« 笑い上戸 | トップページ | 北海道バンザイ »

三十兄誕生

           祝30歳おめでとう!!大野くん!!



めでたいですね!

そうですね!!

嵐としてデビューしたのが18歳だった大野くんがもう三十兄(みそにぃ)ですか~。

月日が経つのは早いのか、遅いのか・・・。

今日の大野くんのラジオで22歳になったときの自分のラジオを聴いていたそうです。

そして笑っていたそうです、「若いね~」つって♪

まだまだ若いでしょうよ!!

何よりもその顔が、声が、論より証拠ですよ♪

40歳になっても歌って踊っていてくださることを願ってやみません。

今年のコンサートも去年のコンサートも、その前も、大野くんには「ごめんなさい!!」としか言いようがないんですよね~。

だって、全然大野くんのダンスが覚えられなくて、詳細を書けないんですもの・・・。

見た方がなによりも早い!!

大野くんの振り付けが表現できないんです、ワタクシの寂しいほど少なすぎるボキャブラリーでは。

怪物くんはなんとなく覚えているんですけどね~(笑

ダンスに関しては書く気が無くなるんです。

なぜなら見惚れていたいから。

極めようと思ったからこそ鍛え上げられたダンス力(才能もきっとあるはず)にデッヘ~~!!なんですもん。

ガン見しなきゃ損損!!

そして嵐さんにも周りの人にも、もたらしてくれるマイナスイオンな雰囲気も大スキです。

ただいてくれるだけで・・・な、その存在感に誰もがキュン。

翔くんなんていつでもどこでもあったか~い目で見つめて笑ってますし!!

そしてそんな翔くんを見て、ワタクシは隆ちゃんとの共演をいっつも願ってます。

もっとデレろ!!つって。

そして30代の大宮SK、期待しまくっております。

ニノが30歳になるのはあと3年。

その時は大野くん33歳ですけど・・・大丈夫ですよね!?

あのバカップルならきっとやってくれると信じて楽しみに待っていようと思います♪

いっそファイナルラブが見られるその日が来るまで。

ドリアラコン(札幌オーラス)では「おれたちはあとでしような♪」って言った宮Kの言葉を信じたんですが、結局なにも無かったんですよね。

くっそ~~!!

最近は松づんが大野くんのことをやたら愛でてくれているので、とってもほほ笑ましく、前髪ネタについては本当にときめきました!!(果てない空メイキング

まったくカワゆいんだおみゃーら!!

アラサーがこぞってアラサーに「かわいい」「かわいい」言いおってこんにゃろーめが!!

そんな嵐さんがスキ♪

昨日、千手観音が見たい・・・と思い立ちまして、2008年国立コンサートDVDを見ました。

『Re(mark)able』から『Step and go』までの流れが本当にスキでスキでたまりません。

そこでまったくブレない大野くんの透き通った声に、一緒に見ていた妹1が「大野くん歌ってるの?」と口パク疑惑をおっぱじめたんです!!

それだけ大野くんの声は素晴らしい!!ということなのでしょうね。

実は父も以前、「この子が一番踊り上手いね」と、歌番組をリピっている最中のワタクシにポロッと言い放ったんです。

嵐さんファンじゃなくてもわかってしまうほどの才能の持ち主、その名は大野智。

絵は描いているんでしょうか?

やっぱり釣りだと思いますけども(笑

また10年後くらいに個展をやるくらい作品が溜まったらまた見せて欲しいですな。

あのタツノオトシゴの絵、本当に細かくて全部を見ようとしてけっこう時間がかかったような気がします。

細かさゆえに、想像したものよりも大きかったんです。

ワタクシも絵を描くのがスキなので、大野くんの絵や創作物は見ていてウキウキしたのを覚えております。

大野くんから誕生日プレゼントに絵をもらえるだなんて翔くんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

東京ドーム最終日でのサプライズバースデーにはほっこりしました。

なんて素敵な空間なんでしょ♪

”智の記憶”ってネーミングに笑いつつも、愛が詰まってるなぁ・・・と感じました。

大野くんが感動するのも無理はありませんよね。

ケーキがまさかウェディングケーキ並みにそびえ立ったものだったとは(笑

「入刀!」って言ったのはどなた!?

なんにしろ大野くんにも、その場にいた方々にも、忘れらない素敵な日になったはず!

30歳になった今日は船の上だったのでしょうか?

それとも嵐さんにお祝いしてもらっていたのでしょうか?

どちらにしろ大野くんはとってもうれしかったはずですよね!

これからも4名様を頼って、頼りにされていてくださいな♪

大野くんの30歳が、充実したよい一年になりますように。

そして健康でいられますように。

おめでとう大野くん!!

|

« 笑い上戸 | トップページ | 北海道バンザイ »

大野智くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑い上戸 | トップページ | 北海道バンザイ »