されてしまいやした・・・。

チッ!

評価タイ~ム。

はるなさん、「ジーンズのブルーとヒゲのブルーがこう・・・」ってのはどうかご勘弁を・・・!!(爆笑

そしてまさかのワキ汗チェック再来。

清々しいまでに潔く腕を上げた村上くんのワキには思いっきり汗ジミが・・・。

関ジャニ∞「やめてぇ~~!!」

そこに大野くんが村上くんに一歩近づき、村上くんのワキを指さして笑顔って!!

二人して超笑顔って!!

殺す気かっ!!

スタジオが爆笑の渦。

判定は村上くんの勝利~!!

★7回戦

なんとザ・クイズショウ対決ということでヨコと翔くん。

ヨコのコーディネートはまさかのサンダル!!

白のシャツに黒のボトム。

ヨコはモノクロが似合いますな~。

「不安点はないです!」と言いつつも、サンダルに目が行ってしまうヨコがキュ~ト♪

評価タイムラスト!

土屋アンナさん、「この恰好で来られたら笑うっしょ!」って!

笑って後ろを向いてしまうヨコマネキンを優しく前に向かせる櫻井マネキンに、むきゃ~~♪

ほのかに肩をポンポンしてるんですもの♪

そして翔くんは冨永さんの嫌いな親指だけポッケから出すスタイルを無くしてました。

さすがです。

土屋さん、「浦安鉄筋家族とか出てそうじゃね!?」って知ってるんですな~。

懐かしい~!!(爆笑

そして結果は~~っ!?

翔くんの勝利~~!!

つまり嵐さんチームの勝利ですな。

売約済シールが2枚も翔くんの胸に♪

ヨコを選んだ土屋さんの理由は、「面白い、毎日楽しそう」だと。

ニ「服の要素が一切ないんだけど!」

ウケる!!

そのまま嵐さんと美女軍団はデートに行くことに。

ちょっとはるな愛さん!!

「じゃ~ね~♪」と言いながら自然に翔くんと腕を組むって・・・そのテクニックぜひ教えていただきたい!!

翔「な、なんで!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

ほんでもってカワゆい♪

関ジャニ∞さんと楽しそうにしてる嵐さんがとっても印象的でございました♪

特に末っ子コンビが終始後ろでしゃべっていてほっこりしました。

また嵐さんと対決してくれるジャニーズグループが来てくださることを楽しみに待っていようと思います。

| | コメント (0)

緑の中の赤

あら~~っ!!

大野くんと相葉ちゃんのほわ~んとした癒しオーラが大放出なWiiCMをコンプリートする前にまたまた新しい爆弾を投下してくださった任天堂さん。

喜んでその戦場に飛び込みます。

あざーっす!!

やっと翔くんがコンビで出演してくれた~っ!!

しかも松づんと♪

ワタクシと母(松づんファン)はうれしい、うれしい、うれC!C!!なCMです♪

7パターンあるんですか!?

今まで以上に頑張ります。

どうも!youriです。

家に帰ると、床の間で寝そべってNHKを見ていた呑んべぇ・・・いや、父が「これ兄ちゃんから」と指さした先に待ちに待った宅配便が。

Y「え~~っ!!!もう届いたの!?はやっ!!」

今日の20時~21時に届くと兄に言われていたのでちょっぴり早めのご到着だったのです。

中身は何かって!?

翔「とうきょ~~~う♪」

のピンバッチでございやす。

今年の国立で一緒に嵐さんを見た兄は今ピーナッツ県に住んでいるため、「行ってくれたらな~」程度の気持ちで東京でのコンサートが始まる数日前に頼んでみたんです。

そしたら「いつまでやってる?」との信じられないメールが!!

Y「うっそ!!行ってくれるって~!!」

と、兄が一言も「行ってやる」とは言っていないにも関わらず、マッハで母と妹に報告するyouri。

だってそういうことじゃないですか♪

そして話はトントン拍子に進み、兄は本当に20日、男一人であの荒波の中に飛び込んだわけです。

東京ドームへの交通関係は頼んだワタクシが調べました。

なんでも兄はあのルナシーの東京ドーム公演に行くんだそうで、その下見になってちょうどいいわ♪なんてノリもあったそうです。

その下見がまさかの所要時間、約3時間だったそうです(苦笑

一緒に友人に頼まれた松づんもうちわも買ったんだとか。

「松潤のうちわひとつください」

とか言ったのかな~なんて(爆笑

当時、メールと電話で実況中継的なものをされました。

「ドームの中からリハかなんか聞こえるわ♪」とか「トイレ行きたいしタバコ吸いたいから脱落してもよいかな!?」(速攻で「ダメ!!」と返信しました)とか、そのあと「もう目の前」(速攻で「じゃ頑張れよ!!」と返信しました)とか。

お兄様、本当にお疲れさまでした。

よく耐えた・・・!!

そのあとすぐにツアーのモニュメントまで写メってくれて・・・(嬉

国立ではまともに撮れなかったので本当に宝物になりました。

仕事から帰って、上着やらYシャツやらを脱ぎ、すぐにピンバッチを見たかったので下着姿のまま確認する大人なはずの20代の女、youri。

変態じゃ無いザマスよ!?

・・・なんでこんなに袋が大きいのかしら?ピンバッチとストラップだけなのに。

と思ったら、これが↓

Photo

ちょっとどういうこと!?

ディズニーランド行ってきたの!?

だるまかい!!(中身→せんべいでした

と思ってもう一度見てみたら。

今度はワタクシが妹2人と兄の家にご厄介になったときに忘れたらしいキャミソールが一枚ヒラリ。

無くなってたことすら今の今まで忘れてたし!

久しぶりにグレーのキャミソールとご対面の瞬間でございました。

そしてとなりにプチプチで丁寧に梱包されていたものが。

これだこれだこれだ~~っ!!と鼻息も荒く取り出し、ピンバッチを確認。

・・・おんやぁ?

1個多くないかしら・・・。

袋から出さないまま数えたんですが、どうやら1個多いのです。

も~~っ、個数間違えたの!?

ドサドサッとおもむろに出して、数えようとしたら・・・。

むぎゃ~~~~~っっ!!

なぜここにこの色が~~~っ!!!

Photo_2

とんだサプライズプレゼントですよ。

まだクリスマスじゃないのに。

一気にアイサクバッチが揃いました。

やっさいもっさ~~~い!!!

そ~れそ~れぇ~~~!!

そ~れそ~れぇ~~~!!

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

死ぬほどうれしくて下着姿で飛び跳ねて床を軋ませちゃってごめんね、お父さん。

うれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

ということで大阪ピンバッチまで届けてくれたんです。

小包の中身を記入する欄をよく見たら『ピンバッチ おまけつき』と、顔文字付きだったんです。

数ある緑の中に1つだけ赤があった衝撃は凄まじかった~・・・。

涙チョロリ~になりそうだった~・・・。

今でも信じられないですよ・・・。

ありがとう兄ちゃ~~~ん!!!

恩に着る~~~!!

次は名古屋よろしく!!(笑

明日からの名古屋は一体何色!?

そしてFNS歌謡祭が楽しみで仕方ないです♪

Mステでスーパーライブの出演者が発表されました。

嵐さん決定!

そしてV6兄さんも♪

また楽しみが増えました。

そしてどんどん感想書けていないものが溜まっていきます・・・。

| | コメント (0)

黒スーツマネキン

携帯電話を新しくしました。

前の携帯は2年以上も使っておりまして、いろいろお世話になりました。

本体の支払いが24か月払いだったんですけどね♪

しか~し!!

今まで保存しておいた音楽や画像などが全て移すことができな~い!!

むっきぃ~~!!!

SDカードをアレコレしているうちに面倒に。

めんどくさい病はよく発症してしまうんですよね~。

とにかく待ち受け画面だけはどうしてもノーマルじゃ耐えられない・・・!!と思ったので、すぐに出せる雑誌や写真の嵐さんや翔くんを新しい携帯電話で撮影しまくりました。

う~ん・・・やっぱり翔くんてば麗しい♪

父と母も一緒に新しくしたんですが。

$誌を母に見せたらば、子犬と一緒の松づんにやっさいもっさ~~い!!だったらしく、マッハで「これがいい!撮って!」と、妹2を使ってちゃっかり待ち受けにしておりました(笑

確かにあれはものっすごいカワゆい!!

翔くん&パグだって超絶にキュ~トです♪

携帯を開くたびにランダムに待ち受けが切り替わるようにしたんです。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ヤマンバさ~いこ~~~う!!

どうも!youriです。

何週間前だよ!!と日本中から言われても書きます。

久しぶりにひみつの嵐ちゃんの感想でございます。

★V.I.Pルーム

前回書いたのは綾瀬はるかさんが出た時の・・・ということで、今回は蒼井優さんがゲストの回でございます。

本当に何週間前のなの・・・。

綾瀬さんの時とは装いを新たにして登場の嵐さん。

相葉ちゃんがやたら緩くなったような気がします(笑

翔くんへの印象で、久しぶりにゆとりくんを見れちゃった♪

土下座してるシーン・・・で印象がまさかの”低姿勢”に大爆笑~~!!

翔「そーゆーシーンじゃねぇよ!!(笑)」

ウケる!!

ゲストは、はぐちゃん・・・じゃなくて蒼井優さん。

ニノに対する印象が”鼻”ってことだったのですが、それものすんごいわかります!!

例えるなら・・・マリオ並みに目が行くんです~~!!

ニノの顔立ちならルイージかしら?

そばにハマっている蒼井さん。

自分で作ってしまうと店を出してしまう方向になるので、作らないと。

翔「セーブしてんだ(笑)」

の、両手にデッヘ~~!!

あの綺麗なピンク色の手にベタ惚れです。

胸の前に指を交差させるような、”抑える”ジェスチャーを鬼のようにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

指が細っ!

その直後の笑顔にスキューン!!

ほんとにカワゆいですわ~♪

そのあとすぐに4つ目の『コレクション』にスキップしてしまった~!!

雑誌に載っていた肩がやわらかいからど~のこ~ののシーンがカットされてしまっていたのがなんとも残念。

翔くんの揺るぎない硬さを堪能して笑いたかったのに~(失礼

蒼井さんの服を嵐さんがコーディネート!!

テーマは”蒼井優さんに一番似合う服”。

蒼井さんに1位~5位を決めてもらうというやっぱりマネキンファイブ的要素をたんまり含んだ企画でございました(笑

その内容を聞いて、

松「やめよーよそういうの~~!!」

ニ「1位だけでいいじゃないかぁ!!」

と反論する末っ子にンフフフフ♪

翔くんは赤いチェックのロング丈ネルシャツでドドン!!

テーマは「はぐちゃんが大人になったら」と「森ガールって何だ?」の2つ。

ちょっと翔くん、テーマに「?」をつけるってどういうこと!?(笑

「狩猟する側の森ガールもいるんじゃねぇかっていう」と、狩る方も提案した翔くん。

結局「森狩りガール」になってるし!(笑

蒼井さんはポンポンが気になるご様子。

翔「(ポンポン触りつつ)これ?これだよね。でもなぁ~これがないとなぁ~森狩りガールにならないんだよなぁ~」

相「そんな重要かい?ポンポン」

むきゃ~~!!

このときの相葉ちゃんの聞き方がツボです♪

「~かい?」

ってものすごくおじいちゃんやおばあちゃんが孫に、つまりけっこう年下に使う言葉に多いと勝手に思っているのですが、翔くんがその対象になってる・・・と思いまして♪

年下に「~かい?」と言われる翔くんがキュ~トだわ~♪つって♪

でもポンポンはワタクシも苦手。

シンプルイズザベストなんです♪

相葉ちゃんのコーディネートにもポンポンが帽子に!

ニノの帽子にもポンポンが!

しかもダブルで(笑

「ナイスポンポン!」と色めき立つ嵐さんにウケる!!

大野くんの森イメージって一体・・・。

あのネズミの国もびっくりなマフラー手袋に「???」でした(笑

松づんのコーディネートいい~~!!

トップスあのままで欲しい!!

ポンポンが松づんにも(帽子

大野くんだけなかったですな。

スニーカーがワタクシが持ってるものと同じなのかと主たら、中の柄が違うだけであとは同じだったことにびっくらこきました。

ちなみにワタクシのはドット柄なんです。

大野くんのコーディネートした靴はこの前妹2が同じものを買ってました(笑

姉妹して同じもの買ってるのかと思っちゃいましたよ。

ワタクシのはニアミスだった~!

中「男性陣から見てそれぞれのコーディネートはいかがですか?」

松「いや~もうどれも良いと思います」

相「ねぇ!」

翔「甲乙つけがたい」

大「うん」

この雰囲気がスキ!!

誰が一番とかじゃなく、一人だけ前に行くことなく横一列で進もうとする嵐さんがスキです♪

そしてランキングタイム。

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの佇まいが素敵すぎる・・・!!

右手を腰に当て、左足を右足の前からクロスさせ、左手はマネキンの右肩ってあなたどこのモデル!?

スーツが翔くんだけってのもあって存在感がハンパじゃないんですけど!?

なんですかあのマネキン!

あの肩から指先までの三角形が綺麗すぎやしません!?

膝からつま先までのスラッとしたところにも、むっきぃ~~!!

なによりも、肩から腰に当てた右手によってちょっと開くスーツの裾にかけてのあのバランスがたまりません。

よっ!男前~~!!

いつまでもデヘデヘしていられます♪

が、眠れないので先に進みます・・・。

4位は大野くん。

帽子とマフラーがちょっと・・・だった蒼井さん。

ワタクシもきっと着こなす勇気ないです・・・。

ごめんね大野くん・・・。

そしてダラッとしたラク~なコーディネートをした相葉ちゃんが3位。

遠目から見てニノに「ボンボン2つキツイわちょっと!!」って!!

ニ「カァワイイ~~じゃん!!」

じゃあワタクシが被りまっせ♪

紅白ボンボン、ドンとこ~い!!

翔くんは2位♪

翔「やった♪」

いつもよりは控えめでガッツポーズの翔くん。

ちょっとチェックが蒼井さんにとってはネックだったようで。

そこで自分のコーディネートに焦りを見せたのが松づん。

思いっきりスカートがチェックだし!!(爆笑

相「ちょっと引いてみてわかったんだけど、二宮くんのマフラーがみの虫に見えてきた!!」

わかる!!

ものっすごいわかる!!

ニ「カワイイ~やないかこれぇ!気持ちいいんだから!」

ウケる!!

にのあいのやりとりがカワゆいったらありゃしません。

1位はチェックが入っていたけれども、松づん!

松「やったぁ~~!!」

ニノは倒れた・・・。

蒼井さんに褒められ、

松「うわ~うわ~ありがとう♪すげぇうれしいおれ♪」

めちゃくちゃ喜ぶ松づんがキュ~ト極まりない!!

最近よく見る日立の「白クマ!?」な松づんと子犬ちゃんが愛くるし過ぎて、見るたびに気持ち悪いくらいニヤけております・・・。

まだ捕獲できてないんですけども。

そして5位だったニノ。

ソファの上に寝っ転がっちゃってます。

ニ「一番複雑なのはぁ~、僕だけ(売れ残りシール)を母体に貼られたってことですよね」

ウケる!!

お気に入り嵐さんは松づん。

松「いやぁ今日は良い回でした♪」

何よりもその笑顔が良い回だったってことを物語ってます(笑

次回予告の関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決。

激しいパーマな翔くんに動悸が・・・。

これについてはまた別記事で叫びまくりたいと思います。

久しぶりに見て興奮しましたわ・・・。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »