« 夢でも男前 | トップページ | 待ってました!! »

木更津3人衆①

・・・・・・・!!!

今週も木曜日に嵐さんに会えないことをさっき知りました・・・。

でもその分SPって形になって見れますよね♪

今日はなまるカフェの二宮くんを見ました。

ニノ独特なトークと、写真のエピソードにンフフ♪

でも一番笑ったのは、はなまるパフェのペンネーム”大宮K子”さんに、ってのはニノには内緒で。

同じ北海道民としてとても誇らしかったです(笑

大宮SKに会いた~~~い!!

ニ井SKにも会いた~~~い!!

どうも!youriです。

遅れ遅れて今日まできてしまいましたが、VS嵐の感想です。

★オープニング

なにやら黒で統一された男前な衣装で登場の嵐さん♪

翔くんのTシャツにどでかくプリントされた”H”には???でしたけども(笑

確かに自分で変態ピアニストって言ってるくらいですからね~。

あながち間違ってはいないのかも?(笑

相手が屈強なヤツらってことで衣装だけでも力強くしたんですね。

ウケる!!

そして松づんの衣装が透けてるということで・・・やっぱりありました乳首ネタ♪

犯人はポワ~ンと笑ってる大野くんです!

もういつでもどこでもロックオン!ですな。

そして対戦ゲストはなんと海猿チーム!!

わ~~い!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が来た~~~っ!!!

何回目!?

ワタクシの記憶によればもう3回以上だと思うんですけれども。

うれしいことです・・・。

本当はドラマでもう一回翔くんと共演して欲しいってのが本音なんですけどもね~。

ぜひ幼馴染とかとなりのお兄ちゃん的存在でどこから素敵なオファーが来ないものかしら。

DVD出たらマッハで予約するのに。

雑誌フィーバーもどんとこい!なのに。

隆ちゃんの金髪はあれどうしたんですかね!?

役作りなのかしら?

でもかっこいい~~!!

タカスィ~(塚本高史くん)も久しぶりにあれくらいキンッキンに染めたりしないのかしら。

ひっそり期待しているんですよね。

なんと伊藤英明さんが隆ちゃんととっても仲良しってことで。

今回は翔くんと隆ちゃんってよりも、伊藤さんと隆ちゃんって感じですな・・・。

ちょっとサトサクファンとしては物足りない・・・かも。

でもそんな先輩に「いやいやいや!(汗)」なんてワタワタしてる隆ちゃんを見て超笑顔な翔くんってのもまたカワゆいですな~♪

そしてプラスワンゲストはなんと翔や~~~ん!!!!!!!(綾小路翔さん

むぎゃ~~~~っっ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!

木ぃ~~~更津!!!(ニャーニャーニャニャニャニャニャー

夏は潮干狩り!!!(ニャーニャーニャニャニャニャニャー

冬はオヤジ狩り!!!

ストリートには・・・・・・・

すみません、いきなり劇中歌的なものが甦っちゃって。

木更津ファンになってから氣志團もスキになりました。

CDは何一つ持ってないんですけれども、目に入ればテンションがブチ上がります。

だからこの前のMラバを見逃したのは本当にショックでショックで・・・(泣

気持ちを切り替えます!

それにしても木更津キャストが一度に3人もいるだなんて・・・!

なんて幸せなのかしら!?

久しぶりにリーゼントを見た・・・!

やっぱりDJなんちゃらよりワタクシは断然こっちの方がスキです(笑

VSスタッフさん、翔やんが出てきた瞬間、サトサクを抜いてくれてどうもありがとうございました!!

やっぱりバンビとマスターですよ♪

翔「翔さん、そのスタイルでって言っていいのかわかんないけど、久しぶりですね!」

翔くんが翔さんって言うのがなんだか不思議(笑

早速リーゼントを触る松づんに、むきゃ~♪

ブーツで大丈夫か?と訊かれて、

綾「中学の頃からスポーツやるときはウエスタンブーツで」

って!!

うそつけこのやろ~~っ!!(爆笑

こういう見え透いたテキトー発言がスキです♪

★フォーリングパイプ

パイプチョイスは相葉ちゃん、キャッチャーは伊藤英明さん。

相「どっちが本物の海猿なのか勝負しましょう!」

いきなり相葉ちゃんらしさ爆発ですな(笑

そして連番を押すのでものまねをしてもらうという取引が相葉ちゃんと伊藤さんの間で成立!

しかし仲村トオルさんを隆ちゃんがやることに!

隆「えっ!?こことここ(相葉ちゃんと伊藤さん)の戦いなんじゃないすか!?」

翔「やりましょう隆ちゃん。やりましょう隆ちゃん」

出た~~~っ!!!

その言葉を待ってました翔くん♪♪♪

翔くんの隆ちゃん呼びが大大大スキなんです!

でも隆ちゃんからはなかなか「ショーン」って声が聞こえてこない・・・。

久しぶりに聞きたかった~。

このときの舞台裏的なものが見れたら・・・いや、番協に参加してぇしてぇ超してぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より引用

そして隆ちゃんによる仲村さんのものまねが披露!

隆「仙崎~っ・・・」

シ~ン・・・・・。

隆「ほらこうなるでしょ!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でも雰囲気は抜群に似ていたと思いましたよ♪

翔「ありっとうした~ありっとうした~」

となんやかんやと言っている隆ちゃんに何度も言って、仕舞いには肩に手を乗せて席に座らせる翔くんにキュ~ン!!

まるで熟年夫婦みたい♪(すいません盲目なんです

そしてちょこんと綺麗に座って何事もなかったかのように振る舞う翔くん、そんな翔くんを見つめながらなんやかんや言う隆ちゃん。

はぁ~幸せ・・・♪(すいません盲目なんです

そして伊藤さんのものまねは田中邦衛さん。

めちゃくちゃ面白かったです♪

次のキャッチャーは翔くん!

チョイスは吹石一恵さん。

自信ありげに「フッキーが何を選ぶのか、僕がズバリ的中させて見せましょう」と言い放つ翔くん。

「フッキー」て・・・!

翔くんから繰り出されるアダ名呼びのオンパレードにむぎゃ~~っ!!とならざるをえません。

なんてキュ~トなんだ櫻井翔!

吹「嘘がつけない人だと思うので~」

おお~~~っ!!

そうだそうだもっと言ったれフッキー!!

翔「子供の頃嘘をつくと母親に何度か殺されそうになってるんで」

ニ「そんなレベルなん!?」

ウケる!!

翔くんの嘘をつけないレベルが全国ネットで公開されちゃいました(笑

また笑顔がキュ~ト極まりないですな♪

①②だと勘で予想したがために、味方チームに「じゃそこで」と的を絞られてしまった翔くん。

自業自得ってヤツですな♪

大宮から怒涛の「決めましょう!」の嵐!!

大宮の押しにお弱い、というか大野くんに弱い翔くんには成す術もないですな(笑

極めつけの「言ったんだよ!!」な翔やんの乗っかり具合と、「オレたち嵐だろ!」な突然のメンバー加入発言には爆笑でした。

なんと勝負はすぐに決まっちゃいました!!

スタートした瞬間に落とすというスタイルのフッキーに、翔くんはしっかり右手で50ptをGET!!

やった~~!!

さすがにダブルキャッチは無理でしたが、ものすんごい翔くんの反応がトイ・ストーリーのウッディみたいでデッヘ~♪でございました。

どこらへんが?と訊かれたら、やっぱりあの眉の上下の動きと口のニヤリ具合ですよね。

最高にコミカルでキュ~トでしたわ♪

そしてキャスト座席の前で突如始まった裏的会話(笑

翔「ねぇいろいろあるんだけどさ」(テレビ用の声じゃない低音ボイスってのがまたカッケェ~~!!

吹「はい」

翔「まずなんか俺とのエピソードもうちょいなんかいろいろあるっしょ」(サポート手袋イジりながら俯き加減ってのがまたカッケェ~~!!

吹「それがね~あの~ここさっきリハーサルやって帰る途中打ち合わせしましょうって言われて」

翔「うん」

吹「櫻井さんの弱点とか」

翔「うん」

会話の途中ですが、やっさいもっさ~~~~い!!!(2度目

この頷きの「うん」のカッコ良さったらないですよ!?

殺す気かっ!!

どこまでが素でどこまでが作っているんですか!?

もうこの低音ボイスに腰が砕けますぜ・・・!

ものすんごい優しくてお兄ちゃんで聞き上手で安心感があって、かつ超男前な「うん」なんですよね~。

5×10コンサートのソロみたいな甘い声も大スキですが、こういうやっぱり”THE★男”な声もたまりません♪

吹「これ言ったら動揺するってありますか?って言われたんですけど」

翔「うん」

吹「無いんで逆に教えてくださいみたいなことになってぇ」

翔「あぁ、うん」

吹「じゃあもう無いなら無いでさっさと行きましょうかみたいな・・・」

翔「あぁ・・・」

伊「すいません楽屋でやってもらっていいですか?」

まさかゲストがツッコむなんて・・・・・!!

とにかく・・・翔くんの頷きが男前すぎました・・・。

あの低音ボイス最強で最高!!

そしてそんな翔くんを見つめる隆ちゃん、終始真顔!!

もっと笑ってくれてもいいのに(笑

正直ちょっと怖かったよ・・・。

いや、もしかしたら「ショーンも成長したな・・・俺も頑張らないと」的な感じで見守っていたから真剣な感じだったのかも?

これはただの希望ですけどね♪

★ローリングコインタワー

伊藤アナの問いかけに「そうですね」と隆ちゃん。

隆「僕でもこのRCTは初めてやらせてもらうんですけども」

って発言にかぶさるように、

翔「ローリングコインタワー略すのやめて!」

と(爆笑

早すぎて愛を感じずにはいられませんでしたよ。

まさか!!

あなたたち裏でそれ打ち合わせとかしてないでしょうね!?

してたらしてたでやっさいもっさいですけどね!!

吹石さん、「すごぉ~い♪さすがぁ~♪」って何が!?

翔くんのマッハの「RCT」への理解度が!?

いやいや、ものっすごい吹石さんが笑顔だったもんで翔くんに惚れたんじゃないかってつい(笑

翔「RCTが何だって?」

自分で略すなって言ったクセにこれですよ!!

このやろ~~カワゆい♪

隆「いや初めてなんですけども~」

翔「はいはい?」

むぎゃ~~~っ!!!

ここでもまた友達ならではの口調が!!

ゲストに「はいはい?」なんて訊き方普通しませんもの。

も~~、翔くんてば仲の良さを表に出し過ぎ!!

もっと出せ~~い!!(悦

翔「それこそさ~お子さんとさ~なんかこう積み木遊びみたいなこととかしないの?」

隆「こないだ初めてやりましたけども~。まだでも幼いので~」

翔「そっか」

隆「崩すだけですね。僕が積んで、娘が崩すっていう」

翔「なるほどなるほど♪」

もっともっとトークしていただいてもノープロブレムなのに♪

むしろウェルカムなのに♪

翔くんが隆ちゃんの赤ちゃん抱っこしてるシーンがあったらもう○■※★ωφ▲・・・!!!

やっさいもっさ~~い!!(3度目、もう木更津スキすぎて多めに出してます

いつかそんな素敵な企画、待ってますよ・・・。

チャイマイよ再び・・・的な。

嵐さんのFCにも入るほどの嵐さんファンな翔やん(ほんとに!?ほんとに!??

綾「にわかじゃないっす!」

うれしいっす!!

そして積み木くずしのネタと「出来れば恋も全てリードして頂きたいタイプです」発言には爆笑でした。

さすが翔やん!!

そしてゲームはなんと松づんが3巡目でアウト!

松もっさ~~ん!!

どうしたのですか!?

大宮のガッカリ具合に笑いが・・・。

★クリフクライム

始まる前から大宮のアレは始まっていたんですね!?

できればノーカットで見せていただきたかった・・・!!

もう大野くんに引っ張られままいとグリップに右手だけでしがみつくニノがキュ~ト極まりないっす。

まるでおもちゃ売り場の子供です。

大野くんはまだ風邪が治っていなかったご様子。

ニ「やりたくないんです~~!!」

駄々っ子か!!

たまにはニノが登るところも見たいのがファンの性。

確かにメガネでピアノ弾いてるインテリなニノもいいんですけど、アクティブ(!?)なニノも見たいわけです。

ちょっと腰がアレだとは思いますけれども。

大宮のいちゃこらが見られるのはとってもうれしいのです♪

大野くんが話している間にも逃げようとするニノ。

そしてそれを阻止する大野くん。

やだ・・・おっぱい爆発くんみた・・・(爆笑

そして1番は大野くんに決定。

100pt差なので、買ってもらいたいサポーターの翔くん

翔「言うたら大野さんだって海猿みたいなもんじゃないすか」

そうですね!

大「海猿ではないよ」

ちょっとフフンな感じで冷静に否定する大野くんにウケる!!

翔くんから渡された緑のグリップを使ってフワッと登る大野くんがカッコイイ~~っ!!

まるで羽が生えてるみたいですな。

そして大野くんが降りてくる途中でなぜかグリップがビヨ~ンて・・・。

翔くん、どうしたの!?(笑

これはあとでネタにされるなぁ~と、終わるのが楽しみでしょうが無かったです♪

最後の最後で翔やんグリップ渡せましたね!

よかった~(ホッ

そしてその最後のグリップで高い高い50ptをあんな不安定なところからジャンプでGETしたニノ!

すごいすご~~い!!

そんな場面を「凄かったな何だアレ!?」と話をそっちにもって行こうとする翔くん。

みんなにはバレバレだったようで(笑

松「凄かったけども~あの、リーダーが降りてきたときに」

ニ「あれなんかいきなり!(笑」

大「ヒュ~ッて」

グリップ事件は拭えないのであった・・・。

そして張本人から真実が語られました。

翔「あれね。智くんが上登った時にウワーッ!ってやったら(つまりは手を離したのですね)パァーッて離れちゃった」

大野くんカッコ良かったですもんね♪

そらしょうくんでも見惚れちゃうわけです♪

そして海猿チームの番。

海猿をやるにあたって訓練は?という話になり、

翔「隆ちゃんもやったの?」

むぎゃ~~~っ!!

またまた隆ちゃん呼びをどうもありがとうございます翔くん!!

隆「僕もはいちょこっと、はい」

隆ちゃんももうちょいくだけた感じでしゃべってもらってもいいのに~♪

また仲村トオルさんのものまねをやらされ、スベった隆ちゃん。

翔くんと隆ちゃん見つめ合って、

翔「お疲れさまっした♪」

隆「ありがとうございます」

ウケる!!

まさかの続く・・・。

|

« 夢でも男前 | トップページ | 待ってました!! »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢でも男前 | トップページ | 待ってました!! »