« 大奥の影響 | トップページ | 怖がりレッド »

木更津3人衆②

やっと念願のTVぴあを手にできました・・・!

もちろんニノが表紙の真っ赤なヤツっす♪

みなさま大絶賛の通り、もうレポが凄まじくデヘデヘものですな!!

レポなのかコンビのツボポイントなのかコンパクトな写真集なのか!?

恐ろしいほどまでにニヤけました。

”嵐サーカス団によるマジカル10コンビ”ページは永久保存版ですよね。

『嵐の”花男”ここにあり』の一言で噴き出しそうになったのでレジに向かったのはワタクシでございます・・・。

・嵐の”花男”ここにあり・・・相葉×松本

・こんなSHOーJUN初めて!・・・櫻井×松本

・丸い地球、円い大宮・・・大野×二宮

・たぶん、嵐の知性・・・櫻井×二宮

・おじいちゃんこっちだよ・・・大野×松本

・近頃ヤバい花の’83年組・・・二宮×松本

・綿菓子かと思いました・・・大野×相葉

・幼なじみのわんころ2匹・・・相葉×二宮

・円熟味ハンパなし・・・大野×櫻井

・あふれる男子校ムード☆・・・櫻井×相葉

全てが、どツボにハマりやした・・・。

どうしてこうもファン目線がギラギラしまくってる文章を作れるのでしょうか。

ピンポイントで攻めまくって、嫌味がなくて、それでいてスッキリする感じ。

言いたくても表現できないようなことをサラッと的確に表してくださっているような気がするんですよね~。

特に綿菓子とおじいちゃん、それにp19にある翔くんの紹介文的な文章がお気に入りでございます。

上甲薫様・・・キー!崇拝!(爆笑

どうも!youriです。

★ジャイアントクラッシュ

海猿チームとの対決なので、ジャイアントくんが海猿モデルとなり、とてもカッコイイ感じ。

伊藤さんが「写メ撮りてぇ~」と一言。

隆「今日ちょっとなんか、倒すのやめて観ましょうよ」

と。

その目線の先は明らかにショーンへ!!

むっきぃ~~っっ!!

翔「(笑)なにジャイアント観覧て!なにそれ!?どんなコーナーですかそれ!」

ガード硬いですな~翔くん。

いいじゃない!

隆ちゃんと一緒に眺めてればいいじゃない!

伊藤アナのナレーションにいちいち「なんだとぉ~!?」と声控えめにボソッと言ってる翔くんがめんこいですわぁ~♪

松づんだけが現場に行き、落とす番号をセレクトすることに。

しっかり引っ張ってくれました♪

2巡目で、翔くんが赤の⑩を確認お願いしぁ~す♪とカワゆくお願いすると、松づんは⑦を先に抜いちゃった方がいいんじゃないかと。

そしてヒソヒソとテロップにもならない声で相談する嵐さん。

ニ「彼に責任があるからね!いいよー♪」

ものっすごい聞こえましたけど!?(爆笑

ものっすごい明るい声で「いいよー♪」って!!

カワゆいんだこのやろー!

他力本願かこのやろー!

そんな嵐さんがスキです♪

そして攻めた嵐さんチームの勝利!

海猿チームで最後にセレクトしたのは伊藤さんの命令で、隆ちゃんでございました。

翔「どうでしたか伊藤さん」

伊「これも全部隆太の責任です」

翔「どうしたんですか?隆ちゃん」

むっきゃ~~~!!(悦

隆「おかしいですよね、最後の一本だけ呼ばれて」

翔「はい」

隆「それまでお前あっち行けっつって」

翔「はいはいはい」(真剣な面持ちで(笑



翔「これで100ポイントが我々に加算されるということですよね」

っておいっ!!

思いっきりカットされとるやないですか!!

むっきぃ~~~っ!!

もっとサトサクトークをプリ~~ズっ!

翔「次はいよいよ、最終対決でぇ~~す!!」

の翔くんがカワゆいから・・・許すとしよう。

嘘です。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

”隆ちゃん”聞けるだけでうれしい、うれしい、うれC!C!!

★バウンドホッケー

伊藤さんが決めてくれた100ptに百万ドルの笑顔な隆ちゃんがカッコイイ~!!

本当に隆ちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃいます♪

終わってみて。

翔「隆ちゃんいかがでした?」

隆「いや楽しかったっすね」(若干放心状態な様子

翔「フフッ。どうしたの?どうしたの?なんで放心状態だったの?」

隆「楽し過ぎるとこうなるんですねぇ」

楽し過ぎたんですね♪

そして嵐さんチームの番に。

翔「翔さん、行こうぜピリオドの向こうへってことだよね」

綾「はい!そうです」

絶対これ来ると思った!!

来ると思った!!

もう来て欲しいって思ってました♪

これ名言ですよほんとに。

ワタクシにとってテンションが上がること間違いなしのフレーズです。

綾「嵐のみんなを連れて、行こうぜピリオドの向こうへ」

フゥ~~~~ッ!!

翔や~~ん!!(綾小路翔さん

相「翔さんがピリオドの向こうへ行きそびれた場合は僕が行きます(シュートします)」

ウケる!!

やっさいもっさ~~~い!!!

『READY』のテロップが出てる時の右上に映るリスに大興奮っす!!

ペロッ!ペロペロッ!つって舌出してるんですもの!!(大爆笑

しかも一回目のペロッ!でちょっと音声が拾われてません!?

なんか・・・なんか微かに音が聞こえるんですけれど(変態

おめめがクリックリでキョロッキョロしつつ、2回も舌を出してからのあの前歯・・・。

あの前歯のこんにちは♪具合にむっきぃ~~っ!!!

鼻の下を若干伸ばしてるもんだから控えめなんですよ(笑

しかも前歯でちょっと下唇を噛んでいるようにも見えるんですよね~。

ちょっと変態ちっく(失礼

まったくカワゆいですわ~♪

翔やんも同じく舌出してましたね(笑

そしてなんと結果は勝利!!

翔やんが最後しっかりGOALで決めてくれました♪

ピリオドの向こうへ連れてってくれてどうもありがとう~~っ!!

みんな上手かったです。

翔「翔さん上手かったよね」

綾「ゴール前の勘というか、嗅覚というか・・・・・・はいあの、ごめんなさいあの~、すいませんまだパニック状態で(笑)」

やっぱり翔やんはこうでなくっちゃ♪(爆笑

★エンディング

翔「さぁトオルさん、いかがでしたでしょうか?」

隆「!・・・・(笑顔)」

また隆ちゃんに無茶ブリを(笑

最後の最後までサトサクをありがとう・・・!

隆「楽しかったよ~」

素だし!!

翔「出ましたね(笑)」

隆「今のは違うんだけど」

翔「出ました出ました」

隆「今は違ったんですけどね」

翔「オリジナル佐藤隆太ですか?」

隆「(頷く)」

翔「さてそれでは改めて」

隆「いらな、いらなかったっすね」

翔「うんんごめんね(笑)」

って!

隆ちゃんをからかうドSな翔くんが大スキです♪

隆ちゃんだからこそですよ、この子供っぽくなる翔くんは。

キュ~ト極まりないですもん。

今度はプラスワンゲストに来てくれるとうれしいですな~・・・♪

★エンディングトーク

学ランを新調するため、生地を希望した翔やん。

その生地で嵐ラン作ってツアーを成功させてね~っ!!

|

« 大奥の影響 | トップページ | 怖がりレッド »

雑誌」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奥の影響 | トップページ | 怖がりレッド »