« ずっとその日向に | トップページ | まさかのチュー!? »

蝶のように、猫のように

どうも!youriです。

Mステの感想を書く前に・・・Mラバ感想の続きでございます。

男限定のライブだなんて素敵~~~!!

パフォーマンスするのは全身全霊でジャニーズなのに男だけってのが信じられません。

嵐さんが入ってきた瞬間に野太い声が・・・。

嵐さんもまた楽しそう~~。

ステージに向かう時はあんな狭い通路でハイタッチできるだなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシだったら逆に避けてしまう・・・!!

触れたら溶けそうだから・・・!!

惚れた弱さってありますよね。

年齢層が半端じゃなく広く見えるのはワタクシだけ!?

ゲストの八嶋さんのおとなりの男性がワタクシの父と同じかすぐ下に見えたんですけど!?

以前携帯にメールで男性限定の番協応募があったと記憶しているんですが、それに当選された方々だとお見受けします。

本っ当~~に運がイイ~!!

そこの怪物くんコスプレしてるあなたも!!(よく着たね!!

昨日行ったお祭りでパワーストーン買っとけばよかった(違いますか!?

★揺らせ、今を

イントロの「ハイ!ハイ!」がまた男!って感じの声ですな~。

そんな中で「カモン!エッビバ~ディ!手ぇ叩け!」って翔くんもまた男らしいです♪

・どうしようもないなんて泣いた夜 ~ 人ごみを見つめてた

大野くんと翔くんコンビが織りなす歌声がとってもスキなワタクシにとって、この出だしも例外ではなく、とってもスキなんですよね~。

翔くんの逞しい腕に見惚れることしばし・・・しばし・・・しばし・・・。

何万回このパート見ればいいのやら!?

あいや~松づんがハイタッチ♪

うらやま(自粛

・向かい風に向かってgrowing up ~ 太陽待っているだろう

ピタッとくっついて歌う年長コンビにむきゃ~♪

このお二人の英語の発音に毎度キュンキュンします。

翔くんの首に浮き出るぶっとい血管にむっきぃ~~っ!!

男前度半端じゃナッシィング。

それにしても・・オセロですな(笑

むっきゃ~~!!

「太陽待っているだろう」辺りの翔くんの左もみあげに、ものっすごいキュンキュンする~~っ!!

・ボロボロだったあの日だって キラリ光った夢がいつも強く強くあるから

左もみあげがチラッチラ映るもんだからそっちの方が気になってしまう・・・!!

ごめんよ三兄弟・・・!!

どうしてでしょうね。

無性に翔くんの耳に触りたくなりました。

・揺らせ ~ 今ここから

回り出した嵐さん。

男性陣もこういうときテンション上がっちゃったりするんでしょうかね!?

後ろを向いた翔くんのお尻がちっさ!!

2008国立DVDメイキングでの相葉ちゃんに肩車してもらってるときはおっきく見えたのにどうして!?(失礼

どちらにしてもカワゆいので問題はございません。

デヘ~♪と、なりっぱなしなのでござ~い。

や、や、やわそう・・・♪

★a Day in Our Life

男性陣の「WAY」「上」「ねぇ」「Someday」はキリッ!て感じ。

語尾が伸びないんですな。

この曲やってくれるとは思わなかったのでとってもうれしかった~!!

翔くんやっぱり男前超!!

大スキすぎる~~っ!!

なんと客席をかき分けて離れた1人分ステージへ!?

あんなことがあれば女性はみんな悲鳴じみた奇声・・・ではなく黄色い声を出すのに、男性陣はクールというべきか、なんというべきか・・・(笑

とっても落ちついていて嵐さんとのC&Rにとってもストイックに臨んでいる気がしました。

翔「野郎共♪」

って!!

むっきゃ~~~!!

カワゆい!!

いんやカッコイイ!!

時と場合を考えて最善の言葉をチョイスする翔くんにメロメロです。

・時は巡り ~ 時が過ぎて見えてきたこと

翔くんのラップってどうしてこんなにも耳に残ってしかも落ちつくんでしょう。

この前カラオケでこれ歌ったら自分と翔くんのあまりの違いにガクーーン・・・。

妹たちに「WAY!」やら全部言ってもらって楽し過ぎましたけども(笑

「近すぎて見えないもの」でちょっと笑い声な感じで歌い上げていた翔くんに、むきゃ~♪

「見えてきたこと」で、遠くを見つめるようなしぐさをする翔くん。

PV集でもそうですが、翔くんはこのポーズしてますよね~。

クリックリのおめめが大きくって若干上目遣いなのが死ぬほどキュ~ト♪

28歳の今もそのカワゆさは留まるところを知りませんし♪

・手と手つなぎ合わせる空気が ~ 響かすよーYe!

「今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し」がべらぼうにスキです。

この歌詞のためにこの歌があったと思ってもいい!ってくらいにスキですな。

この曲を歌ってくれたのが嵐さんで良かったと心底思います。

「届けるよー伝えるよー響かすよー」で徐々に盛り上げていく翔くんにキュン。

・あー切ない想いは過ぎてく ~ ラスト

メロディー組みとラップ組みの動きが全然違う(笑

メロディーのお二人さんは大きい動きがそんなにないので大人~に見えるんですが、ラップのお三人はこれでもかっ!てな勢いではっちゃけてますな!

ん~~っ楽しそう♪

★ファイトソング

問答無用でコンサートだろうがテレビの前だろうがこぶしを作って両腕を交互に出しちゃいます♪

テロップが下に流れておりましたが、男性ファンと盛り上がりたくて嵐さんが選曲したんですね。

ナイス!!

歌詞が思いっきり煽りになってる!!

むきゃ~~!!

ニ「ちょっとお前ら足んないんじゃないのかぁ!!?」

この前聞いた「足んねーよ!!」の方がグッというか、奇声を上げるほどときめきまくりましたが、コンサートのときに男前度が増すニノにはとってもお似合いな言葉だと勝手に思っております♪

・時には泣いていいよ ~ その先の夢

やっと歌った嵐さん(笑

ここの歌詞にはいっつもジ~ンとします。

とっても明るいのにとっても優しい応援メッセージなんですもの。

「その先の夢」の翔くんの類まれなる低音ボイスにデッヘ~!!

・どんないくつもの言葉よりも ~ ほらね似合っているよ

テンションMAX!!

途中で八嶋さんをステージに乗せてはしゃぐ嵐さんがキュ~トやらカワゆいやら別嬪さんやら男前やら・・・♪

翔「男性諸君、お手をはいしゃぁく!!」

うねりにうねった眉と下の歯が見れちゃった♪

ダンゴっ鼻寸前の鼻も超キュ~ト!

眉間に寄る皺になりたい・・。

突き出しまくる麗しい唇にメロメロしっぱなしっす。

櫻井翔、どこまでもファニーでビューティフルフェイス。

最後はしっかり八嶋さんからの感想を♪

八「さいこ~~う!!」

イエ~~イ!!

男性ファンのみなさんが終始笑顔笑顔でとってもほっこりしました。

男性だって嵐さんにデヘ~♪なんですよね!

★トーク

女性だけの時はトータライザーでしたけども、男性は街頭と番協のみなさん(どちらも男性のみ)によるアンケート結果に基づいたものなんですね。

フ~~ッ!!

・一番男らしいと思うのは?

結果は松づん!

僅差で翔くんが2位・・・なんてことは・・・ない・・・んですかね(失礼

・失恋したときに一緒にいて欲しいのは?

これは相葉ちゃん!

これを見た相葉ちゃん、はじめは言葉が出ない感じでしたが、次の瞬間には「一緒にいようぜ~い!!」だの「朝まで飲もうぜ~い!!」だのって!!(爆笑

翔くんとニノが顔を見合って爆笑してる姿にキュ~ン!!

・無人島に一緒に行きたくない人のは?

やっぱりニノ!(爆笑

立ち上がって周りを一望してからの「ぜってー不幸の手紙送ってやっからな」に爆笑です。

コメントについて「誰だそれ書いたの!!?」も然り。

そして女性ファンにもこの質問をしたと。

結果は変わらずニノ(笑

きっとニノとはアウトドアよりインドアでイチャコラしたいんですよ♪

★リフレイン

Mラバを見てからこの曲、お気に入りにケテーイ!!でございました。

正直CDで聴いただけじゃピンと来なくてですね。

でもこれを観たら最後・・・ってな具合でしたよ。

・巡り巡るこの街で ~ 雨に打たれたままで

大野くんの美しい歌声がしょっぱなから堪能できるだなんて素晴らしいですよね!!

「二人強く手を 握り締めてたのに」の翔くんが別嬪さんです~!!

サビ前の信じられないほど息ピッタリな5名様のターンにびっくらこいてしばらくリピートしていたのはワタクシですけどなにか!?

尋常じゃないくらい揃っていてターンってこんなに素晴らしいのですねジャニーさ~ん!!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ 風に包まれていた

「見つめたまま季節は過ぎたね」でアップになる翔くんにむぎゃ~~~っ!!

滲んだ汗に艶っぽさがプラスされておりまっせ♪

「目を閉じれば~」の直前だからか、松づんにカメラが切り替わる寸前の翔くんの表情がエロく見えてしまった・・・。

目が半開きで唇が「あ」と「お」の間だったんですもん!!

ダンスがセクシィ~。

・一人でも 二人でも ~ 信じてるから

「信じてるから」の右手を差しだすフリの翔くんが高貴すぎる~~っ!!

・間奏

むぎゃお~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~い!!

ちょっとちょっと!!

間奏明け寸前のフリに心臓が爆発しかねないですぜダンナ・・・!!

どこってあそこですぜダンナ!!

自分の位置についてからのあの一瞬にアタイのハートは全て持ってかれたと言っても過言じゃ~ございません。

フワッと右に右腕と体をなびかせてからの、後ろを振り向いて左手を上から下へグワッ!と、そしてすぐに後ろに戻ると・・・。

これ5名様全員の分+αを見たんですが、しょ、しょ、しょうくんのがいちばんえろい・・・。

散々見倒したのに解釈がおかしくてすみません、変態なんです。

はじめ蝶のようにヒラッフワッとしてるのかと思いきや猫のように(あの左手が猫に見えたんです(決して招き猫じゃないですぜダンナ!))気まぐれにこっちを向いたと思ったらそっぽ向かれるというか。

魅惑的なフリでしたわ~、少なくともワタクシにとっては。

何度見ても飽きないフリに完全にヤラれております。

この一瞬だけでこんなにも幸せになれるとは・・・笑

嵐さんってば罪な人たち!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ あの日の僕たちは・・・

「(輝くよ)」って翔くんとコーラスさんのみのパートなんですかね!?

ものっすごい掠れ声が色っぽい♪

ラストは翔くんがセンター。

いきなりさっきまで夕焼けのように赤かった照明がはじめの時のように青白くなった!!

・・・T.A.B.O.Oの冒頭映像が頭をよぎる・・・。

っだぁ~~~!!!

ここでも超セクシィ~!!

お~れの~別嬪ガ~ル!!(歌いたくなるほどの衝撃★

世にも奇妙な物語大野くん楽しみにしてま~す!!

どさくさですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

この曲のフリがワタクシにメガヒットをかましやがりました。

っくぅ~~~っ!!

これコンサートでも踊ってくれればいいのに~~っ!!(すでに国立では踊ったのか否か、どないな感じだったか記憶にございませんのであしからず・・・泣

★アンコール

『Summer Splash!』だったんですね。

ワタクシこれを観てから「オ~イエ~!」ってこういうフリだったのか~と理解したんです(笑

「サマァァ~~スプラァァ~~ッシュ!!」な翔くんてば超キュ~ト♪

夏のコンサートでは定番の曲になるといいな~なんて勝手に思っております。

”KDDI”がドーン!!と真ん中にテロップで出たときの密着した嵐さんに最後の最後までデッヘ~~♪

カワゆいったらありゃしませんな。

翔くんの左上がりな唇にンフフ♪

真夏の嵐スペシャル最高でしたMラバさん!

次は真冬の嵐スペシャルで『Dear snow』なんてどうですか?

『冬がはじまるよ』とかフルでどうですか?

え、違う方の曲でしたっけ?

ンフフ♪

どちらにせよ年末歌番組が今からすでに楽しみで仕方な~いっ!

|

« ずっとその日向に | トップページ | まさかのチュー!? »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっとその日向に | トップページ | まさかのチュー!? »