« 映画祭前夜 | トップページ | さ~わぎ~だす~♪ »

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

|

« 映画祭前夜 | トップページ | さ~わぎ~だす~♪ »

映画」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

佐藤隆太くん」カテゴリの記事

塚本高史くん」カテゴリの記事

岡田義徳くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画祭前夜 | トップページ | さ~わぎ~だす~♪ »