« 輝いて、ます!! | トップページ | お坊ちゃんについて叫ばせて!! »

横顔美人

今日発送されたらしいので新曲はまだ手元にはございません。

くっそ~~~!!

でも大丈夫、嵐さんから新曲メールが来たから♪

やっぱりカワゆい・・・文だけでも仲の良さがガンガン伝わってくる・・・。

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

リアルタイムでは見ていなかったので今回が初見。

新鮮な気分でいっちゃいます♪

★V.I.Pルーム

印象コーナーのお写真が早速新曲仕様であざーす!!

ぎぃやぁ~~~~~!!!!

まだジャケットをガン見できていないのでこの映り方に叫ばずにいられましぇん!!

なんだろう・・・メンバー全員に問答無用でドキドキする~~っ!!

みんなみんなビューティフルフェイスでやんなっちゃう★

特に最後の人。

おめめと唇がワタクシの小さなハートにクリーンヒット。

ここを一時停止でガン見・・・ガン見ったらガン見。

気持ち悪いファンでごめんね翔くん。

でもあまりにも麗しかったから・・・ね・・・。

そして翔くんの印象映像がなぜか動物を拒否ってるときの「マジ無理・・・!!」なブサ顔♪

はぁ~カワゆい♪

ゲストは土屋アンナさん。

ものすごい不思議な組み合わせ。

海焼けしているアンナさん。

大野くんよりは白いですな(笑

自分みたいなヤツよりも女の子っぽい子がいいんじゃないか、嫌われてるんじゃないかと気にするアンナさん。

「そんなことないですよ」とフォローする翔くん、さすが♪

どんなケミストリーが起こるのかわかりませんな。

大野くんの前髪についてアンナさんがナルシストっぽいと、スゲェ凝ってそう、ここに命懸けるよ、と大野くんの言葉を遮って言ったならば、

大「うるさいんだよ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

死ぬ~~~っ!!

大野くんのポロッと出る一言には笑いのツボが満載!

ウケる!

しかもほぼ初対面でこのセリフ!?

大野くんてば強い(笑

えぇ~~っ!?

アンナさんてば26歳!?

末っ子さんたちと同い年!?

びっくらこきました・・・。

大野くんよりも上に見えてすみません・・・。

むぎゃっ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

中島さんに指名されてアレをめくりに行く翔くんの横顔に右ストレートをくらったかのような衝撃が・・・。

今回の髪形はなんだかおとなしい感じだな~と思っていたんです。

あんまり正面から見てもピョンピョンはねているようにも見えなかったですし。

そしたら完全に腐れ盲点!!

あのス~ッと後ろに向かってなびくような前髪とサイドの髪の後ろには、遊びまくっている襟足がおられたんですね!!

めっちゃくちゃカワゆ~~い!!

ほんでもって毎度毎度思ってここにあまり書いてなかったんですが、前髪からピュッて一直線に覗く控えめなもみあげが愛し過ぎる~~っ!!

ぶ厚い前髪とは対照的に薄いっていうギャップがなんともワタクシのハートを揺さぶるワケですよ。

どこまでも横顔美人な翔くんにときめきまくり。

自分の大スキな貝を目の前にしてテンションがダダ上がりなアンナさんが正直(笑

翔くんは本当にいっつもおいしそうに頬張りますな♪

「海って感じ!海!」って♪

ワタクシは貝が大の苦手なので一緒に分かち合えなくて残念です。

ちーん・・・。

ビーチフラッグス対決勃発。

予選を勝ち抜いた2人が決勝戦へ。

1組目、相葉ちゃん、ニノ、大野くん。

ニノはどうしてTシャツをズボンにインしたのかしら(笑

そして結果は~!?

やっぱり手も足も長い有利な真ん中からスタートした相葉ちゃんでした~。

あんな短い距離なのに差が広がるのが速かったですもん。

それとも大宮が「コイツにゃ勝てねーわ・・・」と途中で諦めたのかは定かではございませんが(笑

2組目、アンナさん、松づん、翔くん。

僅差でしたが、松づんがフラッグを獲得~。

翔くん慣れない砂でちょっとガクンッてなってましたね。

ほぼ一瞬の出来事で何度も何度も見ちゃいましたよ。

そして決勝戦は相葉ちゃんVS松づん。

おぉ~~~~っ!!!

ものすんごいイイ勝負で相葉ちゃんの勝利~!

松づんは口に砂が入っちゃった様子でペッ!みたいなことしてました(笑

相「すんごい楽しかった!またやりたい。プライベートでもやろっかな」

コンサートでやってましたよ(笑

砂じゃなくてステージで、しかもイントロドンでしたけど(笑

お気に入り嵐さんは?

2人で迷っているアンナさんに、

嵐「どうぞよろしくお願いします!」

と、右手を差し出して下を向く嵐さん。

これなにかの番組で昔見た風景の気が・・・。

アンナさんのお気に入りは松づんでした!

気になっていたもう一人はなんと翔くん!!

わ~い!!

優勝した相葉ちゃんではなく翔くん(笑

翔くんがそれを聞いて笑っちゃうのも無理はないですね!

松づんを選んだのは「カキを半分くれたから」、じゃあ翔くんで悩んだのはどうしてなんでしょ!?

もう一人は翔くんだと知り、後ろにドテーンと仲良く倒れる他3名様がカワゆいなんてもんじゃな~い!!

果てしなくキュ~ト!

★マネキンファイブ

今回は秋のチョイ攻めコーディネート。

翔くんのコーディネートは素直にカワゆいって思いましたね~。

何がって靴ですよ。

一番先に目が行ったのは足元だったんです。

ああいうのスキですね~♪

翔「長い丈って~、あんまりね、着たことがないというか~」

でも似合ってまっせ♪

N.Yとかピッタリじゃないですか!?

あらっ!

いつもと並ぶ順が違う。

どうなるのやら・・・。

すみません二宮先輩!!

モデルさんらがコーディネートしたジャケット脱いでストール巻くだけって方がスキでした・・・!!

ものすごい似合ってました。

そして翔くんに対しては背丈が足りねぇよと。

それは・・・しょうがないのでね・・・。

服だけを見てはいただけないでしょうかね。

でもそれを聞いて、二重顎を作り、おめめを下にひん剥き、鼻の穴を膨らませ、口をヘの字にし、ブサ顔になる翔くんが見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!

選ばれる前にいちいち顔を作る劇団ひとりマネキンに笑いが堪え切れません。

やった~~!!

翔くん4抜け!!

翔「~~~~・・・やったぁ~~!ヤッタァッッ!!(裏声)」

念願の売約済シールを貼られ、下を向いたまましばし喜びを噛みしめる姿にキュンキュン。

優樹奈さんの言いたかったことは”催し”ではなく”装い”だったのでは?(笑

ハケるときの「DAIGOくん、がんばれクライム♪」に、爆笑です。

余裕の笑みでDAIGOくんのマネだなんて・・・!!

前歯が透き通るくらいの白さですな♪

って、おいっ!!

その前に翔くんからの「クライム」発言はマズいんですって!!

そこでT.A.B.O.O!なんですって!!(恥恥恥

なんか引っ掛かるな~この言葉、と思ってハッ!としたらもう・・・。

『クリフクライム』でも同じ気持ちになるに違いない。

はあぁ~~翔くんのアホ~~ッ!!

そんな翔くんが大スキです。

まさかのファッションリーダー相葉ちゃんがゲスト2人に混じって残っているだなんて思いませんでした。

ブルブルブルブル・・・。

でも最後の最後で相葉ちゃんお買い上げ~~!!

DAIGOさんが売れ残りとなりました。

そしてマネキンファイブ特別編は第3弾が決定したということでよろしいんですか!?

ペロッ♪ってしてる松づんのペロッ♪部分をカメラの画面いっぱいに撮りたかったですわ~。

きっと次があっても走り回るのは東京でしょうし、撮れるわけがないので・・・次はラッピングJETなんてど~でしょう(爆笑

うそです。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

おとなしく新千歳空港に舞い降りる麗しい5人衆を待ちます。

|

« 輝いて、ます!! | トップページ | お坊ちゃんについて叫ばせて!! »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輝いて、ます!! | トップページ | お坊ちゃんについて叫ばせて!! »