« Yが見ていた風景⑤ | トップページ | サクッとVS »

Yが見ていた風景~おまけ~

この君と僕の見ている風景ツアーのおかげで、見ていない番組がま~た増えちゃいました。

先週の嵐さんの番組なんて見たかどうか覚えてない!!

DVDに落としてそのまんまってのもいくつかあるはず・・・。

26時間テレビのVS嵐・・・とか・・・相手がチャンピオンチームのVS嵐とか・・・!!

うぬぼれ刑事とか3話分は見てないかも。

Mラバは昨日⑤をUPしてから速攻で見たんですけど♪

Mステの感想もまだでしたね~。

こちらはガッツリ書きたいのでまた後ほど。

この夏休み・・・ブログをUPすることに全力を尽くすか・・・!?

夏休みじゃないですな(笑

どうも!youriです。

本編では書けなかったことをちょこちょこ画像付きで参ります。

★グッズ並び(2日目)

グッズ並びが佳境に近づくにつれグッタリだったんですが、なんとかテンションを無理やり上げてやろうと、地上から、階段から撮影タイムを作ってました。

やっぱり携帯だけじゃ限界があると思うので、デジカメさん大活躍!!

Photo_3

Photo

Photo_2

これが国立フラッグ・・・。

やっぱり嵐さんの王冠風ロゴはべらぼうにキュ~ト!!

これがちゃんとこっちを向いた状態で撮れるまで粘りました。

そしてそのグッズ並びの帰り、駅に向かう途中で思わず遭遇。

Photo_4

ワタクシがくぐったゲートっす。

いい下見になりました。

スタッフさんに「一般の方もいるので止まらずに進んでくださ~い」と指示されたのでこんなヘッタクソな画像ですいません・・・。

もう1枚なんて見切れてるし!!

そして今回のツアーのオブジェ。

Photo_5

夜のも撮りたかったんですが、いかんせん、あんな人が密集したところで上手く撮れるはずがなかった・・・。

夜はライトアップされておりました。

前日に行けば良かったな~と今更後悔してます。

真正面から撮ったらどんなにカワゆかったことか・・・!!

ていうかこれと嵐さんがコラボした写真があったらどんだけ・・・!?

むきゃ~~っ!!

キュ~トすぎる~~~っ!!

これ札幌まで移動してくれないかしら!?

やっぱり去年と同じく無理ですか!?

スタッフさ~ん!!

どうか海を越えて来てくだされ~~!!

★VS嵐パーク(4日目)

AM4:00に起きて、行って参りました。

並びました。

行く時間が半端じゃなく遅かった!!

なぜならまず兄との意思疎通ができていなかったんですよね(兄は車で送迎

向かう駅がワタクシが調べたスタート地点の駅と違ったんですよ!!

もう調べたものが水の泡・・・。

すぐに立て直せるからよかったんですけど、そこでまず1本逃し、(その時点で6時を回っておりました)

乗るべき電車のホームを間違えて1本逃し、

乗って乗り換えなしの電車にて、不安になったので駅員さんに聞いて間違いがないことを確認し、もう一度その電車に乗るとホッとしすぎて降りるべき駅に降りずに乗り過ごし、また電車を1本逃し、

何度走ってギリギリのところで逃げられたか・・・!

そして予定ではAM7:58にお台場につくはずが、もう8時半くらいでしたよ!!

ゆりかもめから下を見た妹1に「めっちゃ並んでるよ!」と言われて見たらば絶句・・・。

オワタ・・・オワタかも知れへん・・・。

電車代無駄になっちまったかもしれん・・・。

電車内にはこれまた向かう先が同じ雰囲気の親子が。

もう降りたらダッシュダッシュ!!

半端じゃない列や~~!!

どこまで続くんじゃ~~!!

だからどこまで続くんじゃ~~!!

疲れた~~~!!

メガネが曇る~~!!(そのあとすぐコンタクトつけました

そして並べましたが、もう本当に不安で不安でどうしようもなかったです。

先頭のレジャーシート持参でバッチリな方って何時起きなんでしょう・・・?

9時ピッタリに配布が始まりました。

ドッキドッキ・・・ドッキドッキ・・・。

途中VS嵐テントに貼られている夏虹のアブナイポスターにデヘ~♪としつつ、ドッキドッキ・・・。

004

でもGET~~~!!!

配るスタッフさんの手元にあるチケットの束を舐めるように遠くからガン見していた変態が手に入れた緑色のチケットでございやす。

チケットを手に入れて電車に乗る前に撮ったフジテレビ前がコチラ。

Photo_6

もうブルブル震えて泣きそうになりながら撮りましたけど何か!?

なにやら配布終了の合図は、ワタクシが着いたときは「最後尾」だった札が「本日のVS嵐ローリングコインタワーの整理券配布は終了いたしました」(←ニュアンスです)って札に変わっていると終わっちゃうみたいですね。

お兄さんがカウンターで人数を数えていたんですが、数字が見えなかった!

とりあえず当たり前にワタクシが数えられていたときは3ケタだったんですけどね~。

ちょっと気になりました。

ワタクシが並んだところから10メートルくらい後ろのところで締め切られてました。

そして時間になって並びました。

入口前のモニターで嵐さんがゲームの説明をしてくださっておりました。

翔くんが「アクロバティックなプレーもやめましょう」って言ってました♪

そして最後に大野くんが一言頼まれて行った言葉、「夏は日焼けに注意しろよ★」(なぜか親指を顔に向けるポーズ)に大爆笑!!

周りの人に注意しながらの大爆笑ですのでご安心を。

「全っ然関係なかった!」って言われてました(笑

そしていざ中へ!!

勝手に4つくらいあると思っていたセットが2つだったことにびっくらこきました。

左半分は見学コース。

けっこう白熱してました!

そして待ちに待ったワタクシたちの番!!

妹1と一緒に。

VS嵐で以前流れていたニノが立っていた位置ではできませんでした~。

そして一緒にプレイしたのが、ゆりかもめでも一緒で、並んでいたときもワタクシたちのすぐ後ろに並んでいた母親と息子さん(小学生)の親子ペア!

ワタクシはまんまと息子さんの次の位置になってしまい、嫌な予感が・・・。

アニキィ!!

やっぱり仕掛けてきましたよアイツ!!(ちーん

容赦なくコインをズラしてくるあの子にむっきぃ~~~~っ!!と、なりつつ、たぶん3周くらいはしたと思うんですが、結局ワタクシが倒してしまいました~。

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づん・・・・あれ本当に倒したらヘコむんですね・・・。

もうスタッフさんと一緒になってコインを片づける気力すら無くなってしまった・・・。

ダメなヤツです・・・。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

負けてしまったのですが、速攻でこんなどうしようもない姉に付き合ってくれた妹1が間髪いれずに会員証をくれてハッピー!!(TA・N・JU・N!!

ステッカーとゲーム説明書をもらって今度はスタンプをもらいに行こうと今度は見学コースの列に並ぼうとしたところ・・・!!

先ほど一緒にプレイした母親がワタクシに「これあげます」って会員証をくれたんです~!!!

Y「えっ!?いいんですか!?」

母「はい」

Y「うわぁ~~ありがとうございます!ありがとうございます~~!!!」

その親子は去って行きました・・・。

嵐さん、すごいですね(結局結論はそこに行き着きます

それかもしくはそれほどワタクシがもの欲しそうにしてたんでしょうね。

そしてすぐに見学コースに並び、スタンプを友人の分もバンバン押していざっ!見学コースへっ!!

フォーリングパイプのパイプがけっこう重かった~。

5ptと、50ptのところを掴んできました♪

そしてクリフクライムのボタンをポチポチポチポチ通り過ぎる時に押せる限り押しまくりました。

出口付近に嵐さんのメッセージ付きサインがあったので、嵐さんが触ったであろう付近を触り、5人分左手のひらに沁み込ませてきました。

それはもうバンバンバンバンバン!とな。

翔くんは「はぶふぁん!木曜夜7時どうぞよろしく!!」みたいなことが書かれていたと思います。

英語をひらがなにするとは!!

くっそ~~!!

これをそのまま発音する翔くんが見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪

もう本当にお台場合衆国はそこくらいしか行かなかったんです。

あとはすぐにアクアシティお台場へ!

オカレモンソフトクリームが食べられなかったのと、ワンピースブースに行けなかったのがちょっと心残りですが。

ジャンプショップがあってとっても楽しかった~♪

夕焼けのお台場を観ながら夕食を食べました。

夕焼けをバックにテラスで、気取った写真を妹たちとパチパチ撮りながら爆笑してすみません。

いや、誰もいなかったからこそですよ!?

さて戦利品!!

009_convert_20100827103108

★ディズニーランド(3日目)

こちらはあんまり嵐さんと関係ないんですが・・・。

嵐さんのコンサートの次の日に行って参りました。

そしてコレを購入↓。

007_convert_20100827104239

うちわの翔くんを見たらもうどうしようもなくこれが欲しくなってしまいまして♪

あの方本当にリス顔!!

というわけでチップのストラップを購入したわけです。

これ被ったら相当お似合いなんでしょうな~♪

ンフフ。

そしてワタクシ何が起こったのか夏のショーのチケットが当選しちゃったんです。

びっくらこきました。

本当に兄によると、滅多にないことで、滅多にない席なんだそうで。

やっぱり細木○子先生の占いはすんごいわぁ~。

実は何日かある今月のラッキーデーがこの日だったんです。

なんていうショーか忘れてしまったんですが、スティッチたちがミッキーたちと一緒になってシンデレラ城で踊り狂うってヤツですね(たぶん

そこで当選して席がわかった瞬間に、店員のお兄さんに「この席はかなりビショビショに濡れますね~・・・」と若干深刻そうに言われました。

一応兄とワタクシは嵐さんのフード付きバスタオルを持参していたので、これでまぁ大丈夫だべ!ていうか濡れるんなら涼しくなっていいべ!くらいに思っていたんです。

一応妹2人はタオルを購入。

そしていざショーへ!!

ワタクシと妹2人はいろいろあってなんと3分くらいショーに遅れました(ちーん

あとから来た兄ちゃんが間に合ってるし!!

あの人は慣れてるからしょうがないか・・・(泣

そして待ちに待った水浴びのお時間。

半端じゃない土砂降り~~!!!

いっそ笑いが起こるほど。

笑わないとやってけないのが本音です。

何度も何度もバシュッ!と水柱が上がり、それが下に向かってボトボトボトボトォッ!!と落ちてくるわけですよ!!

冷たい!ひどい!!ぎゃ~~~~~!!!!

スティッチたちはものすんごい楽しそうに踊ってるんですが、その最中はほとんどステージを見れてません(ちーん

最後のあたりはぶっ壊れたテンションで立ち上がって兄妹4人でダンスしてましたけどなにか!?

もう終わった・・・と思ってスティッチとリロが帰って行こうとした瞬間、またこっち向いて最後に、

ブシュ~~ッ!!ボトボトボトボトォッ!!ぎゃ~~~~~っ!!!

オワタ・・・。

カバンもズボンも髪も何もかも・・・。

スッピンでヨカタ・・・。

でも楽しかったです。

ディズニーのショーをあんな間近で見たのは初めてだったので貴重な経験でした。

そのあと普通にお土産を買いに行って帰宅!!

12時から行って閉園まで、アトラクションは7つ乗りましたよ。

一番乗りたかったバズのアストロブラスターは1番はじめに乗りにいきました。

じゃないと何しに来たのかわからない(必死

まぁ・・・L-3でしたけど!!

7つのうち4つは1番前に座れてとってもラッキーでしたよ~♪

今度はシーに行きたい!!

2012年のトイ・ストーリーのアトラクションに乗りたい!!

夢の国(国立も含めちゃう♪)に2日連続で行けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

ほんでもって最後にコレ↓。

011_convert_20100827112454

もうひとつのサマァァァァスプラ~~~~ッシュッ!!

ってだけで買っちゃいました(爆笑

そして帰る途中、なんと道端で念願の生き物に遭遇しました。

ミッキーでもウッディでもチップでもない・・・。

ゴキ○リっす。

まさか夢の国で見てしまうとは思いもしませんでした。

兄が「ほらゴキ○リ!!」と足で蹴って無理やり動かしやがったんですが、本当に俊敏ですね!!

飛ばなくてよかった・・・。

やっぱり北の大地では見かけることがまずないのである意味うれしかったです(笑

現地の方々にしたら顔面蒼白ものなんでしょうけども。

こんな終わり方で素直にアイムソーリー♪

4日間最高でした!!

ウィ~~~~~~ッ!!

|

« Yが見ていた風景⑤ | トップページ | サクッとVS »

Sceneコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yが見ていた風景⑤ | トップページ | サクッとVS »