« 櫻色の指先 | トップページ | 胸キュンじゃ済まない »

ヒュンッな腰つき

昨日の王様のブランチと情報7daysをダメもとで張っていたら大奥と国立続けざまWS流してくださりました。

きっとこれが最後のWSではなかろうかと思い、とってもうれしかったです。

乳首透けてるMCもブランチでは流してくださってンフフ♪

でもにのあいのチューは流れず仕舞い。

くっそ~~っ!!

本気で9月4日のコンサートDVDが発売されること願ってる!!

どうも!youriです。

大変時期はずれな記事ですが、8月22日Mラバの感想を。

リアルタイムでは見れず、帰ってきてからも数日見れず。

でもやっぱり見たらリピートに次ぐリピート!

夏休み取って本当に良かったです。

真夏の嵐スペシャルだなんて素敵~~っ!!

★movin’on

・movin’on movin’on baby...

むぎゃ~~っ!!

しょっぱなからカッコイイ~~っ!!

何がカッコイイだなんて言わずもがななんですが、ガッツリ書いちゃいます♪

まずマイクの持ち方だけでスキューーーン!!

あの親指のマイクの支え方がたまらん・・・!!

「?」な方はどうぞそのままのあなたでいただきたい。

ほんでもってクリックリのおめめがカワゆい。

どうしてあんなに輝きを放ちまくっているんでしょうね?

世界ふしぎ発見ですよまったく。

照明だけのせいじゃないと思うんですよね、きっと。

極めつけはあのぷっくりした紅い唇にK.Oですな。

「movin’on」て歌詞に心からの感謝を。

・散りばめて来た無数の輝き(瞳) 永遠に瞬くように

リズムに合わせて体をオーバーなくらい動かす翔くんがらしいですな~♪

でも衣装が上下色おんなじなので友蔵(ちびまるこちゃん)を想像してしまってごめんなさい。

ベストがあって本当に良かったです(笑

「永遠に瞬くように」の「に」で右手を腰にあててちょっとクイッて!!

クイッてなんだこのやろ~~っ!!

このクイッを永遠にリピートするワタクシはどうかしてますか!?

翔くんの何気ない腰クイッが不意打ちでむっきぃ~~っ!!

先に進まないのであとでまたリピートします。

・次へ次へと強く連なって 確かになった一歩 この波は途切れない

「強く連なって」で、「う」の形した唇から覗く前歯を堪能しまくりました。

・そう何処までも 舞い上がるなら高く 信じたならその先 まだ間に合うから

「そう」での軽やかなクロスさせる足が素敵!!

「高く」で前で歌い上げる3名様を後ろで腰を振る大野くんと翔くん。

あれ・・・完全に翔くん笑顔じゃございません!?

大野くんをガン見して笑顔じゃございません!?

もう振ってる腰が楽しそうなオーラをガンガン醸し出してるんですよね~~!!

まったくキュ~トな人ですな。

・Just Now We Go!!心を抱いて 駆け上がる この時代を

翔くん拳突き上げるタイミングちょっと早かったですね。

教訓にして、国立4daysは完璧であると信じたいですな(笑

こうやってプロがやると、腰フリもサマになってると思います。

ワタクシみたいなど素人がやるとどうしても気持ち悪くなっちゃって。

鏡見なくてもわかりますよ(笑

本当に5名様カッコイイです♪

・Just Now We Go!!声を上げて 巻き込むんだ この世界を

 

巻き込まれた~~!!

・今そっと風が舞う 僕の中生まれたBeat 声が枯れるほど 叫ぼう My Life

ここの松づんが相当エロく見えてしまうワタクシって一体・・・。

でもここ大スキなところです(笑

「叫ぼう」に、むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

Mステではガッツリお顔がドアップだったように記憶しているんですが、ここではしっかり腰下アングルから映してくださった・・・!!

カメラさんどうもありがとう~ございま~す!!

これで翔くんの腰グル~ンが拝めました・・・。

天に召されそう。

いや、その前に一止先生に「ガンバです!」て言われてから召されたい・・・。

ワタクシ的にはゆっくりグル~ンと回してる間よりも、最後の「叫ぼう」と「My」の間のちょっとヒュンッて速くなる瞬間にグワッとキました。

気持ち悪くてすいまそん、プサン(木更津キャッツイアイ日本シリーズのユッケより

確かに、確かに大野くんの魅惑的な腰も相当なヤバさなんですけれども(鼻血)、やっぱり翔くんがたまら~ん!!

「Life」のところのお顔の角度のまた麗しいこと!!

・憶えてるか?瞳を細めて今 ~ 必ずまた舞うLife 

「揃えた詩」のハの字眉にキュン。

「This is us」の「ah」的な声がスキすぎてどうにかなりそうです。

通勤中かけてるCDでもここに全神経を集中させて聴いちゃってます。

聴いた後はひたっすらにデッヘ~♪

やっぱり翔くんのラップは爆裂にカッコイイ!

・Just Now We Go!!心を抱いて 駆け上がる この時代を

むぎゃ~~~っ!!

後ろの俯瞰からですけども、翔くん「この時代を」のあとのリズムで腰振ってる~~っ!!

笑っちゃってごめ~ん!!

でもものすんごい歓声が聞こえた(笑

・今そっと風が舞う 世界を変えてゆくBeat 声が枯れるほど 叫ぼう My Life

また出た腰グイ~ン!

あのグイ~ンってやってる時、an・anで見た腹筋が浮き出てるのかと思うと頭が沸騰しそうですわ・・・。

それにしてもニノのグイ~ンはカワゆいですね!!

この曲のフリは腰を使うところが多いような気がするので、勝手にセクシ~な曲だと思っております。

★CM

ソファーに並んで座る嵐さん。

翔くん、淡いピンクのシャツがとってもお似合い♪

”櫻井”って苗字は運命だったんですな(痛

翔「僕たちも一昨年司会をやらしていただきましたが、本当に感動的な体験でした」

そうハキハキと話す翔くんのおめめには光がいくつも入っていてキラッキラしておりました♪

★トーク

ステージの嵐さんを観てイメージがガラッと覆された黒木メイサさん。

今年国立に、いっそ嵐さんのコンサートに初めて行ったワタクシの兄もそうです♪

やっぱり歌って踊る嵐さんは最高!!

Q.嵐の中で一番悩みを聞いて欲しいのは?

女性100人が選んで44人、半分くらいは翔くんでございました。

相「くぅ~っ!少ねぇ~~っ!少ねぇ~~っ!」(相葉ちゃんは一番少なくて10人

ウケる!!

そして嵐さんが選んだら、翔くんはニノを。

両手をバチッ!と叩いて「やったぜ・・・!」みたいに言葉を発さないニノに笑いが・・・。

なぜに番協のみなさんから「え~~っ!」というブーイングが(笑

いいじゃないですか!

ニノに頼る翔くん大スキですよ!?

むしろ大歓迎ですよ!?

ニノ翔万歳!!

翔「まぁ~親身だったんですよね」

ニ「(両手で目を塞いで)めっちゃうれし」

ンフフ♪

大野くんを選んだのはニノと相葉ちゃん。

”答えを求めてない”テイでの悩み相談なんですね。

わかる気がします。

「わかってるんだけど、聞いてほしい」ことってたくさんあるはず。

大野くんにたくさん癒されちゃえ~!

そして相葉ちゃんの「こないだリーダーとね~ゴハン食べに行ってね~」という言葉でニノがガーン!!

ニ「お前ふざけんなよ~!」

と相葉ちゃんの肩に体を倒すニノ。

カワゆい!!

大野くんと2人でゴハンができていないニノには悔しいことだったようで。

相「都内の麻布の方だったんだけど」

ニ「(場所)言ってるやん!」

ウケる!!

相葉ちゃんは本当に隠しゴトができなさそう(笑

それに一人で長めに笑ってる翔くんがキュ~トです♪

そして話の途中で「そうだそうだ!」と、10周年コンサートでのホテルでの出来事を楽しそうに話す翔くん。

なんってラブリ~なんでしょ♪

そして大野くんは相葉ちゃんと銀座に行ってからじゃないとニノとは食事に行けないと。

ニ「じゃ銀座行けや!!!!!!!!」

大爆笑~~っ!!

Q.嵐の中で一番太っ腹なのは?

なんと48人が松づんで1位!

そして大宮は仲良く2人ずつ(爆笑

同じタイミングで頭を抱える大宮にまた爆笑♪

嵐さんが選ぶと、相葉ちゃんが2票で一番。

翔くんはいつも5人で行くと割り勘だからわからないということで票は入れず。

そしてまたもやニノに1票入ってることで「え~~っ!」という声が(笑

ニ「現実は違うの!」

アンケートで書かれたであろう後輩にドーン!と奢ったというネタを書いたのはニノ本人(笑

でも東山さんもすごいですね!!

「東山でツケといてくれれば俺払うから」って。

先輩素敵!!

一回じゃ書ききれない・・・。

続く・・・。

|

« 櫻色の指先 | トップページ | 胸キュンじゃ済まない »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻色の指先 | トップページ | 胸キュンじゃ済まない »