« 赤子の吸水 | トップページ | 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 »

ちょいミス

TVガイドさんを買ってきました。

えぇ、松づんと竹内さんのむきゃ~♪となってしまいそうな2ショットが表紙の♪

決め手は60、61pの見開き『TVガイド読者が選ぶ 嵐なんでもランキング』ですな。

だって・・・!!

顔写真はめて吹き替えしただけであの面白さと萌え度の高さにコンビニで噴き出してしまったんですもの・・・!!

特に一番キたのはニノの「おねえちゃんといっしょ」とか言わされてる幼稚園児ニノですね。

あれにはもう・・・殺す気かっ!!と思わずにはいられませんでしたよ。

あと「お兄ちゃんに話してごらん」な翔お兄ちゃんとか、「久しぶりだね~大きくなったね~」な裸の大将な松づんとか(←勝手なイメージですよ

ガイドさん恐ろしい!!

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

たぶんそこから書けてないと思うので(ブルブル

★V.I.Pルーム

例えるなら「彼氏」と言われて「やった!ヤッター!」と言う翔くんがカワゆい♪

なんだか髪形がよそ行きな感じ。

ニノへの印象で、突如現れた山田くんと御村くんにむぎゃ~~~!!

ゲストは比嘉愛未さん。

なんとVS嵐で共演したときのことで翔くんを「彼氏」にした比嘉さん。

ワイヤーが絡まってしまった比嘉さんを終わったあとすぐさりげなく心配する翔くんが素敵すぎる!!

ありがとう~ございます!!

翔くんをもっとスキになってしまいましたよっ♪

翔くんの魅力は底なしですな♪

松づんに「うぃ~♪」と押され、「時代来たな!」とニノに言われ、番協からも「フゥ~♪」と言われる翔くんは照れながらもやっぱり自慢気(笑

カワゆいですな~もう♪

さりげないのが死ぬほどいい!!

そして比嘉さんへの質問をめくるシーンで、”2100分の1”を”2000分の1”と思いっきり読み上げた翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

真面目で頭が良くてしっかりものさんなのに、っていうことからなのか、こういうちょいミスが愛しすぎやしませんか!?

真っ先にニノにツッコまれてるし!!(笑

黙ってうなずく翔くんにキュン。

マリオのジャンプ音をする大野くんに爆笑~~!!

「でぇ~ん!」て思いっきり言ってるし!

ザ・トレーシー・メソッドをする嵐さんにンフフ♪

ワタクシ最近慣れてきまして、初心者の嵐さんの動きに笑いが・・・。

「はぁ!?」「はぁ?!」「落ちつけ!落ちつけ!」と、わかんねぇよ!な翔くんにウケる!!

そしてお気に入り嵐さんは翔くん!!

前歯を出して下唇を内側にしまう翔くんにキュン。

そしてやっぱりガッツポーズしちゃうんですね~。

ってあれっ!?

理由がカットされてる!?

ちょっと残念。

そしてまた大野くんのさっきよりもはっきりとしたジャンプ音(声)にまたもや笑いが♪

★マネキンファイブ

はじめは翔くんとロッチの中岡さんの勝負。

翔くん・・・爽やか男子の象徴っす!!

白いっ!!

ベストはスキなので大歓迎です♪

翔「あの頃の自分になんかもう戻りません」

へぇ~。

帽子が無い方がイイと言われ、帽子を頭に被せられるもなんと帽子を振り落とすという御法度を!!

マネキンが動いちゃいましたね(笑

この行動に爆笑です。

顔が一気に自信をなくし切ったように見えたのはワタクシだけ!?

中岡さんも帽子をはずす行動に出ちゃった!!

そして結果は翔くんの負け。

「帽子とととに自分も捨てさせていただきました」だなんて!

ドレミファソラシドォ~ン!!に大爆笑!!

大野くんはまた魚サンをチョイス(笑

相葉ちゃんの勝負前ケアを女性スタッフさんにお願いする嵐さん。

クッソ~~!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

相葉ちゃんはモデルさんですなぁ~♪

ほんでもって金田さんのおかげでバスケを披露する相葉ちゃんにむきゃ~~!!

足長っ!!

そしてニノはまた似合う服がわかってますな~。

ベストがものすごい似合ってます♪

サンダルカワゆい!

狩野さんにロックオンされた翔くん。

翔「ヤベェ巻き込まれたぁ!巻き込まれたぁ!」

カワゆいなこのやろ~~!!

そしてやっぱりニノが勝って嵐さんチームの勝利~!

わ~い!!

次の対戦相手はTOKIOの長瀬くんと生田斗真くん、ドラマ『うぬぼれ刑事』の面々。

実はまだ観ていないので楽しみ状態が持続しております(笑

|

« 赤子の吸水 | トップページ | 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤子の吸水 | トップページ | 「さよなら」なんて言えないよ・・・。 »