« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ちょい下アングルの表情

母が風邪をひきました。

声が声になってない・・・。

みなさんもどうぞお気を付けなさって。

どうも!youriです。

今更ながら、祝!VS嵐ゴールデン1周年豪華三つ巴2時間SPの感想の続きです。

★クリフクライム

なんと今回から壁がバージョンアップして難しくなってしまったと。

松「デコボコ増えたよね?」

翔「マイナス方向の傾斜が多くなってんのかな?」

・・・・・・なにそれ!?

翔くんの一言に一瞬ですけど理解不能になり、すぐに意味がわかりました。

翔くんのあの壁に対する言葉があまりにも秀才すぎてワタクシの軽~い脳みそが追いつけませんでしたよまったく。

翔くん素敵すぎ~~!!

そんなボキャブラ満載な翔くんがスキです。

嵐さんのクライマーは大野くんと相葉ちゃん、サポーターは翔くんと松づん。

オセロコンビチームですな(大相が黒、翔づんが白

決めポーズがカワゆいですなぁ~♪

翔くん最後アイ~ンみたいになってるし!(笑

グリップがどうしてこんなに少ないのか?と「?」を飛ばす大相に、

翔「お気づきかどうかわかんないけど松本くんが若干イライラしてます」

つってマネージャー発言(笑

刺さってるグリップに手が届くかどうか試してみるところで、さんまさんに「アイツ手が伸びんねんぞ!」と怪物くん事情を持ちこまれた大野くん。

眉間に皺を寄せて「む~・・・!!」と黙り込む大野くんに、

相「全然届くよリーダー」

大「届きま~す」

えぇっ!?

今の「届きま~す」って大野くんの声!?

違う人の声に聞こえてびっくらこきましたわ~。

そしてゲームスタート。

なんと、翔くんのグリップが大野くんに届かない!

って自分で失笑してるし!!(爆笑

あのハケる後ろ姿にキュン。

ハの字眉がすこぶるキュ~ト♪

そしてグリップ2個で頂上へ!

カッコイイ~~!!

相葉ちゃんへバトンタッチ!

今度は翔くん、ちゃんとグリップ渡せて一安心でした(笑

しっかりその長い腕を伸ばして50ptゲット♪

頂上までは行けませんでしたけど、ものっすごい速さで左端から上まで行ってくれましたよ。

ワタクシが一番むきゃ~~!!となったのはタイムアップになって、相葉ちゃんが降り立つ寸前に発した「あっ!」みたいな声なんですけど何か?(変態なんです

よくぞマイク拾ってくれた!!

速攻で巻き戻してリピートさせていただきました。

★バウンドホッケー

翔「予選最終ステージは、バウンドホッケェ~~~♪」

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょい下からのアングルであの世にもキュ~トすぎる笑顔にメロッメロ♪

黒髪ラァァァブ!!

まず顔のパーツのバランスが整いすぎてません!?

ぷっくりな涙袋が愛しい~~!

ハッキリ言って言葉を発する前の、唇を閉じた翔くんにブチ切れそうだったんです。

いい意味の「フフン♪」な表情だったんですよね~♪

しかも左口角がちょい上がってて、ものっすごい男前で過呼吸・・・!!

一時停止でこんなんなのに、口を開いたらまたカワゆくってヒドい・・・。

綺麗な白い前歯がよく見える♪

また目を上にやっちゃった!!

最近中居兄さんスタイルな翔くんがカワゆですなぁ~♪

そんな翔くんをガン見して密着な要さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

その席を譲っていただけるにはいかほど・・・?

そんな要さんを見る相葉ちゃん、二人の間に割って入っちゃえばいいじゃない!!(悦

プレイするのはホンマでっか!?チーム。

ゲーム説明で大大大爆笑~~!!!

世にもブッサイクな櫻井翔くんが見れてワタクシは幸せです!!と、世界の中心で叫びたいほどにイイものが見れました。

しかもまたちょい下アングルから勃発。

2倍になるパックが嵐さんには1枚しかないというお決まりのルールを聞いて、顔を両手でおさえる翔くんの顔に笑いが止まりません。

どうしてくれるの~~っ!!(爆笑

鼻の穴を広げるなっ!!

ハの字眉にするなっ!!

目をおっぴろげるなっ!!

歯を食いしばるなっ!!

たぶんあの翔くんを、当時番協のみなさんもリアルタイムでご覧になっていると思うんですが、よくあれくらいの音量で笑いが収まりましたね!

みなさんを尊敬しますよまったく。

ワタクシがあの場にいたら・・・考えたくもないですな。

とにかく翔くんは面白過ぎる!!

いい加減にしろっ!!

さ「これ、預かってきたんですけど~」

と、さんまさんが島田紳助さんから得点が3倍になるパックを持ってきたそうで。

これを見た翔づん(たぶん)にウケる!!

「あっ!」

って声がピッタリなんですもん♪

カワゆいですな~。

結果はホンマでっか!?チームの得点不足による、パーフェクト・リポートチームと嵐さんチームの不戦勝!!

さ「(今度は)俺とSMAPで来るわ」

ぜひぜひぜひぜひ~~!!

夢のコラボですな♪

ゲームが終わって、さんまさんや芸人さんがガヤガヤとトークしている間、まだ自分の位置に立ったまま動かなかった澤口先生。

そんな先生に「ちょっとあの先ほどから~澤口先生が地縛霊みたいに・・・大丈夫ですか澤口先生?」と声をかけ、「難しかったですか?」と翔くん。

さすが司会者ですよね♪

笑いも織り交ぜつつ、さりげない感じがとっても良かったです。

★ローリングコインタワー

嵐さんチームからは大野くんと松づんが挑戦!!

頑張れ~!!

攻める・守るのくだりで、松づんが「じゃあおれ守ろっか?」と大野くんに提案するも、「そんでもし倒れて、ズルくないそれ?」と切り返す大野くんに爆笑です!!

いきなり顔が子供っぽくなった~~!!

翔「攻める大野智も見たいですよたまには」

番協「おお~~~~っ!!!!」

翔くんはファンの代弁者!

それにニヤリ&「フフン♪」な顔をして、「守る松潤もたまには見たいから」と大野くん。

本当に面白いなぁ~大野くん♪

ゲームスタート!!

緊張の連続でしたわ~。

でも小日向さんが倒した!!

その瞬間の大野くんがまたどえらいカワゆさですね。

下唇を内側に入れて前歯が出てる!!

次のコインを持つ左手の指がパッと開かれる仕草がキュ~トでした♪

ということで嵐さんチームの優勝~~!!!

わ~い!!

左上に出てきた『嵐 賞金200万円流出阻止!』ってテロップにウケる!!

ゴールデン進出2年目もはりきって応援しまっせ♪

| | コメント (2)

前売り券特典GANZT玉事件

TVfanをやっと手にしました。

キャスター仕様なスーツ姿の翔くんにデッヘ~~!!

パーマを極力抑えた流れる黒髪が超絶に男前。

大野くんにメールで「いい顔しているよ」なんて褒められちゃうほど男前な翔くんがスキです。

キャスターになって5周年、村尾さんのことやキャスターという仕事への思いを語ってくれた翔くん。

月曜の夜は完全にアイドルからキャスターになっているのがよくわかって、貴重な記事だわ~と思いました。

でも村尾さんが嵐にしやがれにアニキゲストとして来てもらうのは勘弁してもらいたいんですね(笑

これからも翔くんの言葉で、いろんなことを伝えていってほしいなと思います。

どうも!youriです。

朝6時に起きて、妹2と一緒に行ってきました映画館!!

もちのろんで映画SPを観に、そして映画GANTZの前売り券を買うために。

地元が地元なだけに、すぐに売り切れるなんてことは、ないだろうと踏んでいたんです。

でも今の嵐さんの人気をナメちゃいけねぇやと思いまして、開店10分前に到着。

そしたらなんと並んでいるじゃ~ございませんか!!

トイ・ストーリー3初日はこんな列なかったのに・・・。

寒空の下、前売り券のことを不安に思いながら妹2と並びましたよ。

開店してまっすぐ向かったのはグッズ売り場!!

席は妹2が予約してくれていたのでノープロブレム。

すでに10人くらい並んでおりました。

み~んなほぼGANTZ狙いだったと思います。

レジのお姉さんがずっとGANZT前売り券の束をしきりに千切って渡してましたからね~。

そしてワタクシの番がきて、ワタクシの分と妹2の分の前編後編セットを2セット購入。

ガンツ玉ストラップがカワゆかったので欲しかったのです♪

でも前編単品前売り券に大型ポストカード3枚セットがついているのは後で知りました。

SP観賞のあとしっかり手に入れました♪

SPの感想は書けません。

なぜなら映画館で体感したものが言葉にしづらいから。

な、投げだしてるわけじゃないですよ!?

ただ・・・鳥肌が立つことが幾度となくあったり、岡田くん演じる井上くんに心奪われたことだけは明確です(笑

多くは言いませんが、これだけ(ちょこっとネタバレになります















冒頭でけっこう長めにテロリストとの戦いがあって、岡田くんがものすごい速さで追う、まさに人間カーチェイスみたいなシーンがあるんです。

CMでもありますが、人ごみを避けるためにやむなく車道に並んでいる車の上をありえないほどの速さで走る岡田くんがそこにいたわけです。

でも前から車が走ってきて、ボンネットに一回乗りあげて、歩道に転げ落ちる岡田くん。

すぐに立て膝ついたので立ち上がるのかと思ったら、右手を顔の前にやって「眩しい!」みたいなポーズを取るんです(めっちゃくちゃカメラで顔がどアップな状態

どうしたの!!!!!!??と思ったら、至近距離にベビーカーがあったんですね。

カワゆい女の子が笑顔で岡田くんを見つめておりました♪

それを見てそれまで眉間に皺を寄せまくっていた岡田くんは、ホロッと一瞬だけ笑顔を見せたのです。

やっさいもっさ~~~い!!!

今回、ワタクシそれがツボでツボでしょうがなかったです。

もう戦場の中での一輪の花を見て和む的な!?

その笑顔に酔いしれました。

映画の内容が内容だけに、真剣な表情をすることが多くて、ドラマよりも明らかに笑顔のシーンが少なかった岡田くん。

これは貴重でした。

そのあとしっかりテロリストは御用になりましたよ。

冒頭から見応えありましたわ~。

そのあと何度も緊迫するシーンがありまして、手で口を抑えたのは何回あったのかわからないほど。

アクションシーンは妥協しないでこだわりまくって撮影しただけあって凄まじいものがありました!!

それぞれ個性というか、その人にはこの応戦の仕方がピッタリになるように演じられているのがよくわかりました。

第1犯(←漢字間違ってるかも知れません)と戦う山本さんの力技にびっくらこきました。

第2犯のベルトの件では爆笑でしたけど♪

それにしても・・・最後に次回予告(革命編)が見れるだなんて思ってなかったです。

テレビドラマみたい!!

革命編で全てが明かされるその時を心待ちにしておりまする♪

買ってきたのはこちら!

Sp

チャームはライトが入ってました。

パンフレットは文字が非常に多くてびっくらこきました。

制作内容がかなり細かく書かれているようなのですが、それはまた時間があるときに読みます。

見開きの井上くんが麗し過ぎて照れること必死ですので心のご準備をよろしくです。

さてさて、忘れちゃいけないGANZTについて。

Photo

・・・・・・・。

「・・・ん!?」とは思いませんか?

ワタクシが買った前編後編セットの前売り券は2セット。

なのにニノの顔の上にガンツ玉ストラップが4個。

これいかに!?

①見ず知らずの嵐ファンが「被ったからあげます」と譲ってくれた

②店員さんが個数を間違えた

③落ちてたので拾った

④GANZTの世界に行ってきて玄野くん(ガンツスーツ着用しかも血まみれ)からもらった

⑤映画館に勤める知りあいから運よくもらえた

さてどれでしょう!?























正解は・・・②です。

④はハイ妄想です、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがそれを知ったのは映画館を後にしてつけ麺を食べていた時です。

もしかしなくとも、完全に店員さんの勉強不足ですね。

少なくともガンツファンではないとみた。

ワタクシも詳しくは知らなかったので、購入当初「えっ!?全部合わせて4枚だから4個もらえるの!?・・・すごいなぁ~うれしい♪」なんて思っていたんです。

でも少しだけ違和感はありましたよ。

だって「種類は選べません。どれが当たるかはお楽しみに!」って話でしたもんね。

一応HPでチェックしていたのですが、個数までは把握していなかったんです。

でもやっぱり、1セットにつき1個だったのですね・・・。

あの店員さん、本当はもらえるはずだった人の分まであげちゃったってことだわ・・・。

と、思ったら、ものすんごい申し訳なく思っちゃって。

思わずラーメン屋さんでつけ麺食べながら涙しそうになりました。

これが欲しくて早起きして、並んで待っていたのに買えなかった人がいたのかもしれないですから。

自分が個数のことを知っていれば「1セット1個じゃないんですか?4個ももらっていいんですか?」って一言店員さんに教えてあげることができたのに。

ワタクシが行った映画館では何個振り分けられていたのかはわかりませんが、会計テーブルの上に出されていたガンツ玉ストラップはもうほとんどありませんでした(袋が透明だったので中身が丸見えだったんです

ヘタしたら10セット買って行った人には20個渡している計算になります。

あぁ~~・・・無念。

受け取ってしまったからには、しょうがないので。

セットの前売り券買ったけど、特典はすでに無くなってたよ~(涙)な人に渡せればな~と思いました。

ちなみにてんすうは「0てん」「8てん」「38てん」の3種類。

ちゅ、中途半端・・・!!

8てんが被ってました。

100てんがあったら4種類全部見れたんですけど、選べないのでそこは気にしません。

しかし・・・どこにつけようかただ今悩み中・・・。

あの映画館の店員さん、この事実を知っているのかものすごく気になってます。

もし知ってくれたのであれば、今後こういうことがないようにその映画館のお偉いさん含めて正しい情報をしっかり周知していただけるような体勢を作っていってもらえればと思います。

アルバイトだとしても、プロ意識を持って取り組んでいただきたいです。

はい!

これについてはここまで。

GANZT猛烈に楽しみにしてます!!

少なくとも前編は2回観に行きます♪

| | コメント (0)

分け目の不思議

ワタクシゴトでベッコリ凹み中でございやす・・・。

でも凹んでいるワタクシに笑顔をくれるのは嵐さん・・・!!

昨日の職場でのミス(いや、今日もミスしましたけども・・・ちーん)で、上司にみんながいる場所で叱られていたワタクシ。

今日食堂で昼食を無言で食べていたワタクシに、同僚(40代妻子持ちの男性)が「元気出た?」みたいな、声をかけてくれたんですよ!!

その場にはワタクシとその方と2人しかいなかったので、心おきなく笑顔でこう返しました。

Y「嵐さんがいてくれれば私は元気ですよ~♪」

つって!

そこから今日大阪でコンサートがあるだの、チケットは取れないだの、ちょっとばかしおしゃべりさせていただきました。

それだけでしたけど、猛烈になんだか・・・ジ~ン・・・。

気にかけてもらえるってこんなにもうれしい、うれしい、うれC!C!!なんですね。

いや、叱っていただけるのも今の内だからこそ踏ん張らなきゃ、なんですよね。

気にかけてもらえるうちが花。

みんな優しい人たちなんですよね。

期待にこたえられるよう頑張るとともに、嵐さんも応援します♪

どうも!youriです。

昨日のVS嵐は見てません。

なぜなら明日、妹2とぶっさんを・・・間違えました。

映画SPの岡田准一くんを観に行ってくるため、ドラマを見返していたんです。

でもひみあらはリアルタイムでガッツリ♪

だって関ジャニ∞さんとのマネキンファイブ対決なんですもの!

大倉く~ん!!

ワタクシは関ジャニ∞さんの中では大倉くんに首ったけなんです。

ヨコと村上くんがものっすごいしゃべり倒してましたね(爆笑

隣の部屋で(ふすまを開け切っていたので壁は無い状態)医龍3を見ていた妹2に幾度となく「うるせぇ!!」と注意されました。

感想はそのうち書きます。

いつになるかわかりませんけども。

そういえばMステの感想もまだだった~~!!

大奥の感想もまだだ~~!!

ハリウッドとの共演RCTもまだだ~~!!

あと何を書いていないのかサッパリ。

今日はとにかく、動く一止先生が見れて良かった・・・。

朝起きぬけに携帯でそれを見て飛びあがり、チャンネルを変えたらバッチリでやっさいもっさ~~い!!

タイミングよくズームイン!(ローカル)で神様のカルテクランクアップの新聞記事が紹介されておりました♪

一止先生とハルがおててつないで坂道をてくてく歩いてるだけでもう・・・!!

メガネをかけてポヤ~ンな感じで遠くを見つめる一止先生にムッフーン(いっそ向井くん再来

ほんでもって体育座り(足はコンパクトにクロスさせてる)してるし!!

あれは監督とのお話の最中だったのかしら?

一止先生をガン見であんまり周りが見れていないんですよね~。

持病・・・。

なによりもクランクアップした様子の新聞写真の翔くんが見ていて一番デヘデヘしました。

パーマヘアーがあんなにも、あんなにも、あんなにも激しいパーマだったなんて!!

40分かけてるんですね~、あれ。

あのパーマなのに左分け目(?)が不思議でならない。

あの不思議さを自分の中で解明すべく映画館に足を運びたいほど。

それにしてもけっこう毛束がまとまったパーマですな~。

そう見えたのはワタクシだけ!?

そのセット中のメイキング映像はありますか・・・?

DVDを早くも期待しまくってるファンがここにおりまっせ♪

宮﨑あおいさんが翔くんのことを「お母さん」って呼ぶ気持ちがよくわかる!

佇まいがすでにお母さんなんですよね~。

新聞は今回買えなかったので、早く映画が観たい!

公開日はいつ~~!?

翔くん、一ヶ月半お疲れ様でした!

さて、今日からドーム公演がスタートしましたね。

君と僕の見ている風景コンサートin大阪1日目。

無事に終了したそうで何よりです。

あと2日怪我無く無事に、楽しい思い出だけが嵐さんとみなさんの心に残りますように。

ピンバッチは赤なんですってね!!

くっそ~~!!

欲しい!!

札幌は何色になるのかしら!?

ワクワク♪

| | コメント (0)

アグレッシブ・S・マッスル

今週のSMAP×SMAPを観ました。

もちろん映画SPの宣伝をしに、ビストロに来店する岡田准一くんをガッツリ見るため♪

そしてはじめから最後まで観ましたとも。

リアルタイムで観ましたとも。

翌日の朝、岡田くんが紹介されているVTRで木更津キャッツアイ日本シリーズのシーンがあったんですが、それだけを見たくて録画番組をチェックしたんです。

そしたらなんととんでもないことに録画失敗!

むぎゃお~~~っ!!!(涙涙涙

どういうことだこのやろ~~~っ!!

昨日ガッツリ録画状態になってるのをこの目でチェックしたんやで!?

そしてビストロが終了した時点で録画中止にしたんやで!?

そやのになんでこないなことに・・・っ!!

・・・・・・・・もうPCなんて・・・・!!(複数回同じことが起こっております

次に岡田くんが出演するのはいつですか?

とにもかくにも岡田くんの食べる姿を見逃さなかったのが唯一の救い。

木村兄さんにちゃんと謝れて良かったですね♪

そして木村兄さんもいろいろ過去にあったのですね・・・(笑

やっぱり後輩に優しいSMAP兄さん達♪

もうすぐV6のコンサートDVDも出るので、そっちで岡田くんを愛でたいと思います。

うう・・・ビストロ・・・・・・・。

どうも!youriです。

ガマンできない~~あ~したへは~っしゃ~~♪状態なので、もう書きます。

VS嵐祝!ゴールデン1周年豪華三つ巴2時間SPの感想でございます。

あ、あのVIP2名様の分は別でございますよ♪

★オープニング

むきゃ~~っ!!

いきなり嵐さんの魅惑の円陣からスタート♪

実はワタクシ、リアルタイムでは仕事でちょいと遅れて見たので、こんなふうになってるだなんて知らなかったです。

つまり今日初めて見ました(笑

今回の円陣のかけ声は相葉ちゃんだったんですね♪

みんなキラッキラしております。

ワタクシにとって円陣は木更津キャッツアイが元祖的なんですよね。

2番は嵐さんに譲りまっせ♪

3番目以降がまったく思い浮かびませんが(笑

今回は蛍光色の緑と黒でビビットな感じの嵐さんにデッヘ~♪

いつにも増して凛々しさがアップしてる気がするんですよね~!

翔「ついに、ついにVS嵐にあの方が来てくださると」

と話す翔くんの髪形に目は釘付け&不整脈。

ゆるパーマをこれでもかっ!てなくらいに盛り上げてくれてる!!

バラエティーだとこういうアレンジしてくれるので胸キュンなことが多いんですよね~♪

フワッフワしててピョンピョンでワシャワシャワシャ!!ってしたくなる~っ。

『To be fee』のときのようなサラサラストレートも大好物なんですけどね!!

そして衣装のベストに連続して7コもあるボタンが超キュ~ト!!

その第2ボタンはワタクシにください。

翔「まず!一組目は!!ドラマパーフェクト・リポートチームで~す!!」

カワゆいなぁ~もう!!

静止しないでハキハキ滑舌良くしゃべり、動きまくるパーマネント櫻井にキュンキュンしまくりなんですよ・・・。

クリックリのおめめと柔らかそ~な唇のコンビネーションがたまらん!!

本当に別嬪さんですよ。

公助がいる~~!!(小日向さん

そしてもう一組はホンマでっか!?TVチーム。

あらっ!!

澤口先生じゃ~ないですか!

動ける気がしねぇんだけど(失礼

翔「今日小日向さん、意気込みのほどは?」

小「あの~楽しみます」

翔「楽しんでください!」

小「はい」

はぁ~~!!

バンビと公助が話すだけでうれしい♪

さんまさん序盤からしゃべりまくりですな。

★フォーリングパイプ

席はゲストチームが使っているので、今回は嵐さんみんな立ってるんですね。

どこぞのサッカー選手の試合前のような仕草をするパイプキャッチャーニノに「アホー!アホー!」とちょっかいをかけるさんまさん(笑

ひみあらでニノがさんまさんにお気に入り嵐として選ばれただけありますな。

さんまさんを軽くイジるニノがすごいですな~。

もうどんな大御所でも気負いなくニノらしく扱っちゃうのが本当にすごいと思います。

ニ「突き放そうね、おれたち」

がめちゃくちゃカッコイイ~~!!

そして結果は50ptのダブルキャッチ~~!!

有言実行ですね!!

すごい男です、二宮氏・・・。

ホンマでっか!?チーム、パイプチョイスでまさかの20秒以内にパイプを落とさなかった件。

前代未聞ですな(爆笑

翔「愛よりもパイプとにかく選んでください!!」

と強気な翔くんにデッヘ~!!

翔くんのあの声の耳心地の良さったらないですよ!?

ず~っと聴いていたいくらいカワゆいったらありゃしない!!

要さんの結果は10pt。

あらっ!

澤口先生から「脳科学的に~」のくだりで、いつのまにか要さんの腰に手を回していたニノにびっくらこきました。

速攻で巻き戻しましたもん。

仲良しですな~♪

さんまさんと対決するのは松づん。

ゲームスタート!

松「あれ?さんまさん、アホですか?」

との問いに「???」だったワタクシ。

番組では見たことないですけど、確かなにかのバラエティー番組のスペシャルかなにかでその着ぐるみを着たさんまさんを見た気がする!!

ジェネレーションギャップですわ・・・。

松づん、なんかごめんなさい・・・。

さんまさんの結果は左手での50pt!

ここからさんまさんの耳はニノの声だけ聞きとれないようになっちゃいましたね(笑

★ピンボールランナー

パーフェクト・リポートチームに大爆笑なんですけど!?

小日向さんの爆走劇にヤラれた・・・!!

ピンクボール担当じゃなかったんですかあなたは!?

ピンク1つ目から長いこと黄色も言い続けて、サイドの女優さんそっちのけな小日向さんが愛しくてたまりません。

もう本当に必死な感じで(爆笑

「どうすればいいの!?」って松雪さんが言っちゃって(笑

もう最後の方なんて爆笑しすぎてマイクから離れる司令の3名様に爆笑なんですけど!?

おちゃめですな~♪

そして嵐さんチームのランナーは翔くん♪

体細っっ!!!

司令塔は大野くん、相葉ちゃん、ニノ。

スペシャルのときは大体サポーター役だという翔くん。

こんなメイン的なポジションは初めてだと。

えぇ~~い!!

見したれ見したれ!!

ダテにボルト選手のモノマネやってねーんだぜ!ってとこ見したれ見したれ!!(笑

黄色はニノ、ピンクは大野くんと相葉ちゃん。

そんな配役に驚く翔くんにンフフ♪

ピンクボールは、澤口先生の教えを守って高い声でやってみようかと。

翔「3だったらどのくらいのトーンなの?」

大相「せ~の、サァン♪」

大野くんの声が半端じゃないくらい別人なんですけど!?

相葉ちゃんの声の高さが全然わからないくらいに高かった~!!

しかも大野くんてば世界のナベアツちっく♪

「ケー・ヨンホンさん?」な翔くんのキョトン顔が超キュ~ト!!

残り42秒付近での黄色を取った翔くんにはびっくらこきました。

あんな柔軟な動きができるのね~~!って(失礼

いや、体をあまり動かせずとも、カゴをのリーチをフル活用しているに違いない。

やっぱり頭がいいんですね(デレデレ

ピンクが来たところですぐに黄色担当のニノがスッとマイクからよけて、大相にマイクを譲り、的確に数字を二人で(もちろん高い声で)言った~~~!!!

すんごい息ピッタリで、むきゃ~~♪

相葉ちゃん、この時の方が声高かった~(笑

逆に大野くんはほぼ通常時の声な感じでしたな。

この時点で目標の120点超えですよ翔くん!

ヤッターマン♪

そして終わってみれば3チーム中一番高い150点!!

わ~い!!

そして、大相の高い声が聞きやすかったと翔くん。

でも相葉ちゃんがその声を再現すると、

翔「ただすっげぇムカついた!!」

むぎゃ~はっはっは~~~!!

大爆笑~~~っ!!

ニ「でも取れたから許してよ~」

なニノがカワゆい♪

ニノの的確な指示もとっても良かったですよね。

★デュアルカーリング

翔「続いての対決は、新ゲーム!デュアルカーリングゥ~~ッ!!」

むきゃ~~っ♪

ハの字眉なパッチリおめめの翔くんに心を鷲掴みにされました。

本当にどこまでもファニーフェイスで愛しいですわ~♪

口の開き具合にドッキドキなのはワタクシだけ!?

翔くんの唇の形が非常~にツボなワタクシ。

ものっすごい漫画みたいにバランスの整った形だと思い込んでおります。

ワタクシが間逆なタイプなんで、そこがうらやましかったりもするんですけどね♪

「グ~~♪」で中居兄さん見たいに目が天井へ(爆笑

これ停止位置がドンピシャだと、世にも奇妙なヘン顔が出来あがりでっせ!!

初回の今回はストーンの色が衣装のカラーとリンクしてるって感じですね。

1回目。

嵐さんチームは大野くん、相葉ちゃん、松づんの3人。

「嵐チームは~」って伊藤アナに紹介されて、ポーズをとる3名様。

この時の相葉ちゃんがワタクシのツボにクリーンヒットをかましましたよ!!

あの写真どこかに落ちてないかしら・・・なんておかしなことを考えるくらいにカッコ&カワゆかった・・・!!

まず髪形が凄まじく好みだったんです!(笑

歯が白いなぁ~。

ストーンに名前がついてるのがなんともキュ~ト&面白い♪

ゲームを見てみて・・・。

ものすごい難しそうですな~。

それと同時に、イイ点取れたらハマりそう♪

ストーンが乗っかった点数エリアを判断するためなのか、エリアが最後にせり上がるのがびっくりしました。

最後までどうなるかまったくわからないゲームで楽しいです!!

もうゲームが終わったのに、ストーンを点数の高いエリアにしれっと乗っけるさんまさん。

そのストーンを「上から撮ってますから!」と、もとの位置に戻す翔くん。

その時の翔くん、摺り足で歩いてるんですよね~。

カーリングのことはよくわかりませんが、レーンを傷つけないようにとの配慮なのでしょうか?

もしそうならとっても素敵だなぁ~と思っちゃいました♪

底なしに単純ですけど何か?

スタッフからそう言われてたのかもしれませんけど(笑

次の対決はホンマでっか!?チームとパーフェクト・リポートチーム。

ゲームが始まる前、さんまさんがしゃべってるときに隣で聞いている嵐さん。

大野くんと翔くんがまったく同じ格好で聞いてるってだけでンフフ♪となったのはワタクシだけ!?

5人全員話しているさんまさんを見ていて、しっかりした人たちだなぁ~と再確認いたしました。

いんや、いつも当たり前のことですけど改めて、ですね。

2回目。

嵐さんチームは翔くん、ニノ、松づん。

決めポーズがアイサク一緒ですね!!(悦

鼻の下を伸ばして唇を内側にしまう翔くんにンフフ♪

ものすんごいキュ~トで28歳に見えない・・・。

ゲームスタート!

やっさいもっさ~~~い!!!

残り23秒付近で思いっきり飛ばした翔くんの力強さったらものすんごいですな!

ストーン3つも吹っ飛ばしちゃいました。

カメラもちょっと追いつけないくらいほどに速い!

そんなアグレッシブ・櫻井・マッスルにメロメロです。

その筋肉は飾りじゃないですもの。

カッチカチなだけじゃないんですよって(笑

しかも強いだけじゃダメなんですよね、これ。

落としたいストーンを狙って当てなきゃいけないんですもん。

翔くん、それをバッチリ当てて蹴落としちゃってカッコイイ~~!!

自らのストーンも一緒に落ちちゃいましたけど、いい仕事してました♪

となりのニノもガッツポーズしてましたし♪

って、むぎゃ~~~~!!!

終わってみたらものすごい結果になってましたね!!

残り8秒付近で、満を持して倍になるストーンを二宮氏がゆっくりと放ったらなんと平山さんのストーンをどかして、自分はまんまと100ptエリアにドドン!!

絶妙なコントロールで素晴らしい!!

かっこいい~~!!

フォーリングパイプのダブルキャッチといい、本当に器用な男です♪

そしてそんなニノのストーンを松雪さんがロックオンした~~!!

危な~~い!!

と思ったら、すかさずそれを「待ってました♪」と見計らったかのように、嵐さんチームで最後のストーンを持っていた翔くんが松雪さんのスト-ンをロックオン!!

でもちょっと速すぎて松雪さんのストーンには当たらず、松づんのストーンを落としちゃいました。

でも翔くんのが残ったから・・・まぁいっか♪

翔くんはまさにサポートポジションでしたね~。

相手のストーンを落としに行く気マンマンだったんでしょうね。

結果的には松雪さんのストーンもニノのストーンに当たらないで終わりましたし、良かった良かった♪

なんと嵐さんチームは240pt!!

ニノはさんまさんに髪をめちゃくちゃにされちゃって(笑

目をギュッと瞑ってされるがままなニノがカワゆかったですわ~♪

★ジャイアントクラッシュ

翔「すいません!自分!パスしたいんですけど!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

翔の一声(”鶴の一声”的な)でなんとPASSの効果音が流れた(爆笑

言った本人が一番びっくらこいた顔してましたよね♪

どんぐりまなこがカワゆいのなんのって・・・。

翔「宣言じゃないんだけど宣言じゃないんだけど!?相談なんだけど!相談なんだけど!!」

と言ってる間にもニノに腕を引っ張られてDOWNボタンスペースから降ろされる翔くんに、むっきぃ~~~!!!

このシチュエーションがべらぼうにカワゆい!!

「宣言じゃないんだけど宣言じゃないんだけど」の唇と白い前歯に果てしなくデッヘ~~!!

突き出る唇がカワゆい超!!

「相談なんだけど相談なんだけど」でアップになる肘から下の腕の綺麗な筋に、クラクラする~~っ!!

も~~っ!!

男前なのにその上キュ~トだなんて本当に罪ですよね。

でも確かにあの相談の声は大きかったです(笑

そのあとすぐにホンマでっか!?チームがありえないところをDOWNして、クラッシュになっちゃってびっくりしましたよ~。

天才の考えることはわからないってヤツですかね!

もうポカーンと爆笑のせめぎ合いですわ!!

本日はここまで。

これから何度目かの出張ローリングコインタワーを見て寝ます。

むしろ翔くんの流暢な英語を堪能する旅に出ます♪

| | コメント (0)

フリートーク

眠い・・・夜10時に就寝なんて贅沢してみたい・・・。

いや・・・深夜に寝てお昼前に起き上がるってのもいいかも♪

どうも!youriです。

まだまだ職業柄、勉強せねばならないことだらけで、今まさに毎日宿題的なものがあるんです。

細○先生の占いでは大殺界の時期なんだそうな。

しかも12月まで3ヶ月間も。

乗り越えられるのか・・・アタイ・・・。

3ヶ月間も寝不足なのか・・・アタイ・・・。

でも自業自得な感じで今こうなっているので文句は言いません。

ただただ机に向かって紙とペンと資料と格闘する毎日です。

嵐さんのバラードとか聴いちゃうと泣けてくる勢いです(笑

もっとメンタルを強くしないと(フーンッ!

櫻井せんせ〜〜っ!!

強い心の作り方を教えて〜〜っ!!

それゆえPCに向かってガッツリ嵐さんのことをデヘデヘ愛でられておりません。

レギュラー番組が完全復活してから番組の感想が何一つ書けてないのが一番気になってるんです。

嵐にしやがれなんて先週分は見てもおりません。

まさか松岡修造アニキと誕生日が一緒だったとは・・・!!(爆笑

フリーターだってリアルタイムの一回だけ。

公開初日に観に行くつもりなのに、録画したドラマSPを1話も復習できていないですし。

昨日の朝の『僕らの時代』っていう番組で岡田くんが言っていた「木更津キャッツアイをやっていなかったらジャニーズ辞めて先生目指してた」エピソードだって一回しか見れてない・・・(泣

むっきぃ〜〜〜っ!!!

非常にキツい状態ですが、明日のめざましで新曲のPVがドロップされるということなので、頑張ろうと思います。

会報も今日届きましたしね♪

表紙にドドンと広がるペンライトの海に感動するばかり・・・。

今週は井上薫くんのために生きてやるっ・・・!!









さてさて、話はガラリと変わりますが。

ワタクシの母は嵐さんのファンクラブに入っているのですが、申込手続きをしたのはワタクシなんです。

その時に何を間違えたのか、登録電話番号を家の固定電話にしちゃって。

復活当選のテレテレテレフォンはそこに掛かってくるんでないの!?ということに。

Sceneコンサートin札幌ドームの復活当選案内がまさにポロポロ出てきているようで。

さっき知りました。

なんとワタクシの母の同僚が当選したんだという知らせが!

掛かってきたのは当たり前に知らない電話番号だったのではじめはしぶってたそうですが、出てみたらアラびっくり!!だったそうな。

すごいですな〜。

でもワタクシの母は・・・固定電話。

日中、誰もいないやん・・・ということが判明いたしました。

速攻でさっき登録内容変更のお手紙をしたためましたよまったく。

明日朝イチでポストにinしてきます。

復活当選はどうやってくるものなのか?時期はいつごろなのか?いろいろあるようで、一概にはもう終了です〜なんてこともわからないですし、前日に来るよ!なんてこともあるそうなので、まだ・・・望みは捨てないでおこうと思います。

国立に参戦したワタクシ。

当選したらば、それはもうぜひ行きたいです。

でも何よりも母上が・・・。

猛烈に行きたがっているんです、えぇ、猛烈に。

だってその復活当選した同僚のことを思いっきり羨ましがってるんですもん、えぇ、声色と態度でハッキリと。

じゃあ行かせてあげたいなって思うわけです。

去年が相当楽しかったに違いない、帰りは散々だったけどね!!(5×10コンサートカテゴリ参照

嵐さんてば50歳も虜にしちゃうんだからぁ〜♪(ごめんねお母さん

嵐さんのコンサート参戦は一筋縄ではいかない・・・でもだからこそ行けたら死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!!なんですよね♪

復活当選の他にもモアチャンスってのが去年やってましたね。

今年もあったらありがたいですな〜。

番組の感想書けないのでちょっとだけ思ったことを吐き出しちゃいました。

素直にアイムソーリー♪

でもちょっとスッキリいたしました。

今週は待ちに待った大阪でお祭り騒ぎ。

とうとうドームコンサートがスタートですね!!

嵐さん、ドームver.は、一体どんな感じで!?

気になる〜〜っ!!

| | コメント (0)

エネルギー

ぶっさんごめ~ん!!

間違えたっ!

岡田くんごめ~ん!!

ペケポン録画し忘れちゃいました。

シャレにならない・・・。

でも大丈夫!

リアルタイムで観れました。

いとこの家で(笑

いとこの家がペケポンを見ていなかったら岡田くんを見逃してました。

英語で謝るダンディな岡田くんにデッヘ~!!

「アイムソーリー」と動く唇と低音ボイスにむきゃ~~~♪

正解したのは、はじめの2つだけってとこにンフフ♪

岡田くん、いつ見ても麗しい・・・!!

どうも!youriです。

今日は翔くんがジャニーズ事務所に足を踏み入れた日ですね。

もう15周年なんですね。

実はグループ魂も15周年なんですよ(本日のMステ参照

翔くんがジャニーズに入っていなかったら。

翔くんが嵐さんになっていなかったら。

翔くんに出会えてなかったら。

おぉ怖い・・・。

もし翔くんを知らなくても、他のことで夢中になっている自分がいたんだろうとは思いますが、こんなに毎日がキラキラ輝いて見えることはなかったんだろうと思います。

それくらい、ワタクシにとっては大切な存在になっているんですよね。

家族とも、恋人とも違う、心のエネルギー的な人ですね。

目にしてしまえばいつでもどこでもデヘ~♪ってなって元気が出ます。

つらいことがあっても、翔くんを見ればそんなこと宇宙の彼方に飛んで行ってしまうんですよ。

これってすごいことですよね。

そこまで・・・スキなんだなぁ~って思わず「わ~っ!」て赤面しちゃいます(笑

スキになったのはまぁ・・・まず顔なんですけど!!(断言

あんなファニーフェイスで男前なヤツを見て惚れないなんて無理!!

まさに神の所業!!

でも顔だけではない人間としての素晴らしさが彼にあったからこそ、こんなにも愛おしくってしょうがないんだなと。

お兄さんで、お母さんで、努力家で、男前で、負けず嫌いで、優しくて、カッコよくて、カワゆくて。

これからもそんな翔くんにデヘデヘさせてくださいな♪

笑顔でいられる素敵な毎日をくれる翔くんに、ありがとうです。

記念すべきこのよき日に、やっさいもっさ~~~い!!

| | コメント (4)

コースター&フリーター

ちびっこのいるお菓子コーナーで、ほぼ1ダース分の玩具(お菓子付き)をもぎ取る社会人てどうですか?

・・・ってワタクシのことなんですけど♪

まだまだトイストーリーのグッズ集めを継続中なのでございます。

チョコエッグのフィギュアしかり、ゲームセンターのぬいぐるみしかり。

今ハマっているのは”HAPPY!!バースデーパーティ”シリーズです。

ちっこいトイストーリーのキャラクターはもちろん、パーティにありそうなグッズまでもがミニサイズでズラリ!!

全8種ということで、絶対にコンプリートする気マンマンなんです。

あとはウッディとハムだけ。

ンフフ♪

ものすごい細かくてカワゆいアイテムがギッシリ詰まっているので、お部屋に飾りたくなるくらいの素晴らしさなんです!!

みなさんも機会があればぜひ♪

どうも!youriです。

少しばかりおひさし!です。

試験まで日がないものであまり更新率がよろしくありません。

しかも他にもやらなくてはならないことが盛りだくさんで、2日連続でAM3時就寝でございます。

3時間しか寝てない・・・。

国立並みにキツい・・・。

でもまだ国立の方が楽です。

なんせ毎日遊ぶために、リフレッシュするために寝る時間を削っていたんですから♪

でも日常生活でこんな寝てないなんて初めて・・・。

ダブル太陽してみたい気持ちはあるんですが、仕事が次の日なら絶対に無理!!

いつか、いつか実践してみたいです。

そんな疲労困憊なワタクシのもとにものすごいうれしい出来事がやってきたんです!!

コレ↓

Photo

漫画ワンピースなんて知らないよ~・読んだことないよ~て方はまったく興味がないと思うのですが。

ぜひ読んだことがないなら読んでください!!

今すぐお近くの漫画喫茶へ!!

ダメもとで応募した週刊少年ジャンプの懸賞品が当選してyouri家にやってきたの巻☆

ワタクシがこの懸賞の存在を知ったのは確か企画2週間目。

4号連続で行われ、1号で5,000名に当たる、つまり合計2万名様に当たるってヤツですな。

この4週間は、ワンピース作者の尾田先生がお休みということで(ほんとに休んでたんですか?(笑))気兼ねなくジャンプを買うことができたんですよね~。

ワタクシ単行本派なもので、本誌をチラ見することすらほとんどしないのです。

とりあえずハガキに応募券貼って応募するだけだろうと、中身も見ないでウエスタン仕様な麦わら一味をこの手にしたい・・・!というだけの想いで買ってみてびっくり!!

なんと問題に答えなければならない・・・。

わ、わかんねぇ・・・!!

ワタクシが悩んだのは3つ目のクイズ。

”ウソつきは誰だ!?”的な。

キャラがそれぞれ言っていることを読み解いて、ウソつきを当てるというもの。

これは確か・・・”チャパパ”だったと思います(笑

まったく翻弄されまくりでしたよ!!

勢い余って漫画読み返してロビンの手錠持ってたヤツ誰だっけ!?って!!

全然ストーリー無視した問題でした(当たり前

でも正解してたようで良かった良かった♪

そして全部で10枚が届きました。

本当にコルク素材なので、手触りが気持ちいいんです。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

やっさいもっさ~~~い!!!

尾田先生てば本当に尊敬しまっす!!

この手書き感たっぷりな「ONEPIECE」ロゴとか、日本人っぽくないサイン(勝手に探検家っぽいと思っております)とか、細くてもしっかりした線とか、活き活きしたみんなの表情がたまりません。

麦わらの一味の他にエースが・・・!!

オヨヨヨヨ・・・。

今でも信じられない・・・あの終戦・・・結末・・・。

今、新しいストーリーが始まっていると思いますが、ワタクシがその全貌を知る(読む)のはあと数カ月後なんでしょうね。

今から楽しみ超!!

さて、ニノの新ドラマ『フリーター、家を買う』観ました。

なんだかとっても共感する、わかる、それものすんごいわかる!!な場面が多かったドラマだというのが第一印象。

こんなに共感して感情移入したドラマは初めてかも知れません。

それもこれもニノの素晴らし過ぎる演技にガッツリ魅せられているからに違いない。

ものすごい”非”なんてつく要素がないほど日常的で、ドラマなのにとってもリアリティがあって、無理がないんですよね~。

原作を読まない派のワタクシ、とっても面白いと思いました!

きっとニノが出演していなくても見ていたとは思いますが、主人公の誠治くんをニノが演じているからこそもっとその瞳の奥に、心の中に秘めているモヤモヤや、葛藤や、憤りや、プライドなんかが渦巻いてるのが伝わってきちゃうんですよ。

お母さんがうつ病になるのも無理はない家庭状況に胸が・・・っ!!

となりのおばちゃんがなんだか怪しい・・・怪しい・・・。

誠治くんのお母さんになにしとんじゃ~~っ!!

誠治くん気付いて~~!!

となりのおばちゃんが笑顔の仮面を被った悪魔な気がするのはワタクシだけ!?

それにしてもあんな冷たい態度、愛する息子にされたらどうしよう・・・。

と思いつつも、「うっせぇ!」を多用する誠治くんにデッヘ~~!!

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

フリーターなニノにキュンキュンしっぱなしです。

アルバイトするニノに猛烈に顔がニヤけます。

だって似合ってるんですもの♪

反発する姿もまた反抗期真っ盛りな学生みたいでオホホホホ♪

嫌な顔がものすごく上手い!!

「社会は不条理だ」という冒頭のヘンテコな感じの研修で教官らしき人が言っていたこの言葉に「ほんとにな!」と思ったのはワタクシです(笑

今まさにこの瞬間、仕事でいろいろあるワタクシにとってこのドラマは、良いドラマになるか、はたまたこの時期を思い出してしまって後味悪いドラマとなるか。

それはニノに、うんにゃ、誠治くんにかかってる~~!!(自分で良い方向に持ってきなさいよ!!

頑張れ誠治く~ん!!

負けるな誠治く~ん!!

ワタクシは毎週テレビの前で応援しておりまする♪

嵐さんの歌が流れるエンディングにほっこり。

家族と一緒に観ていなかったら涙チョロリだったかも、な勢いです。

この季節にピッタリなメロディーで、元気になれる曲ですね♪

歌番組が楽しみです。

| | コメント (0)

誘惑

勉強するには周りの環境が良くないとできないと思うんです(言い訳

ましてやDVDやらVHSやゲームなんぞたくさんある部屋ではできないわけですよ。

いつの間にかちょっとだけちょっとだけ・・・と思って気付くと夜になっております。

誰か世界を早送りでもしましたか?ってなくらいの勢いです。

不思議ですよね~。

携帯なんて視界に入るだけでいつもいじってますし。

そのおかげで色んなWSを逃さずに済んでいるんですけどね。

今日こそは勉強しようと思い立って、昼過ぎに隣町の図書館までマイカーで行ったわけですよ。

そしたらなんと、今日だけ休館日・・・!!

こ、こ、このやろ~~~っ!!

アタイに対する挑戦か!?

このなけなしのやる気をどこにぶつければいいんだ~~っ!!

一応・・・家に戻ってきて少しだけやりました・・・。

でもやっぱり家ではないところだと、「やるしか道はないんやで・・・」な気がしてちゃっちゃと手が動くと思うんですよねぇ。

家にいるとゴ~ロゴロしちゃう人間なので本当に困ったもんです。

でも1週間後に資格試験があるので頑張らねば。

あ・・・妹1の誕生日もだわ・・・。

なんにも考えてな~い。

どうも!youriです。

携帯で嵐さんが羽田国際空港記念式典なるものに出席したと知りました。

WSが本格的に始まる1時間くらい前ですな。

危なかった!

夕方からのWSをあんなに張ったのは初めてでございました。

張っても大体スーパーニュースくらいなので。

everyなんて初めて録画しましたよ・・・。

出席したのは大野くんと相葉ちゃんと松づんだけだったのですね。

翔くんとニノはきっとスケージュールが合わなかったのでしょうね。

映画にドラマにお疲れ様です。

それでもミリオンJETイベントの時に撮影したVTRでニノ翔が動いてしゃべっていたのでとってもうれしかったです♪

登壇するグリーントリオの顔の硬さにンフフ♪

あんなお偉いさんばっかりいたらそうなっても仕方ないですよね。

とっても大人っぽくて素敵な3名様でした。

大野くんの燕尾服姿にキュンキュンです。

それにしても嵐さん毎日テレビ出まくりですな!!

気付いたらPCの前で編集作業に勤しんでる自分がいるんです。

おかげで思いっきりV6兄さんの新番組初回をすっかりさっぱり忘れてスルーしてしまっておりました。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

忘れないようにとは思っていたんですけど、確認するのが遅すぎて・・・。

夜中のシュールなV6兄さん・・・今週はちゃんと観ますよ~!!(たぶん

しっかり初日にSPを観に行きますよ~!!(絶対に

事前準備としてSP再放送のために容量を確保する毎日です(笑

なんとか公開前に全てを見て復習したいと思っております。

え~~っ・・・どなたか有効な勉強方法教えてください(笑

嵐さん、手強い・・・。

って誘惑に負けるアタイが悪いんですけどね!!

| | コメント (0)

バキューン!と和-Studio

ドラマSPECを観ました。

堤監督だし、金曜夜10時だし、戸田恵梨香ちゃんだし、加瀬亮くんだし♪

やっぱりウケる!!

そして椎名桔平さん演じるアイツは一体!?

最終回まで絶対観ます。

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SP感想ラストです。

衣装がガラリと変わって嵐さんジャケット姿。

みんなベロアちっく素材ですな~。

秋っぽくて素敵♪

ゲストは綾小路きみまろさん。

なんだかポカ~ン気味な翔くんがキュ~ト♪

速攻でアレを実践させられるのではないかという考えがよぎったのかも?

大野くんのご両親はきみまろさんファンなんですね。

あれを笑わないで聞けるワケがない!

お土産は使用したステージ衣装と扇子。

きみまろさんから自由に選んでと言われたのにニノスタイリストが恐ろしい速さで松づんに紫燕尾を手渡しましたね(笑

しかも目線を合わせずに・・・。

「決まり?」な松づんがカワゆい!

白燕尾を着たのは翔くん。

もともと衣装が黒っぽかったからものすごい似合ってる!!

きみまろさんのサイズが大きくて嵐さんにはぶかぶかだったので、まるでジュニアに見えた・・・。

★綾小路きみまろのおばちゃん攻略法

攻略法・・・。

すでワタクシの母もおばちゃんの域にとっくに到達しておりますが、嵐さんのことスキですよ?

もちろんワタクシも攻略されてます(爆笑

そして回転後のセットにはきみまろさんファンのおばちゃまが30人。

この方々はどうやって集められているんでしょうね?

何気に役者さんらしき人もいらっしゃるんですけど。

絶対テレビで観たことあるんですよね~・・・。

まぁいっか。

☆おばちゃんを理解しやがれ

トータライザーでおばちゃんにきみまろさんと嵐さんどっちがいいか判定してもらうことに。

・旦那さんにするなら?

きみまろさんで満場一致!!

そして訊かれる前に「もちろんきみまろさん!」と当てられてもいないのに即答したおばあちゃまに「やらしてくださいよ!!」と「お母さん!」とビュンッと迫る嵐さんが芸人ちっくでウケる!!

さすが嵐の知性、ニノ翔・・・って思っちゃいました。

・混浴するならどっち?

どっちもやだ・・・(失礼

きみまろさんは置いといて。

嵐さん5名様と混浴だぁ!?

殺す気かっ!!

混浴する前に脱衣所であの世逝きだわ!!

死因はきっと鼻血の出過ぎによる失血死(変態

仲良く背中流しっこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

脱衣所で髪を乾かし合っこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

これもきまろさんで満場一致ってそんなバカな・・・(個人的な感想です

チラッとでも嵐さんと混浴したいと思ったかと聞いたらなんと16人!!

きみまろさんに勝ちました(笑

☆川柳作りやがれ

懐かしい~。

きみまろさんが作った川柳のオチ5文字を当てるというもの。

第1問『妻の口 一度貼りたい ○○○○○』

これすぐわかっちゃいました。

どこかで聞いたことあるのかも。

翔くんが挙手!!

翔「妻の口一度貼りたいガムテープ」

「プ」の唇の形が凄まじいまでにキュ~ト!!

「う」の形じゃないんですよね~。

「プ」って言ってるのに「う」の形じゃないとはこれいかに!?

とにかく一発正解ということで、当の本人は「・・・・・やっちまった」的な表情(笑

第2問「こんにちは 過ぎてあの人 ○○○○○」

きみまろさんから説明を受けて「あぁ~~・・・」と翔くん。

絶対にわかっているのになかなか答えない辺り、他4名様に答えてほしいんでしょうね。

そして「だれだっけ」で翔くんがまたもや正解!!

相葉ちゃんはどうして「わかがしら」にたどり着いたのかサッパリです(笑

第3問「毎晩ね 触っているのは ○○○○○」

翔「ごめんなさい、思いついたのが完全に下ネタだったんですけど」

やっさいもっさ~~い!!

半分ニヤけた表情で打ち明ける翔くんに、ごめんなさい、ワタクシもそうでした(だってド変態

しかも翔くん読んだ瞬間に笑ってるし!!

じゃあ言ってみましょう!!ということで、ニノから「バキューン入るから大丈夫!!」と言われ、とりあえず言ってみることに(笑

翔「バキューン入れてよ!!」

必死だなぁ~♪

でもその場にいる方々には完全にバレますけどね!!

そして世界中にバレるんだわ(ニヤリ

翔「毎晩ね 触っているのは ”バキューン!!”だけ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

さっきまで「言えない言えない!!」と拒否してたのに、いざとなるとシレッと言いのける潔い翔くんが大スキです♪

きっとアレでしょうね、えぇきっと・・・。

口の動きとワタクシが思ったのがぴったりだと思うんですよね~。

翔くんも立派な男性なので、そこはそう思ってもしょうがないです。

というかそれが健康的って思うワタクシがどうかしてるんですか!?

「だけ」ってのがまたさらに爆笑の渦に・・・。

相「ダメダメ!それダメ!」

ニ「ダメだって!」

翔「そっかそっか」

中高年の方々大喜びですよ(ワタクシもですけど

ピンクな翔くんも愛しいですなぁ~♪

正解は「手すりだけ」でニノが正解!!

そして漫談にいけるんじゃないですか!?という空気になったとき、カットされたご様子の川柳がそこに。

「贅肉を 集め集めて Bカップ」って!!

☆おばちゃんから笑いをとりやがれ

漫談をすることになり、不安げな嵐さん。

ものっすごいその空気がカワゆくてしょうがないですな。

コンサートの時とは大違い(笑

「ちょっとだけでも若く見せたい部分染め」で映る翔くんのあの見上げ顔!!

あんなバンビなおめめでこっちを笑顔で見られた日にゃ~昇天っす。

歯並びが綺麗すぎる!!

「ただのジジイ!」で映る翔くんの麗しさったら半端じゃないですよ・・・。

翔くんの両手を合わせて顔の前に持ってくるっていうあのスタイルが大スキなんですよね~♪

指先がピンクで色白で本当に男の手なのにこんなに綺麗でいいのかと。

ワタクシなんか常にどこかしらさかむけですよ。

ジャンケンで決めた順番で漫談開始!!

翔くんが一番最後。

そして相葉ちゃんがトップバッターで、相葉雅紀あらため、まさまろ登場!

ま「こんなんでも嵐に入れましたまさまろですどうも~!」

ちゃんと前にも後ろにも笑顔を見せて漫談するまさまろがカワゆいですよね~♪

始まって数秒で「え~っとね~」となるまさまろに大爆笑!!

やっぱり相葉ちゃん♪

いっぱいいっぱいな感じでやっと終了の鐘がなり、バタリと倒れこむまさまろ(笑

相葉ちゃんはワザと笑わせるのではなくて、100%の天然の言動でいろんな笑いが起こるんですよね。

それが一番面白くってキュ~トだと思います。

あらっ!?

なんと一番最後のはずだった翔くんがスタッフさんからのご指名で翔くんに!!

「ふざけんな・・・!(笑)」って!!(爆笑

CM前に、カーテン裏できみまろさんに教えてもらう翔くん、「NEWSZEROのときくらい真面目な顔で・・・」と桝アナに言われてましたね(笑

さくまろの即興漫談!!

さくまろって・・・いい響き♪

どや顔で登場だなんてこのやろ~~!!

カワゆい♪

さ「笑顔が人食い花のようだと言われます櫻井です宜しく願いしますぅ」

いつ言われたの!?(笑

ワタクシにはどうしてもリス顔のスウィ~トなファニーフェイスにしか見えないんですけど!?

さ「お綺麗ですね~・・・喉仏が」

チョイス!!(大爆笑

場所のチョイスが凄まじくおかしくてウケる!!

女性に喉仏て!!

さ「またお綺麗で耳たぶがね~」

耳たぶて!!

ピンポイントすぎてウケる!!

さくまろさんはそろそろ久しぶりにピアスでもどうですか?

映画の撮影が終わったあとでもまったくノープロブレムですけど♪

さ「ちょっとお話をしたいなと思っておりますが・・・・・ちゅ~こぉ゛ねん!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

慣れない漫談で声が自らの笑いでおかしくなるさくまろにグフフ♪

まさまろと似てる♪

上下する喉仏がまたキュ~トなんですよね~!!

そんなさくまろに笑う他4名様にほっこり。

「中高年!」ってビシッと言うには度胸が必要なのかも。

松「よっ!さくまろ!」

ニ「出た!」

な末っ子さんが楽しそう~。

キメのコメントは「中高年、歯がない毛がない先がない!」で終了~!!

「先がない」でビシッと伸ばした腕が綺麗でした♪

カーテン裏できみまろさんに教わったであろう漫談セリフを瞬時にたくさん頭に詰め込んで、全て、たどたどしくも出しきった感がありますな(笑

ちょっと学芸会を観ている気分になっちゃいました♪

最後はちょっときみまろファンのおばさまたちと少し会話を。

ニ「なんか田舎に泊まろうみたいな感じになってきちゃったけど」

かずまろ本当にうまいなぁ~と思いました。

かずまろも見たかったですな~。

そう言えば、A-Studioを見ました。

まだリピートはしておりませんが、小原くんてばカッコ良すぎ!!

そこかよ!!というツッコミはなしの方向で。

小原くんという存在はなんとな~くですが知っておりましたが、そんなにすごい方だとはつゆ知らず。

ジャニーズに所属したままだったら・・・一体どんな小原旋風を起こしていたのでしょうね。

またそんな先輩にズバッと「後輩に怖がられてますよ」と言っちゃうニノがもう~~!!

あらっ!

加瀬さん!!

さっきSPECで観たばっかりだから満面の笑みな加瀬さんに違和感を覚えた・・・。

だってSPECでは冷徹で笑わない人の役なんですもの。

昨日は戸田ちゃんの鼻をへし折ってましたし・・・(語弊

ニノのお母様の名前で「和子でかずや!?」な師匠にむっきぃ~~っ!!

「かずなりだよっ!!」

と、マッハでツッコんだファンがどれほどいたことか。

和子お母様・・・あなたが撮ったのもあったであろうニノの小さい頃の写真(5×10コン”明日の記憶”)がクリーンヒットの連発でございました。

あんな小さい子にグラサンかけたりとかもう何事!?

センスありまくりでびっくらこきました。

大奥の話がやっぱり出ましたけども、ちょっと師匠がしゃべりすぎな気もしましたし(笑)映画の画像も出てたので、観に行ったあとで良かった~と思いました。

いきなり師匠がニノに抱きついたのは衝撃的でございました。

ちょっと!!

どんだけの数の人がそれ経験したいかご存じで!?

むしろされたい。

あ、野心出ちゃいました(漫画ワンピースのハンニャバルより

でも鶴瓶師匠に・・・ありがとうです。

ニノだけではなく、他4名様のこともたくさん褒めて話してくださって本当にうれしい、うれしい、うれC!C!!

また画面半分も使うDear snowのお写真の翔くんが麗しいことこの上ないですな。

ず~っといつまでも見ていられます。

「これどういうこと?」ってニノが訊いて「こういうこと」って翔くんが説明している様子をガッツリ見たい・・・。

エンディングの師匠のお言葉コーナー。

その時ニノが眉間に皺を寄せるほどものすごい真剣な表情で、一切笑顔がなかったってのが印象的。

最後『今後の嵐』について。

静かに・・・ゆっくり・・・「楽しんでやっていく」と一言だけ言ってくれたニノ。

もしかしたらオンエアされたのがそこだけで、実際にはもっと語ってくれていたのかもしれませんが、それだけでも十分伝わります。

周りが変化しても、当のご本人様たちは変わらないスタンスで。

最後のこの話に胸が一気にドキドキしちゃいましたよ。

でもニノの言葉を聞いて、心配しないでいようと思いました。

嵐さんがブレないんだから自分もブレないでいようと。

結論、ニノのトーク番組はやっぱり面白い!!(爆笑

次あるとしたら嵐さんの中で誰がこの番組に出てくれるんでしょう?

神様のカルテで翔くん、どうですか・・・?

楽しみに待ってま~す!!

| | コメント (0)

ご本人様のご搭乗

やっと嵐さんのレギュラー番組が見れる!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

こんなにも番組がお休みだったのにも関わらず、記事にできていなくてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

しかも昨日、はねトビのしりたしにニノが出演することすっかり忘れててすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

どうも!youriです。

職場でちょっといろいろありまして、更新があまりできない状況にあります・・・。

でも取り急ぎこれだけは!!

やっさいもっさ〜〜い!!!

嵐さん、ミリオンジェットに乗れておめでとうございま〜す!!

ワタクシはとっくにミリオンいってると思ってたんですけどね(笑

まだワタクシはJET自体拝みに行けていないので10月末以降に新千歳空港に行きまっせ♪

今年リリースされたシングルアルバム含めて全ての中で唯一のミリオンなんですってね。

嵐さんすごいですね。

自分のことのようにうれしくなっちゃいますよ♪

ほんでもってWSの嵐さんてば素敵すぎやしません!?

特にあの櫻井翔って人!!(照

なんなんですかあの麗しさ・・・。

黒髪に黒スーツでトゥルットゥルのあの肌とムカつくくらいに真っ赤な唇のコントラストに問答無用でクラックラします。

夏にミリオンいってたらきっとこんな素敵な正装はしていなかったはず。

ゆっくりゆっくりミリオンになって良かったかも♪

あのほんのりパーマを活かした髪形がすんばらしいことこの上ないです。

マルチアングルもどんとこいですな。

フワッフワ、ピョンピョンしていて死ぬほどキュ〜トっす!!

ほんでもってネクタイが細めなのが翔くんの知的な雰囲気をさらに倍増させている気がしてンフフ♪

「ハロートウキョウ」と小さく言い放った松づん、それをバッチリ聞いていた翔くんにむっきぃ〜〜っ!!

「あぁ、こんな感じで」な大野くんに大爆笑!!

ズームイン!で確認したのですが、翔くんのお母様から「羽田空港行ってくるね」という決めうちメールの話が聞けてうれしかったです。

「若干引きましたけどね」的な言葉は音声消されていたので口パクでしか見れませんでしたけど、いいお母さんじゃないですか〜♪

JETのタラップから登場してマスコミに笑顔で手をフリフリする5名様がとてつもなくキュ〜ト♪

ビートルズさんのあの光景を観たことがないので、ワタクシにとっては嵐さんが来日してくれたみたいに感じます。

新しく装飾されたミリオンエンブレムの色に合わせた衣装がとってもよくお似合い。

嵐さんのロゴマークはやっぱりいつ見てもカワゆいですな〜。

CAさんの席に座ってみる大野くん、それを激写しまくるニノ。

そんな大宮SKを最後尾座席となりの通路からガン見したい・・・。

コックピットにも座ったんだと。

むっきぃ〜〜っ!!

絶対翔くん機長さん似合う〜〜っ!!

「テイクオフ」とか絶対似合う〜〜!!

斜め後ろからその麗しいキリリッとした表情をガッツリ堪能した〜い!!

えぇ、デジカメを手に果てしなく眉尻を下げまくりながら。

終始笑顔な翔くんにデッヘ〜〜!!

でも一番興奮したのは、機内をウロチョロする4名様をお父さんのように見守っていたという松づん(笑

本当にその様子を見てみたい!!

嵐さんおめでとう〜〜!!

| | コメント (0)

お悩み五人五色

本日大奥観賞2回目に行って参りました。

来年大阪の専門学校に入学することに決定した妹2と。

感想はまた今度。

パンフレットを買ったので、そのうちニヤニヤしながら読みたいと思います。

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間スペシャルの感想続きでございます。

★ダンディズム相談所

黒のスーツでビシッとしている嵐さんがおそるおそる登場!!

カッコイイ~~っ!!

翔くん、黒髪に黒スーツがめちゃくちゃカッコイイ~~っ!!

先に席についていたのは以前未知との遭遇しやがれで登場した方々。

翔「僕の記憶が間違えでなければ、以前嗅いだシガーの香りが漂ってる~んです、け、ど・・・」

北方先生がいらっしゃいました(笑

この「漂ってる~・・・」付近の翔くんの横顔にキュ~ン!!

前髪から襟足までが綺麗に繋がるように流れているあの線にメロメロなんです♪

Yシャツもストライプで激しく男前!!

この企画は嵐さんのお悩みをダンディーに解決していくというものだそうで。

先生方を紹介していく前、映った全体の様子(ハチミツおじさん付近)。

やっさいもっさ~~~い!!

そこに映り込む向かって左から5番目の人に目が釘付けです・・・。

ひたっすらに・・・ひたっすらに姿勢がよろしいんですの!!

ビシッ!と背筋が真っ直ぐで背もたれに背中をつけていない、両手は膝の上、キョロキョロしない。

好感度ダダ上がりですよもう~・・・。

ワタクシ翔くんが座っている時の足の開き具合がスキなんですよ。

開き過ぎでも閉じ過ぎでもなく、ものっすごいバランスが良く見えるんです。

・・・気持ち悪くてすみません。

そして始まる前の翔くんの横顔、司会のビビるさんを見つめているときの唇のとがり具合にもデッヘ~♪

おめめが優しげでキュン・・・。

☆櫻井翔のお悩み

まず褒めるだけ褒めるんですね(爆笑

ZEROやらゴルバチョフ氏との対談やらラップ部分のPVやらを流して最後に”まさにデキる男”って!

そして”しかしそんな櫻井も一皮剥けば・・・”で、現在の翔くんからいきなりジュニア時代の翔くんの写真がドドン!!

むっきぃ~~~っ!!!

そして流れるは”小僧丸出しのお悩みを抱えていた”というアナウンス。

大爆笑~~っ!!(失礼

殺す気かっ!!

翔「小僧丸出し・・・っ!」

と笑っている翔くんにまたもや笑いが・・・!!

翔くんのお悩みは寝相の悪さ。

”逆さになるのは日常茶飯事”→そのまま見る翔くん→否定しないってことは間違ってないってことですよね。

日常茶飯事なのはすごいですな~。

ワタクシは昔よくそうなってましたけど、今はないですな。

ただ2枚かけておいたのに、朝になると1枚だけキレ~に外側に追い出されていることは日常茶飯事ですな。

そして”全裸もしばしば”なんだと。

どうやったらそんなことに・・・!!

ニ「これ聞くんだよな~」

翔「おかしいよね(笑)」

翔くん公言してるんですね(笑

さてどうするか!?

大「ベッドにさぁ~柵つけりゃいんだよ」

完全にベビーベッドですね!(悦

上につける玩具はワタクシが買ってきますゆえお気になさらず。

えぇ、よだれかけも忘れませんのでおかまいなく。

大野くん、画的にはナイスアイディ~ア!!

でもそれじゃ寝ている間、柵にガンガン体ぶつけて青アザできそうなのでやめたほうがいいですよね(笑

嵐さんじゃラチがあかないということで、ゴッドファーザー&マザーに指南していただくことに。

ニコル「森の香りのする枕に替えやがれ」

翔「・・・っ!?えぇぇっ!?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

クリックリのおめめを開き切って、くりびつてんぎょのいたおどろな翔くんが超キュ~ト♪

もう内容ではなくて、ニコルさんの言い方に爆笑な皆さん。

大「言い方・・・!(笑)」

ニ「かわいいですよね」

松「かわいいよね」

こっそり話す3名様がキュ~ト♪

ニコルさん曰く、人間はもともと森に動物なので、森の香りを嗅ぐことによってストレスが下がるとのこと。

ニコル「おそらくストレスからきてると思う」

と言い切るニコルさん。

それはあるでしょうね~。

寝ている間に窓から落ちてもらっては困る!!

困るどころか心臓が止まる!!

ニコル「寝る前に森の散歩と言いたいけどそれムリだろ?」

翔「ムリだね」

とうとうタメ口に。

ニコルさんの雰囲気ってすごいですな~。

早速ヒノキの香りのする枕をくれるニコルさん。

試しに寝てみて「いいなぁ~・・・」と気持ち良さそうな翔くんの睫毛にむきゃ~♪

綺麗な前歯と白い手にむっきぃ~~~っ!!

松「とりあえず一旦家帰って~、定点カメラ置いて撮影してきてもらっていい?」

ナイス松づん、レッツトライ!!!!!(鼻息も荒く

万が一放送される場合、早送りではなくフルでガッツリ拝みたいのですが?(鼻息も荒く

翔「いやいいけど、定点カメラで全裸は悲劇でしょ」

って!!(爆笑

ワタクシにとっては感激ですけどね(ゲキちがい

すいません変態なんです。

そして北方先生は「目を開けている時の行動に責任を持てばいい」ということで「悩む必要はなし!!」という結論に(笑

元も子もないですな!

北「目を開けてる時にシャンとしてろ!」

翔「わかりました、わかりました!」

それでいいの!?(笑

2回目の「わかりました」でガッツリ覗くギザギザな下前歯にキュンキュンしっぱなし。

ビビる「参考になりましたか?」

翔「・・・・・・・(とりあえず頷く)」

ウケる!!

ほんでもってこの時見えた翔くんのベストが激しくカワゆい!!

あのデザインがツボです♪

ピッタリしていてとっても紳士的!

惚れる・・・!!

・・・っていうかすでに惚れてた・・・!!

そして翔くんが選んだ結果は北方先生の『目を開けている時の姿勢に責任を持ちやがれ』でございました。

ストレスがあるのなら、ヒノキ枕でも良かったんじゃないかな~と思いましたが、翔くんがニコルさんからあの枕をいただいていることを願ってます。

☆二宮和也のお悩み

ニノのお悩みは高級な食べ物が苦手なこと。

翔「5人とかでいると、食べれないの知ってるんで、「じゃあおれ貰おうか?」とか」

ニ「そうそう。そういうのができるんですよ」

嵐さん・・・本当にメンバーに思いやりのある方々ですよね。

このやりとりだけでジ~ン・・・。

ニノが選んだのは『食べられないものは前日に伝えやがれ』。

無理して食べなくていいよってことですな。

☆相葉雅紀のお悩み

VTRの「いつ洗ったらいいんだよ~~!!」でスタジオ大爆笑、もちろんワタクシも。

翔くんの上を見上げてまで笑う姿が微笑ましかったです♪

ジーパンを洗うタイミングがわからないんですね。

すんごい・・・服好きな人にとっては深刻な悩みだとは思いますが、相葉ちゃんらしいな~と思いました。

ワタクシ気にしないで思いっきり洗ってますもん(笑

澤口先生によると、『嫌なことがあったときに洗いやがれ』と。

研究で手を洗うだけで嫌な記憶を洗い流す効果があることがわかったんですって。

すごいですね!

これからずっとそういうこと意識して手洗います。

北方先生によると「ジーンズが「洗ってくれ」と言ってきたときに洗え」と。

北方先生はどうしたんでしょうね?(爆笑

あの相葉ちゃんですら口をつぐみました(笑

相葉ちゃんが選んだのは澤口先生の答え♪

☆松本潤のお悩み

松づんのお悩みはお世辞の言い方がわからないということ。

ウソがつけないから・・・ということからくるこの悩みに松づんの性格が出てますよね♪

本当に男前だと思います。

ニコルさんからは2つ褒めて、1つけなすというケルト人からの教えが。

ケルト人ってものすごい頭いいですね!

すごく人の気持ちをわかっているというか、波風たてない感じというか、世渡りが上手そうな・・・(全力で褒めてます

松づんが選んだのはニコルさんからの教えでした。

☆大野智のお悩み

VTRに大爆笑なんですけど!?

松潤に注意できないのが大野くんの悩みなんですね。

割り箸を割った後こするクセが嫌なんだと。

VTR終わり早速ニノから「それはもうお前で頑張れよ!」と(笑

しか~し!!

すでに大野くんは松づんにVTR越しで「割り箸そうすんのやめたほうがいいよ」と注意していた!!(笑

翔くんの笑いがノンストップ(爆笑

なんと北方先生によると、今までの中で一番シリアスなんだと。

ひゃ~・・・。

なんだか・・・大した症状でもないのに、「入院してください」って病院の先生に言われたかのような衝撃。

いやあの、ワタクシはないですけども・・・。

そして澤口先生も「非常に深刻です」とのこと。

ひゃ~・・・。

真剣に先生の話を聞く嵐さん。

まさか割り箸だけでこんな事態になろうとは・・・。

そして戸田先生によると「割り箸を水につけておけば膨らんでささくれなくなる」と。

へぇ~。

大「それ初めて聞きました。それを自然に出来るようになってほしいかな~」

全員「・・・」

松「って俺に!?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!!

ウケる!!

さっきまでちょっとシ~ンとしていた空気が一気に緩み切っちゃいました♪

真剣になるのも、和むのも、すべて大野くんからだなんて。

大野くんはやっぱり嵐さんのリーダーですね。

とっても愛されているのがわかります♪

ニ「結局なんだこれ!?」

翔「割り箸の話ですこれ♪」

ンフフ♪

大野くんが選んだのは『割り箸は一度水につけやがれ』でした。

そしてラスト、”ダンディーから最も遠いベスト・オブ・小僧”を決めることに。

ってベスト・オブ・小僧ってどういうことですか!?(笑

そしてその賞(!?)は相葉ちゃんでした♪

理由はジーパンに振りまわされてるから!

北「お前が一番小僧だ!」

とまで言われちゃいました。

次のお悩みは一体どんなお悩みなんでしょうね?

定点カメラならいつでもカモン!!

| | コメント (0)

キュッ♪

今更だったのですが、『ROOKIES~卒業~』を観ました。

この前テレビで放映されていたものをやっと観たんです。

泣けました・・・。

1回で4、5ヶ所に涙が出ちゃって・・・。

川藤先生の笑顔に自信と勇気をもらいました!!

みんな卒業おめでとう!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)の代名詞にもなりうる役が、やっぱりこんなにも素敵な役なのねと再確認いたしました。

映画館に観に行ってなくてよかったです。

なぜならひとり大声出しまくって観ていたから。

興奮したら叫びたい、面白かったら爆笑したい・・・って思うんですよね~。

あぁ~泣けた・・・。

あ、大奥は我慢しましたよ。

当たり前ですよね!

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SPの感想でございます。

★オープニング

むぎゃ~~っ!!!

お衣装が・・・お衣装がぁ~~~っ!!!

早速ワタクシのツボにクリーンヒットです・・・。

なぜなら以前歌番組(たぶんHEY!×3)でピカダブを披露していた時の衣装に似ているから♪(上だけですけど

翔「今夜は!嵐にしやがれ!」

相「超ビッグなアニキゲストから!」

松「男の生き様学びやがれ!」

ニ「2時間スペシャル~~!」

番協「いえ~~♪」

大「・・・・・・わぁ゛~~っ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

このセリフの割り当ておかしいでしょうよ!!

大野くんの動揺っぷりがカワゆかったですな♪

翔くんによれば「秋の流行先取りミリタリー」という衣装だそうで(笑

松づんの髪形が気合入ってるのがすごいわかります♪

めちゃくちゃ男前♪

翔くんは映画仕様の真っ黒くろすけでちょっぴりパーマ!!

もう幾度となく観てますけど、この時はまだそんなに慣れていなかったのでキュンキュンしっぱなしでしたわ~。

襟足のハネ具合がたまりません。

嵐さんの予想は所ジョージさんと渡辺謙さん。

でも出てきたのは爆笑問題のちっちゃい方(失礼

田中裕二さんでございました。

ポンキッキの爆チュー問題大スキだったんですよね~♪

両サイドで腕を組むファンキーガールの背の高さのおかげで足がちょっと浮いているような状態で、キツそうに登場した田中さんに笑ってる翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

なで肩が思いっきり上下しちゃって♪

そして田中さんが持ってきてくれたお土産はなんと名前入りのグローブ。

それぞれイメージを考えて作ってくださったと田中さん。

翔くんのは真っ黒。

はて?

一体誰のイメージ?

田「これ翔くん。一応クールに、イチローモデルです」

翔「え、ぃやっっ!!たぁ。・・・・・(グローブをはめて)やったぁ」

カッコイイ~~~!!!

イチロー選手なら野球に興味の無いワタクシでも知ってる選手♪

田中さんてばワタクシの中で株急上昇っ!

ありがとうございます!!

松づんが翔くんにボールをパス。

そして翔くんが投げ返す。

松「硬いな!」

それは仕方ないですな・・・イチローには、グローブだけではなれんのです。

でもイチロー選手にはないカッコ良さがあるからノープロブレムですよね♪

キャッチャーミットをもらった大野くんにキャッチャーをやってもらうことに。

相「顔だけは気をつけて!アイドルだから」

確かに~。

でも日焼けにも気をつけてくれるといいんですけどね♪

ニノの投球でだんだんキレてくる大野くん(笑

だんだん顎が主張してくるんですよね(笑

★噂話しやがれ

いきなり”櫻井翔にキレてるらしい”だぁ~~っ!!?

一体何にキレることが!?

翔くんにキレたことなんて・・・!!

無限大のカワゆさとカッコ良さに逆ギレしそうになったことなら死ぬほどありますけど!?

「なんで!?なぁ~んでぇ!?」と笑顔な翔くんにキュン。

とがった顎にときめきまくりですよ。

なんと噂話は違っていて、田中さんが翔くんにキレられたのだと。

10何年前って!!

むぎゃ~~っ!!

キレやすかったと噂に聞く翔くんの中学生時代ですか!?

めちゃくちゃ聞きた~い!!

瞬時に耳がダンボに。

今はすっかり落ちついていて、穏やかで、紳士で、気品が漂っていて、時には子供のように無邪気な表情を見せる翔くんのめくるめく中学生時代・・・。

タイムマシンが欲しい・・・。

『愛LOVEジュニア』という番組すら知りませんでした。

田中さんによればその時の一番のガキが翔くんだったと。

見てぇ見てぇちょ~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

田「まず体が小さい、顔も童顔、声変わりしてない」

へぇ~~・・・。

って顔だけは今も童顔だと思っているワタクシは相当失礼ですか!?

むっきぃ~~~っ!!

ファニーフェイスな翔くんが悪いんですっ!!

そのクリックリなおめめと、ぽってり唇のおかげで何度イラッとしたことか・・・!(ある意味で

そしてそんな当時の翔くんを爆笑問題のお二人が「お前はなんだ!?」とかなんとか言ってからかったんだと。

田「ちぃがぁうよちゅうがくだよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!!

当時の翔くんの高い声を真似て発言する田中さんにウケる!!

そんなに!?

そんなにカワゆかったのですか!?

半端じゃない・・・。

それを聞いてとなりで笑う翔くんのカワゆさと言ったらあれなんですか!?

むっきぃ~~っ!!

腹立つ!!

目尻にキュッと皺を作って、おめめを思いっきり細めて、ハの字眉で、歯茎が見えそうなくらい笑顔で、二重顎で。

ちょっと田中さんに背を向けるような感じで一体どこを見つめていたんでしょうね?

気になっちゃいます。

田「「中学なの?」「ちゅうがくだよぉ!」」

まだ真似するか!!

ポリポリ顔を掻く翔くんにまたもやキュンキュンです。

あの唇の形が最高です。

どうしてあんなに綺麗でバランスのいい、かつキュ~トな開け方ができるのか、世界ふしぎ発見ですよ。

田「まわりにいるジュニアの子が「こいつ慶應なんですよ」って言ったら「いうなよぉ!!」」

いい加減にしろっっ!!(爆笑&キュン死に寸前

田「「ムカつくよ爆笑問題よ~!」」

・・・・・・。

田中さんの絶妙な声のトーンと、それを思い出してかリアルに田中さんに笑っているのかよくわかりませんが、そんな笑顔の翔くんにブチのめされました。

翔「はっはっはっは!覚えてない♪」

ウケる!!(復活

でもかわいがってもらったことはちゃ~んと覚えている翔くん、素敵です。

田「その翔くんがゴルバチョフと対談だぜ?」

そうですね!

本当に何が起こるかわからないですよね!

これからだってそうです。

一体嵐さんはどうなっていくのやら・・・?

ニ「出会った時の翔ちゃん見たくないですか?」

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪

そして当時のお写真ドドン!!

・・・・・・・・・・・・!!!

・・・・・・・・・!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!(白目

お母さ~~~~~ん!!!

なんですかこの生き物!?

この感想書くために久しぶりに見ましたけど、やっぱり、やっぱり破壊力半端じゃないですね・・・。

もう一発K.Oですよ。

本当にこんな目に入れても痛くないような天使が存在するってことを想い知りました。

まず特筆すべきはあのキャップの被り方。

っはぁ~~やんちゃ坊主!!(悦

おでこが綺麗過ぎる!!

眉薄っっ!!

ってそりゃまだバージンですよねぇ~♪

首細っ!!

お耳が帽子のせいなのか今より激しく正面を向いていてとっても子供っぽい♪

おめめはやっぱりパッチリ!

しかも両目の二重具合が違うのが今と同じでほっこり♪

ちょっと翔くんの二重って不思議だと思うんですよね。

非対称というか。

そこもスキです♪

そして極めつけはやっぱりデカイ前歯(爆笑

天然のリス顔ここにあり!!

翔「これで中3だったんですよ僕」

アンビリーバボー・・・。

でも今となってはメンバーの中で一番筋肉マンな翔くん。

ちゃんと身長も伸びて声変わりもして良かったです。

とっても男前でカッコイイ、何万人も幸せにしちゃう男性に成長してくれちゃいました♪

ていうかその写真売ってくれ!!

すいません野心出ちゃいました(ワンピースのハンニャバルより

★爆笑田中アニキに学ぶカワイイ独身ライフ学びやがれ

ワタクシに言わせれば田中さんはカワイイ以外の何物でもありませんけど♪

☆かわいいネコ語しゃべりやがれ

初めてのスペシャルでこんな展開になり、怖がる嵐さんにウケる!!

いいじゃないですか、もう。

だって深夜であれほど恥晒してきたんですから(なりきり80秒トーク的な

田「子犬とかを見た時に、多少赤ちゃん言葉になりません?」

翔「なりますなります」

わ~♪

田「というわけで櫻井くん。ネコ語でセット回転させちゃって」

翔「えっ、いや・・・」

わ~~~~い!!!

田中さんありがとう~~っ!!

必死に説明する田中さんに「何やってんすか!?」と松づんがツッコんだ!!

カッコイイ翔くんの方が松づんはいいんでしょうな・・・。

でもワタクシみたいなファンとしてはキュ~トな翔くんも見たいんですよ~許して松づ~ん!!

翔「よ~しよしよし♪ザ・セット回転しやがれぇ~~♪」

田「ニャ~~♪」

えぇ~~~っ!!?

「ニャ~~」って田中さんが言っちゃうんですか!?

全然ネコ語じゃなくってちょっとびっくりしちゃいましたよ・・・。

でも高めの声で頑張ってくれた翔くんに感謝。

その時の笑顔は紛れもなくキュ~トだったので♪

ネコを飼っている(ほぼ野放し状態ですが)ワタクシにとってうれしいコーナーでした!

生後1カ月の子猫を前に「そのかわいさは犯罪級ですよね」と言ったのは櫻井翔くんですね?

おみゃーも十分犯罪級だけどにゃ!!

チャカくんを持つ翔くん。

カワゆいにもほどがある画ですな。

なんとおもちゃの釣り竿に夢中な人がいるとは・・・。

にゃんこちゃんたちのカワゆさを持ってしてもこうなっちゃうんですね(笑

田中さんにネコにはかわいいかわいいを高い声で言わなきゃと言われ、翔くんが挑戦してみることに。

翔「かわいいねぇ」

低すぎる!!(爆笑

そして再チャレンジして翔くんが撫でたのはにゃんこちゃんを撫でる田中さんの頭(笑

「かわいいねぇ♪」の声がひたっすらキュ~トでございました♪

☆かわいいスイーツ食べやがれ

甘いもの、ケーキが大スキなワタクシにはとてもテンションが上がるコーナーでしたよ。

なんと試食はそれぞれ2切れしかないのでジャンケンをすることに。

田中さんのゲスト待遇はまるでなし(笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そして勝利したのはアイサク。

相「じゃあ翔ちゃん、乾杯しよっか♪」

翔「そうだね♪」

アイサク「かんぱ~い♪」

カワゆすぎる~~!!

そしてアイサクが食べたあと、嵐さん内だけで試食が始まり田中さんは蚊帳の外(爆笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そのあとも結局食べられなかった田中さん。

ぜひお買い求めください。

大野くんの食べてから開口一番の「メッチャメチャだなぁ!」に大爆笑!!

やっさいもっさ~~~い!!!

最後のジャンケンで買ったのはニノと翔くん。

つまり、やまたろコンビ。

ワタクシ実は最近やっとやまたろDVD-BOXを買いまして、メイキングやらクランクアップ集やら特典映像なんかを今日見倒していたんですよ。

その矢先でのこれ!!(しやがれはオンタイムで観ましたけど、忘れてました

勝利のパーを出したその手でキュッと手をつないで高々と腕を突きあげるニノ翔に動悸が・・・!!

しかもそのキュッの感じにこのやろ~~~っ!!つって。

握手って感じでもなくて、恋人つなぎでもなくて、親指と親指をキュッとしてる感じ。

愛おしすぎて顔が緩みまくりなんですよね~。

誰か止めてくださりません!?

その二人の笑顔が本当にキラッキラしていて王子様でした♪

ちょっと翔くん、上を見上げすぎてお腹がチラリズムですわよ!!

そして腕を下げてもすぐには手を離さないニノ翔に、むっきゃ~~♪

妬ける・・・。

なんであんなにカワゆいんでしょう?

☆かわいいカラオケしやがれ

一体どういうことなのか!?

マッチさんが大スキな田中さんは、『ブルージーンズメモリー』の「サヨナラなんて・・・・言えないよバカヤロー!!」というセリフを嵐さんに言って欲しいんだと。

・・・”かわいい”要素は一体どこに!?(笑

でもすぐにわかりました。

ご指名を受けたのは松づん。

松「・・・っ・・あ~違うな・・・」(超小声

と一回振りむいたもの、また後ろを向いちゃう松づんにンフフ♪

見事にカワゆかったのでした♪

そして田中さんのお手本を見せてもらうことに。

・・・!?

他4名様はやったのかしら!?

気になる~~っ!

田中さんの後ろでそれぞれ盛り上げグッズを持ってノる嵐さんにほっこり♪

・・・・・それにしても、セリフまでちょっと長かったですね(爆笑

田中さんはやっぱりカワゆいアニキで決まり!!

田中さん篇はここまで。

続く・・・。

| | コメント (0)

コラボとおなら!?

来たる特番に向けて、HDDの整理をしております。

それゆえちょっと番組の感想をUPするのが遅れております。

明日にはUPできると思いますけれども♪

しかも今日は日テレで長い長い特番が・・・。

嵐さんが出て来る時間帯がわかればとっても楽チンなのに。

安心してめちゃイケをガッツリ見ていられるのに。

ワタクシの大スキな漫画のワンピースとコラボするとかなんとかなので、見逃せないんですよね~。

そっちはVHSで録画中なのです。

HDD残量を気にして嵐さんのところだけピンポイントで録画しようと思っているので、PCの前から離れられないのでござ~い・・・。

$誌3誌とも買っちゃいました(笑

D誌のギャルソンな翔くんがめんこいしカッコイイしで頭がプスン・・・。

ちょっと別記事で語りたいのでここで多くは語りません。

・・・エプロン姿にデッヘ~♪

その中で知念くんがけっこう嵐さんのこと語ってくれておりまして、大野くんのことはもちろん、翔くんのZEROを観て一般常識も学んでいるとのこと。

なんだかうれしくなっちゃいましたよ♪

どうも!youriです。

今まさに『日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル』を観ております。

相葉ちゃんが宿題くんでもないのにストッキングを被らされてる!!(笑

そういえば今日、家電屋さんに行って、ニノのHITACHI冷蔵庫カタログをGETしてまいりました。

実はけっこう前から探していたんです。

もうCMだってオンエアされているというのになぜ無いんだ!!と。

そしたらカタログがズラッと並んでいるところではなくて、冷蔵庫の中にあるよという話が!

早速リベンジしてみることに。

まず冷蔵庫ブースのそばに男性店員さんが2人もおりまして、ちょっとごめんなさ~い・・・な感じで、思いっきり後ろの通路を通って顔を合わせないようにしました(笑

だって買いに来たんじゃなくてカタログもらいに来ただけなんですもん(笑

ちょっと申し訳なかったので・・・。

そして今まで見ていたカタログコーナーに変化がないのを横目でチラッと見て、まだ置いてない・・・と確認後、CMでニノのお部屋にあったの冷蔵庫をハケーン!!

ガチャッと開けるとそこには・・・

わ~~いっ!!

思いっきり平積みされたカタログがありましたよ♪

こんなに残っているということは、気付いてらっしゃらない方がたくさんいるということなのかも?

カタログ捜索中の皆様、冷蔵庫をオープンです!

もしかしたら全国の家電屋さんでこんな状態なのかもしれませんね。

お店の人も考えてるんですな(笑

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

日テレ系~の話に戻りますが、志村どうぶつ園からの問題で、パンくんになってる相葉ちゃんが超キュ~ト♪

相「これ必要あるんですかね?」(サルの被り者をしてパンくんになること

ストッキングを被らされていたのはパンくんがやっていたからだったのですね。

パンくんのやっていたことを真似させられる相葉ちゃん。

ピンポン玉を頬袋に2個入れて「痛い!」だの「出ない!!」だのって!!

相葉ちゃんカワゆすぎますな~♪

そしてコピー機で顔をコピーしてみると、映ったのは鼻と口だけで、他は真っ黒の相葉ちゃんが印刷されておりました・・・。

普通に怖かったです(ブルブル

DAIGOくん扮する宮沢さんがウケる!!

ジーパンの腰の位置が高すぎてひどい!!(爆笑

問題の正解はお面をかぶって気付かれないようにした、でございました。

めちゃくちゃ高い跳び箱をヒョ~イッとクリアしちゃう知念くんがすご~い!!

高すぎて手が跳び箱につかなそうなくらいでしたわ~。

そういえば、GANTZにも出ている夏菜さん、映画『君に届け』にもご出演されているんですね!

カワゆいですな~。

さっきめちゃイケを観ていたら、お目当てのワピースとのコラボとやらを観ました!

すごすぎる・・・。

すごすぎて危うく涙が出そうなった・・・。

体が一気にアツくなりました・・・。

岡村さんが療養中で、新メンバーをオーディションしているめちゃイケのみなさん。

選考する雰囲気がなんとも難しそうで、苦戦しているご様子。

すると一人のアナウンサーが部屋に来て、メンバーにあるものを渡しに来ました。

なんとその郵便物らしきものには切手に代わる、ルフィの手配書の写真が!!

”To めちゃイケ様”という文字がドドン!!

中身を開けてみたらばそこにはなんと、額縁に入った尾田先生描き下ろしの絵が!!

しかもそこに描かれていたのはサウザンドオカレモン号(勝手に名付けております)に乗りこむめちゃイケメンバーの面々。

サニー→オカレモン

ルフィ→矢部さん

ゾロ→加藤さん

ナミ→雛形さん

ウソップ→光浦さん

サンジ→武田さん

チョッパー→濱口さん

ロビン→鈴木さん

フランキー→大久保さん

ブルック→有野さん

真ん中には顔の見えない、いずれ加わる未来のNEWメンバーの姿。

そして後ろに船と鎖で繋がれた浮輪に乗って、しっかり笑顔のオカレモンが・・・!!

なんともゆかいであったかくて楽しそうでこっちまで笑顔になってしまうような、尾田先生らしい絵でほっこりしました。

とにかく顔がめちゃイケのみなさんにものすんごい似ているんです!!

特にナイナイのお二人がすんばらしすぎて泣ける・・・。

絵の裏には手紙がピタッとくっついておりまして、尾田先生からの直筆メッセージらしきものが。

”To めちゃイケ様”

と始まる手紙には、

”毎週毎週 人を元気にする為の大冒険。お互い頑張りましょう”

と。

”尾田栄一郎”

で締めくくられておりました。

カッコイイ~~~っっ!!

そしてめちゃイケのみなさんは元気を取り戻して選考という名の航路を突き進むのでした。

あの絵・・・いつかカラー集に載せることできませんか!?

集英社さ~ん!!

尾田先生、クソ忙しい合間にあんな素敵な絵を描くだなんて・・・よっ!オタク!!(謝りなさい(とぶクスリからの大ファンなんだとか♪

個人的には、サンジ扮する武田さんが気になりました。

だって左目もちゃんとオープンしてるんですもの(笑

当たり前なことなんですけどね。

本物のサンジの左目は一体どうなっているのやら・・・?

そしてやっと嵐さん登場!!

約3時間待って5分程度のVTRでございましたが、またあの白いスーツでビシッとキメた嵐さんにンフフ♪

嵐にしやがれのない土曜の夜。

ちょっぴりパーマのかかった黒髪の翔くんがカワゆいのなんのって♪

襟足のクルクルしてる部分が非常にキュ~トです。

どうしてなんでしょう?

この衣装のときの翔くんはどうしてもいいとこのお坊ちゃんに見えてしまうのです。

しかも10代くらいの(笑

28歳に見えないのでございます。

首がキツそうに見えるから?

子供ってあんまり首のスペースというか、長さがあまりないように見えるので(笑

いや、でもここはきっと翔くんが類まれなるファニーフェイスだからに違いない。

そして嵐さんからの問題は脳活性化のために、朝起きたらすぐにすることは何か?ということ。

これ・・・ワタクシ覚えてなかったです(ちーん

うがいかと思っちゃいました。

ワタクシ歯磨きは基本食後にするんです。

だって歯磨きした後のごはんって不味いんですもん!!

しかも食後にもう一回歯磨きしなくちゃいけなくなるのが許せないんですよね~。

だから一生朝起きてすぐにはしないと思います(笑

そして大野くんは歯磨きする姿はメンバーもあまり見たことがないと。

大「家ん時は、もうスゴイよ!!」

まだ正解を発表していないのにこの発言は・・・(笑

大野くん、確か顔を左右に動かしまくって歯磨きするんでしたっけ(ひみあらより

寝ぼけ眼で歯磨きするバリッバリ寝癖ヘアーな大野くんが見たい!

解答席のしずるさんが「おなら!」と思いっきり言いなさった!!(爆笑

家のときにスゴイ”おなら”する大野くんて!!(爆笑

しずるさん・・・スゴイのは歯磨きなのですよ・・・。

チラッと歌のお兄さん達と歌って踊るコーナーで、以前スタジオで『ザ・クイズショウ』ゲストとしていた翔くんが映ってテンションがダダ上がり!!

ヤッターマンを思い出しました・・・♪

| | コメント (0)

旬な二人

おお~~~っっ!!

とyouriが心の中で叫んだワケは!?

ドドン!!

005

なんと、職場の飲み会で行ったスナックにこんなビンが♪

本物を見たのはワタクシこれが初めて。

しかも仲良くとなり同士で並んでいたんですよ!

見たらば速攻で撮るしかない!!と思いまして、同僚が熱心に歌っているのをガン無視してそのお店のママに「これ撮っていいですか!?」と携帯片手に頼んでおりました(笑

実はワタクシが見たのはガラス戸のケース内にある、小さいサイズのビンだったんです。

そしたらママが「一升瓶の方がいいんじゃない?」とわざわざ足元から飲みかけのこのビンを2本引っ張り出してくださいました。

ママありがとう・・・!!

村尾さんと成瀬さんのコラボショットの完成っす♪

「なんでそんなもの撮るの?」と職場の方々は「?」マークを飛ばしまくっておりましたが、ワタクシが丁寧に説明しておきました。

そして空ビンの”魔王”を頂いてきちゃいました♪

早速飾ろう~っと。

ママありがとう・・・!!

ちなみにカラオケはピカダブとラブレボとDi-Li-Liを歌って参りました。

「どうしてその声が仕事で出ないの!?」と先輩に言われましたが、だってそれとこれとは違うも~ん♪

コンサートなんてもっと違うんだも~ん♪

職場でのワタクシの声はそりゃ~もう・・・ゴニョゴニョ。

ってそんなことはどうでもいい!!

やっぱり嵐さんの曲は歌っていて一番気持ちいいです♪

生きる糧になっておりますよ。

これで来週の仕事もガンバです!なのです。

どうも!youriです。

今日のごきげんようにはなんと岡田准一くんが登場!!ってことで録画しました♪

試写会がここ北海道でもあるんですが、完全に間に合わない時間帯、場所、曜日だったので泣く泣く断念。

行きたかったです~・・・。

でも大奥の14日に行われる全国13劇場で生中継のなんちゃらってヤツはしっかり応募(笑

ハズレたら11日に2回目観に行きますけど♪

さてごきげんよう!!

いきなり小堺さんが持ってたSPのチラシにむきゃ~~っ!!

やっぱり岡田くんてば超絶に男前!!

お顔が整い過ぎだと思います。

完成披露イベントでしゃべる岡田くんに胸はときめきまくり。

綺麗だわ~麗しいわ~男前だわ~のオンパレード。

ワタクシは岡田くんの顔は彫刻みたい、っていつも思うんですよね。

この世のものとは思えないほどの完璧さだと。

小「守ってもらえないんでしょうか?」

の問いに、

岡「守りましょうか?」

と返す岡田くん。

守ってもらいた~~いっ!!

ぜひぜひ!!

爆発なんかが起きた時にゃ~ギュッ!と抱きしめていただきたいですな。

岡田くんが傷つくのはイヤですけど、ね・・・。

即興でライオンちゃんを守るSPメンバーにウケる!!

小堺さんじゃないのね、つって♪

『私のマルタイ ~何があっても守りたいもの~』というコーナーにて。

岡田くんの解答はなんと”V6の三宅くん”。

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

V6兄さんだと踏んでいたんですが、個人名が出ちゃいましたね(笑

岡田くん曰く「本当に面白い人なんですよ」と。

そうですね、4月の陳さんは忘れもしません。

ワタクシのツボにクリーンヒットでございました。

テンションが上がると目上の人に「さん」付けするのを忘れちゃう三宅くんがらしいですね♪

真木さんの情けない話は、撮影時、裏で待っていたら男性陣に臭いを嗅がれていたこと。

そしてじゃ今嗅いでみます?と小堺さんに訊いてみると、じゃあみんなで嗅ぎましょうということに(爆笑

一斉に真木さんの匂いを嗅ぐみなさんに爆笑するととともに、真木さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシは逆に岡田くんの匂いを嗅ぎたいっす。

クラクアップ時、岡田くんは顔をクッシャクシャにして泣いたんだと(松尾さん談

「端正な顔立ちの岡田くんが顔をクッシャクシャにして泣いたって、僕らよりは上だよ」的なことを小堺さんが、しかも松尾さんに向かって(笑

DVDメイキングに入っていることを願っております。

松尾さんの携帯電話のパスワードを後ろから覗き見し、覚えて内蔵されているゲームを勝手にやる岡田くん(笑

いや~おちゃめ♪

しかも電池切れになるまで使っちゃったそうで♪

どんなゲームをしてたのかしら!?

笑顔な岡田くんがたくさん見れて幸せでございました♪

松尾さん・・・いいキャラですな~。

そしてペケポン。

ニノが大友さんと登場!!

前は相葉ちゃんがこの旬モノを当てるコーナーに出てましたね。

国立焼けしてるこんがりニノ♪

一発目のズワイガニは旬モノではなく、残念!!

でもいきなり正解しちゃったら~ね~♪

もっと長く映っていてほしいですもの。

2回目でスナップエンドウを選ぶと、番協のみなさんから「え~」の嵐!

口を抑えて笑っちゃうニノがとってもキュ~トです♪

「ダメ?ダメ?」とお客さんに聞くニノにキュン。

ああいうのされたらうれしいですよね♪

スナップエンドウの白和えにも「え~」とお客さん(笑

そして食べてみて一言。

ニ「夏感がハンパないっす!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

10月の旬モノなのにダメじゃないですか!

そしてやっぱり不正解~。

そしてもうフリーター組しかいない状態での挑戦に。

3回目でも不正解になってしまったお二人。

苦いお茶を若干我慢しているその間が食わず嫌いのようで面白かった~。

そして運命の4回目!

ニノが正解!

大友さんが不正解!!

ということで大友さんが罰ゲームをすることに。

実は芸人さんと絡むニノが見たかったな~っていうのはミッフィー。

なんと来週は岡田くんがターンテーブルというコーナーに!?

これはこの前松づんが月9の番宣に来てましたね♪

むきゃ~~♪

来週も録画しなくては。

| | コメント (0)

怖がりレッド

ニノは大奥にフリーターに宣伝で大忙しですな~。

収録したのはそりゃ前ですけど、今まさにそのオンエアが雪崩のように今週から来週にかけてわんさかありますね!

ワタクシの場合、録れていたり、録れていなかったりなんですけど(笑

でもごきげんようは見ましたよ!

竹中さんが面白過ぎる!!

「銀座なう♪」とか殺す気かっ!!

終始笑顔で、時折小堺さんと竹中さんのしょーもないやりとりに手で口を覆いつつも笑っているニノがカワゆすぎでした♪

ドラマ楽しみにしております。

どうも!youriです。

最近で最後にやったひみつの嵐ちゃん!の感想でございます(笑

もう書いていいのかスルーすべきなのかよくわからない状況まで来てしまいましたけれど、書きます。

嵐にしやがれなんて2週分くらいありますよね・・・。

でもそのうちの1週分はおさらいみたいなものだったと思うので、サラッと書いちゃうと思います。

えぇ、そのうち・・・。

★V.I.Pルーム

印象コーナー・・・!!

怪物くんのあの切ないシーンがドドン!!

久しぶりに見た・・・。

っきぃ~~~っ!!!

あの怪物くんから翔くんの印象へ移ったワケですが、もう~~っ!!!

”櫻井翔の印象”に使われているラブレボのお写真がクリーンヒットですよまったく。

翔くんが麗しいことこの上ないっす。

これまた特上カバチ!!の番宣お久しぶりですな。

まさか・・・まさか・・・と思っていたらまさかの”番宣が上手でスゴい”!!

ウケる!!

確かに、確かにそうなんです~~~っ!!

と首を縦にブンブン振るより先にウケる!!と思ってごめんね翔くん。

翔「アホか!!番宣担当ってどゆこと!?」

と褒められているにも関わらず吠える翔くん。

むぎゃ~~っ!!

見返してみたらあんなにもクルックルでウネッウネのヘアスタイルだったのですね!!

超カワゆい!!

翔くん、それめちゃくちゃ似合ってる♪

ゲストは深田恭子さん。

いやだドロンジョ様~♪

怪物くんの演技について「素晴らしいなって思いました♪」と深キョン。

翔「やっぱり大仏くんは難しかったの?」

大「かいぶつくんですぅ」

ウケる!!

国立のMCを思い出しちゃいました。

高校時代、先生に怒られているのにサンドイッチを食べ続けていた当時の松づん・・・。

それを聞いて思い出して(たぶん)笑っている松づんに爆笑でした。

松「今までの中で一番恥ずかしいわ」

そんなに!?

いかほど!?

ニノの”いつもちょっと笑っててスゴい”という印象について、ドラマで共演したことのあるお二人。

南くんの恋人・・・借りたいなぁっていっつも思ってるんですよね~。

本当に今度借りようっと。

そして翔くんの印象について。

キターーーッ!!

深「色んなコメントを用意しているし、秒数もバッチリだし」

翔「はっはっは♪」

松「わかるわかる!秒数ハンパじゃないよね!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

秒数ハンパじゃないって~~~っ!!(大爆笑

松づんの口から繰り出される番宣時の翔くんが垣間見れて死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!!

1分て言われたら、「わかりました!1分ですね!」な翔くんがカッコイイ~~っ!!

ほんでもって「じゃあ20秒前からカウントください」な翔くんが男前~~~っ!!

スタジオ内が拍手で包まれる中、翔くんは照れているご様子♪

またそのお顔がハンパじゃなくカワゆいのです♪

ニヤける口を右手で隠しちゃってこの~~♪

極めつけは松づんからの「スゴいよ!」の一言。

もうあの時間、すべてがキラキラして見えてもう幸せすぎました・・・。

翔「本当になんかあの、宣伝のお仕事ありましたらどうぞよろしくお願いします♪」

さすが!!(笑

”Q”をめくるときになぜか口調が外国人チックになる翔くんにンフフ。

”どうしても飼いたい”をめくろうとする翔くん。

「ラクダとヘビ」を避けたいようで(笑

ヘビのときの翔くんは絶品でしたけどね(変態

柴犬のポメラニアン、つまり柴犬カットにしたポメラニアンを飼いたいのだと。

ワタクシワンコは苦手です・・・。

なぜなら昔々、追いかけられた記憶が鮮明に二度ほどあるからです・・・。

でもニノみたいなワンコは大大大スキです♪

むしろ、おいで!!!!!!な、勢いですよ。

そしてポメ達登場!!

むぎゃ~~っ!!

嵐さんに負けず劣らずカワゆ~い!!

ほんでもって1匹を大宮で愛でるシーンにデッヘ~~!!

くっそ~~~カワゆいんだおみゃーら!!

ひえ~~~っ・・・・・・!!

ポメを両手で抱いてガン見する翔くん。

はじめは眉間に皺を寄せまくっておりましたが・・・、

ニ「あの子が初めて動物に愛情を注いでる!」

で完全にポメに落ちた様子♪

またあのポメを見つめる表情が甘い甘い。

松嶋さんと3ショットになってる時の翔くんのお顔にキュ~ン!!

慈愛に満ちまくりですな!

おめめがトロ~ンとしてキュ~トなことこの上無い・・・。

翔「あ・・・カ、カワイイ・・・

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

この2匹まとめて連れて帰りた~い。

深キョンが食べたいのは薬膳鍋。

辛いのと甘いスープが分けてある不思議なお鍋。

それを分けてあるのに混ぜるオリジナルな翔くん。

なんとお店の人から「正解です」と!!

翔くんは知ってか知らずか?

「おお~~っ!」となっていたら、なんですかあのどや顔!?(笑

泉谷しげるさんも真っ青な黒いどや顔ですよ!!(似てると思ったんです・・・

ニ「おれが入れた肉が無くなった!」

どこの食卓だよ!!

舞駕家かっ!!

クロレラ麺を入れて食べる辺りから翔くんの汗がタラ~リ。

Yシャツを腕まくりしてる翔くんがどえらい男前です♪

まるで会社の飲み会に参加してるサラリーマンっぽくて妙にドキドキします・・・。

あんな28歳、まわりにいないのになぁ・・・。

翔「食べ行くとき替えのTシャツ持ってかねぇとダメだな」

なんならワタクシ買ってきますけど!?

深キョンがどうしても見たいのは”無邪気な笑顔”。

なんてスゴいものを持ってくるんだ深キョン・・・!

いやでも期待しちゃうのがファンの性♪

翔「無邪気な笑いってーと相葉ちゃんじゃない?」

翔くんはいつも相葉ちゃんの笑顔が無邪気だと思ってるってことでよろしいのですか!?

むきゃ~~!!

相葉ちゃんの笑顔は老若男女に通じる無邪気な笑顔に間違いない♪

「今日カレーよ♪」で「マァジィ!?やったぁ~!!」な相葉ちゃんにキュン。

恥ずかしがる姿ですらもキュ~ト♪

それを「なんかワザとらしかった」とバッサリなドロンジョ様にウケる!

屋上から「大スキー!!」と言われたい深キョン。

中「大スキと言えばでも相葉くんちょっとやってみますか?」

なぜ!?(笑

キョトン顔な相葉ちゃんにンフフフフ♪

ということで、収録中に単に相葉雅紀が暴走したというシチュエーションでやってみることに!!

くぅ~~っ!!

面白い!

むぎゃ~~っ!

屋上(階段)に上がる前に、深キョンに近づいていきなり「ちょ、ちょっと待ってて」と耳打ちしてからの「恭子!大スキィ!!!」に、ひぃ~~っ!!

全国のキョウコさんのハートに養命酒!AED!だったのでは?

相葉ちゃん頑張りました。

そして最後の”どうしても見せたい”をめくったのは相葉ちゃん。

相葉ちゃんにとってはちょっと・・・な漢字がドドン!(失礼

ニ「読んで」

相「・・・は?」

ニ「読んで!頑張ってぇ!!」

このくだりが最高に面白かった~~!!

相葉ちゃんが本当にわかんない・・・な顔してたもんだから笑いが止まらないんですよ。

相「れんあい・・・ぎきょく」

おお~~~っ!!

よく読めた相葉ちゃん!(失礼

参観日の後ろに佇む親のような気分でした・・・。

そして相葉ちゃん頑張ったけど・・・お気に入り嵐さんは無く演技がスゴい大野くんでした~~。

大仏くん強し!

間違った!

怪物くん強し!!

★イッパツギャンブラー嵐

衣装が改善されてましたね。

前回、生地が明らかに違ってましたもん(笑

ゲストは柴咲コウさん。

大奥の映像が流れている間、将軍様の後ろでアピールしまくる水野殿にウケる!!

全然キャラが違う(爆笑

スタッフさんのためにお食事券10万円分を賞品にした柴咲さん。

松「そういうのやんないの?」

大「やんないの?」(身振りまで松づんと被さるように

ニ「はい!?」

大「や、だって」

松「主演だろ?」

大「主演でしょ?」

どんだけオウムなんだ大野くん!!(爆笑

ニ「主演ですけど(柴咲さんは)将軍ですから」

言い切りましたね(笑

ニノっぽいですなぁ~。

でも熱湯銃は将軍様が受けるわけにはいかないので、ニノが柴咲さんの代わりに受けることに(笑

☆体内ストップウォッチ

なんと10秒を指パッチンしながら数えるというおかしなことにチャレンジした翔くん。

あれはもう危なっかしくて共演者、スタッフさん含めて同じ気持ちだったと思います(笑

「遅くね・・・?」っていう・・・。

どんどん突き出る唇にニヤけが・・・♪

そして結果はピッタリ1秒多めで(笑

ギリギリセーフ!

危なかったですな~。

そして最後はニノ。

いきなりステップを踏み出すニノに、「それやめた方がいいって!」と指摘したのはなんと大野くん!

相当やめてほしかったんでしょうね(笑

それかニノに熱湯を浴びて欲しくなかったから。

できれば後者の動機でお願いしたい。

そのニノの後ろで指パッチンする赤いYシャツの人。

チラッとスタッフ側を見てニヤッ♪てのがまたキュ~トでしょうがないんですよこれが!!

ミュージカル希望!!

絶対に行ってみせる~~!!

そしてニノの編み出したカウントは入りたてのジャニーズJr.(翔くん曰く)のようなステップ。

20過ぎ頃から嵐さんを巻き込んでのステップに爆笑でした。

翔くんがカワゆすぎてむぎゃ~っ!!

脇を締めすぎなんですもの・・・。

しかし、ニノが失敗してしまい残念!

☆マネーカウント

4人目で相葉ちゃんがスッ・・・と壇上に。

翔「いやごめん、正直・・・」

相「行かないと」

翔「いや(早く)行っとけって思った」

ウケる!!

相「オレ落ちついて数えてもコンビニで100円足りませんとか言われるからね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でも見事成功♪

自信があった翔くん。

なんとまさかの自分が宣言した通り、「自信と結果が伴わないタイプ」だった翔くん。

間違えてしまった~~~!!

真剣超!な眼差しだったんですけどね~。

そんなこともありますよ(笑

それが翔くんのようなところもありますし♪

翔「あのおつかい的な?途中で忘れちゃう的な?」

わかる!!

お茶目だな~翔くん♪

でも惜しかった~。

そしてもう一回チャレンジするも松づんが間違えてしまい終了~!!

でも泣きの一回、全員で土下座してもう一回チャンスをもらえることに♪

将軍様のためならエンヤコラ♪

☆パンケーキスナップ

1番目の松づんが成功して、2番目に翔くん・・・・・・・・・・。

えっっっ!!?

翔くん!!?

フライパンを持ってみて、

翔「あ~~~~~できね~~~!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

今回一番笑ったくだりですがコレなんですよね~。

翔「ちっくしょ・・・!!」

やきもきする~~っ!!

翔くんのこのヘタレ具合に過呼吸・・・。

キュ~トすぎるハの字眉が愛しいこと愛しいこと♪

もうできなさそうな感じが感極まってるのか、おかしな笑顔がノンストップな翔くん。

はぁ~、番宣完璧なカッコイイ翔くんもいいですが、こういう少年ぽい感じの翔くんもべらぼうにいいですよね♪

頑張れ~っ!!と、念を送りまくって・・・。

『レディーゴー!』とスタートしても、

翔「オレできね~よこんなの!!」

ってこのやろ~~~っ!!(大爆笑

ガクブルな声のこの発言がキュ~トすぎてリピートが止まりません。

翔「オレでっきね・・・っ!」

ちょっと!肩が笑いまくりなんですけど!!(ワタクシが

翔「まっじぃかぁよ!!」

とひたすらフライパンを揺らしつつもなかなかパンケーキを裏返そうとしない赤い人(笑

じゃあなぜ2番目に来たの!?(笑

男だろ櫻井!!

アレ付いてんだろ櫻井!!(下ネタ失礼!!

そして運命の瞬間・・・!!

大成功~~~っ!!

やった~~!!

翔くん、恐怖に打ち勝ちました。

そして大野くんが大爆笑していたことにワタクシは大爆笑でしたよ。

スローモーション見たらものすんごいギリギリですな!

フゥ~、危なかった・・・。

そして気付いてみれば全員成功!!

取引成立ということで柴咲さんには高級ベッドパットを。

将軍様はミス無し!!

さすがです。

いや~・・・本当に翔くんのパンケーキには息が止まりそうでした(ある意味

次のゲストは綾瀬はるかさんと蒼井優さん。

綾瀬さん・・・嵐さんとはおっぱい爆発くん以来ですかね?

うろ覚えで素直にアイムソーリー♪

今日TV誌見てきて、こんなことするのね~と眺めていたんですが、また嵐さんを動かしてくれるようで(笑

おっぱいのときは胸に入れた風船を割るってことやってましたからね(もれなくいつ見ても大爆笑

楽しみです♪

それにしても・・・怖がる翔くんがべらぼうにカワゆかったです♪

| | コメント (0)

木更津3人衆②

やっと念願のTVぴあを手にできました・・・!

もちろんニノが表紙の真っ赤なヤツっす♪

みなさま大絶賛の通り、もうレポが凄まじくデヘデヘものですな!!

レポなのかコンビのツボポイントなのかコンパクトな写真集なのか!?

恐ろしいほどまでにニヤけました。

”嵐サーカス団によるマジカル10コンビ”ページは永久保存版ですよね。

『嵐の”花男”ここにあり』の一言で噴き出しそうになったのでレジに向かったのはワタクシでございます・・・。

・嵐の”花男”ここにあり・・・相葉×松本

・こんなSHOーJUN初めて!・・・櫻井×松本

・丸い地球、円い大宮・・・大野×二宮

・たぶん、嵐の知性・・・櫻井×二宮

・おじいちゃんこっちだよ・・・大野×松本

・近頃ヤバい花の’83年組・・・二宮×松本

・綿菓子かと思いました・・・大野×相葉

・幼なじみのわんころ2匹・・・相葉×二宮

・円熟味ハンパなし・・・大野×櫻井

・あふれる男子校ムード☆・・・櫻井×相葉

全てが、どツボにハマりやした・・・。

どうしてこうもファン目線がギラギラしまくってる文章を作れるのでしょうか。

ピンポイントで攻めまくって、嫌味がなくて、それでいてスッキリする感じ。

言いたくても表現できないようなことをサラッと的確に表してくださっているような気がするんですよね~。

特に綿菓子とおじいちゃん、それにp19にある翔くんの紹介文的な文章がお気に入りでございます。

上甲薫様・・・キー!崇拝!(爆笑

どうも!youriです。

★ジャイアントクラッシュ

海猿チームとの対決なので、ジャイアントくんが海猿モデルとなり、とてもカッコイイ感じ。

伊藤さんが「写メ撮りてぇ~」と一言。

隆「今日ちょっとなんか、倒すのやめて観ましょうよ」

と。

その目線の先は明らかにショーンへ!!

むっきぃ~~っっ!!

翔「(笑)なにジャイアント観覧て!なにそれ!?どんなコーナーですかそれ!」

ガード硬いですな~翔くん。

いいじゃない!

隆ちゃんと一緒に眺めてればいいじゃない!

伊藤アナのナレーションにいちいち「なんだとぉ~!?」と声控えめにボソッと言ってる翔くんがめんこいですわぁ~♪

松づんだけが現場に行き、落とす番号をセレクトすることに。

しっかり引っ張ってくれました♪

2巡目で、翔くんが赤の⑩を確認お願いしぁ~す♪とカワゆくお願いすると、松づんは⑦を先に抜いちゃった方がいいんじゃないかと。

そしてヒソヒソとテロップにもならない声で相談する嵐さん。

ニ「彼に責任があるからね!いいよー♪」

ものっすごい聞こえましたけど!?(爆笑

ものっすごい明るい声で「いいよー♪」って!!

カワゆいんだこのやろー!

他力本願かこのやろー!

そんな嵐さんがスキです♪

そして攻めた嵐さんチームの勝利!

海猿チームで最後にセレクトしたのは伊藤さんの命令で、隆ちゃんでございました。

翔「どうでしたか伊藤さん」

伊「これも全部隆太の責任です」

翔「どうしたんですか?隆ちゃん」

むっきゃ~~~!!(悦

隆「おかしいですよね、最後の一本だけ呼ばれて」

翔「はい」

隆「それまでお前あっち行けっつって」

翔「はいはいはい」(真剣な面持ちで(笑



翔「これで100ポイントが我々に加算されるということですよね」

っておいっ!!

思いっきりカットされとるやないですか!!

むっきぃ~~~っ!!

もっとサトサクトークをプリ~~ズっ!

翔「次はいよいよ、最終対決でぇ~~す!!」

の翔くんがカワゆいから・・・許すとしよう。

嘘です。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

”隆ちゃん”聞けるだけでうれしい、うれしい、うれC!C!!

★バウンドホッケー

伊藤さんが決めてくれた100ptに百万ドルの笑顔な隆ちゃんがカッコイイ~!!

本当に隆ちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃいます♪

終わってみて。

翔「隆ちゃんいかがでした?」

隆「いや楽しかったっすね」(若干放心状態な様子

翔「フフッ。どうしたの?どうしたの?なんで放心状態だったの?」

隆「楽し過ぎるとこうなるんですねぇ」

楽し過ぎたんですね♪

そして嵐さんチームの番に。

翔「翔さん、行こうぜピリオドの向こうへってことだよね」

綾「はい!そうです」

絶対これ来ると思った!!

来ると思った!!

もう来て欲しいって思ってました♪

これ名言ですよほんとに。

ワタクシにとってテンションが上がること間違いなしのフレーズです。

綾「嵐のみんなを連れて、行こうぜピリオドの向こうへ」

フゥ~~~~ッ!!

翔や~~ん!!(綾小路翔さん

相「翔さんがピリオドの向こうへ行きそびれた場合は僕が行きます(シュートします)」

ウケる!!

やっさいもっさ~~~い!!!

『READY』のテロップが出てる時の右上に映るリスに大興奮っす!!

ペロッ!ペロペロッ!つって舌出してるんですもの!!(大爆笑

しかも一回目のペロッ!でちょっと音声が拾われてません!?

なんか・・・なんか微かに音が聞こえるんですけれど(変態

おめめがクリックリでキョロッキョロしつつ、2回も舌を出してからのあの前歯・・・。

あの前歯のこんにちは♪具合にむっきぃ~~っ!!!

鼻の下を若干伸ばしてるもんだから控えめなんですよ(笑

しかも前歯でちょっと下唇を噛んでいるようにも見えるんですよね~。

ちょっと変態ちっく(失礼

まったくカワゆいですわ~♪

翔やんも同じく舌出してましたね(笑

そしてなんと結果は勝利!!

翔やんが最後しっかりGOALで決めてくれました♪

ピリオドの向こうへ連れてってくれてどうもありがとう~~っ!!

みんな上手かったです。

翔「翔さん上手かったよね」

綾「ゴール前の勘というか、嗅覚というか・・・・・・はいあの、ごめんなさいあの~、すいませんまだパニック状態で(笑)」

やっぱり翔やんはこうでなくっちゃ♪(爆笑

★エンディング

翔「さぁトオルさん、いかがでしたでしょうか?」

隆「!・・・・(笑顔)」

また隆ちゃんに無茶ブリを(笑

最後の最後までサトサクをありがとう・・・!

隆「楽しかったよ~」

素だし!!

翔「出ましたね(笑)」

隆「今のは違うんだけど」

翔「出ました出ました」

隆「今は違ったんですけどね」

翔「オリジナル佐藤隆太ですか?」

隆「(頷く)」

翔「さてそれでは改めて」

隆「いらな、いらなかったっすね」

翔「うんんごめんね(笑)」

って!

隆ちゃんをからかうドSな翔くんが大スキです♪

隆ちゃんだからこそですよ、この子供っぽくなる翔くんは。

キュ~ト極まりないですもん。

今度はプラスワンゲストに来てくれるとうれしいですな~・・・♪

★エンディングトーク

学ランを新調するため、生地を希望した翔やん。

その生地で嵐ラン作ってツアーを成功させてね~っ!!

| | コメント (0)

大奥の影響

昨日のMステの嵐さん、やっぱり素敵でした!

感想はそのうち必ずや(笑

翔くんの純黒で綺麗な髪にうっとり♪

どうも!youriです。

それがし、大奥の鑑賞は東方神起さんが大スキな妹2と行こうと思っていたんです。

がしかし!

それがし、それを断念しました・・・。

今日やっとこさ休みが合った嵐友のRと遊んだんです。

国立での戦利品を数点渡して、関ジャニ∞さんのコンサートDVDを観ながらアレコレおしゃべり。

Rは嵐さんもスキですが、関ジャニ∞さんはもっとスキなんです。

いや~、二足の草鞋はキツそうですな。

財布のヒモが緩みっぱなしじゃないことを祈るのみです。

そしたらすでに初日のレイトショーを観てきたと言うではありませんか!

むっきぃ~~~!!

しかも杉下(阿部サダヲさん)がヤバかったって!!!

くっそぉ~~~!!

観てぇ観てぇ超観てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より引用

腐っても木更津ファンですので阿部さんには目が無いんですよね~。

ってなワケで頭のネジも口元も緩みきってしまったそれがしは欲望に忠実に従うことにしたわけです。

しっかり大奥弁当をお腹に入れて。

おむすび美味しい!

感想は妹2と観に行ったあとにしようと思います。

それがしはとても感動いたしました。

一度観ただけじゃちょっと物足りないくらいの素敵な映画でございました。

えぇ、もうそれはそれはどえらいことに・・・。

いろいろと・・・。

ニノに惚れます。

惚れてますけど惚れなおす勢いです。

映画を観るまでの空き時間にプラ~っと服を眺めていたら5分くらいでそれがし的にはかなり高い服を買っちゃいました(笑

自粛しようと思った矢先の出来事です。

なんせ、一昨日くらいにやっと財布から国立遠征でのレシート(出発日までの準備費用も含む)を抜き出しまして、出費帳に羅列してみたんです。

合計金額は恐ろしくて出せてませんが・・・。

レシートに載って無いものもたくさん買いましたしね。

切符とか自販機の飲み物とか・・・。

だから通帳の残高があんなことになっていたんですね~と納得。

もうちょっと自分に厳しくしようと思いましたよ。

水野殿を見習って、いんや、尊敬しまくって。

そして今日は王様のブランチにニノも含め、大奥キャストが勢ぞろい!な生出演があったようですね!!

それがしはPCで予約して出掛けたんですけどね!!

妹2がまさかの電源をOFFしやがってですね!!

録画失敗に終わりましたよ!!

NO~~~~~っっ!!!(号泣

生出演なニノが見たくて大奥観た後、ウッキウキ♪ルンルン♪で『Dear Snow』をうろ覚えで歌いながら帰ってきたというのに!!

こんな仕打ちはひどすぎる!!

くっそ~~~!!

運よく出会えた素顔2の翔くんにデヘデヘして寝てやるわ!!(地方のCDショップに潜んでおりました

旦那~~~っ!!

再来週また馳せ参じまする~~っ!!

それまではしばしの別れ・・・!





※”それがし”は大奥を観てきたばっかりに言ってみたくなったんです。

つまりは自分のことを指しております♪

きっと大奥を観たら使いたくなる・・・かも?

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »