« ご本人様のご搭乗 | トップページ | 誘惑 »

バキューン!と和-Studio

ドラマSPECを観ました。

堤監督だし、金曜夜10時だし、戸田恵梨香ちゃんだし、加瀬亮くんだし♪

やっぱりウケる!!

そして椎名桔平さん演じるアイツは一体!?

最終回まで絶対観ます。

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SP感想ラストです。

衣装がガラリと変わって嵐さんジャケット姿。

みんなベロアちっく素材ですな~。

秋っぽくて素敵♪

ゲストは綾小路きみまろさん。

なんだかポカ~ン気味な翔くんがキュ~ト♪

速攻でアレを実践させられるのではないかという考えがよぎったのかも?

大野くんのご両親はきみまろさんファンなんですね。

あれを笑わないで聞けるワケがない!

お土産は使用したステージ衣装と扇子。

きみまろさんから自由に選んでと言われたのにニノスタイリストが恐ろしい速さで松づんに紫燕尾を手渡しましたね(笑

しかも目線を合わせずに・・・。

「決まり?」な松づんがカワゆい!

白燕尾を着たのは翔くん。

もともと衣装が黒っぽかったからものすごい似合ってる!!

きみまろさんのサイズが大きくて嵐さんにはぶかぶかだったので、まるでジュニアに見えた・・・。

★綾小路きみまろのおばちゃん攻略法

攻略法・・・。

すでワタクシの母もおばちゃんの域にとっくに到達しておりますが、嵐さんのことスキですよ?

もちろんワタクシも攻略されてます(爆笑

そして回転後のセットにはきみまろさんファンのおばちゃまが30人。

この方々はどうやって集められているんでしょうね?

何気に役者さんらしき人もいらっしゃるんですけど。

絶対テレビで観たことあるんですよね~・・・。

まぁいっか。

☆おばちゃんを理解しやがれ

トータライザーでおばちゃんにきみまろさんと嵐さんどっちがいいか判定してもらうことに。

・旦那さんにするなら?

きみまろさんで満場一致!!

そして訊かれる前に「もちろんきみまろさん!」と当てられてもいないのに即答したおばあちゃまに「やらしてくださいよ!!」と「お母さん!」とビュンッと迫る嵐さんが芸人ちっくでウケる!!

さすが嵐の知性、ニノ翔・・・って思っちゃいました。

・混浴するならどっち?

どっちもやだ・・・(失礼

きみまろさんは置いといて。

嵐さん5名様と混浴だぁ!?

殺す気かっ!!

混浴する前に脱衣所であの世逝きだわ!!

死因はきっと鼻血の出過ぎによる失血死(変態

仲良く背中流しっこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

脱衣所で髪を乾かし合っこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

これもきまろさんで満場一致ってそんなバカな・・・(個人的な感想です

チラッとでも嵐さんと混浴したいと思ったかと聞いたらなんと16人!!

きみまろさんに勝ちました(笑

☆川柳作りやがれ

懐かしい~。

きみまろさんが作った川柳のオチ5文字を当てるというもの。

第1問『妻の口 一度貼りたい ○○○○○』

これすぐわかっちゃいました。

どこかで聞いたことあるのかも。

翔くんが挙手!!

翔「妻の口一度貼りたいガムテープ」

「プ」の唇の形が凄まじいまでにキュ~ト!!

「う」の形じゃないんですよね~。

「プ」って言ってるのに「う」の形じゃないとはこれいかに!?

とにかく一発正解ということで、当の本人は「・・・・・やっちまった」的な表情(笑

第2問「こんにちは 過ぎてあの人 ○○○○○」

きみまろさんから説明を受けて「あぁ~~・・・」と翔くん。

絶対にわかっているのになかなか答えない辺り、他4名様に答えてほしいんでしょうね。

そして「だれだっけ」で翔くんがまたもや正解!!

相葉ちゃんはどうして「わかがしら」にたどり着いたのかサッパリです(笑

第3問「毎晩ね 触っているのは ○○○○○」

翔「ごめんなさい、思いついたのが完全に下ネタだったんですけど」

やっさいもっさ~~い!!

半分ニヤけた表情で打ち明ける翔くんに、ごめんなさい、ワタクシもそうでした(だってド変態

しかも翔くん読んだ瞬間に笑ってるし!!

じゃあ言ってみましょう!!ということで、ニノから「バキューン入るから大丈夫!!」と言われ、とりあえず言ってみることに(笑

翔「バキューン入れてよ!!」

必死だなぁ~♪

でもその場にいる方々には完全にバレますけどね!!

そして世界中にバレるんだわ(ニヤリ

翔「毎晩ね 触っているのは ”バキューン!!”だけ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

さっきまで「言えない言えない!!」と拒否してたのに、いざとなるとシレッと言いのける潔い翔くんが大スキです♪

きっとアレでしょうね、えぇきっと・・・。

口の動きとワタクシが思ったのがぴったりだと思うんですよね~。

翔くんも立派な男性なので、そこはそう思ってもしょうがないです。

というかそれが健康的って思うワタクシがどうかしてるんですか!?

「だけ」ってのがまたさらに爆笑の渦に・・・。

相「ダメダメ!それダメ!」

ニ「ダメだって!」

翔「そっかそっか」

中高年の方々大喜びですよ(ワタクシもですけど

ピンクな翔くんも愛しいですなぁ~♪

正解は「手すりだけ」でニノが正解!!

そして漫談にいけるんじゃないですか!?という空気になったとき、カットされたご様子の川柳がそこに。

「贅肉を 集め集めて Bカップ」って!!

☆おばちゃんから笑いをとりやがれ

漫談をすることになり、不安げな嵐さん。

ものっすごいその空気がカワゆくてしょうがないですな。

コンサートの時とは大違い(笑

「ちょっとだけでも若く見せたい部分染め」で映る翔くんのあの見上げ顔!!

あんなバンビなおめめでこっちを笑顔で見られた日にゃ~昇天っす。

歯並びが綺麗すぎる!!

「ただのジジイ!」で映る翔くんの麗しさったら半端じゃないですよ・・・。

翔くんの両手を合わせて顔の前に持ってくるっていうあのスタイルが大スキなんですよね~♪

指先がピンクで色白で本当に男の手なのにこんなに綺麗でいいのかと。

ワタクシなんか常にどこかしらさかむけですよ。

ジャンケンで決めた順番で漫談開始!!

翔くんが一番最後。

そして相葉ちゃんがトップバッターで、相葉雅紀あらため、まさまろ登場!

ま「こんなんでも嵐に入れましたまさまろですどうも~!」

ちゃんと前にも後ろにも笑顔を見せて漫談するまさまろがカワゆいですよね~♪

始まって数秒で「え~っとね~」となるまさまろに大爆笑!!

やっぱり相葉ちゃん♪

いっぱいいっぱいな感じでやっと終了の鐘がなり、バタリと倒れこむまさまろ(笑

相葉ちゃんはワザと笑わせるのではなくて、100%の天然の言動でいろんな笑いが起こるんですよね。

それが一番面白くってキュ~トだと思います。

あらっ!?

なんと一番最後のはずだった翔くんがスタッフさんからのご指名で翔くんに!!

「ふざけんな・・・!(笑)」って!!(爆笑

CM前に、カーテン裏できみまろさんに教えてもらう翔くん、「NEWSZEROのときくらい真面目な顔で・・・」と桝アナに言われてましたね(笑

さくまろの即興漫談!!

さくまろって・・・いい響き♪

どや顔で登場だなんてこのやろ~~!!

カワゆい♪

さ「笑顔が人食い花のようだと言われます櫻井です宜しく願いしますぅ」

いつ言われたの!?(笑

ワタクシにはどうしてもリス顔のスウィ~トなファニーフェイスにしか見えないんですけど!?

さ「お綺麗ですね~・・・喉仏が」

チョイス!!(大爆笑

場所のチョイスが凄まじくおかしくてウケる!!

女性に喉仏て!!

さ「またお綺麗で耳たぶがね~」

耳たぶて!!

ピンポイントすぎてウケる!!

さくまろさんはそろそろ久しぶりにピアスでもどうですか?

映画の撮影が終わったあとでもまったくノープロブレムですけど♪

さ「ちょっとお話をしたいなと思っておりますが・・・・・ちゅ~こぉ゛ねん!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

慣れない漫談で声が自らの笑いでおかしくなるさくまろにグフフ♪

まさまろと似てる♪

上下する喉仏がまたキュ~トなんですよね~!!

そんなさくまろに笑う他4名様にほっこり。

「中高年!」ってビシッと言うには度胸が必要なのかも。

松「よっ!さくまろ!」

ニ「出た!」

な末っ子さんが楽しそう~。

キメのコメントは「中高年、歯がない毛がない先がない!」で終了~!!

「先がない」でビシッと伸ばした腕が綺麗でした♪

カーテン裏できみまろさんに教わったであろう漫談セリフを瞬時にたくさん頭に詰め込んで、全て、たどたどしくも出しきった感がありますな(笑

ちょっと学芸会を観ている気分になっちゃいました♪

最後はちょっときみまろファンのおばさまたちと少し会話を。

ニ「なんか田舎に泊まろうみたいな感じになってきちゃったけど」

かずまろ本当にうまいなぁ~と思いました。

かずまろも見たかったですな~。

そう言えば、A-Studioを見ました。

まだリピートはしておりませんが、小原くんてばカッコ良すぎ!!

そこかよ!!というツッコミはなしの方向で。

小原くんという存在はなんとな~くですが知っておりましたが、そんなにすごい方だとはつゆ知らず。

ジャニーズに所属したままだったら・・・一体どんな小原旋風を起こしていたのでしょうね。

またそんな先輩にズバッと「後輩に怖がられてますよ」と言っちゃうニノがもう~~!!

あらっ!

加瀬さん!!

さっきSPECで観たばっかりだから満面の笑みな加瀬さんに違和感を覚えた・・・。

だってSPECでは冷徹で笑わない人の役なんですもの。

昨日は戸田ちゃんの鼻をへし折ってましたし・・・(語弊

ニノのお母様の名前で「和子でかずや!?」な師匠にむっきぃ~~っ!!

「かずなりだよっ!!」

と、マッハでツッコんだファンがどれほどいたことか。

和子お母様・・・あなたが撮ったのもあったであろうニノの小さい頃の写真(5×10コン”明日の記憶”)がクリーンヒットの連発でございました。

あんな小さい子にグラサンかけたりとかもう何事!?

センスありまくりでびっくらこきました。

大奥の話がやっぱり出ましたけども、ちょっと師匠がしゃべりすぎな気もしましたし(笑)映画の画像も出てたので、観に行ったあとで良かった~と思いました。

いきなり師匠がニノに抱きついたのは衝撃的でございました。

ちょっと!!

どんだけの数の人がそれ経験したいかご存じで!?

むしろされたい。

あ、野心出ちゃいました(漫画ワンピースのハンニャバルより

でも鶴瓶師匠に・・・ありがとうです。

ニノだけではなく、他4名様のこともたくさん褒めて話してくださって本当にうれしい、うれしい、うれC!C!!

また画面半分も使うDear snowのお写真の翔くんが麗しいことこの上ないですな。

ず~っといつまでも見ていられます。

「これどういうこと?」ってニノが訊いて「こういうこと」って翔くんが説明している様子をガッツリ見たい・・・。

エンディングの師匠のお言葉コーナー。

その時ニノが眉間に皺を寄せるほどものすごい真剣な表情で、一切笑顔がなかったってのが印象的。

最後『今後の嵐』について。

静かに・・・ゆっくり・・・「楽しんでやっていく」と一言だけ言ってくれたニノ。

もしかしたらオンエアされたのがそこだけで、実際にはもっと語ってくれていたのかもしれませんが、それだけでも十分伝わります。

周りが変化しても、当のご本人様たちは変わらないスタンスで。

最後のこの話に胸が一気にドキドキしちゃいましたよ。

でもニノの言葉を聞いて、心配しないでいようと思いました。

嵐さんがブレないんだから自分もブレないでいようと。

結論、ニノのトーク番組はやっぱり面白い!!(爆笑

次あるとしたら嵐さんの中で誰がこの番組に出てくれるんでしょう?

神様のカルテで翔くん、どうですか・・・?

楽しみに待ってま~す!!

|

« ご本人様のご搭乗 | トップページ | 誘惑 »

二宮和也くん」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご本人様のご搭乗 | トップページ | 誘惑 »