« サクッとVS | トップページ | 「ぽ」「う」「んっ」 »

サクッサクッとVS

昨日北の大地では『魔王』最終回が放送されておりまして。

再放送は一回も見たことが無く、再放送に気付けた自分によくやった!と思って見てました。

実は当時の放送は全て1回きりしか見たことが無く、結末は知っていましたが、どうなってそうなるのかまったく覚えていなかったんです。

もう2年経ちますし・・・。

そして見てみたらあらびっくり!!

大野くんが細い!黒い!髪も黒い!

当たり前なんですが、本当~~に男前でニヤけがノンストップ。

今も十分男前なんですが、このころの大野くんは二度と見られないかも・・・と思っちゃったんですよね~。

『truth』PVとか2008年の国立コンを観ればいつでも会えますけども。

それにしてもやっぱり大野くんの演技はすごい!!

切ない・・・。

大野くんの舞台が観てみたいです。

斗真くんが若かったです(笑

どうも!youriです。

VS嵐の感想をまとめてサクッといっちゃうコーナーです。

★VSチャンピオンチーム

前半少しは26時間テレビの舞台裏ってことで♪

そういうの大スキなんです~。

フジテレビさんありがとう!!

ローリングコインタワーで自分が倒したのに「編集されてんのかなぁ・・・」とシラを切る翔くんがらしくってキュ~トですなぁ~♪

CM中にバウンドホッケーを練習していたことを告白した嵐さん。

練習では全然入らなくても本番でキメちゃうんだからすごいですね!

美術スタッフさんを労う嵐さんが素敵♪

転換を手伝った嵐さん。

でも大野くんは「若干セキしてたくらい」って!!

これだけでも爆笑なのに、本当はつるのさんと釣りの話してたって!!

大爆笑~~!!!

大「つるのさんもう僕に二度と話かけないでください!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

具志堅さんによると今回は松づんが長野さんでした(笑

相葉ちゃんとゲストさんの靴が被ったことに、いち早く気付くニノ。

さすが!!

フォーリングパイプで具志堅さんにダブルキャッチされて、綺麗な姿勢で高貴に拍手する姿が素敵すぎますよ翔くん。

翔くんチの家紋はどんな!?

翔くんのとなりでチンパンジーになってるニノにスキューン!!

シャドーボクシングをする相葉ちゃんがカッコイイ・・・。

バウンドホッケーで、ブルーパックを持つ翔くんがやっさし!!

なんと嵐さんがプレイすることなく嵐さんチームの勝ち!!

イエ~イ!!

”ヨウコさん”にウケる!!

★NECKチーム

オープニングで大野くんのことを「お父さん」という翔くん。

あなたはお母さんですよね?

本当に大野くん焼けてますな・・・。

これでもかっ!てなくらいに太陽の下で元気にフィッシングしているんでしょうな・・・。

冬まで黒くなりっぱなしかも・・・!!

そして肌の色をチェックする嵐さん。

ちょっとニノ!!

乳首までTシャツをめくるヤツがあるか!!

どうもありがとうございます!!

腰につけているバンドみたいなものは一体なんなんでしょう?

大「釣れなかったんだよね」

ニ「じゃあもっかい行こうねってならないよ!!」(バシィッ!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大野くんがペロッ!って舌出してる!!(キュン

ゆでたまごさんが出てる(失礼

プラスワンゲストがテリー伊藤さんってことでしたが、しやがれとリンクしちゃってあまり驚きはしなかったです(笑

クリフクライムで、相葉ちゃんタイトルコールが裏返っちゃったからか、翔くんに心配されてる!?

テニス部について、「あとで話せや!」「膨らますなやお前も!」ってツッコむニノに大爆笑~~!!

スケボーをやっていた翔くん。

っくぅ~~!!

お豆さんがスケボーやってたのかと思うと胸がキュンキュンしすぎてどうにかなりそうです(失礼

しかも「あんねコケてやめた」って!!

カワゆすぎます♪

嵐さんにやたら勝ちたい溝端くん。

空回りしまくりでしたね・・・。

爆笑してごめんなさい。

大野くんがたくさんしゃべっててやっぱり面白いな~つって♪

ほんでもって大野くんのクライミングが半端じゃなくカッコイイ~~!!

右足でパンッ!と頭よりも上にある30ptを押した大野くん。

わずかな壁の隙間やデコボコを使って、グリップを1つしかもらわずに頂点へ!

自分で「途中でおれカッコイイって思っちゃった」ってなっても仕方な~い!!

だって死ぬほどカッコ良かったんですもん♪

ローリングコインタワーでは「ぃやったぁ~~!!」と叫ぶニノがキュ~ト!

ピンボールランナーでクリフクライムと同じくまたもやサポート役の翔くんとテリーさん。

相葉ちゃん、腕が伸びるのはルフィと怪物くんくらいしかアタイ知らない(笑

1つ目のピンクを取れた時の翔くんのハの字眉にデヘ~♪

なんてトロ~ンとした笑顔なのか♪

でも2つ目のピンクを取り逃した瞬間に手を叩いてもっと笑っちゃった翔くん。

一体何が!?

しかもカメラに向かっておちゃめなおさるさんポーズまで♪

くぁ~~カワゆい!!

舌が赤いですな!!

なぜ笑ってしまったのか?

翔「ピンク2個目出てきて落ちたら、おれテリーさんに”ドンッ!”って殴られた(笑)」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ニ「笑ってんのお前だけだよ!」

翔「・・・ココ殴られた・・・(笑)」

掠れ声でまだ言う笑い上戸な翔くんにメロッメロ!

相当ツボに入ってしまったんでしょうが、そんな笑う翔くんがワタクシのツボに入りました

よ!

ハの字眉と白い前歯が大スキなんですよね~♪

ジャイアントクラッシュ。

カッコ良かったからという理由で「緑の7!」と松づんの真似をする翔くんが小学生みたいでキュンとしました。

ジャイアントクラッシュしてしまったのは嵐さ~ん。

それを起こしてしまったのは~?

ニ「誰だ?緑の12って言ったヤツ!」

相「誰!?謝って!とりあえず」

翔「一応言うけど・・・おれとおまえだっ!」

って相葉ちゃんに掴みかかる翔くん。

むぎゃ~~~っ!!

見つめ合うアイサクにやっさいもっさ~~~い!!

「おれとおまえだっ!」の翔くんがカワゆすぎるだろっ!!

相葉ちゃんの深く刻まれた笑い皺にほっこり♪

まったくキュ~トなコンビですよ。

バウンドホッケーで、ブルーパックを持つニノがワンコなので持ち帰ってもいいですか?

え?

捨てられているわけではないんですか?

そうですよね~・・・じゃあ諦めます。

そしてシャーッ!と両腕を上に上げて変わったガッツポーズする大野くんがウケる!!

松づんが「オイ!大野!」と喝(笑

GOALが惜しいのばっかりでしたね~。

負けたとわかった瞬間の溝端くんの落ち込み方がものすんごかった!

坂東さんへの「言い訳しない!」ってくだりが面白かったです♪

嵐さんの勝ち!!

ヤッターマン♪

|

« サクッとVS | トップページ | 「ぽ」「う」「んっ」 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクッとVS | トップページ | 「ぽ」「う」「んっ」 »