« Tと見ていた風景③ | トップページ | さっちゃんはね♪ »

Tと見ていた風景④

ザテレビジョンでお祝いされる主役がカワゆい♪

もう今週末なんですね~。

あとあなたが宣伝するドラム式の洗濯機パンフレットを手に入れましたよ。

あとは松づんのワンコをもてなすCM捕獲で日立さんCM合戦(←勝手に名付けております)終わるんだけどな~・・・。

なぜか録画できてないです。

Wii天然コンビがサッパリなんですけどなぜ!?

どうも!youriです。

『ARASHI 10-11 TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~』in札幌の感想続きでございます。

★アンコール

32.Summer Splash!

季節外れのサマーきた~~~!!!

噴水もありです。

メインステージからでてきて、ギュッとあまり散らばらない嵐さん。

向かって左から松、ニ、大、相、翔。

ちょっと前に出てシンメで踊る松づんと翔くんに、むきゃ~~!!

なんかウケる!!(ごめんなさい!!

冒頭・・・翔くんのあと相葉ちゃんがちゃんと歌えていなかったような・・・(笑

笑顔笑顔でした♪

右端で、ニノと翔くんが向かい合ってわちゃわちゃなんか楽しそうでした♪

だんだん顔が近付いて行くもんだから焦った・・・!!

ちょっとカメラさん撮って寄って!!っていう・・・(笑

翔くんの「サマァァ~~!!スプラ~~~~シュッ!!」がまた聞けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

33.きっと大丈夫

フロートカーで移動する嵐さん。

この曲のラップでC&Rするの大スキなのでとっても楽しかった!!

34.Happiness

楽しい!楽しい!!楽しい!!!

って記憶しかないんですけど!?

脳内にブルーレイキボンヌ・・・。

35.マイガール

花道で歩きながら歌う嵐さん。

最後の「そっと小さな温もり集めて」で、横一列に並んでた嵐さんが後ろを振り返って語りかけてくるように歌ってくれました・・・♪

2008国立の『One Love』の「贈る言葉はありがとう~」みたいでした・・・♪

この曲かどうか記憶は定かではないのですが忘れずに残しておきたいので書かせていただきます。

曲終わりに横一列に並んだ嵐さん。

最後に翔くんがカメラ目線でニヒルにほほ笑み、腕組をしているのかと思ったら、ひっそり右手で左ひじの辺りにピースサイン作ってました♪

そしてバンド紹介。

続いて恒例のアレ。

横一列に手を繋いで、

松「最後に聞くぞ!We are!?」

会場「嵐~~~!!!」

で、嵐さんハケて行きました。

★ダブルアンコール

はじめちょっと歌う前におしゃべりがありました。

それを終えて、

松「みんなに聴かせたい曲があります」

会場「キャ~~!!」

ニノの顔がモニターに映り、松づんが声を出しているのに、ニノが口パクでそれを話しているように見せるアテレコが始まりました(爆笑

以下ニノの顔を思い浮かべてお読みください。

松「新しいCD出ました。水曜日に、『フリーター、家を買う。』の」

会場「ザワザワ(フリーターは火曜日じゃ・・・的な)」

松「『フリーター、家を買う。』、の主題歌が、水曜日に出たでしょ!」

ニノが↑これ松づんが「、」って区切るときにタイミング合わせて目を瞑って開いて指さしてってリアルに演じてました(笑

会場「笑」

松「聴いてください。果てない空」

最後もやっぱりニノが映っていて、やっぱりアテレコでした(爆笑

35.果てない空

ニノ翔のユニゾンが激しくお気に入りなワタクシ。

『Beautiful days』もはじめ「んっ!?」となって、「やっぱり~♪」とうれしくなったほどです。

元気になれる曲だなぁ~とじんわりそう感じました。

今の自分自身の状況が状況なだけに、とっても心に響く歌で、”力強く”って歌詞がキュゥゥンときます。

それを嵐さんが歌ってくれているのですからなおさら感動しました。

嵐さんの存在自体が力強いです、ワタクシにとっては。

36.サクラ咲ケ

松「最後にもう一曲!サクラ咲ケ!」

絶対新曲で幕を閉じると思い込んでいたワタクシ、うれしい誤算でした。

めちゃくちゃ盛り上がりました!

嵐さんも走り回って飛び回って、とっても楽しそうでした♪

最後にメインステージで5人集まり、2回ジャンプしたあと松づんの掛け声「ワン、ツー、スリー!」でみんなでジャンプして終了~~!!

嵐さん最高でした!!

ワタクシのSceneコンサートはこれにて閉幕です。

また惚れ直しました

嵐さんと見た風景、しっかり心に刻みました。

また逢える日までしばしの別れ。

嵐さんにもらった元気でアタイも頑張りますよ~~!!

今夜の東京ドームラストはどんなラストなんでしょう!?

行かれる方々、楽しんできてくださいな♪







※ここから先はYとT(母)の帰路レポです。

母とワタクシは今回別々に入ったのですが、なんと母は席に着く前に始まってしまったんだとか!!

MCに入るまで立ちんぼだったそうです。

足に負担掛かったでしょうに・・・。

そのためタブーの大の字はまったく覚えていないと。

むっきぃ~~!!

分かち合いたかったのに!!

そしてダッシュしたため、席に着いてからも尋常じゃないくらい暑かったらしく、席が一番後ろだったのをいいことに下(中に履いていたストッキングですが)を脱いでいたそうです(爆笑

暗いからよかったけどね!!

軽く変質者だからね!!

以後謹んで!!

帰りの地下鉄に向かう中、このエピソード聞いて爆笑してしまいました。

ただでさえ人の波にギュウギュウ詰めで暑いのに、もっと暑くなったわ!!

札幌駅内で夕食をとりました。

和食店に入って、うどんを食べました。

店内にやっぱりARASHICさん多数♪

お疲れさまでした♪

頼んだうどんがすごかったんですよ!!

いつもなら噛み切れるくらいの強さで噛んだんですが、千切れてないという(笑

びっくらこきました。

このうどん強いじゃねぇか・・・!!って。

ほんとのコシを知った、祭りのあとでした。

そしてホームではなんと小学生からの同級生を発見!

思いっきり今回のグッズのショッピングバッグを持っていて、いつの間に嵐さん&翔くんファンになったのか、「Why!?」でした。

高校生のときはそんなんじゃなかったはず!!

すごいなぁ~嵐さん。

また機会があったら行こうね、お母さん!

うん、今度はちゃんと余裕持って、下を着替えることがないようにね(笑

|

« Tと見ていた風景③ | トップページ | さっちゃんはね♪ »

Sceneコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tと見ていた風景③ | トップページ | さっちゃんはね♪ »