« ”ふっ”と・・・ | トップページ | W襲名 »

カウントサポーター

小栗旬くんの初監督作品が公開だそうで小栗くんはバンバン宣伝に勤しんでおりますな。

とんねるずの食わず嫌いではタカスィ~(塚本高史くん)のことがチョロッと♪

ず~っと仲がいいんですな~♪

ンフフ。

そしてそんな小栗くんと言えば花男!

花男といえば道明寺!!

道明寺といえば松づん!!

ということで5LDKを見ました。

そしたらやっぱりネタが♪

第一印象が最悪でも「ガッツリ飲もう!」ってなってガッツリ意気投合した2人がカッコイイ~!!

違う番組ではどっちかが泥酔したらどっちかが飲みすぎないようにすると暗黙の了解だとか。

そして松づんは酔い潰れて小栗くんにおぶってもらって小栗くんの部屋で一夜を過ごして、起きたら「腹減ったからなんか作れ!」と(笑

道明寺様っっ!!

どうも!youriです。

先週のMステの感想でございます。

★ミニステ

今回もミニステのアーティストは嵐さん♪

うれしい、うれしい、うれC!C!!

・・・・・・・・。

しょ、しょ、翔くん・・・・・!

めちゃくちゃカッコイイ~~~~~!!

翔くんの髪形は一体何変化するんですか!?

ひみあらもVS嵐もZEROもなにもかも違う翔くんに骨の髄までメロッメロでございます♪

今回の髪形はまたえらいセクシィ~ですな!!

ナチュラルストレートとでも言うべきか、風呂上がりのブローしたてと言うべきか。

ものすごい好みだってことは確かです・・・。

めちゃくちゃ爽やかですわ~♪

と、ここで全開に引き続きモンスターのポーズを繰り出すヤツに爆笑です。

なにやってんだこのやろ~カワゆい♪

ほんでもって翔くんのマネなのか、ひっそり静か~に左手でクイッとモンスターの手をやってる大野くん(笑

めちゃくちゃ顔は素のまんまでアレはウケる!!

そして黒いっ!!

怪物くんで見たときのあの色はどこへ!?

もう釣りに行ってきたんですね・・・。

翔くんのオトノハの話がここでドドン!!

あの変態ピアニストのことですね。

そして演奏した曲はビートルズの『ヘイ・ジュード』。

まったくはじめなんのことだかわからなくって調べちゃいました(笑

ビートルズ世代ではないのでなんのことだかサッパリだったもんで。

どんな曲なのかそのうち聴こうと思います。

そして間奏明けの歌うタイミングがわからないとここで暴露しちゃう相葉ちゃん。

頑張れ~♪

翔くん最後までモンスター(笑

大野くんも便乗してモンスターになったらニノに止められてるし!!

★Mステ

オープニングでタモリさんに「大野は・・・どうしてそんなに黒いの!?」と言われ最終的に「気をつけます」と。

国立のリハーサルが待ってるんやで!?

気をつけて~!!

できることなら日焼け止めガールと銘打って紫外線の下に行く大野くんにずっとついていきたい・・・。

そう、まるでゴルフのキャディーのように・・・。

本当に白い大野くんよもう一度・・・!!

ほんでもって金髪ももう一度・・・!!

マザーズソングのコーナーでは翔くんが家族旅行のエピソードを♪

ユーミンさんのチケットを取って御両親とコンサート・・・。

素敵♪

「いい話だねぇ~」とほっこりした様子の嵐さんがひたすらに優しい~~!!

この空気感がたまらん!!

★トーク

西野カナさんの少女漫画でもなさそうなプロポーズシチュエーションに「姫ぇ~」って翔くん!!

ひみあらを持ちこみすぎっ!!

姫の乙女すぎるシチュエーションに「くぅ~~~っ!!」って。

この「くぅ~~~っ!!」が口癖な気がする嵐さんにほっこり♪

倖田來未さんの「カナちゃん若いと思って」という言葉に、

ニ「どうしたんすか!?」

翔「師匠!」

って!!

いつから翔くんの師匠になったんザマス!?

翔「聞いてみます!?この男性諸君に」

他4名様を男性諸君とした翔くんは・・・逃げましたね(笑

翔「じゃ~あ~松本くんだったらどうするのか聞いちゃおっかな~。となりにいるしね。」

松「チカさん・・・俺と結婚してくれ!」

嵐「くぅ~~~っ!!」

全国のチカさんおめでとう~ございます!!

こんなサプライズほどうれしいものはないですな♪

軽く想像妊娠しませんでした!?

今吐き気はないですか!?

すっぱいものが食べたくなったりしてません!?

ニ「絶対総集編で使われます」

裏方ちっくなニノにウケる!!

ここで積極的に挙手した大野くん!

どうしたの!?

大「整っちゃいました」

ごめんね大野くん、まださとっち見てないんです・・・。

大「ダイヤモンドとかけまして・・・え~あっ間違えた!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

嵐さんファンのみならず全国のお茶の間で笑い声がこだましたのでは!?

翔「整えて整えて!」

大「結婚とかけましてダイヤモンドと説きます」

ニ「その心は?」

大「どちらも固い石(意志)です」

「いしです」のあたりの首をコキッと傾げたのと同時に、手をギュッと握った仕草にキュン・・・。

翔「じゃ~相葉くん」

相「えっっ!?いんすか!?はちゃめちゃな感じでも♪」

ぜひぜひ♪

ニノにチカさん役をお願いする相葉ちゃんに背を向けるニノがウケる!!

「聴診器で・・・」って言った辺りからこれはまずい・・・と笑う準備が満タンcarだったのはワタクシですけどなにか!?

鼓動で!?

鼓動で「結婚しよう」って!?

どっひゃ~~!!(爆笑

そして最後はまたもや積極的に挙手してくれたさとっちのチェ・ホンマンなぞかけで終了~(笑

翔くんとニノのが気になる!

★歌

歌前に竹内アナから「櫻井さんが・・・」とCMソングだということを言った辺りでカメラに抜かれた翔くんの麗しいこと麗しいこと・・・♪

右左にキョロキョロッと動く黒目がムカつくくらいにカワゆ~い!!

嵐さんを囲むように置かれているセットと照明で月に立ってるみたいに見えました。

宇宙っぽい感じ。

☆流れる雲にあこがれた僕ら 遮るものなど何ひとつない

翔くん28歳に見えないっす。

恐ろしいほどまでにビューティフルフェイスでクラックラ。

無意識な上目遣いは本当に罪!!

「~ない」のニノから放たれる潤んだ瞳と「い」の唇の形が激しくツボです。

☆記憶の中に刻んだ空の色は

大野くん逆光だから思いっきり黒い!!(ヒドイ

☆どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ

このパートのかすれ声がたまらん!!

ニノ翔ってのもかなり重要なポイントなんですよね~。

翔くんの「場所へ」の、「ばぁっしょうへ」って発音が死ぬほどお気に入り♪

「場所へ」の「へ」の唇の形が半端じゃなくスキです!!

☆時は止まらない手を伸ばして

松づんのアップ。

大雅くんの髪形は、数年前の松づんの髪形を彷彿とさせる気がするんですよね~。

正確にはいつの時期なのかはわからないのですがなんとなく。

って歌の感想じゃないですね(笑

☆渇いたまま僕らは駆け出したんだ ごまかせない心に気付いたから

引きで5名様がドドン!

開放的な瞬間ですわ~。

やっぱり三ツ矢サイダーのCMが脳内に∞ループ。

☆何も飾らずそのままで 風に吹かれ行くだけさ To be free

「飾らず」でアップになった翔くんにむぎゃ~~~!!

「ず」の唇にロックオンしてたら相葉ちゃんに切り替わるギリギリのところでこっちをチラッ!

その瞬間を見たいがために「何も飾らず」から一向に先に進めないっ!!

☆日差しの中で笑い合った僕ら 無邪気な声が今も響いてる

ダンスがないからなのかまさかフルコーラス!?

あざーす!!

この時を待っておりました♪

相葉ちゃん唇がツヤッツヤですな。

☆溢れるほどの想いは明日に向かい 輝くように変わらぬように

ニノの鎖骨に手をあてる仕草にキュン。

まるで女の子みたい♪

大野くんはやっぱり歌上手い!!

☆一人じゃないさ 涙拭えば 大切なものに気付くのだろう

むきゃ~~~♪

きました翔くんのソロ♪

真っ直ぐにした人さし指をこめかみにあてる仕草がめちゃくちゃ男前!!

翔くんの指はあんまりカーブがないので、こういう仕草がめちゃくちゃカッコよく見えるんです♪

ほんでもってあの時計(?)から指先までのあのバランスがものすごいイイ!!

キレイな手を見ているととっさに模写したくなったり、手を描きたくなったりするんですが、あの形はまさにそれでした!!

大野くんは綺麗すぎて戦意喪失です(笑

翔くんの手は大野くんとは違うものを感じるので見ちゃいます♪

「~だろう」で左を向く翔くん。

この時の前髪の流れ具合だとか唇のとんがり具合だとか顎のシュッ!て感じだとか何もかもが美しいったらあ~りゃしない!!

爽やかonセクシィ~さが半端じゃないっす。

まさにサイダー男子。

・・・”飲みたい篇”がまだ録画できてない・・・。

☆透き通ったまま僕らは夢描いたんだ あきらめない太陽より煌めくから

センターにいる翔くんのキラッキラにメロッメロ。

首に浮き出る血管が男らしい、男らしい、男らC!C!!

☆流した汗もそのままで 光求め行くだけさ To be free

「光求め~」からの翔くんにデッヘ~!!

ハの字眉になるわガッツリ横顔だわ大スキなものばっかりです。

あの丸いキレイな頭の形と突き出る唇にキュンキュンなんです♪

本当に珍しい生き物ですよ。

☆振り返ることもできずに 走り抜けてきた僕ら

やっほいまた掠れ声!

☆上り下り繰りかえした それは時に甘くほろ苦い

>松づんの流し目攻撃炸裂!!

>youriは動けなくなった

☆渇いたまま僕らは駆け出したんだ ごまかせない心に気付いたから 何も飾らずそのままで・・・

むぎゃ~~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

ミニステで相葉ちゃんが苦手だと言っていた間奏明けのこのパートにブチのめされました。

翔くんが・・・翔くんが相葉ちゃんの後ろでニヤニヤして相葉ちゃんを覗き込むようにしてカウントを取ってる(笑

結果タイミングバッチリで2人して笑ってる!!

も~~なんてキュ~トなアイサクなんでしょ♪

もうこの場面で急にこんな笑顔になるところじゃないはずなのに、こういうことが巻き起こっちゃうから楽しくてしょうがなかったです。

今回一番のキュンポインツでございました。

翔くんがお兄ちゃんみたいでしたわ~。

そしてMステブログを見たらば本当はあのときのカメラ割りは翔くんだったそうで、本番のときはそれを知らされずに抜かれた相葉ちゃん(笑

だからあんなにギュッ!て目を瞑っていたんですね~。

キュ~トすぎる~♪

2人とは対照的にクールな大宮にウケる!!

☆透き通ったまま僕らは 夢描いたんだ あきらめない太陽より煌めくから 流した汗もそのままで・・・

大野くんの「To be free~~♪」が綺麗~~!!

バックに聞こえてくる”ドンドン”って楽器の音にワクワクします。

☆渇いたまま僕らは駆けだしたんだ ごまかせない心に気付いたから

翔くんまた動きがでかいですな~。

そういうところが翔くんぽい♪

ニノのフェイクにうっとり。

「ごまかせない~」の翔くんにベタ惚れなんですけど!?

どうしてあんなにファニーフェイスなのにカッコイイのでしょうね。

「ら」で白い前歯とピンクな舌がまるみえでありがとうございます。

涙袋が愛しいです。

☆何も飾らずそのままで風に吹かれ行くだけさ To be free

大野くんやっぱり黒い!!

ニノがもっと白く見えちゃう!!

☆To be free・・・  To be free ・・・

最後の最後までアイサクはも~!

ニッコリしてガッツリ握手♪

★エンディング

竹「櫻井さんだけプロポーズを実はしていないんですよね?」

ニノはいつしたんですか!?

むっきぃ~~~っ!!

でもランキングダービーであれを言ったから良いとしよう。

鼻の下を伸ばして翔くんの方を向くニノにウケる!!

翔「結婚してください」

ニ「軽いやん!」

超~早口!!(爆笑&悲鳴

いきなりだったのか、ハの字眉でほんのり困ったような様子の翔くんが超キュ~トでございました♪

ちょっと!!

提供番組の字幕が邪魔!!

翔くんのべらぼうにキュ~トなお顔が隠れてるじゃないの!!

まったく最後まで白い前歯にキュンキュンですよ。

|

« ”ふっ”と・・・ | トップページ | W襲名 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”ふっ”と・・・ | トップページ | W襲名 »