« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

待ってました!!

今日は穏やかな木曜日。

でも明日はドキドキワクワクの金曜日♪

大奥公開日であり、Mステで『Dear Snow』初披露でもありますね。

今からものすんごい楽しみ!!

『Love Rainbow』から1カ月も経たないうちに歌番組にご出演ってことですが、今回もMステ独占披露になってしまうんでしょうか?

そうだとしたらもったいないなぁ~。

HEY!×3に出てフリーター番宣も兼ねちゃえばいいのに♪

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!

V6兄さんのLIVEがDVD化!!

『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? LIVE DVD』です♪

わ~い!

わ~い!

どうしてこんなにもうれしいのか。

もちのろんで初めてV6兄さんをこのヘンタeyeでガッツリ観たコンサートだから。

ちなみに書き散らかしたレポはこのカテゴリーにございます♪

いやいや待ってましたよ、4月から・・・。

待ってましたよ6月の神戸からはもっと強く・・・。

ビデオ録りもあった日に翔くんがMCに登場しちゃったってのが衝撃的過ぎて・・・!!

もしかして収録されるんじゃないの!?ってな具合に期待しまくっております。

いんや、メインはもちろんV6兄さんですし、見たものを会場は違えどまた見れるってことで記念に買います。

ワタクシは初回生産限定の『READY?盤』を早速アマゾンさんでポチッとな♪

だってレコーディング風景とか大好物なんですもの♪

しかも日本公演全てを追いかけたドキュメントフィルムとか、ジャケット撮影風景とか、ていうか『Channel-a』って見たこと無いんですけど!?

魅力的超!!

初めて見たレコーディング風景はもしかしたら木更津キャッツアイかも。

『シーサイドばいばい』は名曲っす。

『赤い橋』はもっと名曲っす。

これをさっき月曜日にも行ってきた温泉で知りました。

11月1日、すなわちV6兄さんの誕生日なる喜ばしい日に発売されると言うこのDVD。

あと1カ月!?

きっとあっという間なんでしょうね♪

10月から11月にかけては忙しくなりそうです。

そして昨日はSPの完成披露試写会だったんですね。

すっかり忘れておりまして、WSもめざましテレビの7時台しか確認出来ておりません・・・。

でもガッツリ流してくださいまして、岡田くんが・・・岡田くんが・・・カッコイイ~~~っ!!

本当に体つきが2002年のぶっさん時とは大違いですよ。

たくまし過ぎてスーツが引き千切れるんじゃないのかって毎度毎度ヒヤヒヤしております。

麻生さんをステージ上から護衛して席に座ってもらうっていうド派手かつ映画そのものな演出にクラックラ・・・♪

あんな凛々しい人が自分の横を横切ったらそらもう・・・昇天!?(爆笑

薫くんのカリとかなにやらをくらう前に・・・昇天!?

それにしても麗しかった・・・。

初めて見る映像もあったように思えたのですが、もっと早く観たくなりました♪

そういえば、最近気付いたのですが、『神様のカルテ』に岡田義徳くんもご出演なんですね。

っておいっ!!

ちょっとちょっとキャッツメンバー活躍しすぎ!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)は海猿、タカスィ~(塚本高史くん)は恋するナポリタン、岡田くんはSP、翔くんと義徳くんは神様のカルテって・・・。

どんだけアタイを映画館の住人にする気やねん・・・。

翔くんと義徳くんが2人で並んでプロモーションする機会があるのをマジで願ってる!!

きっと宮崎あおいさんとってのが大多数なんだろうとは思いますけどね。

カワい子ちゃんとカワい子ちゃんが同時に見れちゃうわけです。

これから先、来るであろうWカワい子ちゃんの露出フィーバーにブルブルブル・・・。

養命酒を常に常備しておくことにしよう。

とにもかくにも、発売されてすぐ来る祝日の11月3日、ワタクシはV6兄さんにどっぷり浸っていると思います♪

文化の日ならぬV6(ブイロク)の日になることうけあい♪

| | コメント (0)

木更津3人衆①

・・・・・・・!!!

今週も木曜日に嵐さんに会えないことをさっき知りました・・・。

でもその分SPって形になって見れますよね♪

今日はなまるカフェの二宮くんを見ました。

ニノ独特なトークと、写真のエピソードにンフフ♪

でも一番笑ったのは、はなまるパフェのペンネーム”大宮K子”さんに、ってのはニノには内緒で。

同じ北海道民としてとても誇らしかったです(笑

大宮SKに会いた~~~い!!

ニ井SKにも会いた~~~い!!

どうも!youriです。

遅れ遅れて今日まできてしまいましたが、VS嵐の感想です。

★オープニング

なにやら黒で統一された男前な衣装で登場の嵐さん♪

翔くんのTシャツにどでかくプリントされた”H”には???でしたけども(笑

確かに自分で変態ピアニストって言ってるくらいですからね~。

あながち間違ってはいないのかも?(笑

相手が屈強なヤツらってことで衣装だけでも力強くしたんですね。

ウケる!!

そして松づんの衣装が透けてるということで・・・やっぱりありました乳首ネタ♪

犯人はポワ~ンと笑ってる大野くんです!

もういつでもどこでもロックオン!ですな。

そして対戦ゲストはなんと海猿チーム!!

わ~~い!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が来た~~~っ!!!

何回目!?

ワタクシの記憶によればもう3回以上だと思うんですけれども。

うれしいことです・・・。

本当はドラマでもう一回翔くんと共演して欲しいってのが本音なんですけどもね~。

ぜひ幼馴染とかとなりのお兄ちゃん的存在でどこから素敵なオファーが来ないものかしら。

DVD出たらマッハで予約するのに。

雑誌フィーバーもどんとこい!なのに。

隆ちゃんの金髪はあれどうしたんですかね!?

役作りなのかしら?

でもかっこいい~~!!

タカスィ~(塚本高史くん)も久しぶりにあれくらいキンッキンに染めたりしないのかしら。

ひっそり期待しているんですよね。

なんと伊藤英明さんが隆ちゃんととっても仲良しってことで。

今回は翔くんと隆ちゃんってよりも、伊藤さんと隆ちゃんって感じですな・・・。

ちょっとサトサクファンとしては物足りない・・・かも。

でもそんな先輩に「いやいやいや!(汗)」なんてワタワタしてる隆ちゃんを見て超笑顔な翔くんってのもまたカワゆいですな~♪

そしてプラスワンゲストはなんと翔や~~~ん!!!!!!!(綾小路翔さん

むぎゃ~~~~っっ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!

木ぃ~~~更津!!!(ニャーニャーニャニャニャニャニャー

夏は潮干狩り!!!(ニャーニャーニャニャニャニャニャー

冬はオヤジ狩り!!!

ストリートには・・・・・・・

すみません、いきなり劇中歌的なものが甦っちゃって。

木更津ファンになってから氣志團もスキになりました。

CDは何一つ持ってないんですけれども、目に入ればテンションがブチ上がります。

だからこの前のMラバを見逃したのは本当にショックでショックで・・・(泣

気持ちを切り替えます!

それにしても木更津キャストが一度に3人もいるだなんて・・・!

なんて幸せなのかしら!?

久しぶりにリーゼントを見た・・・!

やっぱりDJなんちゃらよりワタクシは断然こっちの方がスキです(笑

VSスタッフさん、翔やんが出てきた瞬間、サトサクを抜いてくれてどうもありがとうございました!!

やっぱりバンビとマスターですよ♪

翔「翔さん、そのスタイルでって言っていいのかわかんないけど、久しぶりですね!」

翔くんが翔さんって言うのがなんだか不思議(笑

早速リーゼントを触る松づんに、むきゃ~♪

ブーツで大丈夫か?と訊かれて、

綾「中学の頃からスポーツやるときはウエスタンブーツで」

って!!

うそつけこのやろ~~っ!!(爆笑

こういう見え透いたテキトー発言がスキです♪

★フォーリングパイプ

パイプチョイスは相葉ちゃん、キャッチャーは伊藤英明さん。

相「どっちが本物の海猿なのか勝負しましょう!」

いきなり相葉ちゃんらしさ爆発ですな(笑

そして連番を押すのでものまねをしてもらうという取引が相葉ちゃんと伊藤さんの間で成立!

しかし仲村トオルさんを隆ちゃんがやることに!

隆「えっ!?こことここ(相葉ちゃんと伊藤さん)の戦いなんじゃないすか!?」

翔「やりましょう隆ちゃん。やりましょう隆ちゃん」

出た~~~っ!!!

その言葉を待ってました翔くん♪♪♪

翔くんの隆ちゃん呼びが大大大スキなんです!

でも隆ちゃんからはなかなか「ショーン」って声が聞こえてこない・・・。

久しぶりに聞きたかった~。

このときの舞台裏的なものが見れたら・・・いや、番協に参加してぇしてぇ超してぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より引用

そして隆ちゃんによる仲村さんのものまねが披露!

隆「仙崎~っ・・・」

シ~ン・・・・・。

隆「ほらこうなるでしょ!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でも雰囲気は抜群に似ていたと思いましたよ♪

翔「ありっとうした~ありっとうした~」

となんやかんやと言っている隆ちゃんに何度も言って、仕舞いには肩に手を乗せて席に座らせる翔くんにキュ~ン!!

まるで熟年夫婦みたい♪(すいません盲目なんです

そしてちょこんと綺麗に座って何事もなかったかのように振る舞う翔くん、そんな翔くんを見つめながらなんやかんや言う隆ちゃん。

はぁ~幸せ・・・♪(すいません盲目なんです

そして伊藤さんのものまねは田中邦衛さん。

めちゃくちゃ面白かったです♪

次のキャッチャーは翔くん!

チョイスは吹石一恵さん。

自信ありげに「フッキーが何を選ぶのか、僕がズバリ的中させて見せましょう」と言い放つ翔くん。

「フッキー」て・・・!

翔くんから繰り出されるアダ名呼びのオンパレードにむぎゃ~~っ!!とならざるをえません。

なんてキュ~トなんだ櫻井翔!

吹「嘘がつけない人だと思うので~」

おお~~~っ!!

そうだそうだもっと言ったれフッキー!!

翔「子供の頃嘘をつくと母親に何度か殺されそうになってるんで」

ニ「そんなレベルなん!?」

ウケる!!

翔くんの嘘をつけないレベルが全国ネットで公開されちゃいました(笑

また笑顔がキュ~ト極まりないですな♪

①②だと勘で予想したがために、味方チームに「じゃそこで」と的を絞られてしまった翔くん。

自業自得ってヤツですな♪

大宮から怒涛の「決めましょう!」の嵐!!

大宮の押しにお弱い、というか大野くんに弱い翔くんには成す術もないですな(笑

極めつけの「言ったんだよ!!」な翔やんの乗っかり具合と、「オレたち嵐だろ!」な突然のメンバー加入発言には爆笑でした。

なんと勝負はすぐに決まっちゃいました!!

スタートした瞬間に落とすというスタイルのフッキーに、翔くんはしっかり右手で50ptをGET!!

やった~~!!

さすがにダブルキャッチは無理でしたが、ものすんごい翔くんの反応がトイ・ストーリーのウッディみたいでデッヘ~♪でございました。

どこらへんが?と訊かれたら、やっぱりあの眉の上下の動きと口のニヤリ具合ですよね。

最高にコミカルでキュ~トでしたわ♪

そしてキャスト座席の前で突如始まった裏的会話(笑

翔「ねぇいろいろあるんだけどさ」(テレビ用の声じゃない低音ボイスってのがまたカッケェ~~!!

吹「はい」

翔「まずなんか俺とのエピソードもうちょいなんかいろいろあるっしょ」(サポート手袋イジりながら俯き加減ってのがまたカッケェ~~!!

吹「それがね~あの~ここさっきリハーサルやって帰る途中打ち合わせしましょうって言われて」

翔「うん」

吹「櫻井さんの弱点とか」

翔「うん」

会話の途中ですが、やっさいもっさ~~~~い!!!(2度目

この頷きの「うん」のカッコ良さったらないですよ!?

殺す気かっ!!

どこまでが素でどこまでが作っているんですか!?

もうこの低音ボイスに腰が砕けますぜ・・・!

ものすんごい優しくてお兄ちゃんで聞き上手で安心感があって、かつ超男前な「うん」なんですよね~。

5×10コンサートのソロみたいな甘い声も大スキですが、こういうやっぱり”THE★男”な声もたまりません♪

吹「これ言ったら動揺するってありますか?って言われたんですけど」

翔「うん」

吹「無いんで逆に教えてくださいみたいなことになってぇ」

翔「あぁ、うん」

吹「じゃあもう無いなら無いでさっさと行きましょうかみたいな・・・」

翔「あぁ・・・」

伊「すいません楽屋でやってもらっていいですか?」

まさかゲストがツッコむなんて・・・・・!!

とにかく・・・翔くんの頷きが男前すぎました・・・。

あの低音ボイス最強で最高!!

そしてそんな翔くんを見つめる隆ちゃん、終始真顔!!

もっと笑ってくれてもいいのに(笑

正直ちょっと怖かったよ・・・。

いや、もしかしたら「ショーンも成長したな・・・俺も頑張らないと」的な感じで見守っていたから真剣な感じだったのかも?

これはただの希望ですけどね♪

★ローリングコインタワー

伊藤アナの問いかけに「そうですね」と隆ちゃん。

隆「僕でもこのRCTは初めてやらせてもらうんですけども」

って発言にかぶさるように、

翔「ローリングコインタワー略すのやめて!」

と(爆笑

早すぎて愛を感じずにはいられませんでしたよ。

まさか!!

あなたたち裏でそれ打ち合わせとかしてないでしょうね!?

してたらしてたでやっさいもっさいですけどね!!

吹石さん、「すごぉ~い♪さすがぁ~♪」って何が!?

翔くんのマッハの「RCT」への理解度が!?

いやいや、ものっすごい吹石さんが笑顔だったもんで翔くんに惚れたんじゃないかってつい(笑

翔「RCTが何だって?」

自分で略すなって言ったクセにこれですよ!!

このやろ~~カワゆい♪

隆「いや初めてなんですけども~」

翔「はいはい?」

むぎゃ~~~っ!!!

ここでもまた友達ならではの口調が!!

ゲストに「はいはい?」なんて訊き方普通しませんもの。

も~~、翔くんてば仲の良さを表に出し過ぎ!!

もっと出せ~~い!!(悦

翔「それこそさ~お子さんとさ~なんかこう積み木遊びみたいなこととかしないの?」

隆「こないだ初めてやりましたけども~。まだでも幼いので~」

翔「そっか」

隆「崩すだけですね。僕が積んで、娘が崩すっていう」

翔「なるほどなるほど♪」

もっともっとトークしていただいてもノープロブレムなのに♪

むしろウェルカムなのに♪

翔くんが隆ちゃんの赤ちゃん抱っこしてるシーンがあったらもう○■※★ωφ▲・・・!!!

やっさいもっさ~~い!!(3度目、もう木更津スキすぎて多めに出してます

いつかそんな素敵な企画、待ってますよ・・・。

チャイマイよ再び・・・的な。

嵐さんのFCにも入るほどの嵐さんファンな翔やん(ほんとに!?ほんとに!??

綾「にわかじゃないっす!」

うれしいっす!!

そして積み木くずしのネタと「出来れば恋も全てリードして頂きたいタイプです」発言には爆笑でした。

さすが翔やん!!

そしてゲームはなんと松づんが3巡目でアウト!

松もっさ~~ん!!

どうしたのですか!?

大宮のガッカリ具合に笑いが・・・。

★クリフクライム

始まる前から大宮のアレは始まっていたんですね!?

できればノーカットで見せていただきたかった・・・!!

もう大野くんに引っ張られままいとグリップに右手だけでしがみつくニノがキュ~ト極まりないっす。

まるでおもちゃ売り場の子供です。

大野くんはまだ風邪が治っていなかったご様子。

ニ「やりたくないんです~~!!」

駄々っ子か!!

たまにはニノが登るところも見たいのがファンの性。

確かにメガネでピアノ弾いてるインテリなニノもいいんですけど、アクティブ(!?)なニノも見たいわけです。

ちょっと腰がアレだとは思いますけれども。

大宮のいちゃこらが見られるのはとってもうれしいのです♪

大野くんが話している間にも逃げようとするニノ。

そしてそれを阻止する大野くん。

やだ・・・おっぱい爆発くんみた・・・(爆笑

そして1番は大野くんに決定。

100pt差なので、買ってもらいたいサポーターの翔くん

翔「言うたら大野さんだって海猿みたいなもんじゃないすか」

そうですね!

大「海猿ではないよ」

ちょっとフフンな感じで冷静に否定する大野くんにウケる!!

翔くんから渡された緑のグリップを使ってフワッと登る大野くんがカッコイイ~~っ!!

まるで羽が生えてるみたいですな。

そして大野くんが降りてくる途中でなぜかグリップがビヨ~ンて・・・。

翔くん、どうしたの!?(笑

これはあとでネタにされるなぁ~と、終わるのが楽しみでしょうが無かったです♪

最後の最後で翔やんグリップ渡せましたね!

よかった~(ホッ

そしてその最後のグリップで高い高い50ptをあんな不安定なところからジャンプでGETしたニノ!

すごいすご~~い!!

そんな場面を「凄かったな何だアレ!?」と話をそっちにもって行こうとする翔くん。

みんなにはバレバレだったようで(笑

松「凄かったけども~あの、リーダーが降りてきたときに」

ニ「あれなんかいきなり!(笑」

大「ヒュ~ッて」

グリップ事件は拭えないのであった・・・。

そして張本人から真実が語られました。

翔「あれね。智くんが上登った時にウワーッ!ってやったら(つまりは手を離したのですね)パァーッて離れちゃった」

大野くんカッコ良かったですもんね♪

そらしょうくんでも見惚れちゃうわけです♪

そして海猿チームの番。

海猿をやるにあたって訓練は?という話になり、

翔「隆ちゃんもやったの?」

むぎゃ~~~っ!!

またまた隆ちゃん呼びをどうもありがとうございます翔くん!!

隆「僕もはいちょこっと、はい」

隆ちゃんももうちょいくだけた感じでしゃべってもらってもいいのに~♪

また仲村トオルさんのものまねをやらされ、スベった隆ちゃん。

翔くんと隆ちゃん見つめ合って、

翔「お疲れさまっした♪」

隆「ありがとうございます」

ウケる!!

まさかの続く・・・。

| | コメント (0)

夢でも男前

今日は母と温泉に行って参りました。

月曜日の夜だけあってほとんどお客さんがいないに等しく、露天風呂は貸切状態♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

ワタクシ温泉に行くと必ず体重を測るんです。

少なくとも自宅の体重計(25年以上前の代物)よりは正確だろうと思っているので。

乗ってみて待つことしばし・・・。

うん・・・さっきたらふく夕飯食べたからだよね。

そう・・・たぶん1キロくらい食べたんだよ、お好み焼きを。

痩せなきゃ・・・。

どうも!youriです。

もし試写会に当選してご招待ハガキが来ていたら更新出来なかったでしょうな~。

もちろんめくるめく大奥の試写会(in札幌)のことです。

きっと大興奮で意味のわからない言葉を発しながら無理やり眠りについていたに違いない。

今回あえなく撃沈だったワタクシ。

仕事終わりでもすぐに行ける準備万端で待ってたのになぁ~。

北海道も厳しい!

なにやらイベントのレッドカーペットはあいにくの雨で中止になってしまったんだとか。

まさに嵐を呼ぶ男ですな。

明日のWSが超絶に楽しみ♪

行かれた方々は今日どんな夢を見るのですか?

自身が将軍、もしくはお信となって、水野殿やら松島殿やら鶴岡殿やらと・・・!?

ワタクシはできれば垣添となって、影からいろんなものをその”ヘンタeye”で覗き見したいっす。

水野殿とのせ、せ、セ、Se、接吻なんておそれ多くてできまへ~~ん!!

そういえばワタクシ夢を見たんです。

久しぶりに嵐さんが登場してくれました♪

しかも野外コンサート。

でも国立とかではなくて、夏フェスのような、だだっ広いところでのライブなんです。

どこぞの広い駐車場でやっているような感じ。

しかもワタクシがいるのは歩道(笑

ちょっと遠目に嵐さんをのほほんと見ている感じ。

思いっきり目の前は車道ですしね。

でも遮るものは何もないので良い眺め♪

今まで一度も嵐さんのコンサートに行ったことがない、でも昔っからの翔くんファンな友人と来ていたんです。

アンコールかなにかのタイミングで嵐さんがこっちに来てくれて。

でもいかんせん、ワタクシそのとき流れている曲がまったくわからない。

嵐さんの曲には違いないのですが曲名が浮かんでこない・・・。

ワタクシの夢の中の出来事なので、勝手にワタクシが作曲しているかのような感じでしたし余計わからない、というかわかるはずがない(笑

でも嵐さんは普通に歌っているんですよね。

そしてワタクシの近くに翔くんが。

ここで夢ならではのありえないことが。

翔くんとワタクシ、コンサート中にも関わらず会話しておりました・・・!!

翔くんはトロッコも何も乗っていなくて、普通に歩いている感じだったんです。

みなさんしっかりマナーを守り、翔くんに雪崩のように迫ることはなかったですよ。

ワタクシたちはしゃがんで見ている感じ(どうして立っていないのかはナゾ

そんな空間で翔くんと、(ほぼニュアンスで↓)

Y「ん~~この曲わかりそうなんだけどわかんない」

翔「マジ?わかんない?」(ちゃんと目の前で止まってくれてます♪

Y「うん。なんだっけな~?わかんないや」(Yは頬杖ついてます・・・

翔「じゃまたあとでな」(また演出上ここ通るよという意味

Y「うん」(Yは軽く手を振っております・・・

的な。

おみゃーは幼馴染かっっっ!!!!

マイク越しに話しているわけではないので本当に二人だけの会話。

あ、ありえねぇ・・・!!(ぶっさん風にお読みください

自分馴れ馴れし過ぎる・・・!!

ファンのみなさんが見てたら「こいつ・・・殴りとばしてやりてぇ・・・!!」ぐらいに思いません!?

その前に翔くんがコンサート中にそんな相手するワケなぁ~~い!!

全てのファンに平等で公平なのですから!!

身をわきまえろY!!

はぁ~夢でよかった(悦

しかもその時の翔くんが最近時ではなく、明らかに茶髪だったので2003とか2004年あたりの翔くんだったと思われます。

体も今よりちょっぴり華奢で。

まさに20代前半の肉・体・美!!

やっさいもっさ~~~い!!

イメージするなら『言葉より大切なもの』のPVの翔くんでございやす。

ど~りで!!

超2男前!!

タンクトップだったもんだからもう~~肩から腕にかけての筋肉の隆起加減がハンパじゃなくエロい!!(変態

汗もかいてるからビッチョビチョなんですけどそれもまた・・・♪

久しぶりに茶髪(or金髪)の翔くんが見たいですな~。

今は乳首の状態も把握できちゃうお医者さんだから完全に無理ですけども(笑

また夢に出てきてくださいな♪

ちなみに他4名様は顔すら覚えておりません(失礼

そういえば今日特番で具志堅さんが嵐さんの『Love so sweet』を歌っておられたんです。

練習したっていうのはなんとな~くわかりますけど。

・・・・・・・・・・・・・・。

音程完全無視かっっ!!(爆笑

サビでちょっと立て直したかと思ったらすぐに最後の方までグッダグダ(笑

もうオリジナル化しとった・・・。

カバーなんて言葉も不釣り合いな勢いでしたよ。

さすが具志堅クオリティ・・・!

凄まじいジャブ(音程のハズし具合)の応酬でしたぜ・・・!

嵐さんの新曲がまたもや発売決定!!

今年6枚目ですよね。

もう2年分出してる勢いですな!(笑

それだけ引っ張りだこってことですよね♪

嵐さんお忙しい!

健康管理だけはお気をつけあそばせ!!

そんな新曲、ニノのドラマ「フリーター、家を買う」主題歌だそうで。

11月10発売『果てない空』。

あらっ!!

ワタクシの誕生日と激近っ!!

誕生日プレゼントに通常盤を買ってもらおうかしら♪

通常盤には4曲も入っているそうな。

ほ、ほしい・・・。

今日はZEROの翔くんを堪能してから寝ます。

今度はキャッツメンに夢で逢いたいです・・・♪

呉服にマフラーのバンビに逢いた~~い!!

みなさんもよい夢を!

| | コメント (0)

おべんとおべんとうれしいな♪

COUNTDOWN TVで映画主題歌特集なるものがございまして、やっぱり大奥のことが♪

HP動画でも観たんですが、改めて本編と一緒に観て聴いてみて、涙が出そうでしたよ。

これ映画の結末によっては涙と鼻水垂れ流しながら聴くことになるんじゃないかと今から鳥肌がゾワワッ!!

切ないですな~。

メロディーだけで感じるんじゃなくてやっぱり歌詞もとっても素敵でした。

聴けば聴くほど惚れそうです。

そういえば・・・まだ予約できてない(ちーん

どうも!youriです。

9月11日の嵐にしやがれの感想でございます。

★オープニング

翔「さぁ~!始まりました超即興バラエティー嵐にしやがれ~!」

ど~~したの~~っ!!?

翔くんの髪がなにやら寝グセ(失礼)みたいになってる!!

あんな大学生いませんか!?

ハチクロの竹本くんをちょっと色気づかせた感じ(笑

お風呂上がりにブワーッとブローしてそのまんまな感じがいとカワゆいっす♪

そしてまた相葉丈(笑

最近正夢を見る翔くん。

今回のゲストは、夢に出てきた布袋寅㤗さんなんじゃないかと。

しかもバズーカ持って追いかけられるだなんて、どんなシチュエーションでそんなことになるの翔くん・・・。

でもイスは2つあると。

もうひとつは・・・

ニ「バズーカ?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

バズーカは人ではありません。

ゲストは劇団ひとりさんと六角精児さん。

どうしてこの組み合わせに!?

頭が「?」マークでいっぱいでございます。

劇「1人ずつだとテレビ的に地味だから」

って!!

マンゴーセットのお土産におお~~っ!な嵐さん。

ワタクシもあれ普通に欲しいです。

そしてマンゴージュースを乾杯する直前、すでに大宮が無言でひっそりと乾杯していたことにワタクシ笑いが・・・!!

翔くんの「じゃちょっと乾杯だけでも・・・」って声でサッと無言で仲間に入る大宮がカワゆいのなんのって。

六角さんのなかなか締まらない音頭に、「カンパ~イ」と結局ニノが言っちゃいましたね(爆笑

やっぱりやってくれるだろうと思ってニヤニヤして見てましたよ♪

★噂話しやがれ

もうすぐ生まれてくるひとりさんの赤ちゃんに対してシレッと「劇団何ですか?」と質問するワンコにむっきぃ~~っ!!

ウケる!!

それに対して「劇団サチコとかおかしいでしょ」と切り返すひとりさんにも爆笑です。

ひとりさんの絵本は奥が深いですな~、重いけど。

マイルを貯めるひとりさん。

人から「ありがとう」といわれると3マイル貯まるってシステムに「あぁ~それいいですね」と微笑む翔くん。

人柄が出てますなぁ~♪

ひとりさんが決めたであろう会員証の裏に記載されたさまざまな注意事項にウケる!!

★マニアな男の休日三カ条

出てきた進行役有吉さんを見た瞬間笑いあうニノ翔にキューン!!

有吉さんも一体何回共演しているのやら(笑

☆ディープな下北満喫しやがれ

ほぉ~の連続でした。

カツカレーがめちゃくちゃおいしそうだった~!!

貯めたマイルで頼んでもいないカツカレーを食べさせられるひとりさん(笑

スタッフさんてばドSですな~。

ニ「テレビだから全部食べられない」

ニノってばドSですな~。

☆電車乗りやがれ

乗り鉄な六角さん。

電車のセットで車窓からの風景を眺めようということに。

そしてなんと座席のサイズが半端じゃない(笑

右にゲスト2名と相葉ちゃん。

左に残った4名様がムギュ~ッ!!とな。

あれ3名様分しかないですよね!?

ものっすごいキュ~トでした♪

松づんなんて大野くんの肩に腕まわしてるくらい狭かったみたいですし♪

それでも収まる嵐さんはやっぱりスリム♪

見習わなければ・・・。

只見線、景色はとっても綺麗でしたが、7時間はキツイですな!!

塩郷の吊り橋におののく翔くん(笑

やっぱりワイプでも「怖・・・くぅ~~っ・・・」って怖がるお顔が抜かれちゃってました。

駅弁を食べるみなさん。

やっさいもっさ~~~い!!

ちょっと!!

お弁当を開けて蓋をお弁当の下に置こうとするその仕草だけでものっすごい翔くんがカワゆかったんですけど!?

その仕草だけでメロメロになるワタクシはどうかしてますか!?

お弁当を置くために足が若干内股なんでしょうけど、それがものっすごいカワゆくてしょうがないんですよ~~!!

雑誌でも目にしますが、こういうお食事するタイミングが嵐にしやがれはいつも絶妙な時間帯だと。

だから本気で食べることが多いんだと。

おめめも意識も目の前のお弁当に集中させて、ウッキウキ♪なオーラが見える~っ♪

まさに幼い頃に歌った「おっべんっとおっべんとうっれしいな~♪」を思い出しましたよ。

カワゆいなぁ~翔くん♪

口のまわりについたおべんとうはこのワタクシが責任をもって・・・ってウソです、すいやせんっした!!

☆寅さんしやがれ

なぜここで!?

バッチリ寅さんの恰好をして出てきたひとりさん。

この準備している間って、スタジオではどないなことになっているんでしょうね?

嵐さんがフリーで六角さんとおしゃべり!?

それともお客さんとおしゃべり!?

それともそれとも・・・♪

番協に一度でいいから参加してみた~い。

寅さんの粋なセリフを言い当てるクイズでございました。

絶対わからん・・・。

ワタクシ実は一度も観たことないんですよね~・・・。

興味がないことにはとことん首を向けもしないタチなもんで。

逆に興味あることにはどんどんのめり込んでマニアックになってくるという厄介な偏り人間なんです。

そしてはじめはニノが挑戦!

ニ「じゃあカガリさん、世話になったな」

六「寅さん」

ニ「え!?」

六「もう会えないのね」

ニ「なぁに、ここには俺よりイイ男はここにはいっぱいいるだろ(片足上げて両指パッチンしてハケる)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

カワゆ~~い!!

あの腰のひねり具合がたまらんのです♪

劇「こんなことしないでしょ寅さん!」

えぇっ!?

てっきりニノに騙されました。

粋なことやるな~寅さん♪なんて思っておりましたが、あれはニノのアドリブだったのですね。

でもとってもキュ~トだったのでノープロブレム!

ひとりさん許してあげてくださいよ~。

そして次は松づん。

ニノの来ていた寅さんジャケットを着ているはずの松づん。

みんなからオシャレだオシャレだと褒められてました。

ニノが来たらボタン留めてもいないのに前が閉じるほどサイズがブカブカだったんですが、松づんが着るとちょうどいい感じ。

ニノが華奢~♪

そして松づんの粋なセリフは、

松「また何かあって寂しくなったときは丹後へ帰ってくるよ(ニノと同じハケ方)」

ウケる!!

★未知との遭遇しやがれ

今回はニノがハチミツ採りへ行くことに。

黒姫の赤鬼C.W.ニコルさん。

怖っ!!

赤鬼ってネーミングがバッチリなお顔だと思います。

お酒飲まれたわけじゃないのにお顔が赤いんですね~。

車運転しててボリスマンに勘違いされたことないんですかね!?

ハチミツと聞いただけで「マジかよ~~!?」ともう拒否反応を示すニノにンフフ♪

ハチミツを取る極意、『黒い服を脱ぎやがれ』。

確かに・・・。

ワタクシ小学生の時に黒い服来て遠足に行ってたらまんまとハチに追いかけられた記憶があります。

ニノ今すぐ脱いで~~!!

ほんでもって1コに割れ腹筋を拝ませて~~っ!!

むきゃ~~!!

「ロケの内容が恐ろし過ぎるんですけど」「会う前提だなこれいよいよ」「苦手なんだなぁ」「・・・・!!(口を手で押さえて堪える)」「もう言っちゃったな!」

ニノの言動にひたっすらニヤニヤしたのは何を隠そうワタクシでございます。

ニノの小悪魔的な発言でいつも(スキで)振りまわされるワタクシですが、嫌がるニノも大スキです♪

もうおめめおをギュッてつむるとか顔赤くしたりだとかキュ~トすぎやしません!?

27歳であのカワゆさはアンビリーバボーですよ。

そしてハチミツ園に行っていざ収穫!!

ニ「今ボク、走馬灯の蘇ってるんです色んな事が」

まだ逝かないで~~!!

そして採れた自然の恵みは綺麗な琥珀色でおいしそうに輝いておりました。

ニ「言っちゃいけないと思うけど、嵐にしやがれで1番真剣にやってると思う」

それくらい・・・怖かったのかも?(たぶん

| | コメント (0)

THE LAST SATURDAY

今週も本屋さんに行って雑誌を数冊購入。

唯一買って読んでいる単行本の少女漫画、最新刊が出ていたので思わずそれも購入。

でも帰ってびっくらこきました。

買ったのは9巻、でもワタクシよく本棚を見たら8巻を持っていなかったんです(ちーん

まさかまさかの読んだはずなのに遠い彼方に記憶をなくしてしまったようで、話がどこで続きになっていたのかもまったくわからず、7巻を読んでもピンと来ない始末・・・。

作家さんに失礼すぎる・・・!!

9巻はおあずけ。

8巻買ってきま~す。

どうも!youriです。

今日は先々週の嵐にしやがれの感想でも書こうかと思っていたんですが、いかんせん、雑誌の整理に取り掛かっておりました。

気付いたら6時間以上かかっちゃって(笑えない

志村どうぶつ園も嵐にしやがれも2時間SPって!!

お風呂に入らせない気!?

むっきぃ~~~っ!!

受けて立~つ!!

トイレはCM中に済ませろっ!ってこと!?

むっきぃ~~~っ!!

どんとこ~~い!!

雑誌整理のお供にひたっすら木更津キャッツアイの1~4話と、ピカ☆ンチ、ピカ☆☆ンチをテレビで流しておりました。

時折、「バンビやっぱカワゆいなぁ~♪」とか「ぶっさんウケる!!」とか「さ~すがうっちー!!」とか「アニほんとしょーもない」とか「ミ~トゥ~だよマスター♪」とか。

「翔くんはチュウみたいなのがやっぱり似合ってる!」とか「タクマ最強だな!!(コン○ームの件)とか、「ボン眉毛太っっっ!!(母より)」とか「シュン若いな~」とか「ハル・・・」とか。

口に出したり出さなかったり(笑

いきなり爆発的に昔のDVDやら映像を観たくなる時ってありませんか!?

この前もDの嵐うだうだSP見て大爆笑していたんですよね~。

そして雑誌スクラップ最中も懐かしい嵐さんを見ては作業そっちのけで「デヘ~♪」の繰り返しっす。

やれ笑顔がキュ~トだわ♪やれ眼差しが男前~!やれおめめがセクシィ~すぎる!!やれ泣かしたい・・・!!(!?)のオンパレードですよまったく。

作業が進まな~い。

あの番組が最終回・・・ってときの特集ページも例外ではございません。

パジャマ姿がいとカワゆい・・・。

でもやっとスッキリしてよい日曜日を迎えられそうです♪

今日はニャンコとニャンニャンして戯れるニャンとカワゆいニャラシさん(猫化した嵐さんのイメージ(笑))たちをガッツリ拝みます。

ニャンコちゃん大スキなワタクシにとってはかなり楽しみだったんです。

なんせ今5匹以上は外でニャンニャンしてるもんで・・・。

何匹かなんて数えたことないです(爆笑

お隣さんて近いものが周りにない農家だからこそできる放し飼いでございます。

砂利道から舗装された道路へ抜けてウ○チしちゃうようなご迷惑はおかけしていないはず・・・たぶん。

真夏に窓開けた状態でどんだけ大声で笑っても近所迷惑にならないですしね。

ただ、家族からのブーイングは常ですけども・・・。

今週の木曜日、VS嵐とひみつの嵐ちゃんがない木曜日でしたね。

なんだか静か~で、見る番組がないな~なんて思ってしまいました。

つまり、ちょっと寂しかったです。

そしてエリエールCMもグリーンラベルCMも見れていない状況でございます(笑

嵐JETすら見に行く見通しがまだついておりません。

ひっきりなしに続くアラシゴトにしがみつくかのような毎日ですが、幸せです。

そんなことを思った、9月最後の土曜日でございました。

最後に、海猿ファンのみなさんすいませんでした(記事のタイトルの件

| | コメント (0)

エールエリエール

最近嵐さんのコンサートDVDを朝夜関係なく見まくっております。

なぜなら国立コンサートの記事を読み漁っていたらば翔くんが『How’s~』のDVD(名古屋メイキング)を見たって言っていたから。

ワタクシもあれスキ~~~!!

と思ってなんと出勤前に久しぶりに見ました(笑

やっぱりいつ見てもあのバス内で、はちゃめちゃにテンションが高い5名様に大爆笑!!

癒されました♪

そしてそれ以外にもいつの間にかDVD棚からどんどん引っ張り出してきちゃってTVやPCの前に積み重なっております(笑

明日はどれを観ようかしら♪

どうも!youriです。

今日職場のレクレーションがありまして、いつもより30分早く起床したんです。

祝日なんだから休ませてくれ!!と大声にして叫びたかった衝動をどうにか堪えて。

そのおかげかWSを録画しながら見ていてびっくらこきました!!

まず松づんがティッシュの新CMにご出演!

CM始まって3秒で笑ってしまってすみません。

だって寝転んでる顔にパサッ・・・てティッシュがヒラッと落ちてきたもんだから「えぇっ!?松づん死んじゃったじゃない!!」って(失礼

でも最後の「フッ」てティッシュを吹き飛ばすところがめちゃくちゃカッコイイ~~♪

さきほど落ちついてよく見てみました。

睫毛が、ん長っ!!!!!

横顔が凛々しくってキュンキュンですよ。

松「あ、違う・・・」

のときに動く喉仏が妙にリアル。

ティッシュで顔が隠されている分、そっちに目が行っちゃうので♪

そして会見の松づん。

めっちゃくちゃカッコイイ~~~!!

第一印象は、花男2の道明寺っぽいなぁ~と思いました。

久しぶりにあんなクルックルの松づん見ました。

やっぱり松づんはちょっとパーマかかってると神がかったみたいに男前です。

また髪が黒に戻ったようにも見えましたし♪

エリエール・・・お母さん久しぶりに買って来ないかしら!?

そしてもっとびっくらこいたのが、宮崎県だけに流れる宮崎県民の皆さんへのエールCMに嵐さんが~~っ!?

こんなにも宮崎県に行きたいと思ったことはございません。

アタイ、ミーハーすぎる!

口蹄疫の影響で復興に全力を注ぐ宮崎県のみなさんのために観光立国ナビゲーターでもある嵐さんが無償で快諾したこのCM。

みなさんにとっても、嵐さんにとっても記憶に残るCMになるんでしょうね。

宮崎県のみなさん、ガンバです!!(録画も!

これだけしか言えなくて素直にアイムソーリー・・・!

ワタクシはその場で実際に口蹄疫の影響を体験していない身なのでうすっぺらいことしか言えません。

ただただ以前のような宮崎県にはやく戻ってくれるよう祈るばかり。

さて遅れましたが、松づんドラマお疲れさまでした。

最後のハムレットのセリフのシーンに本気で息が止まりました。

もうドラマだとか関係なく、本当に身内のような気持ちに陥ってしまって、「噛むな噛むな~~!!でも噛むかも~~!!(泣)」くらいに気持ちが高ぶってしまいまして。

セリフを無事に言い切ったあとは、緊張の糸がプツンと切れて「良かったぁ~~~・・・」と安心しました。

ちょっとたどたどしい感じは、やっぱり”大雅くん”だからこそですよね。

そして大道具さんの演出が素敵♪

ニノあの役似合ってますね~。

結局竹内さんとは共演できたのでしょうか?

大事なところでス~ッと入ってきてス~ッといなくなるという、なんとも恋のキュ~ピッドなニノでございました。

大雅くん、役者も、恋もうまくいって良かったです♪

ワタクシ最悪どっちかしか、むしろ役者の方しか手に入らないんじゃないかと思っていたんですよね~。

海ちゃんが笑顔になってくれて良かった良かった。

そのあと大雅くんがキュ~トに喜びまくって死ぬほど心揺さぶられたのは言うまでもありません。

本当に、本当にカワゆかった~~!!

叫ばせてもらってもよろしいですか!?

タカスィ~かっっっけぇ~~~~~~~!!!!!(塚本高史くん

ウィ~~~~ッ!!!

失恋しちゃったか~!!

このやろ~~っ!!

そんな振られんぼでも相手の幸せを願うタカスィ~が(正確には春樹さん)スキだぁ~~っ♪

ものすごいちょびっとしか出ない役でしたが、ものすんごい存在感たっぷりで木更津からのファンとしてはたまらなかったです。

やっぱりタカスィ~って天才(笑

またアニみたいなはちゃめちゃにいいバカの役でドラマ来ないかしらってひっそり思っております。

アラサーなのにはっちゃけるタカスィ~・・・!!

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

お次はフリーターくんですね。

あと1カ月を切りましたが、その前には大奥が・・・!

楽しみすぎます♪

| | コメント (0)

グンッ!ブサッ!

今さらですけどやっぱり書きます。

ZEROで放送されていた国立WSの感想です。

というか、むしろ翔くんの感想です。

翔「僕たち嵐という、5色の虹が、みんなの頭の上に輝くことを、願ってやみません」

からのZEROキャスター櫻井!!

一瞬モニターを見つめる姿が映り、そこから照れちゃって目線を外す翔くん♪

スタッフや他キャスターが笑ってる~!

翔くん愛されてます♪

翔「びっくりした(照)」(小さい声!

犯罪級にカワゆい・・・!!

こんなこんなカワゆいキャスター、翔くん以外いないでしょうに。

目尻の皺が、ハの字眉が、白い前歯が、キラキラしたおめめが、ピンクの唇が・・・♪

翔くんのファニーフェイスからは逃れられないのである・・・。

翔「あのほんとに、性別、世代等無くたくさんの方に来ていただいて、本当にいいスタートが切れたと思うので、来年1月までの長いツアー、スタッフ、えーメンバー、ス、力合わせて頑張っていきたいなと思ってます」

やった、ちょっと噛んだ♪

すいませんいつも翔くんが噛むことを期待してZERO見てます。

となりにいる村尾さんがめっちゃ笑顔でほっこり。

そして話す翔くんのあのなんともいえないオーラが素敵すぎる!!

最後ちょっと噛んで、前のめりになって、両腕をキュッと締めてテーブルで手を組んでいたのが照れてる感じがしてとってもキュ~トでした♪

ZEROさんありがとうございます!!

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今週もはじまりましたV.I.Pルームで~す♪」

すぐに印象コーナーへは行かずにオープニングトーク!?

珍しいこともあるもんですね。

本当はいつもこうやって始まってるってことでしょうか♪

って待て~~い!!

翔くんが、翔くんのお衣装が丸襟ぃぃぃ!!!

しかもボタン付きぃぃぃ!!!

前髪もキレ~にパックリ割れていていっそ清々しい気すらしません!?

おでこがすんらばらしいほどにツルンと玉子肌♪

ものすんごいキュ~トで目が飛び出るかと思った・・・。

えっ!?

ベストの襟すら丸襟!?

くっそ~~スタイリストよくやった!!

金一封やろう。

印象コーナーで、”センスの悪い人”って言われてるにも関わらずキメ顔する心の強い翔くんがスキです。

もう何が来ても大丈夫!な感じが愛おしいですな。

今夜のゲストは吉瀬美智子さん。

翔くんへの印象について。

吉「いつもセンスの悪い人になってますよね?」

翔「ちょっと前までと言いますか、それは卒業しましたので。今度から”昔センスの悪かった人”に変えていただくと」

笑顔がキュ~トですわぁ~♪

まったく今までどれほどの人々がその笑顔に心奪われてきたか自覚あるんですかねこの・・・昔センスの悪かった人・・・。

花男のVTRを観て、

大「吉瀬さんてなんかチューばっかしてますよね」

なにそれ!!(爆笑

大野くんは笑いの打率が高すぎる!!

大「魔王のときチューだけでしたよね」

おいっ!!(爆笑

そんなワケないでしょうよ!!

主演は見るところが違うのか・・・。

ミステリー・・・。

ニ「なんで釣りの話はそんなに覚えてんの!?昨日食ったメシとか覚えてないのにさぁ!」

大野くんの饒舌な吉瀬さんの釣り話にツッコむニノ。

なんだか・・・「なんであの女のことばっかり!」みたいな彼女の意見に聞こえちゃってどうにもこうにもニヤけがノンストップですよ。

カワゆいなぁ~ニノ♪

釣りの話だとグイグイいっちゃう大野くんにほっこり。

ニ「お前に聞いてないんだよ!」

ニノが忙しい!!

釣りバトルということで、Wiiの釣りゲームをやってみることに。

リアルパーティー!!

わ~~い!!

と、思ったら「黄色!」と叫んだのは金髪の女(松嶋さん)!!

こら~~~っ!!

それは翔くんが引くはずのもんやないか~~い!!

むっきぃ~~~っ!!

翔「黄色じゃねーよ!俺引いてねーよ、何やってんだよ」

ええやん!めっちゃやりたかってん!と言い張り、譲らない気マンマンな松嶋さん。

松「ねえねえ、ちょっと待ってちょっと待って!これ嵐と仲良くなるんじゃねぇの?」

ニノとペアになった松づん。

ニノはカメラ目線で松づんの肩を抱いてニッコリ。

松づん・・・翔くんとそんなにやりたかったのかしら♪

翔「さぁというわけで吉瀬さんと松嶋さんチームで行っていきたいと思います」

すぐに司会者に切り替える翔くんの順応性と潔さが高すぎて惚れ直しました。

本当はやりたかっただろうに・・・泣ける・・・。

このゲーム楽しそう~~っ!!

一緒にやりたいです。

赤チーム(ニノ&松づん)が紹介される時の赤い司会者がキュ~トすぎる!!

ニッコリと顔を作って前のめりになって引っ込むという一連の動作にキュンキュンしっぱなしで、先に進めません。

末っ子ペアのゲームしてる姿が微笑ましいったらないですよ。

もう笑顔笑顔で成功したら目を合わせて♪

コントローラーの持ち方も一緒で、時間切れになっても反応がほぼ一緒で♪

黄色チームが紹介されるときの立ちっぱなし司会者にまたもやキュン。

今度は唇を「んっ」とつぐんで、クリックリのおめめをパッチリ開いて、また前のめり(顔を突き出す感じ)なってまた引っ込んで!

しかも左を見た時のおめめが某ケーキ屋さんのマスコットキャラクターなペ○ちゃんに似すぎてて噴き出しました。

吉瀬さんのMiiも作られているんですな~。

ゲーム画面に映るMiiは吉瀬さんと翔くんなのに、やってるのは松嶋さんという・・・まるで目の前に大好物置かれておあずけくらってる犬の気分です。

次回に期待!(もしあるなら

優勝はゲーム大スキコンビのニノ&松づんペア!

目玉リレーなるものを嵐さんの中でできる大野くんと吉瀬さんが一緒にやることに。

流れるように黒目がタイミングよくバトンタッチ!

息ぴったりでございました♪

吉瀬さんの大スキなミスジを食べるコーナーへ。

松「続いては焼いてるバージョンで」

翔「おっ!いこーよいこーよ!」

このシーンを見て宿題くんを思い出してしまいました。

松づんがあの司会ボードを持って食べ物紹介してて、翔くんがその後ろで頬袋に食べ物がつまってるってだけの画なんですけどね(笑

久しぶりに見たくなっちゃいました。

おっぱい爆発くんの回にしよう(そのときの感想はこちら

話を戻します。

吉瀬さんは自分の部屋に何がどこにおいてあるのかわかると。

そこで率先して質問する翔くん。

「リモコン!」→「テレビの前(笑)」→「そりゃそうだ・・・」

「体温計!」→「体温計はないですね・・・」→「(ズーーーン・・・)」

ニノの「翔さん・・・!なんであんなハマんねぇんだ!?畜生!」がウケる!!

翔くんおいしいっ!!

そしてお気に入り嵐は、吉瀬さんが登場する前から「スキです!」と発言していたニノ。

なんだかものっすごいおひさし!!

床に肘をついてまで喜ぶニノがカワゆ~い!!

★ダウトアクション

敵チームの変わり映えの無さにびっくらこきました。

☆ウッフン吐息

えぇ~~っ!!?

息吹きかけられる嵐さんが見られるんですか!?

見たくないようで見たい・・・いんや猛烈に見たい~~っ!!

こういう羞恥プレイ大スキです。

もうなんならクレヨンしんちゃんのしんのすけと風間くんのあのくだらないやりとりが大好物です(まさに息吹きかけられてるシーンですよ

でも嵐さんはノーリアクションで挑戦するんですよね~。

ちょっと敵チームみたいにリアクションアリだったらどうなるのか見てみたいものです。

始まる前に、

松「これ苦手だなぁ~」

松づんファンのみなさ~ん!!

松づんは耳がお弱いんですって♪

って何の情報・・・!

む~~ぎゃ~~~っ!!

他4名様は片手で男らしく(!?)黒ボードを持ってるというのに、あのリス顔の人両手で持ってますよ!?

むっきぃ~~っ!!

カワゆすぎて腹立つ!!

しかもおめめがなにやらパッチリしているのにちょっと眉がひそめられているような微妙な表情・・・。

めちゃくちゃキュ~ト!!

「よ~しそこまで!」と声がかかったところで映った5名様。

翔くん顔ちっちゃ!!!!!!

ちょっと、嵐さんに極限まで近づいたお姉さま方。

嵐さんの魅惑の香りをぜひ原稿用紙5枚くらいにレポっていただけないでひょーか!?(ヨダレが!

ぜひ耳の裏とかの(マニアックですいません

マンツーマンで観察していた敵チーム。

やりかたをミスったってことでなんと嵐さんが延長することに!!

もっかい見れるの!?

見たくないような見たいような・・・。

乙女心って複雑ですね。

そして正解は大野くん!

敵チームがハズしたので嵐さんチームの勝ち~~!!

大「あともうちょっとやられたらヤバかった」

何が!?(悦

★悪臭地獄

NO~~~っ!!

今度は加齢臭だそうで。

10倍だなんて半端じゃないですな。

そしていつも通り鼻の下に液体を塗られる嵐さん。

ど、ど、ど、どうしよう・・・!

意味もなく切なげな顔になってる翔くんに笑いが止まらないんですけど!?

口角がもともと上がってるので、ちょっと微笑んでる雰囲気も纏いつつのあのおめめの開き具合ってのがどうにもこうにもツボです。

若干虚ろな、眠たそうにも見えますし。

はぁ~面白かった(失礼

ってむぎゃ~~~っ!!

鼻の下の液体を拭いて、正面を見る翔くんの唇がものっすごい麗しい!!

トゥルントゥルンのぽってり下唇にひたすら弱いワタクシ。

あの何気なく顎上げてからのアングルが最高ですな♪

おめめも細めにセクシィ~でたまりませんよ。

そしてダウトアクターはなんと翔くん!!

無表情作戦鉄壁!!

どんな臭いなのかまったくわかるはずもありませんが、想像がつかないからこそすごいと思いました。

スポットライトが当たってニヤリとする役者・櫻井翔にメロッメロッ♪

前歯が綺麗すぎてデヘ~~♪

もうシュッとした顎に目は釘付けですよまったく。

笑うと動く喉仏にキュ~ン!!

「くっせマジでこれ!!」

と喜びまくってからおしぼりで鼻の下を拭きまくる翔くん。

わ~い♪

カワゆいトップが見れちゃった♪

ヘアメイクさんお見事!!

とってもスキですこの髪形♪

両手で思いっきり拭いてる辺り相当臭かったんでしょうね。

お疲れ様です。

翔「余計な動きしちゃいけないと思ったから!」

そしてリプレイを見ると確かに・・・余計な動きが無さ過ぎる!!(笑

そして極めつけはこれ。

翔「なんかねぇ~茶色いクゥレェヨンをねぇ~、鼻にグンッ!て突っ込まれた感じ」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょいと噛んでからのこの「グンッ!」のブサ顔にブチのめされました。

ダンゴっ鼻がとってもキュ~ト♪

もう笑いが止まらんわい・・・。

しかもご丁寧に両手でジェスチャーしてくださったってのがもう~~カワゆいカワゆいカワゆい!!

そしてまたすぐおしぼりで鼻の下を拭う鉄壁男。

その拭う前の瞬間、おめめがキラッキラでビー玉みたいに透き通っていて一気に癒されました。

そのあとは再びブサ顔になりましたけど♪

雰囲気全てがカワゆさでコーティングされておりまして。

加齢臭サマサマですよまったく。

敵チームをしっかり観察していた嵐さん。

ニノの庄司さんの吸うマネに大爆笑!!

今回は嵐さんのパーフェクト勝ち♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

最後、罰ゲームでのたうちまわる芸人さんを前にして、画面から見切れるまで後ろにもたれて爆笑する翔くん。

その見切れてる足のバタバタしてる様子が相当面白かったんだなって丸わかりで、すこぶるキュ~トでございました♪

| | コメント (0)

ペロッ♪とリーダー

世界ふしぎ発見を録画するのを忘れた~~!!

くっそ~、今週リベンジします。

そしてもっと最悪なのが、Mラバを録画し忘れた~~~!!

むぎゃ~~~!!(泣泣泣

早く寝すぎて4時半過ぎに目が覚め、これに気付いて二度寝が出来なくなりました!!

松づんが朝からいろいろ出るからいいけれども・・・。

氣志團がせっっっかく出てたのに・・・っ!!

出るの知ってたのに・・・っ!!

ごめんよ翔や~~ん!

ごめんよタカスィ~~ッ!!(ゲスト塚本高史くん&研ナオコさん

今月一番のショックでございます・・・。

はぁ・・・。

これはリベンジできにゃい・・・。

どうも!youriです。

先々週のVS嵐の感想でございます。

★オープニングトーク

今回は濃い緑色で統一された嵐さん。

松づんはここでもベスト!

でもよくお似合い♪

翔くんもオセロの盤みたいな・・・素敵な衣装(笑

翔「日本映画界を代表する、あの、クロサワさんがいらっしゃるということで」

松「え、亡くなられてますよね?」

クロサワ違い(笑

★オープニング

対戦ゲストは、クロサワでも森三中のクロサワ映画チーム!

ワタクシが知らないのは渋江譲二さんだけ。

なんだか昼ドラに出てきそうな方だなと。

クロサワ映画の宣伝を声だけではなく、手でシャットアウトする翔くんにンフフ♪

プラスワンゲストは高島礼子さん。

なんだかすごい人が出てきた~!

ニノだけ共演したことがあると。

すいません、いまだにちゃんとそのドラマ見終えたことがないです・・・。

再放送してくれないかしらUHBさん。

高島さんの出演される映画には「よろしくお願いしま~す♪」と全力で宣伝に協力する嵐さんがクロサワ映画チームにドS!

★ローリングコインタワー

あてになるんだかならないんだかな大島メモにウケる!!

ニ「このゲームに関しては何の心配もしておりません」

翔「ですからお前の心配してんだ!!っていう・・・!!」

グバッ!と目を見開いて全身全霊で四男を心配する二男にむっきゃ~~!!

これ見れただけで幸せっす♪

そして結果は嵐さんチームの勝利!

やった~!

★ジャンピングシューター

キーパーに上が大野くん、下が港区のシジマールこと翔くん♪

いきなり翔くんのモノマネが勃発!!

床に倒れて、なにやらボールを止めたキーパー!のような体勢。

かつ目線は強め(爆笑

松「翔さん、わかりづらいです」

翔「わかった!?」(超うれしそう♪

松「川島ですよね?」

翔「わかりました!?」(超うれしそう♪

松「はい」

松づんは翔くんの考えることやることがわかっちゃうんですなぁ~。

さすが♪

そしてまたもやモノマネを(爆笑

むっきぃ~~っ!!

このモノマネする翔くんが子供みたいでめちゃくちゃキュ~ト♪

でもあんまり普段見れない座ったおめめが超男前!!

キュンとすればいいのかドキッとすればいいのかわかりまへん。

誰か教えてください。

櫻井翔(川島仕様)がすこぶるスキになりました。

残り49秒付近で見事庄司さんからのボールを足で跳ねのけた~~っ!!

カッコイイ~~ッ!!

残り29秒付近でも止めた~~っ!!

カッケェ~~~ッ!!

残り18秒辺りでもセーブしたぁ~~っ!!

むっきゃ~~~!!

お腹がチラリズム♪

残り13秒でもポンッと足ですんなり守った~~!!

惚れる~~っ!!

残り8秒でもまた魅せた~~っ!!

端っこでも逃さない港区のシジマール!

めっちゃくちゃカッコよかったです川島さん♪

じゃなくて翔くん♪

惚れ直しまくりました。

ダテに港区のシジマール背負ってるわけじゃねぇんだぞと。

男前超!でした♪

★バンクボウリング

鬼奴さんが赤ピン倒した瞬間の翔くんのお顔にむきゃ~!

漫画みたいにおめめがまん丸でお口がビヨ~ンて縦になってるんですもん♪

ものっすごいキュ~ト極まりなかったです。

高島さんが投げたボールは赤ピンを倒せなかったですが、「2投目が投げやすいですよ」とか「取ったよ」とか「次につながる1投じゃないですか」とかサラッと自然に言っちゃう嵐さんが素敵。

2投目は大野くん。

「大野~っ!大野~っ!いったれいったれ~!」な翔くんの声がラブコールにしか聞こえないワタクシはどうかしてますか!?

赤いピンは真面目にやると倒せないという大野くん。

ならフザけてやってみようじゃないかと。

じゃ腰についてる帽子被ってみたらどうか(by相葉ちゃん)と。

被ったら小学生のスケボー少年みたいになっちゃった!(笑

なにやらスイッチが入った大野くん、ものすごい表情がイキイキとしてきちゃって(笑

ピンクな舌を常に出してる!!

高島さん「リーダー頑張って!」

大「イエイ!」

アホだぁ~(笑

そしてやんちゃな感じで投げたボールは見事にピンの間をすり抜け、ガーター。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

スタッフに目線を送って、跳ね返ったボールに倒されたピンのポイント化を願う大野くん。

しかし「あ~ダメダメ!」と普通に断られ、無効と決まり、さっきまでの陽気な姿がウソのように静かに・・・(笑

そしてやっぱりメンバーからはブーイングの嵐!

相「おいなんだその帽子とりあえず取れよ!」

相葉ちゃんが被れって言ったのに(爆笑

大「あの本当・・・本当ふざけてすいませんでした」

次からはちゃんとやってくれるはずだから大丈夫♪

★ジャイアントクラッシュ

なにやら最終的な決定権は翔くんが決めるような流れになってますな。

ここだけはリーダー櫻井翔ですな。

やっさいもっさい!!

黄色の⑪を落としたあとのアップになった翔くんのカワゆいことカワゆいこと♪

下唇をペロッつって♪

ペロッつって♪

なで肩もイイ味出してますな。

しかもほんのり上目遣いなのもまたキュンとします。

おめめがシンケ~ン!

ちょっと足を崩してお姉さん座りになってる姿すらもカワゆい♪

あの体勢のままで着物着せたら相当色っぽいでしょうな!!

ムッフーン!!

って何を想像してるんだか・・・惜しみながらも先に進みます。

ジャイアントクラッシュしたのはクロサワ映画チームってことで嵐さんチームの勝ち~!!

★バウンドホッケー

クロサワ映画チームが250pt取ってくれたので、嵐さんチームもチャレンジできることになりました。

ヤッターマン♪

相葉ちゃんがゲッターなのは2回目。

んっ!?

そうでしたね、忘れてました。

ごめんね相葉ちゃん。

相「大船に乗ったつもりで任せてください♪」

翔「相葉ちゃんの船ちっちゃいからなぁ~」

相「おっきいわ!!キャビン付きだぞ!」

ニ「必要無い装備がいっぱい付いてんだよ」

ウケる!!

相葉ちゃんは船舶免許もってるから船も持ってるんですかね?

真相求む!

そして未知数な相葉ちゃんのゲッター力は~!?

なんと一発目からGOALです!

すごいすご~~い!!

相葉ちゃんカッコイイ~~!!

ゲッター相葉、ものすんごいキョ~レツ~!!な速度でGOALに向かってまっしぐら!って感じのショットがいくつかありまして(爆笑

入っても入らなくても例えガーターでも爆笑でしたよ(失礼

ものすごい一生懸命なのがまたツボで・・・(失礼

高島さんの打ったパックが翔くんへ行かずにGOALの方へ行ってしまった~!

そして手で扇ぐというアイサクの共同作業が見れてほっこり。

高島さんありがとうございました♪

110ptを入れた時の相葉ちゃんがカメラに抜かれておりましたが、その相葉ちゃんの目線の先はきっと(後頭部だけ映ってた)翔くんなんですよね。

どんな笑顔だったのかとっても見たかったですな~。

そしてまた相葉ちゃんがGOALを決めて嵐さんチームの勝利~~!!

ブルーパックが必要ないくらいバッチリでした♪

★エンディング

大宮がまた憎らしいほどにキュ~トな行動を!!

ニノが大野くんの顔の前で流れるピースサインをしたらそれに顔ごと付いて行く大野くん♪

しかもその顔が通常時のままってのがウケる!!

そして大久保さんが「よく出来たゲーム」って言ってからの嵐さんが映ったとき、ニノがブスッとしとる・・・!!(でも立ち姿は足クロスしてるのでやたらめんこい

このあとなにかニノがツッコんだかなんかしたんでしょうかね!?

カットされてるなら残念すぎる~~っ!

★エンディングトーク

って高島さんが欲しかった商品って・・・翔くんがCMやってる日立さんの掃除機じゃございません!?

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

なんと10ページ1カットよりも緊張しまくっていたという高島さん。

VS嵐、恐るべし。

でも終始爽やかな翔くんに今回もうっとり♪

| | コメント (0)

「さぁ~」と爆弾

昨日GACKTさんが大スキな友人と2人でカラオケと温泉に行って参りました。

カラオケは嵐さんしか歌わないワタクシ。

いっそ歌えないって言った方がいい気もする・・・。

いや、歌えるんですよ!?

ケツメイシさんとかYUKIさんとかポルノグラフィティさんとか!!

ものっすごい曲数限られますけどもね。

でも昔のように心から楽しく歌えないというか、嵐さんじゃなきゃ物足りない体に・・・(変態

最後は五里霧中でシメました。

温泉に行ってまずゲーセンに繰り出したワタクシたち。

スリまくりました(爆笑

友人に100円借りたりもしましたが(大爆笑

でも一応欲しかったものはGETできたのでノープロブレム!

あまりにもゲーセンで白熱するワタクシたちを見知らぬチビッコがず~っと見ていて、「なにやってんだろう・・・アタイ」なんて思ったことはミッフィーの方向でよろしくどうぞ。

なにか取ったらあげたかったんですけどね~。

ごめんよ坊ちゃん・・・。

センスがないおねえやんでごめんよ。

日頃人に話さないんですが、どうしても最近リアルに「むっきぃ~っ!!」となることが続いたため、友人に愚痴を聞いてもらっちゃって。

ザーザー、カコーン、子供の声なんかが錯綜する温泉特有の音にテンションが上がってでかくなる声をかき消してもらいつつ、溜まってたモヤモヤをドカーン!!

なにやら友人は最近ワタクシのことを元気がないんじゃないか?と気にしていたらしく。

些細なメールからそれを感じとるあの子の勘ってすんごいな・・・と。

学生時代の友人って本当に大切ですね。

風呂上がりのパフェが美味くって最高~~っ!!

今週も頑張るぞ~♪

どうも!youriです。

この前のMステ2時間SPの感想でございます。

気付けば2週間経ってしまいました!?

歌番組はガッツリしっかりガン見して綴りたいので、どうしても週末とか時間がたっぷりあるときに書くことになりがちなんです、すいません。

★ミニステ

わ~い!

今回も嵐さんが登場。

松「こんばんは~」

しょっぱなから大宮がまたおかしな動きを・・・(笑

相葉ちゃんの衣装はどないな感じなんですか!?

暑そう~。

翔くんてば足をクロスさせて相葉ちゃんの肩に手を乗せてる♪

ほんでもって王子様みたいな爽やか笑顔です。

はぁ~綺麗。

そしてニノの動きに笑ってるし!!

カワゆ~い♪

お衣装にくりびつてんぎょ!!

中に着てるシャツのデザインなんですかあれ!?

えぇっ!?

真ん中にフリルがピシーッて!!

むっきぃ~~っ!!

色合いはシックで大人っぽいのにあそこだけで非常~に萌えます。

また足が細いですな。

なんだか股下浅くないですか?

ほんのりサルエルパンツなのかしら?

国立の話を振られて「4日間とも天気良くて、良かったですね」と翔くん。

今回のミニステは嵐さん特別編ということで、国立参加された方からの質問に答えてもらえると!

ありがとうございます!!

Q.相葉ちゃん『To be free』の時ミスしてませんでしたか?

あの部分ですね(笑

ワタクシが行ったときはたぶん・・・ちゃんとうまく行ってたような気がするんですが~たぶん・・・。

確かにあの瞬間は相葉ちゃんの声に意識を集中させていたような気がします(笑

そしてそれについて「してました」と正直に認めて、説明する相葉ちゃん。

その後ろの大宮がとってもカワゆいです♪

相葉ちゃんとニノの間から大野くんが「んっ!」な感じでニノに体で当たるんですが、ニノはどけてくれず、それを繰り返すという。

そしてやっとスペースが空いたら、大野くんがニノを見やるという。

またその目線がヤラしいんですわ(爆笑

Q.相葉ちゃん登るタワーに乗り遅れそうになってませんでしたか?

相葉ちゃんが説明しようとすると、

ニ「相葉さんこれ質問じゃなくてダメ出しですよ」

ウケる!!

そして新曲の話に。

松づんのドラマ主題歌ってことで話していると、松づんのとなりの翔くんが指で7を主張(笑

笑顔でしかも2回も♪

超キュ~ト♪

ずっと楽屋で振付けの練習をしていたと。

注目のポイントは?と聞かれ、

翔「松本くんから冒頭指揮が始まるんでぇ~」

ってなにその振付け!?

気になる~~っ!!

★Mステ

☆最強アーティスト売上げTOP40

嵐さんは33位!!

シングルアルバム合わせて1619万枚って!!

すごいですな~。

出た瞬間、ワイプでびっくらこく松づんがカワゆい♪

3位 Monster

2位 Troublemaker

1位 A・RA・SHI

やっぱり!!

1位はこれじゃないと♪

2位で翔くんが首を左右に動かしてリズムに乗ってる!!

あら相葉ちゃんも♪

松づんは口パクしちゃって♪

1位が画面に映った瞬間に、

ニ「恥ずかしい!やめてやめて!」

と全員顔を手で隠しだした~~!!

むっきぃ~~~っ!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~っ!!

会場も爆笑ですよ!?

最高に面白かった♪

手でモザイクかける相葉ちゃんにキュン。

松「長いよ!」

確かに~。

Mステさんはこのときの映像がスキすぎる!

タモリさんから「ビーチクダシマル」って言われて「だいぶ服着れるようになりました」って翔く~~ん!!(爆笑

☆MQトーク

Q.誕生日にどんなお祝いをしてもらいましたか?

松づんの誕生日の話に。

翔くんからはメールで「ドラマやっているっていうのにかけて、あの”ドラマ大変そうですが虹色に輝く27歳にしてください”という。なんかちょっとうまいこと言おうとしたメールが」だと。

もうメールの文章を読まれている辺りから若干顔に笑みを浮かべていた翔くん。

翔「こんなところで話されると思ってないから。うまいこと言ってスベっちゃったパターンの。恥ずかしいもう本気ですよこれ、相当恥ずかしい」

そう言いながら左足を意味もなく撫でる翔くんがカワゆいったらも~~っ!!

「の」の字でも書いてんのか!?ってなぐらいですよまったく。

ンフフ♪

後ろのGLAYさんも笑っててくださってほっこりしちゃいました。

ニノからは”夜のうちに送ろうと思ったんだけど、寝ちゃったから朝になっちゃったけどゴメンネ”てメールが来たと。

本人いわく「暑いけどドラマで頑張ってください」っていうのも書いてあったそうな。

ほんでもって「お前もな!」と返信する松づんに、キュ~ン!!

ほんまにムカつくほど仲良しやな!!

そして相葉ちゃんは相も変わらず”おめでたまきん”というメールが(大爆笑

このやろ~~っ!!

27歳でその面白過ぎるワンパターンもないでしょうよ!!

でも相葉ちゃんだからなんだか笑って許せる・・・(笑

相「じゃ次は変えますよ。おめでたまたまに変えます」

翔「ど~でもいいです(笑)」

ど~しても”たま”付けなきゃダメなの!?

許せないの!?

無限大でウケる~~っ!!

その無邪気な感じがたまらん相葉雅紀!!

さぁ、問題は大野くんですよ。

松「”おめでとう”のあとにが付いてて、”僕がプレゼントだよ”って言って写真が付いてたんですよ」

そしてテレビにそのお写真がドドン!!

!!!!!!!!!!!!

殺す気かっ!!

茶髪の丸い頭で、パッツンで、タレ眉&タレ目で、微笑んでて、チェックシャツの上までボタンしっかり留めてるだなんてだなんて。

カワゆすぎて腹立つわ!!

いつもの大野くんの面影が皆無に等しい・・・。

いや、表情だけは大野くんそのものですな(笑

それにしても外国の青少年音楽団的な、聖歌唄う的なグループにでも入団してんじゃねぇか!?くらいの衝撃が・・・!!

このパッツン状態の大野くんが載ってる$誌を立ち読みで済ませたことがあるんですが、まさかこんな形で記録に残せるとは思ってもみませんでしたよ。

知りあいから借りたという大きな丸い黒縁メガネがお似合い♪

メンバーからふざけてる!!と言われまくり、結局前髪パッツン記念に撮った写真でございました♪

いや~笑った笑った♪

翔くんこの画像あとで松づんにお願いしてもらったんじゃないかしら(爆笑

ほんでもって待ち受けにすればいいと思います。

きっと携帯開くたんびに癒されるでしょうな~♪

Q.コンサートの時、ステージからお客さんは見えているんですか?

口々に「見えてます」という嵐さん。

むきゃ~~!!

恥ずかしい!!

松づんから優しいうちわのお話。

これご本人が聞いたらとってもうれしかったでしょうね~♪

そして大野くんの「ワタシを釣って!」「これはなんの魚でしょう?」うちわのお話(笑

「きみだよ!」って指さしてから釣ってるんですね!!

むきゃ~♪

大野くんのサービス精神旺盛さにはほっこりします♪

Q.コンサートの本番前はどうやって過ごしていますか?

むぎゃ~~っ!!

映画の関係で聴診器を持ち歩いている翔くん。

相「ストイックにお医者さんごっこしてましたね」

ちょっと相葉ちゃん!!

GLAYさんの「ストイックに・・・」を完全にもらったわね!?

ストイックにお医者さんごっこてなんですか!?

このやろ~ウケる!!

翔「1時間半かけてね」

おみゃーもか!!(爆笑

翔「みんなをこう(聴診器をあてるフリ)ね、診察してたんですよ。お医者さんごっこってワケじゃないですけど」

いんや、そんなことハタから見ればお医者さんごっこですよ。

翔「みんなの心音を聞いて、本番前だいじょぶかな?って思ってチェックしてたんですよ」

そして相葉ちゃんの尋常じゃないくらい速い心音を全身で再現する翔くんにウケる!!

そしてニノが全貌を説明してくれて。

「じゃこちらへどうぞ」っていうのは全部一人でやっていたと。

「はい(前)開けてください」と言われて服をペロンとめくると、とりあえず心音を聞くものの、「なんか聞こえないな~」と言って、最後に必ず両方の乳首を押してから「はいだいじょぶですよ~」と終了すると。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

死ぬ~~~~っ!!

嵐さん本当に乳首ネタが留まるところを知りませんな!!

まったくキュ~トな子らですよまったく。

よくそこで終わりましたよね(!?

これは4名様全員してもらったんでしょうかね?

ちょっと松づん患者ver.で想像してひぃ~っ!ってなったのはワタクシです。

そんなお医者さん役の翔くん、苦笑いで「すいませんほんとに・・・」ってだけで歌に行くことに。

一体どんな気持ちで乳首の音を聞こうと思ったのか聞きたかったです。

まさかおふざけでやっていたのにこんな生放送でバラされるだなんて・・・!

松づんへのお誕生日メールといい、なんて残念な子!

そんな翔くんが大スキです。

聴診器って偉大な医療器具ですな。

コンサートDVDメイキングで残されることを切に願っておりまする。

☆歌

歌に入る前に翔くんがうがいをしていたのが印象的でした。

いつもきっと歌の前にこうやって円陣組んで手を重ね合わせて臨んでいるんでしょうね。

Mステさん貴重なシーンをありがとうございます!!

・イントロ

松づんがこのクソ暑そうな衣装だったのは指揮者さん役だったからなんですね~。

とっても似合ってます。

そして振付け的には他4名様はバイオリン奏者って感じ。

タイトルが消えてからの翔くんのターンにデヘ~♪

・風の通る坂道 木漏れ日の階段に

「風の通る」でセクシィ~かつキュ~トな流し目の翔くんにむきゃ~~っ!!

顎!

顎の角度が!!

「木漏れ日の階段に」の翔くん・・・に笑っちゃって素直にアイムソーリー♪

だって動きが完全に昔のロボットみたいなガクンガクンしてたんですもの!

今のロボットはきっともっと滑らかな動きしますよ(失礼

でもそれでこそ翔くん!

とってもキュ~トで目が釘付け~♪

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

「眩しさに」のフリをする翔くんの足丈にキュ~ン!!

やっぱりあれ股下短くないですか!?

めちゃくちゃカワゆいからいいですけど♪

カウントをとる左足にンフフ♪

ここの3名様のフリはそれぞれ別でズラしてあるものなんですかね!?

何回も見比べてみるんですが、同じところがないので。

う~ん、難しい!

「見つけられたみたいだ」の翔くんの笑顔が、美しい~~っ!!

なんですかあの白い前歯!?

ピンクな唇に胸が・・・っ!!

・永遠を探しに行こうなんて言わない

「行こう」辺りで足が一瞬内股になる翔くんにむきゃ~~っ!!

足細っ!!

しかもそこから一瞬でターンして移動するってのがも~~・・・。

カッコイイ・・・。

・明日もずっとその先も 君といたいだけ

「その先も」の松づん、ニノ、大野くんトリオが超カワゆい!!

ものっすごいニヤけました、えぇ。

3人集まっても同じ指さしはなかった。

みんな違っててものっすごい良かったです♪

特にお気に入りはウィンクもしちゃったニノです♪

まるで女の子のよう・・・♪

翔くんのも観たかったですな~。

・君触れて 煌めきだす 七色のフレーズ

くっ・・・!!!

ここのフリはどう表現していいのかわからないほど魅力が満載で頭の血管がブチギレそうです。

もう30回以上は見てるのに、言葉が思いつかないんですけど・・・。

今までで一番難しいですよ・・・。

ボキャブラリーの限界に挑戦・・・か・・・!?

でも・・・書きたいので頑張ります。

「君に触れて」であの”噛むんとフニャンフニャン♪”な音楽が頭に浮かんだワタクシはおかしいですね!!

だってフニャンフニャンしてません!?

あんな5人そろって柔らか~い動きされたら腰砕けそうになりましたよ~。

今年3月にギックリ腰体験したばっかりなのに。

「触れて」の「て」の翔くんにむぎゃ~~~っ!!

戻した右手を胸の前にやって小さい円を書くようにして、ちょっと腰を心持前にしていて、そして左右に腰を振って・・ってこのやろ~~~っ!!

べらっぼうにキュ~トなんですけど!?

「煌めきだす」も、もう・・・!!

足の動きにメロッメロ・・・♪

あの右手はどんな動きをしているのか頑張って理解しようとしたんですけど、結果わかりませんって結果に落ちつきました(ちーん

もっと近くから、スローモーションで見た~い。

「七色のフレーズ」の松づんが美しすぎ!!

・強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる

「(そっと)」で、優雅に右手を上に挙げ、足をしなやかに寄せる翔くんのアップにカメラさんありがと~ございやす!!

めっちゃドキッとしました!!

「(指に)」でみんなどうやって指をからませているのやら?

相葉ちゃんが左子指に右手人さし指をひっかけているようなんですが、これめっちゃカワゆいですね!!

お気に入りです♪

「熱を感」の翔くんによる天然ファニーフェイスにスキューン!!

胸に右手をトントンと当てる動きが男前でカッコイイ~~!!

笑顔がキッラキラ眩しい・・・!!

「じてる」の相葉ちゃんがこれまたキュンキュンするカワゆさで・・・♪

おめめに光が入っていてとってもカワゆかった♪

・どんな顔で どんな声で 伝わるかな

「どんな声で」の翔くんの足を見ていたら、黒木メイサさんのユニクロジーンズ(コンビニで)CMを思い出すほどセクシィ~でした(笑

若干内股になってません!?

全っ然足開いてないんですもん!!

むっきぃ~~!!

しかも差しだす右手の動きの美しいこと!

たまらん・・・。

たまたまらん・・・。

・時を止める このままもっと ふたり

指揮者松本の指パッチンでターンする4名様。

この流れスキですわ~♪

すごい決まってます♪

・君が僕を強くさせるよ

ぎゃお~~~っ!!!

「さぁ~」の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!!

あのゆっくりと突き上がる力強い拳のごとく、さぁ盛り上がる!ってな感じの雰囲気と、翔くんの「さぁ~」が見事にマッチしてる!!

やっぱり拳が顔に近いから乙女ちっくでマキシマムカワゆ~い!!

おめめが優しげにキラッキラしてますし、肌はツルンツルンだし、「あ」の唇の形がとっても綺麗だし、白い前歯がやっぱりキュ~トだし♪

ちょっと首を傾けているのも死ぬほどツボなんですよ!!

別嬪さんなのにキュ~トだなんて天然記念物に指定してやる~~っ!!

デッヘ~~!!

もう一回いいですか!?

デッヘ~~!!

って翔くんにデヘデヘしていたら予想だにしない爆弾が落ちた~っ!!

名付けて『黄色い微笑み爆弾』。

くっ・・・二宮和也め・・・!!

隊長!!

まるで計算していたかのような微笑みに、ワタクシ、その爆弾によって被爆しました・・・!

もうこのニヤけ顔を誰か止めてくださいよ~!!

こらニノっ、責任取れ~~い!!

どうしてあんなにニノはワンコ顔なんでしょう?

まったく憎めないカワゆいワンコですよまったく。

その瞬間でまた男女ともにファンが増えちゃったんじゃ・・・!?と無意味にビクビクしているのはワタクシです。

わかってます・・・ニノのハンバーグみたいな手の上で転がされてるってことなんて・・・。

もう数年前からっ!

・君に触れて 煌めきだす 七色のフレーズ

「フレーズ」でターンする5名様が素敵!!

・どんな顔で どんな声で 伝わるかな

むぎゃ~~っ!!

今度は別アングルから翔くんの「どんな声で」が見れた!!

やっぱり左足は若干内側に寄せてる♪

はぁ~めちゃくちゃカッコイイっす♪

どうしてこんなに王子様みたいなんでしょ!?

・ふたつの音 重なり合う 七色のフレーズ

「ふたつの音」のフリがカワゆすぎません!?

ワタクシにも出来るような単純な動きなのにこのカワゆさって何事・・・。

でもこれをワタクシがやってもなんら輝きは放ちませんがね・・・。

どうしてこんなにカワゆいフリが盛りだくさんなんですかねこの曲!?

もうっ!!(悦

何回見ればいいのか未知数。

・夢を(乗せて)音は(強く)時間を奏でてる

この「音は」の歌声が大スキなんですよね~。

大宮コンビだと思うんですが。

ほんのり震える「はぁ~」がとっても耳に残るんです♪

またこの時抜かれた大野くんの華麗なフリにキュンキュンです。

・当たり前のことはないよ その全てが

てっきり松づんの方へとカメラさん行くのかと思いきや翔く~ん!!

ここの歌詞が猛烈にスキなワタクシにとってとってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

翔くんもバッチリカメラ目線どうもありがとうございます♪

やっぱりカワゆい!

・奇跡のようで この手をもっと 強く

「奇跡のようで」の翔くんの波打つ体にンフフ♪

腰の主張がものっすごい激しっ!(えろい!!

すいませんケツばっか見てました(変態

・ふたり(七色のフレーズ)

この5名様の流れるような振付けスキですね~。

とっても癒されます。

・アウトロ

指揮をする松づんが笑顔で楽しそうなことこの上ないですな。

一体お兄ちゃんたちはどんな感じだったのか見たかった~!

でも末っ子があんなに楽しそうだったからまぁいっか♪

ものすんごいキュ~トでございました!

そして最後横一列に並ぶ5名様。

翔くんの凛々しいお顔と佇まいが紳士すぎてワタクシはどうすれば!?

あの右手に白い手袋が握り締められていたら完全に結婚式まで秒読み状態じゃございません!?

べらぼうに男前♪

☆エンディング

いかがでしたか?と聞かれて、翔くんが思い出すのは他アーティストさんのことでも、自分たちのステージのことでもなく、あの1位だった『A・RA・SHI』のこと(笑

翔「何度もね♪」

ニ「そうですね♪」

翔「シースルーの衣装でね♪」

ニ「ねぇ♪」

ってこのやろ~~っ!!

いちいち他アーティストさんのトーク中におしゃべりするニノ翔だけでも、むっきぃ~!!だったのにここでドドン!と、おおっぴらに出されるとは。

笑顔で見つめ合いやがってこの・・・めちゃくちゃカワゆい!!

ニ「ぜひともこれを機にですね」

翔「そうですね」

ニ「放送をやめていただきたい!と。そういうふうに思っておりますので」

翔「卒業ということでねぇ~」

ニ「ねぇ~♪」

むぎゃ~はっはっは~~っ!!

ウケる!

ニ「強烈でした」

翔「ははははっ♪」

ごちそうさまでした!!

いまだにリピートしてもし足りないこのMステ。

あと何百回見れば気が済むのやら。

| | コメント (0)

まさかのチュー!?

GANTZの公開日が来年の1月29日に決定したと。

ほぉ~。

前売り券は10月30日に発売だと。

ほぉ~。

もしかしてアタイ毎月1回は映画館にいるんじゃなかろうか・・・!!

かつてこんなこと少なくともアタイには無かったわ!!

10月30日かぁ~、SP観に行くのでそのとき前売り券も一緒に買っちゃおう♪

どうも!youriです。

まだまだ国立の熱冷めやらず!ってな感じで雑誌がワッサワッサと今週出ましたね。

まだ来月の$誌も控えておりますが。

オリスタとTV誌4冊程度を購入しました。

記念に記念に・・・と、自分に暗示をかけるかのように思っていたらけっこうなボリュームになりそうです。

ちなみに週刊誌系は買わずに立ち読みで済ませております。

それにしても・・・。

読んで見ていたらいろんなことが思い出されます・・・。

特に衣装がハッキリやっと見えた感じです。

ソロは載っていなかったように思えるんですが、間違ってたら指摘してくださいませ。

ちょっとここから先ネタバレしております。

これからガッツリ観に行く予定なんだからやめて!!な方はバックプリ~ズ。


















とにかく、翔くんと松づんが一緒に乗ってるあの『サーカス』の時の衣装が違いますね。

ゴールドと黒の衣装の上にヒラッヒラしたシルバーとオレンジのブルーのラインが入ったマント?ポンチョ?のようなもの。

3日から着るようになったんですかね。

ワタクシが行ったときは着てなかったんです。

それゆえ2日目に参戦したワタクシにとって、ものすごい違和感を感じてしまったんです。

なんだかすみません。

あれが無くっても、ものすんごいべらぼうにマキシマムカッコよかったもんで♪

あのマント?ポンチョ?がなかったら、翔くんとあのゴンドラ間の空間が広くってハラハラしますよ本当に!!

ひぃ~~っ!!

にのあいチューが・・・!!

マウスとマウスが離れているのと、ちょっと近づいたのと、完全にしてるようにしか見えないのがあったんですが、この誌面、並べたらコマ送りしてるようにしか見えない(爆笑

よくやったTVLIFE・テレビジョン・TVガイド~~!!!

おみゃーら兄弟だよ!!

ほんでもってワタクシが一番悲鳴を上げたのはガイドさんです。

なぜならば、アイサクのチューがあったからです(キッパリ

しかも翔くんからの攻めなチューです(キッパリ

やっさいもっさ~~~い!!!

なんつって♪

p62の、真ん中辺にある写真なんですが、翔くんが相葉ちゃんのほっぺに思いっきり自らいってる感じの写真なんですよ。

なんせ相葉ちゃんの肩をぎゅっと掴んで、背伸びをしているかのような体勢で、でも顔は影で完全に隠れているんですの・・・。

でも下の文を見て、あらっ!!

”まさかの相葉ちゃんにキス!!いえ耳打ちでした”

ってこのやろ~~~~っ!!!

そうコメント書かれてなかったら完全なるほっぺチューやぞ!!

殺す気かっ!!

翔くん、あなた、本当に悪いけどキス迫ってるようにしか見えないんですけど・・・。

あんなアングルで間近で見れた日にゃあ、ワタクシ・・・アンコールを見ずして昇天・・・!!

悔しいけど昇天っす・・・!!

きっと大丈夫♪・・・なワケがな~~い!!

買ってから気付いて本当に良かったっす。

いったい何を耳打ちしていたのやら?

TVJapanさんのp98にジ~ン・・・。

いろんな数を羅列されているんですが、最後の”嵐がファンにありがとうと言った回数・・・∞(無限大)”って。

泣ける・・・。

無限大で泣けるよ~・・・。

またこのページの翔くんの楽しそう~な笑顔がたまりませんよ。

ハの字眉が最大級にカワゆいのです。

この場所に行けた日は違えども、記憶が甦ってくるようでほっこりしました。

10月からまたたくさんのファンのみなさんを幸せにしちゃって~~!!

そして女性セブンさん。

国立だけではなく、神様のカルテの記事までどうもありがとうございま~~す!!

なんと翔くん、一止先生のイメージでパーマをあてやがった・・・!!

くっそ~~!!

キュ~トすぎる!!

ゆるくあてて、コテでさらにアレンジを加えているんですって。

モノクロ記事でしたが、ものっすごいその綺麗な横顔にクラックラでございます。

これがレギュラー番組ではどんな感じで登場するのか今から楽しみでしょうがない!!

パーマな翔くんは・・・黄色い涙とか、木更津キャッツアイワールドシリーズ番宣時期以来でしょうか?

あとちょこっと『Troublemaker』PVの一時的な。

記憶が曖昧なので、素直にアイムソーリー♪

きっと黒髪のパーマ。

ストレートヘアーな翔くんもよかですが、パーマな翔くんもとってもスキです。

映画が猛烈に楽しみ超!!

| | コメント (0)

蝶のように、猫のように

どうも!youriです。

Mステの感想を書く前に・・・Mラバ感想の続きでございます。

男限定のライブだなんて素敵~~~!!

パフォーマンスするのは全身全霊でジャニーズなのに男だけってのが信じられません。

嵐さんが入ってきた瞬間に野太い声が・・・。

嵐さんもまた楽しそう~~。

ステージに向かう時はあんな狭い通路でハイタッチできるだなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシだったら逆に避けてしまう・・・!!

触れたら溶けそうだから・・・!!

惚れた弱さってありますよね。

年齢層が半端じゃなく広く見えるのはワタクシだけ!?

ゲストの八嶋さんのおとなりの男性がワタクシの父と同じかすぐ下に見えたんですけど!?

以前携帯にメールで男性限定の番協応募があったと記憶しているんですが、それに当選された方々だとお見受けします。

本っ当~~に運がイイ~!!

そこの怪物くんコスプレしてるあなたも!!(よく着たね!!

昨日行ったお祭りでパワーストーン買っとけばよかった(違いますか!?

★揺らせ、今を

イントロの「ハイ!ハイ!」がまた男!って感じの声ですな~。

そんな中で「カモン!エッビバ~ディ!手ぇ叩け!」って翔くんもまた男らしいです♪

・どうしようもないなんて泣いた夜 ~ 人ごみを見つめてた

大野くんと翔くんコンビが織りなす歌声がとってもスキなワタクシにとって、この出だしも例外ではなく、とってもスキなんですよね~。

翔くんの逞しい腕に見惚れることしばし・・・しばし・・・しばし・・・。

何万回このパート見ればいいのやら!?

あいや~松づんがハイタッチ♪

うらやま(自粛

・向かい風に向かってgrowing up ~ 太陽待っているだろう

ピタッとくっついて歌う年長コンビにむきゃ~♪

このお二人の英語の発音に毎度キュンキュンします。

翔くんの首に浮き出るぶっとい血管にむっきぃ~~っ!!

男前度半端じゃナッシィング。

それにしても・・オセロですな(笑

むっきゃ~~!!

「太陽待っているだろう」辺りの翔くんの左もみあげに、ものっすごいキュンキュンする~~っ!!

・ボロボロだったあの日だって キラリ光った夢がいつも強く強くあるから

左もみあげがチラッチラ映るもんだからそっちの方が気になってしまう・・・!!

ごめんよ三兄弟・・・!!

どうしてでしょうね。

無性に翔くんの耳に触りたくなりました。

・揺らせ ~ 今ここから

回り出した嵐さん。

男性陣もこういうときテンション上がっちゃったりするんでしょうかね!?

後ろを向いた翔くんのお尻がちっさ!!

2008国立DVDメイキングでの相葉ちゃんに肩車してもらってるときはおっきく見えたのにどうして!?(失礼

どちらにしてもカワゆいので問題はございません。

デヘ~♪と、なりっぱなしなのでござ~い。

や、や、やわそう・・・♪

★a Day in Our Life

男性陣の「WAY」「上」「ねぇ」「Someday」はキリッ!て感じ。

語尾が伸びないんですな。

この曲やってくれるとは思わなかったのでとってもうれしかった~!!

翔くんやっぱり男前超!!

大スキすぎる~~っ!!

なんと客席をかき分けて離れた1人分ステージへ!?

あんなことがあれば女性はみんな悲鳴じみた奇声・・・ではなく黄色い声を出すのに、男性陣はクールというべきか、なんというべきか・・・(笑

とっても落ちついていて嵐さんとのC&Rにとってもストイックに臨んでいる気がしました。

翔「野郎共♪」

って!!

むっきゃ~~~!!

カワゆい!!

いんやカッコイイ!!

時と場合を考えて最善の言葉をチョイスする翔くんにメロメロです。

・時は巡り ~ 時が過ぎて見えてきたこと

翔くんのラップってどうしてこんなにも耳に残ってしかも落ちつくんでしょう。

この前カラオケでこれ歌ったら自分と翔くんのあまりの違いにガクーーン・・・。

妹たちに「WAY!」やら全部言ってもらって楽し過ぎましたけども(笑

「近すぎて見えないもの」でちょっと笑い声な感じで歌い上げていた翔くんに、むきゃ~♪

「見えてきたこと」で、遠くを見つめるようなしぐさをする翔くん。

PV集でもそうですが、翔くんはこのポーズしてますよね~。

クリックリのおめめが大きくって若干上目遣いなのが死ぬほどキュ~ト♪

28歳の今もそのカワゆさは留まるところを知りませんし♪

・手と手つなぎ合わせる空気が ~ 響かすよーYe!

「今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し」がべらぼうにスキです。

この歌詞のためにこの歌があったと思ってもいい!ってくらいにスキですな。

この曲を歌ってくれたのが嵐さんで良かったと心底思います。

「届けるよー伝えるよー響かすよー」で徐々に盛り上げていく翔くんにキュン。

・あー切ない想いは過ぎてく ~ ラスト

メロディー組みとラップ組みの動きが全然違う(笑

メロディーのお二人さんは大きい動きがそんなにないので大人~に見えるんですが、ラップのお三人はこれでもかっ!てな勢いではっちゃけてますな!

ん~~っ楽しそう♪

★ファイトソング

問答無用でコンサートだろうがテレビの前だろうがこぶしを作って両腕を交互に出しちゃいます♪

テロップが下に流れておりましたが、男性ファンと盛り上がりたくて嵐さんが選曲したんですね。

ナイス!!

歌詞が思いっきり煽りになってる!!

むきゃ~~!!

ニ「ちょっとお前ら足んないんじゃないのかぁ!!?」

この前聞いた「足んねーよ!!」の方がグッというか、奇声を上げるほどときめきまくりましたが、コンサートのときに男前度が増すニノにはとってもお似合いな言葉だと勝手に思っております♪

・時には泣いていいよ ~ その先の夢

やっと歌った嵐さん(笑

ここの歌詞にはいっつもジ~ンとします。

とっても明るいのにとっても優しい応援メッセージなんですもの。

「その先の夢」の翔くんの類まれなる低音ボイスにデッヘ~!!

・どんないくつもの言葉よりも ~ ほらね似合っているよ

テンションMAX!!

途中で八嶋さんをステージに乗せてはしゃぐ嵐さんがキュ~トやらカワゆいやら別嬪さんやら男前やら・・・♪

翔「男性諸君、お手をはいしゃぁく!!」

うねりにうねった眉と下の歯が見れちゃった♪

ダンゴっ鼻寸前の鼻も超キュ~ト!

眉間に寄る皺になりたい・・。

突き出しまくる麗しい唇にメロメロしっぱなしっす。

櫻井翔、どこまでもファニーでビューティフルフェイス。

最後はしっかり八嶋さんからの感想を♪

八「さいこ~~う!!」

イエ~~イ!!

男性ファンのみなさんが終始笑顔笑顔でとってもほっこりしました。

男性だって嵐さんにデヘ~♪なんですよね!

★トーク

女性だけの時はトータライザーでしたけども、男性は街頭と番協のみなさん(どちらも男性のみ)によるアンケート結果に基づいたものなんですね。

フ~~ッ!!

・一番男らしいと思うのは?

結果は松づん!

僅差で翔くんが2位・・・なんてことは・・・ない・・・んですかね(失礼

・失恋したときに一緒にいて欲しいのは?

これは相葉ちゃん!

これを見た相葉ちゃん、はじめは言葉が出ない感じでしたが、次の瞬間には「一緒にいようぜ~い!!」だの「朝まで飲もうぜ~い!!」だのって!!(爆笑

翔くんとニノが顔を見合って爆笑してる姿にキュ~ン!!

・無人島に一緒に行きたくない人のは?

やっぱりニノ!(爆笑

立ち上がって周りを一望してからの「ぜってー不幸の手紙送ってやっからな」に爆笑です。

コメントについて「誰だそれ書いたの!!?」も然り。

そして女性ファンにもこの質問をしたと。

結果は変わらずニノ(笑

きっとニノとはアウトドアよりインドアでイチャコラしたいんですよ♪

★リフレイン

Mラバを見てからこの曲、お気に入りにケテーイ!!でございました。

正直CDで聴いただけじゃピンと来なくてですね。

でもこれを観たら最後・・・ってな具合でしたよ。

・巡り巡るこの街で ~ 雨に打たれたままで

大野くんの美しい歌声がしょっぱなから堪能できるだなんて素晴らしいですよね!!

「二人強く手を 握り締めてたのに」の翔くんが別嬪さんです~!!

サビ前の信じられないほど息ピッタリな5名様のターンにびっくらこいてしばらくリピートしていたのはワタクシですけどなにか!?

尋常じゃないくらい揃っていてターンってこんなに素晴らしいのですねジャニーさ~ん!!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ 風に包まれていた

「見つめたまま季節は過ぎたね」でアップになる翔くんにむぎゃ~~~っ!!

滲んだ汗に艶っぽさがプラスされておりまっせ♪

「目を閉じれば~」の直前だからか、松づんにカメラが切り替わる寸前の翔くんの表情がエロく見えてしまった・・・。

目が半開きで唇が「あ」と「お」の間だったんですもん!!

ダンスがセクシィ~。

・一人でも 二人でも ~ 信じてるから

「信じてるから」の右手を差しだすフリの翔くんが高貴すぎる~~っ!!

・間奏

むぎゃお~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~い!!

ちょっとちょっと!!

間奏明け寸前のフリに心臓が爆発しかねないですぜダンナ・・・!!

どこってあそこですぜダンナ!!

自分の位置についてからのあの一瞬にアタイのハートは全て持ってかれたと言っても過言じゃ~ございません。

フワッと右に右腕と体をなびかせてからの、後ろを振り向いて左手を上から下へグワッ!と、そしてすぐに後ろに戻ると・・・。

これ5名様全員の分+αを見たんですが、しょ、しょ、しょうくんのがいちばんえろい・・・。

散々見倒したのに解釈がおかしくてすみません、変態なんです。

はじめ蝶のようにヒラッフワッとしてるのかと思いきや猫のように(あの左手が猫に見えたんです(決して招き猫じゃないですぜダンナ!))気まぐれにこっちを向いたと思ったらそっぽ向かれるというか。

魅惑的なフリでしたわ~、少なくともワタクシにとっては。

何度見ても飽きないフリに完全にヤラれております。

この一瞬だけでこんなにも幸せになれるとは・・・笑

嵐さんってば罪な人たち!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ あの日の僕たちは・・・

「(輝くよ)」って翔くんとコーラスさんのみのパートなんですかね!?

ものっすごい掠れ声が色っぽい♪

ラストは翔くんがセンター。

いきなりさっきまで夕焼けのように赤かった照明がはじめの時のように青白くなった!!

・・・T.A.B.O.Oの冒頭映像が頭をよぎる・・・。

っだぁ~~~!!!

ここでも超セクシィ~!!

お~れの~別嬪ガ~ル!!(歌いたくなるほどの衝撃★

世にも奇妙な物語大野くん楽しみにしてま~す!!

どさくさですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

この曲のフリがワタクシにメガヒットをかましやがりました。

っくぅ~~~っ!!

これコンサートでも踊ってくれればいいのに~~っ!!(すでに国立では踊ったのか否か、どないな感じだったか記憶にございませんのであしからず・・・泣

★アンコール

『Summer Splash!』だったんですね。

ワタクシこれを観てから「オ~イエ~!」ってこういうフリだったのか~と理解したんです(笑

「サマァァ~~スプラァァ~~ッシュ!!」な翔くんてば超キュ~ト♪

夏のコンサートでは定番の曲になるといいな~なんて勝手に思っております。

”KDDI”がドーン!!と真ん中にテロップで出たときの密着した嵐さんに最後の最後までデッヘ~~♪

カワゆいったらありゃしませんな。

翔くんの左上がりな唇にンフフ♪

真夏の嵐スペシャル最高でしたMラバさん!

次は真冬の嵐スペシャルで『Dear snow』なんてどうですか?

『冬がはじまるよ』とかフルでどうですか?

え、違う方の曲でしたっけ?

ンフフ♪

どちらにせよ年末歌番組が今からすでに楽しみで仕方な~いっ!

| | コメント (0)

ずっとその日向に

話題の観光立国ナビゲーターを務める嵐さんの書籍『ニッポンの嵐』。

高校に通う妹2にお願いだから図書室に行ってくれ!!と頼んだものの、すでに貸出になっていたようで。

スタートダッシュが遅い・・・。

気長に待ちます・・・ってその前に妹2の高校にあるの!?

貸出禁止令が出ている学校もあるんだとか。

嵐さんが見て感じたことが綴られているという本。

ぜひぜひ妹2が在学中であるうちに一度読んでみたいものです。

どうも!youriです。

嵐さん、結成11周年おめでとうございます!!

11歳の嵐さん。

11年前よりも、も~っと輝きを放っていて、たくさんの人々がその光に魅了されちゃってますな♪

そんなワタクシもその光に導かれて毎日楽しい日々を送っております。

必然でも偶然でもいい、嵐さんがこの5人で嵐になってくれたことに感謝カンゲキ雨嵐です。

11年続けてきたものなんてワタクシには見当たりません。

11年ケンカもせずに今日までやってきた嵐さんは本当に尋常じゃないくらい思いやりがある5人組だと思います。

ほんでもってケンカになんて目もくれず、ファンの目の前でイチャコライチャコラ♪ベタベタベタベタ♪

こっちは毎度毎度むぎゃ~~~~っ!!な状態でデヘデヘさせていただいてますよ、まったく。

愛おしいったらありゃしない。

こんなカワゆくてカッコイイ子らが揃ったグループに出会えたこと、とっても幸せです。

この時代に生まれて良かったと何度思ったことか。

今日だって雑誌の国立レポを読み漁って元気をチャ~ジ!!

にのあいのアレを見てデヘデヘチャ~ジ!!

やっぱり嵐さんはコンサートが一番イイ顔してるっ!!

国立記事でのニノの挨拶ちょっと抜粋させていただきますね(ネタバレが嫌な方はバックプリ~ズ











「イヤなときもあるんだ、これから。それを忘れず、こういう(ライブの)ために取っておいて、全部置いて帰ってください」

にジ~ン・・・。

置いて行っていいんですね・・・。

幸せは持ち帰ってイヤなことは置いて帰っていいだなんてそんなうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

このやろ~~~っ!!

こんなの現場でリアルタイムで聞いてたら涙で前が見えないに違いない・・・!!

そうそう、嵐さんを嵐さんにしてくれたジャニーさんに心からの感謝を。

12年目の嵐さんはどんなふうに輝いてくれるのか、今からとっても楽しみです。

これからも嵐さんの日向にいさせてくださいな。

嵐さん、おめでとうございます。

| | コメント (0)

小話3連発

NO~~~~っ!!

頭が重い~~っ・・・!!

どうも!youriです。

Mラバの感想の続きをうおりゃあっ!と鼻息も荒く最後まで書こうかと思ったんですが、体調が思わしくないのでWSやら番宣番組のアレコレを。

★オリコン

わ~いっ!!

またもや新曲、初動50万枚突破で堂々の1位おめでとうございま~す!

日曜日に家族でカラオケに行ってまだ歌詞を覚えてもいないのに一人フルで歌わせていただきました。

『over』を覚えるのはいつになるかわかりません(失礼

だってラブレボがイイ曲すぎるんですもの・・・!!

Mステも朝夜関係なくリピートしまくりの毎日でございます。

何度見てもキュ~トで飽きないんですよね!

ズームイン!では「国立で最後に歌った曲」ってだけで国立の映像を流してくださいまして、どうもありがとうございます!

松「またみんなに会える日を楽しみにしてます。ありがとう。最後に、もう一曲だけプレゼントを」

なんて松づんのお話が聞けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

しかも歌の最中で翔くん、ニノ、相葉ちゃんがおちゃらけてるのがとってもカワゆかったです。

ニノが「七色のフレーズ」ですでにMステでも披露されたフリをやっていて、いつからやっているんだろう・・・とびっくりしました。

「強く~」「そっと~」「絡む~」「指に~」でかなりノッていた3名様。

もうちょっとカメラのズームが早かったらとんでもないヘン顔が見れたんじゃないかと勝手に思っております。

特にニノ(笑

遠目~で~も~わかる~ほどに~♪しゃくれとった・・・。

★世界ふしぎ発見

これ本当にはじめ見た時「!?・・・!!!!!!?」な感じだったんですよ。

というのも、ワタクシの家のTVはアナログ。

しかもアンテナが古い。

PC起動するとその影響でチラッチラする。

しかもTBS系は最悪の映りなんです。

だから最初PCではなく、TVで横になりながら見たもんだからあまりの映りの悪さに頭が理解するのに時間がかかりました。

あの一瞬の風景は・・・

THE・YO・TO・GI!!

ですよね!?

あれだけでどうにかなりそうになったワタクシはどうかしてますか!?

Y「えぇっ!?今のって・・・!!」

母「笑」

恥ずかしいけど、恥ずかしいけど大歓迎です(悦

もうあのあとすぐPCに向かって再生しまくったのはワタクシです。

っはぁ~~水野殿~~

あのアングルだけじゃなくて、吉宗様から見た景色のアングルが銀幕で見られることを切に願っておりまする。

きっと意識が天に昇るほど素敵♪

勢いで北の大地で行われる試写会に無謀にもエントリーしました。

当たる気がしねぇんだけど(木更津キャッツアイのぶっさん的に

★日立CM

とうとうニノ編が始動!!

まさか冷蔵庫だったとは。

家電ならあとジャーかレンジだと思っていたんですが、すっかりさっぱり冷蔵庫の存在を忘れておりましたよ。

お母さんからの置き手紙に書かれていた「貴志おじさん」が気になる・・・。

「智おじさん」じゃダメだったんでしょうか。

それだったらパロディになっちゃうからダメですね(笑

大野くんが指名してるのに、つって♪

メイキングで小道具を触りまくるニノ。

黄色いお電話が似合いすぎ!

あのおうちの設定が嵐さん5人のシェアハウスだったらいいのに♪

| | コメント (0)

胸キュンじゃ済まない

昨日の新堂本兄弟にタカスィ~(塚本高史くん)がゲストだったんですけれども。

髭生えてる!!

夏虹入り前の収録とみた。

それでもめちゃくちゃカッコイイ~~!!

一問一答は家族がらみの回答がバンバン出てきて、本当にパパなのねぇ~とうれしかったりさみしかったり(笑

そして芸能界での一番の友達は高岡蒼甫くんだそうで。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)は2番目!?

なぜなら以前スマスマのビストロに3名様で出演していたから。

家族ぐるみの付き合いだなんても~~!!

隆ちゃんも仲間に入れて!!

ついでに翔くんも♪つって♪

自分の愛すべき子供に対して「てめ痛ってぇな」と対等にケンカするタカスィ~にむきゃ~~♪

タカスィ~っぽい。

奥さん7コ上でしたっけ!?

一目惚れされるほどカワゆかったんでしたね♪

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

それにしても「朝起きて女性になっていたらまず何をする?」の「触る」の件についてはKinki兄さんに爆笑させていただきました!

どうも!youriです。

Mラバ感想の続きでございます。

★Happiness

近っ!!

前回も思いましたけど近いですね~距離が。

手を伸ばしたら届くけど、触ったらヤケドしそうみたいなところありますよね(真顔

触ったらちょっと恐れ多いとでも言いますか・・・それなら握手会を(真顔

正当に触れられるじゃないですか♪

でもそんなことしたら嵐さんが腱鞘炎になっちゃうでしょうね(笑

・いつの日か変わるときが来る

ハの字眉で、首を左右に振りながら唇を突き出されたらも~~っ!!

このやろ~~っ!!

肌が綺麗すぎて腹立つ!!

・思い出の後先を ~ 騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

このサビまでの盛り上がり方はテッパンですな。

楽しいのほかに言葉が見つからないのです。

翔くんもジャンプしまくっちゃってキュ~トですわぁ~♪

・全部感じてるよ

むきゃ~~っ!!

「じてる」辺りの角度が美しすぎる~~っ!!

気先がピョインピョインハネてるのも爆裂にカワゆい!!

・一つだけのHappiness

翔「カモンエッビバディセイ!」

コンサートさながらの煽りにンフフ♪

★Believe

・どこまで行っても追い越せない 時が流れて言っても消えはしない

「消えはしない」の「い」の口にスキューーン!!

白い前歯が・・・!!

ほんでもって首にぶっとい血管がドーン!

なぞりたぁ~い♪

・さ ぁどこまで行ったら 辿り着くの? 遠い日の記憶

おてフリをする翔くんの爽やかなこと♪

ほんでもってしゃがんでる松づんにむっきぃ~~っ!!

そんな近くで歌われたらアタイ鼻血じゃ済まない!

吐血!!

とにかく眉毛を、眉毛を永遠に消えない記憶にしたい・・・。

・繰り返すまま 重ねた日々に 無くした夢も 取り戻すから

今度は相葉ちゃんがしゃがんだ~~っ!!

嵐さんはアタイをどーしたいわけですか!?

とにかく相葉ちゃんがあんなそばに来たらつむじをガッツリこのヘンタeyeに刻みこんでやる・・・っ!

・泣いて笑って 進んでゆく

「進んでゆく」で眉をひそめる翔くんにむぎゃ~~っ!!

横顔が麗しいなんてもんじゃ~ない!!

「う」の形したトゥルットゥルの唇のおかげでマイクになりたいという夢がひとつ浮かんだんですが、物理的に無理なので残念ですが諦めます。

・生まれてきた意味を 確かめて

相葉ちゃん汗ダラッダラ!!

「確かめて」で、スッ!と入ってきた翔くんに若干ビビりつつも歌は進みます。

ここいつ翔くんセンターに登場したんだろうと思ってリピートしまくったワタクシはどうかしてますか!?

・一体何をしているんだろう ~ 時代に期待せずも進む my life 

「誰かを不意に傷つける」の「けぇる」の発音がめちゃくちゃスキです♪

翔くんの声は本当に何変化するんでしょうね。

カワゆかったり、エアリーだったり、男らしかったり、セクシィ~だったり、エロかったり、聴き飽きないはずですよまったく。

やっぱり「my life」が超絶にスキ!!

・間奏

松づんのあとに映った3名様(大・翔・ニ)のやっりとりにむっきぃ~~っ!!

ニノと大野くんがアイコンタクト(たぶん・・・それかニノがヘン顔(想像して爆笑))→翔くんがそれを見る→3名様とも笑顔

って殺す気かっ!!

大野くんなんて顔そらして笑ってるし!!

翔くんもまぁ~キュ~トこの上ないですな。

・アウトロ

「This is the~」の直前のフリがたまらん・・・!!

翔くんの前髪がパサッて乱れるのがたまらん・・・!!

ほんでもって最後の最後にいいですか!?

「This is the movement」のフリを間違った翔くんを愛でまくりなんですけど!?

も~~っ!!

何を隠そうワタクシ、フリや歌詞を間違える瞬間が大スキなんです(ドS

コンサートや生放送でリアルに間違えられたりなんかしちゃった時にはも~、しばらくニヤけております。

しかも「うわやっちまった~・・・(ガクーン)」ってなってるだろう心境を勝手に想像するとデヘデヘしてしまいます。

気持ち悪くてすいません・・・。

★トーク2

Q.嵐の中で一番女性に騙されそうなのは?

相葉ちゃんが46人でダントツ1位!!

でも翔くんが26人で2位っていうのがちょっと予想外でした。

どこぞの雑誌で自分で言っていたような気がするのでその影響もあるかも?

でも騙される翔くんは嫌いじゃありません。

むしろスキな部類ですな。

タイプ的には勝手な想像ですが、太陽先生みたい♪

そして嵐さんが選んだ女性に騙されそうなのは満場一致で相葉ちゃん!

ウケる!!

自分で自分に入れてるし!!

相「騙されない5人が集まって嵐だからぁ」

大爆笑~~~っ!!

そんなグループ構成聞いたことないです。

嵐の恋愛テク胸キュン調査。

・初デートの別れ際に彼女を胸キュンさせる一言

一人だけやるってことで速攻で「せ~の!」の一言でじゃんけんに(笑

翔くん、大野くん、ニノが勝ち抜け。

ニ「これはね、これはね!まっけ、負けんなよ」

これ松づんに言わせようとして、相葉ちゃんに向かって言った一言ですよね!?

カメラには映らずとも、じゃんけんするときの目線が相葉ちゃんに行ってましたもの♪

でも負けちゃった相葉ちゃん(やっぱり!

相「鍵がねぇな・・・今日泊めて♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

胸キュンどころか心臓停止じゃ~い!!

初デートでその展開はT.A.B.O.Oなんじゃ・・・。

結果は22ポイント。

・仕事で失敗して、落ち込む女性に胸キュンな一言

挑戦する人をトータライザーで番協のみなさんに決めていただくことに。

やっぱりこのシーンは翔くんにケテーイ!

翔くん(1位)→テーブルに突っ伏す

大野くん(2位)→翔くんを見て胸の前で腕をクロスさせて「あっぶねぇ~・・・」な感じ

ウケる!!

天を控えめに見上げて、左手を唇の前に起き、考え中の翔くんがキュ~ト♪

言う前に顔をパンパンッと叩いて臨む翔くん。

そんなに厳しいんですか・・・(笑

そして・・・

翔「そっかぁ、ミスしちゃったかぁ。雨降って~、地固まるという言葉があるようにだね、そのミスは、お前を強くする。だから、そう、ガンバです!」

やっさいもっさ~~~~~い!!!

もうもうもうもうダメじゃ~~~っ!!

カァァワユすぎて腹わたが煮えくりかえる2秒前!!

終始繰り出される綺麗な白い前歯とクリックリなおめめにブチのめされて最後の最後にあの・・・。

頭がプスン・・・。

前歯はあんなに綺麗なのに下の前歯がちょこっと乱れてるのがツボなんですよね~。

ギザギザがキュ~ト♪

顔を最後の最後まで傾けたままっていうのも計算されつくされてるような気がしましたよ。

涙袋のぷっくり加減にデヘデヘ♪

「そのミスは」からの「フッ」な笑みに笑いが堪え切れません。

間違えました。

ニヤケ笑いでした。

「ガンバです!」で完全にK.O!!(ワザ的にはアッパー推奨

カワゆさゲージが大気圏に突入しました隊長!!

帰還できましぇん!!

あの写真が欲しいったら欲しい♪

本当に翔くんはビューティフルフェイス。

かつファニーフェイス。

なんですかまずあの輪郭!?

もう漫画界の王道を行くかのようなパーフェクトラインでひぃ~~っ!!

鼻筋も通っていて、おめめはクリックリのバンビですし、唇は半端じゃないピンクでぷっくりだし、髪形は爆裂に高貴さと気品さと遊び心が見え隠れするという。

しかもまたツボなのが「ガンバです!」って言った後に小さく頷くってのがも~~~っ!!

ムカつく~~~っ!!!

極めつけは結果72ポイントという相葉ちゃんとの大差に「っはぁ~♪」な感じの、翔くん特有な破顔笑顔にスキューーン!!

ハの字眉と大口開けての笑顔は死ぬほどカワゆ~い♪

心臓がえらいことになるところや・・・。

胸キュンってな~に!?

おっ!

なぜか大野くんもやることに!

★Troublemaker

冒頭最後の「JUMP JUMP JUMP JUMP♪」な翔くんにンフフ♪

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

至近距離で見つめ合う年長コンビにむきゃ~♪

・僕は一口果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!?

突如下から飛び出した松づんが、年長コンビにイタズラする末っ子に見えちゃいました♪

・Are you ready? ~ 最大級のSoul do it!do it!

翔くんを中心に抜いてくださってどうもありがとうございます!!

おかげで「do it!do it!」のカワゆらしい子がガン見できました♪

本当に天性のアイドル顔ですな!

体に律動してハネる髪がキュ~ト♪

翔くんのこのシーンがどうしてこんなカワゆいことになっているのかちょっと考えてみました。

勝手なワタクシの解釈なんですが、Lの字を作っている手の位置が女の子っぽいことです。

他4名様と比べて、手の位置が低く、かつ顔に近いんですよね。

ほんでもって脇もそんなに開けていないってことでこのカワゆさが成立しているのだなと。

いや・・・気持ち悪いけど、こういうこと考えちゃうのでしょうがない(笑

自分に正直に。

・輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

「刻んでゆくのさ」の別嬪さんに曲とともにハートがドッコドッコ。

・Are you ready? ~ Moving now!Moving now!

お~~っ!

うたばんやMステとは逆から映してくださった!

ありがとうございます!!

・図々しいくらい

笑っちゃってすみません。

ここでも若干翔くんがおかしな動きをしていたので・・・。

小動物に見える!!

・輝きを秘めたハートビート・・・

大野くんがハートマークを作りた過ぎ!!

手を出すのが早めに見えちゃって、作りたくてしょうがない!みたいな気持ちが見え隠れしているかのように思えました(妄想

翔くんは大野くんを見ちゃってましたけどね♪

そしてお決まりのハートを作って退散!!

翔くん速っ!

そして並んでのダンスは大野くんまたイタズラされてましたね(笑

顔を見合って笑顔なアイサクが愛しい~~!!

かつ何食わぬ顔で子犬な笑みを見せつつリーダーを無視するニノがキュ~ト♪

そんな間にサンドされてる松づんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

本当にこの嵐さん楽しそうです。

大「最後・・・また入れてくれなかったね」

ウケる!!

そして再現する嵐さんにデヘ~♪

特に「ワンツースリーフォーファイブシックスセブエイト」って淡々にカウントを取るニノの声にメロメロだったんですけど!?

大「ここだよここだよ!今んとこ!」

しゃくれた!!

大「おれどこ行きゃいいんだ?」

じゃ入れるところに入ればいい、となり、入れるところを探すためにもう一度再現する嵐さん(笑

律儀にちゃんとハートを作るところからってのがカワゆいったら♪

見事な息の合いっぷりでまたもや大野くん入れず!!

ん~~~っ残念!(笑

その時の翔くんがスウィ~トすぎるっ!!

★トーク3

さきほどの続きで、翔くんと同じお題に挑戦する大野くん。

大「そっか。落ち込んだかぁ。まぁ、そうゆう日もあるしね。うん。まぁそれ、笑える時が必ず来るからさ、今は、一緒に、釣り行こう!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

言うと思った!!

言うと思った!!

期待を裏切らずにキメてくれる大野くん素敵!!

イイ顔してますな~♪

そして結果はなんと93ポイント!

高っ!!

ワタクシは「ガンバです!」だけで十分です・・・。

ゼーハーゼーハー・・・。

続く・・・。

| | コメント (0)

ヒュンッな腰つき

昨日の王様のブランチと情報7daysをダメもとで張っていたら大奥と国立続けざまWS流してくださりました。

きっとこれが最後のWSではなかろうかと思い、とってもうれしかったです。

乳首透けてるMCもブランチでは流してくださってンフフ♪

でもにのあいのチューは流れず仕舞い。

くっそ~~っ!!

本気で9月4日のコンサートDVDが発売されること願ってる!!

どうも!youriです。

大変時期はずれな記事ですが、8月22日Mラバの感想を。

リアルタイムでは見れず、帰ってきてからも数日見れず。

でもやっぱり見たらリピートに次ぐリピート!

夏休み取って本当に良かったです。

真夏の嵐スペシャルだなんて素敵~~っ!!

★movin’on

・movin’on movin’on baby...

むぎゃ~~っ!!

しょっぱなからカッコイイ~~っ!!

何がカッコイイだなんて言わずもがななんですが、ガッツリ書いちゃいます♪

まずマイクの持ち方だけでスキューーーン!!

あの親指のマイクの支え方がたまらん・・・!!

「?」な方はどうぞそのままのあなたでいただきたい。

ほんでもってクリックリのおめめがカワゆい。

どうしてあんなに輝きを放ちまくっているんでしょうね?

世界ふしぎ発見ですよまったく。

照明だけのせいじゃないと思うんですよね、きっと。

極めつけはあのぷっくりした紅い唇にK.Oですな。

「movin’on」て歌詞に心からの感謝を。

・散りばめて来た無数の輝き(瞳) 永遠に瞬くように

リズムに合わせて体をオーバーなくらい動かす翔くんがらしいですな~♪

でも衣装が上下色おんなじなので友蔵(ちびまるこちゃん)を想像してしまってごめんなさい。

ベストがあって本当に良かったです(笑

「永遠に瞬くように」の「に」で右手を腰にあててちょっとクイッて!!

クイッてなんだこのやろ~~っ!!

このクイッを永遠にリピートするワタクシはどうかしてますか!?

翔くんの何気ない腰クイッが不意打ちでむっきぃ~~っ!!

先に進まないのであとでまたリピートします。

・次へ次へと強く連なって 確かになった一歩 この波は途切れない

「強く連なって」で、「う」の形した唇から覗く前歯を堪能しまくりました。

・そう何処までも 舞い上がるなら高く 信じたならその先 まだ間に合うから

「そう」での軽やかなクロスさせる足が素敵!!

「高く」で前で歌い上げる3名様を後ろで腰を振る大野くんと翔くん。

あれ・・・完全に翔くん笑顔じゃございません!?

大野くんをガン見して笑顔じゃございません!?

もう振ってる腰が楽しそうなオーラをガンガン醸し出してるんですよね~~!!

まったくキュ~トな人ですな。

・Just Now We Go!!心を抱いて 駆け上がる この時代を

翔くん拳突き上げるタイミングちょっと早かったですね。

教訓にして、国立4daysは完璧であると信じたいですな(笑

こうやってプロがやると、腰フリもサマになってると思います。

ワタクシみたいなど素人がやるとどうしても気持ち悪くなっちゃって。

鏡見なくてもわかりますよ(笑

本当に5名様カッコイイです♪

・Just Now We Go!!声を上げて 巻き込むんだ この世界を

 

巻き込まれた~~!!

・今そっと風が舞う 僕の中生まれたBeat 声が枯れるほど 叫ぼう My Life

ここの松づんが相当エロく見えてしまうワタクシって一体・・・。

でもここ大スキなところです(笑

「叫ぼう」に、むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

Mステではガッツリお顔がドアップだったように記憶しているんですが、ここではしっかり腰下アングルから映してくださった・・・!!

カメラさんどうもありがとう~ございま~す!!

これで翔くんの腰グル~ンが拝めました・・・。

天に召されそう。

いや、その前に一止先生に「ガンバです!」て言われてから召されたい・・・。

ワタクシ的にはゆっくりグル~ンと回してる間よりも、最後の「叫ぼう」と「My」の間のちょっとヒュンッて速くなる瞬間にグワッとキました。

気持ち悪くてすいまそん、プサン(木更津キャッツイアイ日本シリーズのユッケより

確かに、確かに大野くんの魅惑的な腰も相当なヤバさなんですけれども(鼻血)、やっぱり翔くんがたまら~ん!!

「Life」のところのお顔の角度のまた麗しいこと!!

・憶えてるか?瞳を細めて今 ~ 必ずまた舞うLife 

「揃えた詩」のハの字眉にキュン。

「This is us」の「ah」的な声がスキすぎてどうにかなりそうです。

通勤中かけてるCDでもここに全神経を集中させて聴いちゃってます。

聴いた後はひたっすらにデッヘ~♪

やっぱり翔くんのラップは爆裂にカッコイイ!

・Just Now We Go!!心を抱いて 駆け上がる この時代を

むぎゃ~~~っ!!

後ろの俯瞰からですけども、翔くん「この時代を」のあとのリズムで腰振ってる~~っ!!

笑っちゃってごめ~ん!!

でもものすんごい歓声が聞こえた(笑

・今そっと風が舞う 世界を変えてゆくBeat 声が枯れるほど 叫ぼう My Life

また出た腰グイ~ン!

あのグイ~ンってやってる時、an・anで見た腹筋が浮き出てるのかと思うと頭が沸騰しそうですわ・・・。

それにしてもニノのグイ~ンはカワゆいですね!!

この曲のフリは腰を使うところが多いような気がするので、勝手にセクシ~な曲だと思っております。

★CM

ソファーに並んで座る嵐さん。

翔くん、淡いピンクのシャツがとってもお似合い♪

”櫻井”って苗字は運命だったんですな(痛

翔「僕たちも一昨年司会をやらしていただきましたが、本当に感動的な体験でした」

そうハキハキと話す翔くんのおめめには光がいくつも入っていてキラッキラしておりました♪

★トーク

ステージの嵐さんを観てイメージがガラッと覆された黒木メイサさん。

今年国立に、いっそ嵐さんのコンサートに初めて行ったワタクシの兄もそうです♪

やっぱり歌って踊る嵐さんは最高!!

Q.嵐の中で一番悩みを聞いて欲しいのは?

女性100人が選んで44人、半分くらいは翔くんでございました。

相「くぅ~っ!少ねぇ~~っ!少ねぇ~~っ!」(相葉ちゃんは一番少なくて10人

ウケる!!

そして嵐さんが選んだら、翔くんはニノを。

両手をバチッ!と叩いて「やったぜ・・・!」みたいに言葉を発さないニノに笑いが・・・。

なぜに番協のみなさんから「え~~っ!」というブーイングが(笑

いいじゃないですか!

ニノに頼る翔くん大スキですよ!?

むしろ大歓迎ですよ!?

ニノ翔万歳!!

翔「まぁ~親身だったんですよね」

ニ「(両手で目を塞いで)めっちゃうれし」

ンフフ♪

大野くんを選んだのはニノと相葉ちゃん。

”答えを求めてない”テイでの悩み相談なんですね。

わかる気がします。

「わかってるんだけど、聞いてほしい」ことってたくさんあるはず。

大野くんにたくさん癒されちゃえ~!

そして相葉ちゃんの「こないだリーダーとね~ゴハン食べに行ってね~」という言葉でニノがガーン!!

ニ「お前ふざけんなよ~!」

と相葉ちゃんの肩に体を倒すニノ。

カワゆい!!

大野くんと2人でゴハンができていないニノには悔しいことだったようで。

相「都内の麻布の方だったんだけど」

ニ「(場所)言ってるやん!」

ウケる!!

相葉ちゃんは本当に隠しゴトができなさそう(笑

それに一人で長めに笑ってる翔くんがキュ~トです♪

そして話の途中で「そうだそうだ!」と、10周年コンサートでのホテルでの出来事を楽しそうに話す翔くん。

なんってラブリ~なんでしょ♪

そして大野くんは相葉ちゃんと銀座に行ってからじゃないとニノとは食事に行けないと。

ニ「じゃ銀座行けや!!!!!!!!」

大爆笑~~っ!!

Q.嵐の中で一番太っ腹なのは?

なんと48人が松づんで1位!

そして大宮は仲良く2人ずつ(爆笑

同じタイミングで頭を抱える大宮にまた爆笑♪

嵐さんが選ぶと、相葉ちゃんが2票で一番。

翔くんはいつも5人で行くと割り勘だからわからないということで票は入れず。

そしてまたもやニノに1票入ってることで「え~~っ!」という声が(笑

ニ「現実は違うの!」

アンケートで書かれたであろう後輩にドーン!と奢ったというネタを書いたのはニノ本人(笑

でも東山さんもすごいですね!!

「東山でツケといてくれれば俺払うから」って。

先輩素敵!!

一回じゃ書ききれない・・・。

続く・・・。

| | コメント (0)

櫻色の指先

ちょっと深呼吸して昨日のひみつの嵐ちゃん!のダウトアクションを見てみたんです。

なぜなら翔くん以外の4名様の髪形や雰囲気が気になったから。

あれよ~く見てみたらずいぶん前に撮ったものですよね!?

だって大野くんの髪が長いし、金髪だし、痩せてるし。

全部大野くん基準かっ!てツッコミは正解です(笑

いんや、それだけじゃないですけども、ニノの髪だって長いですし、松づんも大雅くんカラーじゃなくて黒髪ですし、相葉ちゃんは・・・区別つかなくってごめんなさい!!

とりあえずちょっとばかし前の翔くんだってことですよね~。

いや~早とちり!!

すいやせん翔さん!!

そんな翔くんのお花、今週は2回も出ちゃいましたね。

もちろん笑っていいとも!のことです♪

月曜日はタカスィ~(塚本高史くん)、金曜日は妻夫木聡くん。

今でも仲良しさんなのね~♪と、とってもうれしくなったんです。

特に妻夫木くん。

いつ見ても爽やかBOYですな。

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

バーベキューをしたという翔くん。

翔「ハイテクなのよ。こう鉄板があってぇ、身ぃひとつで行けるわけよ」

カッコイイ~~!!

「身ひとつ」って単語だけでメロメロになるワタクシは相当なアホですが、「ちょうだいちょうだい♪」なあの子もアホみたいにカワゆいですな。

「ただの外食じゃん!」を松づんにまとめられた翔くん。

さて、どこでやってたの~~っ!?

今回の履物がみ~んなサンダル。

そこでサンダルで連想するゲストを予想する嵐さん。

男性のサンダルにもいろんな種類があるんですね~。

個人的にはニノのがスキです♪

普通に欲しいくらい。

ひとつだけ輪っかから出てる親指がめちゃくちゃカワゆい♪

アニキゲストは白鵬さん。

やった~~~!!

待ってました~~~!!

ポカーンと開いた口がふさがらない嵐さんがキュ~ト!

翔くんのぽってり下唇が絶品です。

白鵬さんはなんと嵐さんよりも年下の25歳。

もっと上かと思ってすみません。

大野くんの5コ下ということで、番協から「え~っ」の嵐!!

そらそうですよ。

あんなセットなくしたらパッツンのカワゆらしいコが白鵬さんより5コ上ですよ!?

世界ってすごい・・・。

53キロの大野くんを持ちあげてもらうことに。

白「向こうに投げていいすか?」

翔「いや投げちゃダメ!投げちゃダメ!」

ンフフ、必死♪

そして5コ下にヒョイッと持ち上げられる5コ上の人。

めっちゃくちゃ驚いた顔がカワゆ~い!!

直立不動でした。

お土産は白鵬オリジナル浴衣。

なんか・・・なんかニノが・・・。

衣装が衣装なだけに・・・昭和に見えました(笑

そして白鵬さんにおはしょり(って言ってもいいですか!?)を直してもらう翔くん。

その顔の角度に胸が・・・っ!!

あのなで肩だからこそ醸し出せる哀愁と、ファニーフェイスのアンバランスさが最高ですな!!

しかも直してもらってる最中の翔くんの顔!!

爆裂にカワゆ~い!!

目線をあえて外してるっていうのと、されるがままな感じがひたっすらにキュ~トすぎてガン見です。

ストールもっと出して巻いてもらえたらバンビだったのに~。

惜しい!!

★噂話しやがれ

翔「横綱触っていいですか?」

絶対これやりたかったんでしょうね!!

ものすごいガッついてる感じがしましたもん♪

そして嵐さんみんなで白鵬をベタベタ触りまくり!!

白鵬さんの今の奥さんが初恋の相手だったと知ってびっくり!

昔はサムい言葉を言っていたという白鵬さん。

たとえば「愛には理由がない」。

大「言えねぇよな」

ニ「お前は言えねぇだろうな」

ウケる!!

翔「言ってみてくださいよ」

大「愛には理由がない」(ニノに向かって

ニ「・・・・・はい」(大野くんを見つめて

ウケる!!

★最強の男になる術

☆相撲部屋を見学しやがれ

塩をなぜまくのかが生まれてきて2○年、やっとこさわかりました。

番付表のお勉強をする嵐さん。

へぇ~なことがいっぱい!

一番小さい力士をなんというか?で、”虫めがね”だなんてユーモアたっぷり♪

まさかの股割りに挑戦させられそうになって「何言ってんのアンタ!」とニノのツッコミ(笑

嵐さんが1週間歩けなくなるだなんて無理~~!!

『フリーター、股を割る』てタイトルに変えなきゃ!

そして股割り寸前体験の嵐さん。

翔くん、翔くんがテディベアに見えたしまったのはワタクシだけですか?

肌以外全部茶色いからどうにもこうにもクマさんに見えちゃって♪

相葉ちゃんに移るときなんてピタッ!て両手を間に挟んで両足くっつけましたからねあの人!!

くぅ~~っ!!

一番硬かった大野くんがみんなに股割りを手伝ってもらうことに(笑

力士2人に両足を足で挟まれ、広げられる大野関。

大「あぁっ!あぁっ!あぁっ!イタイイタイイタイイタイ!!イタイ!!」

「あぁっ!」の声がリアルで大野くんの身の危険を感じました。

それだけでは終わらず、嵐さんが大野くんのもとへ。

松づんは大野くんの背中に回り、翔くんは大野くんの伸ばしきった左手を、相葉ちゃんは

右手を。

ニノは相葉ちゃんのとなりでチョコン。

大野くん、両手に花ですな・・・。

うらやましいっす。

大「ホント勘弁シテクダサイ」

ウケる!!

☆365日”ちゃんこ”を食いやがれ

塩バターちゃんこを食べる嵐さん。

やっさいもっさ~~~い!!

食べる翔くんの手の美しさにデッヘ~!!

白いから指先とかピンクなんですよね~!

ほんでもって凛々しい血管が・・・♪

そして声にならないまま「うめぇ~・・・」と。

睫毛が綺麗!!

肌が美っし!!

唇が真っ赤っかですよ!?

カワゆいったらあ~りゃしない!

もうどんどんちゃんこ食べちゃって!

☆最後はバスケしやがれ

白「セットを回してください!」

翔「OKです!」

ニ「ガッテン承知じゃないの?」

翔「あ、そっか」

ここまでガッテンを通してきたのに翔くんってばここでミスしちゃいました(笑

まったくカワゆいんだこのやろ~~!!

たまに出る翔くんの天然要素にメロメロでございやす♪

フリースロー対決。

草野球少年でもあり、バスケ少年である相葉ちゃんはしっかり決めてくれました!

カッコイイ~!!

ってNO~~~っ!!

みんなそのあとゴールしなかったためにカットだなんて。

翔くんのアンダーシュートが見たかったですわ~。

・・・たぶんアンダーからでしょう(笑

そしてサドンデス、最後は相葉ちゃんのシュートで勝利!!

わ~い!!

横綱を下しました♪

フリースローですけど。

★未知との遭遇しやがれ

大野くんがUFOを探すことに。

矢追さんから極意を聞いた大野くんの第一声が「その間、何分くらいですか?」って!!

めちゃくちゃ釣り行きたがってるように聞こえたのはワタクシだけですか!?(爆笑

大野くんらしくってほっこり♪

そして屋上でチャレンジ!

矢追さん特製の真っ赤なジャケットを来て、黄色い蝶ネクタイな大野くん。

しかもジャケットとボトムにはクリスマスツリーにでも付けるかのような小さい電飾が散りばめられまくっていて(笑

瞑想する大野くんが凛々しい~・・・。

ひそめた眉に胸はときめくばかり。

解析結果はおあずけ。

本当にUFOだったらすごいですね!

| | コメント (0)

お坊ちゃんについて叫ばせて!!

オリコンの好きなアーティストランキング第1位おめでとうございます嵐さん!!

ワタクシはWSをガッツリ逃しました!!(ちーん

しかもズームインではワタクシが見たことないMCのところとか放送してくれちゃったらしいじゃないですか(たぶん

ものっすごい悔しい!!

本当にくやしい、くやしい、くやC!C!!

だってその時間PCで『Troublemaker』のPVを観てたんですもの・・・。

あまりにもアマゾンさんから新曲が届かないもんだから「クッソ~~!!こうなったら過去にすがってやる!!」的な勢いで。

きっと明日には届くかと思われるので、明日の今頃にはリピートの海にダイブしてるかもしれません。

どうも!youriです。

今日は本当は眠かったので更新しないでそのまま寝ちゃおうかしら!?なんて思っていたんですが、これについてだけ叫ばさせていただこうかと思ってやってきましたよ。

今夜のひみつの嵐ちゃん!のことについて。

まだ観てないわっ!という方はバックされた方がよろしいかと。


















翔くんが髪を切りました。

むぎゃ~~~~~っっっ!!!

ぃやっさいもっさ~~~い!!!

めっちゃくちゃ男前!!

もんのすごい麗しい!!

デッヘ~~!!

デッヘ~~!!

もうニヤケが未だに止まらな~い♪

眠気が吹っ飛ぶほどの衝撃でもう・・・!

映画が楽しみとしか・・・!!

しかも衣装がスーツだからあの髪形であのファニーフェイスで、ダウトアクションやってるその姿がお坊ちゃん以外の何者でもなかったなと。

ま・さ・に!いいとこのお坊ちゃんな翔くんにベタ惚れです。

リアルもそうなんでしょうけどもね。

顔ガイイヨ(ヨンアさんより拝借

いんや、顔モイイヨ!!(youri発信

映画万歳!!

ず~っとVS嵐、V.I.Pと同じ髪の長さで来てこれですもの。

衝撃が半端じゃなかったですね。

スクリーンではどんなことになっているのか今からものすごい楽しみにしております♪

そういえば、相葉ちゃんの印象コーナーでTimeコンサートのDVDが使われておりましたが、ワタクシVS嵐が始まるまで見ておりました。

『ROCK YOU』が見たくて聴きたくて。

やっぱりコンサートで聴くと突然スキになる歌ってあるんですよね~、ワタクシの場合。

去年で言うと『できるだけ』ですね。

聴いたことがあるはずなのに、タイトルが全然思い浮かばなくて、メロディーも全然「はて?」状態。

ただただ嵐さんの輝きに圧倒されていたんですよね。

ほんでもって帰ってから調べたらこれか!と。

歌詞をちゃんと聴きこんでワタクシの中で今となっては嵐さんのお歌ベストランキング上位に君臨している歌でございます(ランキングを決めたことはございませんが、どこまでもニュアンスです

そこからはもう毎日通勤の車内でこればっかり聴いておりました。

今は『ROCK YOU』と『Summer Splash!』と松づんと相葉ちゃんのソロ曲を中心に。

翔くんのはだんだん恥ずかしくなってきちゃって、もしかするとDVDが出るまで聴かなくなっちゃうかも(笑

指揮官櫻井ベイベーめっ・・・!!

なんだよ~鉄壁な男って~(笑

鋼の腹筋見せろ~い♪(笑

話を戻します。

やっぱり翔くんの襟足短いのは最高!!

トップもピョンピョンハネたりしてとってもキュ~トですしね♪

この感想はまた日を改めて。

前にZEROで髪を切った翔くんを見た時もここで叫び散らかした気がします。

短髪さ~いこ~~~う!!!

| | コメント (0)

横顔美人

今日発送されたらしいので新曲はまだ手元にはございません。

くっそ~~~!!

でも大丈夫、嵐さんから新曲メールが来たから♪

やっぱりカワゆい・・・文だけでも仲の良さがガンガン伝わってくる・・・。

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

リアルタイムでは見ていなかったので今回が初見。

新鮮な気分でいっちゃいます♪

★V.I.Pルーム

印象コーナーのお写真が早速新曲仕様であざーす!!

ぎぃやぁ~~~~~!!!!

まだジャケットをガン見できていないのでこの映り方に叫ばずにいられましぇん!!

なんだろう・・・メンバー全員に問答無用でドキドキする~~っ!!

みんなみんなビューティフルフェイスでやんなっちゃう★

特に最後の人。

おめめと唇がワタクシの小さなハートにクリーンヒット。

ここを一時停止でガン見・・・ガン見ったらガン見。

気持ち悪いファンでごめんね翔くん。

でもあまりにも麗しかったから・・・ね・・・。

そして翔くんの印象映像がなぜか動物を拒否ってるときの「マジ無理・・・!!」なブサ顔♪

はぁ~カワゆい♪

ゲストは土屋アンナさん。

ものすごい不思議な組み合わせ。

海焼けしているアンナさん。

大野くんよりは白いですな(笑

自分みたいなヤツよりも女の子っぽい子がいいんじゃないか、嫌われてるんじゃないかと気にするアンナさん。

「そんなことないですよ」とフォローする翔くん、さすが♪

どんなケミストリーが起こるのかわかりませんな。

大野くんの前髪についてアンナさんがナルシストっぽいと、スゲェ凝ってそう、ここに命懸けるよ、と大野くんの言葉を遮って言ったならば、

大「うるさいんだよ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

死ぬ~~~っ!!

大野くんのポロッと出る一言には笑いのツボが満載!

ウケる!

しかもほぼ初対面でこのセリフ!?

大野くんてば強い(笑

えぇ~~っ!?

アンナさんてば26歳!?

末っ子さんたちと同い年!?

びっくらこきました・・・。

大野くんよりも上に見えてすみません・・・。

むぎゃっ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

中島さんに指名されてアレをめくりに行く翔くんの横顔に右ストレートをくらったかのような衝撃が・・・。

今回の髪形はなんだかおとなしい感じだな~と思っていたんです。

あんまり正面から見てもピョンピョンはねているようにも見えなかったですし。

そしたら完全に腐れ盲点!!

あのス~ッと後ろに向かってなびくような前髪とサイドの髪の後ろには、遊びまくっている襟足がおられたんですね!!

めっちゃくちゃカワゆ~~い!!

ほんでもって毎度毎度思ってここにあまり書いてなかったんですが、前髪からピュッて一直線に覗く控えめなもみあげが愛し過ぎる~~っ!!

ぶ厚い前髪とは対照的に薄いっていうギャップがなんともワタクシのハートを揺さぶるワケですよ。

どこまでも横顔美人な翔くんにときめきまくり。

自分の大スキな貝を目の前にしてテンションがダダ上がりなアンナさんが正直(笑

翔くんは本当にいっつもおいしそうに頬張りますな♪

「海って感じ!海!」って♪

ワタクシは貝が大の苦手なので一緒に分かち合えなくて残念です。

ちーん・・・。

ビーチフラッグス対決勃発。

予選を勝ち抜いた2人が決勝戦へ。

1組目、相葉ちゃん、ニノ、大野くん。

ニノはどうしてTシャツをズボンにインしたのかしら(笑

そして結果は~!?

やっぱり手も足も長い有利な真ん中からスタートした相葉ちゃんでした~。

あんな短い距離なのに差が広がるのが速かったですもん。

それとも大宮が「コイツにゃ勝てねーわ・・・」と途中で諦めたのかは定かではございませんが(笑

2組目、アンナさん、松づん、翔くん。

僅差でしたが、松づんがフラッグを獲得~。

翔くん慣れない砂でちょっとガクンッてなってましたね。

ほぼ一瞬の出来事で何度も何度も見ちゃいましたよ。

そして決勝戦は相葉ちゃんVS松づん。

おぉ~~~~っ!!!

ものすんごいイイ勝負で相葉ちゃんの勝利~!

松づんは口に砂が入っちゃった様子でペッ!みたいなことしてました(笑

相「すんごい楽しかった!またやりたい。プライベートでもやろっかな」

コンサートでやってましたよ(笑

砂じゃなくてステージで、しかもイントロドンでしたけど(笑

お気に入り嵐さんは?

2人で迷っているアンナさんに、

嵐「どうぞよろしくお願いします!」

と、右手を差し出して下を向く嵐さん。

これなにかの番組で昔見た風景の気が・・・。

アンナさんのお気に入りは松づんでした!

気になっていたもう一人はなんと翔くん!!

わ~い!!

優勝した相葉ちゃんではなく翔くん(笑

翔くんがそれを聞いて笑っちゃうのも無理はないですね!

松づんを選んだのは「カキを半分くれたから」、じゃあ翔くんで悩んだのはどうしてなんでしょ!?

もう一人は翔くんだと知り、後ろにドテーンと仲良く倒れる他3名様がカワゆいなんてもんじゃな~い!!

果てしなくキュ~ト!

★マネキンファイブ

今回は秋のチョイ攻めコーディネート。

翔くんのコーディネートは素直にカワゆいって思いましたね~。

何がって靴ですよ。

一番先に目が行ったのは足元だったんです。

ああいうのスキですね~♪

翔「長い丈って~、あんまりね、着たことがないというか~」

でも似合ってまっせ♪

N.Yとかピッタリじゃないですか!?

あらっ!

いつもと並ぶ順が違う。

どうなるのやら・・・。

すみません二宮先輩!!

モデルさんらがコーディネートしたジャケット脱いでストール巻くだけって方がスキでした・・・!!

ものすごい似合ってました。

そして翔くんに対しては背丈が足りねぇよと。

それは・・・しょうがないのでね・・・。

服だけを見てはいただけないでしょうかね。

でもそれを聞いて、二重顎を作り、おめめを下にひん剥き、鼻の穴を膨らませ、口をヘの字にし、ブサ顔になる翔くんが見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!

選ばれる前にいちいち顔を作る劇団ひとりマネキンに笑いが堪え切れません。

やった~~!!

翔くん4抜け!!

翔「~~~~・・・やったぁ~~!ヤッタァッッ!!(裏声)」

念願の売約済シールを貼られ、下を向いたまましばし喜びを噛みしめる姿にキュンキュン。

優樹奈さんの言いたかったことは”催し”ではなく”装い”だったのでは?(笑

ハケるときの「DAIGOくん、がんばれクライム♪」に、爆笑です。

余裕の笑みでDAIGOくんのマネだなんて・・・!!

前歯が透き通るくらいの白さですな♪

って、おいっ!!

その前に翔くんからの「クライム」発言はマズいんですって!!

そこでT.A.B.O.O!なんですって!!(恥恥恥

なんか引っ掛かるな~この言葉、と思ってハッ!としたらもう・・・。

『クリフクライム』でも同じ気持ちになるに違いない。

はあぁ~~翔くんのアホ~~ッ!!

そんな翔くんが大スキです。

まさかのファッションリーダー相葉ちゃんがゲスト2人に混じって残っているだなんて思いませんでした。

ブルブルブルブル・・・。

でも最後の最後で相葉ちゃんお買い上げ~~!!

DAIGOさんが売れ残りとなりました。

そしてマネキンファイブ特別編は第3弾が決定したということでよろしいんですか!?

ペロッ♪ってしてる松づんのペロッ♪部分をカメラの画面いっぱいに撮りたかったですわ~。

きっと次があっても走り回るのは東京でしょうし、撮れるわけがないので・・・次はラッピングJETなんてど~でしょう(爆笑

うそです。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

おとなしく新千歳空港に舞い降りる麗しい5人衆を待ちます。

| | コメント (0)

輝いて、ます!!

最近食欲が止まりません。

家に帰ってきたらまず何か食べます。

お菓子でもアイスでもパンでも・・・。

リバウンドしたくな~い。

でも制御の仕方がわからな~い。

カラオケに行きた~い。

わっ、欲望の塊!!

どうも!youriです。

一昨日のいいともにアニ、じゃなくてタカスィ~(塚本高史くん)が登場!

むぎゃ~~~っっっっ!!!!

楽屋から出てきたタカスィ~最高!!

流れるストレートな黒髪が男前過ぎる~~っ!!

超ニヤけるっっ!!

職場でこれはマズい!!

ヨダレを垂らすな自分!

堪えるんだ自分!

CMで深呼吸。

もうお昼からこんなカッコイイ人が見れて幸せでした・・・。

ちょっと目を逸らしたくなるくらいの男前なんですよ、ワタクシにとってタカスィ~は。

翔くんは別格ですけど♪

タカスィ~は声がカワゆい、容姿は死ぬほどカッコイイっていうのがワタクシの中にあるんです。

夏虹にはじめ出てきたときもそうだったんですが、場違いじゃ!?なくらいに輝きを放ちまくっていて、直視できない・・・!!なくらいだったんです。

もう他の人とも松づんとも違う輝きをお持ちの方なので、ドラマの内容無視してどうしようもないくらいニヤけちゃうんですよね~。

声も半端じゃないくらいにスキですし♪

またアニみたいなハチャメチャでギャンブル大スキダメ男を演じてくれないですかね~。

ああいう役が本当に似合ってる!!(褒め言葉でっせ

「ヤッちゃうぞ!!」とか言ってくれい!!

話を戻しましょうね。

映画『恋するナポリタン』の宣伝だったのですね~。

夏虹もですけど♪

このポスターのタカスィ~はズラ!?

そしてお花は松づんとバンビ(翔くん)とぶっさん(岡田准一くん)から♪

あらっ!?

マスター(佐藤隆太くん)からは来てないんですか!?

今年も「タモリ様」って来てるのかと(笑

それにしてもものすごいお花の数ですわ~。

隆ちゃんのはもしかして廊下!?

映画の中でタカスィ~はシェフの役ですか。

塚「あんまり言っちゃうとアレですけどね~」

もしかしてもしかすると吹き替え!?(爆笑

タカスィ~らしい♪

タ「パクチーとかは?」

塚「あぁ!ダメなんですよ!」

翔くんと同じ♪

辛いのがダメなタカスィ~にスキューーン!!

甘々なカレーを別に作ってもらって食べるタカスィ~だなんて、むっきぃ~~~っ!!

あんなツリ目してるくせに辛いのがダメだなんてこのやろ~~っ!!

お子ちゃまなギャップにメロメロっす。

塚「お口お子ちゃまなんですよぉ」

このセリフが聞き間違いかと思って二度見ならぬ二度聞きをしました。

あなた「お口」て。

ハバネロキャンディーで一日中のたうちまわるタカスィ~が見たい。

辛いものスキな人を「ドM」として、辛くせずに素材を楽しむような自分を「ドS」と表現したタカスィ~に大爆笑!!

めちゃくちゃウケる!!

タモさんストラップを取るまでいいともに出続けると決めていたタカスィ~。

じゃここで取れちゃったらどうするの!?

と思ったら”2メートル10センチの知りあいがいる人”で本当に1人でた~~~!!!

わ~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

おめでとうタカスィ~!!

塚「やった~~~!!やったぞ~~!!やったぞ~~!!」

そしてその1人の方と会話するタカスィ~。

塚「まさか一緒の知りあいの方じゃないですよね~?」

客「違います(笑)」

塚「違いますよね~」

客「大学(笑)」

塚「(ストラップを見て)すげぇ~!」(超自由だわ~この人(笑

タ「2メートル10センチの人は何やってんの?」

客「バスケです」

タカスィ~と(タモリさんとも)話せるだなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

タカスィ~のお友達は陣内考則さん。

いつまで経っても陣内さん放してくれないからタカスィ~が「夏の恋は虹色に、輝き、ます!」なんて言っちゃいましたよ、も~。

えぇ、確かにあの春樹(漢字間違ってたらすみません)兄ちゃんは輝きまくっておりましたよ。

もうムカつくほどに。

松づんのキスシーンが危うく霞むところだった・・・(重症

たくさんタカスィ~が見れてとっても楽しかったです。

ストラップ取っちゃいましたけど、また出てきてくださいな♪

でも次は隆ちゃんだと思ったんですけどね~。

もちろん海猿で。

来週のグータンヌーボまで我慢します。

そしてタカスィ~は堂本兄弟に出演するということで、こちらも楽しみに待っていようと思います♪

木更津ファミリーってば忙しい~~!!

猫田(阿部サダヲさん)も大奥ですし♪

ぶっさんはSPですし♪

バンビはお医者さんですし♪

って、みんな映画出過ぎ!

アタイど~したらいいの!?

え~~いっ!

この際映画館に住むっ!

| | コメント (0)

別嬪さんなトロ~ン

本日やっと・・!

やっと国立コンサートのWSが放送されまくりましたね!!

そのために本日は6時起床です。

理由は言わずもがな!!

録画したのをすぐに観てデヘデヘしたかったからでございます。

ワタクシは朝ズバと、とくダネ!と、スパモニは逃しました。

朝ズバははじめから諦めていて、張る気も起こらず。

W録画も追いつかない勢いなので。

PCばっかり使っていたら、VHSが億劫になっちゃったんですよね~。

とくダネ!に至っては、ちょ~ど!ちょ~ど放送される前に予約録画の時間が切れており、オグさんからのありがた~いお話がバッサリ(涙

見たかったのは決して沢尻さんと奇抜なニューハーフのみなさんのパレードではなかったんですけどね~・・・。

スパモニはチャンネルを変える直前に放送されてしまっていたようで、タイミングが合わず録画失敗。

あとはたぶん・・・大丈夫な気が・・・。

え・・・ひるおびなんて頭になかったっす。

スッキリ!の9:57くらいなんてローカルで放送されず!!

ZEROもチェックしやす。

でも衣装がたくさん見れてよかったです。

そういえば翔くんは大野くんの色の衣装を着ていたな~とか、はじめの登場のときの衣装はこんなにギラギラしていたのね~、去年の登場時と真逆・・・とか。

当時はモニターを観ていることが多かったので、衣装まで目がいかなかったんです。

えぇ、ソロ以外は(ニヤリ

はやくDVD化されることを祈るばかり。

そういえば、にのあいのチューとか櫻宮SKがなかったのがなんとも残念★

ひるおびであったんですか!?

最終日のコンサートがDVD化されるのを祈るばかり。

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

今回は黄色の嵐さん。

翔くんの唇がいつになくピンクでトゥルットゥルで過呼吸になりかけました。

もう翔くんていうか動く唇に目が釘付け。

世界柔道チームとの対戦!

ガタイのいい選手がとなりにいると、嵐さんの中で一番マッチョな翔くんが華奢に見えちゃいます♪

世界柔道チームにいるただ一人のアナウンサー平井さん。

翔「平井さん。最近しょっちゅう会いますね」

どこで!?

バレーの時しか思いつかない・・・!!

翔くんの方がカワゆく見えちゃってごめんね平井さん。

プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

★クリフクライム

相手チームの体型がジャングルビンゴにはビッグすぎるってことでこれだったんでしょうかね~?

とてtもありがたかったですけど♪

むきゃ~~~っ!!

クライマーに翔くん!!

でももう一人はフジモン・・・。

なんかイヤな予感がしたのはワタクシだけでしょうか!?

フジモンと両手で「いえ~~い!!」とハイタッチする姿がカワゆ~い!!

相手チームのポイントを上回る自信は?と聞かれ、「ないです」とキッパリキメ顔でキメる翔くんが愛しいのなんのって。

「え~~っ?!なんでぇ~!?」とブーイングするフジモンがとなりにいてくれるおかげで、翔くんの小顔さが引き立って面白いくらいでしたよまったく(失礼

そしてダチョウ倶楽部さんのどうぞどうぞを2人でやっちゃったの件!

翔くん完全ノープランでやったんじゃございません!?(笑

フジモンがタジタジじゃないですか!(笑

フ「今年40(歳)やで!?」

ニ「そんな顔デカイのに?」

大爆笑~~~っ!!

「デカイのに!?」って!

ニノは本当に言葉の魔術師。

ニ「あそこの溝には絶対にハマらないように気を付けてください」

が、「ハマってくださいよ?」に聞こえたのはワタクシだけ!?

そしてSTART!

フジモンからスタートして、翔くん。

なんと「タッチしてない!」と相手チームからのご指摘が。

えっ!?

したように見えたんですけどね~。

チッ!

これで数秒時間が取られてしまった・・・。

そして真ん中からトライしてみる翔くん。

フワッとグリップに右足をかけるその姿はとっても身軽でカッコよかったんですが、いきなりそこでグリップ要求するとは思いませんでした(笑

2つ目のグリップを刺して腕の力だけでグイ~~ッと登っていく姿にむきゃ~~~っ!!!

男らしい~~っ!!

でも思いのほか進まない翔くんにやきもき。

そして最後は壁のくぼみでフィニッシュ!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

やっぱり思った通りになっちゃいました♪

翔くんははじめからそこに住みたかったようで。

下からのアングルカメラにむきゃ~~っ!!

なんだかセクシィ~じゃございません!?

ダメージでガッツリ開いた膝の面積が広い・・・。

アイドルだってワキ汗は存在しますよね。

翔「あぁ~帰りたくな~い・・・」

フ「そこに住め!!」

翔「フフッ!」

ウケる!!

★ローリングコインタワー

相「それは各々ね、三々五々ね、やりましょ」

”三々五々”=”人々がちらほら道を行く様子”

完全になんちゃってニュアンスで飛び出た相葉ちゃん四字熟語に爆笑です。

翔くんあとでしっかり教えてあげて~!!

8週目で篠原選手が倒した!!

ものすごいドキドキしました~。

相葉ちゃん原西さん頑張りました!

★ピンボールランナー

翔「続いての対決はぁピンボールランナァ~♪」

むぎゃお~~~~!!!

やっしもっさ~~~い!!!

このタイトルコールをする翔くんの控えめなトロ~ンとした笑顔にブチのめされております・・・。

何が控えめって、おめめですよ。

超笑顔だったらあの下瞼がものすんごい弧を描いているんですが、それがなくて、目尻のキュッとした皺もそんなになくて、ただただ唇だけで笑顔だってわかるような感じなんですよね~。

でももともとファニーフェイスなので、そのトロ~ンとしたおめめと綺麗な唇だけで十分カワゆくって別嬪さんなんです。

「ナァ~♪」の前歯とか半端じゃないですよ!?

ケンカ売ってんのか!?と勘違いするほどにキュ~ト極まりない。

ほんでもってタイトルコールのあと映る階段席のみなさんの中にいるヤツに、むきゃ~♪

伊藤アナの「世界柔道チームVS嵐・・・」って言った辺りの翔くんの何気ない唇に心を鷲掴みにされました・・・。

一瞬の出来事です。

たった一瞬の出来事なんですがそこだけを「ムカつく~~っ!!」と思いながらリピートするワタクシ。

唇を「うっ」て!!

「うっ」て!!

たぶんTimeコンサートのDVDに入っているんじゃなかろうかと思うんですが、最後の辺りですね。

翔くんが投げキッスならぬ投げチューをするんですよ。

どこが違うのかわからないかもしれませんが、手を使わずにチューするんです。

すなわちただ唇だけを向こうに尖らせるように動かすっていう割とシュールなチューですな。

これを一瞬ですが見れたんです・・・!

ギリギリですが(笑

気持ち悪くてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だって翔くんの唇が魅力的すぎるんですもん。

嵐さんチームは司令台が大野くんとFUJIWARAさん、ランナーが松づん。

いきなりなんちゃって怪物くんを装う彼らにウケる!!

篠原さんの「フンガー」が爆裂に似合ってる!!

2つのピンクボールが落ちてきて、GETできたときに抜かれた翔くんがあまりにリアルな反応でウケる!!

超冷静なんですよ!?

これが笑わずにいられますか!?

ものすんごい穏やか~な姿勢が観てるんですもの。

お母さんみたい・・・。

得点について疑問を持った松づんに対して「スースー」言いだす怪物くん(笑

★ジャイアントクラッシュ

始まる直前でイチャコラする大宮に胸はときめくばかり。

番協というものにいつかもし行けるとしたら、翔くんと同じくらいの頻度で大宮をガン見することを誓います。

攻める嵐さんがすごいですな~。

松づんは本当に面白くさせたいんですね♪

そして嵐さんチームの勝ち!

わ~い!!

★バウンドホッケー

タイトルコールのあと映った嵐さんの席。

翔くんは完全に大野くんを見て笑っていらっしゃる。

一体なにをしたの~!?

教えて大野く~ん!

松づんを監督においた嵐さん。

松「いけるよ!」「だからキレイにゴールは決めてほしいな」

そんな要望があるのにゲッターは原西さん。

翔くんとかニノの方が良くないですか!?(失礼

松「ガンバレー♪ガンバレー♪ガンバレー♪頑張ってー♪」

このやろ~~っ!!

超笑顔な監督がカワゆい!!

草野球場じゃないんだぜ!?

まるでセーラー服着たマネージャーですよ・・・。

そして結果はFUJIWARAのお二人だけでクソ長いラリーをやってゴールに入らないまま20pt目をキメて嵐さんチームの勝ち。

あまりの盛り上がりの欠落っぷりにニノが口を抑えてニヤけてる♪

伊「本日のVS嵐、勝ったのは・・・」

という辺りでひとりポツンとまだホッケーの自分の位置にいるフジモンを手招きする翔くんにほっこり。

喜びはみんなで分かち合いたいんですもんね♪

でも完全にフジモン出遅れでした(笑

★エンディングトーク

レンジが日立さん!

フジモンさんの欲しいものは奥さんの欲しいものだったんですね♪

そして原西さんは第2子のためのベビーカー。

ものすごいお二人とも生活のことを考えてる旦那さんという気がしました。

嵐さんもいつの日か結婚してお子さんができるのかと思うと・・・ものすごい楽しみです♪

ちょっと寂しい気もしますが、5名様の家族でキャンプなんて行って家族ぐるみでイチャコラしてほしいですもの♪

| | コメント (0)

さ~わぎ~だす~♪

国立最終日無事に終了したということで、お疲れ様でした。

噂によると・・・























相葉ちゃんとニノがダチョウ倶楽部さんばり(ケンカして仲直り)の接吻をしたとか、あろうことか大宮SKならぬ櫻宮SKが登場しちゃったとか!!

むっきぃ~~~っ!!!

ぜひぜひこの目でこれでもかっ!てなくらいに堪能したかった~~っ!!

欲張りで申し訳ございません。

ニノが翔くんを説得していたことってこのことだったのですね!?

なんって素敵な企画・・・!!

でもどうして翔くんと???

ものすんごい疑問が出しゃばっておりますが、まさかあんなデカいハコの国立で登場するだなんて予想をはるかに超えております。

もう解散宣言ともとれることを雑誌で幾度も見かけて、あの2年前の札幌ドームで見納めだったのか・・・と悲しくなった心が潤いました。

おかえり!!

待ってたよ!!

全貌は観た方々にしかわからないと思うのですが、しっかり衣装はあのタンクトップに短パンにグラサンにインディアン的な羽が頭についていたんですかね!?

確かに翔くんもイニシャルにSが入っているので成り立っちゃうからうまいことやったな~ニノ!!

さすがドS♪

神様、仏様、二宮様・・・。

翔くんを未知の世界に誘ってくださってどうもありがとうございました。

でも翔くんはやっぱりテンションが低かったみたいですね♪

それでこそ翔くん!

「俺は染まらねぇぞ!!」みたいなところがナイスな心意気!!

ファイナルラブをやっちゃっても良かったんですが、そんなことをしたら本物のタカが怒っちゃいますよね~。

そんな三角関係どんとこい!なワタクシはどうかしてますか!?

次は本家大宮SKでドームに登場してくれることを切に祈っております。

そしてやっと出てきた新聞の国立記事。

一緒に嵐JETのことまで載っていてびっくらこきました。

むぎゃ~~~っ!!

嵐さんが新千歳空港に来る~~~っ!?

行く!

アタイただ嵐JETをガン見しに空港行く!

と、意気込んだものの、今日の便はPM8:00だってことで断念しました。

来年の1月ごろまで運航するってことだったので(たぶん)、暑さが引いた秋頃に行きたいなと思います。

機内では嵐JET限定の『僕の見ている風景』アルバムが出ちゃうんだとか!?

ジャケットが違うんですかね~。

何が違うのかサッパリなんですが、乗る機会がまったくないので乗る方がうらやまC!C!!

本当にピカチュウと並んじゃいましたね、松づん(笑

どうも!youriです。

先週の”夏休み特別企画!HEY!×3あなたのもう一度見たい名場面リクエストTOP3”の感想を。

いきなり過去の嵐さんが登場!!

むぎゃ~~っ!!

あのお衣装は『PIKA★★NCHI DOUBLE』の~~!!

翔くんが明るめの茶髪~っ!!

松っちゃん復帰おめでとうございます!

面白いトーク楽しみにしております♪

めっちゃくちゃカッコイイ~~っ!!

今よりちょっと尖がってる感じがたまりまへんな~♪

浜ちゃんからどうやってジャニーズに入ったのかという質問に答える翔くん。

翔「うちらは~2パターンあってぇ、その~家族が送ったパターンと、自分送ったパターンがあるんすよ」

今とは少し遅めに、若干高い声で話す翔くんにむっきぃぃ~~~っ!!!

あの凛々しくも可愛らしい横顔にスキューーン!!

大野くんのお母様による「あんたが受かるわけないじゃない!!」に爆笑です。

いつ見ても笑えます。

それにしても大野くん、白いですな~。

ジャニーさんの話にまつわることでテンションが半端じゃないくらいに上がる浜ちゃんがウケる!!

1つの話を区切るときに流れる過去ライブ映像がたまらんです。

しっかりピカダブも流してくださいましてどうもありがとうございます!!

ものっすごいうれしかったっす!!

このサビ数秒間をひたっすらにリピートしまくりです。

やっさいもっさ~~~い!!

♪「騒ぎ出す~」の腰使いがやば~~い!!

超激しい!

あの細い腰が折れんばかりにグイングイン!!

マイクの持ち方から、襟足から、浮き上がる肩甲骨から、黒いつむじから、リズムを取る足から、「騒ぎ」のところでチラッと見えるとんがった唇まで、全てが男前で色っぽくって、むぎゃ~~~!!!

翔くん、いつ何時もビューティフルフェイス。

小倉さんと初めてお話したときの嵐さんinハワイが初々しいですな~。

『WISH』を歌う嵐さん。

むきゃ~~~!!

♪「愛の歌」の翔くんの両足にワタクシ、気持ち悪いニヤけが抑えきれません・・・!!

一人だけ、一人だけやけにグリングリン動いちゃってるんですもの!

これが面白くないわけがな~い!!

これが観たいがために下半身をガン見するワタクシをどうかお許しください・・・。

その回のトークではピアスがはっきり見れてカッコ良かったです♪

ピアスはもうつけないんでしょうかね・・・。

テレフォンボックスでエアベースの大野くん。

しゃくれフィーバーですな!!

そしてやっぱり金髪がよくお似合い♪

夏虹の撮影現場がドーン!!

大雅く~ん、もとい松づ~ん!!

胸元がざっくりVネックで、あざーす!!

国立競技場で相葉ちゃんの衣装が裂けたエピソードのVTRが懐かしい~~!!

相葉ちゃんを倒してケツを触りまくるニノがとっても楽しそう(爆笑

ほんでもって相葉ちゃんの嫌がり方がいやらしい(大爆笑

ローリングコインタワー対決で噛み気味になり、それが松っちゃんにバレた翔くんがキュ~ト♪

竹内さんが嵐さんの曲でスキなのは『君のために僕がいる』だそうで。

9年も前なのに、耳に残っていたんでしょうか。

ワタクシも嵐さんのファンになってCDでこの曲を聴きましたが、初めて聴いた気がしませんでしたもん。

とてつもなく意外でしたね~。

そしてちゃっかり後付けで「『Lφve Rainbow』がスキです♪」っておっしゃっていたのには笑えました~。

過去の嵐さんが垣間見れたことがとっても新鮮でうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔くんはどんなときでも見目麗しいってことがわかりました♪

| | コメント (0)

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

| | コメント (0)

映画祭前夜

今宵は国立第三夜。

歓喜の声と嵐さんの歌声が聴こえてくるようです。

もうあれから2週間近く経つのかと思うとあっという間のような、寂しいような。

今日、国立から帰ってきてから初めて嵐さんの曲を聴いて涙が出ました。

最近仕事で「ちーん・・・」なことが多々ありまして、そのこともあってか突然ポロリ。

しかも地元駅前の道路。

聴いていたのは『Summer Splash!』だったんですが、「Oh Yeah!」のところでどうにもこうにも・・・!!

バイバイしてもすぐに会いたくなってしまう・・・。

やっぱり嵐さんはワタクシのエネルギーの源。

元気になります。

明日の国立最終日も無事に終わりますように。

どうも!youriです。

本日はやっさいもっさいの嵐はお休みです。

なぜなら明日は勝手に一人で映画祭!!

まった~りとamazonさんから届いたONEPIECEの『STRONG WORLD』と、『ハチミツとクローバー』(2回目)をガッツリ気が済むまでリピートしちゃいます♪

今日はそれが楽しみ過ぎてなにもする気が起きない・・・。

もはや嵐さんのコンサート前夜と同じ症状っす。

『STRONG~』については届いてから数日経ってるんですが、よく週末まで我慢したなぁ~と。

とりあえず届いて速攻で特典のダイアルを触りまくりました♪

なんってカワゆいフォルム♪

みんなのセリフがたくさん聞けちゃいます。

そしてシークレットもあるんだとか。

一体どれがシークレットなんでしょうかね?

まだまだ全ては聞けていないのでまた明日楽しみます。

久しぶりにあのカッコイイサンジに逢える~~!!

もうアニメでも原作(ワタクシは単行本派)でも長い間動くサンジを見ていないので、死ぬほど楽しみ~~!!

竹本くん、もとい翔くんも忘れずに。

それではみなさま、よい週末を~♪

| | コメント (0)

万人に食い込む男

なんだか無性に過去の歌番組を繰り返し見てデヘデヘしております。

寝る前にデヘ~♪

出勤前にデヘ~♪

帰宅してデヘ~♪

テレビに飽きたらデヘ~♪

えっ!?

欠乏症!?

もうすぐ新曲が出て歌番組ラッシュのその瞬間まで、ワタクシのこの気持ち悪い行動は続くようです。

はっ!?

歌番組始まっても同じだ(笑

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ特別編の感想でございます。

4万票以上もの投票があったんですね!

ものすごい~!!

しかも最終日は5時間待ちだなんて・・・。

ハードすぎますな。

でも嵐さんのためならエンヤコラ♪

早朝からジャージ姿で登場の嵐さん。

翔「悪いけど、これ夜明けっつぅんだよ!?」

AM5:45て!!

きっつ~。

でも揚げパンマンじゃなくって良かった♪

めちゃくちゃビューティフルフェイス。

翔「マネキンファイブ力入れすぎでしょうよ。やめましょうって」

本当にどうにかして終わらせたいんですね、このコーナー(笑

でもこの広~いショッピングモールを貸切だなんて一体おいくらなんですか!?

テーマは勝負デート服。

3時間を終えて屋上からお披露目タ~イム!!

★翔くん

翔「櫻井の、櫻井による、マネキンのためのマネキンです」

またおかしなこと考えてる~~!!(爆笑

翔「今回も、基本的には・・・相葉丈」

うそ~~ん!!

それだけはやめてぇ~~!!

プライドを忘れないで~~!!

翔「味しめちゃったからなぁ~。あいばたけぇで(笑)」

むぎゃ~~!!

「相葉丈」じゃなくて「あいばたけぇ」ってひらがなに聞こえる♪

ものすんごい甘い声でたまらん!!

殺す気かっ!!

AM5:55くらいで(テキトーです)そのキュ~トさは何事だっ!!

それから相葉ちゃんが着そうな服を探し続ける翔くん。

プライドは、大切に。

そして試着室から出てきた翔くん。

夜の海っぽ~い。

そして相葉ちゃんが着そうだとはどうしても思えない!(笑

そして翔くんが思いついたのはマネキンに着せて行って、似合うかどうかという作戦。

マネキンに似合うコーディネイトを求めてマネキンを持ち歩いてショッピングモールをひた歩く翔くん。

翔「マネキンファイブ超キツイ!」

ってエスカレーターで呟く翔くんがカワゆ~い!!

細めたおめめが超キュ~ト♪

残り30分で全てを白紙にしてコーディネイトし直した翔くん。

その全貌は!?

っだぁ~~~っ!!

足細っ!!(まずはここからですよ。あと脛毛

ムカツク~~~!!!

死ぬほどカワゆ~~~い!!

吐きそうになるくらいカワゆ~~い!!

もうなにがなんだかミラクルボーイ!!

そこに直れっ!!

ちょっとむやみに笑顔を振りまかんといて!!

眩暈と動悸が・・・!!

ゼーハーゼーハー・・・・・。

基本翔くんのメガネスタイルは残念ながらワタクシあまりスキじゃないんですが、これは・・・大丈夫です(笑

でもこの回を特集していたTV誌で、メガネなしで映ってたキメショットがカッコ良すぎて素直にときめきまくりました。

あのベストの色ものすんごい好みです♪

ちょっとレディース用があったら欲しいくらい。

ネクタイでもノープロブレム。

となりで相葉ちゃんが笑ってて、翔くんも思いっきり笑顔だったのがものすごいキュ~トで困りました・・・。

マネキンに似合うコーディネイトをしたと話す翔くん。

でも松嶋さんから「似合ってるよ」と言われ、

翔「ほんと!?でもぉ僕なんか滅相もございません♪」

だなんてこのやろ~~っ!!

おみゃーはそこからバンジーしろっ!!

それにしてもカワゆいにもほどがあった・・・。

普通に彼氏として自慢し甲斐がありますな♪

これ上位キタ!(確信

★相葉ちゃん

前回の教訓で攻めずに守りに入って行こうとした相葉ちゃん。

しかしある店員に刺激され、いつもの自分を思い出した!

”パンチ”スキですな~(笑

そしてパンチのコーディネイトは!?

ストール暑くないのかしら!?

シンプルな中にレインボーレギンスを入れてみる相葉ちゃん。

あのサンダル欲しい!

これマネキンで立っててもやっぱり相葉ちゃんってわかっちゃうかもしれません。

★ニノ

前回松づんがコーディネイトに取り入れたジャケットの売っていたお店に入ったニノ。

今回はニノに託されました(笑

チェックの淡い色した短パンをGETしてどう動く!?

ニ「こっちのモデルの方が1個上だと?」

店員さん「もちろん」

ニ「買います!」

ウケる!!

ニ「やっぱり・・・勝ってほしかったんだよあの人たちも!」

ウケる!!

そして偶然松づんと鉢合わせ。

ニ「おれもう決まっちゃったから」

と、松づんに服を見られそうになるニノ。

それを阻止するべく床に倒れて紙袋を全身で守るニノ。

それに「見せろよ!見せろよ!」とまるで夜這いをする輩のごとくニノの紙袋を見たがる松づん。

耳を真っ赤にして「くそ!くそ~!助けて!警備員さん助けて!」の声が超~カワゆいニノ。

「くそ~!くそ~!」言ってる間にひっくり返されて仰向けになった非力なニノ。

なんとか松づんの魔の手から逃れて立ち上がり、「これだけは言わしてくれ。ここのお店の人が・・・前回、最下位だったから・・・今回はどうしても・・・「1位でいって欲しい」って言ってて、正直な話、モデルが悪かったんだと思います」って言ってました!」ってダッシュで逃げるニノに大爆笑~~!!

小芝居がうますぎる~~!!

フリーターも楽しみにしてまっせ♪

そして出来あがったコーディネイトは!?

パンツがバミューダショーツとな!?

ショーツ!?(笑

服ってすごいですね。

★大野くん

すべて店員さん任せのコーディネイトにした大野くん。

すんごい他力本願だけどすべてを受け入れちゃうのがすんごいなぁ~と思いました。

そして色んなものをキープしすぎてどうするか判断に迷うという(笑

黒っ!!

異常に黒いっ!!

国立のお肌ってこんなんでしたっけ!?

煌めきすぎてわからなかったのかも・・・。

それにしても上のシャツが派手ですな~。

色黒の方が似合うと見た。

★松づん

やっぱり蝶ネクタイ(笑

カワゆいんだけどデートで着てほしくはないのが本音です(真面目

時間いっぱいフルに使ってリベンジに向け、選び抜いた松づん。

超爽やか!

上が白で下がネイビーっぽい、ものすんごいスキです♪

あのボトムのダボッと感と上のシュッて感じがとってもスキです。

これもいいなぁ~と思いました。

★結果発表

嵐マネキンが降りてくる時のBGMが月9の主題歌(笑

ワクワクドキドキしちゃう♪

今宵も審査員の中には翔くんのアニキ、VERBALさんが。

今回の翔くんはどないな感じですかー!?

VERBALアニキに評価してもらう間、腕を体横にピシッ!背筋ピーン!して直立する翔くんにむっきぃ~~!!

前ならえしてくださらない!?

小学生時代を思い出しちゃって。

V「今日はなんかね、締まってます」

と念願のお褒めの言葉が!!

わ~い!わ~い!

かなり喜んでいるのがうかがえる櫻井氏。

だってかけてるダテメガネを上下にカタカタカタカタ!

昔、宿題くんでメガネに万歩計つけてカタカタする回数を競ったゲームを思いだしてしまいました(爆笑

変態コナ~ン!!

しかも今回はカタカタカタカタしながら鼻下を伸ばして前歯をちょこっと覗かせてやっちゃったもんだから余計ヘンタイ臭かったですよって。

そこもまた可愛らしっ!

大野くんへの評価のとき、前回の大野くんがちょこっと映りましたが、やっぱり全然白かったのですね。

もうあの頃に戻るには・・・冬を待つしかないのかしら・・・。

そして結果発表~~~!!

ドラムロールが鳴る間、名前が表示されるまでの間が、とてつもなく長く感じた・・・。

むぎゃ~~~~っ!!

ぃやっさいもっさ~~~~~い!!

1位は翔く~~~ん!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

おっさおっさおっさ♪おっさおっさおっさ♪

手を床について倒れる翔くん。

天を仰いでガッツポーズする翔くん。

そしてまた下を向く翔くん。

アタイもうれしい~~!!

ヤッタ~マ~ン!!

『櫻井翔』という文字がドドン!と出たときの興奮は今も忘れられません。

また使われてる写真がカワゆいのなんのって。

そして予想を的中させた審査員の方たちに握手しに行く1位マネキン。

一人だけ松づんを1位だと予想していた西川先生にはハットを取ってお辞儀て!!(笑

くっそ~~!!

そのお辞儀してから上げたときのお顔が拝みたかった~~!!

どんだけどや顔してたのか!?とか、どんだけ鼻が膨らんでたのか!?とか。

いろんなことが気になっちゃいますよまったく。

前歯はどんな感じだったのか!?とかも。

そして勝者のソファへ座る翔くん。

メガネ取ったらもっと男前♪

翔「いや~ちょっと、なんの言えねぇってこのことかな♪」

耳からぶら下げてるメガネの崩し方が完全に有頂天(笑

投票してくださったみなさんからの良い意見を聞いて満足な翔くん。

悪い意見なんて「あぁお願いします♪」と。

足なんか組んじゃって余裕っぷりがすごい!

”不審者みたい”で大爆笑する翔くんがカワゆすぎてむっきぃぃ~~~~っ!!

やべぇべ・・・。

ハの字眉がやべぇべ・・・。

大きく開いた口の形にデヘ~♪

そしてメガネをかけて不審者を装ってみる虚ろな表情の翔くん。

ついさっきまで大爆笑してたのにいきなり負のオーラを感じさせるだなんて・・・すごいですな~翔くんは。

”なんかムカツク”って!!

そういう意見も万人の中にはおられますよね。

ただ、ワタクシは大満足です!!

もうカワゆさとカッコ良さのせめぎ合いで大満足です!!

前回2位に、1位をありがとうございました!

ぜひ投票に行きたかったです。

そして2位は大野くん。

ワンツーフィニッシュコンビが仲良く順位を交換させてまたもやワンツーフィニッシュとは。

勝負ってわからないものですね~。

大野くんが前に出てした両手を広げて喜びのポーズで思い出しました。

ワタクシが行った国立コンサートで、ムービングステージにて大野くんがフリースタイル(はねトビの銀河鉄道での大野マンとも似てますが)ポーズをやってたり、なにかの曲で、ニノと松づんと一緒になにやらよくわからないごちゃごちゃした動きをしておりました。

そのごちゃごちゃした動きが死ぬほどカワゆかったんですが今となっては説明ができないほどに記憶が薄れております。

本当にごちゃごちゃしてたんですもの・・・!!

すみません・・・。

すべては指揮官櫻井ベイベーが・・・。

くっ・・・!!

早くDVDが見た~い!

話を戻します。

そして大野くんは翔くんのもとへ。

翔くんが大野くんの手をとってエスコートしとる!!

ウケる!!

優雅に誘われてスッと座りやがりましたよ!?

しかも大宮SKもびっくりのド密着っぷりにワタクシ、ニヤけメーターが大気圏を超えました。

大野くんの右腕が翔くんの左腕に思いっきり重なってるんですもの!

しかも同じ格好で座ってますし(笑

前回の1位2位コンビが今宵も再び。

もういっそオセロコンビですよ(爆笑

3位はニノ。

高っ!

喜びのジャンプが高っ!!

しかしコメントに翔くんだと勘違いして投票した方が(笑

翔くんファンの方がニノのコーディネイトを翔くんだと予想して投票しちゃったんですね~。

いや~恐ろしい・・・。

一体何人の方々がこんな目に!?

4位、最下位の発表前にお互いを褒めたたえる相葉ちゃんと松づんがウケる!

どっちが最下位でもラッピングカーはありまっせ♪

そして結果は~~!?

4位相葉ちゃん!

最下位松づん!!

むぎゃ~~~っ!!

相葉ちゃんの飛距離がハンパじゃない(爆笑

どこまで転がるんだ相葉雅紀!?

おケガは!?

口切れてない!?

ものすんごい身軽ですな。

そしてすぐ横に力無く転がったのは最下位の松づん。

V2達成おめでとうございま~す!

もしそうなったらどんだけおいしいんだと・・・思ったら本当になっちゃってびっくらこきました。

ものすごい良かったのに。

マネキンに着せちゃったのがいけなかったのかも。

翔くんとは真逆ですな。

相「櫻井さんのことをこれから師匠と呼ばせて頂きます」

翔「よろしく」

こらっ!

鼻の穴!!

そして相葉ちゃんへの悪い意見の中にもこの子が・・・。

”相葉偽装服失敗ですね翔さん。相葉さんはもっとオシャレですよ!”と。

くぅ~~っ!!

櫻井翔、どこまでも食い込む男!!

フフ~ン♪な感じで人さし指を揺らして上を向くアホ面がたまらんかったです。

★ラッピングトレーラー出陣式

テープカットは松づんに。

そして登場したトレーラーにワタクシど肝を抜かれました・・・。

舌をペロッて!!

こんなことしちゃったのね・・・松づん。

カワゆいです♪

松「これはエグいな~」

本人がエグいっていかほど!?

松「では!出発!(声裏返り気味)進行!(礼)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

それこそエグいわ!!

新曲を流しながら発進するトレーラー。

そのバックにはもっとエグい(デッヘ~♪)な写真が・・・。

なんでタコ?イカ?が肩に乗っかってるんでしょうね~・・・。

天井のジャンプする松づんがとっても爽やかBOYでよろしおます♪

翔くんじゃなくって正解だったなと思います。

松づんってば適役適所♪

次回あるとすればいつ頃!?

翔くんがイヤでも期待しちゃいます♪

| | コメント (0)

向いているときのどや顔

今日の『スタジオパークからこんにちは』に梅佳代さんがご出演されておりました。

それを知ったのはすでに放送直前の13時前。

思いっきり職場の食堂でマターリだったんですけど!?

もう何が何でも間に合わない・・・(職場は車で家から5分なんです

ワンセグの録画容量だってないに等しかったので録画は諦めました。

もう休憩時間ギリギリまで見たんですけど、案の定ワタクシが仕事に戻ったあとにいろいろ放送されたようで。

大野くんからのFAX(しかも手書き)だの、新曲のPVだのその他モロモロ。

結局ワタクシが見れたのは、去年のW誌で企画されていた嵐さんソロ表紙シリーズの松づん(ワンちゃんと海の写真ですな)だけだったっていう。

くやしい~~!!

でもあれ梅佳代さんが撮ったんですね。

知らなかったです。

でも逆に良かったことも。

もっぱらワタクシの職場では『笑っていいとも!』から『ごきげんよう』の流れでテレビを観るんですが、今日いいとも内でスープでおこげの新CMを目撃!

むぎゃ~~!!

ニノのあの甘ったるい微笑みが大好物なんです~~!!

ドラマのために髪を切った後の映像だったと思うのですが、ものすんごい可愛らしかったです♪

「ここが職場じゃ無けりゃ最大級にニヤけてやるのに~~!!」

ってその15秒程度の時間で何度思ったことか。

秋仕様でとってもあったかそうなCMでございました。

ということで、またCM録画に専念せねば・・・。

そういえば日立さんとかauさんとか、いつ新しいCMをオンエアしてくださるんでしょうね?

バンバン出されても困っちゃうんですが(笑

静かな日々も良いことです。

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想です。

★オープニング

赤で統一された今回の衣装。

翔くんやっぱりお似合い♪

ニノのアンダーがなぜかマリオに見えました。

松づんバースデーが近いので、松本家が来るんじゃないかと。

来たら来たで大問題ですけどね!

でもお姉ちゃんは見てみたい♪

ジュニアの頃、車内での家族話に。

ニ「俺んち玉子作ってる」

に大爆笑!!

松づんのお父様は一体何者!?

もしお父様が相葉ちゃんの言うとおりニワトリだったのなら、松づんは完全に金の卵から生まれてきたに違いない。

松づんのバースデーということでチームじゅんが登場!

みなさん『純』がつくけども、石原さんだけ読み方が”ずみ”(笑

高田純次さんが出てきたことで、二代目がイジられちゃうんじゃないかと心配になりましたが、あれ日テレですもんね!

よかった~。

プラスワンゲストは持田香織さん!

なんだかものすごい方が出てきたような・・・!

アーティストの方がバラエティに出るってのがなんだか不思議でございました。

★ジャングルビンゴ

嵐さんが大ファンだという持田さん。

持「うれしいです~。今日眠れないでしょうね」

ものっすごい淡々としてますけど持田さんのMAXってどこ!?

表情と声のトーンからはそんな雰囲気をなんら感じませんが!?

そして嵐さんと肩を組む持田さんが、うらyましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ぜひぜひぜひぜひ翔くんとニノの間に収まりた~い!!

年上の持田さん、大野くん、翔くんから行くことに。

相「嵐のおじさんチーム・・・」

翔「お兄さんチームな!」

始まる直前までずっとこのくだり!!(笑

ワタクシはこの先いつ翔くんのことをおじさんだと思えるのかまったく想像がつきません。

大野くんのあとすぐに①を開けた翔くん。

「痛って!!」って声が①から聞こえてきたんですが、その瞬間が見たかった~!

ちょうど相葉ちゃんが入っていった時の映像でした。

たぶん開けたけど、出てくる前にフタが閉まっちゃったんでしょうね。

スタッフさんに開けてもらって出てくるのがカワゆかったです♪

おじさんチーム頑張りました。

すみません、どうしても大野くんが森を歩くチンパンジーに見えます。

嵐さんみんなでBINGOさせました♪

持田さんも頑張りました(笑

嵐さんチームの勝ち!

★ローリングコインタワー

ひっそり「持田さんだけ香織ですね」って伊藤アナのあとに「香ジュン!」って言った翔くんの渾身の冗談が流されたのにはびっくらこきました。

持田さんがしゃべってるときの番協の方々の笑いはきっとそこにあるんじゃないのかと勝手に思っております。

それにしてもキレーにスルーされてました(笑

松づんが倒してしまい、”松ずみ”に!!

プレイヤー席の手すりに寄りかかる姿ですら絵になる松づんって一体・・・。

ニ「ずみになっちゃったから・・・どうする?もううちわとパンフレットととかも全部撮っちゃったけど」

ウケる!!

でもちゃんと松本潤仕様だったので大丈夫♪

カメラに向かって自己紹介を!

松「4日後に27歳になります。松本ずみです!」

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

★ピンボールランナー

ニノがランナー、大野くん、相葉ちゃん、持田さんが司令台。

完全に天然トリオが司令台!

伊藤アナから「嵐の中だと誰のファンなのか?」というまさかここで!?の質問が。

ニ「走る人のモチベーション考えて♪」

っても~~!!

「考えて♪」のイントンネーションが激しくカワゆい!!

持田さん的には嵐さん5人でスキなんだと。

持「キメてくれる顔がたまらないです」

お~~~っ!!

今までのニノのキメ顔VTRがドドン!!

しかもBGMはムテキ♪

久しぶりに聴いて、ニノのキメ顔オンパレードも見れてものすんごいテンションがぶち上がり!

相葉ちゃんの「あんな行き方するんだアハハッってことですよ」に爆笑です。

★ジャイアントクラッシュ

ジャイアントオープンされる前に、拍手してる大野くんの手をペシッとニノがはたき落していたのがツボです。

本当にイチャイチャしおってからに!!

むっきぃ~~~!!

大スキです大宮!!

そして始まる前にもニノが大野くんの右手を掴んで、腕をひたすら優しく殴るという放置プレイ(大野くんからすれば

くっそ~~~!!

愛してます大宮!!

そしてゲームは奇跡の勝利!!

ヤッターマン♪

純次さんのテキトー発言に、「行くの意味が違うんだよ~!」なDOWNボタン担当のなで肩さんにキュン。

クラッシュしたマッチョくんの虫カゴに入っていたクワガタマッチョくんを取り出した大宮。

大「これはちゃんと見した方がいいよ。ここまで作ってるわけだからぁ」

大野くんのアーティストっぽさが伺えます♪

★バウンドホッケー

翔「最終対決、バウンドホッケェー!!」

むきゃ~~!!

翔くんの笑顔に完全K.O!!

画面いっぱいにキラッキラしたラブリ~オーラが放たれまくりじゃございません!?

パッチリしたバンビなおめめ、目尻の皺、ぷっくりした涙袋、白い前歯、ピンクな唇、シュッとした顎、「ッケェー!」で小刻みに揺れる輪郭。

そのどれもがカワゆくってたまらんのです。

あらっ!

翔くんがゲッター席にいらっしゃる!

松づんお名前が”じゅん”になるか”ずみ”になるかがかかっているというこのゲームに「まっったく責任を今感じておりません」と断言する翔くんにウケる!!

むぎゃ~~~!!

客席からの先制「エー!」にも負けず、一発目でGOALをキメた翔くんに惚れた!!

ドヤ顔が罪なくらいカッコイイ~~~!!

二発目も狙いどころは間違っていなかったんですがガーター。

ちょっとGOAL止まっとけ!!

そして三発目はいったんニノに戻してシュートするも10pt。

このGOALしなかった時の不安顔にもキュ~ン。

四発目はGOAL!!

翔くんの放つシュートはあれですね。

イチロー選手で言うレーザービームみたいにビュンッ!と行って狙ったところに確実に行くというか。

ものすごいスカッ!とするんですよね~。

そして5発目のGOALで勝利~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

やっさいもっさ~~い!!

始まる前はまったく責任も感じず、なんら自信に満ちた感じではなかったというのに。

終わってみるとあのどや顔。

しかもはじめは笑顔一つ無しのクールフェイスで両腕を広げるポーズ・・・。

そして唇を突き出し、舌を右ほっぺに押し付け(たぶん)、眉をハの字にして鼻の穴を膨らませ、顔を小さく左右に揺らしながら「どんなもんだい!」な顔!!

むっきぃ~~~っ!!

相葉ちゃんとニノが大爆笑するのも無理はないっ♪

あえてしゃかりきに喜ばなかったところが面白かったですわ~。

大「翔くんちょっとビックリしてなかった?入って」

翔「向いてるもんってあるんだなと思ってさ」

本当に向いていると思います♪

翔くんはGOALまでどういう角度で、どのくらいの力で行けばいいのかっていう計算がものすごく上手いんだと思います。

そしてその力のさじ加減も。

思っても思った通りできなければ意味がないんですもの。

めちゃくちゃカッコ良かったです♪

これからはバウンドホッケーのゲッターにおよばれすることが多くなっちゃうかも!?

ニノもガンバです!

★エンディング

むきゃ~~!!

大宮がまたカワゆいことを♪

大野くんが、なんですけどね~。

始まってすぐニノの方に顔を向けてブルブルブルブルッ!とな。

まるで水を飛ばす犬のようでしたよ。

本当にあの隅っこでイチャついてくれるのがスキでたまりません。

見なおすといろんなものが見えてきて楽しいですね♪

もし番協に行けたのなら翔くんを見ればいいの!?大宮を見ればいいの!?と小さなパニックを起こしそう。

★エンディングトーク

今回登場したミニマッチョくん(クワガタ仕様)もお持ち帰りになる持田さん。

翔「トータルしてたぶん史上最高額という・・・」

でしょうね!

一体おいくら万円なんでしょ!?

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »