« グゥ~なアイドル | トップページ | そうです、キレイなんです »

いてこまされちゃいなさい

7月末に買った通販化粧品が一昨日届きました。

・・・・・・・。

なんで同じのが2つあんねん・・・。

どうやら発注ミス。

まぁいっか♪

前に使ったことあるし、ノープロブレム!

でもそのため欲しかったのが1つ手元にない・・・。

速攻で頼みましたよ!

しかも送料が無料になるように他のものも注文して。

出費だわ~。

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想です。

この回はとっても楽しみだったんですよね~♪

翔くんがどんなことに巻き込まれちゃうのか!?とか、ニノがどんだけ攻めて行けるか!?とか。

えぇ、そんなことばっかり考えて生きております。

★オープニング

しょっぱなからマネージャーさんのお話に。

翔くん今回もとっても素敵♪

翔くんのマネージャーさんは”シルバーウルフ”さんなんですね。

翔「あ、このくだり気になる?シルバーウルフのくだり」

気になるわそんなもん!!

「聞きたい?」的なちょっと「フフン♪」な感じの笑顔で番協のみなさんに問いかける翔くんに、むっきぃ~~!!

嵐さんのマネージャーさんはみんな通称みたいなのがついていると。

ほぉ~。

『移動が速い』、『銀色の車』で”シルバーウルフ”!?

ウケる!!

他4名様のマネージャーさんはどんな通称なのか気になっちゃいましたよまったく。

今回のゲストはマツコ・デラックスさん。

アニキって呼んでもよろしんですか!?

マツ兄ぃ・・・は、まずいっすね(TOKIOの松岡くんみたいだから

開いた口がふさがらない嵐さんにキュン。

やべぇべ・・・。

面白いことが多すぎて書ききれない(笑

オープニングを気付いたらダラ~ッと見終わりそうになっておりました。

お土産はマツコさんからのメッセージ。

やっぱりウケる!!

★噂話しやがれ

デラックスのゆえんは何気に気になっていたので聞けてうれしかったです♪

でもどうしてマツコさん、オカマになったときの名前について、「二宮くんだったら”ニノコ”」なんですか!?

翔くんのときは”ショウコ”だったのに。

和也ってご存知なかったかも?

でも「カズコ」だったらお母さんですな(笑

デラックスとともにあった候補の「インターナショナル」に大爆笑~~!!

ツボに入ってしまった!!

”今のテレビにムカついているらしい”のところで、大野くんがスキなニノの仕草を見れたような気がします。

なにかの雑誌で大野くんがそう言っていたと思うんですよね。

顔を手で拭いたあと、その手の匂いを嗅ぐみたいな。

ちょっと勘違いじゃなかったら、うれしいです♪

マツコさんのお気に入り番組は”いい旅・夢気分”。

えぇ~~~っ!!?(爆笑

でもマツコさんの話を聞いていると、はぁ~・・・と納得。

あのバキュン!のところの言葉を知りたいですわ~。

番組観覧をしてみたいというマツコさんのために、番協関にマツコさんを座らせ、扉から出てくるところから始める嵐さん。

優しい~♪

「お客さんもテンション上がるでしょ!?」と、9割方マツコさんに話しかけて楽しんでもらうように自然にしゃべるニノが素敵!

★夜の楽しみ方を学びやがれ

むぎゃ~~!!

バード登場!!

おひさし!!

芸人さんじゃないのが新鮮で興奮しました。

☆マツコの部屋を見学しやがれ

全体的に紫色なマツコさんの部屋。

まずはじめにマツコルームで餌食になったのは桝アナ。

マジで震えるなんて・・・(爆笑

そして嵐さんの番。

マツコさんの希望は「アタシと丁々発止できるぐらいの人がイイ」とのこと。

生まれてきて初めてこの言葉を聞きました。

やっぱり期待を裏切らないのが相葉ちゃん。

相「ちょうちょうはっし?」

と、思いっきりマイクが声を拾ってる!!

でもここでも期待を裏切らない男がもう一人。

翔「あぁ~わかりあってるみたいな」

へぇ~!!

ワタクシよりは遥かに物知りであろう翔くんには本当に頭が下がります。

マ「アンタしかいないじゃない」

とご指名を受けたニノ。

「マジかよ!」なニノに、「ちょっとこ面白れぇな♪」と笑顔な翔くんにンフフ♪

あなたもこのあとトライするんでっせ!

「ただいま」とベストを脱ぎ、疲れた様子でソファに座りこむニノ。

すでに演技が自然ですわ~。

ニノのこんなコント混じりの演技ですらすごいと思います。

「わたしのどこがスキ?」と聞かれ、「・・・おマツの?」とごく自然に聞き返すニノにウケる!!

ちょっと同棲してどのくらいなの!?

そして移動しておマツのとなりにいくニノ。

どうしてなんでしょうね?

マツコさんのとなりにいくと足が勝てtに閉じてしまう病にかかってしまうんですかね?(笑

さっきまで大股開きだったニノがちょこんとちまっと礼儀正しく座っておりますよ(笑

腕を後ろに回すマツコさんのおかげで、大分顔の距離が近い近い近~~い!!

ニノの心境やいかに!?

スキなところは「目!」と答えて、「どういうところがスキ?」とさらに詳しく聞きこんできたおマツ。

その直後のニノが~~!!

目を閉じて瞼を震わせまくってる~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でもここからがやっぱりエロミヤの本領発揮ですよ。

攻められてなっかりじゃいねぇぞ、と言わんばかりに「ちょっとよく見せて」と。

正面向き合って両手でおマツの顔を包み込むニノ。

「なんだコレ!?なんだコレ!?」と連呼する翔くんにまったく同意見!!

でも超絶に面白い画だってことは確か。

「やっぱり鋭いところかな?」と、ほっぺをブニブニ触っていると、おマツがニノの両頬をムニ~ッと掴んだ~~!!

このやろ~~~っ!!

超カワゆい!!

ふたりして笑顔でほっぺを触りあって「うんうん」て声もなく頷きあうってどういう状況!?

めちゃくちゃウケるけど翔くんから終了の合図。

翔「ダメ!」

マ「ダメっていうのは?」

翔「いやもうそんなんこんなん(さっきまでの2人の行動をエアで再現する翔くん)ダメ!」

も~~っ!!

やっぱり嵐さんのお母さんですな♪

そして次は翔くん。

翔「ただいま」

と一言、そしてベッドへ直行。

翔「眠みぃ~」

その寝転んだ姿が超セクシィ~!!

翔「今日何やってたの?」

で、映った翔くん、いつの間に抱き枕を!?

めちゃくちゃカワゆいカワゆいカワゆ~い!!

あの抱き枕に完全に体を預ける感じとか、足の絡め具合とか(ブーツ履いてるからか、ものすんごい女の子っぽい!!)、左腕をダランと降ろしてるのとかもう最高にカワゆい!!

マ「あたしもそろそろ寝よっかなって思ってた」

との切り返しに、目がちょっとキリッとなった翔くん。

身のキケンだわ・・・(ニヤリ

頭を高速回転させ(たぶん)、導き出した答えは・・・

翔「腹減ったな」

逃げた~~~~!!!

大爆笑ですよ!?

その展開はさすがにイヤだと全身で表現してる!!

そして結局またベッドに戻った翔くん。

また話をしていると「ただいま!」と聞いたことのある声が。

なんとニノが登場。

おいマァ~ツコォ~~~~!!

こんっっな麗しいファニーフェイスの超絶キュ~トな彼氏がいるくせして二股!?

許せねぇ~~!!

おいしい思いしすぎだこのやろ~~~!!

分けてくれ!!

と、事実だったらこうなりますが、今はまぁ・・・演技なので(笑

相「あれ?誰?」

と今度は相葉ちゃん!?

このやろ~~~~!!!

マ゛ツ゛コ゛ォ゛~~~~!!!!

・・・まぁ、演技なので(笑

そして乱入したのはいいけど、マツコさんに隣に座れと命令される相葉ちゃんが不憫(笑

そしてやっぱりニノはやってくれました。

ニ「寝ちゃいなよ」

を翔くんとマツコさんに(笑

先に翔くんを誘導させて、マツコさんをそっちに行かせる辺りが本当にうまいなぁ~と思いました。

翔くん、ニノの計算にまんまと引っ掛かった!?

そして、気に入ったのか抱き枕にまたもや体を委ね、マツコさんがベッドに乗っかってきたとわかったとたんに体をひねり、端の端まで行って全身で拒否する翔くんに、ハッハッハー!!

本当にこの人面白い!!

ケツ!

ケツがカワゆい!!

ほんでもって揃えた足も♪

それを見たマツコさんは、「上でも下でもやり方はあるのよ!?」って!!

やっさいもっさ~~~い!!!

しびれる~~~っ!!!

翔くん、一回いてこまされちゃいなさい。

ワタクシみたいなちょっと(ある意味)変わったファンが大喜びしますから(と共に絶叫するファンのみなさんもいらっしゃるとは思いますが(笑

案の定、笑ってしまってコテンと寝がえりを打つ翔くんにキュ~ン♪

あの超キュ~トなスマイルにメロッメロっす。

そしてちょっぴり(きっと)遠慮がちに翔くんに寄り添うマツコさん。

怖い!!

カメラ目線ってのがめっちゃ怖い!

翔くんの健やかなる眠りが犯される~~!!(バキューン!の嵐!

そしてバードの終了の合図。

でもまだ動く気配のない2人。

翔くんのトロンとした表情が印象的・・・。

あぁ~、下になる翔くんが見たかっ(自粛

☆夜は炭水化物をとりやがれ

マツコ飯なるものが登場!

”何もかも嫌な日”を連呼するマツコさんに爆笑!!

生たまごと岩のりをご飯に混ぜるだけのマツコ飯。

すごいですわ~。

☆夜な夜な通販しやがれ

ダイエットグッズを試すマツコさん。

ただ試してるだけなのに笑えました(失礼

そう言えばバキューン!の真相はいかに!?

|

« グゥ~なアイドル | トップページ | そうです、キレイなんです »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グゥ~なアイドル | トップページ | そうです、キレイなんです »