« 強くなってほしい | トップページ | いてこまされちゃいなさい »

グゥ~なアイドル

26時間テレビの時に放送された生VS嵐の感想が遅れております。

いつものように1時間ではないため、どうにもこうにも時間がかかると思ったら手が動かないんですよね~。

なのでこの放送分はそのうち。

ゆえにその生放送の裏側を放送していたチャンピオンチームとのVS嵐もおあずけ。

きっと、きっと書きますから!!

えぇ、きっと・・・。

どうも!youriです。

と言うわけで先週のVS嵐の感想へいきなりぶっ飛びます。

ごめん遊ばせ。

★オープニング

今回は黒を基調とした衣装の嵐さん。

ンフフ。

翔くんのサスペンダーを装ったデザインシャツが素敵♪

スカーフまでまいちゃってキュ~トなんだか高貴なんだか。

キュ~トが9割ですけど。

どうしてでしょうね?

ワタクシがこの衣装を見合っとき、なぜか不思議の国のアリスのウサギさんが思い浮かんだんですよね~。

まったくの謎ですな。

大野くんが黒コゲ!!

翔くん、「セットがこんだけポップじゃなきゃ歯しか見えない展開になっちゃいますんで」って!!(笑

大野くん、美肌になるのはいいんですけど、もうちょい美白を・・・。

今回のゲストはサザエさんチーム。

そういえばサザエさんチームが初めて出演したときのあのゲームはいずこへ?

とっても面白いなぁ~と思っていたんですけれど。

結構大掛かりだったので、SP向けなのかしら?とも思いましたね。

翔くんから「ちょっとおっきくなったよね?」と聞かれ、「止めらんないんですよ!」とハッキリそりゃそうだ!!なことを発言するカツオに爆笑です。

この子いいわ~。

ノリスケではなく、爆笑問題の田中さんとして接する嵐さんがドS。

プラスワンゲストはトンズラー・・・ではなくケンコバさん。

ケンコバさん大スキなんですよね~。

あのワザとらしい感じが男子中学生っぽくってでも声は渋くてハスキーで♪

あらっ!

史上最多の出演!?

すごいですな!

★ローリングコインタワー

くっ・・・!!

雑誌で見たあのちっこい階段でニノが休憩中だかなんかの時にタラちゃんをお膝の上にのっけて抱っこしていた写真が思い出される・・・!!

あのTV誌見た時はそれだけで買おうかと思っちゃうほどカワゆかったんですよね~。

プレイヤーはMr.ローリングコインタワー(自称)と松づん。

ケンコバさんが2人が以前タワーを倒したことを口走った!!

「プッ」と音が出そうな感じでケンコバさんのよく動く口を右手で押さえ、左手で動かないように肩を押さえる翔くんがカワゆ~い!!

完全に言い切ったあとで塞いでるし!!(笑

ケンコバさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっとケンコバさん、その手はどんな感触でどんな芳しい香りがしたのかちょっとでいいから教えてくださりません!?

ブログでも雑誌の連載でもなんでもOKですから~!!

ただし原稿用紙1枚分以上しか許しません。

ワカメちゃんが嵐さんの中でスキなのは相葉ちゃん。

「みんなも好きだけど」って言ってからっていうのがキュンときた~!

それを聞いて「うわ~~♪」とワカメちゃんに近づき、なぜか顔の側面を「ぎゅ~~っ」と押さえにいった相葉ちゃんに若干「!?」となりましたが、2人が幸せそうだったのでノープロブレムっす。

きっとあの独特な髪形に触ってみたかったからなんでしょうね。

タラちゃんから「ガンバレェー」と声援が。

それを聞いてメロメロな様子のみなさん。

って、その直後映った翔くんのすさまじいトロットロの笑顔にメロッメロなワタクシ。

タラちゃんよりも健やか・・・。

そしてゲーム開始!

って、あぁ~~~!!!

翔くんが倒しちゃいました。

サザエさんまで言ったんですけどね~。

あとちょっとで倒れちゃいました。

その倒れるのを見た瞬間にガラッと変わった翔くんの表情に噴きました。

倒れるのを見た後、笑顔が一変して真顔になり、ものすんごい速度でケンコバさんと大野くんという身内の方へ顔をグリンッと向けましたから(笑

ケンコバさんに「乗っけたあとどや顔でこっち見た」とバラされた時の翔くんのあのなんとも言えない表情・・・!!

っくぅ~~!!

下唇をちょっと前歯で噛んでるのがすこぶるキュ~トでございまする♪

翔くん、おかしいと思ったらショックすぎてノーコメントでした(爆笑

★バンクボーリング

翔「続いての対決はバンクボーリングゥ~♪」

やっさいもっさ~~~い!!

この「グゥ~」の時の翔くんがめちゃくちゃカワゆい!!

「バンクボーリングゥ~」って言っていく過程で徐々に穏やかな表情に変わってゆく様子がとにかくイイ!!

絶品です。

特にあのちょっと細めたおめめに、少しだけ上がる顎、ちょっと揺れるなで肩ですね。

このコラボが激しくカワゆいんですよね~。

まさにある意味ワタクシの中でのアイドルの極みですよ。

「グ」なのに口の形が「グ」らしからない感じもとってもスキです♪

翔くんの唇は本当に不思議。

また松づんがにょっと出てきてカメラ目線だったのがまた良かったです。

嵐さんチームはケンコバさん。

まぁ、赤いピンだけ倒すなんて無理なんですよね~。

そしてお次は相葉ちゃん。

なんとやっぱりミラクルボーイ相葉ちゃん♪

赤いピンをバッチリ倒してくれました。

そして声援をくれたワカメちゃんともハイタッチ、

なんって癒しコンビ♪

★ジャイアントクラッシュ

いちいちケンコバさんに「行きますよ!?」と振り、「えぇー!?」と言わせる翔くんが流れを読んでるな~というか、さすが進行役♪と楽しくなってしまいました。

結果は嵐さんチームの勝ち!

ヤッターマン♪

どうも!youriです。

★ピンボールランナー

ランナーはケンコバさん。

司令台は・・・あら!?

ちょっとこの短時間で背が大きくなった!?と勘違いしたのはワタクシです。

タラちゃん用の階段に2人して上がっていたんですね。

それにしてもあんな狭いスペースに並んで上がるだなんて、なんてキュ~トなんですか!?

ガッツポーズをとるチップとデールですよまったく。

雑誌に載っていた、ケンコバさんの要望であるピンクを「おピンク」って言うくだりがカットされてる~!!

ちょっと見たかったですわ~。

リス兄弟はちゃんと「おピンク!」って言ってたのに~。

顔を寄せ合って数字やらおピンクやらを叫ぶ大宮がキュ~トでございました♪

最後のケンコバさんの頭にゴスッと当たったカゴに大爆笑~!!

効果音が絶妙~!!

★バウンドホッケー

タイトルコールの大野くんの顎をスリスリスリスリしまくる手は・・・。

やっぱりニノでした。

まったくカワゆいですな~♪

ゲッターはケンコバさんの嵐さんチーム。

大丈夫なのか!?

むぎゃ~~~~!!

なぜか大野くんのパスがうまく取れずにガーターになってしまう翔くんに、デッヘ~~!!

あの1発目の「・・・!?」なリス顔がすこぶるカワゆかったですわ~♪

はじめはヒヤヒヤしましたが、あっけなくGOALして、サザエさんチームの点数を超えた嵐さんチーム。

つなり勝利したわけですが、なにやらポカーンとして腑に落ちない様子。

確かに・・・。

でも良かった♪

★エンディング

「大人は裏切るもんなんだ」と言う悪のケンコバに対し、「そんなことはないよ、そんなことはないはずなんだ」と言う翔くんが素敵~!!

★エンディングトーク

ケンコバさんのシュミレーションはすでにシュミレーションではないっ!(笑

次回は泉ピンコさんがゲスト!?

超絶に面白そう~~!!

|

« 強くなってほしい | トップページ | いてこまされちゃいなさい »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強くなってほしい | トップページ | いてこまされちゃいなさい »