« アシタカ様~!! | トップページ | 黒スーツマネキン »

リアルすぎて・・・

最近、ワタクシの中で”楽しんご”さんを大プッシュなのでございやす。

ご存知ですか!?

マッサージ師の資格も持つ芸人さんです。

いつどこで見たのか、はじめ見た時はだいぶ前なのですが、よくテレビで見るようになってやっぱり面白いなと。

先ほどSMAP×SMAPに出る!!ということで観ました。

大爆笑~~っ!!

殺す気かっ!!

あの醸し出される気持ち悪さと天然さのワンツーパンチに抗えません。

爆笑するSMAP兄さんを見てほっこり♪

どうも!youriです。

日曜日夢を観ました。

ありがたくも嵐さんのコンサートを見ている夢♪

やっほい♪

場所はドームでも、ましてや国立でもなく、そこらへんにありそうな体育館で行われておりました。

でもワタクシの席は2階席スタンド。

コンサート本編はすでに終わっており、アンコールの様子。

なんせ周りが明るかったもんで。

暗転もくそもございません。

よく見える♪

ワタクシは友人と参戦しておりました。

むぎゃ~~~っ!!!

アンコールで嵐さんが2階席に来た~~~っ!!!

やっさいもっさ~~い!!

するとなぜかワタクシたちの前にいたレディたちがいつのまにかいなくなっており、最前列は誰もいない状態になっておりました。

そこで「行っちゃう!?」的な雰囲気になり、ワタクシは友人と席を移動したのです。

まずはニノが目の前に!!!!

どっひゃ~~~!!

今までで一番、過去最大級の接近戦・・・!!

ニノの佇まいがワンコ~!!

トロッコやなんかには乗らず、歩いてきてくれました。

手を伸ばすとニノもほんのり笑顔(何かを歌いながら)で手を伸ばしてくれたんです。

なぜかグーでしたが(笑

いや、グーでもチョキでも関係ない!!

触れるんやでぇ!?

タレ眉が愛らしいったらありゃしません。

夢なので、アンコールなのにニノの髪が乱れておりません。

さっきスタイリストさんに仕上げてもらった直後のような、一糸乱れぬ髪。

いつもなら汗でペッタ~、クッタ~なのに。

さすがマイドリーム・・・。

アワワワワワワ・・・目の前にハンバーグなおててが・・・!

掴まずにはいられな~い。

これを逃す手はな~い。

もちのろんでタッチタッチタ~ッチ!!

両手でギュッとハンバーグを掴ませていただきやした・・・。

これがものすごい不思議な感覚だったのです。

皮膚が柔らかいわ温かいわでリアルすぎ~~!!

尋常じゃない現実感がドド~ッと押し寄せてきたわけです。

夢の中の自分は現実だと思っているので、なんの疑いもないんですけどね~。

もう感動しっぱなしでしたわ・・・。

だって両手で掴んでるんですよ、紛れもなく二宮和也くんのおててを。

いつもは大野くんのお尻やら顎やら髪やらそこらじゅうを触りまくってるおててを。

あぁ~幸せ・・・♪

ちょっと大きかった感じ。

丸くってキュ~トで、優しい手でした。

あの手で今ハンドクリームを塗ってあげているんですな。

いいなぁ~浅田さん!!

そして幸せのひとときはすぐに過ぎ去り、お次は大野くん♪

大野くんは手の平を向けて差し伸べてくれました。

ワタクシ何を思ったのか、うちわで「ジャンケンして!」とあると、大野くんはやってくれる、なんてものがあったのを咄嗟に思いだして、

Y「じゃ~んけん♪」

大・Y「ポン!」

いきなり大野くんとアンコール中に至近距離でジャンケンしておりました・・・(笑

どっちが勝ったか覚えてない・・・何を出したのかすら・・・。

勝ち負けなんて関係なく、ジャンケンが終わったらすぐに大野くんとハイタッチしておりました♪

大野くんの笑顔がスウィ~トでしたわ~♪

そして後の3名様とは触れ合うことができませんでした。

松づんと翔くんは、なぜかパイプイスを運ぶときの用具に乗って(さすが体育館)ス~ッと風のごとく過ぎ去ってしまいましたし(笑)相葉ちゃんに至ってはこっちには来ず。

それでも大宮との触れ合いは衝撃的で・・・♪

夢の中でこんなにリアルに体温や感触を味わったことがなかったんです。

夢なのだからありえないんじゃないかと。

起きてから妹2に話すとウザがられ、松づんファンの母に話すと笑われました。

「誰かウチが寝てる時にウチの部屋来てない!?」

なんてニノの手が実は家族の誰かの手で、タイミングよく握っちゃったんじゃないかとまで思ってしまいましたよ(笑

そんなわけないんですけども・・・。

幸せな空間でした。

ただ席移動はしちゃいけないことだわ・・・と改めて思いましたね。

現実では絶対にしませんのでご安心を。

夢だからと言って、やっていい行為じゃないのは重々承知でございます。

夢から覚めた時のあの脱力感は凄まじいですな。

逢いたい思いが募るばかりだわ!って!!

「なんだ夢かぁ・・・はぁ~・・・」

なんて呟きながらせんべい布団の中でしばし凹むyouri。

何度か嵐さんに夢の中でお会いしましたが、今までにないくらいのリアルさでびっくらこきました。

次はきっと翔くんの手を・・・!!

ひぇ~~~!!

なんだか恐れ多いので、脛毛でもノープロブレム。

みなさんもよい夢を見られますように・・・。

おやすみなさ~い。

|

« アシタカ様~!! | トップページ | 黒スーツマネキン »

youri日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アシタカ様~!! | トップページ | 黒スーツマネキン »