« 「さぁ~」と爆弾 | トップページ | グンッ!ブサッ! »

ペロッ♪とリーダー

世界ふしぎ発見を録画するのを忘れた~~!!

くっそ~、今週リベンジします。

そしてもっと最悪なのが、Mラバを録画し忘れた~~~!!

むぎゃ~~~!!(泣泣泣

早く寝すぎて4時半過ぎに目が覚め、これに気付いて二度寝が出来なくなりました!!

松づんが朝からいろいろ出るからいいけれども・・・。

氣志團がせっっっかく出てたのに・・・っ!!

出るの知ってたのに・・・っ!!

ごめんよ翔や~~ん!

ごめんよタカスィ~~ッ!!(ゲスト塚本高史くん&研ナオコさん

今月一番のショックでございます・・・。

はぁ・・・。

これはリベンジできにゃい・・・。

どうも!youriです。

先々週のVS嵐の感想でございます。

★オープニングトーク

今回は濃い緑色で統一された嵐さん。

松づんはここでもベスト!

でもよくお似合い♪

翔くんもオセロの盤みたいな・・・素敵な衣装(笑

翔「日本映画界を代表する、あの、クロサワさんがいらっしゃるということで」

松「え、亡くなられてますよね?」

クロサワ違い(笑

★オープニング

対戦ゲストは、クロサワでも森三中のクロサワ映画チーム!

ワタクシが知らないのは渋江譲二さんだけ。

なんだか昼ドラに出てきそうな方だなと。

クロサワ映画の宣伝を声だけではなく、手でシャットアウトする翔くんにンフフ♪

プラスワンゲストは高島礼子さん。

なんだかすごい人が出てきた~!

ニノだけ共演したことがあると。

すいません、いまだにちゃんとそのドラマ見終えたことがないです・・・。

再放送してくれないかしらUHBさん。

高島さんの出演される映画には「よろしくお願いしま~す♪」と全力で宣伝に協力する嵐さんがクロサワ映画チームにドS!

★ローリングコインタワー

あてになるんだかならないんだかな大島メモにウケる!!

ニ「このゲームに関しては何の心配もしておりません」

翔「ですからお前の心配してんだ!!っていう・・・!!」

グバッ!と目を見開いて全身全霊で四男を心配する二男にむっきゃ~~!!

これ見れただけで幸せっす♪

そして結果は嵐さんチームの勝利!

やった~!

★ジャンピングシューター

キーパーに上が大野くん、下が港区のシジマールこと翔くん♪

いきなり翔くんのモノマネが勃発!!

床に倒れて、なにやらボールを止めたキーパー!のような体勢。

かつ目線は強め(爆笑

松「翔さん、わかりづらいです」

翔「わかった!?」(超うれしそう♪

松「川島ですよね?」

翔「わかりました!?」(超うれしそう♪

松「はい」

松づんは翔くんの考えることやることがわかっちゃうんですなぁ~。

さすが♪

そしてまたもやモノマネを(爆笑

むっきぃ~~っ!!

このモノマネする翔くんが子供みたいでめちゃくちゃキュ~ト♪

でもあんまり普段見れない座ったおめめが超男前!!

キュンとすればいいのかドキッとすればいいのかわかりまへん。

誰か教えてください。

櫻井翔(川島仕様)がすこぶるスキになりました。

残り49秒付近で見事庄司さんからのボールを足で跳ねのけた~~っ!!

カッコイイ~~ッ!!

残り29秒付近でも止めた~~っ!!

カッケェ~~~ッ!!

残り18秒辺りでもセーブしたぁ~~っ!!

むっきゃ~~~!!

お腹がチラリズム♪

残り13秒でもポンッと足ですんなり守った~~!!

惚れる~~っ!!

残り8秒でもまた魅せた~~っ!!

端っこでも逃さない港区のシジマール!

めっちゃくちゃカッコよかったです川島さん♪

じゃなくて翔くん♪

惚れ直しまくりました。

ダテに港区のシジマール背負ってるわけじゃねぇんだぞと。

男前超!でした♪

★バンクボウリング

鬼奴さんが赤ピン倒した瞬間の翔くんのお顔にむきゃ~!

漫画みたいにおめめがまん丸でお口がビヨ~ンて縦になってるんですもん♪

ものっすごいキュ~ト極まりなかったです。

高島さんが投げたボールは赤ピンを倒せなかったですが、「2投目が投げやすいですよ」とか「取ったよ」とか「次につながる1投じゃないですか」とかサラッと自然に言っちゃう嵐さんが素敵。

2投目は大野くん。

「大野~っ!大野~っ!いったれいったれ~!」な翔くんの声がラブコールにしか聞こえないワタクシはどうかしてますか!?

赤いピンは真面目にやると倒せないという大野くん。

ならフザけてやってみようじゃないかと。

じゃ腰についてる帽子被ってみたらどうか(by相葉ちゃん)と。

被ったら小学生のスケボー少年みたいになっちゃった!(笑

なにやらスイッチが入った大野くん、ものすごい表情がイキイキとしてきちゃって(笑

ピンクな舌を常に出してる!!

高島さん「リーダー頑張って!」

大「イエイ!」

アホだぁ~(笑

そしてやんちゃな感じで投げたボールは見事にピンの間をすり抜け、ガーター。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

スタッフに目線を送って、跳ね返ったボールに倒されたピンのポイント化を願う大野くん。

しかし「あ~ダメダメ!」と普通に断られ、無効と決まり、さっきまでの陽気な姿がウソのように静かに・・・(笑

そしてやっぱりメンバーからはブーイングの嵐!

相「おいなんだその帽子とりあえず取れよ!」

相葉ちゃんが被れって言ったのに(爆笑

大「あの本当・・・本当ふざけてすいませんでした」

次からはちゃんとやってくれるはずだから大丈夫♪

★ジャイアントクラッシュ

なにやら最終的な決定権は翔くんが決めるような流れになってますな。

ここだけはリーダー櫻井翔ですな。

やっさいもっさい!!

黄色の⑪を落としたあとのアップになった翔くんのカワゆいことカワゆいこと♪

下唇をペロッつって♪

ペロッつって♪

なで肩もイイ味出してますな。

しかもほんのり上目遣いなのもまたキュンとします。

おめめがシンケ~ン!

ちょっと足を崩してお姉さん座りになってる姿すらもカワゆい♪

あの体勢のままで着物着せたら相当色っぽいでしょうな!!

ムッフーン!!

って何を想像してるんだか・・・惜しみながらも先に進みます。

ジャイアントクラッシュしたのはクロサワ映画チームってことで嵐さんチームの勝ち~!!

★バウンドホッケー

クロサワ映画チームが250pt取ってくれたので、嵐さんチームもチャレンジできることになりました。

ヤッターマン♪

相葉ちゃんがゲッターなのは2回目。

んっ!?

そうでしたね、忘れてました。

ごめんね相葉ちゃん。

相「大船に乗ったつもりで任せてください♪」

翔「相葉ちゃんの船ちっちゃいからなぁ~」

相「おっきいわ!!キャビン付きだぞ!」

ニ「必要無い装備がいっぱい付いてんだよ」

ウケる!!

相葉ちゃんは船舶免許もってるから船も持ってるんですかね?

真相求む!

そして未知数な相葉ちゃんのゲッター力は~!?

なんと一発目からGOALです!

すごいすご~~い!!

相葉ちゃんカッコイイ~~!!

ゲッター相葉、ものすんごいキョ~レツ~!!な速度でGOALに向かってまっしぐら!って感じのショットがいくつかありまして(爆笑

入っても入らなくても例えガーターでも爆笑でしたよ(失礼

ものすごい一生懸命なのがまたツボで・・・(失礼

高島さんの打ったパックが翔くんへ行かずにGOALの方へ行ってしまった~!

そして手で扇ぐというアイサクの共同作業が見れてほっこり。

高島さんありがとうございました♪

110ptを入れた時の相葉ちゃんがカメラに抜かれておりましたが、その相葉ちゃんの目線の先はきっと(後頭部だけ映ってた)翔くんなんですよね。

どんな笑顔だったのかとっても見たかったですな~。

そしてまた相葉ちゃんがGOALを決めて嵐さんチームの勝利~~!!

ブルーパックが必要ないくらいバッチリでした♪

★エンディング

大宮がまた憎らしいほどにキュ~トな行動を!!

ニノが大野くんの顔の前で流れるピースサインをしたらそれに顔ごと付いて行く大野くん♪

しかもその顔が通常時のままってのがウケる!!

そして大久保さんが「よく出来たゲーム」って言ってからの嵐さんが映ったとき、ニノがブスッとしとる・・・!!(でも立ち姿は足クロスしてるのでやたらめんこい

このあとなにかニノがツッコんだかなんかしたんでしょうかね!?

カットされてるなら残念すぎる~~っ!

★エンディングトーク

って高島さんが欲しかった商品って・・・翔くんがCMやってる日立さんの掃除機じゃございません!?

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

なんと10ページ1カットよりも緊張しまくっていたという高島さん。

VS嵐、恐るべし。

でも終始爽やかな翔くんに今回もうっとり♪

|

« 「さぁ~」と爆弾 | トップページ | グンッ!ブサッ! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「さぁ~」と爆弾 | トップページ | グンッ!ブサッ! »