« そうです、キレイなんです | トップページ | お辞儀 »

ストレッチの吐息

昨日探し物をしていて、家の中を捜索していたんです。

そしたらスクラップしていない雑誌がわんさか出てきちゃって。

スクラップせずに残しておくのもあるんですが、大抵は切り抜くべきものばかり。

ザッと・・・数えたくもないですな~(笑

去年発売のものもありましたし(チーン

今月の夏休みを駆使して片づけちゃいます!!

えぇ、コンサートDVDを観ながら♪

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

翔くん本当に髪伸びましたね~。

松づんがアンジェリーナ・ジョリーさんにお会いしてきたことをすでに知っている嵐さん。

翔「ゴイスーだよね」

なんか久しぶりに聞きました(笑

翔「どんな感じなの?やっぱイイ匂いするの?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

そこ!?

ツボです。

もう完全に庶民的質問な翔くんがツボです。

相「え、唇は?プルプル?」

相葉ちゃんは唇フェチなんですか!?

ここもツボです。

大野くんから「翔くんアレだよ?うちらジョージ・クルーニーに会ってんだよ」と、言われ、ハッ!!と思いだした翔くんにむきゃ~♪

大野くん偉い!!

思い出させてくれてありがとう~!!

大「握手してんだようちらは」

翔「そうだ!」

相「嵐のグッズあげたんでしょ?」

翔「あげた!」

相「なにあげたの?」

翔「『スッピンアラシ』っていうファーストコンサートの・・・」

ニ「やめて!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

大爆笑~~~!!!

オープニングからこの面白さにお腹が爆発寸前っす。

そして翔くんがものすごいメイク道具がメイクルームに運ばれるのを見たと。

じゃあものすごくメイクするゲストなのか!?と。

ニ「鉄拳」

殺す気かっ!!

バカ殿メイク再来!?

今回のゲストは高橋克実さん。

嵐さんの反応が微妙なことにウケる!!

克実さんのことを「ハゲたおじさん」と失礼極まりない呼び方をするニノに笑いが・・・。

ニノの言動が楽しみ♪

自分でアニキだからと、全員を呼び捨てにすることにした克実さん。

早速松づんを「松本、くん」と呼んでしまい、グダグダに(笑

翔くんのことも普通に「翔ちゃん」って呼んでくれればいいのに♪

翔くんの年上の方から「翔ちゃん」って聞けるのはなぜかうれしいんですよね~。

翔くんのカワゆさが倍増する感じがして♪

克実さんが持ってきたお土産は小さいキュウリ。

克「食べてミソ!」

嵐「・・・・・・・」(真顔

ウケる!!

★噂話しやがれ

松田優作さんの映画を完コピできるという克実さんに、「なんじゃこりゃ~!!」のシーンを演じてもらうことに。

またその演じてもらうための誘導が嵐さんてば上手い!

翔「優作さんの一番スキなシーンてのあるんですか?」「ちょっとやってください」、松「どういうのでしたっけ?」、「お願いします」って!!

そして大野くんを犯人役にして見せてもらうことに。

大野くんが拳銃を撃つと、フワッと飛んでうつ伏せに倒れるジーパン刑事克実に爆笑です。

またまわりのみなさんが笑いを堪えているのにも笑っちゃって。

むぎゃ~~~!!

克実さんが起き上がった直後に抜かれた翔くんがどえらいキュ~ト~~!!

あの細めたおめめがカワゆい!!

また右手がピンクで半端じゃなくキュンとしました。

そしてカットとなり、ニノが「撃たれたあと、ね。たこ焼き落っこっちゃったみたいに」って、このやろ~~!!

右下に出てきた克実さんの頭頂部に爆笑です。

正直「なんじゃこりゃ~!」のところよりもその撃たれたシ-ンが面白かったです♪

体が柔らかいという克実さん。

自分が開脚をやったあと、翔くんにむちゃぶり。

克実さん・・・絶対翔くんが体硬いこと知ってて言ってるんじゃ・・・。

そして克実さんにサポートしてもらってトライする翔くん。

なんと・・・開脚はできないので左足だけ開いて右足は曲げたまま!!

左足を克実さんがもっと広げようとするとそのままクル~ッと動いてしまう翔くんにトキメキが止まらないのはなぜなんですか?

そして気付けば克実さんのストレッチ講座に。

翔「押してください」

やっさいもっさ~~~い!!

この、このこの「押してください」の「い」って発音にむぎゃ~~!!

ちょっと吐息が混じってるんですもん!!

これがむっきぃ~~~!!!とならずにいられますか!?

無理!!

『T.A.B.O.O』の息遣いも然り・・・。

たまりませんな。

実はこの曲、ワタクシの妹2人とも大絶賛でございまして。

「面白い」とか「(たぶんメロディーが)覚えやすい」とか言ってくれてます。

歌詞はわからないけど、流れたらサビを口ずさんでるんですよね~。

自分のことのようにうれしいです♪

でも妹よ、ハレンチ学園のR指定なのだよ(爆笑

この2人の体勢を見て、相葉ちゃんが「なんか怪しいね!」と一言。

じゃ~相葉ちゃんに克実さんの役をしていただいて・・・。

でもこのストレッチが「超気持ちイイ!」と大絶賛の翔くん。

だからあの体勢でもエロく見えなかったのね~と納得(変態

次は相葉ちゃんがやってもらうことに。

ってちょっと!!

相葉ちゃん顔の向きがヤバイですって!!(爆笑

そして松づん。

まさかの先生の頭をつかんでのストレッチにウケる!!

実験結果!

やっぱり松づんは軟体動物!!

★高橋克実、49歳の使えるバツイチ

☆おひとり様しやがれ

バーチャルぶらりシステムがまた登場!

やっぱりロケは難しいってことですな。

松づんが紹介された3軒全てハシゴできることがそのうちできればいいなと思います。

☆めげずに婚活しやがれ

レストランセットで婚活マナーを学ぶことに。

克実さん、褒められたりしていましたけど、ダメ出しされる時間が圧倒的に長い長い!

そして大野くんが注文マナーを学ぶことに。

野菜を頼むってことになった(!?)のに、ガッツリ自分のスキなものをオーダーする大野くんに爆笑です。

ブレないですな~やっぱり。

マグロステーキをマグロとステーキ(肉)だと思いこむ大野くんにキュン。

奢っちゃる!!

☆たまには豚鍋しやがれ

ニノと翔くんによると、”たまには”と言いつつ、”いっつも”だったと(爆笑

秘伝のタレ作りについて、塩ポン酢を作るとき克実さんは「ニノは全然知ってるんだけど」って!!

仲良し度を限りなくさりげな~く見せつけられた感がしました・・・。

くっそ~~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっと!!

蓋開ける前に翔くんが爆笑してましたけど、一体何があったんでしょうね!?

超気になります~~!!

そして試食のお時間。

「いただきま~す」と言って、ギュッと狭いスペースに座る嵐さんがカワゆい!!

エプロンをした克実さんが見ているってシチュエーションがまた(笑

相葉ちゃん、ゴマだれが口からはみ出してる!!

超キュ~ト♪

翔くんの食べるシーンが見られなかったのが残念でしたわ~。

きっと「うっめぇ!!超うめ~!!」なんて言いながら頬袋にたくさん詰め込んでいたに違いないですよね♪

克実さん舞台頑張ってくださ~い♪

★未知との遭遇しやがれ(インターナショナル)

今回は松づん。

ってこの方は~~!!

やたらめざましテレビとかスマスマで見ているのでワタクシはすぐにわかりました。

映画字幕、翻訳家の戸田奈津子さん。

「ハァ~~!!」と、びっくらこく松づんがウケる!!

そしてハリウッドスターにインタビューすることになると知り、「そっくりさんじゃないの?」と信じられない様子の松づん。

いきなりマイケルのそっくりさん(名前忘れましたが、芸人さんでいらっしゃいますよね?)を前にしてもねぇ~(笑

そしてアンジーさんがお相手だとしり、「マジ!?」を連呼する松づん。

頑張れ~~!!

そしてご対面!!

綺麗ですな~!!

でも臆することなく松づんはしっかり挨拶できました。

そしてプレゼントしたものはベストアルバム5×10と5×10コンサートDVD。

ジョージ・クルーニーさんにはスッピンアラシのVHSで、アンジーさんにはアレだなんて・・・!!(なぜかウケた・・・

そしてインタビューも順調に進んでいた様子♪

最後のあのツーショットは美し過ぎる・・・!!

まさに美男美女。

100点満点!

すごい!!

めちゃくちゃカッコよかったです♪

|

« そうです、キレイなんです | トップページ | お辞儀 »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうです、キレイなんです | トップページ | お辞儀 »