« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

二男、五男への褒め言葉

この前ポイントカードを忘れてしまったがためにDVDが借りられなかったので、日曜日リベンジに行ってきました。

そしたらお目当ての『なくもんか』がズラ~ッとレンタル中!

このやろ~~!!

と思っていたら、そのブースで小学生からの幼馴染N(1コ下)をハケーン!

親子で来ていた様子。

早稲田大学に通っているため、夏休みで帰省していたとのこと。

すんごい偶然!!

だってワタクシそのお店を一旦通り過ぎちゃってめんどくさいから帰ろうかと思っていたんですが、何も借りないで帰ったらなんのためにこんなところまで来たのかわからん!と思ってUターンしてまで借りに行ったんです。

そしたら再会しちゃったもんだからびっくらこきました。

でもなんと最後の1本『なくもんか』を手に持っていたのは幼馴染のお母様。

Y「これ借りにきたんですけどね~遅かった~」

N母「あっ!」

Y「!(まさか!)」

N父「売ってやろうか?」

Y「いやいいですよ(汗)」

どんな巡り合わせ・・・。、

ちょっと残念でしたが、また今度。

そして勢いで借りてきたのが『ハチミツとクローバー』と『THE3名様』!

ハチクロの竹本くんはもちろん翔くん♪(斗真くんではないんです

今までず~っと見よう見ようと思っていたんですが満を持して今回観ました!

感想は週末になろうかと。

3名様はまた今回もばかやろ~~~っ!!なくらい面白かったです♪

これもそのうち(笑

タカスィ~(塚本高史くん)と義徳くん(岡田義徳くん)と隆ちゃん(佐藤隆太くん)がファミレスにいるだけなのにあの面白さは本当に最強!!

どうも!youriです。

今夜は先週の嵐にしやがれの感想です。

この日は・・・妹2人と、東京の電車を乗り継いでもうぐったり・・・な時間でした。

もうワンセグを観るなんて考えすら起こらなかったっす。

今となってはそれも良い思い出♪

★オープニング

翔「さぁ今夜も始まりました、嵐にしやがれぇ~♪」

いつになく髪がうねってらっしゃる!

ZEROではありえないセットなのでうれしい、うれしい、うれC!C!!

真っ直ぐストレートな翔くんもいいんですが、遊んでる感じなのもまたよろしおます♪

「当てちゃうな俺」と、ゲストがわかりそうな翔くん。

24時間テレビメインパーソナリティーのTOKIO兄さんだと!

勘が鋭い!

志村どうぶつ園には山口くんが来てくださったということで、山口くんは来ない、なら「松兄ィですよ!」と断言する大野くんにむきゃ~♪

うれしそうだな~。

デモキン様!

そしてゲストはTOKIO兄さんの城島くんと太一くん!

わぁ~~っ!!

ほんとのアニキ!

早速「お土産の方ぉ~」とお土産コーナーに誘う翔くんの浮き出る首元の血管にむぎゃ~~!!!

太いっ!!

いつ見ても太いっ!!

かっこいい~~!!

浮き出て沈んだらネックレスが動きやがるんですよ!?

どんだけ浮き出てんだよっ!て話ですよまったく。

太「なぁなぁになってないですか?(関係が)」

太一くんからちょっと真面目な質問。

ニノが自分に指さす太一くんの手をペシッ!って!ペシッ!って!

カワゆいですわぁ~♪

相葉ちゃんの悪気ない行動によって営業妨害だとTOKIO兄さん(笑

「太一さんて意外と根に持つんですね」という冷静な松づんの発言によって意気消沈した太一くんにウケる!!

ニ「嵐の注目は、茂くんにしかないんすよ」

ニノは城島くんのことを”茂くん”って呼ぶんですね~!!

それだけでなんだか裏側を見れた気分がしてンフフ♪

★噂話しやがれ

太一くんよりも城嶋くんにベタベタしたい嵐さん(語弊

素な感じがしてとっても新鮮でした。

城島くんが”どこに住んでいるのか誰もわからないらしい”って!!

自然に「どこ住んでるんですか?」って質問しちゃう大野くんがキュ~ト♪

でも当然ながらテレビなのでミッフィー。

太一くんと城島くんと松岡くんによる初公開のお話をここで!?

レア~。

TOKIO兄さんもいろいろあるんですね。

城島くんの財布の中身に爆笑です。

もう口を両手で抑えて笑うニノにキュンキュンです。

TOKIO兄さんとV6兄さんと嵐さんが一緒の楽屋~~!!?

○×▲※■☆・・・!!!

完全にお花畑が見える・・・。

もうぶっさんとバンビと小虎が一緒に・・・!!

幸せですな~♪

城島くんのTバックで楽屋内を一周にはちょっと・・・。

ツッコんでもらいたかったにしても・・・。

★TOKIO城島茂&国分太一から今一度ジャニーズ心を学びやがれ

「今一度ジャニーズ心を学びやがれぇ~♪」の翔くんが爆裂にカワゆい!!

あの唇は罪!!

嵐さんがジャニーズ心を忘れている!?

そんなバカな。

あんなにいつでもどんなときでもキラッキラ輝いてるのに!?

ニ「三カ条でまとめられるんすか?」

太「うるさいっ!」

ウケる!

☆ジャニーズ㊙ルール思い出しやがれ

ファンキーガールズを呼んだ太一くんによって、本当にお土産コーナー無かったなぁと思いました(笑

ルール①「先輩でも”くん”付けで呼ぶ」

ほぉ~。

ニノの「太一さん」は小バカにした「太一さん」だよ!と言い放つ太一くんにその通り!と思ったワタクシはどうかしてますか!?(失礼

ツッコまれるニノがカワゆいですな~♪

ニッコニコなんですもん♪

ルール②「パンツに必ず名前を書く」

ボクサーズパンツとかブーメランパンツとか。

イメージがやけにリアルでやんなっちゃう☆(変態

東山さんのパンツを「ヒガシヤマッ!」と勢いよくコマネチをする太一くんに爆笑です。

先輩やめてぇ~~!!

パンツのたたみ方が決まっているだなんて。

ジャニーズさんって大変なんですね~。

城「だからパンツに名前を書け」

これから!?(笑

あらっ!?

お土産がここで登場!?

っておいっ!!

真っ白い純白のブリーフて!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

アラサー5人衆にまさかの羞恥プレイを強要する太一くんにドSさを感じずにはいられない夜。

名前がちゃんと書かれてる・・・(笑

太「国立のとき履いてよ」

ガーン!!

あの衣装の中にはまさかこれを・・・!?

想像してみました。

ウケる!!

死ぬ~~~~!!!

笑い死ぬ~~~~~!!!

5×10コンサートの10年ぶりシースルーよりもお腹が捩れる~~!!

あの指揮官櫻井ベイベーの状態でブリーフだとぉ!?

血管がブチ切れそうです(ある意味

ブリーフを履いてみた嵐さん。

左上の”嵐が復習!”って文字に「なんのだよっ!」とツッコミそうになりました。

ニノなんて上が白いTシャツだからブリーフと繋がってとんでもないことになってる・・・。

ルール③「ジャニーズ衣装はおさがり」

あらっ!

もうブリーフタイム終了ですか。

面白かったのに♪

ニ「デビュー当時ずっと茂くんの衣装だったんすよ」

と。

TOKIO兄さんが5人だったということもあって、しばらく丸々衣装をお借りしていたという嵐さん。

長瀬くんのはずっと短パンだった松づんに笑いが・・・。

翔「ぼく山口くんで、ずっと袖なかったです」

でもそれが今となってはあなたのトレードマークみたいなものですよ♪

☆ジャニーズ料理しやがれ

TOKIO兄さんと嵐さんで料理対決!!

松づんと太一くんの勝負に。

ジャッジするのはホリの夕張ピュアゼリーの看板おじさん。

いや、服部先生ですけど(爆笑

いっつもCMでしかお見かけしないので、校長先生だってことにびっくらこきましたよ。

豚キムチチャーハンを作ることにした嵐さん。

作るのは松づんですが、ちょいちょい他の4名様も「エビどうですかね~♪」な感じでお手伝い。

ものすっごいほっこりする!!

この舞駕家再び!な感じ!!

ものすっごいほっこりする!!

くぁ~~~~っ!!

「あんばいがどうかで決まる」だの「出来あがってみないとわからない」だのアナウンサーとホリさん(服部先生)が言ってる横で映り込む男前な腕にベタ惚れ♪

めちゃくちゃ存在感を放ってまっせ。

思わず二度見。

ニ「中華の松潤って新鮮だね」

ワタクシにとってはニノが「松潤」って言うのがまず新鮮なんですけどね。

太一くんチームのマヨネーズが画面に映った瞬間の松づんのあの高い笑い声!

超カワゆい!!

具材が飛んだのかしら?

太一くんのシンプルなチャーハンものすごいおいしそう♪

と思ってたら松づん・・・。

電光石火の速さで「見た目じゃないよ!」と翔くん、「心意気心意気!」とニノ、「だいじょぶだいじょぶ!」と相葉ちゃん。

翔「こっちにはエビが入ってんだ」(クールに

どんだけエビに注目してんですか!?(爆笑

試食したホリさんから「けっこうすすむよね♪」いただきました~~!!

松づんやった~~!!

そして太一くんのもし良くして「甲乙つけがたい」となってしまったホリさん。

このたび”優柔不断オジサン”としてワタクシの中ではインプットされました。

そして両者の試食タイム。

翔「でも、うん、松潤の方がね、ちょっと美味しいかな」

やっさいもっさ~~~い!!

ボソッと言ったこの一言にスキューーン!!

「でも、うん」と「かな」をひたっすらリピート。

もう言った時画面に映っていなくってもこの声だけでやっさいもっさいなアタイって一体・・・。

だって極上に優しいんですもの・・・お兄ちゃんぽいんですもの・・・。

これ聞いたときの松づんを観たかったです。

結果は太一くんの勝利。

パラパラ感を出せていれば松づんの勝利だったと。

中華鍋をふるう松づんが素敵でした♪

☆ジャニーズゲームしやがれ

城「その曲なんじゃろな!?ジャニーズメロディーイントロド~ン!!」

で渡されたアイテムをそれぞれ鳴らす嵐さんがカワゆいですな♪

1問目、ニノが正解!

全っ然わからなかったんですが、言われてみれば・・・でした。

ニノにつられて華麗に揃ったステップを見せてくれた嵐さんにデヘ~♪

”ギンギラギン”のところが最高にカワゆかった!

2問目でダッシュした松づんが正解!

もれなくサビで嵐さんのダンスが見れるようになってる!

二度おいしいってヤツですな♪

3問目、大野くんが正解!

これはワタクシもわかっちゃいました。

なんせ4月に生でみちゃったから♪

詳細は”READY?コンサート”カテゴリへどうぞ。

嵐さんから離れたyouriが拝めます。

踊る翔くんが楽しそう♪

4問目は相葉ちゃんとの僅差で松づんが正解!

仮面舞踏会をさぐりさぐりで踊るTOKIO兄さんにンフフ♪

5問目は・・・。

完全にTOKIO兄さんのだとわかっているのにワザとボタンを押しにいかない嵐さん(笑

これを台本なしでやってるっていうのがすごいなぁ~と思いましたね。

場の雰囲気とか、経験値とか、空気とか。

いろんなものを考慮して作り上げるわけですけども、そういう頭がなきゃできないですもん。

やっぱり嵐さんって頭がいいんですね。

ますます惚れ直しまっせ♪

そしてもう一回聴いてみることに(笑

ボタンの前まで言って「あれなんだっけ!?」とストップする翔くん。

TOKIO兄さんとの仲の良さが伺えて、ほっこりですよまったく。

そして結局翔くんが正解。

でもフリがないのでまったく踊らずに首でなんとなくリズムを刻む嵐さん

ウケる!!

太「なんで今まで勢いあったのに急に止まんの!?」

ウケる!!

6問目は松づんが正解!

早速踊りだす翔くん♪

そしていつしか嵐さんみんなで完璧に踊っておりました。

最後まで踊ってたのも翔くん♪

次はKinki兄さんの『愛されるよりも愛したい』が観たいかも。

7問目は相葉ちゃんが正解。

『フラワー』だなんて懐かしいですわ~。

8問目はニノが正解。

少年隊さんでした。

ラストはニノが正解。

またもやV6兄さん!!

V6兄さん多かったですな~。

たくさんジュニアのころを思い出して踊る嵐さんが見れてとっても楽しかったです。

城「巨大フーセン爆破ゲ~ム!!」

やった~!

まだ終わってなかったんですね♪

ダジャレを言いながら膨らむフーセンを渡していくと。

ダジャレが思いつかなかったニノがド~ン!!

「まくら、ネクタイ、杖、杖、傘、こえ~!!」でタイミングよくド~ン!ってなったのがものすごいツボでした♪

そしてフーセンが割れた瞬間にフーセンの中にあったであろう粉を吸いに行ったジャニーズ魂(芸人魂なのか!?)の持ち主・城島くんにウケる!!

太「結果コレがやりたかったんだろうね~」

って(爆笑

24時間テレビで嵐にしやがれが1週お休みだったからか、ゴルバチョフさんとの対談の映像が流れましたね。

いきなり別嬪さんがひとりで映るから何事かと思いましたよ。

あのぽってり唇がたまら~ん!!

北の大地でも24時間テレビが終わった夜中に放送してくれました。

ものすごいところに翔くんは行ってきたのね~と。

1回しかまだ見れていないので何とも言えませんが、自分は恵まれているなと。

比べるものじゃないと思いますが、比べるまで分からなかったことだってありますし、わかったのならそこから動いていくべきだと思います。

余談ですが、ワタクシの職場でも経費削減だとか、クールビズだとかっていう当たり前な活動がされております。

それが異国でのツラい生活をしている方々に繋がるかどうかなんてわかりません。

でも、しないよりもできることからしていけばいい。

そんなことが聞けたような気がします。

| | コメント (0)

煌めきだすパープル

やっさいもっさい!

今日は何の日!?

          HAPPY BIRTHDAY

               松づん

口元のホクロ。

エロイ唇。

ぶっといごん太眉毛。

ほうきみたいなフッサフサの睫毛。

流れるような黒髪(今は茶髪ですがそれもまた・・・♪

流し目。

腰。

ドラえもんみたいな物持ちの良さ(ていうのかしら?

最年少なのに最年長っぽいところ。

素晴らしいアイデア。

少年みたいな笑顔。

ストイックさ。

唯一翔くんを「翔ちゃん」と呼ばないところ。

クールかつおちゃめなところ。

コンサートでのキュンとせずにはいられない挨拶。

今年の8月22日の「良かったぁ・・・」って優しい声。

ツンデレな大雅くんによるバースデーソングの歌声。

やんちゃな走り姿。

ファンへのさりげない気遣い。

松づんのスキなところはも~っとも~っとありますな。

年々麗しさとカワゆさを増していく松づん。

ワタクシの母をも虜にしてしまったのが松づんなんです。

今日のHEY!×3の初登場時からこんなに素敵な男性に育って・・・!

10年後、こんな状況になることを誰が予想したでしょうか。

今日の夏虹の大雅くんに「カワゆ~い!!」「カッコイイ~!!」「ちょっと今の”いらっしゃい”がやば~い!どうするどうする!?」とか1時間トキメキっぱなし!!

はじめのキスシーンですでにニヤけが留まるところを知らないって感じだったんですけども。

あのお方本当にキスシーンがお上手・・・。

君に触れて煌めきだす七色のフレ~ズ♪

月曜の夜はしばらく紫色のあの方にデッヘ~!!

でも23時からはZEROキャスターにデッヘ~!!で素直にアイムソーリー♪

松づんの27歳という年が素晴らしく実りある1年になりますように。

| | コメント (0)

魅惑のボディに男ですら・・・

明日からまた仕事が始まる~~。

今日はサザエさんではなく24時間テレビを観ながら日曜の夜を過ごしております。

いきなり出てくるチップ、間違えました。

翔くんにデッヘ~!!

今日も今日とて男前。

この暑さでテカらないとは恐るべし・・・!!

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

翔くんの印象は”高所恐怖症”。

それが翔くんです!

じゃなきゃあのスカイダイビングのブサ顔はありえない!

あれ大スキなんです。

何度見ても笑える(失礼

ニノへの”自分のことカッコイイと思ってる”に大爆笑!!

それもニノですね(笑

ゲストは新垣結依さん。

松嶋「嵐でカッコイイと思っていいのは松潤だけやで」

ニ「なんでやねん!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる~~!!

全員思ってもいいと思いますよ♪

うぬぼれなければ(笑

翔「人の声で鳴くヤギってなぁにぃ?」

と、新垣さんのストレス解消法に「?」の翔くん(すでにこの発言だけでカワゆい

テレビ好きなワタクシにはすぐピンときたんですけど、翔くんや嵐さんは知らなかったんですね~。

相葉ちゃんだけはきっと志村どうぶつ園で見たことがあったかもしれませんが。

めちゃくちゃ大爆笑してるんですもん!

ワタクシはいっそ大爆笑な翔くんや松づんに大爆笑でしたよ(笑

パーカーをたくさん持っている新垣さん。

翔「重ねたのはどれとどれだったの?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ニ「パクんないでくださいよ!」

相「あの人パクるクセありますからね!」

ニ「偽装しますよ!」

翔「一応念のためさ」

何の!?(爆笑

シレッと冷静な感じで探る櫻井氏に爆笑です。

唇がツンッて!ツンッて!

新垣さんの理想の男性は腕に血管の浮き出る男。

ここで大野くんの腕~~!!

大野くんファンの方々はやっさいもっさ~~い!!だったのでは!?

すぐに差し出そうとした大野くんの腕をベチッ!と叩き落とすニノになぜか愛を感じました♪

相葉ちゃんのお電話事情が聞けてほっこり。

「10回に2回はオカンね」と翔くん。

「心配するからウチのオカン(笑)」な相葉ちゃんが優しい~。

「ゴメンなさい今打ち合わせ中」と電話を一回出て切る相葉ちゃんのモノマネをしたニノに大爆笑~~!!

でもそれは相葉ちゃんの相手に対する気遣い。

やっぱり相葉ちゃん優しいですな~♪

新垣さんに誕生日プレゼントで21個ストラップをプレゼントした松づんにびっくらこきました!!

彼女にするみたい・・・。

ヒトリゴトですが、新垣さんの3カ条めちゃくちゃわかる!!

高橋努さんの話聞いてみたい(笑

お気に入り嵐さんは腕の血管が大好評だった大野くん。

★ランキングダービー

あの登場の仕方!!

今回どうしたのか、かなりノリノリで面白かったです。

マツモトテイオーを筆頭にサクライバクシンオーのあの腰!!

ほんでもってあの滑らかな動きからのカメラ目線にスキューーン!!

オシャベリカズナリ!?

オシャベリカズナリ!?

ニノミヤカズナリじゃなくて!?

全然踊らないお馬さんにウケる!

キム・テヒさんに「松潤以外は知らない」と言われてガックシな4名様にハッハッハ♪

☆水着美女に聞いたひと夏の恋をするなら!?

ニ「松本くんが1位になるのかなっていう。やっぱり夏の恋は虹色に輝く・・・」

松「やってます!月曜9時からフジテレビでやってます!」

ハッキリ言っちゃいましたね(笑

予想では先生こと石田純一さんによると1位が松づん、5位が翔くん。

翔くんが5位なのは「四季を一緒に過ごしたいから」って!!

むぎゃ~~~!!

先生よくわかっていらっしゃる!!

ひと夏だけじゃ~足りな~い!!

でもそしたら松づんは?ってことですけど(笑

1位 松づん

2位 相葉ちゃん

3位 大野くん

4位 翔くん

5位 ニノ

選んでくれた2人組の「間違いないっしょー♪」で、「おれがスベッたみたいになってるー!」な翔くんに大爆笑~~!!

でもニノと翔くんは1票差ですからね~。

☆ニューハーフに聞いた彼氏にするなら!?

えっ!?

大野くんじゃないの!?

フ「リーダーこっち(オカマ)!?」

大「ちげーよバカ!!」

強めに言いなさった(笑

大野くんのたまに出る強めがスキです♪

1位 翔くん

2位 大野くん

3位 ニノ

4位 松づん

5位 相葉ちゃん

約半数も翔くんが占めてる・・・なんだか意外でした。

ってむぎゃ~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!

そうだった~~!!

an・an旋風があったか~~!!

ワタクシもなにを隠そう頼まれた分と自分用とで、3冊購入させていただきました。

先日雑誌の整理をしていたらそれを見てしまって思わずバッ!と遠ざけてしまいました。

あまりにセクシィ~すぎて恥ずかしくなっちゃって・・・。

久しぶりに見ましたけどやっぱり・・・デッヘ~♪

ていうかここで3パターンも載せんといて~~!!

洗ったばっかの頭を掻き毟って血が出そうになりました。

えっ!?

ヨダレはもともとなのでお気になさらず。

キム・テヒさんの翔くんへの激励に首を縦にブンブンブン!!

ハンサムと可愛らしさて・・・!

くぅ~~~っ!!

an・an恐るべし・・・。

でもニューハーフをも虜にする翔くんてば素敵♪

☆女優・相武紗季に聞いたデートするなら!?

相武さんの好みの男性は”面白い人”、”さりげない優しさができる人”。

それを聞いて「どうしよう!?どっちも持ってる!」と笑顔で立ち上がるオシャベリカズナリに笑ってるサクライバクシンオーにむきゃ~♪

1位 相葉ちゃん

2位 松づん

3位 ニノ

4位 大野くん

5位 翔くん

さっきと逆転しちゃいましたね。

やっぱり明るくって面白いイメージが相葉ちゃん強し!なんですな~。

そして5位だった翔くん。

理由を聞く前のあの後ろにデーンと座りきった姿が半端じゃなくキュ~ト~~!!

頭のヘアバンドがドドン!

ほんでもってヘアバンドから髪がポロン!

口と鼻は完全にドロン!

このアンバランスさがたまらんのです♪

でもやっぱり下調べはしちゃう翔くん。

インタビューする相手のこともリサーチしちゃいますもんね♪

翔「予定調和なんか最高の喜びですよ!」

確かに~。

昔修学旅行で事前に調べたの実際のバスの時刻表が全然違って嫌な思いをしたことがあるんですよね~ワタクシ。

完全にズリ下がったヘアバンドによっておめめが半開きな翔くんがカワいですな~♪

「ダメ!ダメ!ダメェ!パニクっちゃうそんなの~」って(笑

どんだけキュ~トなんだよ!!

| | コメント (0)

「ぽ」「う」「んっ」

わかってる、わかっちゃいるけど・・。

お菓子に手が伸びる〜〜!

アイスが冷蔵庫に無かったのが唯一の救い(笑

どうも!youriです。

遅ればせながら13日にあったミュージックステーションの感想でございます。

東京に行く前にたぶん2回くらいしか見ていなかったんですが、今回やっとじっくり見れます。

★ミニステ

今回は出演者全員がご出演!

右からSMAP兄さん、福山さん、嵐さん、ファンモンさん、TOKIO兄さん、Perfumeさんで。

嵐さんまた今回の衣装がフォーマルな感じでよそいきですな♪

翔くんは最近本当にベストが多い!!

今回はファスナー付きのベスト!?

めちゃくちゃカッコイイ〜!!

今日も今日とて別嬪さん。

嵐さんの暑さ対策はカレーを食べることだそうで。

★ミュージックステーション

☆オープニング

ニノのスーツがJCBカードのスーツに見えてどうしようもないんですがどうしたらいいですか!?

いつもより隅っこに、先輩のとなりにいる嵐さんが新鮮でした。

☆トーク

相葉ちゃんの空耳アワーinシャワーはものすごいですね!

でも「漫画読む?」てtシャワーで聴こえるもんなんですかね!?

怖っ!!

Perfumeさんがスタンバイするとき、やたら太一くんとニノがくっついてしゃべってるのが気になりました(笑

やっぱり仲良いな〜と思ったんですよね〜。

嵐さんの番のトーク。

大「これからも、嵐を見捨てないでください」

って!(笑

見捨てられるわけないっ!!

「よろしくお願いしまーす」と席を立ってステージに向かう嵐さん。

翔くんの横顔が半端じゃなく美しい・・・!!

あの鼻から後頭部にかけてのストロークの長さに毎度毎度脱帽・・・!!

襟足がピョンッ!って♪

☆歌

円陣をスッと作ってスッと決まってスッと離れていく嵐さんにデヘ〜♪

●movi’n on

出だしからあの体のライン〜〜!!

3月だったかしら?

『Troublemaker』の時もそう思いましたけど、翔くんの身体が波打つとドキドキします、ある意味。

一瞬ムテキのラストみたいなフリありましたね〜。

・just now,movi’n on

腰!

あれを後ろからガッツリ見させていただきた〜い!!

翔くんカワゆい・・・。

ジャケットじゃなくベストだからダイレクトに体のラインが見える。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

・散りばめて来た無数の輝き(瞳)永遠に瞬くように 〜 この波は途切れない

マイクから見え隠れする唇に胸がトキメキまくり!!

「確かになった一歩」の時の真っ直ぐな視線がたまりませんな。

「一歩」の「ぽ」の時の唇の形にやっさいもっさ〜〜〜い!!

口角のとがった形がたまらんのです。

そこばっかりリピートして前に進まない・・・。

バックでターンするニノがお気に入りです。

ワタクシニノのターンがとってもスキなんですよね〜。

「この波は途切れない」の「なぁ〜い」の顔の角度から唇の形まである人が思い浮かんでしまってここもひたっすらリピート!!

そのある人っていうのはケツメイシさんのRYOJIさんなんですけど、なんででしょうね、ものすんごい似てるって思っちゃったんですよね。

あの鼻の下の感じとか。

結局はどっちもカワゆい顔してるってことです!!

・そう何処までも 〜  まだ 間に合うから

「舞い上がるなら高く」でまた腰キターーーー!!

カメラさん、前を回りこんでまで撮っていただけるのは大変ありがたいんですけど、ワタクシが見たいのはその後ろ姿〜〜!!

でも口を「んっ」な感じでつぐんでる翔くんはべらぼうにカワゆかったからまぁいっか♪

・心を抱いて 駆け上がる この時代を

右腕を突き上げて腰を揺らすフリ。

また翔くんは誰よりも激しくないですか!?

カッコイイ〜〜!!

完全に個性ですよ。

・声を上げて 巻き込むんだ この世界を

「この世界を」で。

キラッキラしたバンビなおめめと、キリッとした眉のハーモニーに酔いしれる・・・。

・今そっと風が舞う  〜 Just Now We Go!

むぎゃ〜〜!!

「今そっと風が舞う」でまた翔くんの魅惑の腰つきが見られると思ったのにカメラが松づん独占!!

松づんも麗しいんですが〜、ちょっと惜しかったですな〜。

「声が枯れるほど 叫ぼう」でまたもや腰・・・!!

今度は大野くんを選んだんですね!!

くっそ〜〜惜しい!!

あそこちょっとゆっくりめに揺らすフリってのがまた憎いんですよね〜。

超セクシィ〜なんですもん。

目がハートマークになりやす。

「Just〜」の「ジャス」の「ス」の翔くんが超キュ〜ト♪

翔くんの「う」の唇は最大級にカワゆいのです♪

●Troublemaker

大宮SKのサンドバッグがウケる!!

ニノヘソチラニノヘソチラニノヘソチラ!!

まるで早口言葉のような言葉に(笑

ちゃんとボタンを留めないからこんなことに!

ありがとうございます!!

コンサートみたいで楽しそうですな〜♪

・僕はひと口果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!?

割りこんできた松づんがカワゆかったです♪

それによって、松づんの肌がどんだけマットで、どんだけ翔くんがテカってるのかってこともわかりました(爆笑

翔くん新陳代謝がよろしすぎでしょうよ。

それともリキッドですか!?つって♪

・TV/RADIOの 〜 やけにまぶしくて

で、やけに大野くんと翔くんが素で笑っておりましたけども、ニノは一体どんな動きをしていたのでしょうね!?

大野くんたちにカメラが切り替わる前に、ちょっと怪しい動きが少しだけ見れましたが。

ワタクシがあれ真正面で見てたらきっと笑いが堪え切れなくって生放送ぶち壊しでしょうな(真面目

翔くん、よくサビまで顔整えましたね!

直前まで完全に笑ってましたから(笑

・Are you ready?完璧なんてない sweet sweet

「完璧なんてない」の「ない」のフリをする翔くんの右腕の動きが貴族!!

めっちゃ気品があるように見えたのはワタクシだけ!?

ものすんごいフワッとしてて見入っちゃいました。

・単純なくらいはじけろ

「単純なくらい」のノリ方がやっぱり翔くん♪

ものすごい楽しそうに揺れてるんですもん。

・輝きを秘めたハートビート・・・

今夜は握手!?

むきゃ〜〜!!

大野くんは翔くんを、翔くんはカメラをガン見。

おお〜う・・・すれ違った・・・。

翔くんどっかの大統領とプレスに向かって写真撮ってる首相みたいですな(シャレにならない

そして完全に相葉ちゃんマイクを口に向けるのを忘れてらっしゃいますね(笑

また大野くんがラインダンスに入れてもらえないの刑に処されてる(爆笑

カワゆいですなぁ〜。

相葉ちゃんが楽しそう♪

大野くんはやっぱり最後カメラ目線(笑

翔くんはやたらと唇を「んっ」としてることが多かったですな。

☆トーク

出た!

ハンガリーのあの子に対する失恋話!

いつも思いますけど、外国人にっていうのがすごいなぁ〜と思います。

ワタクシはたぶんずっとそういう経験はないと思うので。

国際派な翔くんがちょっと羨ましかったりします。

いつか翔くんの恋が実りますように。

最後の最後、稲垣先輩のとなりに立つ翔くんの顔が「ちっさ!!」で終わりました。

なんだか・・・すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

  

| | コメント (0)

サクッサクッとVS

昨日北の大地では『魔王』最終回が放送されておりまして。

再放送は一回も見たことが無く、再放送に気付けた自分によくやった!と思って見てました。

実は当時の放送は全て1回きりしか見たことが無く、結末は知っていましたが、どうなってそうなるのかまったく覚えていなかったんです。

もう2年経ちますし・・・。

そして見てみたらあらびっくり!!

大野くんが細い!黒い!髪も黒い!

当たり前なんですが、本当~~に男前でニヤけがノンストップ。

今も十分男前なんですが、このころの大野くんは二度と見られないかも・・・と思っちゃったんですよね~。

『truth』PVとか2008年の国立コンを観ればいつでも会えますけども。

それにしてもやっぱり大野くんの演技はすごい!!

切ない・・・。

大野くんの舞台が観てみたいです。

斗真くんが若かったです(笑

どうも!youriです。

VS嵐の感想をまとめてサクッといっちゃうコーナーです。

★VSチャンピオンチーム

前半少しは26時間テレビの舞台裏ってことで♪

そういうの大スキなんです~。

フジテレビさんありがとう!!

ローリングコインタワーで自分が倒したのに「編集されてんのかなぁ・・・」とシラを切る翔くんがらしくってキュ~トですなぁ~♪

CM中にバウンドホッケーを練習していたことを告白した嵐さん。

練習では全然入らなくても本番でキメちゃうんだからすごいですね!

美術スタッフさんを労う嵐さんが素敵♪

転換を手伝った嵐さん。

でも大野くんは「若干セキしてたくらい」って!!

これだけでも爆笑なのに、本当はつるのさんと釣りの話してたって!!

大爆笑~~!!!

大「つるのさんもう僕に二度と話かけないでください!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

具志堅さんによると今回は松づんが長野さんでした(笑

相葉ちゃんとゲストさんの靴が被ったことに、いち早く気付くニノ。

さすが!!

フォーリングパイプで具志堅さんにダブルキャッチされて、綺麗な姿勢で高貴に拍手する姿が素敵すぎますよ翔くん。

翔くんチの家紋はどんな!?

翔くんのとなりでチンパンジーになってるニノにスキューン!!

シャドーボクシングをする相葉ちゃんがカッコイイ・・・。

バウンドホッケーで、ブルーパックを持つ翔くんがやっさし!!

なんと嵐さんがプレイすることなく嵐さんチームの勝ち!!

イエ~イ!!

”ヨウコさん”にウケる!!

★NECKチーム

オープニングで大野くんのことを「お父さん」という翔くん。

あなたはお母さんですよね?

本当に大野くん焼けてますな・・・。

これでもかっ!てなくらいに太陽の下で元気にフィッシングしているんでしょうな・・・。

冬まで黒くなりっぱなしかも・・・!!

そして肌の色をチェックする嵐さん。

ちょっとニノ!!

乳首までTシャツをめくるヤツがあるか!!

どうもありがとうございます!!

腰につけているバンドみたいなものは一体なんなんでしょう?

大「釣れなかったんだよね」

ニ「じゃあもっかい行こうねってならないよ!!」(バシィッ!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大野くんがペロッ!って舌出してる!!(キュン

ゆでたまごさんが出てる(失礼

プラスワンゲストがテリー伊藤さんってことでしたが、しやがれとリンクしちゃってあまり驚きはしなかったです(笑

クリフクライムで、相葉ちゃんタイトルコールが裏返っちゃったからか、翔くんに心配されてる!?

テニス部について、「あとで話せや!」「膨らますなやお前も!」ってツッコむニノに大爆笑~~!!

スケボーをやっていた翔くん。

っくぅ~~!!

お豆さんがスケボーやってたのかと思うと胸がキュンキュンしすぎてどうにかなりそうです(失礼

しかも「あんねコケてやめた」って!!

カワゆすぎます♪

嵐さんにやたら勝ちたい溝端くん。

空回りしまくりでしたね・・・。

爆笑してごめんなさい。

大野くんがたくさんしゃべっててやっぱり面白いな~つって♪

ほんでもって大野くんのクライミングが半端じゃなくカッコイイ~~!!

右足でパンッ!と頭よりも上にある30ptを押した大野くん。

わずかな壁の隙間やデコボコを使って、グリップを1つしかもらわずに頂点へ!

自分で「途中でおれカッコイイって思っちゃった」ってなっても仕方な~い!!

だって死ぬほどカッコ良かったんですもん♪

ローリングコインタワーでは「ぃやったぁ~~!!」と叫ぶニノがキュ~ト!

ピンボールランナーでクリフクライムと同じくまたもやサポート役の翔くんとテリーさん。

相葉ちゃん、腕が伸びるのはルフィと怪物くんくらいしかアタイ知らない(笑

1つ目のピンクを取れた時の翔くんのハの字眉にデヘ~♪

なんてトロ~ンとした笑顔なのか♪

でも2つ目のピンクを取り逃した瞬間に手を叩いてもっと笑っちゃった翔くん。

一体何が!?

しかもカメラに向かっておちゃめなおさるさんポーズまで♪

くぁ~~カワゆい!!

舌が赤いですな!!

なぜ笑ってしまったのか?

翔「ピンク2個目出てきて落ちたら、おれテリーさんに”ドンッ!”って殴られた(笑)」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ニ「笑ってんのお前だけだよ!」

翔「・・・ココ殴られた・・・(笑)」

掠れ声でまだ言う笑い上戸な翔くんにメロッメロ!

相当ツボに入ってしまったんでしょうが、そんな笑う翔くんがワタクシのツボに入りました

よ!

ハの字眉と白い前歯が大スキなんですよね~♪

ジャイアントクラッシュ。

カッコ良かったからという理由で「緑の7!」と松づんの真似をする翔くんが小学生みたいでキュンとしました。

ジャイアントクラッシュしてしまったのは嵐さ~ん。

それを起こしてしまったのは~?

ニ「誰だ?緑の12って言ったヤツ!」

相「誰!?謝って!とりあえず」

翔「一応言うけど・・・おれとおまえだっ!」

って相葉ちゃんに掴みかかる翔くん。

むぎゃ~~~っ!!

見つめ合うアイサクにやっさいもっさ~~~い!!

「おれとおまえだっ!」の翔くんがカワゆすぎるだろっ!!

相葉ちゃんの深く刻まれた笑い皺にほっこり♪

まったくキュ~トなコンビですよ。

バウンドホッケーで、ブルーパックを持つニノがワンコなので持ち帰ってもいいですか?

え?

捨てられているわけではないんですか?

そうですよね~・・・じゃあ諦めます。

そしてシャーッ!と両腕を上に上げて変わったガッツポーズする大野くんがウケる!!

松づんが「オイ!大野!」と喝(笑

GOALが惜しいのばっかりでしたね~。

負けたとわかった瞬間の溝端くんの落ち込み方がものすんごかった!

坂東さんへの「言い訳しない!」ってくだりが面白かったです♪

嵐さんの勝ち!!

ヤッターマン♪

| | コメント (0)

サクッとVS

今週の夏虹を昨日の夜中に見ました。

松づんのオドオドするところとか緊張してるところとかキスシーンとか・・・デヘデヘ♪

2回もするとは思いませんでした(照

あれを見てまずはじめに思ったのが、しょしょしょうくんとにのも観てるんですよねっ!?

って・・・。

だから翔くん今週のZEROあんなにツヤツヤキラッキラしてたのかしらっ!?つって(変態

も~~~っ!!

来週が気になる~~!!

ほんでもってタカスィ~~!!(塚本高史くん

黒髪だぁ~~!!

また声だけでわかっちゃいましたよ♪

まったくいつ見てもカッコイイ・・・♪

これから松づんと絡みあるんでしょうかね~?

どうも!youriです。

今回はもう時間がないよっ!VS集合!ってことで、これまでのVS嵐をいくつかサクサクッとまとめて感想書きたいと思います。

ひみあらは別記事で同様(※マネキンファイブ特別篇はしっかり書かせていただきます)に。

★VSおにいさんおねえさんチーム

おでこ出し翔くんがカワゆ~い!!

バナナマンさんに蹴りをくらわすニノがカッコイイ・・・♪

ピンボールランナーで日村さんからの質問に「タテ割りの弊害ですね」ってサラッと難しい言葉を使う翔くんに惚れました。

やっぱり賢い。

バウンドホッケーで日村さんを押しのけ、やっぱり自分がゲッターになっちゃうニノに爆笑!!

ブルーパックをガーターさせちゃった翔くんのREPLAY顔にやっさいもっさい!!

どんだけキュ~トなんだよ!!

むっきぃ~~!!!

そして「おれあそこ入れるつもりでいたから」と言い訳をする翔くんがカワゆい♪

結果は嵐さんチームの負け!!

この時点で翔くんは自分がMDAだと悟ったんでしょうな。

ものすごい落ち込んでた(笑

翔「全国のチビッコのみんな!ブルーパックは絶対に決めようね!!」

超~~爽やか!!

超~~男前!!

翔おにいさ~~ん!!

前歯がべらぼうにキュ~トですよ~!!

★VSヘキサゴンチーム

生放送のVS嵐!!

水色の衣装が爽やかっす。

ジャングルビンゴのあまりの速さにびっくり!!

1:31って!!

生放送でこれはすごいですなぁ~。

Mr.ローリングコインタワーが痛恨のミス!!

まさかコイン1枚持ち忘れるとは(笑

落ち込み方が半端じゃなかったですな。

でもワタクシも倒したのでただただ同情するのみです・・・。

ピンボールランナーの、司令台のあいばちゃんのテンパり方に爆笑です!!

しかもピンク担当のニノにドンッ!って押されてるし!!

まぁそのおかげでピンク2つ取れましたし♪

岡田さんにちょっかい出すニノがカワゆい♪

ジャイアントクラッシュで様々な意見が飛び交う中、冷静に明るく「意見まとめよ~ぜ~い♪」と翔くん。

なんってスマートで自然で気持ちのいいまとめ方なんでしょ!?

安心します♪

バウンドホッケーのタイトルコールが生っぽさ満点でニヤけちゃいました♪

翔くんおめめが大きい!!

うらやましい!!

紳助さんの秘策はすべての人にパックを回さないこと。

最短距離で打ち、パックの数を増やすこと。

嵐さんのやり方を全面否定でしたね。

・・・ってそんなこと知るか~~~っ!!

嵐さんは嵐さんのやり方がベストなんです~~!!

ただ2番の人が笑顔を振りまくだけだなんておかしいですもん。

ヘキサゴンチームは相当勝ちに行きたいんでしょうね。

始める前に大野くんの掛け声で気合を入れる嵐さん。

このグダグダ感に癒される~~!

一気に4名様の気持ちが和んだに違いない♪

そしてバッチリ絆を見せてくれた嵐さん。

ヘキサゴンチームの戦法なんてなんのその!

すぐに2pt差まで詰め寄りました♪

ジャングルビンゴに続き、ここぞというときの本番に強いんですな。

CM明け、

大「逆転しようぜぇ!!」

嵐「うおーぃ!!」

っくぅ~~~っ!!

嵐さん素敵~~~!!

木更津が観たくなる~~っ!!

翔くんの「~さっ♪~さっ♪~さっ♪」ってしゃべり方がめちゃくちゃカワゆいですな。

小さく小刻みに動く唇にキュンキュンしっぱなし。

2回目でGOALに不具合発生!!

むぎゃ~~~~!!!

スタッフ~~~!!!

HELP!!

そこですぐに異変に気付き、ニノと松づんが機転を利かせてGOALが正常になるまでパックを間で往復させていたってところに感激しました。

ものすごい臨機応変だわ~って。

そしてしっかり勝利~~~~!!!

「フオ~~~~~~♪」と肩を組んでサークルを作る嵐さんに、やっさいもっさ~~い!!

嵐さん強し!!

わ~い!わ~い!

嵐さんの笑顔が何よりもうれしかったです♪

そのあとの三輪車レースに向かった嵐さん。

ワタクシがおしぼり手渡しで受け取ったらすぐに水分蒸発してタオル渇きますよ。

えぇ、嵐さんに会って触れたことによる熱病(ある意味)で。

翔くんアタイを殺す気!?(違

っくぅ~~~!!

三輪車漕ぐ嵐さんが見たい!!

| | コメント (0)

Yが見ていた風景~おまけ~

この君と僕の見ている風景ツアーのおかげで、見ていない番組がま~た増えちゃいました。

先週の嵐さんの番組なんて見たかどうか覚えてない!!

DVDに落としてそのまんまってのもいくつかあるはず・・・。

26時間テレビのVS嵐・・・とか・・・相手がチャンピオンチームのVS嵐とか・・・!!

うぬぼれ刑事とか3話分は見てないかも。

Mラバは昨日⑤をUPしてから速攻で見たんですけど♪

Mステの感想もまだでしたね~。

こちらはガッツリ書きたいのでまた後ほど。

この夏休み・・・ブログをUPすることに全力を尽くすか・・・!?

夏休みじゃないですな(笑

どうも!youriです。

本編では書けなかったことをちょこちょこ画像付きで参ります。

★グッズ並び(2日目)

グッズ並びが佳境に近づくにつれグッタリだったんですが、なんとかテンションを無理やり上げてやろうと、地上から、階段から撮影タイムを作ってました。

やっぱり携帯だけじゃ限界があると思うので、デジカメさん大活躍!!

Photo_3

Photo

Photo_2

これが国立フラッグ・・・。

やっぱり嵐さんの王冠風ロゴはべらぼうにキュ~ト!!

これがちゃんとこっちを向いた状態で撮れるまで粘りました。

そしてそのグッズ並びの帰り、駅に向かう途中で思わず遭遇。

Photo_4

ワタクシがくぐったゲートっす。

いい下見になりました。

スタッフさんに「一般の方もいるので止まらずに進んでくださ~い」と指示されたのでこんなヘッタクソな画像ですいません・・・。

もう1枚なんて見切れてるし!!

そして今回のツアーのオブジェ。

Photo_5

夜のも撮りたかったんですが、いかんせん、あんな人が密集したところで上手く撮れるはずがなかった・・・。

夜はライトアップされておりました。

前日に行けば良かったな~と今更後悔してます。

真正面から撮ったらどんなにカワゆかったことか・・・!!

ていうかこれと嵐さんがコラボした写真があったらどんだけ・・・!?

むきゃ~~っ!!

キュ~トすぎる~~~っ!!

これ札幌まで移動してくれないかしら!?

やっぱり去年と同じく無理ですか!?

スタッフさ~ん!!

どうか海を越えて来てくだされ~~!!

★VS嵐パーク(4日目)

AM4:00に起きて、行って参りました。

並びました。

行く時間が半端じゃなく遅かった!!

なぜならまず兄との意思疎通ができていなかったんですよね(兄は車で送迎

向かう駅がワタクシが調べたスタート地点の駅と違ったんですよ!!

もう調べたものが水の泡・・・。

すぐに立て直せるからよかったんですけど、そこでまず1本逃し、(その時点で6時を回っておりました)

乗るべき電車のホームを間違えて1本逃し、

乗って乗り換えなしの電車にて、不安になったので駅員さんに聞いて間違いがないことを確認し、もう一度その電車に乗るとホッとしすぎて降りるべき駅に降りずに乗り過ごし、また電車を1本逃し、

何度走ってギリギリのところで逃げられたか・・・!

そして予定ではAM7:58にお台場につくはずが、もう8時半くらいでしたよ!!

ゆりかもめから下を見た妹1に「めっちゃ並んでるよ!」と言われて見たらば絶句・・・。

オワタ・・・オワタかも知れへん・・・。

電車代無駄になっちまったかもしれん・・・。

電車内にはこれまた向かう先が同じ雰囲気の親子が。

もう降りたらダッシュダッシュ!!

半端じゃない列や~~!!

どこまで続くんじゃ~~!!

だからどこまで続くんじゃ~~!!

疲れた~~~!!

メガネが曇る~~!!(そのあとすぐコンタクトつけました

そして並べましたが、もう本当に不安で不安でどうしようもなかったです。

先頭のレジャーシート持参でバッチリな方って何時起きなんでしょう・・・?

9時ピッタリに配布が始まりました。

ドッキドッキ・・・ドッキドッキ・・・。

途中VS嵐テントに貼られている夏虹のアブナイポスターにデヘ~♪としつつ、ドッキドッキ・・・。

004

でもGET~~~!!!

配るスタッフさんの手元にあるチケットの束を舐めるように遠くからガン見していた変態が手に入れた緑色のチケットでございやす。

チケットを手に入れて電車に乗る前に撮ったフジテレビ前がコチラ。

Photo_6

もうブルブル震えて泣きそうになりながら撮りましたけど何か!?

なにやら配布終了の合図は、ワタクシが着いたときは「最後尾」だった札が「本日のVS嵐ローリングコインタワーの整理券配布は終了いたしました」(←ニュアンスです)って札に変わっていると終わっちゃうみたいですね。

お兄さんがカウンターで人数を数えていたんですが、数字が見えなかった!

とりあえず当たり前にワタクシが数えられていたときは3ケタだったんですけどね~。

ちょっと気になりました。

ワタクシが並んだところから10メートルくらい後ろのところで締め切られてました。

そして時間になって並びました。

入口前のモニターで嵐さんがゲームの説明をしてくださっておりました。

翔くんが「アクロバティックなプレーもやめましょう」って言ってました♪

そして最後に大野くんが一言頼まれて行った言葉、「夏は日焼けに注意しろよ★」(なぜか親指を顔に向けるポーズ)に大爆笑!!

周りの人に注意しながらの大爆笑ですのでご安心を。

「全っ然関係なかった!」って言われてました(笑

そしていざ中へ!!

勝手に4つくらいあると思っていたセットが2つだったことにびっくらこきました。

左半分は見学コース。

けっこう白熱してました!

そして待ちに待ったワタクシたちの番!!

妹1と一緒に。

VS嵐で以前流れていたニノが立っていた位置ではできませんでした~。

そして一緒にプレイしたのが、ゆりかもめでも一緒で、並んでいたときもワタクシたちのすぐ後ろに並んでいた母親と息子さん(小学生)の親子ペア!

ワタクシはまんまと息子さんの次の位置になってしまい、嫌な予感が・・・。

アニキィ!!

やっぱり仕掛けてきましたよアイツ!!(ちーん

容赦なくコインをズラしてくるあの子にむっきぃ~~~~っ!!と、なりつつ、たぶん3周くらいはしたと思うんですが、結局ワタクシが倒してしまいました~。

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づん・・・・あれ本当に倒したらヘコむんですね・・・。

もうスタッフさんと一緒になってコインを片づける気力すら無くなってしまった・・・。

ダメなヤツです・・・。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

負けてしまったのですが、速攻でこんなどうしようもない姉に付き合ってくれた妹1が間髪いれずに会員証をくれてハッピー!!(TA・N・JU・N!!

ステッカーとゲーム説明書をもらって今度はスタンプをもらいに行こうと今度は見学コースの列に並ぼうとしたところ・・・!!

先ほど一緒にプレイした母親がワタクシに「これあげます」って会員証をくれたんです~!!!

Y「えっ!?いいんですか!?」

母「はい」

Y「うわぁ~~ありがとうございます!ありがとうございます~~!!!」

その親子は去って行きました・・・。

嵐さん、すごいですね(結局結論はそこに行き着きます

それかもしくはそれほどワタクシがもの欲しそうにしてたんでしょうね。

そしてすぐに見学コースに並び、スタンプを友人の分もバンバン押していざっ!見学コースへっ!!

フォーリングパイプのパイプがけっこう重かった~。

5ptと、50ptのところを掴んできました♪

そしてクリフクライムのボタンをポチポチポチポチ通り過ぎる時に押せる限り押しまくりました。

出口付近に嵐さんのメッセージ付きサインがあったので、嵐さんが触ったであろう付近を触り、5人分左手のひらに沁み込ませてきました。

それはもうバンバンバンバンバン!とな。

翔くんは「はぶふぁん!木曜夜7時どうぞよろしく!!」みたいなことが書かれていたと思います。

英語をひらがなにするとは!!

くっそ~~!!

これをそのまま発音する翔くんが見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪

もう本当にお台場合衆国はそこくらいしか行かなかったんです。

あとはすぐにアクアシティお台場へ!

オカレモンソフトクリームが食べられなかったのと、ワンピースブースに行けなかったのがちょっと心残りですが。

ジャンプショップがあってとっても楽しかった~♪

夕焼けのお台場を観ながら夕食を食べました。

夕焼けをバックにテラスで、気取った写真を妹たちとパチパチ撮りながら爆笑してすみません。

いや、誰もいなかったからこそですよ!?

さて戦利品!!

009_convert_20100827103108

★ディズニーランド(3日目)

こちらはあんまり嵐さんと関係ないんですが・・・。

嵐さんのコンサートの次の日に行って参りました。

そしてコレを購入↓。

007_convert_20100827104239

うちわの翔くんを見たらもうどうしようもなくこれが欲しくなってしまいまして♪

あの方本当にリス顔!!

というわけでチップのストラップを購入したわけです。

これ被ったら相当お似合いなんでしょうな~♪

ンフフ。

そしてワタクシ何が起こったのか夏のショーのチケットが当選しちゃったんです。

びっくらこきました。

本当に兄によると、滅多にないことで、滅多にない席なんだそうで。

やっぱり細木○子先生の占いはすんごいわぁ~。

実は何日かある今月のラッキーデーがこの日だったんです。

なんていうショーか忘れてしまったんですが、スティッチたちがミッキーたちと一緒になってシンデレラ城で踊り狂うってヤツですね(たぶん

そこで当選して席がわかった瞬間に、店員のお兄さんに「この席はかなりビショビショに濡れますね~・・・」と若干深刻そうに言われました。

一応兄とワタクシは嵐さんのフード付きバスタオルを持参していたので、これでまぁ大丈夫だべ!ていうか濡れるんなら涼しくなっていいべ!くらいに思っていたんです。

一応妹2人はタオルを購入。

そしていざショーへ!!

ワタクシと妹2人はいろいろあってなんと3分くらいショーに遅れました(ちーん

あとから来た兄ちゃんが間に合ってるし!!

あの人は慣れてるからしょうがないか・・・(泣

そして待ちに待った水浴びのお時間。

半端じゃない土砂降り~~!!!

いっそ笑いが起こるほど。

笑わないとやってけないのが本音です。

何度も何度もバシュッ!と水柱が上がり、それが下に向かってボトボトボトボトォッ!!と落ちてくるわけですよ!!

冷たい!ひどい!!ぎゃ~~~~~!!!!

スティッチたちはものすんごい楽しそうに踊ってるんですが、その最中はほとんどステージを見れてません(ちーん

最後のあたりはぶっ壊れたテンションで立ち上がって兄妹4人でダンスしてましたけどなにか!?

もう終わった・・・と思ってスティッチとリロが帰って行こうとした瞬間、またこっち向いて最後に、

ブシュ~~ッ!!ボトボトボトボトォッ!!ぎゃ~~~~~っ!!!

オワタ・・・。

カバンもズボンも髪も何もかも・・・。

スッピンでヨカタ・・・。

でも楽しかったです。

ディズニーのショーをあんな間近で見たのは初めてだったので貴重な経験でした。

そのあと普通にお土産を買いに行って帰宅!!

12時から行って閉園まで、アトラクションは7つ乗りましたよ。

一番乗りたかったバズのアストロブラスターは1番はじめに乗りにいきました。

じゃないと何しに来たのかわからない(必死

まぁ・・・L-3でしたけど!!

7つのうち4つは1番前に座れてとってもラッキーでしたよ~♪

今度はシーに行きたい!!

2012年のトイ・ストーリーのアトラクションに乗りたい!!

夢の国(国立も含めちゃう♪)に2日連続で行けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

ほんでもって最後にコレ↓。

011_convert_20100827112454

もうひとつのサマァァァァスプラ~~~~ッシュッ!!

ってだけで買っちゃいました(爆笑

そして帰る途中、なんと道端で念願の生き物に遭遇しました。

ミッキーでもウッディでもチップでもない・・・。

ゴキ○リっす。

まさか夢の国で見てしまうとは思いもしませんでした。

兄が「ほらゴキ○リ!!」と足で蹴って無理やり動かしやがったんですが、本当に俊敏ですね!!

飛ばなくてよかった・・・。

やっぱり北の大地では見かけることがまずないのである意味うれしかったです(笑

現地の方々にしたら顔面蒼白ものなんでしょうけども。

こんな終わり方で素直にアイムソーリー♪

4日間最高でした!!

ウィ~~~~~~ッ!!

| | コメント (0)

Yが見ていた風景⑤

さっき映画DVDをレンタルしに行ったらポイントカードを忘れて借りられませんでした。

あのお店まで30分以上かかるのに・・・・っ!!

くっ・・・!!

トキオが全部借りられてた・・・っ!!

くっ・・・!!

いやはや『なくもんか』と『おと・な・り』を借りようとしたんですけどね。

ヘヘヘッ♪

木更津ファミリーっす♪

サダヲさんのぶっ飛んだコミカルさと、岡田くんの美麗なお顔とすんばらしい演技を一気に堪能したかったんですけどね~。

いや~残念です。

どうも!youriです。

国立コンサートの続きでございます。

★アンコール

37.Still...

イントロが流れて、嵐さん登場。

衣装はツアーTシャツっす♪

松「どうもありがとう~~っ!」

翔くんはやっぱりタンクトップ仕様。

ンフフ♪

ツアーのために仕上げてきたであろうたくましい腕が見られて幸せです。

嵐さんもこの曲がスキなのね~と。

38.ファイトソング

ニ「い~くぞ~~~~!!!国立!!」

で、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

歌は・・・(笑

セリフ調で歌ってました♪

ニ「いつも通りの、君でいい」(キラーン

松「なんて、言わない方が、いい!」(キラーン

相「そこからがまた、始まりだろ!?」(キラーン

翔「サマァァァァスプラ~~~ッシュ!!」

ちょっと翔くんあなたそれすでに歌詞じゃない!!(爆笑

右腕をピーンと前に伸ばして、手のひらはバッと開いて力の限り!な感じでございました(笑

大「くらべった時点で負けてる~~♪」

大野くんはもう・・・音程がめっちゃくちゃ(爆笑

トロットロの声で楽しそうでした♪

そのあとは普通に歌ってましたね。

間奏明け前のところで、翔くんが「う~~~っ!!」と言って、会場の合いの手を誘ってました♪

「う~~っ!」「ハイ!」「う~~っ!」「ハイ!」な感じです。

翔「お手をはぁいしゃぁく!!」

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

最後の辺りに、

大「サマァァスプラ~~ッシュ!」(控えめ

翔「サマァァァスプラ~ッシュ!!」(先輩くさい

39.Beautiful days

ムービングステージで移動した嵐さんがバックステージで熱唱。

モニターに映る翔くんが麗しかった~~。

間奏部分で今度はバックステージ側の席の後ろから花火がドーン!!

松「みんなに花火のプレゼントで~す」

ニノがソロ部分で「は~なび~がき~れい~だねぇ~♪」って変えて歌ってくれました。

40.サクラ咲ケ

一瞬なんの曲かわからなくって自分でびっくらこきました(笑

でも本当にノリノリで楽しかった~~!!

相葉ちゃんと翔くんがムービングステージで来てくれました(たぶん

翔くんのRapは最高超!!

翔くんが笑顔でカワゆいったらありゃしませんでした!!

半端じゃない別嬪さん・・・。

41.感謝カンゲキ雨嵐

素敵な空間だな~って、改めて思いました。

やっぱりこの曲って盛り上がるけど、どこか懐かしくって、感動して、あったかくなれる曲だなって。

ここまで「嵐!」って叫べるのって、翔くんからのC&Rで「あらし!」って煽られる時くらいじゃないですか!?(笑

そしてバックについていたジャニーズジュニアのみなさんと、演奏してくれていたMOUNT BLASTの紹介。

松「この会場に集まってくれたみんなどうもありがとう~~!!」

ニ「最高だったぜぇ!!」

翔「いえぁ!!」

松「カワいかったぜぇ!キュ~トだったぜぇ!じゃあ最後に聞くぜぇ!おれらの名前はな~んだ!?せ~のっ!!」

会場「あらし~~~!!」

おててつないで一礼する嵐さん。

口々に「ばいば~い!」「楽しかったぜ~!」と言って去っていく嵐さん。

ここで「!?」と思ったのが松づんの言動(笑

松「カワいかったぜぇ!綺麗だったぜぇ!」

翔「ハニ~~~!!」(←たぶんこう言っていたような・・・

あとまたなにか松づんが言っていたようなんですが聴きとれず・・・。

松「ばいば~い!!」

となりにいた兄に、「松潤っていつもこんな壊れてんの?」って訊かれましたが「わかんない、カワいかった今日!」って答えたワタクシはおかしいですか!?

そして去って行った嵐さん・・・。

なんか足りない・・・でも終電が・・・いや、でもまだ間に合う・・・。

公演終了のアナウンスが流れてました。

でも鳴りやまない嵐コール。

★アンコール2

嵐さんがスタスタ歩いて登場。

わ~い!!

わ~い!!

あと歌ってないのってな~に!?

松「なんだい子猫ちゃんたち?どうしたっていうんだい?」(渋めに

翔「ありがとうございました」(松づんだったかも?

「楽しかったね」「最高だったね」と嵐さん。

ニ「楽しかったなって思って」

相「完全に終わった感じ?」

会場「え~~っ!!」

松「終わった感じでしょ」

相「まあまそうだよね」

ニ「お前のTシャツに「え~っ」だよ」

相葉ちゃんのTシャツがアップになります。

最近流行ってるヤツだと思うんですが、意図的に肌が見えるようになっているデザインのTシャツでした。

めちゃくちゃ無数に穴が開いてるんですよね~。

さすがモデルさん♪

今日レンタルショップでもこのデザインのTシャツ来ている人を見かけました。

そら~もう完全に相葉ちゃんの方が似合ってる!

松「リーダーどうだったんすか?」

大「いや~もう、今まで生きてきた中で一番面白かったっす」

キュ~~ン!!

それどの会場でも言ってあげて!!

大「今が一番幸せだから」

むきゃ~~~!!

それどの会場でも言ってあげて!!

松「おれが用意した台本通りのセリフだったな」

まじで!?(笑

そんなことないですよね~♪

ニ「ショウ?」(←発音がやたら外国人くさかったんです

翔「Yes」

ニ「プリーズ」

翔「おれ・・・おれぇ・・・歌うたいてぇ!」

ニ「おお!」

翔「おれ歌がうたいてぇ!!」(さっきより激しく

松「じゃあ行こう『T.A.B.O.O』!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

翔「アンコールで一人タブーはダメだろ!」

相「(笑)見ててあげるから!」

翔「アホか!ウタ、ウタウ!」

ニ「見てるから、歌いなよ」

翔「ミテナイ!オレウタウタウ!新しい歌うたう!!」

会場「え~~~~っっ!!!」

歓喜に酔いしれそう・・・。

相「よしじゃあ行こう」

松「何歌う?もしかして、あの9月に出るってヤツですか?」

会場「ぎゃ~~~~~~っっ!!!!!」

わかってるくせに~♪

相「まさかの!9月8日発売の!」

ちゃっかりご丁寧に宣伝してる相葉ちゃんが商売上手♪

相・松「やっちゃっていいんすか?」

「やっちゃっていいんならやっちゃいましょうよ」ってことで・・・。

松「準備はいいか~い?」

会場「いえ~~っ!!」

松「準備はいいか~い?」

会場「いえ~~っ!!」

松「準備はいいか~い!?」

会場「いえ~~っ!!」

松「準備はいいか!!?」

会場「いえ~~っ!!」

松「OK聴いてちょーだい、『Lφve Rainbow』!」

42.Lφve Rainbow

初めてテレビサイズ以外で聴くこの新曲に心が本気で高鳴りまくりました。

もう体は完全にヘロヘロなはずなのに、疲れが感じられませんよって。

決して始まる直前に飲んだメガシャキだけの効果ではないはず。

えぇ、きっと嵐さんパワーによるものに違いない。

もう聴かせてくれるの!?って気持ちが大きかったです。

まだ発売日は先ですし、ドリアラコンの時は、もう『魔王』は始まっていましたが、オーラスでも『truth』が披露されることはなかったので。

あぁ~幸せ・・・。

イントロが本当にワクワクして爽やかで夏にピッタリ♪

「君が僕を強くさせるよ」「当たり前のことはないよ」って歌詞にジ~ン・・・。

曲が終わって・・・。

松「イイ曲だったなぁ!」

相「最高だったなぁ!」

ニ「すげぇイイ曲だったなぁ!」

松「どうもありがとう~!!また会おうぜ!ま~た会おうぜ!!それまで元気でいてくれ~~!!どうもありがとう~~!」

ニ・相「ありがとう!!」

大「ばいば~い!!」

松「気をつけて帰れよ!夏風邪ひくなよ!」

ニ「ちゃんとはやく寝ろよ!」

松「明日からまた頑張れよ!」

翔くんがなにか言っていたような気がするんですが、聴きとれず・・・。

アタイのバカ!!

このポンコツ!!

ただただ嵐さんが去っていくのが寂しかった~・・・。

そしてなぜか最後、怪物くんが!?

出入り口で翔くんがストップしてこちらを向いております。

次に入ろうとする大野くんが入れません。

もしかして翔くん・・・大野くんになにかさせようとしてるのかしら?(笑

大「ゆっくり寝るぅんだぜ!?」

モニターに顔だけを向け、ちょっと巻き舌入ってしゃくれて怪物くん風味♪

その間翔くんはクリックリの瞳で大野くんを?モニターを?見ている感じ。

体を完全に大野くんに向けているんですよ。

またその時のお顔が激しく別嬪さんで、も~~~っ!!!

上目遣いだとぉ~~~っ!!?

おめめがキュ~ト過ぎるんじゃ~~~!!

お肌がツルンツルンなんじゃ~~!!!

そして大野くんの一言が終わった後、翔くんは大野くんの肩を抱いて、目尻に皺を作って微笑んで暗闇の中へ消えて行きました・・・♪

むぎゃ~~~っ!!

最後の最後にやっさいもっさ~~~~い!!

最年長コンビに腰砕け~~♪

むしろ幸せそうに大野くんと一緒にハケてった翔くんにデッヘ~~♪

ここから余韻に浸る・・・はずもなく、電車に間に合わないので猛ダ~ッシュ!!!

くっそ~~~国立!!

楽しかったぜ国立!!

最高だったぜ国立!!

暑かったぜ国立!!

そして何より挑戦する嵐さんが素敵だったぜ国立~~~!!!

本当に参戦できて幸せでした。

もっと嵐さんの虜になっちゃいましたよ。

ほんでもってやっぱり惚れ直しました!

当分、色っぽい指揮官櫻井ベイベーがワタクシの頭の中をジャックでございます♪

この先もまだまだ嵐さんのツアーが、夏が続きますな。

どうか無事にオーラスまで・・・・・・・サマァァァァスプラ~~~ッシュッッ!!

| | コメント (0)

Yが見ていた風景④

今仕事は夏休み中なのでスキなことができます。

だらだら寝たり、だらだらPCを見たり、だらだら携帯をいじったり。

それでごはんを食べてまただらだらする・・・。

ダメ人間ですな(笑

そこまでだらだらしてはいませんが、だらだらせずにレポ仕上げますね。

早くMラバが見たいから~♪

どうも!youriです。

国立コンサートの続きでございます。

★SHOW TIME(←勝手に名付けているただの区切りなのでお気になさらずどうぞ)

他4名様はハケて、翔くんがメインステージ付近の花道にジャニーズダンサーをすぐ後ろに従えております。

その状態のまま流暢な耳心地の良い英語で話だします。

翔「レディースアンドジェントルメン、ボーイズアンドガールズ。」

英語はここまでしかよく聞き取れなくて、字幕が出ていたんですが英語をしゃべる翔くんが麗し過ぎてガン見・・・(笑

確か「これから素晴らしいパフォーマンスをご覧にいれましょう」とかって言ってくれていたと思います。

音楽も何やらその間は怪しげな、怖い感じのディズニーランドみたいでした。

そしていくつもの傘で隠される翔くん。

そして登場したのはなんとピエロ!

リアルなピエロでなんにもカワゆくはありません(笑

不気味~~~!!

めちゃくちゃワクワクする~~~!!!

ピエロ「ハ~ッハッハッハ~!!Let’s beging show!!」

そしてメインモニターに「ARASHI SHOW」(たぶん)ってハリーポッターのような英国風のロゴがドーン!とあり、映像も凝ってました。

そして登場したのはワイヤーで吊るされた松づん。

衣装が、上半身紫のスパンコールでキラキラした感じのブルゾンぽいもの(ジャージにも見えましたけど)、下半身はこれまたスパンコールのようなキラキラした緑色。

MJウォーク再び!!

ただ今回違うのは反対側からも誰かが来たってこと。

誰かと思ったら相葉ちゃん!!

相葉ちゃんの衣装は松づんと色を上下逆にしたもの。

正面向かって右に松づん、左に相葉ちゃんって感じです。

そして近づいて行って、相葉ちゃんが下になり、松づんが上になって、合体!!

相葉ちゃんと松づんの両手が繋がります。

シルクドソレイユかっ!!(※見たことありません

そして回転して相葉ちゃんが逆さまになり、足の裏を繋げてみたり。

そして相葉ちゃん左に移動してグルングルングルングルン!!

ものすんごい回って最後は縮こまるようにしてから足をワイヤーに引っ掛けてピタッ!と静止。

そのまま2人とも降りて行きました。

そして始まった曲は・・・

33.サーカス

きた~~~!!!!

この曲第一印象からお気に入りな曲なんです♪

どんな演出で歌ってくれるのかしら?と思ったらだいぶハイクオリティ。

衣装が、この衣装はものすごい覚えてます!!

魔界のイケメン王子5人衆て感じ!!(ま・じ・で!

みんなそれぞれテイストは違うのですが、黒とゴールド?キラッキラしておりました。

肩の部分がゴツかったです。

ちょっと見た瞬間、ドラゴンボールのあの・・・ベジータとか着てる・・・ビコッ!ってなってるところみたいだと。

わかりづらくって申し訳ございません。

翔くんはそのビコッ!てなってる部分が小さめに3つ折り重なってるようなものになっていて、ノースリーブ♪

なっはぁ~~!!

カワゆい!!

なんであんなカッコイイ衣装のはずなのにカワゆく見えてしまうのか不思議発見。

天然のファニーフェイスだからしょうがないのか・・・。

反対に松づんはそのビコッ!てなってる部分が5人の中で一番ハデに大きくって(鼻の高さまであったんじゃないかってくらい)、魔界の最大権力的王子様みたいでした。

ポンパですし、最強ですね。

映像ではメインモニターでピエロのでっかい顔がありまして、その口の中にモニターに映し出される嵐さんが食べられているように映っております。

しかも鏡の部屋にいるみたいにその奥にもピエロ、嵐さん、ピエロ、嵐さん・・・といったように無限に続いておりました。

歌が始まると大野くんが傘を持って、真ん中でワイヤーに吊られてました。

まぁ~期待しちゃいますよ、あとの2名様は?つって。

すごい不思議なんですけど、今までに見たことがない感じで新鮮でした!

ニノが歌詞を間違えちゃいました。

2番で「空に ブランコ揺れて すれ違うばかり」を、「ユらに~」って歌っちゃってました。

そこで完全に顔が笑いかけていたんですが、そこは演技派の二宮氏、なんとか耐えてました(爆笑

声は完全に笑いそうだったんですけどね!

そしてそのあと心臓が止まるかと思いました。

真ん中でなにやらニノが何かに乗っかっております。

それはワイヤーで吊るされた箱。

箱と言っても床はありません。

正方形の箱の平面が無い状態のゴンドラなんです。

つまり繋ぎとめられている棒に乗っかる感じですね。

え~っと・・・命綱はあるのかな?(だって見えなかった・・・

乗り方としては、ニノは一人でだったので、箱の中に入って上から顔と肩を出してだら~っと乗る感じ。

向かって右側には大野くんと相葉ちゃんが。

そして左側には・・・松づんと・・・・・・・・・・・・翔くん・・・・・・・・・・・・・・・。

かなり歌の終盤で乗っかったんですが、翔くん、乗り方が半端じゃなく危ない!!

右のお尻と右太ももだけて乗っかり、右手で棒を掴み、左手にマイクを持って歌っている状態!!

むぎゃ~~~~~!!!危ない危ない!!!

高い位置の状態でク~ルクルと回っております。

ゆっくりなんですけど、もう心配で心配でしょうがなかったです。

でもその棒に両腕で抱きつくことなく(プラス半泣きだったらもっと面白かった(失礼))、右腕をほぼピーンと伸ばした状態で体を支える姿はかなりカッコよかったです。

ただ乗り方だけは本当に心配でしたよ~。

でも無事終了!

5人の天使は地上に舞い降りました♪

★Remix Dance(←勝手に名付けているのでお気になさらずどうぞ)

サーカスが終わり、何が始まるのかと思ったら、いきなりディズニーランドのパレードのような愉快な音楽が流れ始めたんです。

嵐さんにこんな曲は存在しないので本当にパルプンテ状態。

花道に向かって嵐さんは歩きだして、なにやらダンスが始まりそうな予感。

しかしそんなカワゆい音楽から一転、テープが壊れたみたいにキュルキュルキュルと変わり、嵐さんもグニャグニャとしたダンス(たぶん・・・

突如『truth』(リメイクっぽい)のイントロが!!

おお~~~っ!!と会場は色めき立ちましたが、すぐにそれも音が切り替わりパルプテンテ再来!!

『Re(mark)able』の音楽がチラッと鳴って、松づんかな?「Dance」と言って、半端じゃないカッコイイダンスが始まったのです!!

「ARASHI’S LIFE 終わらない ~ 光をこの手に掴むまで」(かなりメロディー関係なくゆっくりした感じ)と歌が!

そしてまた『truth』の間奏部分の音楽が。

でもまた切り替わって、まさにダンスタイム。

途中でバックに『WISH』の「連れて行ってみせるよ」と大野くん声が聴こえましたが、すごい本当にRemixな感じで実際の生の声ではありませんでした。

そしてまた『Re(mark)able』!!

ダンスとしては、本当にあの2008年の『Re(mark)able』を思い出させるような5人が縦並びのフォーメーション。

大野くんが座って一番前、一番後ろが立って翔くん。

これが生で見られるなんて・・・!!

千手観音的な・・・。

そして時計の針の音がチクタクと聴こえ、『明日の記憶』のサビ部分が聴こえてきます。

そしてボーン・ボーン・ボーン・・・と振り子時計の音が。

そしてまた少し音に合わせてカッコよすぎる~~!!!なダンスが終わったあと、ドーン!!と特効!!

そしてそれは巻き起こりました・・・。

確かに気付けばあの体勢だった・・・。

34.Monster

イントロで会場は「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」とボルテージ最高潮!!

さっきのあの魅惑の男前ダンスからのこの流れに担架で運ばれた方はいらっしゃいませんでしたか!?

白目になって泡を噴いてぶっ倒れた方はいらっしゃいませんでしたか!?

チビった方は!?

涙でコンタクトが真っ白になってしまった方は!?

も~~~~~っ!!!

嵐さんてば罪なグループ!!!

バッチリテレビと同じダンス♪

大野くんのソロ「きぃ~みぃ~のぉ~さけぇびぃでぇ~~・・・」も健在!!

「モ~ンスタァッ!」が聴けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

でもすいやせん・・・松づんの「We are」部分のフロウを完全に見落としてました(ちーん

本当に残念極まりない!!

もっと全体を見渡すんだyouri!!

モニターの翔くんばっかり目に入れたいのは山々だけども、もっと他のメンバーも見ないとこういうことになるんだぞっ!!

モンスターダンスはガッツリ見ました。

足が!足が!!

大サビ、メインステージ後ろで花火がドーン!ドーン!ドーン!ドーン!ドーン!

花火祭りじゃ~~~!!

すご~い!すご~~い!!すご~~~い!!!の声がそこかしこで。

嵐さん見る!?花火見る!?嵐さん見る!?花火見る!?どっち~~~~~っ!!?

贅沢な悩みですよまったく。

余韻に浸らさせてくれるかのように、次へはすぐには進みませんでした。

観客の声だけが聴こえる感じ。

★挨拶

翔「みなさん、本当に今日はどうもありがとうございました。短い時間だったかもしれませんが、とても楽しかったです。本当に、去年10周年からたくさんありがとう言う機会があって、また今年もこんな大きな場所でまた会場の隅から隅までお客さん来ていただいて、みんなに集まってもらって、またこうしてこの3回目の国立みんなに直接会って顔見て、ありがとうを言えることを幸せに感じてます。またこれからもぼくたちにたくさんのありがとうを言わせてください。今日は本当にどうもありがとうございました」

大「今日はどうもありがとうございました。すごいあっという間ですね。3時間ぐらいですけど、本当に、ひとりひとり顔をよく見ようと思って今日やりました。いっぱいいろんな顔がありました。みんなすごいいい顔してました。すごくすごく幸せな気持ちになりました。本当にこれからもまだまだぼくらやってきますんで、これからもまたみんなとこうやって集まって巨大な、でっかい嵐作りましょう。今日はどうもありがとうございました」

ここで大野くんと相葉ちゃんが握手したと思います。

相「みなさん本当に今日はどうもありがとうございました!一瞬一瞬がさいっこうに楽しくて、もう全部覚えておこうと思ってぇ。老後の楽しみに。最高に楽しかったっす。昨日も思って、今日も思ったことがあります。ここにいるみんな嵐に関わるすべてのみなさんで、嵐なんだなっていうことが。みんなで嵐なんすよ。だからこの厳しい芸能界、○×▲※・・・(←すみませんここ聴こえなかったです!たぶん乗りきって行きましょう的な感じじゃなかったかと・・・)」

ニ「みなさん今日はどうもありがとうございました。ていうことは、ぼくらは、AKB48の何倍もの、人数のグループになったってことですね・・・。48じゃない、ていうかそもそも48も48じゃない!僕らも一生懸命やろうと、相葉さんが厳しい芸能界を乗りきって行こうと、言ってましたけど、乗り切るサマをみてくれれば大丈夫だと思います。本当に一生懸命やってるんですよ。それは見たらわかるて思ったかもしれませんが、本当に今回のコンサートは、ちょっと昔のというか、ちょっと悩んで、みんなで悩んで、この答えになったんすけど、僕はすごくいいコンサートだなって思いました。嵐のひとたちも、すごくいいソロ曲をやってるし、なんせ空港のレストランでかかるくらい。(ここで翔くんが何か一言しゃべってニノが笑ってました♪)踊ってるときも楽しそうだしみんな。すごくいい顔してるし、本当に来てくれてるお客さんの一人ひとりが、楽しかったりとか感動してたりとか、すごくスキな人を観てる目が優しくて、愛おしくて、すごくいい空間をみんなで共有してるのが、コンサートやらせてもらえると、本当に感じます。ありがとうございます。本当にこれからぼくらのツアーが始まって行って、いろんなものを吸収して、色んなものを共有して、またこうやってみんなで集まれて、楽しいことできれば、ツラい芸能界も、いいとこあるじゃねぇかって思えると思います。また一人欠けることもなく、この場所で、会いましょう。今日は本当にどうもありがとうございました」

松「いつのまにか芸能界の話になってる(笑)楽しかったですありがとうございました!久しぶりのオリジナルアルバムを出してもらって、今回正直、どんなツアーになるのかなって、自分のなかで想像がつかないところがあって、いい面でも悪い面でも不安なところもあったんですが、アルバムができたときに、これは自分たちだけで答えを出すもんじゃないんだなって思って。みんなが聴いてくれて、リアクションもらって、形ができたり、今日もコンサートでやらせてもらって、答えがでた気がします。君と僕の見ている風景、どうでしたかみなさん(会場拍手)楽しかった?元気になった?うれしかった?笑顔になった?明日から頑張れる?良かった・・・。(←超優しげ!!)すごくおれもそう思います。おっし!明日から頑張ろうって。今日ここでみんなが集まってるこの景色、みんなの顔ちゃんと頭の中に残して、明日からまた楽しんで行こうと思います。今日をほんと忘れず、これからもよろしく。本当に今日はどうもありがとうございました。では聴いてください。『To be free』」

35.To be free

アリーナに点在する花道付近のせり上がるリフターにそれぞれ一人ずつ乗っておりました。

透き通った嵐さんの声が天に向かって、ファンのみんなに向かって溶け込んでいくようでした。

壮大な音楽だと思います。

野外で聴けて本当に感動しました。

間奏明けのタイミングもバッチリでしたし(笑

嵐さんの優しい笑顔にメロメロです。

36.空高く

松「どうもありがと~~~~っ!!」

で始まったイントロに会場が湧きました。

そしてアリーナから大量のカラフルな風船がぶわぁ~~っ!!とな。

ここでコレきたか!!

っくぅ~~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

ニノが風船に見惚れていたのか、「どんな時も」の歌いだしが遅れて「んな~」から始まってました。

そして「んな~ときぃ~も~、すごくない!?」って風船持って言ってました♪

翔くんのラップが素晴らし過ぎても~~~!!

「ほどけてはからぁ~むいつぉのよに」(ほどけては絡む糸のように)とか。

「おもぉいがらんはんしゃ」(想いが乱反射)とか。

「めぐぅるかんらんしゃ」(巡る観覧車)とか。

「じかぁんがらんはんしゃ」(時間が乱反射)とか。

「すぉらこえてまでつかんどぁんどぁ(←この”ど”は限りなく”だ”に近い感じで) いまならワンドァラン」(空超えてまで掴んだんだ 今ならワンダーランド)とか。

翔くんのこのエアー入ってるみたいな高いカワゆい声がスキでスキでどうしようもありません。

『T.A.B.O.O』の低音も鳥肌が立つほどたまりませんが。

そして歩いてメインステージへ集まる嵐さん。

横一列に並んで手をガッツリ繋いで上にあげ、一礼をして去って行きました。

「バイバ~イ!」「またね~!」とか何も言わずに・・・。

かっけぇ~~~~!!

嵐さんやっぱりかっこいいよ~~~~!!!!

惚れ直すよ~~~~!!

何回惚れさせれば気が済むんだこのやろ~~~っ!!!

アンコールに続く。

| | コメント (0)

Yが見ていた風景③

早く、早く見たい・・・。

Mラバが!!

でもレポ頑張ります!!

どうも!youriです。

国立コンサートの続きでございます。

★怪物くん登場

なんとさっきの「うるさぁぁぁぁい!!」は怪物太郎くんの声。

突如ユカイツーカイな音楽が流れ始め、嵐さんは去って行きました。

なんと大野くん、いや、怪物くんのソロがスタートしたのです!!

23.ユカイツーカイ怪物くん

カ~イカイカイ♪カ~イカイカイ♪

後ろにジャニーズダンサーを従えて、「カワイ子ちゃんには弱いけど~」のフリが爆裂にカワゆい!!

こんなクソ暑いのにあのお馴染みの黄色い長袖で踊る怪物くん。

すごいなぁ~。

伸びやかな明るい声が響き渡りました♪

2番を歌ったところで歌は終了。

怪「怪物太郎だい!人間てこんないんのか。すげぇな」

あっという間に大野くんがしゃくれた(爆笑

怪「実はよぉ、お供に内緒でよぉ、人間界来たんだよ。ウタコとヒロシに会いに。」

えっ!?

ウタコちゃんとヒロシがここにいるの!?とソワソワしてしまいましたよ(笑

実際はわかりませんが・・・。

ニ「お待たせしましたじゃあ後半戦・・・おっっ!!」

脇から出てきたニノが怪物くんを見て止まります。

翔「さぁ後半戦、どぅっっ!!」(驚き方がワザとらしくてウケる!!

相「おおっ!!」

ニ「大仏くんじゃないですかぁ!」

松「えぇ?あぁっ!!・・・大仏くんじゃないですか!」

翔「あぁ!大仏のお兄さん!」

怪「お兄さんじゃねぇよ!弟でもねぇよ!」

相「ダ~イダイダイ、ダ~イダイダイ♪って」

怪「○×▲$#・・・!!」(ここ笑って聞き取れませんでした

怪「ちゃんと聞いてろや」

ニ「はい!?・・・ちょっと!黒くなりました!?いや・・・若干お黒くなられた・・・?」

怪「顔ちょっとコレ(手を顔の前でシャカシャカして百面相するポーズ)で変えたんだよ」

ニ「戻せますか?」

怪「いやちょっと今戻せねぇなぁ」

松「ヒロシいないから」

怪「ヒロシいねぇからなぁ」

ニ「なんで首傾いてんですかそんなに」

怪「え?」

ニ「なんでそんな首普通にしたらいいのに・・・え?キレてんすか?」

怪「キレてねぇよ」

翔「ハッハッハ♪」

松「キレてるでしょ」

怪「キレてねぇよ」

翔「なんか見たことあるこのやりとり!」

ニ「うちのリーダーいなくなっちゃったん・・・」

怪「あいつ、誰だよそれ(笑)」

ニ「今あいつって言ったじゃないですか!探してきてもらっていいですか?」

怪「えぇ!?なんで俺が行かなきゃ行けねんだよ」

ニ「ぼくらコンサートやってるんで、ほら後ろも(ステージの出入り口)。念力で開けたんじゃないですか?」

怪「念力使ってねぇよ!勝手に開いたんだよ」

ニ「さすが大仏くんだなぁ」

怪「怪物くんだろうがよ。おれ滅多にツッコまないんだぞ」

ニ「ていうか!その首の角度なんなんすか!?(笑)なんか秘密があるんすか!?」

怪「生まれつきだよ」

松「ちょっとあの、うちのリーダー探してきてもらっていいですか?」

怪「リーダーてやつ探してくればいいんだな」

松「すいませんね」

怪「どこ行ったかわかんねぇし」

ニ「後ろの方にいたんですけど。なんか出てこないみたい。駄々こねてんのかな?一発入れてきてもらってもいいすか?」

怪「念力使って」

ニ「なんつったんすか?」

怪「うるせぇな!!」

ニ「すいません、お願いします」

怪「お前ら頑張れよぉ!?」(若干ニヒルな笑い

ニ「はっはっはっ!ありがとうございます!」

そして怪物くんは去っていきました。

ニ「びっくりしちゃったね」

翔「キレてはいなかったんすね(笑)あのやりとりどっかで見たことある」

ニ「懐かしい感じが。怪物くんも知ってたんですね。でも子供たちのスーパーヒーローなんじゃないですか!?」

んんん!?

翔「いやほんとだよね。ほんとだよ」

ニ「ちくしょー!・・・なんでヤッターマン来てくれないんだ!?」

お~~~っ!!

ニノが翔くんにやってほしかったこと(TVLIFEだったかしら?)ってもしかしてこれだったんですかね?

翔くんが戸惑い顔・・・そしておもむろに階段へ上がってソワソワ。

期待してもいいの!?

でも衣装はコンサートのままだけどもしかして生着替え!?

むっきぃ~~~!!

ノープロブレム!!

アイちゃんは相葉ちゃんで何卒よろしく!!

銀幕の「ヤッターマンは2人で1人・・・」を再現してください(爆笑

翔「・・・・・いや無理だ!できねぇ!!」

ニ「それじゃ変身できないかぁ」

翔「変身できないとアレツラいんだ・・・」

ニ「契約なんすか?」

翔「契約っていうか」

ニ「やっぱ悪が出てこないと、平和な世の中のとき出てこないんすね」

翔「出てこないんだよな~。トゥルットゥットゥっトゥ~♪(ヤッターマンの音楽を口ずさむ翔くん)きてくんないとおれできないんだよな~」

どうしてもやりたくないご様子の翔くん。

どうにかオトしてほしいと、ニノに念を送るワタクシ。

ニ「じゃ用意しなきゃなぁ。用意したらやってくれるってことですよね?」

えぇ!?

なんならワタクシショッカー的なこともやりますけど!?

よろこんでヤッターマンのケンダマジックに討ち取られますけど!?

ニ「今の話だと、音楽がない、悪役がいない、だから、変身できない」

翔「・・・・・・・・」

松「でもぉ~?音楽が」

ニ「用意する」

翔「ただぁ、歌がない」

ニ「ケンダマやってくださいだから」

翔「なんでおれひとりで「ケンダマジック!」ってやってハケなきゃなんないの!」

ニ「こうやってケンダマやって」

翔「ケンダマソロ!?」

ニ「ケンダマソロ」

翔「恥ずかしすぎるでしょう、このサイズ感で」

ウ、ウケる!!

ニ「会いたいな~。出てこないの?」

相「やりますか!?」

翔「相葉さんが大スキなあの!」

ニ「そうだ!忘れてた」

相「超!ジャニーズ、スーパーイントロドンやりましょうか!」

ニ「お前超とスーパーかぶってるよ!」

翔「相葉くんの持ちこみ企画で、たっての希望で、コンサートでやりたいと」

ニ「テレビでやって楽しくなっちゃったんだって」

嵐にしやがれでやっていたんですね。

ワタクシはいまだにその回を観ていないので、これが初見でした。

しやがれでは(相葉ちゃんが)当てられなかったということで、嵐さんの歌でやってみると。

相「嵐の、嵐による、嵐のためのスーパーイントロドン!」(超自信ありげに

そしてスタート位置を確認し、(ステージ上にテーブルがあって、その上にフラッグがあり、それをダッシュして取って答えるというスタイル)

相「アベちゃんいい?ジャニーズ、あっジャニーズじゃない」

翔「嵐!」

相「あらし!(笑)スーパーイントロドン!」

「~♪」

会場はもうわかってました♪

そしてフラッグを取ったのは松づん。

松「スパイラル」

正解!!

相葉ちゃんは「これ嵐の曲?」なんて言ってましたよ。

相「やるな」

翔「いや松潤これ、めっちゃ強いと思うよ」

松「ちょっとこれ後ろから始めてもいいくらいですよ」

松づんにはちょっとスタート位置を広げてもらい、

相「じゃおれここから!」

と、フラッグに勝手に近づく相葉ちゃん(笑

そして2問目!

「~♪」

これも会場からは「あ~っ!」という声が。

そしてフラッグを取ったのはニノ。

ニ「都市メドレーのヤツなんだよ!」

と、ちょっと曲名が思い出せないけれども、わかっちゃいるニノ。

翔「はっはっは♪」

相「全然わかんないんだけど」

ニ「都市メドレーのヤツじゃないごめんなさい、僕らのね、愛称ってヤツだ」

相「ちなみにお客さんわかりました?今の」

会場「わかるー!」(声は揃ってませんでしたが

ニ「都市メドレーなんだっけぇ!?」

松「歌うことはできるでしょ?」

ニ「僕にちか~ら~を~・・・あ~~・・・都市メドレーの!オープニングの曲!!」

相「アベちゃんどう?」

ブー!!

ニ「クソッ!!」

歌は合ってるんだけどな~(笑

そして歌が流れ、正解は『The Bubble』!

ニ「バブルスくんだ」

松「違う(笑)」

相「チンパンジーだろ!?」

ニ「そう!」

ここでザワつく嵐さん。

なぜなら大野くんが戻ってきたから♪

ニ「バブルスくん!」

相「バブルスくん入ってもらって」

翔「超くだらねぇ~!」

松「いい加減にしろよ!」

相「最後やろ!最後の問題ね!」

ニ「もっと前でいいよ相葉さん」

松「リーダーこそ前だよね」

翔「近すぎ(笑)」

相「行くよ!?嵐、超スーパーイントロドン!」

「~♪」

あ~~~っ!!

これはあの人答えないと・・・。

ニ「あ~これなぁ~翔ちゃん行けるよ♪」

翔「チキチン!チキチン!でもチキチンいっぱいあんだよ!?いっぱいあるけど、おれにとってのチキチンベスト行っていい!?」(イントロを繰り返す翔くん

ニ「いいよ」

翔「Love so sweet」

ブブーッ!

え~~~っ!!?

翔「見ました!?見ました今の鳥肌を!びっくりした恥ずかしい」

相「わかったぁ?」

ニ「わかったぁ!!」

松「Thank You For My Days」

ブブーッ!!

松「うそっ!!」

大「松潤が間違えたよぉ」

ニ「ツッツツーツッツツー・・・夢でいいから!」

ピンポーン!

さすが二宮氏!

翔「えぇ~~~っ!!よくわかったなぁ、すごいね!」

ニ「翔ちゃんのねぇ~ラップから始まる曲だってずっと探してた。もっかい聴いてみます?」

松「ちょっと長めに」

そして流してみて完全に翔くんのソロだということを再確認。

相「これおれら踊ってる!?」

ニ「踊ってないです」

翔「おれのソロだよ!!なんでおれのソロ踊ってるんだよぉ!?」

そこから以前『超2ありがとう』で踊ってたとかどーのこーの言って完全にファンを置き去りにしちゃった感じの嵐さんにほっこり♪

大「あ、それおれと踊ったんじゃない?」

松「いつの話?」

翔「あとで詰めよう(汗)」

相「ごめんみんな今日コンサートに来てるのにこんなことやってる場合じゃないよ!」

とセットを片付け始める相葉ちゃん。

松「お前がやろうつったんだろ!?」

翔「嵐ちょっと面白いわ♪面白いけど難しいわ」

先ほどの都市メドレーについて、翔くんからちょっとばかし説明がありました。

翔「すぐなくなっちゃったメドレーがあってね。それのメドレーのタイトルが都市メドレーって、ミヤコに、シって書いたあの、都市。都市メドレーっていう、なんのこっちゃよくわかんないんだけど」

ニ「笑」

翔「だった。昔ね」

ニ「ひぃや~」

松「面白かったね」

アイサク「楽しかった!」

翔「じゃ~後半行きますか?」

相「参りましょうか?」

松「2年4カ月ぶりですか、約。オリジナルアルバムとしてツアー始まってますが、アルバムの中から1曲・・・1曲・・・」

ここでなにやら松づんが襟近くのマイク(?)にもたついているご様子(笑

ニ「スタンバイ中!」

翔「用意してまぁす!」

ニ「確認中!」

翔「確認中!」

ニ「スタンバイ中!」

大「確認中」

相「関係各所よろしければ」

会場「笑」

松「お待たせいたしました~♪では、後半もお楽しみ下さい。アルバム僕の見ている風景から『リフレイン』」

お~~~っ!!

会場のライトが消え、ペンライトの海が。

綺麗でした。

24.リフレイン

大野くんのソロにゾワワワワッ!!

「瞳を閉じれば 切なく愛しいよ」の低音と翔くんの横顔に胸がときめきまくり。

本当に綺麗な顔してる・・・。

25.ギフト

大野くんのソロパート「この歌が響くようにと届くようにと」のあとのフェイクが一番聴きたかったこの曲。

ガッツリ素晴らしかったです!!

26.マイガール

去年の11月ぶりに生で聴けた・・・!!

「微笑む声重ねたなら 僕らはほんのちょっとずつ 歩いて行ける気がした」ではやけに翔くんの声が聴こえた気がしました。

やっぱりあったかくなれる歌です。

27.Come back to me

ここでなにやら聴きなれない音楽が・・・。

メインモニターに映し出されたのはインベーダーゲームのような、昔々のゲーム画面。

宇宙の中の様子が映っております。

すると登場したのはワイヤー仕様の松づん。

青と黄色の光沢感あるつなぎで登場です。

宇宙飛行士のヘルメット被ってない感じです。

そして宙に浮かぶ松づん。

なにやら・・スーパーマンのような体勢、つまりこのゲームの主人公になりきっているワケですね。

そしてなにが始まるのかと思ったら、松づんがその画面上で出てくる隕石などをワイヤーを使い、上下して避けていくんです。

音楽もいつのまにかソロ曲になっておりました。

そしてしばらくして目の前に大きなレベルアップ的なダイヤが。

なんとそのダイヤにはニノのカワゆいお顔がドーンと(笑

これもしかして毎度毎度変わってるんですかね?

昨日はニノじゃなくて大野くんだとか。

ちょっと気になっちゃいました。

そしてそれをGETした松づん。

光が集まり、画面には「CLEAR!」と。

そして「Next stage」だったかしら?

「Come back to me」と!!

なんて面白いことを考えるんだ松づ~ん!!

そして始まった松づんソロ!!

この松づんの英語の発音がカワゆくって大スキなんですよね~。

そしてダンスが変わっておりました。

一言でいえば不思議。

ロボットダンスと言えばいいのか、テクノというか。

腕から指先にかけてピーンと伸ばして両腕を上下させるフリがあったりだとか。

エフェクトもかかっているのでどうしてもそうなるんでしょうね。

サビ部分も良かったです♪

ダンサーと動きが揃っていて見ていて気持ちが良かったです。

そして曲終りにはメインステージの階段を上がって行き、消えて行きました。

さすがアイデアマン!!

忙しくってもクオリティなんか下げることなくすごいもの見させていただきました♪

28.Magical Song

続けて始まったのが相葉ちゃんソロ!!

どこにいるのかと目を凝らしたらバックステージにおりました~~!!

ニノと似たようなハットを被り、ジャケットに確か相葉丈のボトム。

っか~~カワゆい!!

踊ってくれちゃってます♪

「イッツァマジカルソング♪」「ひぇ~♪」がカワゆ~い!!

「イッツァマジカルソング」あとの「ソングソング・・・」ってエコーするところでは、右手を口元にもってきてから、その「ソング」に合わせて開いて閉じてを繰り返して離していき、顔も若干そっちに向けて行くというフリがあったんですが、それがツボでした!

そして間奏部分でびっくらこきましたよ。

会場がバッ!と暗くなったと思ったら、踊る相葉ちゃんはガッツリ見えるんです。

なぜなら相葉ちゃんが光っているから。

衣装の端が光るようになっていたんです。

襟も、帽子もジャケットの裏にあった「嵐」って文字も。

だから形が遠くたってわかるんですね。

どんな踊りをしているのか、どこにいるのか、一目瞭然ってやつです。

「ひぇ~♪」を楽しみました!!

29.PIKA★★NCHI DOUBLE

アンコールではなくここで登場!!

翔くんが近くに!!

むぎゃ~~~~!!!

超うれしい、うれしい、うれC!C~~~~!!

なんでこんなスキな歌ばっかり来てくれるんですか!?

ワタクシ今日ひいたおみくじ「凶」(竹下通り付近にて)だったんですけど!?

こんなイイ思いしていいんですか!?

神様ありがとう~~~!!

翔く~~~ん!!

爆裂にカッコイイ~~~~!!!

相葉ちゃんがなぜかここで「動き始めた列車の中に、君はいつでもいるからぁ」と歌詞を間違えちゃいました。

「君」と「いつでも」が逆でしたね。

翔くんの最後のラップはキーが高めでした!

「ただ若すぎた・・・」がゆっくりめでした。

30.Love so sweet

松「へい国立~~!!歌ってくれ~!カモン!」

で、「いえいいえいえ~~♪」つって♪

31.言葉より大切なもの

大「言葉よりも大切なもの ここにはぁ~~!?」

会場「あるから~~~!!!」

楽しい~~~!!

これ言えてうれしい~~~!!

ラップの翔くんにメロッメロ♪

カメラ目線にズキューーン!!

ニノが目の前にきてくれました。

あと誰がいたか覚えてない・・・(失礼

32.Believe

いっそ翔くんここで変身しちゃえばいいのに、つって♪

この曲で見たいのはやっぱり翔くんのラップなんですよね~。

翔くんのラップは激しい!!

コンサートの時は男前度は大気圏を軽く突き抜けますゆえ。

ここからとんでもないものをまざまざと見せつけられたワケなんですが・・・、それはまた次にしますね。

全然アンコールに行かないんですよね~(幸

| | コメント (0)

Yが見ていた風景②

家に帰ってきて体重を測ってみたんです。

あんだけ歩き回ってあんだけ汗かいてあんだけいつもより食べなかったんだから痩せているに決まっているだろう!と。

そしたらまぁ~~ありえない展開にワタクシ落ち込みました。

なんで2キロ近くも増えてるねん・・・。

まぁ原因はたぶん、帰ってきてご飯食べてすぐに寝るっていうのをずっと繰り返していたからだと思いますが・・・。

それにしても・・・2年かけて何もせずとも少しずつ減らしたのを4日間で元通りにしてしまうとは・・・。

ガックシ。

ふんだ!次に嵐さんに会うまでに減らしてやるんだから!!

ん!?

いつになるんだろ!?

どうも!youriです。

国立コンサート感想の続きでございます。

11.a Day in Our Life

翔くんと相葉ちゃんは先ほどワタクシの前を通り過ぎて行ったので、この曲では反対側へ。

松づんとニノと大野くんが今度は来てくれました♪

お決まりの「全身全霊目指してく!」「WAY!」などのC&Rが飛び交いました。

やっぱり翔くんのラップは安心しやす♪

ニノがしゃがんだり寝転んだりしながらおてフリをしていたような。

12.Summer Splash!

イントロ流れた瞬間「?」だったんですが、すぐにわかりました(笑

翔くんが「夏だ夏だ夏だ夏だ夏だぁ~~!!サマァァァスプラ~~~シュッ!!」って言ってました♪

おみゃーは夏休みの小学生か!!

ほんでもって歌が始まる前にもう一回言ってました(笑

相当スキなんですね。

「Oh Yeah!」の掛け合いが楽しかったです。

「輝けるからぁ~~」のあと、翔くんはCD通りに「サマァァァァスプラ~~~ッシュッ!!」って言ってましたよ~♪

しかも2回も。

そして終盤、「Oh Yeah!」の度にアリーナのいたるところで水柱がブシューッ!!

とっても夏っぽかったです!!

いっそ水かけてほしいくらい!!

松「3・2・1!」

で、もう一回最後に水柱がドーン!!

楽しかった~。

13.静かな夜に

静かにセンターステージに登場した大野くん。

ダンサーとクールに踊ってしっとり歌っておりました。

もう余計な仕掛けもなにもなく、本当に魅せる、聴かせるといった感じの演出でございました。

間奏明け音楽が止まって、大野くんがライトで一点集中!な感じに照らされて、真っ白になり、会場全体の空気が止まったような気がしました。

やっぱり大野くんのダンスはすごい!!

14.むかえに行くよ

ここでこれかぁ~~!!

メインステージから4名様登場。

なんとすぐに始まった大野くんのソロ部分は翔くんが歌っておりました。

実は正直ワタクシここのパートはぜひ大野くんのを聴きたかった!!

なぜなら「迷ったり へこんでみたり」の「へ」を聴きたかったから。

大野くんの「はひふへほ」は他の誰とも似ていないんですよね~。

独特な発音なんです。

ドームではどうなるんでしょ!?

大野くんのいない前半のこの曲の声はカワゆかったです。

「明日の僕を迎えに行く」って歌詞にジ~ン・・・。

メインモニターには、このために制作したであろうアニメーションが写っておりました。

ブリキのおもちゃ(けっこうリアルで不気味)が砂漠の中を歩いているような。

今と明日の二つが同時に映ったりしておりました。

途中から大野くん合流。

15.season

花道を歩きながら歌う嵐さん(たぶん

この曲をコンサートで聴いたことがなかったワタクシ。

CDでも最近めっきり聴くことができていなくて、とても新鮮に感じました。

16.Hero

会場全体で腕を左右に振って一体感を感じられるこの曲。

もうすぐ24時間TVだわ・・・なんて。

この曲であの人が姿を消しました。

えぇ、あの人が・・・(ニヤリ

17.T.A.B.O.O

ぃやっさいもっさぁぁぁぁいい!!!

むぎゃお~~~~~っっ!!!

待ってました翔くんソロ!!

このやろ~~~~!!!

発狂して卒倒してもいいのかこのやろ~~~~!!!

すみません、取り乱しました。

あの人、また男前になってくれちゃってました・・・。

静まり返った中、突如心臓の鼓動のような音が2回くらい響き渡りました。

そしてメインモニターに映ったものは・・・。

翔くんの上半身裸の後ろ姿。

例えて言えば、最後の約束のDVDジャケットの後ろ姿のようなものですな。

顔が若干右側だけ見えて、見える範囲としては上半身を下半分切り落としたとして、その上が見えてる感じ。

ちょっと色を落としていて、ちょっと不気味に感じるくらい無機質で白い翔くん(に見えました

そしてそれが2回くらい鼓動の音と一緒に流れ、スピーカーから大音量の「ス~~~ッ、ハァ~~~・・・」という翔くんの吐息が。

想像妊娠タイムを作ったんですか!?(大きな勘違い

はじめの「Can you feel・・・」辺りではまだ翔くんは登場せず、メインモニターでひたすら凝った翔くんの映像が映ります。

いちいち声が出ますよあんなもん。

鼻から下がドアップだとか、舌を出してたりだとか。

この時からかどうかわからないのですが、その出している舌には、赤く熱された鉄鋼で刻印されたかのような『TABOO』の文字が書かれておりました。

痛々しいんですがそれにまた興奮したりなんかしちゃったりして、デッヘ~~~!!!(変態

「ゲッッダァァ~~~ン!!」でメインステージに登場した翔くん。

ヘッドセットじゃ~~~~!!

見たらもう惚れるしか選択肢がな~~い!!

衣装が衣装が衣装がすんばらしいことこの上ない・・・。

赤い帽子(ヤッターマンみたいなんですが、光沢感があって、質感がヤバイ)に、赤いジャケット、黒いボトムだったかしら?)

言うなれば指揮官櫻井ベイベーって感じです(爆笑

鞭持っててもおかしくない恰好だったと思います(断言

鞭持って上から目線で顎上げられたい(変態

なんでしょうね、ワタクシこれを観る前まで翔くんには散髪に行ってほしいと思っていたんですよね。

なぜなら襟足が伸びちゃってるから。

襟足短いのがスキでしょうがないんですよね~。

でもこれを見たらそんなの愚の骨頂だったと。

帽子から出てる襟足の長さが絶妙だったんですもの!!

でも結局どんな髪形でもノープロブレムです(笑

あの長さがなきゃあんなに色っぽくなかったと勝手に思い込んでおります。

そしてまたあの衣装の効果だと思ってやまないんですが、翔くんてもともと唇が赤い方だと思うんですよね。

それもあってかこの時の翔くんがアイライン引いちゃってるような、口紅を塗っているかのように見える錯覚に陥ってしまいまして、ワタクシ大・興・奮!!

もうエロいやら色っぽいやら艶っぽいやら、ど・お・し・ま・しょ!?

照明の関係で顔に影ができていて、その加減もまたよろしおます♪

もう頭の中が沸騰している中、歌は進みます。

映像もまた過激さを増して、傷ついた感じの腕だとかが瞬間的にバッバッバッと映っちゃってます。

まさにいけないことしてるタブーな雰囲気。

ガシガシ踊る翔くん、死ぬほどカッコイイ・・・。

鼻血の滝が出来る・・・。

印象に残っているのが足を床に付けたまま摺り足でターンするフリと、「Why?」って外人の真似をよくやるジェスチャーの両腕を肘曲げて体の横にやるあの体勢で左右に揺れるフリですな。

ものすんごい曲に合っててよかったです♪

あと右手でジャケットを掴んでちょっとはためかせる(チラリズム?)フリもキてましたね~。

目線が上を向いていて、とってもクールでしたよ。

「Heavenly」の「ヘェ~ビィリィ」と「果ぁてぇまぁで!」の「ぇ」の発音がすこぶるお気にり!!

そしてラップ!!

「(it’s) T.A.B.O.O」の「オ~オオ~ゥ!」に、むぎゃ~~~~!!!

「蜂の巣の奥の蜜」の「蜜」はCDとは違い、ライトな感じでした。

CDみたいに濃くはなかったですね~。

でも「みつ!」ってひらがなに聞こえてとってもキュン。

「What you wanna do, wanna do now」の発音なんてもうカワゆいったらありゃしません!!

間奏部分の「ハッハッ」って吐息はもしや・・・生!?

なんだかCDとは違ったように聴こえたんですよ。

ちょっと息が荒いような、ハッキリしていない感じ。

そして最後の「ゲッダァァァ~~ン!!」でドーーンっ!!って特効!!(炎ではないもの

むぎゃ~~~~~!!!

もうかっこいい!

かっこいい!

かっこいい~~~!!!

そして最後、どうしてなのかサッパリ覚えていないのですが、翔くん、大の字に寝転んで幕を閉じたようです。

全っ然覚えてなくってジャンピング土下座!!

兄と妹から聞いた時に、「そうだったっけ?」と言ってしまいました。

完全に記憶がぶっとんでいる模様です。

衝撃的なことが怒涛のように押し寄せてきてたのでちょっと残念!

モニターばっかり見てたしなぁ~・・・。

もう「ぎゃ~~~!!!」とか「ヤバ~~~イ!!」とか「カッコイイ~~~!!」しか叫んでな~い。

もう「蜜」を聴きたいがために全神経を耳に集中しまくっておりましたよ・・・。

もっかい見たい!もっかい見たい!

出てこい指揮官櫻井ベイベー!!

和訳が超エロいことにさっき気がつきました。

翔くんこの意味わかって歌っているんだろうから・・・ってことを考えると本当に溶けそう・・・!!

くっそ~~~、翔くん大スキィィィィ!!

18.let me down

4名様登場。

でもどこから出てきたんだっけ・・・?

そして翔くんのラップ!

もう『T.A.B.O.O』のあとなもんで、過敏になっちゃってましたね。

「夢と現実行き交~う その甘い声を~聞きた~い」での掠れ声!

たまらん!!

「このまんま~オールナイロングhaha♪」からちょっと盛り上がる感じが生っぽかったです。

やっぱりコンサートでしか聴けないサクRapってば素敵♪と再確認。

踊っていたと思います。

ただ覚えていないのがなぜなのかわからないっす・・・。

19.kagero

センターステージで踊る嵐さん。

特効が出てきてまさに陽炎!

めちゃくちゃ距離あるのに熱かったです。

20.Oh Yeah!

相「いえ~い!!ここでバンドのメンバーを紹介します!」

と、バンドの紹介が始まりました。

5×10コンサートでも聴いたことがある方の名前もありました。

5×10よりも少なめな感じ。

松「国立準備はいいか!?と~べ!!」

でJUMPしまくり!!

会場が煌めいてました。

松「いいね~ペンライト超きれいだぜ~」

って最後の方で言ってくれました♪

21.Lucky Man

フゥ~~~ッ!!

冒頭での翔くんの「Uh!Uh!Uh!Uh!」にしつこいくらいベタ惚れ。

でもなぜか口から出てくるのは「カワイイ~~♪」なアタイって一体・・・。

22.One Love

ここでこれがきたのにはびっくりでした。

アンコールでありそうな曲だと勝手に思っていたので(笑

フリありました。

またソロのときの松づんがカッコイイ♪

★MC

翔「いえい!×3 国立にお集まりのみなさん改めましてこんばんは僕たちが、嵐です!」

嵐さん「宜しくお願いします!」

翔「楽しいね♪」

相「楽しいね♪」

そこで暑いね!お互い頑張りましょう(!?)って話に(笑

翔「お座りください」

翔くんから例の『Happiness』の異常なジャンプの話に・・・。

翔「(相葉ちゃんのジャンプの真似をする翔くん)完全に巻き込まれちゃってぇ~。2、3曲目から完全に頭に血が上って~」

会場「笑」

大野くんがジュニアとスタンバイしている時に、相葉ちゃんだけ屈んでいたと。

相葉ちゃんは次のためにカッコ良く決めてやろうとその体勢だった言っていました。

相「みんな立ってるからちょっと恥ずかしくなっちゃって」

ニ「なんで気づかないんですか!?」

相「ごめんごめん自分の世界に入っちゃって」

松「だってさぁそんなん一人でやってたら逆に目立つに決まってるじゃん!」

相「そんなさぁマジで怒んなくても!!」

ニ「練習したじゃん!相葉さん昨日も、むかえに行くよかなぁ、人のとこ歌ってましたよね。」

会場「笑」

ニ「お客さんに笑われて、相葉さんが(ここで真剣な顔をしてお客さんにシーッと人さし指を口元に当てるポーズをするニノ♪)」

会場「笑」(翔くんも大爆笑してました♪

ニ「お前誰も言わないだろ!!」

相「お前ネットに書かれたらどうすんだよ!」

シーッとやったのは相手が中学生ぐらいの子だったからこその大人の行動だったと(笑

そのあと松づんから「kageroも間違ってましたよ?」とのご指摘が!!

相葉ちゃんが違う位置で踊っていたと。

そこで相葉ちゃんをフォローしようとした翔くん。

衣装をいじったら松づんに「意外と似合わないっすよ(笑)」と言われ、「そうやって着るもんじゃないんだよ」とニノに言われ、「だからなで肩だから落ちちゃうんだよ!!」と言ってました(笑

翔くん、「なで肩仕様にしてないんだよ」とも言ってました(笑

どんな衣装だったかは覚えていないのが残念。

相葉ちゃんが楽屋でいいことを言っていたという翔くん。

翔「(相葉ちゃんの真似で)「ダメだ!2日目が気が緩むんだよな。最初から確認しよう!」それで1曲目からちゃんと確認したの!」

ニ「それやったあとに翔さんが、「まじやべぇハンパねぇそうだったぁ!!(かなりカッコ良く言ってから立て膝をついてました)」そんな言う!?って(笑)」

相「全部やったんだよね」

翔「1曲目からね」

相「だからおれらにしたらもう(今日)2回目ですよ」

翔「2回目。楽屋で1回盛り上がってるからね。」

その1回目では完璧だった相葉ちゃん、でも2回目では失敗したと笑いが起こってました♪

相「最高に楽しいっす♪」

松「昨日も綺麗だったけど」

と、月のお話に。

そこで大野くんがとんでもない天然発言をしたのです。

大「あれが本物の月だと思ってさぁ」

なんとモニターに映る月が本物の月だと思い込んでいたらしいのです。

カワゆ~い!!

大野くん、今年で30歳の嵐さん最年長。

大「月ってこんなでっけぇんだって」

ニ「大野さん、なかなかの距離感の持ち主ですね」

松「わかるわ!!」

ニ「あんなに月いっぱいあるんすよ!?」(数個のモニターに同時に映っている月を指して

ウケる!!

そこで翔くんの笑い声で会話が途切れて笑いが・・・(笑

ニ「噂によると、『T.A.B.O.O』がいろんなとこでかかってるって」

翔「はっはっは!!」

松「いろんなとこってどういうこと?」

ニ「CDショップとかだったらわかるじゃないすか。空港のレストランでかかってるんですよ」

会場「えぇ!?」

翔「本番前、友達からメールがきて、レストランで『T.A.B.O.O』がかかってるって。ニノと言ってたんだよね」

ニ「そう」

翔「すいません、カレーをひとつ」

ニ「ドゥルル♪キャンユーフィールライクディス♪」

ニ・翔「それはタブー♪」

会場「笑」

ニ「なに頼めばいんだよ!?」

翔「カレー頼めねぇのかぁ!?」

ニ「じゃあミートソースで」

翔「ドゥルル♪」

会場「笑」

ニ「すごいですよね!?空港のレストランでね。すごくない!?」

翔「アルバムをかけてくれてるんじゃない?ループで。たまたまおれのソロに辿りついちゃったんじゃない?」

相「それか翔ちゃんのことがスキな店員がいるかだよね」

ニ「ずっとタブー」

翔「ずっとタブー!?」

ニ「極地ですよね?なにも頼めなくなる」

翔「話ガラッと変わるけど、大野さんはジャニーズの後輩で言うと、どういった方がいらっしゃるんですか?」

大「後輩でよく遊ぶってこと?」

翔「左様です左様です」

大「NEWSの、シゲくん」

会場の一部から叫びが(笑

翔「加藤くん。でさぁ、噂によると釣りの世界に引きずり込もうとしてるっていう・・・」

相「何回くらい行ってるの?」

大「けっこう行ったね」

翔「(どうやって誘っているのか気になったようで)ちょっと加藤ちゃん一緒に釣りいっちゃおうよみたいなテンション・・・」

松「なんで業界人みたいな・・・(笑)」

もう一人釣り仲間がいて、その人を通じて一緒に行くようになったと大野くん。

翔「お互いの共通の悩みみたいなのないの?たとえばどうやれば美白になるとかさ、あの化粧品いいわよとかさ」

松「シゲそんな焼けてないしょ」

翔「そうなの」

松「やっぱあなた自覚がないんだよ」

大「違うんだよぉ!(笑顔で)腕とかほとんど変わんないよ」

ニ「大野さん違うんだよなぁ。人と比べるときに、自分を白く見てるじゃないですか。まだ足りないなぁとか。あんたが足り過ぎなんだよ!!」

大「そんなこと言ってないよ」

ニ「言ってるじゃないですか相葉さんが髪の毛染める時もそうだよね!」

相「バランスが悪いからつってさぁ。相葉ちゃんも染めなよおって言ったりさぁ。おれにもっと黒くなれよって言うでしょ?」

大「一番黒い要素持ってるの相葉ちゃん・・・」

相「センスがあるってこと?」

ニ「黒くなるセンスがあるってどういうこと!?」

大「向いてるんだよな」

相「向いてるんだったらいいけど」

ニ「前向きだなぁ」

翔「戻りましょうか。まぁいろいろとテレビ等々出させていただいてますが。松本くんのドラマ真っ最中ですけども。月曜夜9時毎週見てますよ」

松「ありがとうございます!」

ニ「輝きだしましたな!」

松「二宮さん見てますか?」

ニ「あぁおれは見てるよ!スタジオにも行ってるくらいなんだから」

ドラマのロケでスタジオにお邪魔したニノ。

翔「挨拶に行くときは、松本くんに挨拶に行くんですか?」

ニ「そうですよ松本さんに挨拶に行きます」

松「うそつけ!おれに来なかっただろお前」

ニ「はい!?」

松「一目散に竹内さんとこ行きましたよ」

松づんはニノがきていたという情報を知らなかったそうで、

松「料理を作るシーンがやってたんですよ。そしたらスーツを着てるニノがいて。「就職ですか?」みたいな」

ニ「ロケやっててぇ」

松「それだったら竹内さんいるよ~つって。言ったら「いやもうだいじょぶもう話してきたから」」

会場「笑」

翔「じゃしばらくは近いスタジオで撮影になるわけだ」

ニ「すごい撮ってるよね?」

松「すげぇ撮ってる。明日が6話」

翔「予告で、ちょっと・・・アレだよ。予告見た?」

ニ「見たよ」

湧き上がる会場(笑

翔「ね!接吻のシーンあったよね!」

相「まぁじい!?」

ニ「まぁでも、本当にするかどうかわかんないよ!?」

翔「はっはっは!!」

ニ「世の中そううまくなってないから」

翔「そうね、わかんないね」

ニ「見てくれないと。わかんないよ」

翔「実際1話ビンタされちゃったりしてるからね」

松「すごい気に入ってくれてますね」

翔「ガッツリ見てますもん!!」

ニ「相葉さんはどうなんですか?どこを楽しみに」

相「6話の接吻です」

ニ「いや、ここまできた、ここキたなっていう」

相「おれが見て、一番いいなって思ったシーンは、あの・・・スカイダイビング!」

ここで完全に1話以外見てないんだなってことが分かっちゃって笑いが♪

相「1話は見てるんですよ。レコーダーで松潤の全部予約してる!」

翔「全話!?」

相「全話!」

松「でも2話からはまだ見てない・・・」

相「ちょちょまって!まだ見れてないだけであって、見ますよそれは」

松「見てくれるんですか?」

相「見ますよおれだって今いろいろやってんすよ!」

松「相葉さんコンサートのリハーサルのときカレー食って帰る・・・」

相「いろいろやってんすよ!」

ニ「そうなんすか?」

相「自分探しの旅をしてる・・・」

翔「めんどくさいわ!」

ニ「今してるの?そりゃ忙しいわ」

翔「相葉さんついでにと言っちゃなんですけど、来週の日曜日24時間テレビ録画しておいてもらってもいいですか?」

相「あ~~~っ」

翔「24時間テレビの、日曜日の、地域によって違うんだって。夕方くらいに僕海外行ってきたヤツが放送されるんで」

相「どこ行ったんすか?」

翔「ロシア、モスクワ、ベルギー・・・ベルギー行ってない!モスクワ、ベルリン・・・行きすぎたか。モスクワ、ルーマニア、ベルリン、モスクワ!」

相「すごい行ったね」

翔「行った。弾丸トラベラーな。」

相「ゴルバチョフ?ごる、ゴル、ゴルディー?」

ニ「ゴルバチョフ」

相「ゴルバチョフ!」

ニ「なんで無理やり知ってる感出そうとしたんだ今!」

相「すっげー楽しみにしてる!」

翔「ありがとうございます」

相「みなさんも録画してくださいね」

ニ「24時間もそろそろですもんね」

翔「TOKIO兄さんね」

相「ねー」

ニ「昨日かな?」

翔「嵐にしやがれでもねー」

ニ「来週土曜日日曜か」

相「そうだね」

翔「TOKIO兄ぃやたちの、24時間テレビ。よろしくお願いします。じゃ相葉さんそろそろ」

相「そろそろ行きますか!」

松「盛り上げて相葉くん」

相「じゃみなさん、ちょっと行くんですけど、そのまま行きますか?立ったまま行きますか?」

松「それ立てって言ってる」

ニ「イヤミだわ」

相「イヤミじゃないよ!ソフトに言ってるんですよ」

ニ「いつも通りやっちゃってぇ」

相「オッケー行くよ~!?後半戦盛り上がって行くぞ!!」

会場「いえーーい!!」

相「いよぉっ!!」

会場「いえーーい!!」

相「いよぉっ!!」

会場「いえーーいっ!!」

???「うるさぁぁぁぁい!!」

きゃ~~~~~~~っっ!!

一体この声の主は誰なのか!?

続く。

| | コメント (0)

Yが見ていた風景①

なんとか生きて帰ってまいりました(死にかけ

でもある意味この4日間は生死の境をさまようというか、上がったり下がったりの繰り返しだったんですよね~。

平均睡眠時間約3時間、虫さされの数2つ、湿布10枚、汗ふきシート10枚以上、飲んだペットボトルの本数はもう・・・覚えてないですな。

とにかく北海道民のワタクシにとってはとっても過酷で、厳しい気温と天気の中でしたが、夢の国へ入国できたことは本当にこの夏の、一生の思い出です。

さて、前置きはここまでにして・・・。

どうも!youriです。

ワタクシは幸せ者です。

今回嵐さんのコンサート『ARASHI 10-11 TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~』に参戦してまいりました。

今日はその感想です。

いっそしばらくその感想です(笑

初めて速記ノートしてみましたが、ワタクシのどこまでもうろ覚えな頼りない記憶力で、力の限り書きまくりますので、ちょっと真実とは違っていてもお許しください。

なんせもうあれから3日過ぎているので(戻りたい

笑うしかない・・・。

衣装なんてもう・・・グフフ・・・あの曲だけ鮮明に焼きついてる・・・♪

それではクソ長いですが参りましょう!

★1日目

まずはちょっと1日目の行動記を。

8月21日に妹2人と3人で東京へ飛びました。

ワタクシが参戦したのは8月22日。

それすなわち2日目。

コンサートに関してはあらゆるネタバレを嫌うワタクシ。

一発目はこの曲だったとか、こんな演出だったとか聞いてしまった日にゃあもう、このやろ~~~~っ!!つって。

今回はツアー2日目ということで雑誌で見かけることもないですし、WSもやってないですし、環境としては良いことだったんですが。

一番怖いのは初日参戦された方からの感想。

初日夜の電車の中とかグッズ売り場とか!!

グッズを手にもって幸せそうなファンのみなさんを見かけるたびにビクビクしていたのはワタクシです。

竹下通り、ジャニショが怖かった~。

ブログなんて一切目を通すことなく過ごしました。

ワタクシの1日目のプラン↓

・魅惑のジャニーズショップへデヘデヘしに行く

・ファミリークラブでトロフィーやらサインを見てメロメロになる

・妹2たっての希望でコリアタウンへ行く(夕飯もここ

・国立へグッズを買いに行く(音漏れ厳禁のため、コンサートが終了した頃を見計らって

な~んてザックリした計画でございました。

やっぱり東京は暑いですね~~!!

汗が止まらん!!

でも・・・4日分の荷物を置くスペースがなっかなか見つからない見つからない。

ワタクシたちが泊るのは兄の家だったんです。

しかも千葉県(爆笑

国立まで下手したら2時間かかっちゃうんですよね~。

結局同日に参戦することになっていた妹2の友人(去年ワタクシを札幌2日目に誘ってくれた女神です)のホテルで預かってもらうことに。

いや~・・・助かった!!

預け終わったのがもう昼の12時を過ぎていたんですよね。

そこからジャニショの整理券をもらいに原宿へ。

すぐに行列を見つけたのでスタッフさんに聞いてもらえました。

その時間まで新大久保のコリアタウンでブ~ラブラ。

すみませんがワタクシは韓流スターやらアイドルにはまったく興味がないので、本当に歩いているだけでした。

東方神起さんが大スキな妹2の後ろを妹1とついていくだけ。

疲れた!!(失礼

それから時間がきたのでジャニショへ。

列が進んだのはいいんですが、なんとワタクシたちのところで一旦ストップ!!

NO~~~~~!!!

もう目の前なのに~~~!!

でも一番前ってなんだかレア♪

道行く人を眺めて嵐さんのグッズを持っているファンのみなさんを見ると、「もう戦闘終了したんだな~」と健闘を讃えるばかり(笑

このとき自分がこの次の日どうなるかなんて想像もつきませんでした。

ジャニショでは今回一緒に来ることができなかった友人の分も含めて17枚購入。

ほぼ「サクライショウ」の名前がレシートにズラリ(ニヤリ

そしてまたご飯を食べにコリアタウンへ。

お店を予約していたんですが、その時間まで暇だったのでブラブラしていたら女神からグッズ並び3時間待ちとの情報が!!

あらっ!?

さっきどなたかの情報では30分ですんなり買えた!っていう情報があったんですけど!?

もうコンサートが始まっていた時間なので、兼音漏れ聴きの方がいらっしゃったからかもしれません。

しかし、そんな時間まで待っていたら終電を逃す!!

ってことで前日グッズ購入は断念。

ご飯を食べたらおとなしく帰ることにしました。

すると結局なんやかんやしていると兄の家の最寄り駅まで行ってくれる電車に前の電車が遅れたおかげで乗り遅れました(ちーん

行けるところまで行って兄に車で迎えにきてもらうことに。

家に着いたときは、AM1:00を回っておりましたね。

睡眠時間はもう2時間なかったと思います。

なぜならもうグッズ売り場へ行く時間が近づいていたので・・・。

もうすでに疲れまくっておりましたが、嵐さんのコンサートに行けるってことでまだまだ元気な方でした(笑

★2日目

そしてとうとう待ちに待った2日目。

お天気は太陽マーク♪

雨なんて一滴も降らなそうな、とてもよいお天気でございました。

グッズ売り場(国立)へは妹1と参戦。

妹2は薄情なため(失礼)兄の家で待機という名の爆睡。

暑さ対策のための持ち物をカバンにギッシリ詰め込んで挑みました。

最後尾に着いたのは7時27分くらい。

すでに長蛇の列ができており、見通しがつかない・・・むしろグッズ売り場ってどこ~~!?な具合によくわからなかったです(笑

8時から販売開始だったと思います。

はじめはみなさん座って待機でしたが、始まったらもう総立ちで・・・。

まだこんな時間なのに東京はこの暑さ・・・北の国って・・・本当に涼しい方なんですね。

ワタクシは腕にUVカットのアームサポーター(って言うのかしら?)をつけ、日傘をし、首にはタオルを巻き付け、妹1とコンビニで買ったリポビタンDをグイッと飲み干して意気込んでおりました。

けっこう進むスピードは速かったと思います。

ただ・・・進んでも進んでも先が見えてこない・・・。

果てしない道のりでしたね~。

妹1が熱中症にならないかっていうのが心配でしょうがなかったです。

待っている間は国立ではためくフラッグの写真を撮ったり、ぐったりしている自分たちを激写してみたり、しゃべったり。

グッズ売り場へは車道を横切って行くんですね!!

ここでまたジャニショと同じ風景が、なぜならもう目の前だっていうのにまたもやワタクシ達が一番前になったところでスタッフさんからストップのお声かけがございまして(苦笑

でもそのあとすぐ案内されて無事グッズ売り場へ。

ってなんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!

テントの数にびっくらこきました。

札幌の2倍以上はあるんじゃ・・・?な勢いでしたよまったく。

今回のカラーは水色と黄緑色っぽくてとっても爽やかな感じ♪

ぶっふぉ!!

ジャンボうちわとミニうちわの翔くんがマキシマムカワゆい!!

このやろ~~!!

人生で初めてミニうちわを買いました。

102_convert_20100825164614

それから妹1にも協力してもらい、買ったのはこちら。

・フード付きバスタオル(めちゃくちゃ役に立ちました!!

・パンフレット(最高に翔くんがカワゆい

・エコバッグ(使いやすいサイズで♪

・ピンバッチ(これ含めて代行で8個買いました

・ストラップ(代行含めて3個買いました

・ペンライト(点けた時の緑色が爽やか~

・ジャンボうちわ(これを見た後、あるキャラクターが思い浮かんでしまって抜けだせません・・・それについてはまた後の記事で

・ミニうちわ(翔くん)(初めて購入♪

・ミニうちわ(集合)(帰ってきたら翔くんの首のあたりがメリッってなってた・・・泣

・ばんそうこう(缶使えそうですよ

フォトセットも購入したのですが、もうファイリングしてしまっているので載せておりません。

キッズラインのばんそうこうは靴ずれのためにあるんですよね嵐さん!?

くぅ~~~っ♪

早速1日目からずれていたワタクシの右足首。

貼ろうと思ったんですがもったいなくて自前のばっかり使っちゃいました♪

ケースの缶が嵐さんの写真で一目惚れだったんです。

色合いがやっぱりお気に入りです♪

ペンライトが意外でした。

ほぼ去年とおんなじデザインだったんですが、光らせると違いがハッキリわかります。

もし来年もコンサートがあるとしたら・・・どうなるのかワクワクします。

もしや黄色!?

結局並んだのは7時27分からで、買い終わったのは11時10分過ぎくらい。

3時間半以上の戦いでしたね~。

でも12時前に終わって良かった良かった。

もう汗でビチョビチョなワタクシ達。

少しでも気を紛らわせてくれたのはやっぱり嵐さん。

駅に向かう途中でゲートを発見!!

もう一個発見!!

ライトアップされる前のオブジェも発見!!

カワゆ~い!!

そして一路原宿へ。

ネットカフェへ行き、シャワーを借りました。

思いのほか時間がかかったため、買い物をするのをやめ、支度が終わったらすぐに兄と妹2と合流。

兄に誘導されてちょこっと裏原を見たり、スープカレーを食べたり。

ワタクシ実はこの時点でもうぐったりハァ~~~・・・な状況だったもんで、スープカレーを半分も食べずに終了~。

もうちょっとコンディションが万全だったときにまたぜひ行きたいですね。

残りは妹2がほとんど処理を・・・(笑

ここのお手洗いで、ゲットした国立ピンバッチをネクタイピン代わりにして付けてみました。

落とさないかヒヤヒヤしましたが、今付けなきゃいつ付けるのか見通しがつかなかったので(笑

そして千駄ヶ谷駅に到着!!

帰りの切符を買い、席へ向かいました。

人人人人人人人~~~~~~!!!

なんじゃこりゃ~~~!!!

進まない!!

もう時間がないのにこの人だかりで大丈夫なのかと!?

もう開演まで30分ないんですけど!?

もうちょっと早く行けば良かった・・・。

そしてワタクシはスタンド席だったんです。

でも結構ゲートまで距離がありまして・・・めちゃくちゃ走りましたよ~~!!

もう席に着いたのは開演3分前くらい!?

ゲートを通る前、ドアが開いているため、国立の観客席が見えました。

ここで2日目2度目の「なんじゃこりゃ~~~~!!!!」のお時間です。

半端じゃない景色・・・。

ドームなんて比にならないですよ。

こんな人数が4日間入る!?

すんげぇ~~~!!

嵐さんすんげぇ~~~!!

もうただただ圧倒されるばかりの景色に胸がいっぱいになりました。

ステージは今回だいぶ変わっておりました。

まず聖火台がナッシィング。

その分席が増えてましたね。

センターステージからバックステージまでの花道は無し。

メインからセンターまでの花道、センターから両サイドステージ(上にせり上がるムービングステージみたいなステージです)までの花道、メインから外周をまわるムービングステージまでの花道がありました。

左右の端にあるせりあがる(ムービングステージくらいの大きさ)ステージに続く、メインステージから斜めの花道もあり。

だからはじめはちょっとどんな動きをするのかわからなかったです。

とりあえず空にワイヤーがなかったのでフライングはないんだな~と。

トロッコもチラホラ。

あらっ!?

もしかしたら嵐さんが肉眼で見えるかも♪

ムービングステージに期待超!!

ワタクシの席からは正面メインモニターと、左モニターしか見えません。

右モニターはまったく見えないので、左モニターを見ることが多かったです。

カバンからうちわを出し、飲み物を飲み、兄からもらったメガシャキをグイッとな(不味い!!不味過ぎる!!もういっぱ~い!!

ドリンク剤自体飲むのが初めてなのに、1日で2本飲んだワタクシって一体・・・。

どんだけ疲れてるんだ・・・。

今回のうちわも「木更津仕様」でございます♪

『やっさいもっさい2010』とあるんですが、5枚に分かれております。

「やっ」「さい」「もっ」「さい」「2010」つって。

始まる「あらし」コール!!

あぁ~~~~死にそう~~~~~!!!

吐きそう~~~~~!!!

そして・・・。

壮大な印象の音楽に乗せて、メインモニターに映りだす映像に心躍りました。

どこから出てくる!?なワクワク感がドド~~ッ!!とな。

『最後の約束』のような感じの音楽だったような、でもやっぱりまったく違うような・・・。

もうここですみませんが、本当になんと表現すればいいのかわからない映像で詳しく書けない!!

強いて言うなら地球のようで地球じゃないなにかがあったような・・・。

一番印象に残っているのはやっぱり嵐さんたちの映像(笑

大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づんの順番で、まずその人の麗しい瞳(片目)が画面に大きく映り、それから凛々しいお顔がドーン!!

かっけぇ~~~!!

みんなかっけぇ~~~!!

翔くんヤバイ!!

しょうくんやばい!!

おでこが出てる!!

ぎゃ~~~~~~~~!!!

それからメインモニターが真ん中から開き、そこから滝のような水が流れており、その後ろに嵐さんのシルエットが~~~!!

ぎゃ~~~~~~~~!!!

いる~~~~!!

そこにいるでぇ~~~~!!

そして始まったのは・・・。

1.movin’on

大野くんの美声から始まるコレ!!

絶対くると思ってました!!

これが一発目なんじゃないかって♪

メインステージでガッシガシ踊るキラッキラ眩いばかりの嵐さん。

あぁ~~翔くん麗しい・・・。

ほんでもって松づんポンパ!!

かっけぇ~~~!!

サビではやっぱり腕を突き上げるフリ♪

テンションまでブチ上がりまっせ。

そこかしこから「ヤバイ!!」「カッコイイ!!」「きゃ~~!!」の歓声がとめどなく湧き上がってましたね。

そういうワタクシも相当うるさかったでしょう・・・。

ちらばることなく、ステージで踊る嵐さんに目がハートマーク。

キターーーーーーッ!!

サクRap!!

メインモニターではラップの歌詞がバン!バン!と大きく小さく効果音的に映りこみ、翔くんのカッコよさを際立てているようにも見えました。

始まったときの歓声がすごかったですね~。

だってずっと待ってましたから。

やっぱカッコイイ~~~~!!

モニター越しに合う視線にキュン。

となりの兄が一言、「松潤かっこいいね!」と。

兄は実物を見るまではそんなにカッコイイとは思っていなかったようで、今回で完全に”カッコイイ”カテゴリにインプットされたようです(笑

2.揺らせ、今を

松「国立~~~!!アーユーレイディ~~!?」

あと翔くんお得意の煽りが♪(「ヘイヨ~クラップ~~♪」とかなんとかってやつです(英語がわからん!

ここらへんから嵐さんちょこっとばらけて歩きだします。

ワタクシの方面へはたぶん翔くんはきてませんでしたね。

いっそ反対側!

大野くんと相葉ちゃんだったかしら?

♪「あ~るから!」からテンションが上がりましたね~。

♪「今こ~こからぁ~~~~!!!」が伸びやか~♪

3.Troublemaker

突如始まったこのノリノリな1曲に「きゃ~~~~~~~!!!」。

翔くんを真ん中にして、しょっぱなからあのMステの時のように隣の人の肩に手を置いてダンスからスタート♪

なんでこんなにカワゆいねん・・・。

殺す気かっ!!

腰つきが~~~!!

生演奏だけにテンポは少しスローめでした♪

♪「果実齧って~」のフリで、松づんが右手のひらをなめらか~に開くのがすこぶるスキなワタクシ。

ここでは大野くんがメインで映し出され、松づんの右手は見切れておりました(笑

ここでワタクシすこし後悔!!

モニターばっかり見ていて踊る嵐さんの全体像を見れてな~い!!

ここは遠くても踊る嵐さんを観た方が良かったかも・・・。

でも「スゥイスゥイ♪」「ドゥイドゥイ♪」は面白かった~!!

「最高級のスマァ~イル」な翔くんが別嬪さん♪

最後の年長コンビによる「輝きを秘めたハートビート」は握手ではなくハートマーク♪

きゃ~~~!!!でした(爆笑

4.Happiness

ニ「盛り上がっていくぞ国立ぅ~~~~!!!」

イエ~~イ!!

翔「カモン!エッビバディ!!上のほ~~~~!!東京!!!」

テンションが上がることで声も上がっちゃいます♪

ここからムービングステージに乗り込む嵐さん。

左側それすなわちワタクシの方へは翔くん、相葉ちゃん、ニノが(たぶん

右側には大野くん、松づんだったような・・・。

すみません・・・。

ムービングステージでファンにおてフリをする嵐さん。

翔くんやっさいもっさい2010を見て~~~!!

ほんでもって踊って~~~!!(笑

ほぼ目の前でこっちを向いて両手を振ってくれた翔くんに胸がときめきまくり!!

歌の途中で若干壊れていた2名を発見。

アイサクですけどね!!(爆笑

思いっきり飛び跳ねていたんです。

翔くんは相葉ちゃんがやっていたのでノリだったんでしょう。

またその飛び跳ね方がもう、カワゆくって。

例を上げるなら・・・『君のために僕がいる』のPVで、トランポリンを使ってジャンプをしているところがありますよね。

それの翔くんちっくだったと思います(未確認ですが・・・

ジャンプして両腕と両足を限りなく近づけるというか、横にエビぞりになる感じですね。

それを2人で何度も何度もこのやろ~~~っ!!

最後のあたりでは相葉ちゃんが倒れてました(笑

最後にまた「カモン!エッビバディ!上のほ~~~~!!!カモン!東京!!」と煽ってくれた翔くん。

そして両サイドのステージへ。

5.Attack it!

ぃやっさいもっさ~~~~~い!!!

この音楽が流れた瞬間死にそうになりました。

披露しないだろう、というか、この曲は去年のツアー限定ものだと勝手に思い込んでいたんです。

でも5×10DVDがまず、直前までソロ曲を歌っていた松づんが自分のパートに間に合っていなくて、翔くんが歌っていたりだとか、大野くんが松づんパートを歌うことになっていたとか、ちょっと正直CD通りのパートで聴きたいな~と思っていたんです。

それが叶っちゃっても~~どうしましょ!?な心境だったんですよね~~。

本当にうれしい、うれしい、うれC!C!!

しかもこの曲でまたうれしいのが、翔くんがこっち側で歌って踊ってくれていたことです♪

ワタクシから見て右から翔くん、松づん、ニノだったかしら・・・?

翔くん以外うろ覚えで本当に申し訳ございません・・・。

みんなスキなんですけどね~~。

翔くんには気持ち悪いぐらいに盲目なもんで。

「Hey!」とか「JUMP!JUMP!」とかもう楽しくてしょうがなかったです~~!!

大野くんのソロパートの「あっあっあっあっ」がやっぱりエロく聞こえるワタクシはどうかしてますか!?

色っぽいったらありゃしない!

「音に体を任せろちょう~しゅう~~!!」とアゲる翔くんがカッコイイ~~~!!

「止まっているだけなどた~退屈!」な感じでニノが歌えてなかったことにンフフ♪

あそこは完全に早口言葉ですもの。

でも「笑顔にまぎれた大怪獣~!」はやっぱり生で聴くとカッコ良かった!!

「外野の言葉はシ・カ・トするぅっ!!」で、舌出し翔くんキタ~~~~!!!

ここのノリノリな翔くんがスキすぎて過呼吸・・・。

おめめがクリックリ。

歓声も半端じゃない!

「腕上げ!」「JUMP!JUMP!・・・」のあとにコレ!

松「ヘイ国立~~!!こ~く~り~つ!!会いたかったぜ~~~!!楽しむ準備はできてるか~!?楽しむ準備はできてるか!?今年の夏最高の思い出今から作るぞ!!準備はいいか!?準備はいいか!?最後まで楽しんで行こうぜよろしく~!!」

ニ「いらっしゃいませ~~!いらっしゃいませ~~~!嵐が来たぞ!1年ぶりだぞ!?足んねぇ~よ!!もっと!!もっと!!OKその調子で最後までよろしく!」

相「ねぇ盛り上がってんの~~!?おいやぁぁ!!いええあ!!いえあ!!もっと!もと!みぃんなさいっこう!!」

大「あ~~い!!あ~~い!!・・・はぁ~~~い!!(←ちょっと裏返ってる)今日も~お祭りしちゃう~~!?国立祭りだぁ~~!!」

翔「調子はどうだ東京~~~~~!!!?上の方調子はどうだ!?上の方調子はどうだ!?下の方調子はどうだ!?下の方調子はどうだ!?東京調子はどうだ!?俺らは準備できてるぞ!?俺たちはもう準備できてるぞ!?みんなの○×▲・・・(ここ聞き取れませんでした!)みんなの声を聴かせてくださ~~い!エッビバディ!アラシ!×4、もっとアラシ!×2、と~~べ~~~~!!!JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!×4」

そして大サビへ。

なんって楽しいんですか!?

6.Everything

各々花道へと歩き出す嵐さん。

なんとこの時まさに夕焼けタイム。

本当に計算されつくされていて、なんだかじ~ん・・・。

オレンジ色の景色が広がっておりました。

そしてメインステージへ。

大野くんと松づんのパートで、松づんが大野くんの左肩に右肘を乗っけて歌っていました。

くっそ~~、あんだけ近づいてもチューはなかったです。

するわけないだろっ!って声は聞こえません。

松「国立~!最後まで楽しんで行こうぜ!10-11 TOUR”Scene”君と僕の見ている風景、最後まで楽しんでってぇ~ちょーだい♪」

この松づんの「でってぇ~ちょーだい♪」がカワゆかった!!

脇からスモークが出てました。

7.1992*4##111

マジシャンのような大きめのハットを被って、ダボダボのやたら股下が短いサルエルパンツで、ジャケットの、黒っぽい衣装で登場。

気持ち悪いぐらいカワゆかったです(笑

また声が甘い甘い。

ニノらしいカワゆさでほっこり♪

ジャニーズダンサーとメインステージで一緒に踊っておりました。

曲の途中でまたダンサーが増えるんです。

ピンクや黄色のハートの風船を両手に持って。

そしてニノが階段を上っていって、一番上に登ります。

そして最後の「君にもうひとつ伝えたいことがあるんだそれは・・・(アイラブユー)」の、「アイラブユー」でなんともまぁ~憎い演出!!

ニノの下にいたジャニーズのみなさんが後ろを振り向くと、着ていたTシャツの裏が全て赤!!

全体を見るとなんと大きなハート型になっていらっしゃる!!

そして風船を放して空にパァ~っと・・・。

勝手なワタクシの解釈なんですが、ハートの上に立っていた「I Love you」の「I」がニノ、「Love」がジャニーズダンサーさんのハート型、「you」がそのまた下にいるワタクシ達なんじゃないのかって。

そう思ったらうれしくなっちゃいました♪

8.ROCK YOU

どこからともなく会場から「懐かしい~」という声が。

ワタクシもそう思いましたけども。

翔くんのラップにデッヘ~~!!

「チューイチューイ」に聴こえるあの時の唇の動きがたまらん!!

9.きっと大丈夫

ムービングステージがメインステージから続く花道より移動してワタクシの前を横切ろうとしておりましたので、心おきなく叫ばせて頂きました。

なぜなら目の前にきてくれたのがアイサクコンビだったから!(って言ってもワタクシの席はスタンド後段ですけどね!!

むっきぃ~~~!!!

『きっと大丈夫』のラップがスキでスキでしょうがないワタクシ。

それを間近で生で見れちゃうってのがもう・・・♪

この席めちゃくちゃえぇやん!!つって。

踊ってくれてましたよ♪

なのでうちわをどんだけ主張しても「やっさいもっさい」は踊ってくれるはずもなく・・・(苦笑

でも「朝まで♪」をたくさん言えたので良かった良かった♪

目が合ったかと思ってしまった・・・。

間奏部分の煽り等はなかったです。

ただただ翔くんはスタンドに高貴なおてフリと、両手をブンブン振る感じ。

そして5名様バックステージへ。

10.ハダシの未来

お決まりのスタンドマイク登場!

ノリノリで始まりました~。

翔くんが腰をキュ~トに揺らすもんだから「なにやってんのあの人~」って声が出てしまったのはワタクシです。

遠くたってわかるあのキュ~トなお尻に目が釘付け。

もちろん間奏部分のヲタ芸も健在!!

やってるときの笑顔がまたどえらいキュ~トなんですよ~。

汗がキラッキラしてる!!

まずはここまで。

続きはのちほど。

| | コメント (2)

今そっと風が舞う

どうも!youriです。

今日起床したのはAM4:00っす。

なぜなら・・・・・。































やっさいもっさ〜〜〜い!!!

ワタクシありがたくも今回のコンサート『ARASHI 10−11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜』に行けることになりました。

あの日あのとき、郵便局のATMの前で両手を合わせて願いを込めたものがチケットとして帰ってきてくれることに感謝カンゲキ雨嵐。

細木○子先生の占いを信じて良かったかも・・・!!(ラッキーデイに振り込んだんですよね〜

当落の確認をしたのは通勤・帰宅時の自転車を漕いでいる時。

右耳にはipodで嵐さんの曲が流れまくり、左耳では「おかけ直しください」の言葉が響き続けておりました。

そして帰宅する途中でミラクルは起きました。

いつもなら「チケットをお取りすることができませんでした」と一蹴されて「ブチッ!!」と切るんですが、今回はなぜか長ったらしく日程やら時間やら?(曖昧でアイムソーリー)が電話越しから聞こえるもんだから「???????」状態。

「第一希望での当選です」

「!!!!!!!!??」

当時ワタクシに何が起きたのかはよくわかりませんが、小さな住宅街で木霊するのは「え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!」というYの叫び声。

半端じゃなく興奮しました。

あの瞬間だけ競輪選手のように颯爽と砂利道を駆け抜けていたに違いない。

そしてちょっぴり涙チョロリ〜。

家に着くなり速攻床の間にいた妹に「当たった〜〜〜〜!!!」と喚き散らし、ビニールハウスでキュウリを取っている両親に伝えました。

でも今回母は仕事で行くことができないため、お留守番。

とっても残念でした。

今回は兄妹4人で参戦してまいります。

千葉県に住む兄の家に上がりこんで(笑

昨日更新されていたオトノハで持ち物が増えました(笑

嵐さんのお母さんに言われたとあっちゃあねぇ〜。

国立・・・想像がつかな〜い。

真っ先に思うのは『T.A.B.O.O』がどんなことになってワタクシがどんな壊れ方をするのかですな。

まだ完全にアルバムが覚えられていませんので、移動中になんとかします。

アルバム歌詞カード『Summer Splash!』のとなりで嵐さんが言ってくれたことそのままを伝えられればいいな〜と。

初めての遠征、初めての真夏の東京を死ぬほど堪能してまいります。

そして死ぬほど嵐さんと翔くんにデヘデヘしてまいりたいと思っている所存です。

北の大地に戻ってくるのは24日なので、レポはそれ以降になりますな。

すぐにできる気がしねぇんだけど・・・(木更津キャッツアイのぶっさんより

参戦するみなさま、楽しみましょう!!

そして今回は残念ながら・・・というみなさま、国立の外、離れた地で嵐さんが無事にやり遂げられるよう見守っていてください。

WSやレポで少しでも世界中のみなさんが幸せな気持ちになりますように。

では逝って参ります!!!

待ってろ国立〜〜〜!!!

| | コメント (0)

駄々っ子

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想は割愛させていただきます。

大野くんが一番お気に入り嵐さんになっていたんですね~。

11人ものハートをゲットしちゃうだなんて♪

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想です。

翔くんのボトムが・・・!!

相葉丈!!(爆笑

いきなり若返った気がしたのはワタクシだけ!?

でもカワゆい♪

そしてやっぱりゲストが2人組だとKinki兄さんと思って疑わない(笑

「Kinkikidsか、チャゲアスでしょうね」と言ったときのニノと大野くんくっつきすぎ!!

もう~~!!

デジタル分アナログよりテレビの画面は両脇のスペースがあるわけですけど、その分が思いっきり空いてるくらいにくっついてる!!

も~~っ!!

アナログじゃないんだぞ★

でもくっつていたって無問題。

アニキゲストはおすぎとピーコさん!!

相「今回アニキゲストでいいんすか?」

翔「あいば!?あいば!?」

くぅ~~~っ!!

このひらがなにしか聞こえない「あいば!?」に、ものすんごいキューン!!

翔くんは一時期よく会っていたと。

なんとその現場は『よい子の味方』だとぉ~~~っ!!?

日テレさんどうもありがとうございます!!

久しぶりに太陽先生を見れた~~!!

ムカつくくらいにカワゆい!!

ドSなまでにカワゆい!!

泣き虫のエプロン姿よ永遠に・・・・・!!

お土産はオシャレなチョコレートのお菓子。

なんとゲストからのあ~んスタイルで味見。

むぎゃ~~~!!

親鳥からエサをもらうときの雛鳥みたいになる翔くんにヒィ~ヒィ~です。

ちょっとピーコさん!!

翔くんの唇の感触はいかほど!?

柔らかさ具合はどのくらい!?

むっきぃ~~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

★噂話しやがれ

早速進行役の翔くんがカンペを読んでいると、

ピ「翔ちゃん読むのやめなさい」

翔「(笑)コレは読む用なのぉ!読む用なの!」

やっさいもっさ~~~い!!

駄々っ子か!!

翔くんの「~なの」しゃべりが大スキで仕方ないんですよね~。

そしてニノに「2人に2人に2人に言ってあげて、今日だけ、今日だけ2人に言ったげて」と宥められる翔くん・・・!!

太陽先生かと思った・・・!!(瀕死

そして完璧にカンペを見ずに2人に向かって言う翔くんにまた惚れた♪

やればできる子、鈴木太陽くん。

間違えました!

櫻井翔くん。

おすピーさんが、ドラマを作っていたと聞き、「えっ!ドラマ作ってたの!?」とガッツリ食いついてきた裏方好きなニノらしいですな~。

おすぎさんに翔くんがKissされただとぉ!?

ちょっとおすぎさん、その時の感想(略

散々お肌のことや化粧品について話しまくってましたけど、最後の「イヤイヤイヤ・・・」で目が泳いじゃってアップなった翔くんの肌がやっぱり一番綺麗♪って思っちゃいました!!

★乙女な心を持つ極意

☆ピーコ流!乙女なファッションしやがれ

素肌にジャケットはどうかと思いますが、「いやぁ~ありがとうございます。頂けるとは思わなかったなぁ」と勝手に79万円のバッグをもらおうとする翔くんがカワゆかったのは確かです。

三つ編みが服についているって光景は初めてです(笑

翔「乙女とラーメンマンの間!」

ウケる!!

ニノがピーコさんに試着室で全身コーディネイトされている間の出来事に、ワタクシ頭を掻き毟りそうになりました。

勝手に「イヤ」「ダメ」「よして」とかなんとか言ってるあすぎさんがいきなり翔くんの左腕に抱きついた~~!!

おいっこのやろ~~~!!

うらやましいぞ!!

そしてそして一番気になったのがコレ。

松「ドサクサまぎれになにしてんすか!?」

って松づんが払いのけようとしたところ♪

むきゃ~~!!

松づんもしたいんならしちゃえばいいのに(爆笑

そして全身ピーコ色に染め上げられたニノ。

ものすんごい奇抜!!

しかもボトムがニノサイズにオーダーメイドされていただなんて・・・!!

ニノは汚いオカマにもモテモテ♪(失礼

☆おすぎ流!この映画を観やがれ

なんと嵐さん一人一人に合った映画をチョイスしてきたというおすぎさん、

すごい!!

なんだかよくわからないけどすごい!!

だってあのCM一本で500万円ですって!!

翔くんへのお勧め映画は『瞳の奥の秘密』。

面白そう~~!

若干ハの字眉、うるうるの瞳でしやがれシアターを観る翔くん。

ちょっと上がった口角がなんともキュ~ト♪

普段もあんな感じの体勢で観ているのかも・・・。

「観てみます!」とキラッキラのお顔でうれしそうにする翔くんがカワゆいですな~♪

絶対に観まっせ♪

大野くんのシアターの最中にピーコさんが翔くんの左腕を・・・!!

翔くん大人気ですな!

ピーコさん代わってください!!

☆渋谷で”おすピーコース”しやがれ

おすピー「櫻井くん、セット回転させちゃって!」

翔「ははははっ!了解です!ザ・セット回転しやがれぇ~!」

ウケる!やら、カワゆい!やら。

おすピーさん、翔くんの笑顔超!を見せてくださってあざーす!!

おすピーさんのコース料理を食べることに。

翔くんが選んだのは”パスタミートソース&唐辛子風味”。

翔「すんんんげぇうまそう」

と一言残して食べたら、ブンッッ!!(拳を振り落とした!

そしてお次は両手で力の限りガッツポーズ!!

もうリアクションが半端じゃない(笑

さすがご飯に全力なお方♪(うたばんより

お「連れて行きたいね」

ピ「いっぺんに連れてってあげるね♪」

そしてお値段は?

ピ「4人で18万ぐらい」

翔「連れてってくださいね!」

大「連れてって下さい!」

ニ「ぜひぜひ!連れてってください。方向性は」

完全に奢ってもらう気マンマンな嵐さんにウケる!!

★未知との遭遇しやがれ

アメリカで成功する極意を神田さんから学ぶことに。

胃袋をアメリカンにしろと(笑

サーロインステーキ340g!?

ニノにはけっこう大変な事態ですよ。

これ翔くんとか相葉ちゃんだったらどうだったんでしょうかね~。

もう口の周り脂だらけにして食べちゃってるかも♪(微笑ましい・・・

ニ「嵐の人たち見たらぁ、コイツすげえ食ったな!ってぇ、泣いて喜んでくれると思います」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

神田さん、桑田さんのモノマネとかどうですか?(笑

だってものすんごい似てる!!

| | コメント (0)

お辞儀

最近更新が1日置きになっていて大変由々しき事態ですな。

すべてはHDD編集に時間が・・・って言い訳もしてられないのでちゃっちゃと行きます。

もうちょっと1日長くなりません!?

それはそうとおめでたいことがチラホラありましたね。

嵐さんアルバム2週連続首位おめでとうございます!

2週連続は初めてなんですってね。

ある意味ベストアルバムを越えちゃってる勢いなんですな。

100万枚も夢じゃない!?

そしてニノがドラマ決定だそうで。

久しぶりにニノの連続ドラマが見れちゃう♪

フリーター役ですか・・・。

ものすんごい似合ってる!とマッハで思っちゃって素直にアイムソーリー♪

マイガールからずっと主演が続いていた嵐さん。

今回でとうとう一周しちゃいましたね。

相葉ちゃんの言葉を借りるなら、ありがたいことです。

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想です。

本日はちぃとばかり端折ります。

たぶん(笑

★オープニング

今回の衣装はピンク!

はぁ~~カワゆい!!

こんなにピンクが似合うアラサー5人組なんて存在するんですか!?

教えて林家ペーパーさん!!

アッハッハ~~!!

いたんですね!!

大野くん、ゴホッ!ゴホッ!って・・・。

大野くんの類まれなる喉に異変!?

NO~~っ!!

でもちょっと音を抑えようとしてくれている感じがします。

今回のゲスト女子アナチーム。

プラスワンゲストは泉ピン子さん!!

すげぇ~~っ!!

「どうぞよろしくお願いします」な嵐さんが素敵♪

嵐さんに土下座するピン子さんが見れるとは・・・(爆笑

きっと嵐さんがありえないほど当時より成長していて同一人物だと思わなかったのでは?(言い過ぎですか!?

ピン子さんの好みのタイプは?

知的な方では翔くん!!

やっさいもっさ~~~い!!

「あ、おれ!?」ってお辞儀する翔くんが美し過ぎてどうしましょ!?

あんな表情・・・滅多にVS嵐では見れないと思うんですがどうですか!?

なんって紳士的なオーラを纏ってるんでしょう!

あのお辞儀してから目線をピン子さんに向けた時のあの目線が超絶に麗しい~~!!

ちょっとトロンとしてるんだけど凛々しさが半端じゃない・・・。

眉がキリリッとな。

ほんでもって静か~に閉じてる唇がこのやろ~~~!!

静かなお辞儀に惚れ直しまくり。

電話番号「ちょ~だい!!」なピン子さんに大爆笑!!

★ピンボールランナー

完全に女子アナを目の敵にするピン子さんにンフフ♪

膝を開く開かないのくだりで「アヤパン!!」って叫ぶニノにツボです。

ものすごい男らしい(笑

パイプチョイスの松づんの「めざましテレビで視界をやってほしい嵐のメンバーは誰ですか?」って質問ナイス!!

そして高島アナの答えは相葉ちゃん。

ほ~。

えっ!?

相葉ちゃんにグッチャグッチャにしてほしいんですか!?(笑

そしてパイプキャッチはニノ。

スースーニノミヤカズナリ登場!!

いつになく迷ってますな。

そして結果は20pt。

中村さん、結婚がすべてじゃないですよ!!

★ローリングコインタワー

プレイヤーは大野くんとピン子さん。

大「咳が止まりません」

背中をさするニノが甲斐甲斐しい・・・♪

大野くん、焼け過ぎるのも楽じゃないんですね。

どうかコンサートまでは万全の態勢で臨めますように・・・!

平井アナが早々と倒してしまい、嵐さんチームの勝ち!

★ジャングルビンゴ

『ジャングルピンコ』だとぉ!?

ウケる!!

嵐さんチームの挑戦。

むぎゃ~~~っ!!

しょ、しょ、しょ、翔く~~ん!!

57秒付近で透明壁に激突~~!!

ものすんごい勢いでゴツッッ!!でしたけど!?

あの丸い頭が変形したらどうしましょ!?

舌は噛んでない!?

NO~~~っ!!

しかし3秒後には衣装のストールを取り、ハイハイ再開。

タフガイですな。

ものすごい痛そうでしたけど・・・。

伊藤アナの「とてもレギュラーとは思えない激突っぷりです!!」に笑っちゃってごめんね。

そして翔くん激突したからなのか、大野くんが出たあともまだ2Fにいるという・・・。

でもお尻で上がるスタイルは健在で安心しました♪

最後は頼りになる男ニノがキメました!!

やっぱり終わってから話のネタにされちゃいました、翔くんの激突シーン。

リプレイでは全貌が見れちゃって得した気分になっちゃいました♪

スピードを上げた直後だったんですね。

しかもおでこが「こんにちは」ですよ!?

なんって綺麗なんでしょ!?

それを「なんかちょっと出っ張ってる」「いやもとからだよ!」って!!(笑

このゲームは女子アナチームの勝ち。

★ジャイアントクラッシュ

お台場合衆国の由来をよく知らなかったエンジェルたち。

翔「ごめんなさい、解散してもらっていいですか?」

ハッキリ言いなさった・・・。

風邪をひいている大野くんをちょっとしたサンドバッグ代わりにするニノがドSですな。

でもそれですらカワゆい大宮がスキです♪

いつになく色んな番号を言っていく嵐さんがドS。

ピン子さんの許容範囲をドーンと超えておりますな。

そしてそんな番号がひしめく中、聞こえるは大野くんの咳の音。

「大野さん!?」と心配したのはやっぱり翔くん♪

ニノは大野くんのとなりで面白くなってますね(笑

松づんと相葉ちゃんもきっとそうでしょうね♪

なんてキュ~トな子らなんでしょ!

嵐さんチームの勝ち♪

パスのタイミングがバッチリですね。

★バウンドホッケー

翔くん、最近キメポーズがボルトさんをもじった感じになっておりますな(笑

指の先をヒラヒラヒラヒラ小刻みにしております。

でもお顔が超スウィ~ト♪

1発目、失敗したのにも関わらずアッツポーズをした翔くんにWhy!?ですよまったく。

なんのどや顔!?

そして3発目もガーター!!

ニノが噴き出す気持ち、よ~くわかります。

風邪ではないけど不調な翔くん、でもなんとかピン子さんが50ptを決めてくださって嵐さんチームの勝利~~!!

これで、負けてたらもしかすると翔くんがMDAだったかも(笑

ニ「いや2番さん(翔くん)もすごかったね!」

翔「おい言われてるぞおい♪」

相「いやおれ3番・・・」

大爆笑~~~~~っ!!

も~~翔くんてばどんだけキュ~トなんだよ!!

★エンディングトーク

むぎゃ~~~っ!!

いつもとは違うアングルでドドン!!

翔くんのアップでドドン!

翔くんの右顔よりアップでドドン!!

滑舌が超イイ(笑

まさか最後の最後にパイプの件をダメ出しされてイッキニテンションがガタ落ちするニノに爆笑です。

あらっ!!

今週の分の予告で大野くんがとんでもないスーパープレイを!

ものすんごい楽しみ超!!

| | コメント (0)

ストレッチの吐息

昨日探し物をしていて、家の中を捜索していたんです。

そしたらスクラップしていない雑誌がわんさか出てきちゃって。

スクラップせずに残しておくのもあるんですが、大抵は切り抜くべきものばかり。

ザッと・・・数えたくもないですな~(笑

去年発売のものもありましたし(チーン

今月の夏休みを駆使して片づけちゃいます!!

えぇ、コンサートDVDを観ながら♪

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

翔くん本当に髪伸びましたね~。

松づんがアンジェリーナ・ジョリーさんにお会いしてきたことをすでに知っている嵐さん。

翔「ゴイスーだよね」

なんか久しぶりに聞きました(笑

翔「どんな感じなの?やっぱイイ匂いするの?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

そこ!?

ツボです。

もう完全に庶民的質問な翔くんがツボです。

相「え、唇は?プルプル?」

相葉ちゃんは唇フェチなんですか!?

ここもツボです。

大野くんから「翔くんアレだよ?うちらジョージ・クルーニーに会ってんだよ」と、言われ、ハッ!!と思いだした翔くんにむきゃ~♪

大野くん偉い!!

思い出させてくれてありがとう~!!

大「握手してんだようちらは」

翔「そうだ!」

相「嵐のグッズあげたんでしょ?」

翔「あげた!」

相「なにあげたの?」

翔「『スッピンアラシ』っていうファーストコンサートの・・・」

ニ「やめて!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

大爆笑~~~!!!

オープニングからこの面白さにお腹が爆発寸前っす。

そして翔くんがものすごいメイク道具がメイクルームに運ばれるのを見たと。

じゃあものすごくメイクするゲストなのか!?と。

ニ「鉄拳」

殺す気かっ!!

バカ殿メイク再来!?

今回のゲストは高橋克実さん。

嵐さんの反応が微妙なことにウケる!!

克実さんのことを「ハゲたおじさん」と失礼極まりない呼び方をするニノに笑いが・・・。

ニノの言動が楽しみ♪

自分でアニキだからと、全員を呼び捨てにすることにした克実さん。

早速松づんを「松本、くん」と呼んでしまい、グダグダに(笑

翔くんのことも普通に「翔ちゃん」って呼んでくれればいいのに♪

翔くんの年上の方から「翔ちゃん」って聞けるのはなぜかうれしいんですよね~。

翔くんのカワゆさが倍増する感じがして♪

克実さんが持ってきたお土産は小さいキュウリ。

克「食べてミソ!」

嵐「・・・・・・・」(真顔

ウケる!!

★噂話しやがれ

松田優作さんの映画を完コピできるという克実さんに、「なんじゃこりゃ~!!」のシーンを演じてもらうことに。

またその演じてもらうための誘導が嵐さんてば上手い!

翔「優作さんの一番スキなシーンてのあるんですか?」「ちょっとやってください」、松「どういうのでしたっけ?」、「お願いします」って!!

そして大野くんを犯人役にして見せてもらうことに。

大野くんが拳銃を撃つと、フワッと飛んでうつ伏せに倒れるジーパン刑事克実に爆笑です。

またまわりのみなさんが笑いを堪えているのにも笑っちゃって。

むぎゃ~~~!!

克実さんが起き上がった直後に抜かれた翔くんがどえらいキュ~ト~~!!

あの細めたおめめがカワゆい!!

また右手がピンクで半端じゃなくキュンとしました。

そしてカットとなり、ニノが「撃たれたあと、ね。たこ焼き落っこっちゃったみたいに」って、このやろ~~!!

右下に出てきた克実さんの頭頂部に爆笑です。

正直「なんじゃこりゃ~!」のところよりもその撃たれたシ-ンが面白かったです♪

体が柔らかいという克実さん。

自分が開脚をやったあと、翔くんにむちゃぶり。

克実さん・・・絶対翔くんが体硬いこと知ってて言ってるんじゃ・・・。

そして克実さんにサポートしてもらってトライする翔くん。

なんと・・・開脚はできないので左足だけ開いて右足は曲げたまま!!

左足を克実さんがもっと広げようとするとそのままクル~ッと動いてしまう翔くんにトキメキが止まらないのはなぜなんですか?

そして気付けば克実さんのストレッチ講座に。

翔「押してください」

やっさいもっさ~~~い!!

この、このこの「押してください」の「い」って発音にむぎゃ~~!!

ちょっと吐息が混じってるんですもん!!

これがむっきぃ~~~!!!とならずにいられますか!?

無理!!

『T.A.B.O.O』の息遣いも然り・・・。

たまりませんな。

実はこの曲、ワタクシの妹2人とも大絶賛でございまして。

「面白い」とか「(たぶんメロディーが)覚えやすい」とか言ってくれてます。

歌詞はわからないけど、流れたらサビを口ずさんでるんですよね~。

自分のことのようにうれしいです♪

でも妹よ、ハレンチ学園のR指定なのだよ(爆笑

この2人の体勢を見て、相葉ちゃんが「なんか怪しいね!」と一言。

じゃ~相葉ちゃんに克実さんの役をしていただいて・・・。

でもこのストレッチが「超気持ちイイ!」と大絶賛の翔くん。

だからあの体勢でもエロく見えなかったのね~と納得(変態

次は相葉ちゃんがやってもらうことに。

ってちょっと!!

相葉ちゃん顔の向きがヤバイですって!!(爆笑

そして松づん。

まさかの先生の頭をつかんでのストレッチにウケる!!

実験結果!

やっぱり松づんは軟体動物!!

★高橋克実、49歳の使えるバツイチ

☆おひとり様しやがれ

バーチャルぶらりシステムがまた登場!

やっぱりロケは難しいってことですな。

松づんが紹介された3軒全てハシゴできることがそのうちできればいいなと思います。

☆めげずに婚活しやがれ

レストランセットで婚活マナーを学ぶことに。

克実さん、褒められたりしていましたけど、ダメ出しされる時間が圧倒的に長い長い!

そして大野くんが注文マナーを学ぶことに。

野菜を頼むってことになった(!?)のに、ガッツリ自分のスキなものをオーダーする大野くんに爆笑です。

ブレないですな~やっぱり。

マグロステーキをマグロとステーキ(肉)だと思いこむ大野くんにキュン。

奢っちゃる!!

☆たまには豚鍋しやがれ

ニノと翔くんによると、”たまには”と言いつつ、”いっつも”だったと(爆笑

秘伝のタレ作りについて、塩ポン酢を作るとき克実さんは「ニノは全然知ってるんだけど」って!!

仲良し度を限りなくさりげな~く見せつけられた感がしました・・・。

くっそ~~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっと!!

蓋開ける前に翔くんが爆笑してましたけど、一体何があったんでしょうね!?

超気になります~~!!

そして試食のお時間。

「いただきま~す」と言って、ギュッと狭いスペースに座る嵐さんがカワゆい!!

エプロンをした克実さんが見ているってシチュエーションがまた(笑

相葉ちゃん、ゴマだれが口からはみ出してる!!

超キュ~ト♪

翔くんの食べるシーンが見られなかったのが残念でしたわ~。

きっと「うっめぇ!!超うめ~!!」なんて言いながら頬袋にたくさん詰め込んでいたに違いないですよね♪

克実さん舞台頑張ってくださ~い♪

★未知との遭遇しやがれ(インターナショナル)

今回は松づん。

ってこの方は~~!!

やたらめざましテレビとかスマスマで見ているのでワタクシはすぐにわかりました。

映画字幕、翻訳家の戸田奈津子さん。

「ハァ~~!!」と、びっくらこく松づんがウケる!!

そしてハリウッドスターにインタビューすることになると知り、「そっくりさんじゃないの?」と信じられない様子の松づん。

いきなりマイケルのそっくりさん(名前忘れましたが、芸人さんでいらっしゃいますよね?)を前にしてもねぇ~(笑

そしてアンジーさんがお相手だとしり、「マジ!?」を連呼する松づん。

頑張れ~~!!

そしてご対面!!

綺麗ですな~!!

でも臆することなく松づんはしっかり挨拶できました。

そしてプレゼントしたものはベストアルバム5×10と5×10コンサートDVD。

ジョージ・クルーニーさんにはスッピンアラシのVHSで、アンジーさんにはアレだなんて・・・!!(なぜかウケた・・・

そしてインタビューも順調に進んでいた様子♪

最後のあのツーショットは美し過ぎる・・・!!

まさに美男美女。

100点満点!

すごい!!

めちゃくちゃカッコよかったです♪

| | コメント (0)

そうです、キレイなんです

今年初めてお墓参りも兼ねて塩味の水が広がるところに行ってきました。

ワタクシの母は髪がガビガビになるし、準備が嫌いなのであまりスキではないそうなんですが。

ワタクシは夏に一度は行かないと「夏!!」って感じがしないので、うれしかったです。

泳ぐことはありません。

だってしょっぱいじゃないですか!!

しかも日焼けするし!!

もっぱらカニ釣りに勤しんでおります♪

麦わら帽子、首にタオル、腕にUVカット用の手袋、全身に日焼け止めの対策をして。

その姿で人前を通り、岩場に行くのはちょっと恥ずかしかったですけど(笑

ワタクシと同じ格好をした妹2と一緒になってヒョ~イヒョイまんまと引っ掛かったカニたちをバケツにいれていきます。

時間が経つと、バケツの底が黒くなってきちゃって。

バケツを覗いて思うのは「すご~い♪」と共に「キモッ!!」(ひどい

そういえば今日はワタクシの曖昧な記憶ですが、千葉県でやっさいもっさい祭りが開催されていたのでは?

一度行ってみたいんですよね~。

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

いきなり言ってもいいですか!?

やっさいもっさ~~~い!!

今回のゲストさん、翔くんのことを「顔がキレイ」って!!

わぁ~~い!!

よくわかっていらっしゃる♪

水ばっか飲んで蕎麦ばっか食べてるからこんなことになっちゃうんですね♪

本当に翔くんを尊敬します(笑

てっきりVTR(マネキン5でボロクソ言われているところ)を観ていると、”メンタルがすごい”とか”心が尋常じゃないくらい強い”とか”へこたれない人”とかそんなことかと思っちゃっていたので、とっても意外でした。

でもハッキリ言います。

ゲストさん、正解です!!

ニノが「1番スキ!」って。

ゲストさんが誰なのかわかっているだけに予想通りで爆笑です。

もう今回はニノの言動に注目しちゃいます♪

翔くんダブルデザインなベストですね~。

ゲストはヨンアさん。

いきなりちょっと話し始めるニノとヨンアさんに「イチャイチャすんなよ!」と言い放つ松づんに、むきゃ~~!!(爆笑

カッコイイもかわいいも「全部」って言われて「くぅ~~っ!」と額を叩くニノがツボです。

NO~~っ!!

翔くんの顔がキレイについてオンエアされなかった~。

残念です・・・。

「どうしたんだよみんな!」「別にないよ余裕なんか♪」、ニノ有頂天ホテル!!

ジャイロトニックを実践!

ヨ「見ないで

ニ「じゃあ見ないっ

このやろ~~っ!!

イチャイチャすんなよっ!!

ニノと一緒にトライ!

番協のみなさんに「ごめんなさい」と謝る辺りがヨンアさんってばカワゆいなぁ~♪

松嶋「手を向こうにやったとき2人で微笑み合って!」

なんてことを・・・!!(ブルブル

むぎゃ~~~っっ!!

ニノの子犬みたいなトロットロのスマイルに爆笑&恥ずかしさでおかしくなりそうです。

カワゆいったらありゃしない!!

ヨンアさんだけじゃなく、たくさんの人が過呼吸に陥りそうになったに違いない。

たれ眉ってほんとに罪。

今度は大野くんとやってほしいかも♪

焼肉屋さんにみんなでGO!

久しぶりのロケですね。

いきなり歩いているところにこんな美しい人たちが目の前を横切って行ったらどうしましょ!?

確実に・・・追いたいけど・・・追わないで・・・死ぬほどニヤけることにします。

まずはヨンアさんの食べ方を教わることに。

相葉ちゃんが大野くんに野菜を渡しているのを見て、「見なさいよ」と注意するニノにンフフ♪

松づんはまずじっくり見てましたけど・・・となりの翔くん・・・(笑

ヨンアさんに追い付け追い越せな勢いで自分の分を作っております!!

さすが食いしん坊!!

そして両手で葉っぱを口に詰め込む翔くん。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

上を向かないと入らねぇってか!?

ハの字眉が愛しいったらないですな。

翔「マシッソヨ!(おいしい)」

よく韓国語覚えてるな~とキュンとしました。

ワタクシは異国の言葉なんてテストが終わったらすぐに記憶の彼方なんですよね~。

カッコイイな~翔くん♪

そしてお気に入り嵐さんはニノかと思いきや・・・!!

なんと松づ~ん!!

どっひゃ~~!!

さっきまで余裕たっぷりだった子犬が撃沈。

ヨンアさんにとっては松づんがジェントルメンだったってことですな。

やっぱり松づんは気遣い王子♪

ヨ「たぶん調子に、乗った?」

大爆笑~~!!!

直後ニノの男らしい(!?)引退宣言と行動にウケる!!

「もってけ!もう終わりだろ!!」とか「何撮ってんだバカヤロ!!」とか。

ニノ祭りでした。

★イッパツギャンブラー嵐

新コーナーお目見え!!

大野くんが怪物くんに見えてしまったのはワタクシだけ!?

黄色が明るい。

翔「完全にゴレンジャーだよ!」

じゃあピンクを着ている松づんは・・・!!(ニヤリ

翔くんがレッドですね♪

「オレってレッドじゃん?」な、宿題くんを思い出してしまいました。

翔くんの下半身ばっか目がいって素直にアイムソーリー♪

相葉ちゃんのだけ衣装がやたら光ってません!?

ゲストは椎名桔平さんと生瀬勝久さん。

ドラマGMの番宣ですな。

ボヤッキー!!

VSではトンズラーでひみあらではボヤッキーが♪

椎名さんがいらっしゃることがものすんごい不思議でしょうがなかったです。

「取引あいたか?」と噛んだ闇のエージェントって方は一体誰!?

全員成功しなければならない今回の新ゲーム。

プレッシャー系のこのゲーム、相葉ちゃんにある意味期待大♪(失礼

この辺りからやっぱり翔くんのなで肩は尋常じゃないわ~と思ってしまいました。

だって松づんが隣にドドン!なんですもの!!

☆札束カウント

相「一番お金スキな人から行こうよ!」

椎「嵐で一番お金がスキなの誰?」

ニ「はい僕です!」

椎名さんが言い切る前に挙手(笑

翔くんが「お金」って言い始める前に挙手(笑

袋から出すところから30秒カウントスタートなんですか!?

キッツ~!!

個人的にはワタクシお金を扱う仕事をしているので、嵐さんがどうやってお金を数えるのかとっても興味が湧いてとっても面白かったです♪

ニノが一番数え方として近かったです。

椎名さん・・・お札が逆で数えづらそうでしたわ~。

でも見事成功!!

3番目は翔くん。

どうやって数えるのかしら・・・?

左手から右手にお札をズ移して10枚数えたらテーブルの上に置く、を繰り返す!!(たぶん

ほ~~っ!!

そういう数え方がありましたか。

とっても効率的というか、確実的というか。

決して背伸びをせず、無理をしない感じ(笑

数えるときの視線がとっても真剣そのもの!

睫毛が長~い!

唇が小さい「い」の形で固まっていたのにキュン。

白い前歯がちょこっとだけこんにちはしていたのにもキュン。

ちょっと・・・息遣いが若干荒いんですが(笑

翔「35枚!・・・っ!」

ちょっと真顔になってすぐにビクッ!とした仕草を見せる翔くんがめちゃくちゃカワゆ~い!!

成功で良かった~。

松づんの数え方にワタクシむっきぃ~~~っ!!!

あれは非常に危ない!!

ちょっとこれ熱湯じゃない!?という予感がしましたがなんとか成功。

後ろから不安げに松づんを見つめる翔くんの心情はきっとワタクシとそっくりだったはず。

いや~、ハラハラしました・・・。

相葉ちゃん41枚も数えたんですか!?

すごい!!

しかも正解だなんてすごい!!

新札だからなおさらですよ♪

大野くんのあのタイムアップしてすぐの一人ゴケ的な行動にビートたけしさんがワタクシの脳内にス~ッと。

半端じゃなく心配になりました(笑

見事全員成功で良かった良かった♪

☆ゴミ箱シュート

生瀬さんが失敗した~~!!

ところで気になってしまったのは大野くんの咳ですね。

汗かいた後はちゃんと冷やさないように、クーラーはほどほどにってヤツですね。

そして翔くん。

ニ「いやでも木更津でピッチャーやってたんだから」

翔「あれ全部CGだったんだよ!」

言っちゃった(爆笑

さすがTBS!

やっぱりドラマVTRを挟んできました♪

あれは確か第一話だたっと思いますね。

ニ「CGなんすか!?」

翔「シージーだよ!!」

ニノがドSですな(爆笑

ニ「本気で投げてたでしょ!」

翔「シージーですよ!!」

翔くんやめてぇ~~!!(爆笑

ニ「木更津のエースでしょ」

生「ヤッターマン!行けよ」

翔「ボヤッキーうるさいなぁ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

翔くんのセリフに”プンプン”って効果音が聞こえちゃいました♪

そして翔くんの投げ方は下投げ。

ニ「下投げ!?」

みんなして翔くんの投げ方に異議があるようで止めに入ってしまいました。

でも大野くんは「やりやすい方がいいよ」とか、相葉ちゃんは「しっくりくる方がいいよ!」とアドバイスを♪

そして結局「下っぽいよ~!」との結論でトライ!!

やっぱり失敗~~~!!(翔くんごめんね

熱湯が翔くんの背中に~~!!

翔「あっち!あっちぃ!!あっち!!」

とピョンピョン跳ねまわってクリックリのおめめをひん剥く翔くんに素直に爆笑です。

でも火傷はしてないですよね!?

それだけが心配・・・。

木更津がCGで良かったってことですね(失礼

ここでちょっともうひとつのゲームにトライしてみることに。

☆針糸スルー

大野くんが一番。

爪が綺麗で羨ましいったらありゃしない!!

大「あっコレ超ムズいぞ!!」

今回のひみあらで一番ボリュームが大きかったです(笑

とってもドキドキしたんでしょうね♪

そして松づん、生瀬さん、ニノと成功して相葉ちゃん。

なぜか「人生で一回も通したことないです!」と告白した相葉ちゃん(爆笑

相葉ちゃんらしくって微笑ましかったです。

いつもあの糸通しアイテムで凌いできたんでしょうかね?

結果は失敗!

でもあの糸は確実に通っていたと思うんですけどね~。

審査が厳しかったですね。

モロに熱湯を真正面から浴びても、「完全に通さなければならない」という理由を聞いて「そう言われたらしょうがないですけど~」と納得する相葉ちゃんの器の大きさに脱帽です。

ワタクシだったらブーブー言ってそうですもん。

「そんなのはじめから言ってよ~」とか。

今回獲得できた賞品は生瀬さんご希望のカルシウムなんとか(笑

木更津のピッチャー・・・ガンバです!

| | コメント (0)

いてこまされちゃいなさい

7月末に買った通販化粧品が一昨日届きました。

・・・・・・・。

なんで同じのが2つあんねん・・・。

どうやら発注ミス。

まぁいっか♪

前に使ったことあるし、ノープロブレム!

でもそのため欲しかったのが1つ手元にない・・・。

速攻で頼みましたよ!

しかも送料が無料になるように他のものも注文して。

出費だわ~。

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想です。

この回はとっても楽しみだったんですよね~♪

翔くんがどんなことに巻き込まれちゃうのか!?とか、ニノがどんだけ攻めて行けるか!?とか。

えぇ、そんなことばっかり考えて生きております。

★オープニング

しょっぱなからマネージャーさんのお話に。

翔くん今回もとっても素敵♪

翔くんのマネージャーさんは”シルバーウルフ”さんなんですね。

翔「あ、このくだり気になる?シルバーウルフのくだり」

気になるわそんなもん!!

「聞きたい?」的なちょっと「フフン♪」な感じの笑顔で番協のみなさんに問いかける翔くんに、むっきぃ~~!!

嵐さんのマネージャーさんはみんな通称みたいなのがついていると。

ほぉ~。

『移動が速い』、『銀色の車』で”シルバーウルフ”!?

ウケる!!

他4名様のマネージャーさんはどんな通称なのか気になっちゃいましたよまったく。

今回のゲストはマツコ・デラックスさん。

アニキって呼んでもよろしんですか!?

マツ兄ぃ・・・は、まずいっすね(TOKIOの松岡くんみたいだから

開いた口がふさがらない嵐さんにキュン。

やべぇべ・・・。

面白いことが多すぎて書ききれない(笑

オープニングを気付いたらダラ~ッと見終わりそうになっておりました。

お土産はマツコさんからのメッセージ。

やっぱりウケる!!

★噂話しやがれ

デラックスのゆえんは何気に気になっていたので聞けてうれしかったです♪

でもどうしてマツコさん、オカマになったときの名前について、「二宮くんだったら”ニノコ”」なんですか!?

翔くんのときは”ショウコ”だったのに。

和也ってご存知なかったかも?

でも「カズコ」だったらお母さんですな(笑

デラックスとともにあった候補の「インターナショナル」に大爆笑~~!!

ツボに入ってしまった!!

”今のテレビにムカついているらしい”のところで、大野くんがスキなニノの仕草を見れたような気がします。

なにかの雑誌で大野くんがそう言っていたと思うんですよね。

顔を手で拭いたあと、その手の匂いを嗅ぐみたいな。

ちょっと勘違いじゃなかったら、うれしいです♪

マツコさんのお気に入り番組は”いい旅・夢気分”。

えぇ~~~っ!!?(爆笑

でもマツコさんの話を聞いていると、はぁ~・・・と納得。

あのバキュン!のところの言葉を知りたいですわ~。

番組観覧をしてみたいというマツコさんのために、番協関にマツコさんを座らせ、扉から出てくるところから始める嵐さん。

優しい~♪

「お客さんもテンション上がるでしょ!?」と、9割方マツコさんに話しかけて楽しんでもらうように自然にしゃべるニノが素敵!

★夜の楽しみ方を学びやがれ

むぎゃ~~!!

バード登場!!

おひさし!!

芸人さんじゃないのが新鮮で興奮しました。

☆マツコの部屋を見学しやがれ

全体的に紫色なマツコさんの部屋。

まずはじめにマツコルームで餌食になったのは桝アナ。

マジで震えるなんて・・・(爆笑

そして嵐さんの番。

マツコさんの希望は「アタシと丁々発止できるぐらいの人がイイ」とのこと。

生まれてきて初めてこの言葉を聞きました。

やっぱり期待を裏切らないのが相葉ちゃん。

相「ちょうちょうはっし?」

と、思いっきりマイクが声を拾ってる!!

でもここでも期待を裏切らない男がもう一人。

翔「あぁ~わかりあってるみたいな」

へぇ~!!

ワタクシよりは遥かに物知りであろう翔くんには本当に頭が下がります。

マ「アンタしかいないじゃない」

とご指名を受けたニノ。

「マジかよ!」なニノに、「ちょっとこ面白れぇな♪」と笑顔な翔くんにンフフ♪

あなたもこのあとトライするんでっせ!

「ただいま」とベストを脱ぎ、疲れた様子でソファに座りこむニノ。

すでに演技が自然ですわ~。

ニノのこんなコント混じりの演技ですらすごいと思います。

「わたしのどこがスキ?」と聞かれ、「・・・おマツの?」とごく自然に聞き返すニノにウケる!!

ちょっと同棲してどのくらいなの!?

そして移動しておマツのとなりにいくニノ。

どうしてなんでしょうね?

マツコさんのとなりにいくと足が勝てtに閉じてしまう病にかかってしまうんですかね?(笑

さっきまで大股開きだったニノがちょこんとちまっと礼儀正しく座っておりますよ(笑

腕を後ろに回すマツコさんのおかげで、大分顔の距離が近い近い近~~い!!

ニノの心境やいかに!?

スキなところは「目!」と答えて、「どういうところがスキ?」とさらに詳しく聞きこんできたおマツ。

その直後のニノが~~!!

目を閉じて瞼を震わせまくってる~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でもここからがやっぱりエロミヤの本領発揮ですよ。

攻められてなっかりじゃいねぇぞ、と言わんばかりに「ちょっとよく見せて」と。

正面向き合って両手でおマツの顔を包み込むニノ。

「なんだコレ!?なんだコレ!?」と連呼する翔くんにまったく同意見!!

でも超絶に面白い画だってことは確か。

「やっぱり鋭いところかな?」と、ほっぺをブニブニ触っていると、おマツがニノの両頬をムニ~ッと掴んだ~~!!

このやろ~~~っ!!

超カワゆい!!

ふたりして笑顔でほっぺを触りあって「うんうん」て声もなく頷きあうってどういう状況!?

めちゃくちゃウケるけど翔くんから終了の合図。

翔「ダメ!」

マ「ダメっていうのは?」

翔「いやもうそんなんこんなん(さっきまでの2人の行動をエアで再現する翔くん)ダメ!」

も~~っ!!

やっぱり嵐さんのお母さんですな♪

そして次は翔くん。

翔「ただいま」

と一言、そしてベッドへ直行。

翔「眠みぃ~」

その寝転んだ姿が超セクシィ~!!

翔「今日何やってたの?」

で、映った翔くん、いつの間に抱き枕を!?

めちゃくちゃカワゆいカワゆいカワゆ~い!!

あの抱き枕に完全に体を預ける感じとか、足の絡め具合とか(ブーツ履いてるからか、ものすんごい女の子っぽい!!)、左腕をダランと降ろしてるのとかもう最高にカワゆい!!

マ「あたしもそろそろ寝よっかなって思ってた」

との切り返しに、目がちょっとキリッとなった翔くん。

身のキケンだわ・・・(ニヤリ

頭を高速回転させ(たぶん)、導き出した答えは・・・

翔「腹減ったな」

逃げた~~~~!!!

大爆笑ですよ!?

その展開はさすがにイヤだと全身で表現してる!!

そして結局またベッドに戻った翔くん。

また話をしていると「ただいま!」と聞いたことのある声が。

なんとニノが登場。

おいマァ~ツコォ~~~~!!

こんっっな麗しいファニーフェイスの超絶キュ~トな彼氏がいるくせして二股!?

許せねぇ~~!!

おいしい思いしすぎだこのやろ~~~!!

分けてくれ!!

と、事実だったらこうなりますが、今はまぁ・・・演技なので(笑

相「あれ?誰?」

と今度は相葉ちゃん!?

このやろ~~~~!!!

マ゛ツ゛コ゛ォ゛~~~~!!!!

・・・まぁ、演技なので(笑

そして乱入したのはいいけど、マツコさんに隣に座れと命令される相葉ちゃんが不憫(笑

そしてやっぱりニノはやってくれました。

ニ「寝ちゃいなよ」

を翔くんとマツコさんに(笑

先に翔くんを誘導させて、マツコさんをそっちに行かせる辺りが本当にうまいなぁ~と思いました。

翔くん、ニノの計算にまんまと引っ掛かった!?

そして、気に入ったのか抱き枕にまたもや体を委ね、マツコさんがベッドに乗っかってきたとわかったとたんに体をひねり、端の端まで行って全身で拒否する翔くんに、ハッハッハー!!

本当にこの人面白い!!

ケツ!

ケツがカワゆい!!

ほんでもって揃えた足も♪

それを見たマツコさんは、「上でも下でもやり方はあるのよ!?」って!!

やっさいもっさ~~~い!!!

しびれる~~~っ!!!

翔くん、一回いてこまされちゃいなさい。

ワタクシみたいなちょっと(ある意味)変わったファンが大喜びしますから(と共に絶叫するファンのみなさんもいらっしゃるとは思いますが(笑

案の定、笑ってしまってコテンと寝がえりを打つ翔くんにキュ~ン♪

あの超キュ~トなスマイルにメロッメロっす。

そしてちょっぴり(きっと)遠慮がちに翔くんに寄り添うマツコさん。

怖い!!

カメラ目線ってのがめっちゃ怖い!

翔くんの健やかなる眠りが犯される~~!!(バキューン!の嵐!

そしてバードの終了の合図。

でもまだ動く気配のない2人。

翔くんのトロンとした表情が印象的・・・。

あぁ~、下になる翔くんが見たかっ(自粛

☆夜は炭水化物をとりやがれ

マツコ飯なるものが登場!

”何もかも嫌な日”を連呼するマツコさんに爆笑!!

生たまごと岩のりをご飯に混ぜるだけのマツコ飯。

すごいですわ~。

☆夜な夜な通販しやがれ

ダイエットグッズを試すマツコさん。

ただ試してるだけなのに笑えました(失礼

そう言えばバキューン!の真相はいかに!?

| | コメント (0)

グゥ~なアイドル

26時間テレビの時に放送された生VS嵐の感想が遅れております。

いつものように1時間ではないため、どうにもこうにも時間がかかると思ったら手が動かないんですよね~。

なのでこの放送分はそのうち。

ゆえにその生放送の裏側を放送していたチャンピオンチームとのVS嵐もおあずけ。

きっと、きっと書きますから!!

えぇ、きっと・・・。

どうも!youriです。

と言うわけで先週のVS嵐の感想へいきなりぶっ飛びます。

ごめん遊ばせ。

★オープニング

今回は黒を基調とした衣装の嵐さん。

ンフフ。

翔くんのサスペンダーを装ったデザインシャツが素敵♪

スカーフまでまいちゃってキュ~トなんだか高貴なんだか。

キュ~トが9割ですけど。

どうしてでしょうね?

ワタクシがこの衣装を見合っとき、なぜか不思議の国のアリスのウサギさんが思い浮かんだんですよね~。

まったくの謎ですな。

大野くんが黒コゲ!!

翔くん、「セットがこんだけポップじゃなきゃ歯しか見えない展開になっちゃいますんで」って!!(笑

大野くん、美肌になるのはいいんですけど、もうちょい美白を・・・。

今回のゲストはサザエさんチーム。

そういえばサザエさんチームが初めて出演したときのあのゲームはいずこへ?

とっても面白いなぁ~と思っていたんですけれど。

結構大掛かりだったので、SP向けなのかしら?とも思いましたね。

翔くんから「ちょっとおっきくなったよね?」と聞かれ、「止めらんないんですよ!」とハッキリそりゃそうだ!!なことを発言するカツオに爆笑です。

この子いいわ~。

ノリスケではなく、爆笑問題の田中さんとして接する嵐さんがドS。

プラスワンゲストはトンズラー・・・ではなくケンコバさん。

ケンコバさん大スキなんですよね~。

あのワザとらしい感じが男子中学生っぽくってでも声は渋くてハスキーで♪

あらっ!

史上最多の出演!?

すごいですな!

★ローリングコインタワー

くっ・・・!!

雑誌で見たあのちっこい階段でニノが休憩中だかなんかの時にタラちゃんをお膝の上にのっけて抱っこしていた写真が思い出される・・・!!

あのTV誌見た時はそれだけで買おうかと思っちゃうほどカワゆかったんですよね~。

プレイヤーはMr.ローリングコインタワー(自称)と松づん。

ケンコバさんが2人が以前タワーを倒したことを口走った!!

「プッ」と音が出そうな感じでケンコバさんのよく動く口を右手で押さえ、左手で動かないように肩を押さえる翔くんがカワゆ~い!!

完全に言い切ったあとで塞いでるし!!(笑

ケンコバさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっとケンコバさん、その手はどんな感触でどんな芳しい香りがしたのかちょっとでいいから教えてくださりません!?

ブログでも雑誌の連載でもなんでもOKですから~!!

ただし原稿用紙1枚分以上しか許しません。

ワカメちゃんが嵐さんの中でスキなのは相葉ちゃん。

「みんなも好きだけど」って言ってからっていうのがキュンときた~!

それを聞いて「うわ~~♪」とワカメちゃんに近づき、なぜか顔の側面を「ぎゅ~~っ」と押さえにいった相葉ちゃんに若干「!?」となりましたが、2人が幸せそうだったのでノープロブレムっす。

きっとあの独特な髪形に触ってみたかったからなんでしょうね。

タラちゃんから「ガンバレェー」と声援が。

それを聞いてメロメロな様子のみなさん。

って、その直後映った翔くんのすさまじいトロットロの笑顔にメロッメロなワタクシ。

タラちゃんよりも健やか・・・。

そしてゲーム開始!

って、あぁ~~~!!!

翔くんが倒しちゃいました。

サザエさんまで言ったんですけどね~。

あとちょっとで倒れちゃいました。

その倒れるのを見た瞬間にガラッと変わった翔くんの表情に噴きました。

倒れるのを見た後、笑顔が一変して真顔になり、ものすんごい速度でケンコバさんと大野くんという身内の方へ顔をグリンッと向けましたから(笑

ケンコバさんに「乗っけたあとどや顔でこっち見た」とバラされた時の翔くんのあのなんとも言えない表情・・・!!

っくぅ~~!!

下唇をちょっと前歯で噛んでるのがすこぶるキュ~トでございまする♪

翔くん、おかしいと思ったらショックすぎてノーコメントでした(爆笑

★バンクボーリング

翔「続いての対決はバンクボーリングゥ~♪」

やっさいもっさ~~~い!!

この「グゥ~」の時の翔くんがめちゃくちゃカワゆい!!

「バンクボーリングゥ~」って言っていく過程で徐々に穏やかな表情に変わってゆく様子がとにかくイイ!!

絶品です。

特にあのちょっと細めたおめめに、少しだけ上がる顎、ちょっと揺れるなで肩ですね。

このコラボが激しくカワゆいんですよね~。

まさにある意味ワタクシの中でのアイドルの極みですよ。

「グ」なのに口の形が「グ」らしからない感じもとってもスキです♪

翔くんの唇は本当に不思議。

また松づんがにょっと出てきてカメラ目線だったのがまた良かったです。

嵐さんチームはケンコバさん。

まぁ、赤いピンだけ倒すなんて無理なんですよね~。

そしてお次は相葉ちゃん。

なんとやっぱりミラクルボーイ相葉ちゃん♪

赤いピンをバッチリ倒してくれました。

そして声援をくれたワカメちゃんともハイタッチ、

なんって癒しコンビ♪

★ジャイアントクラッシュ

いちいちケンコバさんに「行きますよ!?」と振り、「えぇー!?」と言わせる翔くんが流れを読んでるな~というか、さすが進行役♪と楽しくなってしまいました。

結果は嵐さんチームの勝ち!

ヤッターマン♪

どうも!youriです。

★ピンボールランナー

ランナーはケンコバさん。

司令台は・・・あら!?

ちょっとこの短時間で背が大きくなった!?と勘違いしたのはワタクシです。

タラちゃん用の階段に2人して上がっていたんですね。

それにしてもあんな狭いスペースに並んで上がるだなんて、なんてキュ~トなんですか!?

ガッツポーズをとるチップとデールですよまったく。

雑誌に載っていた、ケンコバさんの要望であるピンクを「おピンク」って言うくだりがカットされてる~!!

ちょっと見たかったですわ~。

リス兄弟はちゃんと「おピンク!」って言ってたのに~。

顔を寄せ合って数字やらおピンクやらを叫ぶ大宮がキュ~トでございました♪

最後のケンコバさんの頭にゴスッと当たったカゴに大爆笑~!!

効果音が絶妙~!!

★バウンドホッケー

タイトルコールの大野くんの顎をスリスリスリスリしまくる手は・・・。

やっぱりニノでした。

まったくカワゆいですな~♪

ゲッターはケンコバさんの嵐さんチーム。

大丈夫なのか!?

むぎゃ~~~~!!

なぜか大野くんのパスがうまく取れずにガーターになってしまう翔くんに、デッヘ~~!!

あの1発目の「・・・!?」なリス顔がすこぶるカワゆかったですわ~♪

はじめはヒヤヒヤしましたが、あっけなくGOALして、サザエさんチームの点数を超えた嵐さんチーム。

つなり勝利したわけですが、なにやらポカーンとして腑に落ちない様子。

確かに・・・。

でも良かった♪

★エンディング

「大人は裏切るもんなんだ」と言う悪のケンコバに対し、「そんなことはないよ、そんなことはないはずなんだ」と言う翔くんが素敵~!!

★エンディングトーク

ケンコバさんのシュミレーションはすでにシュミレーションではないっ!(笑

次回は泉ピンコさんがゲスト!?

超絶に面白そう~~!!

| | コメント (0)

強くなってほしい

近所のイオンでボトムを買って1時間後に、タイムセールでその店内全品10%引きになっておりました。

くっそ~~!!

どうも!youriです。

今日はもう疲れ果てました。

でもこれだけは、どうしても書いておきたいので。

ワチャワチャ嵐さんがギッシリ載っている+act.miniを買ってきました。

実はまだ途中なんです。

先に読んだある漫画が素晴らし過ぎて余韻に浸っているのです。

と言っても、actを読んでる途中で買い物に行ってしまったと言う要因もあるのですが・・・。

前略、尾田栄一郎様。

もう本当に尊敬します!!

ONEPIECE第59巻を読みました。

やっさいもっさ~~~~い!!

全巻に続き、怒涛の勢いで展開する戦争の果てがああいう結果になるとは思いませんでした。

ちょっとこの先ネタバレあるので、知りたくないという方はどうぞお戻りください。




















ジャンプ本誌ではなく、単行本派のワタクシ。

実はエースが死ぬことは読む前に知ってしまったんです。

もう信じたくない気持でいっぱいでした。

でもやっぱり赤犬からルフィを守るために受けた傷が致命的だったんですね。

やっとまた元気な兄弟が見れるとウキウキしていた前巻が幻のようです。

そしてエースの最後のセリフにジ~~ン・・・・・・・・・。

「愛してくれて・・・・・・ありがとう!!!」

って。

見開きほぼ2pを使ってのこのシーン、ビブルカードが燃え尽きたことにエースは本当に死んじゃうんだなって思いました。

泣きっ面でしたが、最後は笑顔のまま息を引き取るだなんて思いもしませんでした。

そしてルフィの天を仰いで白目になったあの表情に胸がイタタタタ・・・。

絶対に死んでも助けると決めた人が目の前で死ぬこと。

こんなに最悪なシーンは今まで見たことがありませんでした。

衝撃的すぎる・・・。

そして白ひげもとうとう逝ってしまいました。

死ぬ直前、世界に向けて声も絶え絶えに言っていたことは一体何なのか、この先がとっても気になります。

この戦争で受けた傷が綴られており、後ろ姿には一切の”逃げ傷”なし!!!!で締められていたシーンに鳥肌が立ちましたよ。

次の話に行く前にしばしそのシーンを見返したほどです。

そして戦争は続きましたが、コビーの決死の覚悟からの叫びで世界の運命が変わったそうで(シャンクス~~~!!

まさかあそこで赤髪海賊団が登場するだなんて思いもしませんでした・・・。

もう衝撃的過ぎて頭がパーンッ★てなりそうでした(笑

エースが死んで、ルフィが気絶して動けなくなって、白ひげが死んで、それでも戦争は続いて・・・。

そこでシャンクスたちがお出ましだなんてこの展開にイワちゃんの言葉を借りるなら、ヒ~~ハ~~~~~!!!!

シャンクス死ぬほどかっこいい~~~!!!

最高~~~!!

惚れる~~~!!

でもルフィにはまだ会わないまま去って行きました。

確かに今の状態じゃおかしいですもんね。

お楽しみはまだまだ先ってやつですな。

っくぅ~~~~!!

尾田先生ってば焦らすのが上手い♪

そしてルフィとジンベエの手当てをしてくれたのがトラファルガー・ロー。

かっこいい~~~!!

シャボンディ諸島で登場したときからなんてカッコイイ敵キャラなんだ!!と思っていたので、また登場してくれてうれしい、うれしい、うれC!C!!でございました♪

医者ですし♪(神様のカルテはまだまだ先ですが・・・

そしてルフィたちは女々島でかくまってもらうことに。

も~~~!!

ハンコックの乙女モードに爆笑です。

尾田先生は本当に美人さんを描くのがお上手で!!

ほんでもって恋する乙女も♪

恋するコックさんが早く見た~い・・・な・・・。

そして目が覚めたルフィ。

力を無駄に使うように、でもそうしなければいてもたってもいられないようで、島の自然を手当たり次第に破壊しまくり。

心中お察しします。

「ほっぺたなら・・・・・ハァ ちぎれる程つねった・・・!!」

って一言にびっくらこきました。

ルフィはゴム人間なのに、ちぎれるほどって一体どんな力でつねったんだろうと。

次のページで一番気持ちが揺さぶられました。

「エースは・・・・・・!!死んだんだろ゛!!!?」ってルフィがダッラダラ涙を流してジンベエに言うもんだからこっちまで涙がボロッボロ出てきちゃって。

もう泣くしかないですわ・・・。

「うわあああああああああああああああああああ」って下を向いて泣くルフィに、もう込み上げるものが全て涙になりました。

ルフィもちゃんとわかってるんですよね。

でもここでやっとルフィからそういう言葉が聞けてホッとした反面、心配になってしまって。

普段のルフィになるまでどれくらいの時間が必要なんだろうとか、まず戻れるのかとか、麦わらの一味に再会したとき、どんなルフィになっているんだろうとかリアルに考えてしまいましたよ。

そこからエースとルフィの幼少時代の回想シーンへ。

くっそ~~~!!

カワゆすぎるだろっ!!

サボってヤツもこのやろ~~~っ!!

ここでまさかの天竜人!?

とうとう次は60巻ですか~。

もうすぐストロングワールドのDVDも出ますし、楽しみすぎます♪

はぁ~、ルフィ・・・強くなれ~~!!

| | コメント (0)

ユッケ、バンビをお買い上げ

今日のめざましテレビを、GANTZパブリックビューイングとやらのWSが見たくて録画しておりました。

そしたらワタクシが張っていた時間にはまったく皆無!!

NO~~!!

と思っていたらあらびっくり。

嵐さんのアルバム『僕の見ている風景』のことが♪

シングルのPVがちょこちょこっと流れ、最後には5名様全員の分のソロを流してくれちゃって♪

ちょっと!!

朝っぱらから『T.A.B.O.O』はまず~い!!

あぁ、ハレンチ。

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

なんと印象コーナーでは松づん以外の印象がニノ目線(笑

大野くん→俺はリーダーが大スキ。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

ゲストにドラマの現場(なのかしら?)でそんなこと言ってくれていたのかと思うと涙がちょちょ切れそうです。

相葉ちゃん→あいつはバカで天然。

そういう辺りがニノの相葉ちゃんに対する良いところな気がします♪

翔くん→すぐに知的なフリをする。

えぇ・・・フリの時もあれば本当のときもあると思います、つって♪

爆笑する翔くんがカワゆい♪

ニノ→おれはなんでもできる。

ニノが言っていたのならそうなっちゃいますな。

松づん→王子様。

間違いない!

これだけゲストさんの意見(笑

今回のゲストは多部未華子さん♪

翔「多部ちゃん」

翔くんの「ちゃん」呼びにキュン。

多部ちゃんうらやましいですわ~。

そして多部ちゃんはニノのことを”ニノ”って呼ぶんですね!

うらやましい・・・本人の前で・・・堂々と・・・。

山田太郎ものがたりドラマ時代の多部ちゃんの年齢が19だと知り、「あっという間やねぇ~」としみじみ言う翔くんが親戚のおっちゃんみたいです。

多部ちゃんが会いたい人、それは映画泥棒さん!!

お~~~っ!!

この2日後にトイ・ストーリー3(2回目)を観に行ったので、ワタクシにとってはとっても良いタイミングでした♪

映画館で「あぁ・・大野くんと相葉ちゃんだわ♪」なんて♪

小窓にてパトランプの真似をして指をビシッと指す翔くんにキュン。

本物は諸事情(悪者だから)により来れないだなんて~~!!

でもそのおかげで大野くんと相葉ちゃんのカメラ&パトランプが観れちゃいました♪

松嶋「一番ダンスの上手い子は誰なん?」

ニ「大野さんですぅ!」

早っ!!

「ちょっ!!」な感じで笑ってみせる大野くんがカワゆいですわ~♪

謙遜しなくたっていいくらい上手いですから大野くん!

でも結局カメラ男は大野くんに。

衣装がベストで黒シャツだからかものすんごい似合う!!

多部ちゃんのご指名でパトランプは相葉ちゃんに。

パトランプを先に被ってしまったため手元が見えない相葉ちゃんのために、手袋をはめてあげるニノ翔。

ここがめちゃくちゃツボでした♪

ニ「ボタン押すと光り続けます」

って辺りの2秒あるかわからないくらいのシーンをひたすらリピート。

だって翔くんの横顔がべらぼうに美しいんですもの~!

睫毛!睫毛!

そしていざ映画泥棒披露!!

大野くんパントマイムがめちゃくちゃ上手い!

出てくる瞬間のあの指の動きに目が飛び出しました。

そして相葉ちゃん演じるパトランプさん(笑

両手でリズミカルに指を指しながら前進する姿に爆笑です。

多部ちゃんの人選は完璧ですな!!

ものっすごい面白かったです♪

嵐さんがオリジナルお好み焼き作りに挑戦!

翔「多部ちゃん、好きな食べ物なんですか?Say!」

「Say!」が超カワゆい!!

「Say!」の時の唇の動きが激しくキュ~ト♪

「Say!」の「イ!」で見える下の前歯にデッヘ~~!!

翔くんはエスカルゴ!?

っひぃ~~~っ!!

多部ちゃんすごいものスキなんですね・・・。

ワタクシはもう名前がすでにダメです(食わず嫌い

この時点で翔くんのお好み焼きがどうなるのかちょっと見えてました(失礼

相「毎日食べたいものはなんですか?Say!」

むきゃ~♪

相葉ちゃんがマネした♪

多部ちゃんの後ろで相葉ちゃんの方を見つめる翔くんにほっこり。

ニノのは完全に無理っす!!

和菓子が苦手なワタクシにはもう・・・拷問に値する・・・。

みたらし団子は死ぬほどスキなんですけどね~。

松づんのイタリア風お好み焼きを見たあとに翔くんのエスカルゴはキッツイなぁ~と思っちゃってごめんね翔くん。

でもものすごい黒かった・・・ので(笑

そして試食。

多部ちゃんによると翔くんのはお好み焼きではないと。

「残念!」と言われて思いっきり眉間に皺を寄せて歯をむき出しにする翔くんがカワゆいったらブサイクったら♪

きっと風味がお好み焼きを遥かに超えていたんでしょうね。

エスカルゴは敷居が高い!!

そしてお好み焼きキングは松づんに決定!!

あれは本当においしそうでした♪

お店で出てほしいくらいです。

お気に入り嵐さんは大野くん!

やっぱりカメラ男さん強し!

歓喜のパントマイムをしちゃう大野くんにウケる!

★マネキンファイブ

今回のゲストはオードリーさん。

翔くんはダブルパーカーならぬダブル襟!!

最近守りに入っていて、「重ねてナンボだろ!」との結論に至った櫻井氏にウケる!!

今度は襟on襟。

でもそれ普通にあると思います(ドS

上に重ねたポロシャツ右腕にある”M”は「ドMのMです」って!!

そんなまさかあなた!!(爆笑

半パンは夏っぽくていいなぁ~と思いました。

ニノが半端じゃなくカワゆ~い!!

スカーフの巻き方に「!?」となりましたが、あの柄にK.Oですよ♪

大野くんのコーディネイトを見た瞬間に嵐さんの様子がどよどよっ!とな。

なんと翔くんによれば「今日11時に着てた服とほとんど一緒です」だそうで。

大野くん、どこまでも自然体でフリーダム。

またもや魚サン!

正直、ラメは男性に身につけてほしくないな~と思ったのはワタクシです。

松づんのリネンパンツにキュン。

麻素材スキなんですよね~。

涼しげで爽やかな感じ♪

ユンソナさんに「センスのない人がよくやりますね」というコメントを翔くんに浴びせた!!

それでもまったく表情は曇ることがない、というかむしろドンと来い!とでも言っているかのような余裕の表情な翔くん。

本当に精神がお強い・・・。

ほんでもってツルッツルのお肌がどえらいビューティフル。

「ドM」のMがママの「M」とされて耐えていたんだけれどもやっぱり笑顔になっちゃった翔くんにキュ~ン!!

ピクッと眉が動いて一気に目尻に皺ができちゃう翔くんがべらぼうにカワゆかったです♪

翔くん3抜け~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

なんと選んだ人はユッケ!

間違えました!

ユンソナさん!!

ユッケは木更津の役名でした!!

いやぁ~バンビを選んでくださってどうもありがとうございますぅ~♪

「なんとかしてあげたくなった」というユンソナさん。

それは翔くんがファニーフェイスだったからってことで解釈してもよろしくて!?

じゃないとワタクシ的に理解できないんです(笑

そして去り際にダブル襟からの一言。

翔「冬はダブルパーカー、夏はダブルの襟ですよろしく!」

超カッコイイ~~~!!(大爆笑

「よろしく!」の言い方が半端じゃなくカッコイイ~~!!

あぁでもやっぱりカワゆい・・・。

なけなしの母性本能が揺さぶられまくりっす。

それともうひとつキュンとしたのがこれ。

相葉ちゃんが選ばれたときの大宮のリアクションです♪

ニノと目を合わせた大野くんはニノと同じようにくるっとまわってコテン。

おしりがちょっとごっつんこでした♪

そして相葉ちゃんが去ってったあとにマリンスタイルにカスタマイズしていたニノがめっちゃくちゃカワゆい!!

スタジオのディスプレイを根こそぎ持って帰ろうとする今回の売れ残りマネキンの春日さんに爆笑でした。

| | コメント (0)

ジャンプ好きの男

職場の昼食時にもipodを右耳だけにイヤホンを突っ込んでで聴きまくるワタクシはどうかしてますか!?

もちろん流れてくるのは『僕の見ている風景』の曲。

休憩時間がアルバム1周分あればいいのに。

そういえばこのipodに曲入れるときに苦労したんです。

なぜかDisk1を入れると翔くんと松づんの相葉ちゃんの曲だけどこかへ消えていたんです。

アーティスト名が「嵐」でなかったばっかりに別枠でインポートされちゃって。

うん・・・そうなんだけどね、My PC。

でも確かに・・・と思って一回削除して入れ直しましたが、やっぱり何度やっても結果は同じのようで。

もうめんどくさくなったのでそのままにしました(笑

そしてDisk2ではなぜか「二宮和也」名義の曲が4曲くらい!!

・・・は!?

大野くんはちゃんと1曲、ソロだけなのに。

ニノだけソロ曲が増えておりました(笑

そこはちゃんと「嵐」に修正しておきました。

でもアルバム「僕の見ている風景」カテゴリにはちゃんと大宮ソロは入るんですよね~。

どうして他3名様はソロとして別枠で登録されてしまうのかサッパリわかりません。

もう!!

相葉ちゃんのソロで聞こえる掠れた「イエ~」が大スキで困る~~♪

どうも!youriです。

日立CMの感想です。

Wii partyは諦めました。

多すぎて(笑

もうあれは見ているだけで十分ですな。

ただ、ニノMiiをつくる翔くんのCMだけ録画できていなのが心残り・・・!!

★リーダーご指名篇

なにやら思うことがあるようなお顔で楽屋に登場の大野くん。

蝶ネクタイがカワゆい♪

楽屋で他4名様は自由におくつろぎモード。

大「翔くんは掃除機」

いきなり掃除機にご指名された翔くん。

読み物をしていて、その読んでいる最中の笑顔がそのまま振り返ったときに見せられたのか、ちょっと笑い気味のまま「何言ってんの?」と振り向いた翔くん。

白い前歯がまぁ~綺麗!!

そしてそれを包み込む唇がまぁ~赤い!!

「?」マークを主張する半月のおめめがキラッキラでまぁ~カワゆい!!

大「掃除機って言ったら掃除機だから」

翔「だから掃除機って何?」

ピクピク動く眉が凛々しいったらありゃしない。

肌がツルンツルンすぎてムカつく~~!!

ニ「リーダーが掃除機って言ったら掃除機なのよ」

相「翔ちゃんね掃除機っぽいよ」

翔「あそう?」

何受け止めてんだこのやろ~~!!(笑

大「相葉ちゃんはせんたっきね」

相「え?なんでおれせんたっき?」

ニ「あっはははは♪」

松「さっきから何言ってんの?」

って言ってる松づんの隣人の動向が気になる~~!

かすかに見える後頭部にキュンキュンしまくり。

松「・・・何?」

松づん・・・美し過ぎる・・・。

引き込まれそう~~♪

大「松潤は~」

ってここで終了!?

松づんは何~~!?

前っから思っていたことなんですが、大野くんの目尻は天然のアイシャドウが塗りたくられてるんですか?(天然=肌の色

ものすんごい色っぽいんですよね~。

どうしてあんなに自然なシャドウ(影)が・・・。

うらやましいですわ~。

★そうじ好きの男篇

翔「来ちゃうよ♪」

赤い掃除機を片手に部屋を掃除する翔くん。

とっても楽しそうにしているのが印象的♪

果たして実生活ではどうなのか気になっちゃいますよ。

翔『友達が集まると言えばいつも僕んチだ』

声がやべぇべ・・・。

めちゃくちゃカワゆいじゃ~ないですか!

このときにカギをテーブルの上にある器に投げ入れるんですが、その前の振りむいたお顔がキュ~ト♪

「カギカギ」と呟いているときの下唇がぷっくりすぎて、むっきぃ~~!!

翔「ホッ!」

ソファにそんなジャンプして乗っかる人見たことがない!!

ひとつひとつの動作がウキウキワクワクしている感じで顔が勝手に笑顔になっちゃいます♪

翔「キッ♪」

お次は本を数冊手にしてまたまたジャンプして下りる翔くん。

翔『友達がくるから掃除するのか、掃除してるから友達が集まるのか、どっちだろうな』

翔「ぃよっ!」

ソファで翔くんがなぜここでもジャンプしたのかわからない!!(笑

はっ!!

ホースが妨げになっていたのですね!?

ワタクシもよくホースを跨ぎますが、跨ぐためにジャンプすることはまずないですね。

まったく相当掃除好きですな。

翔『まっどっちでもいいかっ♪』

廊下を掃除する翔くん。

むぎゃ~~~!!

超ノリノリ!

腰を若干左右に振りながら、目線はズラして何か鼻唄でも歌ってるかのような様子♪

まったく相当掃除好きですな。

棚の下の隙間を掃除する翔くん。

「ぅお~~っ♪」って声が聞こえてきそうなあのクリックリのおめめとキュ~トすぎる「う」の形をした真っ赤な唇にやっさいもっさ~~い!!

涙袋がふっくら♪

ゴミ捨てをしたあと、掃除機本体にケースをしまう翔くん。

右手にンフフ♪

小指がンフフ♪

蓋をしめる左手の筋にドッキドキ♪

足だってとっても綺麗~~!!

この一瞬のポイントをひたすら一時停止でガン見。

ロールアップ最高・・・♪

翔「間に合った♪」

”ピンポーン♪”

翔「おっ来たっ♪」

とってもとっても俊敏ですね(笑

ご主人のお帰りを待つワンコのようでした。

お掃除も友達も大スキなんでしょうな~♪

それにしても部屋がカワゆかったです。

光の差し込み方がすごくちょうど良くて爽やかで微笑ましかったです。

★洗濯好きの男篇

相「カンペキ♪」

バッサバッサとせんたっきから洗濯ものを捕る相葉ちゃん。

ランドリーが似合うな~♪

相「今日こ・れ~♪」

洗濯ものなかから赤いパーカーをチョイスして、廊下へそのまま駆けだす相葉ちゃん。

やだカワゆい♪

撮影時はスベって転んでしまったとか(笑

廊下に落ちている服は足でヒョイッと拾い上げてせんたっきへ♪

ポケットにしまっていたであろう千円を「あっぶね~」と言って拾う相葉ちゃんがらしいですな~。

そして来ている服まで脱いでせんたっきへ投入!

ちょっと乱れた髪がなんとも言えないカッコ良さ♪

後ろ姿がやっぱりモデルさんですわ~。

そしてさっきの赤いパーカーを着て、鏡の前で、

相「決まった!」

「た」を言うころには鏡の前から走り去ろうとしている相葉ちゃんがカワゆ~い!!

相葉ちゃん洗濯してぇ~!

相葉ちゃんのパンツと一緒でもノープロブレム!

それどころかウェルカム!!(変態

部屋のセットの雰囲気が当たり前ですが統一されているので、ルームシェアしちゃってるんじゃないの?というMO-SOが出しゃばるワタクシはどうかしてますか!?

いい!!

嵐ハウスに行きた~い♪

さてさて、他2名様は一体なぁに!?

家電を観に行くのが楽しみになりそう♪

| | コメント (0)

ダイブ!!

デッヘ~~!の嵐!!

どうも!youriです。

仕事で体がクッタクタになりながらも、自転車を必死で走らせて(本当はノロノロ・・・)待ちに待ったアレを手に入れて参りましたよ♪

嵐さんのアルバム『僕の見ている風景』です。

ちょこっとネタバレありですので、まだ手に入れていないという方はバックしていただいて・・・。

















楽しみ過ぎて普通にZERO見忘れちゃってごめんね翔くん。

それもこれもR指定だとかハレンチだとか意味わからないことを雑誌であなたが述べているからですよ。

フンッ!

普通に書店で目が飛び出しそうになっちゃって。

鼻の下を必死に伸ばしてニヤつかないように工夫しましたよまったく。

あれ読んでからよくこの日まで自分精神を保てたな、ってちょっと褒めてほしいくらいですよ。

ジャケットの嵐さん、雰囲気がカワゆすぎて本当にアラサー男子なのか目を疑いました。

天然のカワゆさなので疑わなくっていいことなんですが、信じ難いにもほどがある~!!

装丁、デザイン、すべてがポワンポワンしていてイイ感じ♪

初回プレスを購入したのですが、ブックレットは凄まじいですね!!

メガネ男子、今までどんなテレビで披露されてきたものよりもダントツにみんなカッコイイ!!

webのトピックスでは撮影時のようすがレポされていて、嵐さんはワザと似合わないメガネをかけているとのことでしたが、ものっすごいツボでした!!

ニノはやっぱり四角形が似合ってる!

そして最後のメガネ男子大集合ショットがキュ~トすぎて叫びました。

いんや、いろんなところで叫びまくってますけども♪

翔くん、またもやモンスターですね!!(爆笑

松づん、カワゆすぎてそのメガネの奥の瞳がどんなことになっているかMO-SOが止まらいので唇をもうちょっと引っ込めてくださりませんか・・・。

『T.A.B.O.O』・・・翔くん・・・また惚れ直しました♪

ちょっとエロいくらいがちょうどいいかも。

つって♪

翔くんの掠れ声と、キュ~トな声と、がなり声と、息遣いと・・・。

これを歌う翔くんを見ずとも声だけで完全にK.Oでしたよ。

翔くんの声が本当にスキなのね、アタイ・・・。

「気になんならこっち来いよ」とか「無邪気な顔でまた汚す」とか「”しないの?キス”」とか、このやろ~~~!!

殺す気かっっ!!

「蜂の巣の奥の蜜」の「蜜」に、やっさいもっさ~~~い!!!

p13の頬杖翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

上記に記した(ほんのちょっとですが)淫靡な歌詞書きまくってるクセに横の写真はアレですよ!?

ギャップがあるにもほどがある!!

コンサートではどないなことになるんですか!?

お衣装はどんなスタイルで!?

襟on襟はナシの方向で何卒よろしくどうぞ!!

まだ一回しか聴けておりません・・・恐ろし過ぎて・・・。

不眠症になりそう・・・。

この数分間で何回奇声を発したの、アタイ・・・。

もっと聴きまくりたいので今宵はこれにて失礼いたします。

『Summer Splash!』とっても夏っぽくてスキです♪

『僕の見ている風景』にダ~イブ!!

| | コメント (0)

ニの腕の理由

ヤッターマン♪

松づん主演のドラマ主題歌『Lφve rainbow』がCD化されるそうですね!

知った瞬間に速攻でアマゾンさんにポチッとな♪して参りましたよ。

ンフフ♪

もう今年4枚目のシングルですよね。

今年、もしかしてもしかするとシングル5枚出しちゃうんじゃないかって勢いですよね。

コンサート中、どこで一番初めに披露されるのかものすごい気になる~!!

歌番組にも今月出演するってことで、そこでぜひに!と期待しまくっております。

今日笑っていいとも!にて、日立の掃除機少年15秒ver.をGETしました。

問題はその前!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)のCMが!!

ビタミン剤?のCM。

続けて流れるだなんて幸せ~!!

運がいい!!

ってことで、続けてDVDに高画質で保存します♪

って!!

世界まる見えで、Wii partyのUFOカメラマンをGET!!

今日は良い日♪

でもまだ本命の三ツ矢サイダー”飲みたい篇”が録画できておりません。

いっつも録画していないときに流れやがるんです。

まったくつれないCMです。

どうも!youriです。

先々週の嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

翔「さぁ今夜も始まりました、超即興バラエティー嵐にしやがれぇ~!」

むきゃ~~~!!

翔くんの衣装が!

お衣装が!!

まるで5×10コンサートのソロ衣装みた~~い!!

緑色のパーカーって!!(これはブルゾンにくっつけたフードって感じですけど

インナーはVネック♪

あぁ~カワゆ~い!!

あの甘い歌声が木霊する~~!

髪形もほんのりユルめにセットしていて、ガッツリキメてる感じじゃないのがなおGOODでっせ♪

年齢が近いアニキゲストだと知り、観客は「え~~!?」の嵐!

ニ「なにいろめき立ってんだアンタ達!嵐を見に来たんだろ?」

ごもっともっす、二宮先輩!

ニノのこういう番協の人たちに話しかけるスタイルがスキです。

今回のゲストは小栗旬くん。

むきゃ~~!!

なんだかすごいことが起こりそうな予感♪

年齢が近いってある意味怖い♪

嵐さんの番組に出たい出たい言い続けてやっと出られることになった小栗くん。

うれしさのあまり松づんにバラしちゃうだなんて、ウケる!!

笑う翔くんが激しくキュ~ト!!

まったくあの目尻にキュンキュンしっぱなしなんですよね~。

小栗くんと松づんのヒストリーというか、話題がギュッと詰まっていて濃いオープニングだわぁ~と思いました。

そんな小栗くんのお土産は小栗くんが嵐さんに見立てたおしゃれメガネ。

まずは大野くん。

超~似合う!!

でも小栗くん、大野くんはサングラスをしないことにしたそうで(雑誌かなにかで見た気がします

釣り以外なら使ってくれるかも?

そしてサングラスをかけた大野くんの顔に誰かさんの手が。

ちょっと!!

萌え死ぬ!!

いきなり大野くんの首に添えられた綺麗な手はとなりのニノのものではなく、翔くんのでした!!

翔「横向いて」

むぎゃ~~!!

声がやっさしい!!

∞の優しさがギュッと詰まってる感じ!!

そしてその手はサングラスの柄(?)の部分の模様を指さします。

スズランが描かれていたんですね。

も~びっくらこきました。

この数秒間をニヤけた顔でガン見するワタクシはどうかしてますか!?

何回巻き戻せば気が済むのか自分でもWhy!?

翔くんにはヤッターマンのイメージで赤いメガネ。

アッハッハッハッハ~~!!

ものっすごいあのヤッターマンマスク被ってる感じが滲み出てる!!

笑っちゃってごめんね翔くん。

でもひみあらのperfumeさんのときにかけていたメガネよりは遥かに似合っていると思います♪

知的知的~!!

そしてニノには翔くんと同じ形の色違いだそうで。

・・・色違い!?

形が全然違く見えるのはワタクシだけですか!?

ニノと翔くんの輪郭の違いからですかね?

う~む・・・何度見ても違う形に見えます。

色違いって・・・カップルか!!

ニノが一番しっくりきました♪

小「メガネのCMきますね!」

CM!?

それはしばらくご勘弁を~~!!

★噂話しやがれ

小栗くんのモヒカンは衝撃的でしたね!

うっちー(木更津キャッツアイ)よりモヒカンじゃないですか!!

ニノの言うSFはもしかしてGANTZのことですか!?

大仏に追いかけられる!?

う~む・・・楽しみ!!

そして翔くんもヤッターマン撮影時のことを再現してくれて。

「しゅ~どぉーん!!」って!!

おじさんのマネをする翔くんの「どぉーん!!」の時の顔がたまらん!!

死ぬほどカワゆい!!

もう大爆笑ですよ!?

クリックリなおめめが愛らしいのなんのって♪

そのあとのおじさんの一生懸命な姿を見て、「ちっくしょ~~!」と、実際には目の前にはいない敵に向かっていくヤッターマン1号がウケる!!

そしておしりトーク勃発。

松づんの「こういうタイプがいいのか?こういうタイプがいいのか?」と自分の体を使って表現する様がエロすぎますな。

小「少し重力に負けている!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ココ重要!と言わんばかりに力強くイイおしりの特徴を言い放つ小栗くんに爆笑です。

柔らかさで真剣に悩みだす小栗くんがエロ男爵!!

松づんのみなさんは何フェチ?と言う質問で悩みだす4名様。

松づんはおしり。

大野くんはスラッとしたニの腕。

「えっ!?ニノ腕!?」と速攻でテロップの”ニの腕”を無視したのはワタクシです。

翔くんは細すぎず、柔らかそうな腕。

ニノからまさかの「二の腕のタプタプはおっぱいと同じ柔らかさ」発言。

そうなんですか!?

初めて聞きました。

翔「僕がスキな理由はそこに隠されてるんですよね」

やっさいもっさ~~~~い!!!

うわぁ~~も~~~!!

むっっっっきききぃぃぃ~~~!!!

なんだコイツ~~!!

カワゆすぎるだろボケ~~ッ!!

理由がまさに王道ちっくで大・爆・笑~~!!

手を叩きすぎて痛い痛い!!

早く『T・A・B・O・O』が聴きたい!!

胸がキュ~ンスパーク!!

翔くん、その頭の中ではいったいどこまで進んでいるんですか(変態

翔「相葉くんは何フェチとかないんですか?」

ちょっと!!

いきなりシャットアウトしないでくださいよ!!

それともカット!?

残念過ぎる!!

もっと翔くんのおっぱい談義が聴きたかったのに~。

じゃあ、翔くんのニの腕も翔くんの胸と同じ柔らかさなんですか?(変態

柔らかいどころかカッチカチでしょうけどね!

おしりだけはきっと違(変態

だってan・anが(後遺症なんです

相葉ちゃんは骨盤。

その骨盤で、ローライズのパンツからパンツの紐が見えてるのがいいか見えない方がいいのかという話に。

くっそ~~!!

こんなトーク久しぶりすぎて興奮するわ!!

翔くんはやっぱり見えてる方がいい派♪

「あ~頭悪い♪」ってニノの言い方が相葉ちゃんへの愛を感じてなりませんな。

そして小栗くんはたまに平気で鼻毛が出ていると。

さっきまでのほんのりピンクなお話からノーズヘアーのお話!?

ギャップがものすんごいですな。

翔くんの鼻毛をチェックして、「鼻毛出てますよ」と言い切るニノに爆笑です。

翔くんお気をつけあそばして。

鼻毛マスター大野くんにひれ伏します。

出たらとりあえず指を”ポッ”って突っ込んで引っ込ませるって!!(収録中の場合

★小栗流 男のアルバイト

☆男だったら満タンにしやがれ

ガソリンスタンドでバイトをしていた小栗くん。

一番手は翔くん。

翔「オーライ!オーライ!オーライ!スト~ップ、僕は死にましぇ~ん!なんつってぇ~♪」

アホかっ!!(爆笑

翔くんじゃなきゃアクセル思いっきり踏みこんで引いてるところだよっ!!(ひどい

翔「レギュラーハイオク軽油、あとサラダオイルなんかも入れちゃおうかな~♪」

アホかっ!!(爆笑

翔くんじゃなきゃツバ吐いて走り去るところだよっ!!(ひどい

窓もちゃんと拭いてないし!!

どうやら翔くんはガソリンスタンドのバイトをするとチャラ男くんになる生き物のようです。

面白すぎた・・・。

でも営業スマイルは120点♪

☆男だったらカフェオーレしやがれ

いきなり黒エプロンをしていた6名様にキュ~ン!!

特に松づん、バンビ~ノを思い出しちゃって♪

ニノはなんだか体の形に会っていて、ものすごい似合ってました。

翔くんは、前回ゲストが吉川さんの時の衣装だったらもっと男前だったと思います♪

あんなカフェ店員さんがいたら毎日だってお茶したくなっちゃいますな♪

仕事の勉強にかこつけて、店員さんばっか見てる自分が容易く想像できますけども・・・。

松づんうカフェオーレ淹れうまい!!

都築先生・・・ユーモアがカップから溢れすぎてます。

☆男だったらエスプレッソしやがれ

ラテアートにびっくらこきました。

うらやましい特技ですわぁ~。

カワゆい!

大宮がハートにトライ。

ニノは先生と共同作業でカワゆいハートが。

大野くんは・・・自己流でやったら大きいカブになってしまいました(笑

ちょっと練習すれば2人ともきっとすぐに上達しちゃうんじゃないかな~と思いました。

☆未知との遭遇しやがれ・特別版

なんと大野くんと相葉ちゃん、2人で未知との遭遇。

なにが起こるのやら!?

ゲストを見ての反応は?

相葉ちゃんは「おぉ~~!!」。

大野くんは「???」。

もうテレビ見てるか見てないかの差がハッキリしすぎ!!

なんとゲストはサッカー日本代表の長谷部誠さんと阿部勇樹さん。

大野くんびっくらこきすぎてまるでガチャピンのような口元に(笑

長「世界の凄さを体感しやがれ!」

大相「・・・・!!(笑)」

ウケる!!

なんですかこのなんともいえない空気!!

2人がまるで夏休みの追試受けに来てる学生にしか見えない・・・。

なんとシュートを体感できると!

まずは大野くん。

ゴールキーパーなのに完全に受け身に入り、ビビリまくる大野くんにキュン。

「うおっっ!!」

大野くんゴールを守れず!

相葉ちゃんも、ものすごいスピードで後ろを向いてしゃがみこみ、ゴールを守れず!

翔くんがこれ体感できたらどれくらいハシャイでいたのかちょっと見たかったですな~。

めっちゃ笑顔なんでしょうな~♪

想像するだけでほっこりします。

| | コメント (0)

薔薇の中の君

まだまだちょっと風邪気味ですが、なんとか変わらぬ日々を過ごしております。

現在こちら北の大地では、SMAP兄さんが札幌ドームでコンサートをしているそうで。

SMAP兄さんが近くにいるだなんてなんだか不思議♪

嵐さんよりも信じがたい存在ってイメージなんです(変な意味ではないです

もう本当にああいう方たちこそこの世に存在しないんじゃないかって・・・。

嵐さんはなんとか存在するんだって信じれています。

もう妖精かなんかだと思っている間にいつのまにか会えてましたから(笑

そしてZOOM!買ってきましたよ♪

このやろ~~~っ!!表に出ろっ!!てなくらいに嵐さんがイチャコラしていて、大満足でございましたよ。

あぁ~~・・・こういうの木更津でやってくれないかしら・・・って望みは思うだけにしておきます。

大宮大スキ!!!!

ほんとにスキ!!!!

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃんの感想を。

終わってみればこの回はV.I.Pルームのみだったんですね。

ゲストがゲストだけにめちゃくちゃうれしかったです♪

印象コーナーで、5×10コンサートDVDが!!

翔くんべらぼうに男前!!

いつ何時見ても男前!!

も~~たまらん!!

最近こればっかり見てるんですよね~。

何度見たって飽きないです。

翔くんの印象は”キラキラした王子様”。

にゃおす!!

間違いな~~い!!

キラッキラしてる♪

「やった♪」とおめめをまん丸くして喜ぶ翔くんがキュ~ト♪

なんと全てDVDの映像だったにも関わらず、相葉ちゃんの印象は”七分”、別名:相葉丈(爆笑

今回のゲストはperfumeさん♪

ワタクシの持っているアルバムは嵐さん、ケツメイシさん、そしてperfumeさんのみなんです。

もともと音楽には興味がなかったので、ほぼCDは無いに等しいんですけど、なぜか買っちゃったんですよね~。

でもほとんど聴いていなくてすみません。

嵐さんにゾッコンなもので。

自分たちの印象について詳しく聞くお時間。

翔「いち早く行きたくてさ♪」

正直でよろしい!!

のっちさんの言う「みなさん白いスーツを着てらっしゃって」っていうのは『One Love』の時なんですかね?

の「漫画から間違えて飛び出てきちゃった。キラキラしてる王子様♪って」

翔「ごめんあのときは間違えて出ちゃったんだよね♪」

ウケる!!

この褒められたときに見せる翔くんの乗っかりっぷりには脱帽です。

顔から何からうれしいオーラがダダ漏れなんですよ!?

カワゆいことこの上ない。

印象コーナーで流れた「7万人幸せにしてやるよ!」について。

松「本当に幸せにしますよ」

むぎゃ~~~~!!

さっき恥ずかしいなって言ってた人が普通にテレビでこんなセリフを吐くってどういうことですか!?

松づんの恥ずかしい基準がよくわかりません。

でもいっつも幸せにしてもらってますよ♪

perfumeさんの自己紹介でやる手のフリについて「どういうことなのこれ?」と聞きながらマネしてみる翔くんがなんだかおじさんくさい(笑

嵐さんもperfumeさんのフリをお借りして自己紹介してみることに!

ヤッターマン♪

ローカルのVS嵐で以前にこれをやっていたようですが、北の大地に住んでいるので某動画サイトでしか見たことがなかったのでものすんごいうれしかったです♪

翔「翔ちゃんです!」

超笑顔!!(爆笑

しかも言った後ものすごい首と肩が笑ってません!?(笑

白い前歯があぁ愛しい!!

松「潤です!」

「潤ちゃんです!」とかなんのひねりもないの!?

ちょっと残念でしたがカワゆかったです。

ニ「ニノちゃんです!」

体をちょっとくねらせる辺りがニノクオリティ・・・!!

くっ・・・!!

カワゆい!!

相「まーくんです!」

でた~~!!

ピーススマイル炸裂!!

まーくんカワゆすぎる♪

大「リーダーです!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

どうして「リー(↓)ダー(↑)です!」なんですか!?

イントネーションがおかしい気がする・・・。

大「5人揃って」

嵐「嵐です♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

右3人が頑張ってる!!

ちょっと左端のあなた!

もうちょっと体を倒して見せなさいよ!!

まーくんくらいに折れてみなさいよ!!

もっとカワゆいんだから!!

・・・強要してすみません。

ただあまりにもあの人なりきれてないみたいだったので。

羞恥すぎるのか、似合ってるのに。

みんなでやってみることになりまして。

ユニット名は『嵐∞perfume』。

次のCDそれで行こう!!

そしてやってみたらあらびっくり。

ものっすごい犯罪級にカワゆい8名様でございました♪

翔ちゃん今度はちょっと腰曲げてくれてました(笑

”今どうしても会いたい人は?”という質問で、かしゆかさんの解答はなんと”尾田栄一郎先生”!!

むぎゃ~~~っ!!

確かに、確かに会いた~い!!

きっと今この時でも執筆中でお忙しいとは思いますが、いつか会ってみたいです。

でも登場したのはあーちゃんさんが会いたかったさかなクン。

ガッカリして素直にアイムソーリー♪

さかなクンのお土産はサカナクンの帽子。

みんなで試着!

・・・・・・。

ここは水族館ですか!?

みんなして見学旅行にきてハシャいでる小学生にしかみえないんですけど!?

一問一答バトル。

かしゆかさんから嵐さんに「5人で食事に行くときはどうやってお店を決めるのか?」という質問が。

末っ子さんが20歳を迎えたときに、銀座に5人で飲みに行ったという嵐さん。

その後ろで5対5のコンパがあり、ものすごく騒いでいたそうで。

翔「うえ~~い!!○※▲ゲーム!!みたいな」

ニ「おれらもそれに声だけ参加してた”イェ~~イ!!”」

ウケる~~!!

お腹が痛~~い!!

ニノの再現が巧みすぎて爆笑です。

下を向きつつ手のひらで口元を抑え、声がそっちに聞こえるようにっていう(爆笑

もう最高ですよ!!

決まりごとについては、プロデューサーであるお母さんから言い渡された『髪は染めない』『ピアスは開けない』『髪形は変えない』などを守ってきたperfumeさん。

すんごい忍耐力です。

尊敬します!

ワタクシだったら絶対に無理!!

肩に髪がついた瞬間に切りたくなるんです。

あ~ちゃんさんから「嵐さんの中で一番力の強い人は誰?」という質問が。

えっ・・・しょ・・・相葉ちゃんじゃない?と思ったワタクシはどうかしてますか!?(腕相撲の件

懸垂をしている姿をカッコイイと思うあ~ちゃんさん。

ありがとう~ございます!!

まずニノがイチオシな相葉ちゃんがトライ。

男らしい!

相「こういう力だったら翔ちゃんの方が強いと思う」

相葉ちゃんどうもありがとう~~!!

笑顔で目をギュッと瞑る「やめろよ~」な感じの翔くんに期待は膨らむばかり♪

とりあえず立ち上がってジャケットを脱ぐ翔くん。

また腕が逞しくなってる気がする~~!!

かしゆかさんの反応が乙女でものすんごいうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシなんて近寄ってガン見してちょっと息荒くなってますからね(変態!

Tシャツを腕まくりして、お得意のアレをご披露♪

翔「見ろやこの筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!行ってこう(笑)」

触りたい気持ちを抑えるのに一苦労ですよまったく。

自分でカッチカチやっといてちょっと首から顔にかけてが赤くなっていたのがなんともチャ~ミング♪

ニ「翔さん、こっち向きながらお願いします」

翔「オーケイオーケイ♪」

お~~っ!

相葉ちゃんとは逆向きでやってみせるという翔くん。

・・・その上にはクレーンの床部分(!?)が!!

相「頭ぶつかるんじゃない?」

ニ「頭頭!それ頭ぶつける!」

翔「行ける!オーケイ。行ける」

むきゃ~~♪

このちょっとカッコつけてる感じに「オーケイ」言ってる翔くんにメロメロです♪

そしてやってみたら・・・。

腕の筋肉も相当ヤバイですけど、お顔がとんでもないことに!!

気張ってる~~!!(爆笑

イーッ!て前歯が叫んでるし!!

肩から上腕二等筋にかけての筋というか、ラインがすこぶる綺麗でキュンキュンです。

ワタクシマッチョはスキじゃないんですけど、なぜだか翔くんの筋肉にはフォーリンラブなんですよね~。

終わって、「ははっ」と笑う翔くんの笑顔が尋常じゃないくらいに甘~い♪

のっちさんからの「東京ドームでの注意点」について聞かれた嵐さん。

松づんの言葉にジ~ン・・・。

どこから見ても楽しめるように、端のファンのことまで考えて演出してパフォーマンスするっていうのが素敵すぎますね。

そら幸せになるってなもんです。

相葉ちゃんの質問は「好きな男性のタイプ」。

そこでのっちさんがやってくれました・・・!!

「ウィンクと投げキッスをしてくれる男性がスキです」だと~~!?

むぎゃ~~~!!

特殊すぎる好みですけど、この場なら成立しちゃう♪

嵐さんのウィンクと投げキッス・・・翔くんの・・・デッヘ~~!!って始まる前から勝手に想像してたのはワタクシです。

歌番組にて大野くんのソロで見せたウィンクを覚えていたのっちさん。

ハイハイハーイ!!

ワタクシもガッツリ覚えております♪

めちゃくちゃ自然でキュンとしました♪

大「えぇ俺?したぁ?かぁ?」

たった一言に何回「?」つけるんだよ!!ってなくらいに覚えがないという大野くん。

自然体すぎて体が勝手にしちゃったんでしょうね。

いや~罪な男ですよまったく。

そしてウィンクができない宣言をした相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんがスキ!!

そして待ってました嵐さんのウィンク&投げキッスコーナー♪

恐る恐る右手指を唇にくっつけて投げキッス、そして静かにウィンクをする大野くん。

ものっすごいカワゆい!!

ほんでもってそのあとニノに叩かれて体をよじらせるあたりなんても~、このやろ~~っ!!

お次はニノ。

顔を全然変えることなく投げキッス&ウィンク。

キチッと閉めた唇がとってもキュ~トでした♪

松づんはやっぱりちょっと照れてる気がしましたね(笑

でもあの瞳がすんごい印象的!!

そしてキタキタ翔くん!!と思ったらCM!!

むっきぃ~~~っ!!

そんなに翔くんはヤバいのか!!

全てをシャットアウトして気持ちを作り、顔を上げた翔くんのお顔はまさにフラットな状態。

その頭の中で一体どんな作戦が練られたのか・・・!?

ちょっと真剣な表情で、お顔に一切笑いはなし。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっさいもっさ~~~~い!!

翔くんだけ今までと効果音が違うし!!

ボロロロロ~~ン♪て!!

なんだか薔薇が画面いっぱいに見えてあの世に逝きかけたアタイをどうしてくれる!?

翔くんの投げキッスは・・・はぁ。

語るのにこんなに気力がいるのは初めてです。

顔のニヤケがノンストップ。

・・・まず手の形が明らかに違うんですよね。

何か小さなものをつまむ時のような形のまま麗しい唇にもって行って、フワァッと手のひらを(若干)開きながら下に降ろす、と(大爆笑

しかもその指を唇にあてる瞬間にちょっと唇がポッと開いて閉じるのがツボなんです~~!!

指に一体なにを吹きかけたんだ!?って(大爆笑

そして続けざまに優しくウィンク!!

またその右目の瞑り方が優しいのなんのって♪

ありがちな力を込めてギュッ!と、皺が寄ってしまうように瞑るのではなく、自然に閉じる感じ。

綺麗な睫毛がハッキリ見えちゃうんです。

閉じて開く、この一連の動作が半端じゃなく麗しい!!

貴族!貴族!

気品が漂いまくり!!

なのに会場は大爆笑。

ってワタクシも大爆笑してしまいましたけれども、やっぱり翔くんはカッコイイです。

なんと松づんからうれしいリピート発言!!

相葉ちゃん以外の3名様はperfumeさん座るソファの傍に寄り、される側に回ってみた模様。

も~~っ!!

そんなに王子様の投げキッス&ウィンクをくらいたいのねっ!

ムフフッ♪

ニ「溢れ出てきたよねぇ?」

そうそうそう!

そして待望の2回目。

むぎゃお~~~っ!!

ちょっと人数が増えて、ちょっと目が泳いだ翔くん。

口元がちょっと笑ってる(笑

ウィンクがやべぇべ・・・。

半端じゃないイケメンがそこにいらっしゃいましたね。

さっきよりもガッツリ見せつける的な感じが♪

した瞬間に顔をちょっと動かしましたもん。

あのちょっとした動作に心を鷲掴みにされて潰されそうになりました(ぐったり

しかもしたあとのあの不敵な微笑みに大爆笑!!

も~~っ!!

翔くんのあの勝ち誇ったような、してやったりというか、どうだ♪みたいなお顔が大大大スキなんです♪

カワゆいったらありゃしない!!

ニ「みずみずしい!」

そうですね!

そして相葉ちゃん。

・・・お腹が爆発するかと思いましたよ。

ウィンクの”ギギギッ”てジッパーが完全に上がりきらないかのような効果音が最高でございました。

口まで一緒に持ってかれちゃう相葉ちゃんのウィンクはスウィ~トでした♪

かしゆかさんによるとperfume内でのイケメン4大要素があり、実践してみることに。

呼ばれる前にこっち向いちゃった翔くんに爆笑です。

でもメガネがちょっと・・・。

素直にアイムソーリー♪

やっぱり一番似合っているのはニノ♪

めちゃくちゃキマってました♪

perfumeさんからのお願いで一緒にダンスを踊って欲しいと!!

願ってもないことです!!

どうぞどうぞご自由に!!

なんならDVDを出していただいてもノープロブレム!!

”嵐ファンが選ぶperfumeさんのPVで嵐さんに再現してもらいたいのはどの曲!?”なるもので、投票して1位になった曲をDVD化しちゃうってのはどう!?

なんて冗談はさておき(でもちょっと気になる)、今回やるのは『チョコレイト・ディスコ』のサビ部分。

まず先にperfumeさんがお手本を。

・・・こんなキュ~トなダンスを嵐さんがこれからやるのかと思うと胸がドッキンコドッキンコですよ!?

も~~テンションがウナギ登り!!

一目で、相葉ちゃんができないところを見極めて公言しちゃうニノがすごい!

「裏(拍子)」ってカッコよかったです♪

そしてダンスタ~イム!

はじめの肩を振ってピョイッと足を蹴るフリ。

唇を閉じて真剣に踊る翔くんにキュン。

相葉ちゃんはできなそうな感じが練習のときにかなり出てましたが、「ハ~イッ♪」って楽しそう~♪

小刻みに回りながらのところの翔くん、めっちゃお尻が出てません!?

ものすんごいキュ~トでした♪

あ~ちゃんに、練習のとき、「ここはかわいく!」と言われていたパートの次のフリにワタクシ、デッヘ~~!!となりやした!!

画面に翔くん、松づん、のっちさんしか映ってない時ですね。

左手は腰に当てたまま、右手を斜め左下に出し、体の前に出して引っ込めてすぐにグルグルグルッと右肘を回転させ、人さし指をこめかみに当てて腰をクイックイックイッ♪

って!!!!!

放送終了後ここばっかり幾度となくリピートしていた重症患者はワタクシです。

も~~~っ!!

半端じゃなく翔くんがカワゆ~~い!!

ちょっと鼻の下をピーンと伸ばして、口角を上げた状態なんですよね。

ほんでもっておめめは優し~く穏やか~♪

肘をグルングルンやってからの腰クイックイックイッ!が、すんばらしい!!

流れがものすんごい滑らか~♪

翔くんはどっちかというとフリは大きめな方だと思うので、この腰の動きには感謝カンゲキ雨嵐でしたね。

もっと振ってくれ!!(変態

もう幸せすぎました・・・。

一緒に映ってるのっちさんよりもカワゆかった・・・。

ほんでもって最後まで「ハ~イ♪」とか「うぇ~い♪」な感じで終始盛り上がっていた相葉ちゃん。

最後のポーズではやっぱり一番光り輝いていたかと(笑

似合ってました。

というか嵐さんすごいです!!

難しいのにあんなに短時間でほぼ完璧~~!!

集中力ですね、きっと。

お気に入り嵐さんはニノちゃんと、まーくんと、リーダー!

翔ちゃんと潤は俯き加減で座りながらダンスを(笑

3名様が詳細を聴いているときに後ろで完璧に踊る2名様がなんともキュ~トで♪

perfumeさんに感想を聞いて行くと、懸垂について「櫻井さんのすごかったよね~」とかしゆかさんが言った瞬間、

翔「じゃ選べや!」

やっぱり言った~~~!!(大爆笑

翔くんは普段こんなに・・・短気じゃないはずです(笑

perfumeさんとのダンスコラボは最強で最高!!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »