« NO~~~!! | トップページ | ニの腕の理由 »

薔薇の中の君

まだまだちょっと風邪気味ですが、なんとか変わらぬ日々を過ごしております。

現在こちら北の大地では、SMAP兄さんが札幌ドームでコンサートをしているそうで。

SMAP兄さんが近くにいるだなんてなんだか不思議♪

嵐さんよりも信じがたい存在ってイメージなんです(変な意味ではないです

もう本当にああいう方たちこそこの世に存在しないんじゃないかって・・・。

嵐さんはなんとか存在するんだって信じれています。

もう妖精かなんかだと思っている間にいつのまにか会えてましたから(笑

そしてZOOM!買ってきましたよ♪

このやろ~~~っ!!表に出ろっ!!てなくらいに嵐さんがイチャコラしていて、大満足でございましたよ。

あぁ~~・・・こういうの木更津でやってくれないかしら・・・って望みは思うだけにしておきます。

大宮大スキ!!!!

ほんとにスキ!!!!

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃんの感想を。

終わってみればこの回はV.I.Pルームのみだったんですね。

ゲストがゲストだけにめちゃくちゃうれしかったです♪

印象コーナーで、5×10コンサートDVDが!!

翔くんべらぼうに男前!!

いつ何時見ても男前!!

も~~たまらん!!

最近こればっかり見てるんですよね~。

何度見たって飽きないです。

翔くんの印象は”キラキラした王子様”。

にゃおす!!

間違いな~~い!!

キラッキラしてる♪

「やった♪」とおめめをまん丸くして喜ぶ翔くんがキュ~ト♪

なんと全てDVDの映像だったにも関わらず、相葉ちゃんの印象は”七分”、別名:相葉丈(爆笑

今回のゲストはperfumeさん♪

ワタクシの持っているアルバムは嵐さん、ケツメイシさん、そしてperfumeさんのみなんです。

もともと音楽には興味がなかったので、ほぼCDは無いに等しいんですけど、なぜか買っちゃったんですよね~。

でもほとんど聴いていなくてすみません。

嵐さんにゾッコンなもので。

自分たちの印象について詳しく聞くお時間。

翔「いち早く行きたくてさ♪」

正直でよろしい!!

のっちさんの言う「みなさん白いスーツを着てらっしゃって」っていうのは『One Love』の時なんですかね?

の「漫画から間違えて飛び出てきちゃった。キラキラしてる王子様♪って」

翔「ごめんあのときは間違えて出ちゃったんだよね♪」

ウケる!!

この褒められたときに見せる翔くんの乗っかりっぷりには脱帽です。

顔から何からうれしいオーラがダダ漏れなんですよ!?

カワゆいことこの上ない。

印象コーナーで流れた「7万人幸せにしてやるよ!」について。

松「本当に幸せにしますよ」

むぎゃ~~~~!!

さっき恥ずかしいなって言ってた人が普通にテレビでこんなセリフを吐くってどういうことですか!?

松づんの恥ずかしい基準がよくわかりません。

でもいっつも幸せにしてもらってますよ♪

perfumeさんの自己紹介でやる手のフリについて「どういうことなのこれ?」と聞きながらマネしてみる翔くんがなんだかおじさんくさい(笑

嵐さんもperfumeさんのフリをお借りして自己紹介してみることに!

ヤッターマン♪

ローカルのVS嵐で以前にこれをやっていたようですが、北の大地に住んでいるので某動画サイトでしか見たことがなかったのでものすんごいうれしかったです♪

翔「翔ちゃんです!」

超笑顔!!(爆笑

しかも言った後ものすごい首と肩が笑ってません!?(笑

白い前歯があぁ愛しい!!

松「潤です!」

「潤ちゃんです!」とかなんのひねりもないの!?

ちょっと残念でしたがカワゆかったです。

ニ「ニノちゃんです!」

体をちょっとくねらせる辺りがニノクオリティ・・・!!

くっ・・・!!

カワゆい!!

相「まーくんです!」

でた~~!!

ピーススマイル炸裂!!

まーくんカワゆすぎる♪

大「リーダーです!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

どうして「リー(↓)ダー(↑)です!」なんですか!?

イントネーションがおかしい気がする・・・。

大「5人揃って」

嵐「嵐です♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

右3人が頑張ってる!!

ちょっと左端のあなた!

もうちょっと体を倒して見せなさいよ!!

まーくんくらいに折れてみなさいよ!!

もっとカワゆいんだから!!

・・・強要してすみません。

ただあまりにもあの人なりきれてないみたいだったので。

羞恥すぎるのか、似合ってるのに。

みんなでやってみることになりまして。

ユニット名は『嵐∞perfume』。

次のCDそれで行こう!!

そしてやってみたらあらびっくり。

ものっすごい犯罪級にカワゆい8名様でございました♪

翔ちゃん今度はちょっと腰曲げてくれてました(笑

”今どうしても会いたい人は?”という質問で、かしゆかさんの解答はなんと”尾田栄一郎先生”!!

むぎゃ~~~っ!!

確かに、確かに会いた~い!!

きっと今この時でも執筆中でお忙しいとは思いますが、いつか会ってみたいです。

でも登場したのはあーちゃんさんが会いたかったさかなクン。

ガッカリして素直にアイムソーリー♪

さかなクンのお土産はサカナクンの帽子。

みんなで試着!

・・・・・・。

ここは水族館ですか!?

みんなして見学旅行にきてハシャいでる小学生にしかみえないんですけど!?

一問一答バトル。

かしゆかさんから嵐さんに「5人で食事に行くときはどうやってお店を決めるのか?」という質問が。

末っ子さんが20歳を迎えたときに、銀座に5人で飲みに行ったという嵐さん。

その後ろで5対5のコンパがあり、ものすごく騒いでいたそうで。

翔「うえ~~い!!○※▲ゲーム!!みたいな」

ニ「おれらもそれに声だけ参加してた”イェ~~イ!!”」

ウケる~~!!

お腹が痛~~い!!

ニノの再現が巧みすぎて爆笑です。

下を向きつつ手のひらで口元を抑え、声がそっちに聞こえるようにっていう(爆笑

もう最高ですよ!!

決まりごとについては、プロデューサーであるお母さんから言い渡された『髪は染めない』『ピアスは開けない』『髪形は変えない』などを守ってきたperfumeさん。

すんごい忍耐力です。

尊敬します!

ワタクシだったら絶対に無理!!

肩に髪がついた瞬間に切りたくなるんです。

あ~ちゃんさんから「嵐さんの中で一番力の強い人は誰?」という質問が。

えっ・・・しょ・・・相葉ちゃんじゃない?と思ったワタクシはどうかしてますか!?(腕相撲の件

懸垂をしている姿をカッコイイと思うあ~ちゃんさん。

ありがとう~ございます!!

まずニノがイチオシな相葉ちゃんがトライ。

男らしい!

相「こういう力だったら翔ちゃんの方が強いと思う」

相葉ちゃんどうもありがとう~~!!

笑顔で目をギュッと瞑る「やめろよ~」な感じの翔くんに期待は膨らむばかり♪

とりあえず立ち上がってジャケットを脱ぐ翔くん。

また腕が逞しくなってる気がする~~!!

かしゆかさんの反応が乙女でものすんごいうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシなんて近寄ってガン見してちょっと息荒くなってますからね(変態!

Tシャツを腕まくりして、お得意のアレをご披露♪

翔「見ろやこの筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!行ってこう(笑)」

触りたい気持ちを抑えるのに一苦労ですよまったく。

自分でカッチカチやっといてちょっと首から顔にかけてが赤くなっていたのがなんともチャ~ミング♪

ニ「翔さん、こっち向きながらお願いします」

翔「オーケイオーケイ♪」

お~~っ!

相葉ちゃんとは逆向きでやってみせるという翔くん。

・・・その上にはクレーンの床部分(!?)が!!

相「頭ぶつかるんじゃない?」

ニ「頭頭!それ頭ぶつける!」

翔「行ける!オーケイ。行ける」

むきゃ~~♪

このちょっとカッコつけてる感じに「オーケイ」言ってる翔くんにメロメロです♪

そしてやってみたら・・・。

腕の筋肉も相当ヤバイですけど、お顔がとんでもないことに!!

気張ってる~~!!(爆笑

イーッ!て前歯が叫んでるし!!

肩から上腕二等筋にかけての筋というか、ラインがすこぶる綺麗でキュンキュンです。

ワタクシマッチョはスキじゃないんですけど、なぜだか翔くんの筋肉にはフォーリンラブなんですよね~。

終わって、「ははっ」と笑う翔くんの笑顔が尋常じゃないくらいに甘~い♪

のっちさんからの「東京ドームでの注意点」について聞かれた嵐さん。

松づんの言葉にジ~ン・・・。

どこから見ても楽しめるように、端のファンのことまで考えて演出してパフォーマンスするっていうのが素敵すぎますね。

そら幸せになるってなもんです。

相葉ちゃんの質問は「好きな男性のタイプ」。

そこでのっちさんがやってくれました・・・!!

「ウィンクと投げキッスをしてくれる男性がスキです」だと~~!?

むぎゃ~~~!!

特殊すぎる好みですけど、この場なら成立しちゃう♪

嵐さんのウィンクと投げキッス・・・翔くんの・・・デッヘ~~!!って始まる前から勝手に想像してたのはワタクシです。

歌番組にて大野くんのソロで見せたウィンクを覚えていたのっちさん。

ハイハイハーイ!!

ワタクシもガッツリ覚えております♪

めちゃくちゃ自然でキュンとしました♪

大「えぇ俺?したぁ?かぁ?」

たった一言に何回「?」つけるんだよ!!ってなくらいに覚えがないという大野くん。

自然体すぎて体が勝手にしちゃったんでしょうね。

いや~罪な男ですよまったく。

そしてウィンクができない宣言をした相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんがスキ!!

そして待ってました嵐さんのウィンク&投げキッスコーナー♪

恐る恐る右手指を唇にくっつけて投げキッス、そして静かにウィンクをする大野くん。

ものっすごいカワゆい!!

ほんでもってそのあとニノに叩かれて体をよじらせるあたりなんても~、このやろ~~っ!!

お次はニノ。

顔を全然変えることなく投げキッス&ウィンク。

キチッと閉めた唇がとってもキュ~トでした♪

松づんはやっぱりちょっと照れてる気がしましたね(笑

でもあの瞳がすんごい印象的!!

そしてキタキタ翔くん!!と思ったらCM!!

むっきぃ~~~っ!!

そんなに翔くんはヤバいのか!!

全てをシャットアウトして気持ちを作り、顔を上げた翔くんのお顔はまさにフラットな状態。

その頭の中で一体どんな作戦が練られたのか・・・!?

ちょっと真剣な表情で、お顔に一切笑いはなし。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっさいもっさ~~~~い!!

翔くんだけ今までと効果音が違うし!!

ボロロロロ~~ン♪て!!

なんだか薔薇が画面いっぱいに見えてあの世に逝きかけたアタイをどうしてくれる!?

翔くんの投げキッスは・・・はぁ。

語るのにこんなに気力がいるのは初めてです。

顔のニヤケがノンストップ。

・・・まず手の形が明らかに違うんですよね。

何か小さなものをつまむ時のような形のまま麗しい唇にもって行って、フワァッと手のひらを(若干)開きながら下に降ろす、と(大爆笑

しかもその指を唇にあてる瞬間にちょっと唇がポッと開いて閉じるのがツボなんです~~!!

指に一体なにを吹きかけたんだ!?って(大爆笑

そして続けざまに優しくウィンク!!

またその右目の瞑り方が優しいのなんのって♪

ありがちな力を込めてギュッ!と、皺が寄ってしまうように瞑るのではなく、自然に閉じる感じ。

綺麗な睫毛がハッキリ見えちゃうんです。

閉じて開く、この一連の動作が半端じゃなく麗しい!!

貴族!貴族!

気品が漂いまくり!!

なのに会場は大爆笑。

ってワタクシも大爆笑してしまいましたけれども、やっぱり翔くんはカッコイイです。

なんと松づんからうれしいリピート発言!!

相葉ちゃん以外の3名様はperfumeさん座るソファの傍に寄り、される側に回ってみた模様。

も~~っ!!

そんなに王子様の投げキッス&ウィンクをくらいたいのねっ!

ムフフッ♪

ニ「溢れ出てきたよねぇ?」

そうそうそう!

そして待望の2回目。

むぎゃお~~~っ!!

ちょっと人数が増えて、ちょっと目が泳いだ翔くん。

口元がちょっと笑ってる(笑

ウィンクがやべぇべ・・・。

半端じゃないイケメンがそこにいらっしゃいましたね。

さっきよりもガッツリ見せつける的な感じが♪

した瞬間に顔をちょっと動かしましたもん。

あのちょっとした動作に心を鷲掴みにされて潰されそうになりました(ぐったり

しかもしたあとのあの不敵な微笑みに大爆笑!!

も~~っ!!

翔くんのあの勝ち誇ったような、してやったりというか、どうだ♪みたいなお顔が大大大スキなんです♪

カワゆいったらありゃしない!!

ニ「みずみずしい!」

そうですね!

そして相葉ちゃん。

・・・お腹が爆発するかと思いましたよ。

ウィンクの”ギギギッ”てジッパーが完全に上がりきらないかのような効果音が最高でございました。

口まで一緒に持ってかれちゃう相葉ちゃんのウィンクはスウィ~トでした♪

かしゆかさんによるとperfume内でのイケメン4大要素があり、実践してみることに。

呼ばれる前にこっち向いちゃった翔くんに爆笑です。

でもメガネがちょっと・・・。

素直にアイムソーリー♪

やっぱり一番似合っているのはニノ♪

めちゃくちゃキマってました♪

perfumeさんからのお願いで一緒にダンスを踊って欲しいと!!

願ってもないことです!!

どうぞどうぞご自由に!!

なんならDVDを出していただいてもノープロブレム!!

”嵐ファンが選ぶperfumeさんのPVで嵐さんに再現してもらいたいのはどの曲!?”なるもので、投票して1位になった曲をDVD化しちゃうってのはどう!?

なんて冗談はさておき(でもちょっと気になる)、今回やるのは『チョコレイト・ディスコ』のサビ部分。

まず先にperfumeさんがお手本を。

・・・こんなキュ~トなダンスを嵐さんがこれからやるのかと思うと胸がドッキンコドッキンコですよ!?

も~~テンションがウナギ登り!!

一目で、相葉ちゃんができないところを見極めて公言しちゃうニノがすごい!

「裏(拍子)」ってカッコよかったです♪

そしてダンスタ~イム!

はじめの肩を振ってピョイッと足を蹴るフリ。

唇を閉じて真剣に踊る翔くんにキュン。

相葉ちゃんはできなそうな感じが練習のときにかなり出てましたが、「ハ~イッ♪」って楽しそう~♪

小刻みに回りながらのところの翔くん、めっちゃお尻が出てません!?

ものすんごいキュ~トでした♪

あ~ちゃんに、練習のとき、「ここはかわいく!」と言われていたパートの次のフリにワタクシ、デッヘ~~!!となりやした!!

画面に翔くん、松づん、のっちさんしか映ってない時ですね。

左手は腰に当てたまま、右手を斜め左下に出し、体の前に出して引っ込めてすぐにグルグルグルッと右肘を回転させ、人さし指をこめかみに当てて腰をクイックイックイッ♪

って!!!!!

放送終了後ここばっかり幾度となくリピートしていた重症患者はワタクシです。

も~~~っ!!

半端じゃなく翔くんがカワゆ~~い!!

ちょっと鼻の下をピーンと伸ばして、口角を上げた状態なんですよね。

ほんでもっておめめは優し~く穏やか~♪

肘をグルングルンやってからの腰クイックイックイッ!が、すんばらしい!!

流れがものすんごい滑らか~♪

翔くんはどっちかというとフリは大きめな方だと思うので、この腰の動きには感謝カンゲキ雨嵐でしたね。

もっと振ってくれ!!(変態

もう幸せすぎました・・・。

一緒に映ってるのっちさんよりもカワゆかった・・・。

ほんでもって最後まで「ハ~イ♪」とか「うぇ~い♪」な感じで終始盛り上がっていた相葉ちゃん。

最後のポーズではやっぱり一番光り輝いていたかと(笑

似合ってました。

というか嵐さんすごいです!!

難しいのにあんなに短時間でほぼ完璧~~!!

集中力ですね、きっと。

お気に入り嵐さんはニノちゃんと、まーくんと、リーダー!

翔ちゃんと潤は俯き加減で座りながらダンスを(笑

3名様が詳細を聴いているときに後ろで完璧に踊る2名様がなんともキュ~トで♪

perfumeさんに感想を聞いて行くと、懸垂について「櫻井さんのすごかったよね~」とかしゆかさんが言った瞬間、

翔「じゃ選べや!」

やっぱり言った~~~!!(大爆笑

翔くんは普段こんなに・・・短気じゃないはずです(笑

perfumeさんとのダンスコラボは最強で最高!!

|

« NO~~~!! | トップページ | ニの腕の理由 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO~~~!! | トップページ | ニの腕の理由 »