« どうにもこうにも | トップページ | Tと見ていた風景① »

主役と金髪に乾杯

札幌ドームに行ってから解禁した『T.A.B.O.O』を毎日聴いております。

国立で生タブーを見てからというもの、聴くのですら恥ずかしくて恥ずかしくて(指揮官櫻井ベイベーが脳内でチラつくから)封印していたんです。

妹2人がスキな曲なので、車の中ではCDがかかっておりますが、ワタクシは聞く耳持たず!!

聴こえているけど聴こえてない感じ。

それが今じゃ~1日1回は聴かなきゃムリ~~~!!なくらいに、海ほたるよりもアイニジュ~♪(木更津キャッツアイのマスターより

翔くん・・・この曲を選んでくれてありがとう・・・!!

どうも!youriです。

今日はなんの日!?

             HAPPY BIRTHDAY

                 ★岡田くん★

やっさいもっさ~~~い!!

そう、今日は岡田准一くんのバースデー♪

いつも嵐さんにむぎゃ~~~っ!!なワタクシでも他に心奪われるときだってあるんですの。

今日は朝からすぐに「今日岡田くんの誕生日だ!!30歳だ、おめでとう~~♪」なんてストーブの前で体を暖めながら言っておりました(笑

とうとうV6兄さんも全員が30代。

嵐さんがみんなそうなるのはあと3年後。

まずは約1週間後に迫るあの黒い人がトップバッターですね!!

岡田くん、今まさにあたためてきた企画の最終章が大ヒット中だそうで!!

ワタクシもめちゃくちゃ引き込まれましたもん♪

一緒に行った妹2がさっきも「革命編はやく観たい」ってつぶやいておりました。

4月にきたえーるで見た生岡田くんに、ほんっと~~に感動しました!!

こんな美しい人がいるのかと・・・。

いたんですね、ほんとに。

あの奇跡的なアイズトゥアイズの数秒間は、今でもハッキリと思い出せます。

死ぬほどうれしかった~~!!

岡田くんの存在は木更津キャッツアイで知ったわけではないんです。

もちろんV6でございます。

意識しなくてもいつのまにか知っていたんですよね。

でもあの頃は本当にジャニーズというものに興味がなくって、漫画ばっかり読んだり絵描いたり遊んだりしてました(笑

音楽に興味なんてまったくなく、CDなんて買ったことすらなかった・・・。

でも木更津キャッツアイでガラリと環境が変わりました。

まさにトイ・ストーリー2のジェシーのご主人さまのように・・・(言い過ぎかも

まさかアイドルにどっぷりハマるとは・・・。

今じゃ雑誌にCDにDVDにグッズにコンサートにとんでもない大枚をはたいておりますが、昔よりも充実した幸せな毎日を過ごせております♪

やっぱりスキな人がいると心が潤うというか、単純にテンションと女子力がアップするんですよね♪

ワタクシはドラマが放送されていたリアルタイムでハマったわけではなく、映画日本シリーズのTV放送でハマったかなりスタートダッシュが遅れてた人間なんです。

そこで岡田くんや翔くんを見て、笑って、泣いて、すぐにファンになっちゃいました。

なによりも「カッコイイ~~~!!!」って顔に惚れたのが要因なんですけど♪

今年のカウコンでもこの二人が肩組んで歌ってくれることを祈るばかりです・・・。

でも本当に主役のぶっさんが岡田くんで良かったな~って思います。

磯山Pにクドカンありがとう・・・!!

今でもたまにフッと思うんです。

じゃなきゃあんなに面白くなかったはず!!って。

他キャストのみんなも大スキでしょうがないドラマですし♪

もちろん井上薫くんを演じる岡田くんだってスキ~~!!

ムッキムキになっちゃったけど大スキっす!!

岡田くんおめでとう~~!!

岡田くんの30歳が充実したよい一年となりますように・・・。

そして、タカスィ~(塚本高史くん)思いっきりバースデー忘れててごめんね!!(10月27日で27歳でしたね

おめでとう!!

ほんでもってどさくさでごめんね!!(爆笑

やっぱりタカスィ~の金髪が久々に見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

|

« どうにもこうにも | トップページ | Tと見ていた風景① »

岡田准一くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにもこうにも | トップページ | Tと見ていた風景① »