« さっちゃんはね♪ | トップページ | 三十兄誕生 »

笑い上戸

相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます!!

バーテンダー役だそうで。

っはぁ~~!!

モデルな相葉ちゃんによくお似合い♪

人物設定も相葉ちゃんの雰囲気にとってもピッタリで楽しみでございまする。

フリーターの最終回、期待してもいいんでしょうか!?

出るとすればどんな役どころでしょう・・・?

就職できた誠治がプラッと入ったところの店員(フリーター設定)!?

それとも新しく大悦土木に入ったバイトくん(フリーター設定)!?

気になる~~!

やじうまでWSを確認したのですが、最後に「いえいいえい!」とばかりにダブルピースをかます相葉ちゃんにほっこりでした♪

どうも!youriです。

もうだいぶ時期はずれですが、10月21日のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

いつもの場所で、なにやらめずらしくみんなでダダダダダダと動き回っている様子!

なぜなら・・・。

翔「たいへんだぁ!!」

松「どうした!?」

相「あぁっ!?」

翔「たいへんだぁ!!1人いないぞ!!・・・どうなってんだ!?」

ヤッターマンかっ!!(爆笑

めちゃくちゃ芝居ちっくな翔くんがカワゆいです♪

相「ほんとだ~」

松「こんな時間なのにな」

翔「ちくしょー寝坊かぁ!」

大「連絡がきた!」

翔「どうした!?」

大「ちょっとバイト行ってくるだそうだ」

翔「えっ!?バイト出来んの!?嵐って!」

松「もしかしてあの~家を買うためですか?」

大「そういう・・・ことじゃん」

もうそれ嵐さんちの二宮和也くんじゃ~ないですな(笑

翔「覚えたての東京弁みたいな・・・」

と言われて笑う大野くんがキュ~ト♪

このやりとりがカワゆいったらありゃしない!!

今回の相手チームはドラマ『フリーター、家を買う。』チーム!

それすなわちニノが敵にまわってしまった~~!!

ニノはマル(丸山隆平くん)が鍵だと。

大「なんか黒くね?」

大野くんもですよ!!(笑

翔「役作りなんでしょ?」

丸「・・・まぁ♪」

翔「鼻が高くなる意味がわからないんだけど」

ウケる!!

プラスワンゲストはアンガールズさん。

一瞬名前が思い出せなかった・・・。

あんまり歓迎モードではない嵐さんにンフフ♪

★デュアルカーリング

紹介されて元気に腕を上げるマルにワタクシ「ちょっ!ワキ汗!ワキ汗!!」と勝手に焦ってしまいました(笑

紹介されてバーを射的の鉄砲のように打つポーズをとる翔くんにカワゆすぎて「っはぁ~~!!」と猛烈にキュンキュンしました。

あの歯の「イーッ」具合がひたすらキュ~トなんですもん。

そしてアンガールズの田中さんが話そうとしたらこの「イーッ」の人、バーで田中さんの股を・・・!!

バカかっ!!(マジで叫びました

小学生かっ!!

マルと井川さんは初対面。

それに対してすかさず、

ニ「みんな仲良しです!みんな仲良しです!」

と高らかにフォローする座長に笑いが・・・。

はじめは隣にある手すりにもたれかかって足をクロスさせる翔くんがカッコイイ~~!!

ストールしてるからかものすごいリッチな人に見える!!

残り20秒付近でマルのストーンを的確にぶつけて落下させるキラー櫻井に、むっきぃ~~~!!!

よっ男前!!

最後のストーン乱れ打ち!状態の中で、これまた狙い通りに相手チームのストーンを2つ同時に落下させるスナイパー櫻井に、むぎゃお~~~っ!!

よっ頼れる男!!

30対20でまずは嵐さんチーム有利♪

そして2回戦目は末っ子2人の個人戦。

ニノ勝ちそう~!!(ごめんよ松づん

竹「松潤なんか、負かしてやれ♪」

ニ「わかったパパ!!」

カワゆ~い!!

なんですかこの人たち!?

違和感が無さ過ぎる仲良し度120%な竹中さんとニノにキュンキュンです。

そして結果は~!!

50対10で完全にニノの勝利!!

2倍ストーンを落としてしまって爆笑する松づんがウケる!!

★フォーリングパイプ

キャッチャーは相葉ちゃん、チョイスはニノと浅野さん。

浅野さんの相葉ちゃんに対する印象「見えない」に「かろうじてかろうじてぇ~!!ウェ~イ!」とフォローしてるのか煽ってるのかわからないけど楽しそうな翔くんにデヘ~♪

本当に相葉ちゃんに対して同世代なノリで絡む翔くんが男の子っぽくて大スキっす!

結果は50ポイント。

ニノによると相葉ちゃんは昔電車のシートにゴミを捨てようとしたんだと。

すると見知らぬおじさんが近づいてきて、相葉ちゃんの頭を思いっきりパァーンッ!!ってって!!

ウケる!!

おじさんは見てたんですね~。

そんなちょっといけないことをしようとしてた相葉ちゃんが今ではこんなまわりの人を笑顔にさせちゃう妖精みたいな存在(勝手に思っております)になっているんですもんね。

総武線おじさんありがとうございます・・・でいいんですか!?(笑

2回戦目はキャッチャーはマル、チョイは大野くん。

歌のお兄さん対決だぁ~~っ!!

大「ただのバカな人だなぁって」

とマルの印象をサラッとかたる大野くんにびっくらこきました。

大野くんが「バカな人だなぁ」と思うってなんだかすごいことだなぁって(笑

どんなバカなことをしたの、マル~~っ!!

松「話しぶった切るけどさぁ~」

と突然松づんがマルが大野くんにお説教されたんでしょ?と!

なんですとぉ~~っ!!?

真相はなんと、今回の役についてどうしたらいいのかと悩むマルに、「お前役に困ってるんだったらぁ、こんなとこで呑んでねぇよ」と怒ったんだと。

ヒュ~~ッ!!

大野くんカッコイイ~~~っ!!

速攻で『Dear snow』に乗せて大野くんのセリフがリピートされ、顔を手で隠して照れる大野くん・・・。

カワゆすぎるだろう大野智。

大「おまぁえあんま言うなよ変なことをぉ」

やっと出てきた言葉がこれ!!

カワゆすぎるだろう大野智。

マ「怒ってる?」

大「怒ってないよ」(優しい♪

マ「じゃまた飲みに行こな」

大「・・・あっ考えとくね」

ウケる!!!!

そしていまだ大野くんと2人で飲みに行けてないニノの静か~な目線が気になる・・・。

はやく行けるといいですね。

そしてもし実現したらその話をぜひコンサートでしていただきたい!!

なんとチョイスを思いっきり予想的中させるマルにガーーン!!

しかもニノに「口がいっつもより開いてるから大丈夫」とまで指摘されてガーーーン!!

大野くん大ピーンチ!!

もう笑っちゃう大野くんがカワゆくってしょうがな~い!!

伊達にバカップルじゃないんだぞと・・・。

ベタベタイチャイチャしてんのは無駄なんかじゃないんだぞと・・・。

ユウジ恐るべし。

やっぱりダブルキャッチされちゃいました~。

大野くん、カメラに向かって「何撮ってんだよ」って!!(爆笑

でも大野くんのさりげない男気が垣間見えた貴重なフォーリングパイプでした。

★ピンボールランナー

司令塔は翔くん、松づん、田中さん。

ランナーは山根さん。

作戦のローテーションうんぬんで田中さんがごちゃごちゃ言ってきたと思ったら「落ちつけよ!(バシッ!)」って翔くんからのツッコミが(爆笑

なんだか木更津キャッツアイのバンビを思い出しちゃってものすんごくキュンキュンしましたわ~♪

なんってカワゆい声なんでしょ!?

田中さんがうらやましくってしょうがないです。

そしてゲーム・・・。

翔くんや松づんの司令は的確なはずなのに、山根さんがまったく追いついてな~い!!

相手チーム、ランナーはニノ。

司令は井川さん、竹中さん、香里奈さん。

竹中さんのおちゃめさに爆笑です。

無意味に声のトーンを極端に上げたり下げたり、本当に面白い大人ですね!!

それに対応するニノもウケる!!

竹「番号だけ言えば充分でしょ?」

と、ダンディな声でなぜかスリーピースした竹中さんに、

ニ「なんで今3にしたんすか?」

とツッコむニノ(笑

そして”わかんない♪”ジェスチャー勃発!!(←勝手に名付けております

竹中さんとニノウィンク付き)のキュ~トな「わかんない♪」に爆笑です!!

も~愛おしいったらありゃしない!!

そして結果は210点とかなり高得点!!

司令も走者もとっても良かったですね♪

竹「お父さんの指示どうだった?(超カワゆい声)」

ニ「も~一番だったよ

竹「ありがとう♪」

むっきぃ~~~!!

めちゃくちゃカワゆい!!

そして爆笑です。

現場も面白そう♪

★ジャイアントクラッシュ

翔「本日のジャイアント、オープン!!」

「オープン!!」がひっくりかえっててべらぼうにカワゆい♪

姿勢も思いっきり反ってるし!!

声も体現する男、その名は櫻井翔。

ジャイアントくんが持つ家にについて「あれ軽いよ」と指摘し、「おお~~!」と番協からの声を受け、どや顔の大野くん。

まさかフォーリングパイプで公言されてしまったマルへのあの一言をまた蒸し返されることになろうとは・・・(笑

松「なんて言ったんでしたっけ?」

大「な、い、いいじゃん(照)」

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

しまいには、

大「俺ほんとそんなこと言いましたぁ?」

って!!(爆笑

大野くんの発言は冗談なのか本気なのかよくわからないので本当に読めない・・・。

マルがリクエストにお応えしてその時のテンションで大野くんのマネをやってくれました♪

・・・・・あれ・・・完全に呑んでるんでしょうね(笑

そして開いた口を左手で覆う(覆い切れてない)大野くんのカワゆいこと♪

結局大野くんにダメ出しされても飲み続けたマルにウケる!!

クラッシュまでの最後の1本を落とすとき、相葉ちゃんがみんながまだ相談しているのに緑の7をDOWNさせようとしたところ、「違うチームだけどやめろや!」なニノにンフフ♪

やっぱり気になっちゃうんですね~♪

とってもほっこりしましたよ♪

しかし健闘虚しく嵐さんチームがクラッシュ!!

★バウンドホッケー

300ptも離されてしまっている嵐さんチーム。

難しい~~!!

ブルーパックは増やしてもらわなくてもいいからフリーターチームのブルーパックを1枚減らして欲しいという松づん。

どこまで負けず嫌いなの!?

ニ「それはみんな総意なの?」

翔「はい!松本くんの意見がぁ、僕らの意見です!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

どこの体育会系だ!!

「意見です!!」のときの顎の上下運動がハンパじゃない(笑

横顔に爆笑する日が来ようとは(笑

1発目のGOALのときに一瞬だけ口角を上げて笑顔を見せる、クリkkルイなおめめのストライカーにキュン♪

GOALのネットを揺らすのにい数ショットがたくさんありましたけれど・・・。

パスがなにやら後半乱れてしまってうまく入らず、130ptで終了~~!

嵐さんチームの負け。

相「全敗だね!」

翔「正直どこが楽しかったか全然覚えてない」

そんなアホな!

めちゃくちゃ面白かったです♪

★エンディング

アンガールズ田中さんのごにょごにょで、「今収録・・・」と一蹴した司会者(笑

それに対して、

田「出演者!!」

と翔くんに襲いかかる勢いで迫った田中さんに圧倒されつつも爆笑する翔くんに、やっさいもっさ~~~い!!!

べらぼうにカワゆいカワゆい!!

上向いて手を叩いて下を向いて両膝に手をついてまだなお笑う、笑い上戸な翔くんがたまらなくスキ~~!!

「うう、あっあっあっあっ♪」な翔くんを激しくリピートです!

翔くんの大口開けて笑う姿ってどうしてこんなにも愛らしいのでしょうね。

本当に楽しそうな空気を纏っていて、何ものも寄せ付けないくらいのパワーがあると言いますか、惚れないわけがない要素のひとつだと思っております。

まったくスウィ~トすぎてムカつく~~っ!!

どうしてくれよう!?

★MDA

勝ったニノはMDAステージに立っていても楽しそう♪

口々に「おれが落ちる」「イヤ、俺が落ちるよ」と、いつの間にか”みんなで落ちよう”的な雰囲気に変えていこうとする4名様がすごいなぁ~と思いました(笑

松「こんだけ(点差)開いて負けて、俺一人でいいのかっていう話ですよ」

芸能生活十何年の結論は!?

相「みんなで落ちる?」

やっぱり~~!!

「素晴らしい嵐!」と拍手する余裕なニノに、相葉ちゃんがまさかのお誘いを。

相「素晴らしいじゃなくて!総武線仲間の君も!そこに立って、ね!」

「?」を飛ばすニノに、リーダー(鶴)の一声。

大「4人で落ちるより、5人で落ちた方がいいじゃん、単純に」

なんかいいですなぁ~、この大野くん。

ものっすごいまとめる力ありますよね。

今回のMDAは全員自分を指さしてということで5人落ち!

落ちても楽しそうな嵐さん♪

ニノだけは最後まで「!!!?」な感じでしたけど、仲がよろしおます♪

相「ちょっと待ってはい!靴が無くなったぁ!!靴が無い!!」

ウケる!!

どこまで笑わせれば気が済むの相葉ちゃ~~ん!!

お腹がもたないですって・・・。

|

« さっちゃんはね♪ | トップページ | 三十兄誕生 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっちゃんはね♪ | トップページ | 三十兄誕生 »