« 前売り券特典GANZT玉事件 | トップページ | 贅沢なRCT »

ちょい下アングルの表情

母が風邪をひきました。

声が声になってない・・・。

みなさんもどうぞお気を付けなさって。

どうも!youriです。

今更ながら、祝!VS嵐ゴールデン1周年豪華三つ巴2時間SPの感想の続きです。

★クリフクライム

なんと今回から壁がバージョンアップして難しくなってしまったと。

松「デコボコ増えたよね?」

翔「マイナス方向の傾斜が多くなってんのかな?」

・・・・・・なにそれ!?

翔くんの一言に一瞬ですけど理解不能になり、すぐに意味がわかりました。

翔くんのあの壁に対する言葉があまりにも秀才すぎてワタクシの軽~い脳みそが追いつけませんでしたよまったく。

翔くん素敵すぎ~~!!

そんなボキャブラ満載な翔くんがスキです。

嵐さんのクライマーは大野くんと相葉ちゃん、サポーターは翔くんと松づん。

オセロコンビチームですな(大相が黒、翔づんが白

決めポーズがカワゆいですなぁ~♪

翔くん最後アイ~ンみたいになってるし!(笑

グリップがどうしてこんなに少ないのか?と「?」を飛ばす大相に、

翔「お気づきかどうかわかんないけど松本くんが若干イライラしてます」

つってマネージャー発言(笑

刺さってるグリップに手が届くかどうか試してみるところで、さんまさんに「アイツ手が伸びんねんぞ!」と怪物くん事情を持ちこまれた大野くん。

眉間に皺を寄せて「む~・・・!!」と黙り込む大野くんに、

相「全然届くよリーダー」

大「届きま~す」

えぇっ!?

今の「届きま~す」って大野くんの声!?

違う人の声に聞こえてびっくらこきましたわ~。

そしてゲームスタート。

なんと、翔くんのグリップが大野くんに届かない!

って自分で失笑してるし!!(爆笑

あのハケる後ろ姿にキュン。

ハの字眉がすこぶるキュ~ト♪

そしてグリップ2個で頂上へ!

カッコイイ~~!!

相葉ちゃんへバトンタッチ!

今度は翔くん、ちゃんとグリップ渡せて一安心でした(笑

しっかりその長い腕を伸ばして50ptゲット♪

頂上までは行けませんでしたけど、ものっすごい速さで左端から上まで行ってくれましたよ。

ワタクシが一番むきゃ~~!!となったのはタイムアップになって、相葉ちゃんが降り立つ寸前に発した「あっ!」みたいな声なんですけど何か?(変態なんです

よくぞマイク拾ってくれた!!

速攻で巻き戻してリピートさせていただきました。

★バウンドホッケー

翔「予選最終ステージは、バウンドホッケェ~~~♪」

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょい下からのアングルであの世にもキュ~トすぎる笑顔にメロッメロ♪

黒髪ラァァァブ!!

まず顔のパーツのバランスが整いすぎてません!?

ぷっくりな涙袋が愛しい~~!

ハッキリ言って言葉を発する前の、唇を閉じた翔くんにブチ切れそうだったんです。

いい意味の「フフン♪」な表情だったんですよね~♪

しかも左口角がちょい上がってて、ものっすごい男前で過呼吸・・・!!

一時停止でこんなんなのに、口を開いたらまたカワゆくってヒドい・・・。

綺麗な白い前歯がよく見える♪

また目を上にやっちゃった!!

最近中居兄さんスタイルな翔くんがカワゆですなぁ~♪

そんな翔くんをガン見して密着な要さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

その席を譲っていただけるにはいかほど・・・?

そんな要さんを見る相葉ちゃん、二人の間に割って入っちゃえばいいじゃない!!(悦

プレイするのはホンマでっか!?チーム。

ゲーム説明で大大大爆笑~~!!!

世にもブッサイクな櫻井翔くんが見れてワタクシは幸せです!!と、世界の中心で叫びたいほどにイイものが見れました。

しかもまたちょい下アングルから勃発。

2倍になるパックが嵐さんには1枚しかないというお決まりのルールを聞いて、顔を両手でおさえる翔くんの顔に笑いが止まりません。

どうしてくれるの~~っ!!(爆笑

鼻の穴を広げるなっ!!

ハの字眉にするなっ!!

目をおっぴろげるなっ!!

歯を食いしばるなっ!!

たぶんあの翔くんを、当時番協のみなさんもリアルタイムでご覧になっていると思うんですが、よくあれくらいの音量で笑いが収まりましたね!

みなさんを尊敬しますよまったく。

ワタクシがあの場にいたら・・・考えたくもないですな。

とにかく翔くんは面白過ぎる!!

いい加減にしろっ!!

さ「これ、預かってきたんですけど~」

と、さんまさんが島田紳助さんから得点が3倍になるパックを持ってきたそうで。

これを見た翔づん(たぶん)にウケる!!

「あっ!」

って声がピッタリなんですもん♪

カワゆいですな~。

結果はホンマでっか!?チームの得点不足による、パーフェクト・リポートチームと嵐さんチームの不戦勝!!

さ「(今度は)俺とSMAPで来るわ」

ぜひぜひぜひぜひ~~!!

夢のコラボですな♪

ゲームが終わって、さんまさんや芸人さんがガヤガヤとトークしている間、まだ自分の位置に立ったまま動かなかった澤口先生。

そんな先生に「ちょっとあの先ほどから~澤口先生が地縛霊みたいに・・・大丈夫ですか澤口先生?」と声をかけ、「難しかったですか?」と翔くん。

さすが司会者ですよね♪

笑いも織り交ぜつつ、さりげない感じがとっても良かったです。

★ローリングコインタワー

嵐さんチームからは大野くんと松づんが挑戦!!

頑張れ~!!

攻める・守るのくだりで、松づんが「じゃあおれ守ろっか?」と大野くんに提案するも、「そんでもし倒れて、ズルくないそれ?」と切り返す大野くんに爆笑です!!

いきなり顔が子供っぽくなった~~!!

翔「攻める大野智も見たいですよたまには」

番協「おお~~~~っ!!!!」

翔くんはファンの代弁者!

それにニヤリ&「フフン♪」な顔をして、「守る松潤もたまには見たいから」と大野くん。

本当に面白いなぁ~大野くん♪

ゲームスタート!!

緊張の連続でしたわ~。

でも小日向さんが倒した!!

その瞬間の大野くんがまたどえらいカワゆさですね。

下唇を内側に入れて前歯が出てる!!

次のコインを持つ左手の指がパッと開かれる仕草がキュ~トでした♪

ということで嵐さんチームの優勝~~!!!

わ~い!!

左上に出てきた『嵐 賞金200万円流出阻止!』ってテロップにウケる!!

ゴールデン進出2年目もはりきって応援しまっせ♪

|

« 前売り券特典GANZT玉事件 | トップページ | 贅沢なRCT »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

★ぐんそーさんこんばんは!

そういえば!
木更津ファンにとってはユッケことユンソナさん。

まさか寝てたら右足骨折とは・・・。
早く完全復活できるといいですよね。

最近ワタクシがユンソナさんを見る時といえばひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ(笑

ユッケ頑張れ~!

投稿: youri★ぐんそーさん | 2010年11月 1日 (月) 20時12分

(*゚Д゚)アボーン

ユッケが事故って…

右足骨折…

なんてこった…(・ω・`)

投稿: ぐんそー | 2010年11月 1日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前売り券特典GANZT玉事件 | トップページ | 贅沢なRCT »