« さ~わぎ~だす~♪ | トップページ | 輝いて、ます!! »

別嬪さんなトロ~ン

本日やっと・・!

やっと国立コンサートのWSが放送されまくりましたね!!

そのために本日は6時起床です。

理由は言わずもがな!!

録画したのをすぐに観てデヘデヘしたかったからでございます。

ワタクシは朝ズバと、とくダネ!と、スパモニは逃しました。

朝ズバははじめから諦めていて、張る気も起こらず。

W録画も追いつかない勢いなので。

PCばっかり使っていたら、VHSが億劫になっちゃったんですよね~。

とくダネ!に至っては、ちょ~ど!ちょ~ど放送される前に予約録画の時間が切れており、オグさんからのありがた~いお話がバッサリ(涙

見たかったのは決して沢尻さんと奇抜なニューハーフのみなさんのパレードではなかったんですけどね~・・・。

スパモニはチャンネルを変える直前に放送されてしまっていたようで、タイミングが合わず録画失敗。

あとはたぶん・・・大丈夫な気が・・・。

え・・・ひるおびなんて頭になかったっす。

スッキリ!の9:57くらいなんてローカルで放送されず!!

ZEROもチェックしやす。

でも衣装がたくさん見れてよかったです。

そういえば翔くんは大野くんの色の衣装を着ていたな~とか、はじめの登場のときの衣装はこんなにギラギラしていたのね~、去年の登場時と真逆・・・とか。

当時はモニターを観ていることが多かったので、衣装まで目がいかなかったんです。

えぇ、ソロ以外は(ニヤリ

はやくDVD化されることを祈るばかり。

そういえば、にのあいのチューとか櫻宮SKがなかったのがなんとも残念★

ひるおびであったんですか!?

最終日のコンサートがDVD化されるのを祈るばかり。

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

今回は黄色の嵐さん。

翔くんの唇がいつになくピンクでトゥルットゥルで過呼吸になりかけました。

もう翔くんていうか動く唇に目が釘付け。

世界柔道チームとの対戦!

ガタイのいい選手がとなりにいると、嵐さんの中で一番マッチョな翔くんが華奢に見えちゃいます♪

世界柔道チームにいるただ一人のアナウンサー平井さん。

翔「平井さん。最近しょっちゅう会いますね」

どこで!?

バレーの時しか思いつかない・・・!!

翔くんの方がカワゆく見えちゃってごめんね平井さん。

プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

★クリフクライム

相手チームの体型がジャングルビンゴにはビッグすぎるってことでこれだったんでしょうかね~?

とてtもありがたかったですけど♪

むきゃ~~~っ!!

クライマーに翔くん!!

でももう一人はフジモン・・・。

なんかイヤな予感がしたのはワタクシだけでしょうか!?

フジモンと両手で「いえ~~い!!」とハイタッチする姿がカワゆ~い!!

相手チームのポイントを上回る自信は?と聞かれ、「ないです」とキッパリキメ顔でキメる翔くんが愛しいのなんのって。

「え~~っ?!なんでぇ~!?」とブーイングするフジモンがとなりにいてくれるおかげで、翔くんの小顔さが引き立って面白いくらいでしたよまったく(失礼

そしてダチョウ倶楽部さんのどうぞどうぞを2人でやっちゃったの件!

翔くん完全ノープランでやったんじゃございません!?(笑

フジモンがタジタジじゃないですか!(笑

フ「今年40(歳)やで!?」

ニ「そんな顔デカイのに?」

大爆笑~~~っ!!

「デカイのに!?」って!

ニノは本当に言葉の魔術師。

ニ「あそこの溝には絶対にハマらないように気を付けてください」

が、「ハマってくださいよ?」に聞こえたのはワタクシだけ!?

そしてSTART!

フジモンからスタートして、翔くん。

なんと「タッチしてない!」と相手チームからのご指摘が。

えっ!?

したように見えたんですけどね~。

チッ!

これで数秒時間が取られてしまった・・・。

そして真ん中からトライしてみる翔くん。

フワッとグリップに右足をかけるその姿はとっても身軽でカッコよかったんですが、いきなりそこでグリップ要求するとは思いませんでした(笑

2つ目のグリップを刺して腕の力だけでグイ~~ッと登っていく姿にむきゃ~~~っ!!!

男らしい~~っ!!

でも思いのほか進まない翔くんにやきもき。

そして最後は壁のくぼみでフィニッシュ!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

やっぱり思った通りになっちゃいました♪

翔くんははじめからそこに住みたかったようで。

下からのアングルカメラにむきゃ~~っ!!

なんだかセクシィ~じゃございません!?

ダメージでガッツリ開いた膝の面積が広い・・・。

アイドルだってワキ汗は存在しますよね。

翔「あぁ~帰りたくな~い・・・」

フ「そこに住め!!」

翔「フフッ!」

ウケる!!

★ローリングコインタワー

相「それは各々ね、三々五々ね、やりましょ」

”三々五々”=”人々がちらほら道を行く様子”

完全になんちゃってニュアンスで飛び出た相葉ちゃん四字熟語に爆笑です。

翔くんあとでしっかり教えてあげて~!!

8週目で篠原選手が倒した!!

ものすごいドキドキしました~。

相葉ちゃん原西さん頑張りました!

★ピンボールランナー

翔「続いての対決はぁピンボールランナァ~♪」

むぎゃお~~~~!!!

やっしもっさ~~~い!!!

このタイトルコールをする翔くんの控えめなトロ~ンとした笑顔にブチのめされております・・・。

何が控えめって、おめめですよ。

超笑顔だったらあの下瞼がものすんごい弧を描いているんですが、それがなくて、目尻のキュッとした皺もそんなになくて、ただただ唇だけで笑顔だってわかるような感じなんですよね~。

でももともとファニーフェイスなので、そのトロ~ンとしたおめめと綺麗な唇だけで十分カワゆくって別嬪さんなんです。

「ナァ~♪」の前歯とか半端じゃないですよ!?

ケンカ売ってんのか!?と勘違いするほどにキュ~ト極まりない。

ほんでもってタイトルコールのあと映る階段席のみなさんの中にいるヤツに、むきゃ~♪

伊藤アナの「世界柔道チームVS嵐・・・」って言った辺りの翔くんの何気ない唇に心を鷲掴みにされました・・・。

一瞬の出来事です。

たった一瞬の出来事なんですがそこだけを「ムカつく~~っ!!」と思いながらリピートするワタクシ。

唇を「うっ」て!!

「うっ」て!!

たぶんTimeコンサートのDVDに入っているんじゃなかろうかと思うんですが、最後の辺りですね。

翔くんが投げキッスならぬ投げチューをするんですよ。

どこが違うのかわからないかもしれませんが、手を使わずにチューするんです。

すなわちただ唇だけを向こうに尖らせるように動かすっていう割とシュールなチューですな。

これを一瞬ですが見れたんです・・・!

ギリギリですが(笑

気持ち悪くてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だって翔くんの唇が魅力的すぎるんですもん。

嵐さんチームは司令台が大野くんとFUJIWARAさん、ランナーが松づん。

いきなりなんちゃって怪物くんを装う彼らにウケる!!

篠原さんの「フンガー」が爆裂に似合ってる!!

2つのピンクボールが落ちてきて、GETできたときに抜かれた翔くんがあまりにリアルな反応でウケる!!

超冷静なんですよ!?

これが笑わずにいられますか!?

ものすんごい穏やか~な姿勢が観てるんですもの。

お母さんみたい・・・。

得点について疑問を持った松づんに対して「スースー」言いだす怪物くん(笑

★ジャイアントクラッシュ

始まる直前でイチャコラする大宮に胸はときめくばかり。

番協というものにいつかもし行けるとしたら、翔くんと同じくらいの頻度で大宮をガン見することを誓います。

攻める嵐さんがすごいですな~。

松づんは本当に面白くさせたいんですね♪

そして嵐さんチームの勝ち!

わ~い!!

★バウンドホッケー

タイトルコールのあと映った嵐さんの席。

翔くんは完全に大野くんを見て笑っていらっしゃる。

一体なにをしたの~!?

教えて大野く~ん!

松づんを監督においた嵐さん。

松「いけるよ!」「だからキレイにゴールは決めてほしいな」

そんな要望があるのにゲッターは原西さん。

翔くんとかニノの方が良くないですか!?(失礼

松「ガンバレー♪ガンバレー♪ガンバレー♪頑張ってー♪」

このやろ~~っ!!

超笑顔な監督がカワゆい!!

草野球場じゃないんだぜ!?

まるでセーラー服着たマネージャーですよ・・・。

そして結果はFUJIWARAのお二人だけでクソ長いラリーをやってゴールに入らないまま20pt目をキメて嵐さんチームの勝ち。

あまりの盛り上がりの欠落っぷりにニノが口を抑えてニヤけてる♪

伊「本日のVS嵐、勝ったのは・・・」

という辺りでひとりポツンとまだホッケーの自分の位置にいるフジモンを手招きする翔くんにほっこり。

喜びはみんなで分かち合いたいんですもんね♪

でも完全にフジモン出遅れでした(笑

★エンディングトーク

レンジが日立さん!

フジモンさんの欲しいものは奥さんの欲しいものだったんですね♪

そして原西さんは第2子のためのベビーカー。

ものすごいお二人とも生活のことを考えてる旦那さんという気がしました。

嵐さんもいつの日か結婚してお子さんができるのかと思うと・・・ものすごい楽しみです♪

ちょっと寂しい気もしますが、5名様の家族でキャンプなんて行って家族ぐるみでイチャコラしてほしいですもの♪

|

« さ~わぎ~だす~♪ | トップページ | 輝いて、ます!! »

」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ~わぎ~だす~♪ | トップページ | 輝いて、ます!! »