« いてこまされちゃいなさい | トップページ | ストレッチの吐息 »

そうです、キレイなんです

今年初めてお墓参りも兼ねて塩味の水が広がるところに行ってきました。

ワタクシの母は髪がガビガビになるし、準備が嫌いなのであまりスキではないそうなんですが。

ワタクシは夏に一度は行かないと「夏!!」って感じがしないので、うれしかったです。

泳ぐことはありません。

だってしょっぱいじゃないですか!!

しかも日焼けするし!!

もっぱらカニ釣りに勤しんでおります♪

麦わら帽子、首にタオル、腕にUVカット用の手袋、全身に日焼け止めの対策をして。

その姿で人前を通り、岩場に行くのはちょっと恥ずかしかったですけど(笑

ワタクシと同じ格好をした妹2と一緒になってヒョ~イヒョイまんまと引っ掛かったカニたちをバケツにいれていきます。

時間が経つと、バケツの底が黒くなってきちゃって。

バケツを覗いて思うのは「すご~い♪」と共に「キモッ!!」(ひどい

そういえば今日はワタクシの曖昧な記憶ですが、千葉県でやっさいもっさい祭りが開催されていたのでは?

一度行ってみたいんですよね~。

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

いきなり言ってもいいですか!?

やっさいもっさ~~~い!!

今回のゲストさん、翔くんのことを「顔がキレイ」って!!

わぁ~~い!!

よくわかっていらっしゃる♪

水ばっか飲んで蕎麦ばっか食べてるからこんなことになっちゃうんですね♪

本当に翔くんを尊敬します(笑

てっきりVTR(マネキン5でボロクソ言われているところ)を観ていると、”メンタルがすごい”とか”心が尋常じゃないくらい強い”とか”へこたれない人”とかそんなことかと思っちゃっていたので、とっても意外でした。

でもハッキリ言います。

ゲストさん、正解です!!

ニノが「1番スキ!」って。

ゲストさんが誰なのかわかっているだけに予想通りで爆笑です。

もう今回はニノの言動に注目しちゃいます♪

翔くんダブルデザインなベストですね~。

ゲストはヨンアさん。

いきなりちょっと話し始めるニノとヨンアさんに「イチャイチャすんなよ!」と言い放つ松づんに、むきゃ~~!!(爆笑

カッコイイもかわいいも「全部」って言われて「くぅ~~っ!」と額を叩くニノがツボです。

NO~~っ!!

翔くんの顔がキレイについてオンエアされなかった~。

残念です・・・。

「どうしたんだよみんな!」「別にないよ余裕なんか♪」、ニノ有頂天ホテル!!

ジャイロトニックを実践!

ヨ「見ないで

ニ「じゃあ見ないっ

このやろ~~っ!!

イチャイチャすんなよっ!!

ニノと一緒にトライ!

番協のみなさんに「ごめんなさい」と謝る辺りがヨンアさんってばカワゆいなぁ~♪

松嶋「手を向こうにやったとき2人で微笑み合って!」

なんてことを・・・!!(ブルブル

むぎゃ~~~っっ!!

ニノの子犬みたいなトロットロのスマイルに爆笑&恥ずかしさでおかしくなりそうです。

カワゆいったらありゃしない!!

ヨンアさんだけじゃなく、たくさんの人が過呼吸に陥りそうになったに違いない。

たれ眉ってほんとに罪。

今度は大野くんとやってほしいかも♪

焼肉屋さんにみんなでGO!

久しぶりのロケですね。

いきなり歩いているところにこんな美しい人たちが目の前を横切って行ったらどうしましょ!?

確実に・・・追いたいけど・・・追わないで・・・死ぬほどニヤけることにします。

まずはヨンアさんの食べ方を教わることに。

相葉ちゃんが大野くんに野菜を渡しているのを見て、「見なさいよ」と注意するニノにンフフ♪

松づんはまずじっくり見てましたけど・・・となりの翔くん・・・(笑

ヨンアさんに追い付け追い越せな勢いで自分の分を作っております!!

さすが食いしん坊!!

そして両手で葉っぱを口に詰め込む翔くん。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

上を向かないと入らねぇってか!?

ハの字眉が愛しいったらないですな。

翔「マシッソヨ!(おいしい)」

よく韓国語覚えてるな~とキュンとしました。

ワタクシは異国の言葉なんてテストが終わったらすぐに記憶の彼方なんですよね~。

カッコイイな~翔くん♪

そしてお気に入り嵐さんはニノかと思いきや・・・!!

なんと松づ~ん!!

どっひゃ~~!!

さっきまで余裕たっぷりだった子犬が撃沈。

ヨンアさんにとっては松づんがジェントルメンだったってことですな。

やっぱり松づんは気遣い王子♪

ヨ「たぶん調子に、乗った?」

大爆笑~~!!!

直後ニノの男らしい(!?)引退宣言と行動にウケる!!

「もってけ!もう終わりだろ!!」とか「何撮ってんだバカヤロ!!」とか。

ニノ祭りでした。

★イッパツギャンブラー嵐

新コーナーお目見え!!

大野くんが怪物くんに見えてしまったのはワタクシだけ!?

黄色が明るい。

翔「完全にゴレンジャーだよ!」

じゃあピンクを着ている松づんは・・・!!(ニヤリ

翔くんがレッドですね♪

「オレってレッドじゃん?」な、宿題くんを思い出してしまいました。

翔くんの下半身ばっか目がいって素直にアイムソーリー♪

相葉ちゃんのだけ衣装がやたら光ってません!?

ゲストは椎名桔平さんと生瀬勝久さん。

ドラマGMの番宣ですな。

ボヤッキー!!

VSではトンズラーでひみあらではボヤッキーが♪

椎名さんがいらっしゃることがものすんごい不思議でしょうがなかったです。

「取引あいたか?」と噛んだ闇のエージェントって方は一体誰!?

全員成功しなければならない今回の新ゲーム。

プレッシャー系のこのゲーム、相葉ちゃんにある意味期待大♪(失礼

この辺りからやっぱり翔くんのなで肩は尋常じゃないわ~と思ってしまいました。

だって松づんが隣にドドン!なんですもの!!

☆札束カウント

相「一番お金スキな人から行こうよ!」

椎「嵐で一番お金がスキなの誰?」

ニ「はい僕です!」

椎名さんが言い切る前に挙手(笑

翔くんが「お金」って言い始める前に挙手(笑

袋から出すところから30秒カウントスタートなんですか!?

キッツ~!!

個人的にはワタクシお金を扱う仕事をしているので、嵐さんがどうやってお金を数えるのかとっても興味が湧いてとっても面白かったです♪

ニノが一番数え方として近かったです。

椎名さん・・・お札が逆で数えづらそうでしたわ~。

でも見事成功!!

3番目は翔くん。

どうやって数えるのかしら・・・?

左手から右手にお札をズ移して10枚数えたらテーブルの上に置く、を繰り返す!!(たぶん

ほ~~っ!!

そういう数え方がありましたか。

とっても効率的というか、確実的というか。

決して背伸びをせず、無理をしない感じ(笑

数えるときの視線がとっても真剣そのもの!

睫毛が長~い!

唇が小さい「い」の形で固まっていたのにキュン。

白い前歯がちょこっとだけこんにちはしていたのにもキュン。

ちょっと・・・息遣いが若干荒いんですが(笑

翔「35枚!・・・っ!」

ちょっと真顔になってすぐにビクッ!とした仕草を見せる翔くんがめちゃくちゃカワゆ~い!!

成功で良かった~。

松づんの数え方にワタクシむっきぃ~~~っ!!!

あれは非常に危ない!!

ちょっとこれ熱湯じゃない!?という予感がしましたがなんとか成功。

後ろから不安げに松づんを見つめる翔くんの心情はきっとワタクシとそっくりだったはず。

いや~、ハラハラしました・・・。

相葉ちゃん41枚も数えたんですか!?

すごい!!

しかも正解だなんてすごい!!

新札だからなおさらですよ♪

大野くんのあのタイムアップしてすぐの一人ゴケ的な行動にビートたけしさんがワタクシの脳内にス~ッと。

半端じゃなく心配になりました(笑

見事全員成功で良かった良かった♪

☆ゴミ箱シュート

生瀬さんが失敗した~~!!

ところで気になってしまったのは大野くんの咳ですね。

汗かいた後はちゃんと冷やさないように、クーラーはほどほどにってヤツですね。

そして翔くん。

ニ「いやでも木更津でピッチャーやってたんだから」

翔「あれ全部CGだったんだよ!」

言っちゃった(爆笑

さすがTBS!

やっぱりドラマVTRを挟んできました♪

あれは確か第一話だたっと思いますね。

ニ「CGなんすか!?」

翔「シージーだよ!!」

ニノがドSですな(爆笑

ニ「本気で投げてたでしょ!」

翔「シージーですよ!!」

翔くんやめてぇ~~!!(爆笑

ニ「木更津のエースでしょ」

生「ヤッターマン!行けよ」

翔「ボヤッキーうるさいなぁ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

翔くんのセリフに”プンプン”って効果音が聞こえちゃいました♪

そして翔くんの投げ方は下投げ。

ニ「下投げ!?」

みんなして翔くんの投げ方に異議があるようで止めに入ってしまいました。

でも大野くんは「やりやすい方がいいよ」とか、相葉ちゃんは「しっくりくる方がいいよ!」とアドバイスを♪

そして結局「下っぽいよ~!」との結論でトライ!!

やっぱり失敗~~~!!(翔くんごめんね

熱湯が翔くんの背中に~~!!

翔「あっち!あっちぃ!!あっち!!」

とピョンピョン跳ねまわってクリックリのおめめをひん剥く翔くんに素直に爆笑です。

でも火傷はしてないですよね!?

それだけが心配・・・。

木更津がCGで良かったってことですね(失礼

ここでちょっともうひとつのゲームにトライしてみることに。

☆針糸スルー

大野くんが一番。

爪が綺麗で羨ましいったらありゃしない!!

大「あっコレ超ムズいぞ!!」

今回のひみあらで一番ボリュームが大きかったです(笑

とってもドキドキしたんでしょうね♪

そして松づん、生瀬さん、ニノと成功して相葉ちゃん。

なぜか「人生で一回も通したことないです!」と告白した相葉ちゃん(爆笑

相葉ちゃんらしくって微笑ましかったです。

いつもあの糸通しアイテムで凌いできたんでしょうかね?

結果は失敗!

でもあの糸は確実に通っていたと思うんですけどね~。

審査が厳しかったですね。

モロに熱湯を真正面から浴びても、「完全に通さなければならない」という理由を聞いて「そう言われたらしょうがないですけど~」と納得する相葉ちゃんの器の大きさに脱帽です。

ワタクシだったらブーブー言ってそうですもん。

「そんなのはじめから言ってよ~」とか。

今回獲得できた賞品は生瀬さんご希望のカルシウムなんとか(笑

木更津のピッチャー・・・ガンバです!

|

« いてこまされちゃいなさい | トップページ | ストレッチの吐息 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いてこまされちゃいなさい | トップページ | ストレッチの吐息 »