« コラボとおなら!? | トップページ | お悩み五人五色 »

キュッ♪

今更だったのですが、『ROOKIES~卒業~』を観ました。

この前テレビで放映されていたものをやっと観たんです。

泣けました・・・。

1回で4、5ヶ所に涙が出ちゃって・・・。

川藤先生の笑顔に自信と勇気をもらいました!!

みんな卒業おめでとう!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)の代名詞にもなりうる役が、やっぱりこんなにも素敵な役なのねと再確認いたしました。

映画館に観に行ってなくてよかったです。

なぜならひとり大声出しまくって観ていたから。

興奮したら叫びたい、面白かったら爆笑したい・・・って思うんですよね~。

あぁ~泣けた・・・。

あ、大奥は我慢しましたよ。

当たり前ですよね!

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SPの感想でございます。

★オープニング

むぎゃ~~っ!!!

お衣装が・・・お衣装がぁ~~~っ!!!

早速ワタクシのツボにクリーンヒットです・・・。

なぜなら以前歌番組(たぶんHEY!×3)でピカダブを披露していた時の衣装に似ているから♪(上だけですけど

翔「今夜は!嵐にしやがれ!」

相「超ビッグなアニキゲストから!」

松「男の生き様学びやがれ!」

ニ「2時間スペシャル~~!」

番協「いえ~~♪」

大「・・・・・・わぁ゛~~っ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

このセリフの割り当ておかしいでしょうよ!!

大野くんの動揺っぷりがカワゆかったですな♪

翔くんによれば「秋の流行先取りミリタリー」という衣装だそうで(笑

松づんの髪形が気合入ってるのがすごいわかります♪

めちゃくちゃ男前♪

翔くんは映画仕様の真っ黒くろすけでちょっぴりパーマ!!

もう幾度となく観てますけど、この時はまだそんなに慣れていなかったのでキュンキュンしっぱなしでしたわ~。

襟足のハネ具合がたまりません。

嵐さんの予想は所ジョージさんと渡辺謙さん。

でも出てきたのは爆笑問題のちっちゃい方(失礼

田中裕二さんでございました。

ポンキッキの爆チュー問題大スキだったんですよね~♪

両サイドで腕を組むファンキーガールの背の高さのおかげで足がちょっと浮いているような状態で、キツそうに登場した田中さんに笑ってる翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

なで肩が思いっきり上下しちゃって♪

そして田中さんが持ってきてくれたお土産はなんと名前入りのグローブ。

それぞれイメージを考えて作ってくださったと田中さん。

翔くんのは真っ黒。

はて?

一体誰のイメージ?

田「これ翔くん。一応クールに、イチローモデルです」

翔「え、ぃやっっ!!たぁ。・・・・・(グローブをはめて)やったぁ」

カッコイイ~~~!!!

イチロー選手なら野球に興味の無いワタクシでも知ってる選手♪

田中さんてばワタクシの中で株急上昇っ!

ありがとうございます!!

松づんが翔くんにボールをパス。

そして翔くんが投げ返す。

松「硬いな!」

それは仕方ないですな・・・イチローには、グローブだけではなれんのです。

でもイチロー選手にはないカッコ良さがあるからノープロブレムですよね♪

キャッチャーミットをもらった大野くんにキャッチャーをやってもらうことに。

相「顔だけは気をつけて!アイドルだから」

確かに~。

でも日焼けにも気をつけてくれるといいんですけどね♪

ニノの投球でだんだんキレてくる大野くん(笑

だんだん顎が主張してくるんですよね(笑

★噂話しやがれ

いきなり”櫻井翔にキレてるらしい”だぁ~~っ!!?

一体何にキレることが!?

翔くんにキレたことなんて・・・!!

無限大のカワゆさとカッコ良さに逆ギレしそうになったことなら死ぬほどありますけど!?

「なんで!?なぁ~んでぇ!?」と笑顔な翔くんにキュン。

とがった顎にときめきまくりですよ。

なんと噂話は違っていて、田中さんが翔くんにキレられたのだと。

10何年前って!!

むぎゃ~~っ!!

キレやすかったと噂に聞く翔くんの中学生時代ですか!?

めちゃくちゃ聞きた~い!!

瞬時に耳がダンボに。

今はすっかり落ちついていて、穏やかで、紳士で、気品が漂っていて、時には子供のように無邪気な表情を見せる翔くんのめくるめく中学生時代・・・。

タイムマシンが欲しい・・・。

『愛LOVEジュニア』という番組すら知りませんでした。

田中さんによればその時の一番のガキが翔くんだったと。

見てぇ見てぇちょ~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

田「まず体が小さい、顔も童顔、声変わりしてない」

へぇ~~・・・。

って顔だけは今も童顔だと思っているワタクシは相当失礼ですか!?

むっきぃ~~~っ!!

ファニーフェイスな翔くんが悪いんですっ!!

そのクリックリなおめめと、ぽってり唇のおかげで何度イラッとしたことか・・・!(ある意味で

そしてそんな当時の翔くんを爆笑問題のお二人が「お前はなんだ!?」とかなんとか言ってからかったんだと。

田「ちぃがぁうよちゅうがくだよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!!

当時の翔くんの高い声を真似て発言する田中さんにウケる!!

そんなに!?

そんなにカワゆかったのですか!?

半端じゃない・・・。

それを聞いてとなりで笑う翔くんのカワゆさと言ったらあれなんですか!?

むっきぃ~~っ!!

腹立つ!!

目尻にキュッと皺を作って、おめめを思いっきり細めて、ハの字眉で、歯茎が見えそうなくらい笑顔で、二重顎で。

ちょっと田中さんに背を向けるような感じで一体どこを見つめていたんでしょうね?

気になっちゃいます。

田「「中学なの?」「ちゅうがくだよぉ!」」

まだ真似するか!!

ポリポリ顔を掻く翔くんにまたもやキュンキュンです。

あの唇の形が最高です。

どうしてあんなに綺麗でバランスのいい、かつキュ~トな開け方ができるのか、世界ふしぎ発見ですよ。

田「まわりにいるジュニアの子が「こいつ慶應なんですよ」って言ったら「いうなよぉ!!」」

いい加減にしろっっ!!(爆笑&キュン死に寸前

田「「ムカつくよ爆笑問題よ~!」」

・・・・・・。

田中さんの絶妙な声のトーンと、それを思い出してかリアルに田中さんに笑っているのかよくわかりませんが、そんな笑顔の翔くんにブチのめされました。

翔「はっはっはっは!覚えてない♪」

ウケる!!(復活

でもかわいがってもらったことはちゃ~んと覚えている翔くん、素敵です。

田「その翔くんがゴルバチョフと対談だぜ?」

そうですね!

本当に何が起こるかわからないですよね!

これからだってそうです。

一体嵐さんはどうなっていくのやら・・・?

ニ「出会った時の翔ちゃん見たくないですか?」

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪

そして当時のお写真ドドン!!

・・・・・・・・・・・・!!!

・・・・・・・・・!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!(白目

お母さ~~~~~ん!!!

なんですかこの生き物!?

この感想書くために久しぶりに見ましたけど、やっぱり、やっぱり破壊力半端じゃないですね・・・。

もう一発K.Oですよ。

本当にこんな目に入れても痛くないような天使が存在するってことを想い知りました。

まず特筆すべきはあのキャップの被り方。

っはぁ~~やんちゃ坊主!!(悦

おでこが綺麗過ぎる!!

眉薄っっ!!

ってそりゃまだバージンですよねぇ~♪

首細っ!!

お耳が帽子のせいなのか今より激しく正面を向いていてとっても子供っぽい♪

おめめはやっぱりパッチリ!

しかも両目の二重具合が違うのが今と同じでほっこり♪

ちょっと翔くんの二重って不思議だと思うんですよね。

非対称というか。

そこもスキです♪

そして極めつけはやっぱりデカイ前歯(爆笑

天然のリス顔ここにあり!!

翔「これで中3だったんですよ僕」

アンビリーバボー・・・。

でも今となってはメンバーの中で一番筋肉マンな翔くん。

ちゃんと身長も伸びて声変わりもして良かったです。

とっても男前でカッコイイ、何万人も幸せにしちゃう男性に成長してくれちゃいました♪

ていうかその写真売ってくれ!!

すいません野心出ちゃいました(ワンピースのハンニャバルより

★爆笑田中アニキに学ぶカワイイ独身ライフ学びやがれ

ワタクシに言わせれば田中さんはカワイイ以外の何物でもありませんけど♪

☆かわいいネコ語しゃべりやがれ

初めてのスペシャルでこんな展開になり、怖がる嵐さんにウケる!!

いいじゃないですか、もう。

だって深夜であれほど恥晒してきたんですから(なりきり80秒トーク的な

田「子犬とかを見た時に、多少赤ちゃん言葉になりません?」

翔「なりますなります」

わ~♪

田「というわけで櫻井くん。ネコ語でセット回転させちゃって」

翔「えっ、いや・・・」

わ~~~~い!!!

田中さんありがとう~~っ!!

必死に説明する田中さんに「何やってんすか!?」と松づんがツッコんだ!!

カッコイイ翔くんの方が松づんはいいんでしょうな・・・。

でもワタクシみたいなファンとしてはキュ~トな翔くんも見たいんですよ~許して松づ~ん!!

翔「よ~しよしよし♪ザ・セット回転しやがれぇ~~♪」

田「ニャ~~♪」

えぇ~~~っ!!?

「ニャ~~」って田中さんが言っちゃうんですか!?

全然ネコ語じゃなくってちょっとびっくりしちゃいましたよ・・・。

でも高めの声で頑張ってくれた翔くんに感謝。

その時の笑顔は紛れもなくキュ~トだったので♪

ネコを飼っている(ほぼ野放し状態ですが)ワタクシにとってうれしいコーナーでした!

生後1カ月の子猫を前に「そのかわいさは犯罪級ですよね」と言ったのは櫻井翔くんですね?

おみゃーも十分犯罪級だけどにゃ!!

チャカくんを持つ翔くん。

カワゆいにもほどがある画ですな。

なんとおもちゃの釣り竿に夢中な人がいるとは・・・。

にゃんこちゃんたちのカワゆさを持ってしてもこうなっちゃうんですね(笑

田中さんにネコにはかわいいかわいいを高い声で言わなきゃと言われ、翔くんが挑戦してみることに。

翔「かわいいねぇ」

低すぎる!!(爆笑

そして再チャレンジして翔くんが撫でたのはにゃんこちゃんを撫でる田中さんの頭(笑

「かわいいねぇ♪」の声がひたっすらキュ~トでございました♪

☆かわいいスイーツ食べやがれ

甘いもの、ケーキが大スキなワタクシにはとてもテンションが上がるコーナーでしたよ。

なんと試食はそれぞれ2切れしかないのでジャンケンをすることに。

田中さんのゲスト待遇はまるでなし(笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そして勝利したのはアイサク。

相「じゃあ翔ちゃん、乾杯しよっか♪」

翔「そうだね♪」

アイサク「かんぱ~い♪」

カワゆすぎる~~!!

そしてアイサクが食べたあと、嵐さん内だけで試食が始まり田中さんは蚊帳の外(爆笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そのあとも結局食べられなかった田中さん。

ぜひお買い求めください。

大野くんの食べてから開口一番の「メッチャメチャだなぁ!」に大爆笑!!

やっさいもっさ~~~い!!!

最後のジャンケンで買ったのはニノと翔くん。

つまり、やまたろコンビ。

ワタクシ実は最近やっとやまたろDVD-BOXを買いまして、メイキングやらクランクアップ集やら特典映像なんかを今日見倒していたんですよ。

その矢先でのこれ!!(しやがれはオンタイムで観ましたけど、忘れてました

勝利のパーを出したその手でキュッと手をつないで高々と腕を突きあげるニノ翔に動悸が・・・!!

しかもそのキュッの感じにこのやろ~~~っ!!つって。

握手って感じでもなくて、恋人つなぎでもなくて、親指と親指をキュッとしてる感じ。

愛おしすぎて顔が緩みまくりなんですよね~。

誰か止めてくださりません!?

その二人の笑顔が本当にキラッキラしていて王子様でした♪

ちょっと翔くん、上を見上げすぎてお腹がチラリズムですわよ!!

そして腕を下げてもすぐには手を離さないニノ翔に、むっきゃ~~♪

妬ける・・・。

なんであんなにカワゆいんでしょう?

☆かわいいカラオケしやがれ

一体どういうことなのか!?

マッチさんが大スキな田中さんは、『ブルージーンズメモリー』の「サヨナラなんて・・・・言えないよバカヤロー!!」というセリフを嵐さんに言って欲しいんだと。

・・・”かわいい”要素は一体どこに!?(笑

でもすぐにわかりました。

ご指名を受けたのは松づん。

松「・・・っ・・あ~違うな・・・」(超小声

と一回振りむいたもの、また後ろを向いちゃう松づんにンフフ♪

見事にカワゆかったのでした♪

そして田中さんのお手本を見せてもらうことに。

・・・!?

他4名様はやったのかしら!?

気になる~~っ!

田中さんの後ろでそれぞれ盛り上げグッズを持ってノる嵐さんにほっこり♪

・・・・・それにしても、セリフまでちょっと長かったですね(爆笑

田中さんはやっぱりカワゆいアニキで決まり!!

田中さん篇はここまで。

続く・・・。

|

« コラボとおなら!? | トップページ | お悩み五人五色 »

佐藤隆太くん」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラボとおなら!? | トップページ | お悩み五人五色 »