« ヒュンッな腰つき | トップページ | 小話3連発 »

胸キュンじゃ済まない

昨日の新堂本兄弟にタカスィ~(塚本高史くん)がゲストだったんですけれども。

髭生えてる!!

夏虹入り前の収録とみた。

それでもめちゃくちゃカッコイイ~~!!

一問一答は家族がらみの回答がバンバン出てきて、本当にパパなのねぇ~とうれしかったりさみしかったり(笑

そして芸能界での一番の友達は高岡蒼甫くんだそうで。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)は2番目!?

なぜなら以前スマスマのビストロに3名様で出演していたから。

家族ぐるみの付き合いだなんても~~!!

隆ちゃんも仲間に入れて!!

ついでに翔くんも♪つって♪

自分の愛すべき子供に対して「てめ痛ってぇな」と対等にケンカするタカスィ~にむきゃ~~♪

タカスィ~っぽい。

奥さん7コ上でしたっけ!?

一目惚れされるほどカワゆかったんでしたね♪

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

それにしても「朝起きて女性になっていたらまず何をする?」の「触る」の件についてはKinki兄さんに爆笑させていただきました!

どうも!youriです。

Mラバ感想の続きでございます。

★Happiness

近っ!!

前回も思いましたけど近いですね~距離が。

手を伸ばしたら届くけど、触ったらヤケドしそうみたいなところありますよね(真顔

触ったらちょっと恐れ多いとでも言いますか・・・それなら握手会を(真顔

正当に触れられるじゃないですか♪

でもそんなことしたら嵐さんが腱鞘炎になっちゃうでしょうね(笑

・いつの日か変わるときが来る

ハの字眉で、首を左右に振りながら唇を突き出されたらも~~っ!!

このやろ~~っ!!

肌が綺麗すぎて腹立つ!!

・思い出の後先を ~ 騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

このサビまでの盛り上がり方はテッパンですな。

楽しいのほかに言葉が見つからないのです。

翔くんもジャンプしまくっちゃってキュ~トですわぁ~♪

・全部感じてるよ

むきゃ~~っ!!

「じてる」辺りの角度が美しすぎる~~っ!!

気先がピョインピョインハネてるのも爆裂にカワゆい!!

・一つだけのHappiness

翔「カモンエッビバディセイ!」

コンサートさながらの煽りにンフフ♪

★Believe

・どこまで行っても追い越せない 時が流れて言っても消えはしない

「消えはしない」の「い」の口にスキューーン!!

白い前歯が・・・!!

ほんでもって首にぶっとい血管がドーン!

なぞりたぁ~い♪

・さ ぁどこまで行ったら 辿り着くの? 遠い日の記憶

おてフリをする翔くんの爽やかなこと♪

ほんでもってしゃがんでる松づんにむっきぃ~~っ!!

そんな近くで歌われたらアタイ鼻血じゃ済まない!

吐血!!

とにかく眉毛を、眉毛を永遠に消えない記憶にしたい・・・。

・繰り返すまま 重ねた日々に 無くした夢も 取り戻すから

今度は相葉ちゃんがしゃがんだ~~っ!!

嵐さんはアタイをどーしたいわけですか!?

とにかく相葉ちゃんがあんなそばに来たらつむじをガッツリこのヘンタeyeに刻みこんでやる・・・っ!

・泣いて笑って 進んでゆく

「進んでゆく」で眉をひそめる翔くんにむぎゃ~~っ!!

横顔が麗しいなんてもんじゃ~ない!!

「う」の形したトゥルットゥルの唇のおかげでマイクになりたいという夢がひとつ浮かんだんですが、物理的に無理なので残念ですが諦めます。

・生まれてきた意味を 確かめて

相葉ちゃん汗ダラッダラ!!

「確かめて」で、スッ!と入ってきた翔くんに若干ビビりつつも歌は進みます。

ここいつ翔くんセンターに登場したんだろうと思ってリピートしまくったワタクシはどうかしてますか!?

・一体何をしているんだろう ~ 時代に期待せずも進む my life 

「誰かを不意に傷つける」の「けぇる」の発音がめちゃくちゃスキです♪

翔くんの声は本当に何変化するんでしょうね。

カワゆかったり、エアリーだったり、男らしかったり、セクシィ~だったり、エロかったり、聴き飽きないはずですよまったく。

やっぱり「my life」が超絶にスキ!!

・間奏

松づんのあとに映った3名様(大・翔・ニ)のやっりとりにむっきぃ~~っ!!

ニノと大野くんがアイコンタクト(たぶん・・・それかニノがヘン顔(想像して爆笑))→翔くんがそれを見る→3名様とも笑顔

って殺す気かっ!!

大野くんなんて顔そらして笑ってるし!!

翔くんもまぁ~キュ~トこの上ないですな。

・アウトロ

「This is the~」の直前のフリがたまらん・・・!!

翔くんの前髪がパサッて乱れるのがたまらん・・・!!

ほんでもって最後の最後にいいですか!?

「This is the movement」のフリを間違った翔くんを愛でまくりなんですけど!?

も~~っ!!

何を隠そうワタクシ、フリや歌詞を間違える瞬間が大スキなんです(ドS

コンサートや生放送でリアルに間違えられたりなんかしちゃった時にはも~、しばらくニヤけております。

しかも「うわやっちまった~・・・(ガクーン)」ってなってるだろう心境を勝手に想像するとデヘデヘしてしまいます。

気持ち悪くてすいません・・・。

★トーク2

Q.嵐の中で一番女性に騙されそうなのは?

相葉ちゃんが46人でダントツ1位!!

でも翔くんが26人で2位っていうのがちょっと予想外でした。

どこぞの雑誌で自分で言っていたような気がするのでその影響もあるかも?

でも騙される翔くんは嫌いじゃありません。

むしろスキな部類ですな。

タイプ的には勝手な想像ですが、太陽先生みたい♪

そして嵐さんが選んだ女性に騙されそうなのは満場一致で相葉ちゃん!

ウケる!!

自分で自分に入れてるし!!

相「騙されない5人が集まって嵐だからぁ」

大爆笑~~~っ!!

そんなグループ構成聞いたことないです。

嵐の恋愛テク胸キュン調査。

・初デートの別れ際に彼女を胸キュンさせる一言

一人だけやるってことで速攻で「せ~の!」の一言でじゃんけんに(笑

翔くん、大野くん、ニノが勝ち抜け。

ニ「これはね、これはね!まっけ、負けんなよ」

これ松づんに言わせようとして、相葉ちゃんに向かって言った一言ですよね!?

カメラには映らずとも、じゃんけんするときの目線が相葉ちゃんに行ってましたもの♪

でも負けちゃった相葉ちゃん(やっぱり!

相「鍵がねぇな・・・今日泊めて♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

胸キュンどころか心臓停止じゃ~い!!

初デートでその展開はT.A.B.O.Oなんじゃ・・・。

結果は22ポイント。

・仕事で失敗して、落ち込む女性に胸キュンな一言

挑戦する人をトータライザーで番協のみなさんに決めていただくことに。

やっぱりこのシーンは翔くんにケテーイ!

翔くん(1位)→テーブルに突っ伏す

大野くん(2位)→翔くんを見て胸の前で腕をクロスさせて「あっぶねぇ~・・・」な感じ

ウケる!!

天を控えめに見上げて、左手を唇の前に起き、考え中の翔くんがキュ~ト♪

言う前に顔をパンパンッと叩いて臨む翔くん。

そんなに厳しいんですか・・・(笑

そして・・・

翔「そっかぁ、ミスしちゃったかぁ。雨降って~、地固まるという言葉があるようにだね、そのミスは、お前を強くする。だから、そう、ガンバです!」

やっさいもっさ~~~~~い!!!

もうもうもうもうダメじゃ~~~っ!!

カァァワユすぎて腹わたが煮えくりかえる2秒前!!

終始繰り出される綺麗な白い前歯とクリックリなおめめにブチのめされて最後の最後にあの・・・。

頭がプスン・・・。

前歯はあんなに綺麗なのに下の前歯がちょこっと乱れてるのがツボなんですよね~。

ギザギザがキュ~ト♪

顔を最後の最後まで傾けたままっていうのも計算されつくされてるような気がしましたよ。

涙袋のぷっくり加減にデヘデヘ♪

「そのミスは」からの「フッ」な笑みに笑いが堪え切れません。

間違えました。

ニヤケ笑いでした。

「ガンバです!」で完全にK.O!!(ワザ的にはアッパー推奨

カワゆさゲージが大気圏に突入しました隊長!!

帰還できましぇん!!

あの写真が欲しいったら欲しい♪

本当に翔くんはビューティフルフェイス。

かつファニーフェイス。

なんですかまずあの輪郭!?

もう漫画界の王道を行くかのようなパーフェクトラインでひぃ~~っ!!

鼻筋も通っていて、おめめはクリックリのバンビですし、唇は半端じゃないピンクでぷっくりだし、髪形は爆裂に高貴さと気品さと遊び心が見え隠れするという。

しかもまたツボなのが「ガンバです!」って言った後に小さく頷くってのがも~~~っ!!

ムカつく~~~っ!!!

極めつけは結果72ポイントという相葉ちゃんとの大差に「っはぁ~♪」な感じの、翔くん特有な破顔笑顔にスキューーン!!

ハの字眉と大口開けての笑顔は死ぬほどカワゆ~い♪

心臓がえらいことになるところや・・・。

胸キュンってな~に!?

おっ!

なぜか大野くんもやることに!

★Troublemaker

冒頭最後の「JUMP JUMP JUMP JUMP♪」な翔くんにンフフ♪

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

至近距離で見つめ合う年長コンビにむきゃ~♪

・僕は一口果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!?

突如下から飛び出した松づんが、年長コンビにイタズラする末っ子に見えちゃいました♪

・Are you ready? ~ 最大級のSoul do it!do it!

翔くんを中心に抜いてくださってどうもありがとうございます!!

おかげで「do it!do it!」のカワゆらしい子がガン見できました♪

本当に天性のアイドル顔ですな!

体に律動してハネる髪がキュ~ト♪

翔くんのこのシーンがどうしてこんなカワゆいことになっているのかちょっと考えてみました。

勝手なワタクシの解釈なんですが、Lの字を作っている手の位置が女の子っぽいことです。

他4名様と比べて、手の位置が低く、かつ顔に近いんですよね。

ほんでもって脇もそんなに開けていないってことでこのカワゆさが成立しているのだなと。

いや・・・気持ち悪いけど、こういうこと考えちゃうのでしょうがない(笑

自分に正直に。

・輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

「刻んでゆくのさ」の別嬪さんに曲とともにハートがドッコドッコ。

・Are you ready? ~ Moving now!Moving now!

お~~っ!

うたばんやMステとは逆から映してくださった!

ありがとうございます!!

・図々しいくらい

笑っちゃってすみません。

ここでも若干翔くんがおかしな動きをしていたので・・・。

小動物に見える!!

・輝きを秘めたハートビート・・・

大野くんがハートマークを作りた過ぎ!!

手を出すのが早めに見えちゃって、作りたくてしょうがない!みたいな気持ちが見え隠れしているかのように思えました(妄想

翔くんは大野くんを見ちゃってましたけどね♪

そしてお決まりのハートを作って退散!!

翔くん速っ!

そして並んでのダンスは大野くんまたイタズラされてましたね(笑

顔を見合って笑顔なアイサクが愛しい~~!!

かつ何食わぬ顔で子犬な笑みを見せつつリーダーを無視するニノがキュ~ト♪

そんな間にサンドされてる松づんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

本当にこの嵐さん楽しそうです。

大「最後・・・また入れてくれなかったね」

ウケる!!

そして再現する嵐さんにデヘ~♪

特に「ワンツースリーフォーファイブシックスセブエイト」って淡々にカウントを取るニノの声にメロメロだったんですけど!?

大「ここだよここだよ!今んとこ!」

しゃくれた!!

大「おれどこ行きゃいいんだ?」

じゃ入れるところに入ればいい、となり、入れるところを探すためにもう一度再現する嵐さん(笑

律儀にちゃんとハートを作るところからってのがカワゆいったら♪

見事な息の合いっぷりでまたもや大野くん入れず!!

ん~~~っ残念!(笑

その時の翔くんがスウィ~トすぎるっ!!

★トーク3

さきほどの続きで、翔くんと同じお題に挑戦する大野くん。

大「そっか。落ち込んだかぁ。まぁ、そうゆう日もあるしね。うん。まぁそれ、笑える時が必ず来るからさ、今は、一緒に、釣り行こう!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

言うと思った!!

言うと思った!!

期待を裏切らずにキメてくれる大野くん素敵!!

イイ顔してますな~♪

そして結果はなんと93ポイント!

高っ!!

ワタクシは「ガンバです!」だけで十分です・・・。

ゼーハーゼーハー・・・。

続く・・・。

|

« ヒュンッな腰つき | トップページ | 小話3連発 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒュンッな腰つき | トップページ | 小話3連発 »