« サクッサクッとVS | トップページ | 魅惑のボディに男ですら・・・ »

「ぽ」「う」「んっ」

わかってる、わかっちゃいるけど・・。

お菓子に手が伸びる〜〜!

アイスが冷蔵庫に無かったのが唯一の救い(笑

どうも!youriです。

遅ればせながら13日にあったミュージックステーションの感想でございます。

東京に行く前にたぶん2回くらいしか見ていなかったんですが、今回やっとじっくり見れます。

★ミニステ

今回は出演者全員がご出演!

右からSMAP兄さん、福山さん、嵐さん、ファンモンさん、TOKIO兄さん、Perfumeさんで。

嵐さんまた今回の衣装がフォーマルな感じでよそいきですな♪

翔くんは最近本当にベストが多い!!

今回はファスナー付きのベスト!?

めちゃくちゃカッコイイ〜!!

今日も今日とて別嬪さん。

嵐さんの暑さ対策はカレーを食べることだそうで。

★ミュージックステーション

☆オープニング

ニノのスーツがJCBカードのスーツに見えてどうしようもないんですがどうしたらいいですか!?

いつもより隅っこに、先輩のとなりにいる嵐さんが新鮮でした。

☆トーク

相葉ちゃんの空耳アワーinシャワーはものすごいですね!

でも「漫画読む?」てtシャワーで聴こえるもんなんですかね!?

怖っ!!

Perfumeさんがスタンバイするとき、やたら太一くんとニノがくっついてしゃべってるのが気になりました(笑

やっぱり仲良いな〜と思ったんですよね〜。

嵐さんの番のトーク。

大「これからも、嵐を見捨てないでください」

って!(笑

見捨てられるわけないっ!!

「よろしくお願いしまーす」と席を立ってステージに向かう嵐さん。

翔くんの横顔が半端じゃなく美しい・・・!!

あの鼻から後頭部にかけてのストロークの長さに毎度毎度脱帽・・・!!

襟足がピョンッ!って♪

☆歌

円陣をスッと作ってスッと決まってスッと離れていく嵐さんにデヘ〜♪

●movi’n on

出だしからあの体のライン〜〜!!

3月だったかしら?

『Troublemaker』の時もそう思いましたけど、翔くんの身体が波打つとドキドキします、ある意味。

一瞬ムテキのラストみたいなフリありましたね〜。

・just now,movi’n on

腰!

あれを後ろからガッツリ見させていただきた〜い!!

翔くんカワゆい・・・。

ジャケットじゃなくベストだからダイレクトに体のラインが見える。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

・散りばめて来た無数の輝き(瞳)永遠に瞬くように 〜 この波は途切れない

マイクから見え隠れする唇に胸がトキメキまくり!!

「確かになった一歩」の時の真っ直ぐな視線がたまりませんな。

「一歩」の「ぽ」の時の唇の形にやっさいもっさ〜〜〜い!!

口角のとがった形がたまらんのです。

そこばっかりリピートして前に進まない・・・。

バックでターンするニノがお気に入りです。

ワタクシニノのターンがとってもスキなんですよね〜。

「この波は途切れない」の「なぁ〜い」の顔の角度から唇の形まである人が思い浮かんでしまってここもひたっすらリピート!!

そのある人っていうのはケツメイシさんのRYOJIさんなんですけど、なんででしょうね、ものすんごい似てるって思っちゃったんですよね。

あの鼻の下の感じとか。

結局はどっちもカワゆい顔してるってことです!!

・そう何処までも 〜  まだ 間に合うから

「舞い上がるなら高く」でまた腰キターーーー!!

カメラさん、前を回りこんでまで撮っていただけるのは大変ありがたいんですけど、ワタクシが見たいのはその後ろ姿〜〜!!

でも口を「んっ」な感じでつぐんでる翔くんはべらぼうにカワゆかったからまぁいっか♪

・心を抱いて 駆け上がる この時代を

右腕を突き上げて腰を揺らすフリ。

また翔くんは誰よりも激しくないですか!?

カッコイイ〜〜!!

完全に個性ですよ。

・声を上げて 巻き込むんだ この世界を

「この世界を」で。

キラッキラしたバンビなおめめと、キリッとした眉のハーモニーに酔いしれる・・・。

・今そっと風が舞う  〜 Just Now We Go!

むぎゃ〜〜!!

「今そっと風が舞う」でまた翔くんの魅惑の腰つきが見られると思ったのにカメラが松づん独占!!

松づんも麗しいんですが〜、ちょっと惜しかったですな〜。

「声が枯れるほど 叫ぼう」でまたもや腰・・・!!

今度は大野くんを選んだんですね!!

くっそ〜〜惜しい!!

あそこちょっとゆっくりめに揺らすフリってのがまた憎いんですよね〜。

超セクシィ〜なんですもん。

目がハートマークになりやす。

「Just〜」の「ジャス」の「ス」の翔くんが超キュ〜ト♪

翔くんの「う」の唇は最大級にカワゆいのです♪

●Troublemaker

大宮SKのサンドバッグがウケる!!

ニノヘソチラニノヘソチラニノヘソチラ!!

まるで早口言葉のような言葉に(笑

ちゃんとボタンを留めないからこんなことに!

ありがとうございます!!

コンサートみたいで楽しそうですな〜♪

・僕はひと口果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!?

割りこんできた松づんがカワゆかったです♪

それによって、松づんの肌がどんだけマットで、どんだけ翔くんがテカってるのかってこともわかりました(爆笑

翔くん新陳代謝がよろしすぎでしょうよ。

それともリキッドですか!?つって♪

・TV/RADIOの 〜 やけにまぶしくて

で、やけに大野くんと翔くんが素で笑っておりましたけども、ニノは一体どんな動きをしていたのでしょうね!?

大野くんたちにカメラが切り替わる前に、ちょっと怪しい動きが少しだけ見れましたが。

ワタクシがあれ真正面で見てたらきっと笑いが堪え切れなくって生放送ぶち壊しでしょうな(真面目

翔くん、よくサビまで顔整えましたね!

直前まで完全に笑ってましたから(笑

・Are you ready?完璧なんてない sweet sweet

「完璧なんてない」の「ない」のフリをする翔くんの右腕の動きが貴族!!

めっちゃ気品があるように見えたのはワタクシだけ!?

ものすんごいフワッとしてて見入っちゃいました。

・単純なくらいはじけろ

「単純なくらい」のノリ方がやっぱり翔くん♪

ものすごい楽しそうに揺れてるんですもん。

・輝きを秘めたハートビート・・・

今夜は握手!?

むきゃ〜〜!!

大野くんは翔くんを、翔くんはカメラをガン見。

おお〜う・・・すれ違った・・・。

翔くんどっかの大統領とプレスに向かって写真撮ってる首相みたいですな(シャレにならない

そして完全に相葉ちゃんマイクを口に向けるのを忘れてらっしゃいますね(笑

また大野くんがラインダンスに入れてもらえないの刑に処されてる(爆笑

カワゆいですなぁ〜。

相葉ちゃんが楽しそう♪

大野くんはやっぱり最後カメラ目線(笑

翔くんはやたらと唇を「んっ」としてることが多かったですな。

☆トーク

出た!

ハンガリーのあの子に対する失恋話!

いつも思いますけど、外国人にっていうのがすごいなぁ〜と思います。

ワタクシはたぶんずっとそういう経験はないと思うので。

国際派な翔くんがちょっと羨ましかったりします。

いつか翔くんの恋が実りますように。

最後の最後、稲垣先輩のとなりに立つ翔くんの顔が「ちっさ!!」で終わりました。

なんだか・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

  

|

« サクッサクッとVS | トップページ | 魅惑のボディに男ですら・・・ »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクッサクッとVS | トップページ | 魅惑のボディに男ですら・・・ »