« 蝶のように、猫のように | トップページ | 「さぁ~」と爆弾 »

まさかのチュー!?

GANTZの公開日が来年の1月29日に決定したと。

ほぉ~。

前売り券は10月30日に発売だと。

ほぉ~。

もしかしてアタイ毎月1回は映画館にいるんじゃなかろうか・・・!!

かつてこんなこと少なくともアタイには無かったわ!!

10月30日かぁ~、SP観に行くのでそのとき前売り券も一緒に買っちゃおう♪

どうも!youriです。

まだまだ国立の熱冷めやらず!ってな感じで雑誌がワッサワッサと今週出ましたね。

まだ来月の$誌も控えておりますが。

オリスタとTV誌4冊程度を購入しました。

記念に記念に・・・と、自分に暗示をかけるかのように思っていたらけっこうなボリュームになりそうです。

ちなみに週刊誌系は買わずに立ち読みで済ませております。

それにしても・・・。

読んで見ていたらいろんなことが思い出されます・・・。

特に衣装がハッキリやっと見えた感じです。

ソロは載っていなかったように思えるんですが、間違ってたら指摘してくださいませ。

ちょっとここから先ネタバレしております。

これからガッツリ観に行く予定なんだからやめて!!な方はバックプリ~ズ。


















とにかく、翔くんと松づんが一緒に乗ってるあの『サーカス』の時の衣装が違いますね。

ゴールドと黒の衣装の上にヒラッヒラしたシルバーとオレンジのブルーのラインが入ったマント?ポンチョ?のようなもの。

3日から着るようになったんですかね。

ワタクシが行ったときは着てなかったんです。

それゆえ2日目に参戦したワタクシにとって、ものすごい違和感を感じてしまったんです。

なんだかすみません。

あれが無くっても、ものすんごいべらぼうにマキシマムカッコよかったもんで♪

あのマント?ポンチョ?がなかったら、翔くんとあのゴンドラ間の空間が広くってハラハラしますよ本当に!!

ひぃ~~っ!!

にのあいチューが・・・!!

マウスとマウスが離れているのと、ちょっと近づいたのと、完全にしてるようにしか見えないのがあったんですが、この誌面、並べたらコマ送りしてるようにしか見えない(爆笑

よくやったTVLIFE・テレビジョン・TVガイド~~!!!

おみゃーら兄弟だよ!!

ほんでもってワタクシが一番悲鳴を上げたのはガイドさんです。

なぜならば、アイサクのチューがあったからです(キッパリ

しかも翔くんからの攻めなチューです(キッパリ

やっさいもっさ~~~い!!!

なんつって♪

p62の、真ん中辺にある写真なんですが、翔くんが相葉ちゃんのほっぺに思いっきり自らいってる感じの写真なんですよ。

なんせ相葉ちゃんの肩をぎゅっと掴んで、背伸びをしているかのような体勢で、でも顔は影で完全に隠れているんですの・・・。

でも下の文を見て、あらっ!!

”まさかの相葉ちゃんにキス!!いえ耳打ちでした”

ってこのやろ~~~~っ!!!

そうコメント書かれてなかったら完全なるほっぺチューやぞ!!

殺す気かっ!!

翔くん、あなた、本当に悪いけどキス迫ってるようにしか見えないんですけど・・・。

あんなアングルで間近で見れた日にゃあ、ワタクシ・・・アンコールを見ずして昇天・・・!!

悔しいけど昇天っす・・・!!

きっと大丈夫♪・・・なワケがな~~い!!

買ってから気付いて本当に良かったっす。

いったい何を耳打ちしていたのやら?

TVJapanさんのp98にジ~ン・・・。

いろんな数を羅列されているんですが、最後の”嵐がファンにありがとうと言った回数・・・∞(無限大)”って。

泣ける・・・。

無限大で泣けるよ~・・・。

またこのページの翔くんの楽しそう~な笑顔がたまりませんよ。

ハの字眉が最大級にカワゆいのです。

この場所に行けた日は違えども、記憶が甦ってくるようでほっこりしました。

10月からまたたくさんのファンのみなさんを幸せにしちゃって~~!!

そして女性セブンさん。

国立だけではなく、神様のカルテの記事までどうもありがとうございま~~す!!

なんと翔くん、一止先生のイメージでパーマをあてやがった・・・!!

くっそ~~!!

キュ~トすぎる!!

ゆるくあてて、コテでさらにアレンジを加えているんですって。

モノクロ記事でしたが、ものっすごいその綺麗な横顔にクラックラでございます。

これがレギュラー番組ではどんな感じで登場するのか今から楽しみでしょうがない!!

パーマな翔くんは・・・黄色い涙とか、木更津キャッツアイワールドシリーズ番宣時期以来でしょうか?

あとちょこっと『Troublemaker』PVの一時的な。

記憶が曖昧なので、素直にアイムソーリー♪

きっと黒髪のパーマ。

ストレートヘアーな翔くんもよかですが、パーマな翔くんもとってもスキです。

映画が猛烈に楽しみ超!!

|

« 蝶のように、猫のように | トップページ | 「さぁ~」と爆弾 »

雑誌」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝶のように、猫のように | トップページ | 「さぁ~」と爆弾 »