« 分け目の不思議 | トップページ | ちょい下アングルの表情 »

前売り券特典GANZT玉事件

TVfanをやっと手にしました。

キャスター仕様なスーツ姿の翔くんにデッヘ~~!!

パーマを極力抑えた流れる黒髪が超絶に男前。

大野くんにメールで「いい顔しているよ」なんて褒められちゃうほど男前な翔くんがスキです。

キャスターになって5周年、村尾さんのことやキャスターという仕事への思いを語ってくれた翔くん。

月曜の夜は完全にアイドルからキャスターになっているのがよくわかって、貴重な記事だわ~と思いました。

でも村尾さんが嵐にしやがれにアニキゲストとして来てもらうのは勘弁してもらいたいんですね(笑

これからも翔くんの言葉で、いろんなことを伝えていってほしいなと思います。

どうも!youriです。

朝6時に起きて、妹2と一緒に行ってきました映画館!!

もちのろんで映画SPを観に、そして映画GANTZの前売り券を買うために。

地元が地元なだけに、すぐに売り切れるなんてことは、ないだろうと踏んでいたんです。

でも今の嵐さんの人気をナメちゃいけねぇやと思いまして、開店10分前に到着。

そしたらなんと並んでいるじゃ~ございませんか!!

トイ・ストーリー3初日はこんな列なかったのに・・・。

寒空の下、前売り券のことを不安に思いながら妹2と並びましたよ。

開店してまっすぐ向かったのはグッズ売り場!!

席は妹2が予約してくれていたのでノープロブレム。

すでに10人くらい並んでおりました。

み~んなほぼGANTZ狙いだったと思います。

レジのお姉さんがずっとGANZT前売り券の束をしきりに千切って渡してましたからね~。

そしてワタクシの番がきて、ワタクシの分と妹2の分の前編後編セットを2セット購入。

ガンツ玉ストラップがカワゆかったので欲しかったのです♪

でも前編単品前売り券に大型ポストカード3枚セットがついているのは後で知りました。

SP観賞のあとしっかり手に入れました♪

SPの感想は書けません。

なぜなら映画館で体感したものが言葉にしづらいから。

な、投げだしてるわけじゃないですよ!?

ただ・・・鳥肌が立つことが幾度となくあったり、岡田くん演じる井上くんに心奪われたことだけは明確です(笑

多くは言いませんが、これだけ(ちょこっとネタバレになります















冒頭でけっこう長めにテロリストとの戦いがあって、岡田くんがものすごい速さで追う、まさに人間カーチェイスみたいなシーンがあるんです。

CMでもありますが、人ごみを避けるためにやむなく車道に並んでいる車の上をありえないほどの速さで走る岡田くんがそこにいたわけです。

でも前から車が走ってきて、ボンネットに一回乗りあげて、歩道に転げ落ちる岡田くん。

すぐに立て膝ついたので立ち上がるのかと思ったら、右手を顔の前にやって「眩しい!」みたいなポーズを取るんです(めっちゃくちゃカメラで顔がどアップな状態

どうしたの!!!!!!??と思ったら、至近距離にベビーカーがあったんですね。

カワゆい女の子が笑顔で岡田くんを見つめておりました♪

それを見てそれまで眉間に皺を寄せまくっていた岡田くんは、ホロッと一瞬だけ笑顔を見せたのです。

やっさいもっさ~~~い!!!

今回、ワタクシそれがツボでツボでしょうがなかったです。

もう戦場の中での一輪の花を見て和む的な!?

その笑顔に酔いしれました。

映画の内容が内容だけに、真剣な表情をすることが多くて、ドラマよりも明らかに笑顔のシーンが少なかった岡田くん。

これは貴重でした。

そのあとしっかりテロリストは御用になりましたよ。

冒頭から見応えありましたわ~。

そのあと何度も緊迫するシーンがありまして、手で口を抑えたのは何回あったのかわからないほど。

アクションシーンは妥協しないでこだわりまくって撮影しただけあって凄まじいものがありました!!

それぞれ個性というか、その人にはこの応戦の仕方がピッタリになるように演じられているのがよくわかりました。

第1犯(←漢字間違ってるかも知れません)と戦う山本さんの力技にびっくらこきました。

第2犯のベルトの件では爆笑でしたけど♪

それにしても・・・最後に次回予告(革命編)が見れるだなんて思ってなかったです。

テレビドラマみたい!!

革命編で全てが明かされるその時を心待ちにしておりまする♪

買ってきたのはこちら!

Sp

チャームはライトが入ってました。

パンフレットは文字が非常に多くてびっくらこきました。

制作内容がかなり細かく書かれているようなのですが、それはまた時間があるときに読みます。

見開きの井上くんが麗し過ぎて照れること必死ですので心のご準備をよろしくです。

さてさて、忘れちゃいけないGANZTについて。

Photo

・・・・・・・。

「・・・ん!?」とは思いませんか?

ワタクシが買った前編後編セットの前売り券は2セット。

なのにニノの顔の上にガンツ玉ストラップが4個。

これいかに!?

①見ず知らずの嵐ファンが「被ったからあげます」と譲ってくれた

②店員さんが個数を間違えた

③落ちてたので拾った

④GANZTの世界に行ってきて玄野くん(ガンツスーツ着用しかも血まみれ)からもらった

⑤映画館に勤める知りあいから運よくもらえた

さてどれでしょう!?























正解は・・・②です。

④はハイ妄想です、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがそれを知ったのは映画館を後にしてつけ麺を食べていた時です。

もしかしなくとも、完全に店員さんの勉強不足ですね。

少なくともガンツファンではないとみた。

ワタクシも詳しくは知らなかったので、購入当初「えっ!?全部合わせて4枚だから4個もらえるの!?・・・すごいなぁ~うれしい♪」なんて思っていたんです。

でも少しだけ違和感はありましたよ。

だって「種類は選べません。どれが当たるかはお楽しみに!」って話でしたもんね。

一応HPでチェックしていたのですが、個数までは把握していなかったんです。

でもやっぱり、1セットにつき1個だったのですね・・・。

あの店員さん、本当はもらえるはずだった人の分まであげちゃったってことだわ・・・。

と、思ったら、ものすんごい申し訳なく思っちゃって。

思わずラーメン屋さんでつけ麺食べながら涙しそうになりました。

これが欲しくて早起きして、並んで待っていたのに買えなかった人がいたのかもしれないですから。

自分が個数のことを知っていれば「1セット1個じゃないんですか?4個ももらっていいんですか?」って一言店員さんに教えてあげることができたのに。

ワタクシが行った映画館では何個振り分けられていたのかはわかりませんが、会計テーブルの上に出されていたガンツ玉ストラップはもうほとんどありませんでした(袋が透明だったので中身が丸見えだったんです

ヘタしたら10セット買って行った人には20個渡している計算になります。

あぁ~~・・・無念。

受け取ってしまったからには、しょうがないので。

セットの前売り券買ったけど、特典はすでに無くなってたよ~(涙)な人に渡せればな~と思いました。

ちなみにてんすうは「0てん」「8てん」「38てん」の3種類。

ちゅ、中途半端・・・!!

8てんが被ってました。

100てんがあったら4種類全部見れたんですけど、選べないのでそこは気にしません。

しかし・・・どこにつけようかただ今悩み中・・・。

あの映画館の店員さん、この事実を知っているのかものすごく気になってます。

もし知ってくれたのであれば、今後こういうことがないようにその映画館のお偉いさん含めて正しい情報をしっかり周知していただけるような体勢を作っていってもらえればと思います。

アルバイトだとしても、プロ意識を持って取り組んでいただきたいです。

はい!

これについてはここまで。

GANZT猛烈に楽しみにしてます!!

少なくとも前編は2回観に行きます♪

|

« 分け目の不思議 | トップページ | ちょい下アングルの表情 »

二宮和也くん」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

岡田准一くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分け目の不思議 | トップページ | ちょい下アングルの表情 »