« ちょい下アングルの表情 | トップページ | あの感動よ再び・・・! »

贅沢なRCT

さっきHEY!×3を見ていて、NEWSさんを観ました。

手越くん、あぁ手越くん、手越くん。

ドコへ行ってしまうの?(爆笑

女装姿もあそこまで本格的に行ったら言うことないですな。

翔くんも一回でいいからあれくらいやってほしいですわ~♪

絶対ぜったいぜったぁ~~いカワゆい!!

世界一カワゆい!!

いんや、宇宙一カワゆい!!

そしてまたもや任天堂さんてば嵐さんの新CMを投下されたんですってね!!

今度はスポーツ系なんですってね。

むっきぃ~~!!

受けて立つ!!

容量は奇跡的にありまっせ♪

どうも!youriです。

VS嵐2時間SPの、出張ローリングコインタワーの感想でございます。

レギュラー番組の感想軽く3週間分くらい溜まってると思うのですが、これを書かなきゃ先に進めないぞと思いまして。

というか、翔くんの発音が頭から離れない!!

張り切って参りましょう!

翔「さぁ我々は今湾岸スタジオの入口に来ております」

いきなり正装嵐さんに、むっきぃ~~~~!!

超超超超超男前!!

男前しか画面にいない!!

これでベガス行っても、社交界に行っても、舞踏会に行っても、違和感がない勢いですな。

翔くんの襟はひと際スタッズ的なもので輝いておりますな~♪

中のベストナイスっす!!

ワタクシの中ではスーツのジャケットの中に着てるベストは高ポイントなんですよ。

ジェントルメン度と、男前度と、知的度が増すアイテムなんです。

スタイリストさん、なにかも翔くんに似合っててありがとうございます!!

心からの感謝を。

ZEROじゃないのに黒スーツ、ZEROじゃないからこれがまた・・・♪

そして靴はお揃いですか!?

足元が揃ってるってものすごい好印象なんですよね~♪

統一感もあって、グループ感もあって。

お、大野くん、相変わらず袖が長いからおててが綺麗な指しか見えてまへん。

あの大野くん独特のダランとした気の抜けた感じの立ち方がカワゆくって大スキなんです♪

どうしてこんなにも正装しているのか!?

ゲストは誰!?

と、カメラワークから”フリーター、家を買う。”から誰か来るんじゃないかと予想するニノ。

そのドラマキャストの中で正装して、しかもレッドカーペットを用意すべきゲストが思いつかないんですけども(若干失礼

「えっ!?誰だ!?」と、左手人さし指を紅い唇にあてる翔くんの考える顔がひたすら麗しいんですけど!!

指が細いですな~。

そしてV.I.P到着。

なんとまず、日本人じゃなかった~~!!

現れたのはトム・クルーズさんとキャメロン・ディアスさん!!

トム・・・あんなに足が逞しい男性だったのですね・・・。

そしてキャメロンさんも、あんなにも足が長くて顔がちっちゃかったのですね・・・。

嵐さんと並んでいるのを見て、そう感じてしまいました(笑

嵐さんが一般ピーポーに見える不思議。

ハリウッドこわい・・・。

松「あれ!?トム・クルーズじゃね!?」

ウケる!!

でも笑ってない人が一人。

それは翔くん。

翔「キャメロン・ディアスじゃね!?」

「マジ!?」「マジで?」「いやそんなことないだろ!」「これおれらじゃないんじゃないの?」「本物!?」と口ぐちに「信じられない!」と突然のハリウッド俳優さんとの対面に驚きを隠せない嵐さんに親近感がグワ~っ!とな。

笑いが堪え切れない・・・。

オンエアを見る前、雑誌ですでにお二人がいらっしゃることは知っていたのですが、やっぱり嵐さんの反応がキュ~トすぎて(笑

そして一番先にモーション仕掛けたのはやっぱり末っ子松づん!

手を振るだなんてこのやろ~~っ!!

完全に一般ピーポーっ!!(爆笑

きっとアタイだってそうする♪

もう近いところまで来ているのに手を振り返してあげるキャメロンさんのオーラに、ほえ~~っ・・・。

松「手ぇ振ってくれたよ♪♪♪」

で、手を控えめにフリフリするお兄さんコンビの小動物っぷりがヒドい・・・。

ほぼ同じ高さで、同じ口の開き具合で、同じくらいのポッカ~ン顔で・・・。

どんだけ仲がいいんだこのやろ~~っ!!

そして握手。

ニ「こんにちは!」

大「こんにちは!」

翔「Nice to meet you」

ここでワタクシの思考回路がスパーク。

わかってました、わかってましたよ。

翔くんが英会話を習ってるってことくらい。

覚悟はしてましたけどやっぱり翔くんの英語の発音がべらぼうにスキ!!

死ぬほどスキ~~~!!

ていうか握手する時キャメロンさんと顔が近っ!!

翔くんの胸中やこれいかに!?

そして、そのあとの、松づんも翔くんと同じ英語でしたが、見事に相葉ちゃんが「こんにちは!」で、ほっこりしました(笑

握手が終わって、いつの間にか左から翔くん、相葉ちゃん、松づん、大野くん、ニノの順番になっている嵐さん。

完全に翔くんがスタジオと同じく司会進行の立ち位置でございますな。

相葉ちゃんが「何これ?」と言ったすぐあとの翔くんの立ち姿が激しくスキです。

大ファンの人をすぐ隣にしてのあの目のやり場のない感じといい、ニヤけてしょうがないであろう口を隠す右手だったり、体をゲストの方へ向けていない感じだったり。

本当に緊張しまくっていたんでしょうね♪

なんてキュ~トなんでしょ!?

翔「何話していいのか全然わかんねぇ!!!!」

本音が出過ぎ!!(爆笑

揺れ動く黒目がその心境の全てを語っておりますね(笑

相「頑張って、ほら!(と、翔くんの肩をポンポン)」

松「ご紹介して!ご紹介!」

お兄ちゃんを頼りまくる弟たち、このシチュエーションにデヘデヘ♪

気を確かに翔くん!

翔「Nice to meet you. We are ARASHI」

ヒュ~~~ッ!!

かっこいい~~~~!!!!

何話していいのか全然わかんねぇとか言っておきながらのこの滑舌の良さですよ!?

何テイク目でこんなまともになったのかは知りませんけども(失礼)ものっすごい胸を鷲掴みにされました。

翔「Thank you for talking time to come over.」

っはぁ~~~!!

自己紹介だけではなくてこんなことまで話せる翔くんに、やっさいもっさ~~~い!!

しっかり相手の目を見て話せてます♪

「over」とかもうすでにどんな意味なのか記憶の彼方なワタクシ(笑

こんな饒舌に英語を話す翔くんはそうそう見られないので、本当に『ナイト&デイ』来日にありがとうですよ。

これで嵐さんファンでない人も「ほぉ~」くらいにはなってくれたのでは!?

いっそ惚れませんでした!?

ワタクシはさらに惚れ直しまくりましたけど♪

また話してる時のクリックリなおめめがカワゆいですな~。

松「ねぇあのさぁ!翔くん、キャメロンさんのこと大スキだよね!?」

どうしたどうした松づ~ん!!

すっごいうれしそうなのと楽しそうなのが詰まったテンションで質問しましたねっ!!

翔「大スキです今ちょっと、膝が笑っちゃって、こう・・・(ガクガクする翔くん)」

爆笑です。

そしてキャメロンさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

心なしか翔くんの顔が赤く見えるのはワタクシだけですか!?

そしてとうとうキャメロンさんが翔くんの右肩に手を置いて「緊張しないで大丈夫よ」って!!

逆に緊張するでしょうよ!!!(爆笑

またこの時のキャメロンさんを見る翔くんの目尻の下がり具合がたまらん・・・。

そして「はぁ~~・・・」と、この大スキな人に触れられた余韻に浸っている翔くんの横でニノが「あぁ触られてる~!なで肩に触ってる~♪」って!!(大爆笑

真ん中に立って目を閉じる翔くんが完全に一ファンですよ~♪

櫻井翔だけど、嵐の櫻井翔ではなく、キャメロン・ディアスさんが大スキな櫻井翔がそこに。

なんってアホみたいにキュ~ト・・・♪

翔「あ・ガチでしゃべれねぇ」

やっさいもっさ~~~い!!!

そんな翔くんがスキ~~~!!!

目が虚ろ~~~!!

キャメロンさんに触られたからって石化しちゃダメ~~!!

でもきっとスキな人に、しかも10年来のファンだった人に、あんな近くで話せて触られたら、ワタクシも翔くんみたいになってしまうかも・・・。

それでも司会者の翔くん、頑張りました。

翔「あの~、僕たちのことは、ご存じ、ではない、ですよね?」

日本語なのに切れ切れになっちゃいました(笑

キャ「嵐のことを知らない人はいません」

キャメロンさんてばウケる♪

そして会場へと向かう嵐さんとハリウッド俳優のお二人。

スローの映像だからものすごい雰囲気がイイ感じ♪

何を話していたんでしょうね!?

そしてローリングコインタワー!

伊藤アナも英語が上手!!

さすがアナウンサー。

「嵐に勝てると思いますか?」という質問に「はい」と即答するキャメロンさん(笑

それに対する「ほんとぉ~?」って翔くんの声がひたっすらにカワゆいことこの上ないっす・・・。

トムさんに高く積み上げる方法をレクチャーするニノがなんとも自然体。

いつものニノそのものですな。

さすがハリウッドまで行った男・・・。

どうやったらニノを緊張させられるのかサッパリ。

でも・・・耳は赤いんですよね~♪

1回目。

開始早々「キャメロン・ディアスがローリングコインタワーやってるぞ!!」とニノ(笑

クリアした松づんが「ヘイ、トォム!カモン!!」て!!

テンション高っ!!

て、その前に目の前で松づんがプレイしているというのに隣の翔くんてば目が思いっきりキャメロンさんに行ってるし!!(大爆笑

やっぱりスキな人を見ちゃうのは至極当たり前のことのようでございます。

翔くん、すんごくカワゆいですよ。

そして翔くんは積み上げたあとに「出張!」と一言(笑

ハリウッドのお二人はほとんど臆することなく積み上げているように見えました。

すごいですなぁ~。

ワタクイはもうドキドキのビクビクでしたよ、あの8月24日(苦笑

指を噛んだキャメロンさんを見た感想をぜひ大ファンの翔くんに訊きたい!!

表面には出さずとも、ワタクシでも「むっきぃ~~!!!」となったシーンなので、ぜひこっそりと教えてもらいたいものです。

そして相葉ちゃんがクリアしたかと思ったらアウト~~!!

ニ「なにやってんだよおまえぇ~~!!!」

マジでキレてるみたいでした(爆笑

そして相葉ちゃんもものっすごいショック受けてる表情がハンパじゃなかったですな。

まさに「オーマイガッッ!!」。

嵐さんチームの負けとなりましたが、まさかのトムさんからもう一回やりたいとの申し出で、再戦が実現!

やった~~!!

2回目。

プレイ中、自分以外のプレイヤーを褒めるトムさんが素敵・・・♪

結果は、褒めまくってくれたトムさんがアウト!!

ガクーン・・・な感じがハリウッドっぽい!!と思うのはワタクシだけですか!?

とにかくリアクションが大きかったのでつい。

通訳の戸田さんが一番笑い声が大きい(笑

キャ「ワンモア!!」

最高~~~っ!!(爆笑

普通に会話してたらいきなりこれ!

キャメロンさんてばやっぱり天真爛漫な人♪

翔くんがファンになるのもしょうがないですよね♪

ワタクシも『マスク』の時からスキな女優さんなんですよね~。

1-1の引き分けだった今回。

あと一回やっていたら、どうなっていたんでしょうね。

どんな結果になっていようとも、笑顔笑顔だったんでしょうね♪

これは本当に永久保存版ですな!!

スキな人にメロメロな翔くんと、流暢な英語を話す知的な翔くんが同時に見られるだなんて贅沢な時間でございました♪

|

« ちょい下アングルの表情 | トップページ | あの感動よ再び・・・! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょい下アングルの表情 | トップページ | あの感動よ再び・・・! »