« グンッ!ブサッ! | トップページ | THE LAST SATURDAY »

エールエリエール

最近嵐さんのコンサートDVDを朝夜関係なく見まくっております。

なぜなら国立コンサートの記事を読み漁っていたらば翔くんが『How’s~』のDVD(名古屋メイキング)を見たって言っていたから。

ワタクシもあれスキ~~~!!

と思ってなんと出勤前に久しぶりに見ました(笑

やっぱりいつ見てもあのバス内で、はちゃめちゃにテンションが高い5名様に大爆笑!!

癒されました♪

そしてそれ以外にもいつの間にかDVD棚からどんどん引っ張り出してきちゃってTVやPCの前に積み重なっております(笑

明日はどれを観ようかしら♪

どうも!youriです。

今日職場のレクレーションがありまして、いつもより30分早く起床したんです。

祝日なんだから休ませてくれ!!と大声にして叫びたかった衝動をどうにか堪えて。

そのおかげかWSを録画しながら見ていてびっくらこきました!!

まず松づんがティッシュの新CMにご出演!

CM始まって3秒で笑ってしまってすみません。

だって寝転んでる顔にパサッ・・・てティッシュがヒラッと落ちてきたもんだから「えぇっ!?松づん死んじゃったじゃない!!」って(失礼

でも最後の「フッ」てティッシュを吹き飛ばすところがめちゃくちゃカッコイイ~~♪

さきほど落ちついてよく見てみました。

睫毛が、ん長っ!!!!!

横顔が凛々しくってキュンキュンですよ。

松「あ、違う・・・」

のときに動く喉仏が妙にリアル。

ティッシュで顔が隠されている分、そっちに目が行っちゃうので♪

そして会見の松づん。

めっちゃくちゃカッコイイ~~~!!

第一印象は、花男2の道明寺っぽいなぁ~と思いました。

久しぶりにあんなクルックルの松づん見ました。

やっぱり松づんはちょっとパーマかかってると神がかったみたいに男前です。

また髪が黒に戻ったようにも見えましたし♪

エリエール・・・お母さん久しぶりに買って来ないかしら!?

そしてもっとびっくらこいたのが、宮崎県だけに流れる宮崎県民の皆さんへのエールCMに嵐さんが~~っ!?

こんなにも宮崎県に行きたいと思ったことはございません。

アタイ、ミーハーすぎる!

口蹄疫の影響で復興に全力を注ぐ宮崎県のみなさんのために観光立国ナビゲーターでもある嵐さんが無償で快諾したこのCM。

みなさんにとっても、嵐さんにとっても記憶に残るCMになるんでしょうね。

宮崎県のみなさん、ガンバです!!(録画も!

これだけしか言えなくて素直にアイムソーリー・・・!

ワタクシはその場で実際に口蹄疫の影響を体験していない身なのでうすっぺらいことしか言えません。

ただただ以前のような宮崎県にはやく戻ってくれるよう祈るばかり。

さて遅れましたが、松づんドラマお疲れさまでした。

最後のハムレットのセリフのシーンに本気で息が止まりました。

もうドラマだとか関係なく、本当に身内のような気持ちに陥ってしまって、「噛むな噛むな~~!!でも噛むかも~~!!(泣)」くらいに気持ちが高ぶってしまいまして。

セリフを無事に言い切ったあとは、緊張の糸がプツンと切れて「良かったぁ~~~・・・」と安心しました。

ちょっとたどたどしい感じは、やっぱり”大雅くん”だからこそですよね。

そして大道具さんの演出が素敵♪

ニノあの役似合ってますね~。

結局竹内さんとは共演できたのでしょうか?

大事なところでス~ッと入ってきてス~ッといなくなるという、なんとも恋のキュ~ピッドなニノでございました。

大雅くん、役者も、恋もうまくいって良かったです♪

ワタクシ最悪どっちかしか、むしろ役者の方しか手に入らないんじゃないかと思っていたんですよね~。

海ちゃんが笑顔になってくれて良かった良かった。

そのあと大雅くんがキュ~トに喜びまくって死ぬほど心揺さぶられたのは言うまでもありません。

本当に、本当にカワゆかった~~!!

叫ばせてもらってもよろしいですか!?

タカスィ~かっっっけぇ~~~~~~~!!!!!(塚本高史くん

ウィ~~~~ッ!!!

失恋しちゃったか~!!

このやろ~~っ!!

そんな振られんぼでも相手の幸せを願うタカスィ~が(正確には春樹さん)スキだぁ~~っ♪

ものすごいちょびっとしか出ない役でしたが、ものすんごい存在感たっぷりで木更津からのファンとしてはたまらなかったです。

やっぱりタカスィ~って天才(笑

またアニみたいなはちゃめちゃにいいバカの役でドラマ来ないかしらってひっそり思っております。

アラサーなのにはっちゃけるタカスィ~・・・!!

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

お次はフリーターくんですね。

あと1カ月を切りましたが、その前には大奥が・・・!

楽しみすぎます♪

|

« グンッ!ブサッ! | トップページ | THE LAST SATURDAY »

松本潤くん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

塚本高史くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グンッ!ブサッ! | トップページ | THE LAST SATURDAY »