« あの感動よ再び・・・! | トップページ | ありがとう »

唯一無二の5人+白組

11月1日にNHKで放送された「ドラクロワ」という番組を見ました。

嵐さんの曲を人生の応援歌とする女性のお話があるということで、勉強の眠気覚ましにリアルタイムで見たんです。

その方にとっての応援歌は『Love so sweet』。

「明けない夜はないよ」という歌詞が心に響いたんだそうです。

そのVTRを見てワタクシ涙チョロリ〜。

自分の今の状況もいつか明けるときがくるのかな・・・と思ったらもう目から水が出てきて止まりませんでしたよ。

そのあと気持ちをリセットしてまた勉強しようとあいばってぃ(←ipodの名前っす)でランダムに嵐さんの曲を聞いていたら、『Friendship』で見事にまたすぐ泣けてきまして。

「どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう」

冒頭の歌詞に心打たれましたよまったく。

相葉ちゃんの優しい歌声にダム決壊っす。

頑張らねば・・・と思わせてくれる番組でした。

何よりもやっぱり嵐さんてば素敵!!と思わざるをえませんでした。

どうも!youriです。

やっさいもっさ〜〜〜い!!!

>今日はそんな嵐さんのCDデビュー11周年の日!!

おめでとうございま〜す♪

10周年を祝った去年がもう1年前なんですね。

毎年思いますが、あっという間です。

この1年も嵐さんの曲を毎日聴いて、ブラウン管を通して見て、時には実際に会えて。

本当に毎日を楽しく過ごさせてもらってます。

バンビみたいに重いかもしれませんが、生かされてるな〜と感じる今日この頃。

当のご本人達は毎日忙しくて、ほとんど休みがない状態が続いていると思うのですが、そんな中でも見ればいつも楽しそうで輝いていて。

ワタクシにとっては素直に尊敬できる唯一無二の存在だと思っております。

だらけた自分を見直せる瞬間を幾度となく、優しく与えてくれる素敵な人たちです。

2006年にバンビを、木更津キャッツアイを知らなければこんなふうにブログなんてものもしてませんでしたし、アイドルがこんなにも素晴らしいものだなんて知ることなく生きていたんだろうな〜とも思います。

そんな今日、さっきまでV6兄さんをガッツリ見てましたけどね!!(爆笑

だって・・・岡田くんがカッコよすぎ・・・!

でも嵐さんの15周年はどんなふうになるんだろうというワクワクした気持ちになれました♪

12年目も今のままで変わらない5名様でいてくれることを祈って。

松づん・・・・・・・相思相愛だなんて、も〜〜っ!!

超2ありがとう

堂々とそう思うことにします(笑

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づん。

本当におめでとう!!!

これからも家族の一員として応援していきますよっ♪




追記です。

さきほど、イチオシ!でなんと紅白歌合戦の白組司会者が嵐さんだと!!

むぎゃ〜〜〜〜っ!!!

衣装がものすんごい素敵でお似合い!!

翔くんおでこ!おでこ!!

超〜男前♪

紅組は松下奈緒さん。

ベッキーと翔くんだと聞いたことがあるので、ブルブルしておりましたが。

司会者なのにグループってすごいですね。

司会者だけで6人ですよ!?

っは〜・・・当日はきっと嵐さんも何か披露してくださるんでしょうね♪

今日は二つもお祝いごとがあったってことですな♪

興奮しすぎて、松づんがコメントしているのに叫んでいてほぼ何を言っているのかわからず仕舞い(笑

たぶんデビュー日とこの発表が重なってすごいうれしい・・・的な感じだったはず。

喜ぶべきところで間違いはないと思うのですが・・・カウントダウンコンサートの運命やいかに!?

思いっきり紅白の観覧募集してな〜〜い!!

むっきぃ〜〜〜っ!!

決めた!

ブルーレイレコーダーを買ってやる!!

もうPCだけじゃ限界ですよまったく。

初めてブルーレイで録画する嵐さんはMステスーパーライブ(←勝手にもう出演すると思っております)!?

いやいやFNS歌謡祭!?

はたまた紅白歌合戦!?

とにもかくにも地デジ化せねば、お母さ〜〜〜〜ん!!

はやく温泉から帰ってこ〜い!!

明日のWSと新聞をチェケラ!!

今年の紅白は、去年よりもガッツリ見ることになりそうです。

とにもかくにも、嵐さん頑張れ〜〜!!

翔くんが噛む瞬間を盛大に期待しております(←すいませんコレ大スキな瞬間なんです

|

« あの感動よ再び・・・! | トップページ | ありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの感動よ再び・・・! | トップページ | ありがとう »