« 木更津3人衆② | トップページ | 旬な二人 »

怖がりレッド

ニノは大奥にフリーターに宣伝で大忙しですな~。

収録したのはそりゃ前ですけど、今まさにそのオンエアが雪崩のように今週から来週にかけてわんさかありますね!

ワタクシの場合、録れていたり、録れていなかったりなんですけど(笑

でもごきげんようは見ましたよ!

竹中さんが面白過ぎる!!

「銀座なう♪」とか殺す気かっ!!

終始笑顔で、時折小堺さんと竹中さんのしょーもないやりとりに手で口を覆いつつも笑っているニノがカワゆすぎでした♪

ドラマ楽しみにしております。

どうも!youriです。

最近で最後にやったひみつの嵐ちゃん!の感想でございます(笑

もう書いていいのかスルーすべきなのかよくわからない状況まで来てしまいましたけれど、書きます。

嵐にしやがれなんて2週分くらいありますよね・・・。

でもそのうちの1週分はおさらいみたいなものだったと思うので、サラッと書いちゃうと思います。

えぇ、そのうち・・・。

★V.I.Pルーム

印象コーナー・・・!!

怪物くんのあの切ないシーンがドドン!!

久しぶりに見た・・・。

っきぃ~~~っ!!!

あの怪物くんから翔くんの印象へ移ったワケですが、もう~~っ!!!

”櫻井翔の印象”に使われているラブレボのお写真がクリーンヒットですよまったく。

翔くんが麗しいことこの上ないっす。

これまた特上カバチ!!の番宣お久しぶりですな。

まさか・・・まさか・・・と思っていたらまさかの”番宣が上手でスゴい”!!

ウケる!!

確かに、確かにそうなんです~~~っ!!

と首を縦にブンブン振るより先にウケる!!と思ってごめんね翔くん。

翔「アホか!!番宣担当ってどゆこと!?」

と褒められているにも関わらず吠える翔くん。

むぎゃ~~っ!!

見返してみたらあんなにもクルックルでウネッウネのヘアスタイルだったのですね!!

超カワゆい!!

翔くん、それめちゃくちゃ似合ってる♪

ゲストは深田恭子さん。

いやだドロンジョ様~♪

怪物くんの演技について「素晴らしいなって思いました♪」と深キョン。

翔「やっぱり大仏くんは難しかったの?」

大「かいぶつくんですぅ」

ウケる!!

国立のMCを思い出しちゃいました。

高校時代、先生に怒られているのにサンドイッチを食べ続けていた当時の松づん・・・。

それを聞いて思い出して(たぶん)笑っている松づんに爆笑でした。

松「今までの中で一番恥ずかしいわ」

そんなに!?

いかほど!?

ニノの”いつもちょっと笑っててスゴい”という印象について、ドラマで共演したことのあるお二人。

南くんの恋人・・・借りたいなぁっていっつも思ってるんですよね~。

本当に今度借りようっと。

そして翔くんの印象について。

キターーーッ!!

深「色んなコメントを用意しているし、秒数もバッチリだし」

翔「はっはっは♪」

松「わかるわかる!秒数ハンパじゃないよね!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

秒数ハンパじゃないって~~~っ!!(大爆笑

松づんの口から繰り出される番宣時の翔くんが垣間見れて死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!!

1分て言われたら、「わかりました!1分ですね!」な翔くんがカッコイイ~~っ!!

ほんでもって「じゃあ20秒前からカウントください」な翔くんが男前~~~っ!!

スタジオ内が拍手で包まれる中、翔くんは照れているご様子♪

またそのお顔がハンパじゃなくカワゆいのです♪

ニヤける口を右手で隠しちゃってこの~~♪

極めつけは松づんからの「スゴいよ!」の一言。

もうあの時間、すべてがキラキラして見えてもう幸せすぎました・・・。

翔「本当になんかあの、宣伝のお仕事ありましたらどうぞよろしくお願いします♪」

さすが!!(笑

”Q”をめくるときになぜか口調が外国人チックになる翔くんにンフフ。

”どうしても飼いたい”をめくろうとする翔くん。

「ラクダとヘビ」を避けたいようで(笑

ヘビのときの翔くんは絶品でしたけどね(変態

柴犬のポメラニアン、つまり柴犬カットにしたポメラニアンを飼いたいのだと。

ワタクシワンコは苦手です・・・。

なぜなら昔々、追いかけられた記憶が鮮明に二度ほどあるからです・・・。

でもニノみたいなワンコは大大大スキです♪

むしろ、おいで!!!!!!な、勢いですよ。

そしてポメ達登場!!

むぎゃ~~っ!!

嵐さんに負けず劣らずカワゆ~い!!

ほんでもって1匹を大宮で愛でるシーンにデッヘ~~!!

くっそ~~~カワゆいんだおみゃーら!!

ひえ~~~っ・・・・・・!!

ポメを両手で抱いてガン見する翔くん。

はじめは眉間に皺を寄せまくっておりましたが・・・、

ニ「あの子が初めて動物に愛情を注いでる!」

で完全にポメに落ちた様子♪

またあのポメを見つめる表情が甘い甘い。

松嶋さんと3ショットになってる時の翔くんのお顔にキュ~ン!!

慈愛に満ちまくりですな!

おめめがトロ~ンとしてキュ~トなことこの上無い・・・。

翔「あ・・・カ、カワイイ・・・

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

この2匹まとめて連れて帰りた~い。

深キョンが食べたいのは薬膳鍋。

辛いのと甘いスープが分けてある不思議なお鍋。

それを分けてあるのに混ぜるオリジナルな翔くん。

なんとお店の人から「正解です」と!!

翔くんは知ってか知らずか?

「おお~~っ!」となっていたら、なんですかあのどや顔!?(笑

泉谷しげるさんも真っ青な黒いどや顔ですよ!!(似てると思ったんです・・・

ニ「おれが入れた肉が無くなった!」

どこの食卓だよ!!

舞駕家かっ!!

クロレラ麺を入れて食べる辺りから翔くんの汗がタラ~リ。

Yシャツを腕まくりしてる翔くんがどえらい男前です♪

まるで会社の飲み会に参加してるサラリーマンっぽくて妙にドキドキします・・・。

あんな28歳、まわりにいないのになぁ・・・。

翔「食べ行くとき替えのTシャツ持ってかねぇとダメだな」

なんならワタクシ買ってきますけど!?

深キョンがどうしても見たいのは”無邪気な笑顔”。

なんてスゴいものを持ってくるんだ深キョン・・・!

いやでも期待しちゃうのがファンの性♪

翔「無邪気な笑いってーと相葉ちゃんじゃない?」

翔くんはいつも相葉ちゃんの笑顔が無邪気だと思ってるってことでよろしいのですか!?

むきゃ~~!!

相葉ちゃんの笑顔は老若男女に通じる無邪気な笑顔に間違いない♪

「今日カレーよ♪」で「マァジィ!?やったぁ~!!」な相葉ちゃんにキュン。

恥ずかしがる姿ですらもキュ~ト♪

それを「なんかワザとらしかった」とバッサリなドロンジョ様にウケる!

屋上から「大スキー!!」と言われたい深キョン。

中「大スキと言えばでも相葉くんちょっとやってみますか?」

なぜ!?(笑

キョトン顔な相葉ちゃんにンフフフフ♪

ということで、収録中に単に相葉雅紀が暴走したというシチュエーションでやってみることに!!

くぅ~~っ!!

面白い!

むぎゃ~~っ!

屋上(階段)に上がる前に、深キョンに近づいていきなり「ちょ、ちょっと待ってて」と耳打ちしてからの「恭子!大スキィ!!!」に、ひぃ~~っ!!

全国のキョウコさんのハートに養命酒!AED!だったのでは?

相葉ちゃん頑張りました。

そして最後の”どうしても見せたい”をめくったのは相葉ちゃん。

相葉ちゃんにとってはちょっと・・・な漢字がドドン!(失礼

ニ「読んで」

相「・・・は?」

ニ「読んで!頑張ってぇ!!」

このくだりが最高に面白かった~~!!

相葉ちゃんが本当にわかんない・・・な顔してたもんだから笑いが止まらないんですよ。

相「れんあい・・・ぎきょく」

おお~~~っ!!

よく読めた相葉ちゃん!(失礼

参観日の後ろに佇む親のような気分でした・・・。

そして相葉ちゃん頑張ったけど・・・お気に入り嵐さんは無く演技がスゴい大野くんでした~~。

大仏くん強し!

間違った!

怪物くん強し!!

★イッパツギャンブラー嵐

衣装が改善されてましたね。

前回、生地が明らかに違ってましたもん(笑

ゲストは柴咲コウさん。

大奥の映像が流れている間、将軍様の後ろでアピールしまくる水野殿にウケる!!

全然キャラが違う(爆笑

スタッフさんのためにお食事券10万円分を賞品にした柴咲さん。

松「そういうのやんないの?」

大「やんないの?」(身振りまで松づんと被さるように

ニ「はい!?」

大「や、だって」

松「主演だろ?」

大「主演でしょ?」

どんだけオウムなんだ大野くん!!(爆笑

ニ「主演ですけど(柴咲さんは)将軍ですから」

言い切りましたね(笑

ニノっぽいですなぁ~。

でも熱湯銃は将軍様が受けるわけにはいかないので、ニノが柴咲さんの代わりに受けることに(笑

☆体内ストップウォッチ

なんと10秒を指パッチンしながら数えるというおかしなことにチャレンジした翔くん。

あれはもう危なっかしくて共演者、スタッフさん含めて同じ気持ちだったと思います(笑

「遅くね・・・?」っていう・・・。

どんどん突き出る唇にニヤけが・・・♪

そして結果はピッタリ1秒多めで(笑

ギリギリセーフ!

危なかったですな~。

そして最後はニノ。

いきなりステップを踏み出すニノに、「それやめた方がいいって!」と指摘したのはなんと大野くん!

相当やめてほしかったんでしょうね(笑

それかニノに熱湯を浴びて欲しくなかったから。

できれば後者の動機でお願いしたい。

そのニノの後ろで指パッチンする赤いYシャツの人。

チラッとスタッフ側を見てニヤッ♪てのがまたキュ~トでしょうがないんですよこれが!!

ミュージカル希望!!

絶対に行ってみせる~~!!

そしてニノの編み出したカウントは入りたてのジャニーズJr.(翔くん曰く)のようなステップ。

20過ぎ頃から嵐さんを巻き込んでのステップに爆笑でした。

翔くんがカワゆすぎてむぎゃ~っ!!

脇を締めすぎなんですもの・・・。

しかし、ニノが失敗してしまい残念!

☆マネーカウント

4人目で相葉ちゃんがスッ・・・と壇上に。

翔「いやごめん、正直・・・」

相「行かないと」

翔「いや(早く)行っとけって思った」

ウケる!!

相「オレ落ちついて数えてもコンビニで100円足りませんとか言われるからね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でも見事成功♪

自信があった翔くん。

なんとまさかの自分が宣言した通り、「自信と結果が伴わないタイプ」だった翔くん。

間違えてしまった~~~!!

真剣超!な眼差しだったんですけどね~。

そんなこともありますよ(笑

それが翔くんのようなところもありますし♪

翔「あのおつかい的な?途中で忘れちゃう的な?」

わかる!!

お茶目だな~翔くん♪

でも惜しかった~。

そしてもう一回チャレンジするも松づんが間違えてしまい終了~!!

でも泣きの一回、全員で土下座してもう一回チャンスをもらえることに♪

将軍様のためならエンヤコラ♪

☆パンケーキスナップ

1番目の松づんが成功して、2番目に翔くん・・・・・・・・・・。

えっっっ!!?

翔くん!!?

フライパンを持ってみて、

翔「あ~~~~~できね~~~!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

今回一番笑ったくだりですがコレなんですよね~。

翔「ちっくしょ・・・!!」

やきもきする~~っ!!

翔くんのこのヘタレ具合に過呼吸・・・。

キュ~トすぎるハの字眉が愛しいこと愛しいこと♪

もうできなさそうな感じが感極まってるのか、おかしな笑顔がノンストップな翔くん。

はぁ~、番宣完璧なカッコイイ翔くんもいいですが、こういう少年ぽい感じの翔くんもべらぼうにいいですよね♪

頑張れ~っ!!と、念を送りまくって・・・。

『レディーゴー!』とスタートしても、

翔「オレできね~よこんなの!!」

ってこのやろ~~~っ!!(大爆笑

ガクブルな声のこの発言がキュ~トすぎてリピートが止まりません。

翔「オレでっきね・・・っ!」

ちょっと!肩が笑いまくりなんですけど!!(ワタクシが

翔「まっじぃかぁよ!!」

とひたすらフライパンを揺らしつつもなかなかパンケーキを裏返そうとしない赤い人(笑

じゃあなぜ2番目に来たの!?(笑

男だろ櫻井!!

アレ付いてんだろ櫻井!!(下ネタ失礼!!

そして運命の瞬間・・・!!

大成功~~~っ!!

やった~~!!

翔くん、恐怖に打ち勝ちました。

そして大野くんが大爆笑していたことにワタクシは大爆笑でしたよ。

スローモーション見たらものすんごいギリギリですな!

フゥ~、危なかった・・・。

そして気付いてみれば全員成功!!

取引成立ということで柴咲さんには高級ベッドパットを。

将軍様はミス無し!!

さすがです。

いや~・・・本当に翔くんのパンケーキには息が止まりそうでした(ある意味

次のゲストは綾瀬はるかさんと蒼井優さん。

綾瀬さん・・・嵐さんとはおっぱい爆発くん以来ですかね?

うろ覚えで素直にアイムソーリー♪

今日TV誌見てきて、こんなことするのね~と眺めていたんですが、また嵐さんを動かしてくれるようで(笑

おっぱいのときは胸に入れた風船を割るってことやってましたからね(もれなくいつ見ても大爆笑

楽しみです♪

それにしても・・・怖がる翔くんがべらぼうにカワゆかったです♪

|

« 木更津3人衆② | トップページ | 旬な二人 »

二宮和也くん」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木更津3人衆② | トップページ | 旬な二人 »