« ジャンプ好きの男 | トップページ | 強くなってほしい »

ユッケ、バンビをお買い上げ

今日のめざましテレビを、GANTZパブリックビューイングとやらのWSが見たくて録画しておりました。

そしたらワタクシが張っていた時間にはまったく皆無!!

NO~~!!

と思っていたらあらびっくり。

嵐さんのアルバム『僕の見ている風景』のことが♪

シングルのPVがちょこちょこっと流れ、最後には5名様全員の分のソロを流してくれちゃって♪

ちょっと!!

朝っぱらから『T.A.B.O.O』はまず~い!!

あぁ、ハレンチ。

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

なんと印象コーナーでは松づん以外の印象がニノ目線(笑

大野くん→俺はリーダーが大スキ。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

ゲストにドラマの現場(なのかしら?)でそんなこと言ってくれていたのかと思うと涙がちょちょ切れそうです。

相葉ちゃん→あいつはバカで天然。

そういう辺りがニノの相葉ちゃんに対する良いところな気がします♪

翔くん→すぐに知的なフリをする。

えぇ・・・フリの時もあれば本当のときもあると思います、つって♪

爆笑する翔くんがカワゆい♪

ニノ→おれはなんでもできる。

ニノが言っていたのならそうなっちゃいますな。

松づん→王子様。

間違いない!

これだけゲストさんの意見(笑

今回のゲストは多部未華子さん♪

翔「多部ちゃん」

翔くんの「ちゃん」呼びにキュン。

多部ちゃんうらやましいですわ~。

そして多部ちゃんはニノのことを”ニノ”って呼ぶんですね!

うらやましい・・・本人の前で・・・堂々と・・・。

山田太郎ものがたりドラマ時代の多部ちゃんの年齢が19だと知り、「あっという間やねぇ~」としみじみ言う翔くんが親戚のおっちゃんみたいです。

多部ちゃんが会いたい人、それは映画泥棒さん!!

お~~~っ!!

この2日後にトイ・ストーリー3(2回目)を観に行ったので、ワタクシにとってはとっても良いタイミングでした♪

映画館で「あぁ・・大野くんと相葉ちゃんだわ♪」なんて♪

小窓にてパトランプの真似をして指をビシッと指す翔くんにキュン。

本物は諸事情(悪者だから)により来れないだなんて~~!!

でもそのおかげで大野くんと相葉ちゃんのカメラ&パトランプが観れちゃいました♪

松嶋「一番ダンスの上手い子は誰なん?」

ニ「大野さんですぅ!」

早っ!!

「ちょっ!!」な感じで笑ってみせる大野くんがカワゆいですわ~♪

謙遜しなくたっていいくらい上手いですから大野くん!

でも結局カメラ男は大野くんに。

衣装がベストで黒シャツだからかものすんごい似合う!!

多部ちゃんのご指名でパトランプは相葉ちゃんに。

パトランプを先に被ってしまったため手元が見えない相葉ちゃんのために、手袋をはめてあげるニノ翔。

ここがめちゃくちゃツボでした♪

ニ「ボタン押すと光り続けます」

って辺りの2秒あるかわからないくらいのシーンをひたすらリピート。

だって翔くんの横顔がべらぼうに美しいんですもの~!

睫毛!睫毛!

そしていざ映画泥棒披露!!

大野くんパントマイムがめちゃくちゃ上手い!

出てくる瞬間のあの指の動きに目が飛び出しました。

そして相葉ちゃん演じるパトランプさん(笑

両手でリズミカルに指を指しながら前進する姿に爆笑です。

多部ちゃんの人選は完璧ですな!!

ものっすごい面白かったです♪

嵐さんがオリジナルお好み焼き作りに挑戦!

翔「多部ちゃん、好きな食べ物なんですか?Say!」

「Say!」が超カワゆい!!

「Say!」の時の唇の動きが激しくキュ~ト♪

「Say!」の「イ!」で見える下の前歯にデッヘ~~!!

翔くんはエスカルゴ!?

っひぃ~~~っ!!

多部ちゃんすごいものスキなんですね・・・。

ワタクシはもう名前がすでにダメです(食わず嫌い

この時点で翔くんのお好み焼きがどうなるのかちょっと見えてました(失礼

相「毎日食べたいものはなんですか?Say!」

むきゃ~♪

相葉ちゃんがマネした♪

多部ちゃんの後ろで相葉ちゃんの方を見つめる翔くんにほっこり。

ニノのは完全に無理っす!!

和菓子が苦手なワタクシにはもう・・・拷問に値する・・・。

みたらし団子は死ぬほどスキなんですけどね~。

松づんのイタリア風お好み焼きを見たあとに翔くんのエスカルゴはキッツイなぁ~と思っちゃってごめんね翔くん。

でもものすごい黒かった・・・ので(笑

そして試食。

多部ちゃんによると翔くんのはお好み焼きではないと。

「残念!」と言われて思いっきり眉間に皺を寄せて歯をむき出しにする翔くんがカワゆいったらブサイクったら♪

きっと風味がお好み焼きを遥かに超えていたんでしょうね。

エスカルゴは敷居が高い!!

そしてお好み焼きキングは松づんに決定!!

あれは本当においしそうでした♪

お店で出てほしいくらいです。

お気に入り嵐さんは大野くん!

やっぱりカメラ男さん強し!

歓喜のパントマイムをしちゃう大野くんにウケる!

★マネキンファイブ

今回のゲストはオードリーさん。

翔くんはダブルパーカーならぬダブル襟!!

最近守りに入っていて、「重ねてナンボだろ!」との結論に至った櫻井氏にウケる!!

今度は襟on襟。

でもそれ普通にあると思います(ドS

上に重ねたポロシャツ右腕にある”M”は「ドMのMです」って!!

そんなまさかあなた!!(爆笑

半パンは夏っぽくていいなぁ~と思いました。

ニノが半端じゃなくカワゆ~い!!

スカーフの巻き方に「!?」となりましたが、あの柄にK.Oですよ♪

大野くんのコーディネイトを見た瞬間に嵐さんの様子がどよどよっ!とな。

なんと翔くんによれば「今日11時に着てた服とほとんど一緒です」だそうで。

大野くん、どこまでも自然体でフリーダム。

またもや魚サン!

正直、ラメは男性に身につけてほしくないな~と思ったのはワタクシです。

松づんのリネンパンツにキュン。

麻素材スキなんですよね~。

涼しげで爽やかな感じ♪

ユンソナさんに「センスのない人がよくやりますね」というコメントを翔くんに浴びせた!!

それでもまったく表情は曇ることがない、というかむしろドンと来い!とでも言っているかのような余裕の表情な翔くん。

本当に精神がお強い・・・。

ほんでもってツルッツルのお肌がどえらいビューティフル。

「ドM」のMがママの「M」とされて耐えていたんだけれどもやっぱり笑顔になっちゃった翔くんにキュ~ン!!

ピクッと眉が動いて一気に目尻に皺ができちゃう翔くんがべらぼうにカワゆかったです♪

翔くん3抜け~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

なんと選んだ人はユッケ!

間違えました!

ユンソナさん!!

ユッケは木更津の役名でした!!

いやぁ~バンビを選んでくださってどうもありがとうございますぅ~♪

「なんとかしてあげたくなった」というユンソナさん。

それは翔くんがファニーフェイスだったからってことで解釈してもよろしくて!?

じゃないとワタクシ的に理解できないんです(笑

そして去り際にダブル襟からの一言。

翔「冬はダブルパーカー、夏はダブルの襟ですよろしく!」

超カッコイイ~~~!!(大爆笑

「よろしく!」の言い方が半端じゃなくカッコイイ~~!!

あぁでもやっぱりカワゆい・・・。

なけなしの母性本能が揺さぶられまくりっす。

それともうひとつキュンとしたのがこれ。

相葉ちゃんが選ばれたときの大宮のリアクションです♪

ニノと目を合わせた大野くんはニノと同じようにくるっとまわってコテン。

おしりがちょっとごっつんこでした♪

そして相葉ちゃんが去ってったあとにマリンスタイルにカスタマイズしていたニノがめっちゃくちゃカワゆい!!

スタジオのディスプレイを根こそぎ持って帰ろうとする今回の売れ残りマネキンの春日さんに爆笑でした。

|

« ジャンプ好きの男 | トップページ | 強くなってほしい »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプ好きの男 | トップページ | 強くなってほしい »