« アホとピュア | トップページ | 別嬪さんなトロ~ン »

さ~わぎ~だす~♪

国立最終日無事に終了したということで、お疲れ様でした。

噂によると・・・























相葉ちゃんとニノがダチョウ倶楽部さんばり(ケンカして仲直り)の接吻をしたとか、あろうことか大宮SKならぬ櫻宮SKが登場しちゃったとか!!

むっきぃ~~~っ!!!

ぜひぜひこの目でこれでもかっ!てなくらいに堪能したかった~~っ!!

欲張りで申し訳ございません。

ニノが翔くんを説得していたことってこのことだったのですね!?

なんって素敵な企画・・・!!

でもどうして翔くんと???

ものすんごい疑問が出しゃばっておりますが、まさかあんなデカいハコの国立で登場するだなんて予想をはるかに超えております。

もう解散宣言ともとれることを雑誌で幾度も見かけて、あの2年前の札幌ドームで見納めだったのか・・・と悲しくなった心が潤いました。

おかえり!!

待ってたよ!!

全貌は観た方々にしかわからないと思うのですが、しっかり衣装はあのタンクトップに短パンにグラサンにインディアン的な羽が頭についていたんですかね!?

確かに翔くんもイニシャルにSが入っているので成り立っちゃうからうまいことやったな~ニノ!!

さすがドS♪

神様、仏様、二宮様・・・。

翔くんを未知の世界に誘ってくださってどうもありがとうございました。

でも翔くんはやっぱりテンションが低かったみたいですね♪

それでこそ翔くん!

「俺は染まらねぇぞ!!」みたいなところがナイスな心意気!!

ファイナルラブをやっちゃっても良かったんですが、そんなことをしたら本物のタカが怒っちゃいますよね~。

そんな三角関係どんとこい!なワタクシはどうかしてますか!?

次は本家大宮SKでドームに登場してくれることを切に祈っております。

そしてやっと出てきた新聞の国立記事。

一緒に嵐JETのことまで載っていてびっくらこきました。

むぎゃ~~~っ!!

嵐さんが新千歳空港に来る~~~っ!?

行く!

アタイただ嵐JETをガン見しに空港行く!

と、意気込んだものの、今日の便はPM8:00だってことで断念しました。

来年の1月ごろまで運航するってことだったので(たぶん)、暑さが引いた秋頃に行きたいなと思います。

機内では嵐JET限定の『僕の見ている風景』アルバムが出ちゃうんだとか!?

ジャケットが違うんですかね~。

何が違うのかサッパリなんですが、乗る機会がまったくないので乗る方がうらやまC!C!!

本当にピカチュウと並んじゃいましたね、松づん(笑

どうも!youriです。

先週の”夏休み特別企画!HEY!×3あなたのもう一度見たい名場面リクエストTOP3”の感想を。

いきなり過去の嵐さんが登場!!

むぎゃ~~っ!!

あのお衣装は『PIKA★★NCHI DOUBLE』の~~!!

翔くんが明るめの茶髪~っ!!

松っちゃん復帰おめでとうございます!

面白いトーク楽しみにしております♪

めっちゃくちゃカッコイイ~~っ!!

今よりちょっと尖がってる感じがたまりまへんな~♪

浜ちゃんからどうやってジャニーズに入ったのかという質問に答える翔くん。

翔「うちらは~2パターンあってぇ、その~家族が送ったパターンと、自分送ったパターンがあるんすよ」

今とは少し遅めに、若干高い声で話す翔くんにむっきぃぃ~~~っ!!!

あの凛々しくも可愛らしい横顔にスキューーン!!

大野くんのお母様による「あんたが受かるわけないじゃない!!」に爆笑です。

いつ見ても笑えます。

それにしても大野くん、白いですな~。

ジャニーさんの話にまつわることでテンションが半端じゃないくらいに上がる浜ちゃんがウケる!!

1つの話を区切るときに流れる過去ライブ映像がたまらんです。

しっかりピカダブも流してくださいましてどうもありがとうございます!!

ものっすごいうれしかったっす!!

このサビ数秒間をひたっすらにリピートしまくりです。

やっさいもっさ~~~い!!

♪「騒ぎ出す~」の腰使いがやば~~い!!

超激しい!

あの細い腰が折れんばかりにグイングイン!!

マイクの持ち方から、襟足から、浮き上がる肩甲骨から、黒いつむじから、リズムを取る足から、「騒ぎ」のところでチラッと見えるとんがった唇まで、全てが男前で色っぽくって、むぎゃ~~~!!!

翔くん、いつ何時もビューティフルフェイス。

小倉さんと初めてお話したときの嵐さんinハワイが初々しいですな~。

『WISH』を歌う嵐さん。

むきゃ~~~!!

♪「愛の歌」の翔くんの両足にワタクシ、気持ち悪いニヤけが抑えきれません・・・!!

一人だけ、一人だけやけにグリングリン動いちゃってるんですもの!

これが面白くないわけがな~い!!

これが観たいがために下半身をガン見するワタクシをどうかお許しください・・・。

その回のトークではピアスがはっきり見れてカッコ良かったです♪

ピアスはもうつけないんでしょうかね・・・。

テレフォンボックスでエアベースの大野くん。

しゃくれフィーバーですな!!

そしてやっぱり金髪がよくお似合い♪

夏虹の撮影現場がドーン!!

大雅く~ん、もとい松づ~ん!!

胸元がざっくりVネックで、あざーす!!

国立競技場で相葉ちゃんの衣装が裂けたエピソードのVTRが懐かしい~~!!

相葉ちゃんを倒してケツを触りまくるニノがとっても楽しそう(爆笑

ほんでもって相葉ちゃんの嫌がり方がいやらしい(大爆笑

ローリングコインタワー対決で噛み気味になり、それが松っちゃんにバレた翔くんがキュ~ト♪

竹内さんが嵐さんの曲でスキなのは『君のために僕がいる』だそうで。

9年も前なのに、耳に残っていたんでしょうか。

ワタクシも嵐さんのファンになってCDでこの曲を聴きましたが、初めて聴いた気がしませんでしたもん。

とてつもなく意外でしたね~。

そしてちゃっかり後付けで「『Lφve Rainbow』がスキです♪」っておっしゃっていたのには笑えました~。

過去の嵐さんが垣間見れたことがとっても新鮮でうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔くんはどんなときでも見目麗しいってことがわかりました♪

|

« アホとピュア | トップページ | 別嬪さんなトロ~ン »

」カテゴリの記事

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホとピュア | トップページ | 別嬪さんなトロ~ン »