« ペロッ♪とリーダー | トップページ | エールエリエール »

グンッ!ブサッ!

今さらですけどやっぱり書きます。

ZEROで放送されていた国立WSの感想です。

というか、むしろ翔くんの感想です。

翔「僕たち嵐という、5色の虹が、みんなの頭の上に輝くことを、願ってやみません」

からのZEROキャスター櫻井!!

一瞬モニターを見つめる姿が映り、そこから照れちゃって目線を外す翔くん♪

スタッフや他キャスターが笑ってる~!

翔くん愛されてます♪

翔「びっくりした(照)」(小さい声!

犯罪級にカワゆい・・・!!

こんなこんなカワゆいキャスター、翔くん以外いないでしょうに。

目尻の皺が、ハの字眉が、白い前歯が、キラキラしたおめめが、ピンクの唇が・・・♪

翔くんのファニーフェイスからは逃れられないのである・・・。

翔「あのほんとに、性別、世代等無くたくさんの方に来ていただいて、本当にいいスタートが切れたと思うので、来年1月までの長いツアー、スタッフ、えーメンバー、ス、力合わせて頑張っていきたいなと思ってます」

やった、ちょっと噛んだ♪

すいませんいつも翔くんが噛むことを期待してZERO見てます。

となりにいる村尾さんがめっちゃ笑顔でほっこり。

そして話す翔くんのあのなんともいえないオーラが素敵すぎる!!

最後ちょっと噛んで、前のめりになって、両腕をキュッと締めてテーブルで手を組んでいたのが照れてる感じがしてとってもキュ~トでした♪

ZEROさんありがとうございます!!

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今週もはじまりましたV.I.Pルームで~す♪」

すぐに印象コーナーへは行かずにオープニングトーク!?

珍しいこともあるもんですね。

本当はいつもこうやって始まってるってことでしょうか♪

って待て~~い!!

翔くんが、翔くんのお衣装が丸襟ぃぃぃ!!!

しかもボタン付きぃぃぃ!!!

前髪もキレ~にパックリ割れていていっそ清々しい気すらしません!?

おでこがすんらばらしいほどにツルンと玉子肌♪

ものすんごいキュ~トで目が飛び出るかと思った・・・。

えっ!?

ベストの襟すら丸襟!?

くっそ~~スタイリストよくやった!!

金一封やろう。

印象コーナーで、”センスの悪い人”って言われてるにも関わらずキメ顔する心の強い翔くんがスキです。

もう何が来ても大丈夫!な感じが愛おしいですな。

今夜のゲストは吉瀬美智子さん。

翔くんへの印象について。

吉「いつもセンスの悪い人になってますよね?」

翔「ちょっと前までと言いますか、それは卒業しましたので。今度から”昔センスの悪かった人”に変えていただくと」

笑顔がキュ~トですわぁ~♪

まったく今までどれほどの人々がその笑顔に心奪われてきたか自覚あるんですかねこの・・・昔センスの悪かった人・・・。

花男のVTRを観て、

大「吉瀬さんてなんかチューばっかしてますよね」

なにそれ!!(爆笑

大野くんは笑いの打率が高すぎる!!

大「魔王のときチューだけでしたよね」

おいっ!!(爆笑

そんなワケないでしょうよ!!

主演は見るところが違うのか・・・。

ミステリー・・・。

ニ「なんで釣りの話はそんなに覚えてんの!?昨日食ったメシとか覚えてないのにさぁ!」

大野くんの饒舌な吉瀬さんの釣り話にツッコむニノ。

なんだか・・・「なんであの女のことばっかり!」みたいな彼女の意見に聞こえちゃってどうにもこうにもニヤけがノンストップですよ。

カワゆいなぁ~ニノ♪

釣りの話だとグイグイいっちゃう大野くんにほっこり。

ニ「お前に聞いてないんだよ!」

ニノが忙しい!!

釣りバトルということで、Wiiの釣りゲームをやってみることに。

リアルパーティー!!

わ~~い!!

と、思ったら「黄色!」と叫んだのは金髪の女(松嶋さん)!!

こら~~~っ!!

それは翔くんが引くはずのもんやないか~~い!!

むっきぃ~~~っ!!

翔「黄色じゃねーよ!俺引いてねーよ、何やってんだよ」

ええやん!めっちゃやりたかってん!と言い張り、譲らない気マンマンな松嶋さん。

松「ねえねえ、ちょっと待ってちょっと待って!これ嵐と仲良くなるんじゃねぇの?」

ニノとペアになった松づん。

ニノはカメラ目線で松づんの肩を抱いてニッコリ。

松づん・・・翔くんとそんなにやりたかったのかしら♪

翔「さぁというわけで吉瀬さんと松嶋さんチームで行っていきたいと思います」

すぐに司会者に切り替える翔くんの順応性と潔さが高すぎて惚れ直しました。

本当はやりたかっただろうに・・・泣ける・・・。

このゲーム楽しそう~~っ!!

一緒にやりたいです。

赤チーム(ニノ&松づん)が紹介される時の赤い司会者がキュ~トすぎる!!

ニッコリと顔を作って前のめりになって引っ込むという一連の動作にキュンキュンしっぱなしで、先に進めません。

末っ子ペアのゲームしてる姿が微笑ましいったらないですよ。

もう笑顔笑顔で成功したら目を合わせて♪

コントローラーの持ち方も一緒で、時間切れになっても反応がほぼ一緒で♪

黄色チームが紹介されるときの立ちっぱなし司会者にまたもやキュン。

今度は唇を「んっ」とつぐんで、クリックリのおめめをパッチリ開いて、また前のめり(顔を突き出す感じ)なってまた引っ込んで!

しかも左を見た時のおめめが某ケーキ屋さんのマスコットキャラクターなペ○ちゃんに似すぎてて噴き出しました。

吉瀬さんのMiiも作られているんですな~。

ゲーム画面に映るMiiは吉瀬さんと翔くんなのに、やってるのは松嶋さんという・・・まるで目の前に大好物置かれておあずけくらってる犬の気分です。

次回に期待!(もしあるなら

優勝はゲーム大スキコンビのニノ&松づんペア!

目玉リレーなるものを嵐さんの中でできる大野くんと吉瀬さんが一緒にやることに。

流れるように黒目がタイミングよくバトンタッチ!

息ぴったりでございました♪

吉瀬さんの大スキなミスジを食べるコーナーへ。

松「続いては焼いてるバージョンで」

翔「おっ!いこーよいこーよ!」

このシーンを見て宿題くんを思い出してしまいました。

松づんがあの司会ボードを持って食べ物紹介してて、翔くんがその後ろで頬袋に食べ物がつまってるってだけの画なんですけどね(笑

久しぶりに見たくなっちゃいました。

おっぱい爆発くんの回にしよう(そのときの感想はこちら

話を戻します。

吉瀬さんは自分の部屋に何がどこにおいてあるのかわかると。

そこで率先して質問する翔くん。

「リモコン!」→「テレビの前(笑)」→「そりゃそうだ・・・」

「体温計!」→「体温計はないですね・・・」→「(ズーーーン・・・)」

ニノの「翔さん・・・!なんであんなハマんねぇんだ!?畜生!」がウケる!!

翔くんおいしいっ!!

そしてお気に入り嵐は、吉瀬さんが登場する前から「スキです!」と発言していたニノ。

なんだかものっすごいおひさし!!

床に肘をついてまで喜ぶニノがカワゆ~い!!

★ダウトアクション

敵チームの変わり映えの無さにびっくらこきました。

☆ウッフン吐息

えぇ~~っ!!?

息吹きかけられる嵐さんが見られるんですか!?

見たくないようで見たい・・・いんや猛烈に見たい~~っ!!

こういう羞恥プレイ大スキです。

もうなんならクレヨンしんちゃんのしんのすけと風間くんのあのくだらないやりとりが大好物です(まさに息吹きかけられてるシーンですよ

でも嵐さんはノーリアクションで挑戦するんですよね~。

ちょっと敵チームみたいにリアクションアリだったらどうなるのか見てみたいものです。

始まる前に、

松「これ苦手だなぁ~」

松づんファンのみなさ~ん!!

松づんは耳がお弱いんですって♪

って何の情報・・・!

む~~ぎゃ~~~っ!!

他4名様は片手で男らしく(!?)黒ボードを持ってるというのに、あのリス顔の人両手で持ってますよ!?

むっきぃ~~っ!!

カワゆすぎて腹立つ!!

しかもおめめがなにやらパッチリしているのにちょっと眉がひそめられているような微妙な表情・・・。

めちゃくちゃキュ~ト!!

「よ~しそこまで!」と声がかかったところで映った5名様。

翔くん顔ちっちゃ!!!!!!

ちょっと、嵐さんに極限まで近づいたお姉さま方。

嵐さんの魅惑の香りをぜひ原稿用紙5枚くらいにレポっていただけないでひょーか!?(ヨダレが!

ぜひ耳の裏とかの(マニアックですいません

マンツーマンで観察していた敵チーム。

やりかたをミスったってことでなんと嵐さんが延長することに!!

もっかい見れるの!?

見たくないような見たいような・・・。

乙女心って複雑ですね。

そして正解は大野くん!

敵チームがハズしたので嵐さんチームの勝ち~~!!

大「あともうちょっとやられたらヤバかった」

何が!?(悦

★悪臭地獄

NO~~~っ!!

今度は加齢臭だそうで。

10倍だなんて半端じゃないですな。

そしていつも通り鼻の下に液体を塗られる嵐さん。

ど、ど、ど、どうしよう・・・!

意味もなく切なげな顔になってる翔くんに笑いが止まらないんですけど!?

口角がもともと上がってるので、ちょっと微笑んでる雰囲気も纏いつつのあのおめめの開き具合ってのがどうにもこうにもツボです。

若干虚ろな、眠たそうにも見えますし。

はぁ~面白かった(失礼

ってむぎゃ~~~っ!!

鼻の下の液体を拭いて、正面を見る翔くんの唇がものっすごい麗しい!!

トゥルントゥルンのぽってり下唇にひたすら弱いワタクシ。

あの何気なく顎上げてからのアングルが最高ですな♪

おめめも細めにセクシィ~でたまりませんよ。

そしてダウトアクターはなんと翔くん!!

無表情作戦鉄壁!!

どんな臭いなのかまったくわかるはずもありませんが、想像がつかないからこそすごいと思いました。

スポットライトが当たってニヤリとする役者・櫻井翔にメロッメロッ♪

前歯が綺麗すぎてデヘ~~♪

もうシュッとした顎に目は釘付けですよまったく。

笑うと動く喉仏にキュ~ン!!

「くっせマジでこれ!!」

と喜びまくってからおしぼりで鼻の下を拭きまくる翔くん。

わ~い♪

カワゆいトップが見れちゃった♪

ヘアメイクさんお見事!!

とってもスキですこの髪形♪

両手で思いっきり拭いてる辺り相当臭かったんでしょうね。

お疲れ様です。

翔「余計な動きしちゃいけないと思ったから!」

そしてリプレイを見ると確かに・・・余計な動きが無さ過ぎる!!(笑

そして極めつけはこれ。

翔「なんかねぇ~茶色いクゥレェヨンをねぇ~、鼻にグンッ!て突っ込まれた感じ」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょいと噛んでからのこの「グンッ!」のブサ顔にブチのめされました。

ダンゴっ鼻がとってもキュ~ト♪

もう笑いが止まらんわい・・・。

しかもご丁寧に両手でジェスチャーしてくださったってのがもう~~カワゆいカワゆいカワゆい!!

そしてまたすぐおしぼりで鼻の下を拭う鉄壁男。

その拭う前の瞬間、おめめがキラッキラでビー玉みたいに透き通っていて一気に癒されました。

そのあとは再びブサ顔になりましたけど♪

雰囲気全てがカワゆさでコーティングされておりまして。

加齢臭サマサマですよまったく。

敵チームをしっかり観察していた嵐さん。

ニノの庄司さんの吸うマネに大爆笑!!

今回は嵐さんのパーフェクト勝ち♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

最後、罰ゲームでのたうちまわる芸人さんを前にして、画面から見切れるまで後ろにもたれて爆笑する翔くん。

その見切れてる足のバタバタしてる様子が相当面白かったんだなって丸わかりで、すこぶるキュ~トでございました♪

|

« ペロッ♪とリーダー | トップページ | エールエリエール »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペロッ♪とリーダー | トップページ | エールエリエール »